--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |
『戦闘力たったの5か・・・ゴミめ』

久々にドラゴンボールの名言だね。

ラディッツが地球に来た時、最初に会った人間に言った言葉。
ちょうど、フリーザ編あたりがお気に入りなんだね。

TV誌で、「スシ王子」のPR番組で香港って書いてあって
いつの間に行ったの?と思ってたら、最近行ったばっかりだったのね。

香港って私、まだ香港がイギリス領の時に1度だけ行った事あるよ。
実は、初海外は香港でした。
香港、確かに暖かくて湿度高くて、空港降りた瞬間から独特のニオイが
すごかった気がする。

なんで、「スシ王子」で香港なのかが、とっても謎。

KAT-TUNのツアーのこと、中ペでも解禁だね。
本当、久しぶりのツアーだし、楽しみ。
小出しで中ペでも、ツアーの打ち合わせ内容を教えてくれる事
期待してます

今、TVでやってる、嵐のフレパ見ながら
KAT-TUNが出たら・・・を想像しまくりjumee☆shy2

いつか6人で出場して欲しいな。
ヘタレっぷり楽しみにしてます(笑)

嵐、グランドスラムすごーい ちな♪

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月30日 (日) | Edit |
ドリボズの千秋楽に入ってたお友達から
嬉しいお知らせが。(Mさんありがとう。)

亀ちゃんがカーテンコールで

『KAT-TUN、夏コン決まったよ』って。

やっと待ちに待った、お知らせが。。。

1年ぶりのコンサートだよ。

もう、嬉しすぎるheart03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月30日 (日) | Edit |
今頃、帝劇では千秋楽の真っ只中。。。

東京公演が終わるまでに、こないだ見に行った感想を
どうしても書きたかったので・・・。

ちょうど、お席がG列の端っこで、舞台袖が
ちょっとだけ見えるお席だったので、
ステージよりも、舞台袖で出番待ってる聖が
気になってしょうがなかった。

だって、最初のボクシングダンスのスタンバイしてる
Jrの子達とずっとじゃれてるんだもん。

あと、次の出番のため、ダッシュで走っていく亀ちゃんの姿とかね。

短くなってるとは聞いてたけど、「Will be~♪」のポールダンスとか
「挑戦者」が1/3ぐらいになってたのは、残念だったな。
時間の関係かもしれないけど、もったいないよ、やっぱり。。。



[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月30日 (日) | Edit |
数日前から、アドおじさんの姿が
マイホームに現れてて、ちょっとどうしようかな?って
思ってたんだけど、お別れすることにしてみました。。。。

また、今回もこんな可愛い手紙を置いていってくれて
嬉しい。

[READ MORE...]
テーマ:ブログペット
ジャンル:その他
2008年03月29日 (土) | Edit |
『人は失敗するたびに何かを学ぶ』

   by キングスレイ・ウォード


失敗は成功の母っていうもんね。
失敗しても、次に頑張ればいいんだよね。


スシ王子、の番宣で「くりぃむナントカ」に出るのかな?
明日から、スシ王子の再放送も始まるし、見逃さないようにせねば。

そう、もうだいぶ桜が咲いてるよね。
桜をみると、「anego」を思い出すんだけど・・・。
丸の内に桜見に行かなきゃな。

またまた、仁と対決したんだね。
今回はダーツ。
仁の圧勝かと思いきや、中丸くんが勝ったんだ
きっと、仁は負けを認めてない気がするけど。

良かったね ちな♪


『中丸のページ』ベストフォト結果発表

NO.1フォトはミスターとチョコのツーショット写真に決定!!
応募した人には、この写真を「200回記念ロゴ」にしてお届けする予定ですって。

ミスターとチョコが、ロゴになる???
私もたしか、応募したはず・・・届くのを楽しみにしてよ。



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月29日 (土) | Edit |
kkk



友達(notヲタ友)が、誕生会を開いてくれました~。

超~混んでるお店の中で、
いきなり、フランス人の店員さんが何人もデザートともに登場し
「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれて、
もう、本当にお祝いしてもらえるような歳じゃないんだけど、
周りのお客さんにまで、お祝いしてもらって恥ずかしかったけど、
嬉しかった

Mちゃん、ありがとう。
来月のMちゃんの誕生日には、
頑張らせていただくので、楽しみにしててね。

って、たぶんココ見ないと思うけど・・・(爆)

2008年03月28日 (金) | Edit |
届きました。

まぁ、いつものごとく、お席はスタンド。
中に入れるだけで幸せだからいいんだけど。
横アリはなぜいつも、スタンド席ばっかりなんだろ?

