--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
『過去を忘れ、他のことに一心に取り組む
        これが私の悩み解決法である』

          by.ジャック・デンプシー 


悩みかぁ。。。

基本、悩まないようにしてるからな、私。
ツライ時はジャニDVDを見て、リフレッシュしてるからな。
次に逢える約束(コンサート)を、支えに乗り越えてる。

うたばんの歌収録ってことは、トークは別撮り?
まさか、歌だけってことはないよね?

HEY③が5/12日で、うたばんは5/15日だよね。
最近、うたばんはトークが超短いから、今回はいっぱいあるといいな。

最近、肩も腰もこるって、おじいちゃん大丈夫?

もう、コンリハとかも少しは始まってるのかな。
まさか、新曲のダンスが激しくて・・・ってことはないよね(笑)

マッサージをマッサージ屋さんっていう、
中丸くんが可愛くてしょうがないよ。

○○屋さんって、響きがたまんない。


この写真のピザはマルゲリータだね。
これって、ピザーラかな?どこのだろ・・・

久しくピザ食べてないな~。

今日は「スシ王子!」NY試写会を朝、WSで見てから
どうしてもお寿司が食べたくて、お昼に食べちゃった(←単純)

明日はピザにしようかな。。。
  
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月30日 (水) | Edit |
やじうまに気を取られてて、ズーム見てなかったよ

でも、7時代で無事げっと。

仁のエクステ、素敵ねこ♀

Mステの水晶はPVに合わせてだったのね。


6人でのダンスもカッコイイし、

これなんで、シングルじゃなくて、アルバムについてくるんだろ

早くフルで見たい ちな♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月30日 (水) | Edit |
よっちゃんさん、可愛すぎる heart03

それ以上に、おせんさんのふわふわ感がたまんないんだけど。

2人みてると、「ほっこり」するね、とっても癒される。


仲良し味噌汁。

うちの味噌も、毎年母親の手作りだったりするんだけど、

食べるばっかりで、あんなに手間ひまかけて作ってるのは

きづいていても感謝してなかった。


明日からは、もっと幸せを感じながら食事しよ


テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月29日 (火) | Edit |
サングラス、本当似合わないよね。。。
(私も人のこと、言えないけど・・・)

眼鏡は似合うのに、その差はなんなんだろ?


スシ王子の舞台挨拶は、もうやらないのかぁ。
ちょっと残念。

また地元に来てとは言わないから、
都内でももっとやって欲しかったな。

だって、横浜周辺が多かったんだもん。


新しいアルバムの「12o’clock」がオススメなのね。
曲頭が工夫されてるって、どんな感じなんだろ。

実は、まだ亀ちゃんのラジオを録って聞いてないから、
シングルについてくるメンバーソロも聞けてないんだけど。
早く聞かなきゃな。


赤西はなにしてるんだろう・・・?

ってどうしたの?

赤い西とかいて、赤西ってそのまんまなんですけど。。。

きっと、コレにふれて、お祝いしたかったんだよね↓↓


仁、

日刊スポーツのドラマグランプリ

主演男優賞おめでとう



インタビューが昨日の新聞と日刊のHPに載ってます。


人間味の溢れる感性の人である。って
最後記者さんがしめてるのが、仁のこと理解して書いてくれてるんだなぁ
と思って、ちょっと嬉しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月29日 (火) | Edit |
今日、友達との待ち合わせの前に、
念願の『堂島ロール』購入しました。

doujima


会社帰りに寄ってもいつも、売り切れで買えなくて
今日は友達との待ち合わせが10時半だったので、
今日しかない!と思って、映画の前に友達の分と2つご購入。

まだ、三越がオープンして15分ぐらいだというのに
すでに行列が出来ててビックリしたよ。

でもね、並ぶ価値があるくらい、美味しかった 笑う


実は、『堂島ロール』買ったのに、友達と映画帰りに
昨日、堂本兄弟で夏帆ちゃんが食べてた、
『キルフェボン』の「季節のタルト」食べてきちゃいました。


kiru


今日1日でかなりのカロリー取ってしまったので、
明日からは考えなきゃなぁ。。。


って、ゴロゴロ生活が続くんだけどね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年04月29日 (火) | Edit |
すっかり、ご無沙汰でございます。

