--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
『銀幕版 スシ王子!』に

ペペロンチーノ役で出られてる

ジョン・カミナリさんがブログで中丸くんについて語ってくれてます。

初対面の時、まだ中丸くんの事をそれほど知らなくて

中丸くんに申し訳ないなっと思ったら・・・

「僕はいくら有名になっても、いつも地味にやっていきたいと思います。」

みたいなことを、中丸くんが言ったそう。

なんか、らしいな。って思って、ほっこりしちゃった。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月31日 (土) | Edit |
好きな文字は『え』って、
このシリーズ、本当にいつまで続くの?

水曜日のロートさんのCM撮影に続いて、

今日はロッテさんのCM撮影したって
これは、プラスXかな?

今度はどんな感じ?

早く見たいな。

めざましとカウントダウンの取材は、アルバム発売に関連してだよね?
ということは、今週はチェックしとかなきゃ。

メイキング、楽しみだなぁ~。
毎回ワキャワキャしてる、KAT-TUNがみれてハズレがないもん。

アルバムも全然ラジオ聴いてないから、
先日の少クラで歌った「SHOT」以外は
J-ONEのHPで試聴しただけなので
初聴きばかりだし。

コンサート初日まであと3週間だね。
私も1ヶ月前ってことで、慌てて新幹線のチケット取ってきた。

本当はお泊りしたかったんだけど、友達が月末で休めないと
いうので、日帰りで行ってきます♪


あとは、チケットが届くのを待つばかり。
いつ頃、届くのかなぁ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月29日 (木) | Edit |
好きな文字は『だ』

このシリーズっていつまで続くんだろう?
最終的には50音全部いっちゃうなんてオチじゃないよね・・・(爆)


今日はロート製薬のCM撮影をしたんだけど・・・

って、また素敵な情報を 笑い。

ロートさんだから、もぎたて果実?それともセセラ?

もしくは新商品?

1人でなのかなぁ?それとも6人で?

早く詳細が知りた~い!!!


新しい植物は「がじゅまる」

がじゅまるって・・・

『がじゅまる がじゅまる イリオモテヤマネコ』の

がじゅまるよねぇ~(笑)



そうそう今日ね、またまた東京駅の「ANY TIME」に行ったら、
「チーズボールと紫いもボール」のところに

『友近さんがはまっているとカートゥンKAT-TUNで紹介されました』

って紙が貼られてました。

10日前ぐらいに行った時にはなかったのに・・・。

きっと急激に、この2種の売り上げがあがったんだろうな。

今回は、紫いもボールも無事に買えました。

やっぱり、この食感たまんないわ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月28日 (水) | Edit |
ゴキゴキ!

ツアーの話。
全然決まってないけど、DVD化したらそっちで楽しんでって。
なんか、まだ始まってもいないけど、
コンサートってナマで見るのが1番最高だけど
家でもゆっくり見たいから、今回もDVD化されたら嬉しいな。

聖の1番下の弟くんは小学校1年生なんだね。
本当、歳離れてるね。
リレーのアンカーで走ってる姿がめっちゃ早くて声が出たなんて
弟というよりも、パパの目線だね。

樹くんのことも、お家で踊り教えたりちょっとしたアドバイスしたりって
しかも、樹くんへのファン移動は禁止!移動しても
なるべく迅速に帰ってくるようにって可愛いんだけど。

お兄ちゃんのプライド、しっかり受け止めます。

ドリボズで歌ってたソロ曲の話。
あの歌、すごい好きだったから、このまま埋もれていくのは悲しいなって
思ってたから、聖の言葉でいつかいいタイミングで
また歌わせていただきたいって言ってもらえると嬉しい。

いつか・・・楽しみにしてます♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月27日 (火) | Edit |
「銀幕版!スシ王子!!」@4回目見てまいりました。
3回見るともらえる、光ちゃんのキラキラポストカードも無事ゲット。


王子1


もう最後だしって、河太郎ちゃんの演技
バッチリ目に焼き付けてきましたよ。
いつもより真剣に見たせいか、すっかりストーリーに引き込まれ
河太郎ちゃんの最後のシーンでは切なくて泣いちゃいました。



で、ここ数日とってもヤキモキしていたKAT-TUN魂の当落結果


やっと、友達が確認してくれて(当落始まったの知らなかったらしい・・・)


結果は・・・

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月26日 (月) | Edit |
きのうは映像へ確認しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年05月26日 (月) | Edit |
まだ、友達から連絡が来なーい!!