友達から、連絡こないけど、たぶん似たような結果だろうな。

メールを全然気にしてなかったら、
「YOU&J」から復活当選のメールが来ててビックリ えぇ
昨日きてたみたいなんだけど、昨日は亀ちゃんで浮かれてて
全くきづかなくて、良く見たら28日までに振り込めと。

でもね、復活当選したのが、4/3日の14時公演で
決算で会社休めないから、手放したチケットと同じ日時ってどうなの?

なので、しかたなく、都合悪いですメールをコン事務にしてみました。
でも、何書けばいいのか、良くわかんなくて
本当にキャンセルになったのかとっても心配。

これって、キャンセル受け付けましたとか、メールくるのかな?
なんか、何にも来ないと、不安なんですけど・・・。

明日には来るかなぁ。。。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月27日 (木) | Edit |
昨日の亀ちゃんの『離さないで愛』がもう、頭から離れなくて
今日は会社でもずーっと妄想ばっかりしてて、
実は、今日は私の、誕生日だったんだけど、
とっても良い気分でしたjumee☆shy2

昨日の撮影ってなんだろう?
パソコンのタイピング、私から言わせれば2人とも遅いよ!
だって、私スシ王子のタイピングの自己ベストは2600点だもん。

軽く、2人の2倍の速度だもんsmile-8
まぁ、私はパソコン出来なきゃ、仕事にならないから、
商売道具みたいなもんだけど。

フルーツの盛り合わせの写真。
なんか、とっても豪華。
ずっと、見ていたいって、食べなかったのかしら?

スシ王子のキャンペーンは、あとどのくらい残ってるのかな。
イマイチどの試写会が舞台挨拶ありなのかが、
実はあんまり分かってなかったりするんだけどね(爆)



拍手ありがとうございました。とっても励みになります♪

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月27日 (木) | Edit |
3/26 ドリボズ、見てまいりました。

今日から、写真がまた増えてました。
今回は、亀ちゃん、聖、薮3人のショットとかありましたよ。

寝る前にこれだけは、どうしても書きたい!!

すごい、すごいとは聞いてた『離さないで愛』

もうね、完全に亀ちゃんに落ちましたv

なんなの、あの妖艶な動き。

着流しをずらして、背中を見せ、振り返る時には、
着流しの袖でムネだけ隠すなんて、どんだけSEXYなのheart03

友達と、終わった瞬間、開口一番、
『離さないで愛』だけ、もう1回みたいと、声を揃えて言っちゃたもん。

チケット探して、大阪行っちゃう?な勢いだったよ。

しかも、帰りに勢いで、グッズ売り場で亀ちゃん、大人買いしちゃったしjumee☆shy2

本当は、これ歌ってる、ステージフォトがあれば最高だったけど。


恐るべし、『離さないで愛』

たった1曲で心をギュっと鷲づかみされちゃいました。

今回も映像化されないかな。



テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月26日 (水) | Edit |
かめちぃは、登場したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年03月26日 (水) | Edit |
いやぁ~良かったheart03

もう、見たかったシーンが満載で、連ドラの最後は
中途半端で、えっ?!って感じだったから、
今回のSPは大満足 笑う

ケンゾーが最後、レイにプロポーズするシーンとか
こっちまで、ドキドキしちゃったよ。
まさか、連ドラの時のあの指輪がここに繋がってくるとも
思わなかったし。

Pちゃんとまさみちゃん、2人ともとっても絵になるから
最後のキスシーンとか、夕日をバックに本当にキレイだった。

この5人の仲良しな姿、もっと見ていたいから
ぜひ、続編でスペインでの結婚式みたいな。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月26日 (水) | Edit |
ドリボズ中だから、定時には更新されないかな?と
思ってたら、18時に更新されててビックリ。

昨日、休演日だったから、少しはゆっくり出来たのかな?