土曜日から魅惑の11連休に突入し、ダラダラ生活してます。

だって、特になんの予定もないんだもん。
私ね、ここ数年ゴールデンウィークは横アリに通ってたんだけど、
(去年はエイトで、その前はKAT-TUN・・・その前は滝翼にJrでしょ)
今年は何もないんだよね。。。

そんな中、今日は、GW中の唯一の予定・・・
友達と「スシ王子」見てきました。

朝11時の回でみたんだけど、待ち合わせの前に
コンサートの申し込みしてきました。
エイトとKAT-TUN、たくさんの諭吉さんとサヨナラしてきたよ。
あとは、 になって戻ってきてくれることを祈るばかり

「スシ王子」は、今日は光ちゃんファンの友達と見たんだけど、
終わってから、光ちゃん可愛いねheart03ってそればっかり言ってた。

中丸くんも本当、頑張ってるよね。
司に敵対心ムキ出しな所とか、最後の田んぼの所とか。
やっぱり、花火をバックに切ない顔してるのが1番たまらない。
これをきっかけにもっと、ドラマに出たらいいなぁ~。

でもね、平日の早い時間とはいえ、
映画館が恐ろしいほどガラガラでビックリした。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月24日 (木) | Edit |
ノンの「なかまるのページ NO.217」のまねしてかいてみるね

小指がすごくキレイで、

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年04月23日 (水) | Edit |
小指が好きなんだ。。。

こないだの舞台挨拶中、マイクを持つ中丸くんの手がすごくキレイで、
中丸くんの時計してる手に、ドキドキしてました。
あの細い腕にしてる、文字盤の大きな時計のバランスがとても好きなの。


昨日は、BOAOの取材を受けたってことは、
近日中に載るってことね、チェックせねば!

そっか、スシ王子の舞台挨拶も土曜日で最後なんだ。
結局チケット電話できなかったから、もっと②やってくれたら良いのに。


で、嬉しいお知らせ

6月4日に 3rd アルバム

「KAT-TUN Ⅲ 
  QUEEN OF PIRATES」
 発売

仕事中に、メールくれたお友達ありがとうです。

初回限定盤につく、「DON’T U EVER STOP」の
ショートムービースタイルのPVとメイキングがとっても楽しみなんだけど。

嵐の「アオゾラペダル」見たいな感じかなぁ~?

メイキングがあるっていうのが、たまんないんだけど。

通常版もブックレットがつくからなぁ~。

明日にでも両方、予約してこよ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月23日 (水) | Edit |
お仕事中に『中丸のページ』感想ありがとうメールが

感想を送った人へのプレゼントの
ベストオブ中丸のページに選ばれた「ミスター&チョコ」の写真に
きちんと「200th Anniversary」とフレームにはまってて可愛いheart03

次は300回の時かぁ~。楽しみにしてるよん。
週3日更新される、中ペで知る情報も沢山あるから、
これからもちょっとずつ小出しで構わないから近況を教え続けてくださいませ。

『スシ王子!』の舞台挨拶もまた、決まったんだね。
今度は、川崎と西新井と新宿かぁ。。。

行きたいけど、明日の10時からチケット発売っていうのがなぁ~。
会社から様子をみつつ電話しようかな。

やっと、コンサートもどこに行こうか、なんとなく友達とやっと決めてみた。

久々にちょっとだけ遠征計画も立ててみた
昔は東名阪全部行ったりしてたのに、ここ最近は東京だけだったから、
会場までの交通機関を調べたりするの、かなり楽しい。

あとは、諭吉がチケットになって返ってくるのを待つだけ。
(って、まだ振り込んでないけどさ。)

少しでも希望通りにとれますよ~に。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月22日 (火) | Edit |
中丸くん、鎖骨が好きなのかぁ。。。

コンサートまでに磨いとくわ heart03

2日間で、映画館9館も巡ったんだね。
おつかれさま。

朝早くに、こんな田舎まで来たんだもん、そりゃ大変だったよね。

私もGW中に、2回目を見に行く予定。
河太郎をがっつり、もう1度みてくるよん。

明日のR-ONEでは、新曲が聴けるらしいので
忘れないようにしなきゃ。

PV解禁もそろそろかな?