もうね、便りがないのは良い知らせだとポジティブに思ってます。

その友達と明日、『スシ王子!』一緒に見に行く予定だから、

明日には分かるかなぁ。。。


『スシ王子!!』も、とうとう今週で終わっちゃうんだよね。

地元での舞台挨拶から始まり、1ヶ月あっという間だったな。

早くDVD化されないかなぁ~。

映画館もいいけど、自分の好きなシーンだけ何度②もみたいんだもん。

今日も朝、雨だったから久々にデビュ魂のDVDや

漫画魂のDVD見まくってテンション上げてた




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月24日 (土) | Edit |
KAT-TUNの当落確認がはじまって、

いろいろ巡ってみたら、撃沈な人が多くて恐い(>_<。)

追加公演も出来たから、ちょっと甘く見てたよ、私。

友達からの連絡は、まだないし。。。

実家に戻ってるから、出来る状況じゃないのは分かってるから

急かすわけにもいかないし

だからって、私が勝手に確認するわけにもいかないし。

う~ん。落ち着かない 苦笑い


さっき、噂の「ViVi」手に入れてきました。

明彦再びだ♪

女性誌の写真ってハズレないよね。

インタビューもしっかりしてるし。
他の雑誌でも何度も見てるような質問でも、ちょっと違うというか。

職業「赤西仁」いつまでもずっと、オレはオレで頑張っていって欲しい。

それにしても、最後の10代20代の読者へって

すでに読者の年齢超えちまってますけど、

海外旅行は確かに世界観が変わると思う。

最近はジャニごとにお金がかかり過ぎて(爆)行けてないけど、

違う国の空気を感じるのはいいことだと、私も思うよ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月23日 (金) | Edit |
好きな文字は『む』って、

『ぐ』は、なんだったの???

「む」ないよ、私(^~^;)


美容院行ったんだね♪
カラーリング?かな、それとも???
私も魂に向けて、行かなきゃ。


昨日は肉鍋で、今日も肉かぁ。
写真のお肉、めちゃめちゃボリュームもあるし
かなり、高級感漂ってて美味しそう。

ドーム連続4日間、史上初は嬉しいけど、
今回も余計には、申し込んでないし、
日程的に、追加にふられちゃうと、とっても微妙なんだよなぁ。
無理くりにでも仕事終わらせていくつもりだけどさ。

ドームの結果が出るまでは、なんとなく落ち着かないよ。


そういえば、とうとう当落確認始まったみたいですよ!
北海道ぐらいまで確認できるそうです。

今回、私名義はドームしか、申し込んでないから
仙台は友達からの連絡待ち。

早く知りたいような、知りたくないような。
たぶん、月曜日くらいまで連絡来ないだろうから
それまで落ち着かないな。

無事当たってるといいけど。

ここを見てくださってるすべての人に
そして、私にも幸せが舞い降りてきますよ~に




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月22日 (木) | Edit |
昨日のカツカツ見てから、もんじゃ&お好み焼きが
食べたくてしょうがないんですけど。

会報をみて、友達と月島の「おしお」さんへいつ行く?なんて
相談してる矢先になんだもん。

それにしても、昨日のカツカツ
萌えポイントがいっぱいすぎ

もう、何度リピしたことか。

「おぐう」さんの掲示板に、18時半~20時半までの貸しきり予定が
17時から22時まで収録が伸びたって書いてあるから、
5時間も収録してたんだね~。

それを30分しか放送しないなんてもったいなすぎるよ。

いつか、未公開映像として残りもたっぷり放送しちゃってくだパイ。



拍手ありがとうございます。
にゃらんさん、まさここさんお返事です。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月22日 (木) | Edit |
綾瀬はるかちゃんとお好み焼きやさんへ

ぶっちゃけトークで大盛り上がり!ってナレーションだけじゃなくて、
そこをOAして欲しいのに。


みんなエプロン姿可愛すぎるo(≧∀≦)o



聖雄コンビのイカスミって斬新。
でも、中丸くん何もしてなかったよね???
もしや、カットされまくり?