ドリボズもあと少し。
大阪もあるけど、東京はあと7公演だもんね。

私も2週間ぶりに明日、もう今日だけど見に行きます♪
前回みたよりもだいぶカットされてるシーンが多いときいたけど、
私てき、千秋楽なのでしっかり亀ちゃんと聖、見てきます。

亀まにゅ。の
「大阪もいろいろ考えてるからっ♪」をみたら、
ちょっと、大阪にも遠征したい気持ちを抑えられないけど、
今回はガマン、我慢。
遠征はコンサートにとっておきます。

亀ちゃんの、この桜の写真は、帝劇の近くかなぁ。。。


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月25日 (火) | Edit |
ビジョンを持つことだ

理想を描くことだ

あなたの心をこよなく鼓舞するもの

あなたの心に美しく響くもの

あなたが純粋な心で愛することのできるものを

しっかりと胸に抱くことだ


 by ジェームズアレン

と、続く名言だそう。

私の心を鼓舞するものは、KAT-TUNやエイトに
ナマで逢うことheart03
それだけで、ずっと幸せでいられるもん。仕事も頑張ろうって思うもん。


あのね、とっても気になるんだけど、ドリボズを観覧した後にした
曲の振り付けしたんだけどもってなに?

新曲?コンサートリハ?
とっても気になるんですけど。

KAT-TUN的にもツアーをそろそろやりたいなと思ってます。
って、本当だよ。

早くナマ6人に逢いたいよ。

3年目もこちらこそ、ヨロシクねjumee☆shy2



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月23日 (日) | Edit |
過去にライヴドアで書いてた記事が、
簡単に移転できるって事で、やっと全部の記事お引越ししてきました。

それに合わせて、カテゴリも増やしたりして、
自分的にちょっと見やすくなったかなぁ。。。と
完全に自己満ですが。

やっと、探してた「めちゃイケ」のビデオが出てきて
若かりし、16歳のヨコ・ヒナ・すばるがSMAPのバックで
踊ってる姿を見ました。

16歳のヨコ・ヒナ・すばるは、ちょっと見切れるぐらいしか
映ってないんだけど、
あっ、ヨコは、岡村さんに「横山君」って言われてたけど。
すばるもヒナもちっちゃくて、可愛い。

この頃って、まだヨコは本名の「横山侯隆」だったことにビックリ。
いつから「裕」になったんだろ?
たしか、キンキの番組に出てたときには、
「裕」になってた気がするんだけどな。

また、昔のビデオをあさって、探そう。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月23日 (日) | Edit |
今日はヒナちゃんがゲストで、リクエスト大特集。

未公開トークもあったりして。

ヒナちゃんと太一君の関係が、先輩後輩なんだけど
とってもフランクでいい雰囲気。

ちょっと、羨ましい。

「ワッハッハー」
やっと、エイトだけのverが見れた~笑う

エイトだけのがすっきりだし、可愛い顔がいっぱい見れて好き。

ヨコの「いいのにheart03」も、ちゃんとあったし。

「ケタケタケタ」で、すばるとヤスがマイクを交互にして
歌ってるのも可愛いし。

最後の壊れた、すばるもね、自由でいいよね。

他の歌番組もエイトだけだったらいいのにな。


ずーっと気になってるんだけど、
みんなが手にしてるレンジャーカラーの指輪は
今度のコングッズとかにならないのかな?

はっきり見えないんだけど、すっごい気になるんですけど。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月23日 (日) | Edit |
【音楽戦士】

たっちょん、聴きどころは?と聞かれ
すばるにチ○ビにマイクを当てられ苦笑いしつつも

「タイトルどおりみんなで笑ってくれたらいいな jumee☆loud laugh3」と。

横山さんは?と聞かれたヨコ。
「人の3番感じられます」って、レコメンでも言ってたよね。
ソロコンのリハでJrの子が触ってきて困ったって・・・。

で、「ワッハッハー」だよ。
Mステの時は番協の子がジャマだったから、
今回こそはと思ったら、Jrの子がジャマすぎる うーん

あまりにも大勢過ぎて、誰がエイトでJrなんだか。
Jrの子も歌ってるしさぁ~。
エイトにかぶり過ぎでしょ。
しかも、歌が短い!!
ヨコの「いいのに heart03」がカットされてるし。
そんなバージョンもあるのね。