ファミマのスシ王子!商品、私も昨日映画帰りに買って
両方とも食べてみたけど美味しかった。

これで、キャンペーン商品が当たれば最高だったけど、
それは×でした。。。

また、頑張んなきゃな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月20日 (日) | Edit |
つくばに行ってまいりました。
去年のドームぶり、1年ぶりに見る、
ナマ中丸くんは、やっぱりかっこよかった ちな♪

グレーのジャケットに、グレーのシャツ、
ネクタイ、ジーンズに靴、右手に時計。
細身のジャケットだったからなのか、少し痩せたように見えた。

司会のお姉さんが登場し、注意事項を言った後
スペシャルゲストの中丸くんが登場。

第一声はマイクテストなのか「あっ」って。


「おはようございます。午前中からどうもありがとうございます。」と壇上へ

ちょっとグタグタだったりしたけど、ボイパが聞けて嬉しかったな。


舞台挨拶の様子は
長くなったので、続きからどうぞ。


[READ MORE...]
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月20日 (日) | Edit |
今日はレミさんと、「有名人の家族が営む名店」
上田君と中丸くんがとっても久々の登場 おためしピンク

1件目はテリー伊藤のお兄ちゃんがやってる、
『厚焼きたまご』のお店。
立ったまま食べて、あっさり次のお店へ。

2件目は井上和香のママがやってる、
『笹よし』という和風割烹へ
レミさんのママの胸の大きさが和香と似てるよ。っていう表現に
ちょっと困惑してる中丸くんが可愛い。

「カンパチのカマ煮つけ」本当に美味しそう。

3件目へ加藤登紀子の姪が営む
「スンガリー」というロシア料理へ

ロールキャベツもボルシチも美味しそう。

レミさんの暴走な発言に、とまどいつつもツッコミを入れる中丸くん。

4件目は出川哲郎のお兄ちゃんがやってる海苔のお店&
親族がやられてる、手打ち蕎麦のお店へ

そば寿司って、食べたことないけど、美味しいのかな?

上田君、寿司といえば中丸くんって、グットジョブグッ
今日から公開です。とちゃんと宣伝も出来て良かったね。

最後は大仁田厚のママがやってる
イタリア料理「ファイヤーママ」へ

「ネギに溺れたオイルサーディンスパゲッティーニ」
パスタが見えないくらい、お皿に万能ネギがぎっしり。

ペペロンチーノを、箸で食べる上田君とフォークで食べる中丸くん。
2人並んで、なんだか可愛い。

レミさんが沢山話すから、上田君はスシ王子のくだり以外は
「美味しい」くらいしか発言がなくて、ちょっと残念。


なにかの宣伝の時じゃない時も、もっといっぱい出てくれたらいいのにな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月19日 (土) | Edit |
仁が帰国して、今日で丸1年。

この1年あっという間だったな~。

留学すると聞いて、先が見えなかった、
あの半年間はあんなに長かったのに。

1年前、お友達からのメールで仁が帰ってきたよ!と知って
明日、6人で記者会見があるよって聞いて。

でも、この目で見るまで信じられなくて
次の日、6人のKAT-TUNを見て号泣して。

仁だけが「ただいま」じゃなくて、
6人のKAT-TUNが「ただいま」なんだよ。


って言葉が嬉しくて、嬉しくてたまんなくて。

ドームで6人に逢えた時は、本当に嬉しかった。


あの日から1年。

「本当に、お帰りなさい」

6人のKAT-TUNが見れるだけで、日々幸せです。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月19日 (土) | Edit |
BOOK in BOOK

すごい~ 笑う 完全レポだ。

まだ、ツアーは続くのに、こんなに詳しくてよいの?
って、ちょっと心配になっちゃうくらい。


でも、嬉しい

セトリも載ってるし、

あの、「愛してる愛してない」のあとに歌った曲は

『ケムリ』っていうんだね。

ガシガシ踊ってる姿、もう1度みたい。

というか、次の新曲とかにはらないのかな?
TVでみたい、映像で欲しい。

スペシャルユニットの写真も

亮ちゃんとたっちょんが、手繋いだ踊ってる写真も載ってるし、
マル、ヨコ、ヒナの満面の笑みな写真まで。

なんか、これからコンサート行く人は、
ネタバレ満載だから、ちょっと複雑だよね。。。


この写真見てたら、コンサート行きたくなってきた。

「出し切れ~」で踊りまくりたいよ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月19日 (土) | Edit |
またまたレコーディング。

これって、やっぱりアルバムかなぁ~???