仁淳コンビは探り探りなんだもん。
お腹イタイ。
ちゃんと素直に亀ちゃんの意見を取り入れて
見た目もキレイだし、味も1番だったね。

せっかくイタリアンにするために、
乗せたピーマン、ナマだからっていう理由でよけちゃったのね。
ピーマン生でも食べられるのに。

亀竜コンビは手慣れてて、さすが料理してる、亀ちゃんだったのに
なぜに「もんじゃ」にしちゃったんだろう。

作ってる工程は1番美味しそうだったのに、
どこで失敗したのかなぁ~下味だけの問題じゃないと思うけど。

上田君が「エビ食べれない」って言ったのに、
内緒で入れちゃう亀ちゃん。

カルシウムは大事だもんね。

ビリになった、亀竜コンビの罰ゲーム期待してます ちな♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月21日 (水) | Edit |
『ぐ』

が、好きな文字なの~

きゃっ(≧▽≦)ノ

私、名前に「ぐ」あるよ。



KAT-TUNの新曲、1位本当におめでとう

初動売上げ、38万枚は今年の1位だそうで。

記録だけがすべてじゃないけど、

自分がその記録の一部に少しでも貢献できてることが嬉しい。

毎回、中ペで「ありがとう」って言ってくれる中丸君が好きだよ。

ライブで私も早く聴きたいー!!!

ライブ初日まで、ちょうど1ヶ月前なんだよね。

そろそろ確認出来るかな?

遠征のもホテルもなにも手配出来ずにいるんですけど 焦る


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月21日 (水) | Edit |
昨日が異動の内示で、とりあえず6月での異動が
ないことが、わかってひと安心。

もう、昨日までは生きた心地がしなかったよ。
いつ上司に呼び出されるんだろうと・・・。
だって、他の部署は、残業が多いらしいので
会社帰りに舞台や魂に行けなくなっちゃうもん。

私の基準はそこだからさ。

今の仕事は月初以外は、ほぼ定時で帰れるからね。
出来れば、ずっと異動したくないんだけどな・・・。


TVガイド

エコ企画、かなり身体張ってるんだね。
キミくんの温暖化防止のため牛の○ップを吸い取りにって
電波少年(←古すぎ)の企画みたいなんですけど・・・。

たっちょんとヒナの対馬は海岸掃除だったんだね。
3t のゴミってどんだけ~。

ダイダマンの放送も決定

こっちも楽しみ。

でも、今回のTVガイドの一番の楽しみは

レコメンのヨコのお誕生日企画の獲得ページ
ちゃんと、獲得までの軌跡まで載ってるし。

ラジオだと音だけだから、本当にやってるの?って感じだけど
ガチでやってたのね。

並木編集長お気に入りの、加藤さんはイケメンさんだぁ。
並木さん、頑張って欲しいなぁ~。


「ヨコイチ写真」でオラウータン抱いてるヨコが

めっちゃ可愛いすぎるheart03



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月20日 (火) | Edit |
J-ONEのHPで

『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』の

ジャケ写が公開に。


でも・・・


写真が小さすぎて、よく分かんない ブゥー


発売日まで焦らす作戦ですか?


なんとなく、海賊っぽい衣装を着てるような風に見えるんだけど


どうなの?


ポーズもかなり気になるんですけど。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月20日 (火) | Edit |
お友達のブログで、亀ちゃんソロに


『イっていいよ!イっちゃえよ!!』


って、声が入ってると聞いて聴き直してみたら、

本当に3分過ぎたあたりに、亀ちゃんの声がぁ~ヽ(≧▽≦)/


これってコンサートでは、ナマでささやいちゃう?


