--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月29日 (金) | Edit |
『ワッハッハー』って題名だけに、
みんなの笑顔が眩しいくらい可愛くて。

とっても癒される heart03

丸ちゃんが『パーン』してたり、ヨコの髪が・・・だったり、
たっちょんとヤスのやりとりとか。

もう、本当可愛くてたまらないんですけど。

銭湯だから、もしや・・・と思ったら、最後はちゃんとお風呂に7人揃って浸かって。

最後のヤス君は、反則だよ。
普通に可愛いのに、あの格好 笑う
エイトだけにですか?!

(0^~^0)ノ

早く、Mステや歌番組でうたってる姿みたいな。


丸ちゃん・・・

横アリの初日、4/3日までに、65.5kg以下まで痩せないと
ボーズになると、公約したとか。

ヨコがレコメンで当日までに、痩せなかったら、
本番直前に、本当に坊主にする!って
言ってたから、坊主にならないように、頑張れ、丸ちゃん!!


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月27日 (水) | Edit |
『世の中には幸も不幸もない
    ただ、考え方でどうにもなるのだ』

シェークスピアの言葉だそうです。。。

SHOCKの影響かな?SHOCKの中ではシェークスピアの
「ハムレット」や「ロミオとジュリエット」が劇中劇であるから。


あの。。。
今日はの、『スシ王子!の写真集的な物の撮影』って、なぁに?

スシ王子!って、写真集が出るの?それとも映画のグッズ??
う~ん。もう少し、ヒントを下さい

『カートゥンKAT-TUN』のナレーションは、今日放送の北海道ロケのかな?
それとも、また別のなにか???

イチゴ大福、ここ1年いつも売り切れだったなんて、どんだけそのお店のは美味しいの?
そんなに絶賛されると食べてみたくなる。
あとちょっとで、大福に書かれてるお店の名前が分かりそうなのに、分からないうーん
これ、どこのお店のなんでしょ?もし、分かった人がいたら教えてください。
お願いしますm(。_。)m


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月26日 (火) | Edit |
SHOCKの千穐楽の匂いだけでもと思って、
会社帰りに帝劇に寄ったら、帝劇の周りに女の子がいっぱい。

18時過ぎぐらいにいったんだけど、
まだ中で打ち上げしてたりしてたのかな?

毎回なことながら、千穐楽が終わったと思ったら
トラックでセットがガンガン片付けられていく姿を見ると寂しい。
もう少し、余韻があっても良いのに。

チケット争奪戦のが大変でSHOCK始まるまでのが
とっても長かった気がする。

こないだ初日、500回記念から始まったなぁと
思ったばかりな気がするのに、2ヶ月なんて、あっという間ね。

でも、最後まで無事に終わって良かった。

今年もまた、いっぱいの感動をありがとうでした。

光ちゃん、屋良っち、たっちょん、米花くん、町田くん、
コッシーに辰巳くんに福ちゃんに松崎くん、リリカさんに
石川直さんにダンサーさんに、その他いっぱいのカンパニーの皆さま
本当にお疲れ様でした。

また、来年帝劇でお会いできますよ~に。

テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月26日 (火) | Edit |
ここ数週間、次から次へと青い封筒のお誘いが。

「ドリボズ大阪」から始まり「244ENDLI-x」「滝翼演舞城」でしょ
で、今日は「嵐のドームツアー」

給料日が来ても、休まる時がないというか落ち込み

エイトコンは友達とやっと参戦する日を決めたので、
今日やっと申し込み完了。
今度こそ当たるといいな。もう、これ以上の連敗記録はいりませんぎくり

ほぼ全グループ、先の予定が決まったのに、
えっと、KAT-TUNはいつ来るんでしょうか?

ドリボズ大阪が終わってから、ゆっくりって感じなのかな?
早く発表して欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月24日 (日) | Edit |
TSUTAYAが半額ということで、
最近、仁、Pチャンがはまってる&中丸くんが好きな
ドラゴンボールをごっそり借りてきちゃいました。

だって、久々に見たくなったんだもん。
中ペで書いてたセリフも出てくるかな?と、
ちょうど、フリーザと対決するあたりのをね。

あとね、侯くんが好きな、「赤西も好きや」と言ってた、
『RADWINPS』のCDも今更ながら、借りてきました。
あと、斉藤和義さんもね。

なんだかすっかり私の中でジャニ祭り。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月24日 (日) | Edit |
年末を前に壊れたHDD。

お直しに出して、本日無事に戻ってまいりました~。

録りだめしてた映像も、そのまま消えずに帰ってきたので

ホッとしたよ。

だって、有閑倶楽部でしょ、カツカツでしょ。
一昨年の24時間TVでしょ。

コレに懲りて、マメにDVDに落とすようにしなきゃな。。。




と言いつつも、なかなか実行できないけど


でも、今回の事で長期保証って大事だなと思ったよ。
最初メーカーに出したら、すごい態度悪くて、ナビダイヤルなのに
繋がるまで30分以上かかったあげく、買った量販店に持ってけ!なんだもん。

量販店に持っていったら、長期保証で無料で直してくれたもん。
普通に修理に出したら、1万円以上するからね。


さてと、年を越すために慌ててHDD買ってしまったから、
この戻ってきたHDDどこに取り付けるか考えなきゃな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月24日 (日) | Edit |
う~ん(0^~^0)ノ

『だから、言わんこっちゃねぇ!やめときな』

ネットで検索しても出てこなかったんだけど・・・
かなりマニアックなセリフなのかなぁ?