だって、シングルのレコーディングだったら、
発売間に合わなくなっちゃうよね?

レコメンは、MDに録ってまだ聞けてないんだけど、
なんだかビックリ発言もあったみたいで・・・真偽はどっちなんだろう。

本当だったら、エライなと思うよ。
いくつになっても勉強は大事だからね。

「スシ王子!」も、とうとう公開日になったね。
←にある、ブログパーツでカウントダウンしてたんだけど、
あっという間だったなぁ~。

ファミマのキャンペーンは、すごいよね。
店内の至るところに、ポスターだったりチラシだったり貼ってあって
お寿司はまだ買ってないけど、キャンペーン中に
1度は購入したいとは思ってる。

来週のMステは、光ちゃん(米寿司)とKAT-TUNなんだね。
なんか、久々の共演だよね、楽しみ☆

今日の「クレヨンしんちゃん」で来週の予告やるっていうので、
予約していったのに、映像だけで、声は来週なのね・・・残念。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
亮ちゃん、カッコいいけど、恐いよsn

この先、どこまでエスカレートしちゃうの?

この役が亮ちゃんじゃない人がやってたら、

きっと、そのまんま嫌いになると思う。

どうして、殴られてまで一緒にいるの?
そんな男とは別れてしまえばいいのに。

でも、ふとした優しい言葉に、やっぱり好きって思っちゃうんだよね。

う~ん うーん


テーマ:錦戸亮
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
中丸くん、声優デビューおめでとう ちな♪

来週、25日(金)のクレヨンしんちゃんに、
光ちゃんと一緒に、詳しくはコチラ

スシ王子のおかげで、いろんな経験が出来て、良かったね。
KAT-TUNでは、声優さんは初だよね???

明日の次回予告にも登場するらしいので、予約しなきゃ。


あと、J-ONEのHPで、『DON’T U EVER STOP』のジャケ写が
公開されてる~。

なんか、どうなの?
明らかに合成というか・・・。

カップリングにソロが入ってる人の写真が大きくなってるんだね。

ジャケ写は、全員きちんと前見て、映っていて欲しかったなぁ~。
だって、もったいないじゃん。

そろそろ、1ヶ月前だからOA解禁かなぁ?

PVも楽しみだな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
昨日のカツカツ最高でした。

ノープラン、素がいっぱい出ててたまらないんだけど。

亀と聖は、充実してたね。
ドリボズ合間のいい息抜きになっただろうな。
「海ほたる」って、あんな所なんだ~本当1日遊べそう。
子供に囲まれてる聖も亀も、いいお兄ちゃんだね。
2人がラブラブで、たまんないんですけどheart03


仁竜コンビは、ちょっとグタグタ?
でも、らしいといえばらしいけど。
どうでもいいことだけど私の携帯、
上田君と色もメーカーもお揃だわ♪

『D&DEPARTMENT』
おしゃれなお店。
世田谷ってあんまり近づかないけど今度行ってみよう♪♪

なぜに、そんなに包丁が欲しいのか、わかんないよ上田君。
ちなみに、上田君がお買い上げした包丁はコチラ
意外とお高くてビックリ


淳雄コンビは、ほんわかだね。
釣堀りって、チョイスにはビックリだけど。
ハトが中丸くんのエサ食べちゃうの、最高なんですけど。
笑いの神がついてるね、中丸くん。
コーヒー飲めないなんて、お子ちゃまだな、中丸くん。
ブラック飲んで咽たり、可愛すぎるんですけどねこ♀

来週の亀聖の海鮮、美味しそう。
富津いいなぁ~行きたいな。
中丸くんの3回離婚する。もビックリ発言だし
仁竜のマッサージしてもらって、満足げな顔もたまんない。
早く来週にならないかなぁ~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
少クラの収録のあとに、雑誌の取材が3冊もあるんだねぇ~。

大変。だって少クラの収録終わるのって、21時すぎでしょ。
それから、取材って、おつかれさまです。

200回記念の感想メールって、中丸くんの手元に届いたんだね。
私が書いたのも、届いたかなぁ~って、大したことは書いてないけど。

読んでもらえたかな?って思うと、ちょっと嬉しい。

舞台挨拶は、私も「つくば」に参加します。

明日(すでに今日だけど)ズームインの予約もバッチリしたし。

レコメンも、楽しみだなぁ~。
前回出た時に約束した、ワカサギ釣りとか旅行とか行ったのかな?