妄想が膨らみすぎて、どんどん違う世界に

イっちゃいそうなんですが(〃▽〃)
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月19日 (月) | Edit |
昨日はMステと『Wink up』の取材があってということは、
これを書いてるのは、土曜日かぁ。。。


なんでかなぁ~。

ミュージックステーション緊張するの。

生放送だからかな

どうもなれないんだよね。


って可愛いすぎるんですけど♪

今回は特に、中丸くんメインのトークだったから
余計、ドキドキしてたのかな。


てっきり、今日の中ペで英語の試験の
出来具合を教えてくれるのかと思ったら
期待に反して、ふれてくれないのね。。。


TVぴあさんからの差し入れのゼリー
めっちゃ美味しそう。これ、どこのお店のだろう?

甘いもの大好きな中丸くんとしては、
食べれなくて残念だっただろうな。


そうそう今日、会社帰りにやっと
東京駅の「ANY TIME」に行ってきました。

(↓なんだか、微妙な写真ですが・・・)
エニータイム


紫いもボールは売り切れてたんで、チーズボールをご購入。
ちゃんとチーズボールのところに
『TVで紹介されました』って書いてありました
でも、残念ながらカツカツとは書いてなかったけど ふぅ・・・

本当にモチモチしてて、たっぷり真ん中にチーズが入ってて
美味しかった。

次は紫いもボールが買えますよ~に。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月19日 (月) | Edit |
ノンの「少年倶楽部プレミアム。」のまねしてかいてみるね

プレミアムって、Mステとはキレイで新鮮。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年05月19日 (月) | Edit |
プレミアムの映像はキレイで好き。

『DON’T U EVER STOP』も、Mステとは
違ったアングルで新鮮。

プレミアムって、リハの様子が流れるのがいいよね。
亀ちゃんがカウントとって、みんなでフリ合わせてるのとか、
もっとワキャ②してる姿も映してくれたら、最高なんだけど、
それは贅沢かしら。

初披露の「SHOT」は、想像してたのと
全然違ってた。

亀ちゃんの衣装の羽根と半分はだけてるのがセクシーで
ドリボズの「離さないで愛」再びって感じ。

マイクスタンド使っての、表情がみんな、たまんなくて
リピが止まんない。

それにしても、仁はなんで、聖に息吹きかけてたの?


次回のプレミアムは聖。
結成当時、KAT-TUNを辞めたがってた話は出るよね?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月18日 (日) | Edit |
松潤、カッコイイ~ heart03

『俺と一緒に、逃げよう』に、
「うん。逃げる~。」って言いそうになったもん。


映画がはじまる前の予告で

「花より男子」のもやってて、道明寺もカッコイイと思ったけど

武蔵も最高

思わず「花男」の前売り、こないだ買ったのに、また買っちゃたもん。


長沢まさみちゃんの姫のキリっとした態度も好き。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月18日 (日) | Edit |
友達が予約し忘れた
『DON’T U EVER STOP』の初回限定盤
会社帰りに銀座界隈のCDショップを巡るも
ことごとく全滅 苦笑い

で、昨日、地元の小さなCDショップで
限定盤を見つけるも、「2」と「3」しかなくて
亀ちゃんと田口コンビのがみつからない ぎくり 

でも、今日たまたまヤマダ電機にいったら
「2」も「3」もなかったのに、「1」がラスイチで残ってたの。

もう、キセキだよ、運命だよ ♪

お店で一人で興奮して騒いじゃった。

こんなにCD探し回ったのは、「Real Face」以来だよ。
あの時は、予約の時点で受け付けてくれなくてパニックだったんだけど。

とりあえず、ひと安心。

良かったよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月18日 (日) | Edit |
ジャニウェブのMステれぽ。

今回もほっこり heart03

亀ちゃんソロのバックに混ざる仁ちゃん。

もう、亀ちゃん  ブゥー 
「いらないよ」じゃないよ(笑)
バックで踊る姿みたいのに~。

中丸ソロのバックで完璧に覚えた振りを披露する、
田口君も見たいし。

裕翔を見つけて、
中丸・裕翔・仁で、トーク席に座ってる姿
そこに聖がきて
「恐い人来たよ」「逃げて!」なんて、
いつでもコントが始まるのね。

田口君のキャップ姿は、ちょっと衝撃だったんだけど、
これは仁によってスタイリングされてたんだ・・・(^^;