期待してただけにちょっと、残念。


【Break Point】

「The 座」のコメントと一緒だったんですけど~。
しかも、カットされまくりで短くなってた。
たっちょん、全くしゃべってない。

宣伝コメントって使いまわしなのね~。ちょっと悲しい。
番組が違うから、別の映像が見れると思ってたのにな。。。sn



拍手ありがとうございますキティちゃん

のりさんへお返事↓↓

[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月22日 (土) | Edit |
KAT-TUN 

デビュー2周年おめでとうございます



去年のデビュー1周年は、5人で寂しかった。

でも、2周年の今日は、6人で迎える事が出来て本当に嬉しい。

あんなに長く感じた5人での活動も、今、思い出すと

あっと言う間だったような。

それだけ、6人のKAT-TUNを見れたことが嬉しくて、

寂しくて不安だった事なんて、忘れちゃったというのが近いかも。



3周年に向けて、素敵な伝説をいっぱい作っていってね。

早く6人のKAT-TUNに逢いたいな。。。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月22日 (土) | Edit |
今更ながら、木曜日のレコメンのオープニングで
ヨコソロ魂の亀登場の裏話や、仁の話が 笑う


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月21日 (金) | Edit |
やっと、見れました~。

とっても、素敵

CMの内容は、下に書いたストーリーと一緒なんだけど、

想像してたよりも、ずっと素敵 ポッ

そっと彼女の手に触れようとして、

「なに?」って言われて、照れてるシーンとか、たまんないんですけど。

海辺を2人で歩いてるのとかね。。。

さっきは繋げなかった手が、最後は繋いてたりね。

たった60秒なのに、萌えどころがいっぱいで危険すぎる。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月21日 (金) | Edit |
いちご




中丸のページで紹介されていた

「いちご大福 苺

やっと、見つけました~

銀座にも支店があることを発見して、探してみたら

通勤で毎日、通ってる道沿いでした(^^;

全然気づかず、毎日お店の前、素通りしてたよ。。。


久々に食べた、いちご大福はめっちゃ美味しかった heart03

ちょっと、中丸くんがはまる気持ち分かるわ。


有楽町駅から近いから、帝劇ついでにオススメですよ!

って、お店の回し者じゃないけど

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月21日 (金) | Edit |
『気持ちに余裕を持って
   仕事をやれば自由になれる』 byロバートフロスト


やっぱり、いつでも余裕は必要よね。
気持ちに余裕があれば、人にも優しくできるし。

Yahooドームでの始球式。
てっきり、光ちゃんが投げるのかと思っていたら、
中丸くんが投げたんだってねぇ~。
やじうま、予約したんだけど、録れてなかった落ち込み
5時代しかやらなかったみたいだね。6時から予約した私は負け組みです。

始球式は、前にも1度田口君とやってるよね。
でも、開幕戦は初だもんね、
中丸くんの勇姿、みたかったなぁ。。。

光ちゃんとスタッフさんとお食事。
緊張しなかったのかな?

キャンペーンで全国回ってる間は、ずっと光ちゃんと一緒だもんね。
もっと仲良しさんになれるかな?

そういえば、私も試写会結構出したんだけど、当たらないなぁ~。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月21日 (金) | Edit |
ヤスくんとたっちょんが登場

「ワッハッハー」のPVに合わせて2人のコメント。

ヤスの「曲の聞きどころは?」の質問に

「う~ん。」って苦い顔するたっちょん

「ないんかい!言っていかないと」って突っ込むヤスに、

「言って!」って、たっちょん。←宣伝する気ないの?