お互いに忙しくなっちゃったから、それどころじゃないかな。

スシ王子の宣伝活動で忙しいとは思うけど、
身体には気をつけてね。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
亀ちゃん、聖
ドリボおつかれさまでした


昨日も書いたけど、ケガなく最後まで無事、終わって安心しました。

とうとうドリボも250回を超えたんだね。
なんだか、いつの間に~って感じだけど、この先、500回、1000回と
回を重ねていくこと、願ってます

亀ちゃんと聖は、大阪で何度もご飯に行ったんだね。
昔、KAT-TUNで大阪に行ってた時は、ホテルに軟禁状態だったから、
少しは大阪生活、満喫できたかな?

マル、優しいね。
何度も差し入れしてくれたなんて、
ヨコは体調悪かったけど、亀ちゃんにお礼も言いたかったから、
先週木曜日に行ったとラジオで言ってたもんね。
亀ちゃんが、いっぱいいた~と(笑)

聖のソロは、ROCKとHIP-HOPの融合なんだ。
う~ん。どんなかんじ?
ドリボで歌ってる曲とは、違うんだよね??
中丸くんが褒めてるんだから、かなり良い曲なんだろうな。
早く、聞きたい。

コンサートも楽しみにしてるよ。ってまだ、なにも決めてもいないけど
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月16日 (水) | Edit |

今日は、前の会社の人に誘われて、

「スパイダーウィックの謎」の試写会に行ってきました。

子供向けの映画と聞いていたので、軽い気持ちで行ったら、
アクション物でドキドキしすぎて、肩に力が入りまくりで
見終わったあと、どっと疲れちゃいました。

1時間半と短かったけど、かなり楽しかったです。

で、今日久々にあった、その前の会社の人から

「スシ王子」のポスター頂いちゃいました heart03

SUSI2



久々に逢ったのに、私がKAT-TUN好きだというのを、
覚えててくれたみたいでわざわざ、もらっておいてくれたらしい。

いま、ポスターが駅の至るところにいっぱい貼ってあって
写真らなきゃなぁ~と思ってたところだったから、嬉しすぎる ちな♪

有楽町駅なんて、1箇所に3枚も貼ってあったりするんだもん。

ここ見てるとは、思えないけど本当にありがとうでした>>私信

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月16日 (水) | Edit |
ノンと、番組名を参戦したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年04月16日 (水) | Edit |
大阪公演も、いよいよ今日で千穐楽

帝劇公演から、1ヵ月半の長丁場。

いろいろと大変だったと思うけど、本当におつかれさまでした。

大きなケガもなく、無事終わりそうで安心しました。

出来れば、もう一度、亀ちゃんの『離さないで愛』が見たかったなぁ。

大阪にいって、より妖艶な感じになったと聞いて
妄想だけが広がり、私の頭の中は大変なことになってたりする

今回もDVD化されるといいなぁ~。

聖ソロも好きなのよね。

ラスト1公演、無事に終わること祈ってます ちな♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月15日 (火) | Edit |
もう、全部確認できるよ!というのをみて、


恐る、恐る、電話してみました。


だって、ドームでハズレるって、ありえなくない。







なんだか、あっさり繋がって







結果は・・・












無事、6/15日取れたので、ホッとしたよ


ニノの誕生日が一緒に祝えるかな?


18日の福岡でお祝いするのかなぁ~どっちだろ。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月14日 (月) | Edit |
家にもやっと、青い封筒が届きました。
どこに参戦するか、友達と相談しなきゃ。

昨日はラジオの収録とレコーディングしての、
レコーディングは、シングルのかな?
それとも・・・・アルバム???

中丸くん、スシ王子!キャンペーンで、
鹿児島に行ってたんだね。

生まれて初めての鹿児島
いいなぁ~鹿児島。私、行ったことない。
桜島、私も見たい!!