この文章だけで、いくらでも映像が想像できるけど、
毎回言っちゃうけど、いつかどこかでメイキングって
放送してくれないかな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月17日 (土) | Edit |
KAT-TUNに続き


エイトも追加公演決定




今回、長野ダメもとで申し込みしたんだけど、




当選確率が上がって嬉しいけど



遠征の都合があるから、とっても複雑。




KAT-TUNもだけど、早く、当落結果教えて欲しい。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月17日 (土) | Edit |
昨日は友達と『スシ王子』を見に行ってたので

オンタイムで見ることが出来なくて

今、やっと見たんだけど。。。

ソロ曲、素敵 グー!

ちょっとずつだから、もの足りない気もするけど、

コンサート前に見れたのは嬉しい。

コンサートっていえば、亀ちゃん、さらっとドーム4DAYSが決まったって。

てっきり、次の週の土日が増えるのかと思ったら、
4日、5日が追加かぁ~。

私、基本 
『仕事    コンサート

 っていつも思ってるんだけど、

昔、月末のコンサートに行くために、会社休めなくて辞めた事あるし(^^;
(その時は、派遣だったし仕事も嫌なのもあったからだけど。)


4日、5日ってキツイなぁ~。
月次中だから、定時で帰れないだろうし。

それよりも来週、人事異動でどこか別の部署に移動に
なるかも知れないし、今の仕事なら、何とかなるかもだけど。

平日のコンサートは社会人にはきついよカエルさん(落ち込む)

まぁまだ、当たってるかも分からないんだけどさ

地方も追加が出来たんだよね。

追加が出来て、当たる確率が増えるのは嬉しいけど、
毎度の事だけど、こっちの意思とは関係なく
勝手に振り返られるから厳しいよ。

まぁ今、悩んでもしょうがないから結果が出てから、ゆっくり悩もう。


中丸くん、英語の試験無事、終わったかなぁ。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月16日 (金) | Edit |
たっちょん。

23歳 お誕生日おめでとう
CAKE


ここ数年、私の周りの友達が
次から次へとたっちょんに堕ちまくってます。


たっちょんの笑顔に、いつも癒されてますおためしピンク

その反面、激しくドラムを叩く姿もたまんなくカッコ良くて好きハート

前にヨコが、たっちょんはすばるとソロ魂をしてから

変わったといってたけど、本当そう思う。


SHOCKの2ヶ月間も、貴重な経験だよね。



23歳の抱負

「弱音はかない」

「売れる」

その抱負が叶うように祈ってます


23歳が素敵な1年になりますよ~に ハート


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月15日 (木) | Edit |
エイトのeco特番の台本を書かれてる

はっしーはしもとさんのブログ

eco特番のことを書かれていて


かなり関ジャニ∞活躍の場がありそうなので、

ファンの方、期待しててください

汗かきます

そのほうが、関ジャニ∞らしいでしょ。



って書いてあって、

まるちゃんの「パーーーン」もでるかも?!なんて


かなり楽しみなんですけど(≧▽≦)/


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月15日 (木) | Edit |
Mステブログによると、
今週のMステはメンバーのソロ曲を含めたメドレーだそうです。

コンサートよりも、ひと足お先に金曜日に初お披露目 ちな♪

かなり楽しみすぎる。約束があって、オンタイムで見れないのが残念だけど。

昨日よりかなりのヘビロテで聞いてるこの曲を
動く姿でみれるなんて、ワンフレーズとかでもかなり嬉しい。

ブログを書かれてる方は、田口君のソロをブックマークで
亀ちゃんのソロのダンスも好きなんだそうで。

でも、私は打ち合わせ中の仁の聖のマネ?!が、かなり気になる。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月15日 (木) | Edit |
指圧マッサージに行って、

中丸って書いて、気まずくなるのを気にして
田中って偽名を使った中丸くん。

担当の人が、田中で、
田中って偽名を使ったばっかりに、余計ことを考えまくって
せっかくマッサージに行ったのに、疲れちゃうなんて
中丸くんらしくって、ほっこりしたよ。