俺言うのそこも、と・・・。

安:「楽しい曲、ホンマに楽しい曲になってまして。
   正直、それしかないやんけっていうくらい
   メッセージせいはそこにあります。楽しく笑って生きようぜ!
   ほんまにツライ事もあるかもしれへんけど、楽しく笑って生きていれば
   人間は楽しくいきいき生きていけるんちゃうかということになってるんで、
   その部分をしっかり聞いてくれればいいと思うんですけど
   正直、大倉にふられてやりにくい・・・・」

忠:「カップリングは?」

安:「カップリングは『誰よりも好きだから』というタイトルなんですが、
  パっと聞いた限りはポップな感じかな?と思いきや歌謡曲になってます。」

忠:「一番好きな曲なの?」

安:「何の話?」

忠:「誰より君が好きだから」って
 
安:「誰より君が好きだから」ってタイトルだから、言っただけで。
   続きいいですか、もう1つカップリングがあるんですけど
   「BJ」はバンド曲なんで、ライブとかでも、全員で演奏してやってくんじゃないかな?
   メロディもすごく良いし、歌詞も前向きで良いんでそれはそれで聞いて欲しい
   「BJ」にそういうチャチャチャみたいなのないの?」

忠:「ない」

安:「3曲とも全然違う感じになってますし、満載な感じになってますし、
   まだ、エイト全然知らない人が沢山いらしゃると思うので、
   手にとって僕らの事を知るきっかけにして付き合ってもらえたらなぁと
   思ってます。」


で、終わり。

たっちょんは結局、ほとんど相槌ち打ってるだけだったんだけど。

でも、「BJ」ライブではみんなで演奏して歌うの?
「Eden」見たいな感じになるのかなぁ~。

ライブに行く楽しみが増えたheart03
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月20日 (木) | Edit |
ドコモの新CM

『優しい未来』篇に出演決定

本日からOA開始だそうです。。。

でも、朝からテレビ見てるけど、まだお目にかかれてないけど。


ドコモの携帯サイトに、60秒verのStoryが載っていたので
続きに入れますねこ♀

なんか読んでるだけで、絵が想像できる。
これって、60秒verだけかな?
30秒とかに短くなったらイヤだなぁ。。。


[READ MORE...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月20日 (木) | Edit |
KAT-TUNデビュー記念コンから、
もう2年経つんだね。。。

早いなぁ~。
ドキドキして眠れなかったの覚えてるよ。

「早くツアーがやりたいなと思いました」

『待ちきれん』

ホントだよ~、待ちきれないよ。

でね、今日の中ペに書いてる、レコーディングの最中の、
レコーディングは、コンサートに向けてのアルバムかなぁ?
もう、ポジティブに思っとこ。

ドリボズもいいけど、6人のKAT-TUNが見たいんだもん。
騒ぎたいんだもん。

まずは青い封筒が来ないと始まらないんだけどさ。

中ペのイラスト。
夕張メロン。。。確かに色が似てる(笑)


ミスターの写真、ばっちりカメラ目線。
本当に撮って欲しかったんだね(^^;

うちのワンコなんて、カメラ向けたら見事にそっぽ向くので
なかなかカメラ目線の写真とれないのにな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月19日 (水) | Edit |
4月22日スタート
火曜日 22時から
日テレ新ドラマ

『おせん』に、内君レギュラー出演決定(*^□^*)


思い込んだら突っ走る自信家の板前で、
一升庵に一念発起して飛び込む役で、
主演の蒼井優ちゃんとの、ほのかな恋もあるとか。

2年9ヶ月ぶりの連ドラ。
こんなに早く、また内君を見れる機会ができて嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱり、板前の役作りは、時男にぃちゃんに相談したかなぁ(笑)
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月19日 (水) | Edit |
きょうはぽっちょん。はメンバーも収録されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年03月18日 (火) | Edit |
書きたい事がいっぱいありすぎて、
ちょっとのつもりが、書いてるうちにスゴイコトに、
良かったらお付き合いくださいね。

完全に自己満ですが。。。

[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月18日 (火) | Edit |
セトリは1部とほとんど変わらないので、
MCとツボだった所だけ、簡単にレポ。



[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月17日 (月) | Edit |
メンバーのソロメドレーからの続き。

今回ソロ魂をやるって、決まったときに1番最初に
やろうと決めたコーナーなんだそう。。。

他のメンバーのファンの子にも喜んでもらおうと
目を細めたら、亮ちゃんに見えるかも?!と。





[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月17日 (月) | Edit |
昨日の余韻から抜け出せないままなんですけど。。。

久々の②回続けてコンサートみて、
はしゃぎまくったから、今日は1日会社でもボーっとしてた。

また、見たいなぁ~。
全国、本当に回ってくれないかな?



忘れないうちに昨日のおぼえがき。。。
[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