黒豚とんかつも美味しそう

スシ王子キャンペーンも大詰めだね。

結局、新宿の初日舞台挨拶はハズレちゃった
明日の一般発売、頑張りたいけど、今日、半休したのに
明日も半休するのはどうかと思うので、会社で出来る限り、頑張るつもり。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月14日 (月) | Edit |
「スシ王子!」関東横断舞台挨拶。

無事取れました~グッ

会社半休取ったかいがあったわ。

しかも、B列映画なのに、どうなの?だけど、

とりあえず、ナマ中丸くんを見ることだけに、集中するもん。

あぁ~日曜日までどうしよう、ドキドキがとまんないよ。

ナマ中丸くんをみるのは、約1年ぶりぐらい。

しかも、地元で中丸くんに会えるなんて、この先ないだろうし

無事とれて本当に良かった グー!


さてと、会社に行く用意しよ。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月13日 (日) | Edit |
なんて、美味しい番組なんだろ。

番組名に「中丸が行く」って入ってる時点で、
とってもスゴイんだけど。

だって、ある意味、冠番組でしょ

1時間半、たっぷり中丸くんを堪能できたよ。

一緒にいったのが、松居さんなのが???だけど、
若い女の子だと、へんに嫉妬しちゃうから良かったかも。

カンフー姿もめっちゃ、可愛い。

風水師さんに、鼻が大きいから「金運に恵まれてる」といわれ、
喜ぶ、中丸くん、鼻大きくてよかったね。
いつもは、笑いのネタにされてるのに・・・。

『あなたの前には明るく素晴らしい道が開けていて、
『タレントとして、44歳まで運気は最高です』と

そのあと、商売を始めたらって・・・。(でも、飲食店以外って)

でも、44歳までタレントさんでいるってことは、
それまで、KAT-TUNが続くってことよね。

この先、10年、20年とずーっと続けていってね。

海鮮料理食べて、
「おいしさ、中丸、二重丸」って、
「入口出口田口」に続く言葉ですか?

でも、本当に美味しかったんだね。
不器用すぎて、シャコがなかなか食べれず、「早く食べたいです」って
もう、可愛すぎるんですけど。
美味しすぎて、言葉にならず、震えてたり、たまらなすぎ。

堤監督の言葉

「天才的に自分の位置を把握しており、「スシ王子」の中で
演技の着こなしが上手くなったと思う。彼が持ってる力であるとおもうし
選ばれてきた人間って違うなと思いました」と。

堤監督にこんなこと言ってもらえて、この先、俳優としての中丸くんも
期待してます。

「スイーツ大好き」な、中丸くんには絶品スイーツは
幸せなだったろうな。
とうとう「四重丸」になってるし。

『亀ゼリー』は、神だったね(笑)
出てきた瞬間、「見た目悪っ」って、
しかも「ちょっとマズイ」、「苦手っす」と素直な中丸くん。

それにしても、グルメツアーなだけに
本当、食べまくり。
でも、幸せそうな中丸くんの顔が
たっぷり見れて素敵な1時間半でした。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月13日 (日) | Edit |
MCれぽ&アンコールレポ。


この回のMCはなんといっても、ヨコのヒナに対して

「俺、この先何年もお前と
      ずっと一緒にいるけど・・・」
発言でしょ。

たぶん、ヨコはそんな気もなしにいってるんだろうけど、

この先もずっとエイトで一緒にいるっていってるみたいで

嬉しかったな。

[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月13日 (日) | Edit |
気づけば、もう1週間経っちゃんたんだなぁ~。

ずっと余韻から、抜け出せずにいるから

不思議な感じ。

今日は北海道でコンサートしてるんだもんね。

ヨコの体調はよくなったのかなぁ。。。。


[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月11日 (金) | Edit |
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ ちな♪

中丸くんが、中丸くんが

舞台挨拶で地元に来ちゃうよえぇ

こんな田舎に、「スシ王子」の舞台挨拶で来てしまうなんて、

なんとしてでも、チケット取らなきゃ!

でも、発売が月曜日の10時から、ネットのみって ̄□ ̄

仕事中にはネット開けないし、携帯だけがたよりだけど・・・。

チケット取るために午前半休とろうか、今とっても葛藤中。

だって、中丸くんが地元に来ちゃうんだよ。

記念に行っとかなきゃでしょ。

あぁ~悩むな
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