偽名といえば、昔、まだKAT-TUNがここまで知名度がなかった頃
よく友達との食事の予約の際に、「中丸です」って予約を入れるんだけど、
電話だと相手が聞き取りにくいのか、絶対「中村様」ですねって言われて
しまい、何度か「中丸です」って言い直すんだけど、結局、「中村」で予約
入ってた事、よくあったなぁ~。

あの頃、友達が仁担だから、「赤西」もよく使ってたな。

そいうえば。



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月14日 (水) | Edit |
昨日の中丸くんの大学合格に続き
今日は仁ちゃんの声優デビューの話。

マニュアルで仁ちゃんからも、ご報告が。
嬉しいニュース続きで幸せ。

「スピードレーサー」って、ちょうど「銀幕版 スシ王子!」を
見に行くと予告がやってる、アレよね。
まさか、あの映画に仁ちゃんが吹き替えをするとは。

やっぱり、吹き替え版も舞台挨拶なんてあったりするのかな?
仁ちゃんの誕生日の翌日、7/5日から公開なんて、ちょっと運命的はーと2こ2こ
マメに情報チェックしとかなきゃ。


シングルは、予約してたので無事にフラゲしてきたよ。

でも、友達が予約忘れた。。。と言っていたから、
何件かお店回ったみたけど、どこも売り切れで役立たずだった落ち込み

友達は無事に見つかったかなぁ。。。(実は、恐くて聞けてない)


ソロ曲、改めてじっくり聞いたけど、
6曲とも早く、コンでナマで見たいな おためしピンク

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月13日 (火) | Edit |
仁も亀ちゃんも髪を後ろに束ねてて美仁さんハート


HEY!③KAT-TUNニュース。

仁ちゃんの買い物スポットはアメ横?!
99年5月のMyojoの写真、14歳の仁ちゃん、可愛すぎるheart03

デビュー前の映像では、
素顔3の亀ちゃんがタッキーに入れ替わるイリュージョン映像と
聖主演映画の「カラフル」のナース姿の映像は、お決まりだね。
14歳から数年後にこんな風に変わるとは、想像もつかないよな。。。

「田中。」の映像は神様コンと海賊帆のだったけど、
懐かしすぎる。ダウンタウンも大爆笑は、どっちかっていうと失笑だったけど、
久々の「田中。」のネタは、前にも見たことあるのだったのが残念。
それにしても、聖、6年ぐらい封印してたって、海賊帆だって3年まえなのに
なんて嘘ついてるんだ。

平泉成さんが、まさかのご本人登場でビックリ。
でも、成さんのあとに続いて物まねする亀ちゃんの勇気に拍手

HEY③!の歌は、客席の「キャァー」って声がいっぱい入ってるし
手も、いっぱい映って、落ち着かないのが残念。
客入れてもいいけど、もう少しなんとかならないのかなぁブゥー

スガさんとのコラボの「Real Face」は、テンション上がった ちな♪
「Real Face」自体、久々に聞いたのもあったし、
なんか、スガさんの周りで満面の笑みで歌ってる6人が可愛くて。

楽屋トークで、「ただ、ボクのパートが若干減ったんですけど・・・」って
言っちゃう仁。平謝りのスガさん。
いたずらっ子みたいな、仁の笑顔がたまらない。

久々に大満足なHEY!③でした。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月12日 (月) | Edit |
なかまるくん、大学合格おめでとう

先日のレコメンでヨコヒナに突っ込まれて、
しどろもどろになってて、なんとなく本当なの?
って感じだったのに、今日の新聞に大きく取り上げられて
大学合格よりも、実はそっちのがビックリしちゃったんだけど、
だって、Yahoo!のニュースにバーンって、出てるんだもん。

1年待って、学びたい気持ちが冷めてなければ
願書を出そうなんて。
勢いじゃなくて、仕事を第一優先に考えてて
なんか、尊敬しちゃうよ。

なかなか両立は大変だと思うけど、
ボイパをここまでコツコツと極めた中丸くんだもん

きっと、大丈夫。

卒業まで、頑張って欲しいな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