手帳・・・私は毎年買う人なんだけど、
逆に携帯のスケジュール機能ってどうやって使うの?って
感じなんだけど・・・。

まぁ書かないと覚えていられないほどのスケジュールなんて
そんなにはないんだけどさ。
あとで、見返したときにいい思い出になるから、なんとなくつけてます。

いちご大福、これどこのだろう?
この写真の包装紙と、この台紙で見つけられないかなぁ。。。

でも、私、いちご大福よりも、大福は大福、いちごはいちごと
別に食べた方が好きだけどな。
入れる意味が良くわかんない(爆)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月24日 (日) | Edit |
光ちゃんファンのお友達が、
今回のSHOCKのパンフの写真があまりにも良いので、
もう1冊買って、光ちゃんのところだけ切り裂いて、飾ろうと思って・・・と
言ってたので、

『私、たっちょんのところ欲しい。』と、言ったら
本当にくれたの jumee☆shy2

今回のパンフ、光ちゃんに限らず、たっちょんも屋良っちも
本当みんな映りがよくて好きです。

せっかく「たっちょん」を友達がくれたので、私もさっそく部屋に飾っちゃいました heart03



下の記事に拍手入れてくださった方、ありがとうございました。

テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月24日 (日) | Edit |
1日遅れちゃったけど、

かめちゃん、22歳おめでとう たんじょうび!


しっかりものの亀ちゃん。
今は、ドラマとドリボズのリハできっと、大変な毎日だと思う。

でも、そんな姿もみせず、亀ちゃんのプロ根性には本当、驚かせられます。
もうすぐ、ドリボズも始まるし、頑張りすぎて身体壊さないでね。

22歳がすてきな年になるよ~に、祈ってます

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月23日 (土) | Edit |
昨日に引き続き、今年最後のSHOCK見てまいりました。
また、今日から新しい写真が追加されました。

今日も2階のお席だったんだけど、初めての真ん中。
今年4回見ることが出来たんだけど、すべて端っこのお席だったので、
どうしても角度的に見えないシーンとかもあったので、
やっと全体を見渡せたって感じ。

今日のたっちょんは、OPの挨拶で噛み。。。そういえば、昨日も噛んでた(笑)
千秋楽にカンパイのシーンでは、ヘルメットを落としちゃって、
光ちゃんには「サーモン」の洋服着て、お前なんか握ってやる!って
光ちゃんのナマの「握ってやる」が聞けて嬉しい。

今まで見た中で、今日は一番良かったような気がする。
最後だから集中して見てたというのもあったんだけど、
新しいことに気づいたりして。

1幕のミュージカルを見に行く!のシーンでたっちょんだけスーツで登場して
みんなになんでスーツ?って突っ込まれるシーンで
いつもは、「オーナーだからピシッと決めてきた」って言ってはずなんだけど、
今日は「さっき洋服の青山でちょっと買ってきた」って言ってた(笑)
NYなのに、青山?!

2幕で光ちゃんが戻ってくるシーン
今日はリカに見つけられて驚いて、1回転しスキップでそでにはける。
その後も、ピアノの位置まで「スキップ♪スキップ♪」と
スキップで移動←リカが笑ってセリフ言えなくなってた。

ちなみに昨日は、1回転後四つんばいでおしりを高くあげて
バックでそでにはけてた。

そして今日も「週末は合コン♪」を連呼してた。

で、恒例のビリーは米花&町田の対決の中、今日もヘロヘロに
なりながら一人続けていて、たっちょんコレやる時、足広げすぎよね?!
今日ね、「町田君のカッコいい所もっとみたい~」という、光ちゃんの要望により
町田君がいつもより多くやってて、初めて息あがってるのみたよ。
たっちょんは、「頑張れ!」と光ちゃんに言われるんだけど、「もう、ダメ」と
言って、全然出来ず。。。。フラフラになりながら銅像に倒れ込んでた。

今回ね、2階席になって初めて気づいたんだけど
フライングで光ちゃんが2階席に降り立つ時、ワイヤーで飛んでいってるのかと
思ったら、実は光ちゃんが自分で反動をつけて、2階席まで飛んできてるってことが
分かってビックリした。この時の光ちゃん、腕にかなりのチカラがかかってるせいか
恐い顔してるんだよね。。。

あと、今日、石川直さんがスティック落としたの初めて見た。
すぐ拾ったんだけど、その間も片手でタイコのリズム取りながら
スっと取って、さすがプロと思ってしまった。

最初にキャスティングを聞いたときは、
去年までのSHOCKを知ってるだけに
ちょっと違和感というか、想像がつかなかったんだけど、
実際、運よく何度か観劇する事ができた感想としては、
今年のSHOCKも最高でした。

そんな、今年のSHOCKもあと4日で終わるかと思うとなんだか寂しいな。

最後まで怪我することなく終わる事を祈ってます。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月22日 (金) | Edit |
夜の部を見てきました。
今日のお席は2階のB列だったんだけど、
2階席は段差がある分、見やすくて好き。

2階のA列、ど真中でヤス君が観劇してました。
開演して10分くらい遅れて入ってきた人がいて、
金髪?!と思って、もしや・・と思ったら、やっぱりヤス君で、
グレーのパーカーを着てたんだけど、裾がレインボーになってて
とっても可愛かった。

今日のたっちょんは、2回転であんまりふらついてなかったような。

2部で光ちゃんが戻ってくるシーンで
光ちゃんが自分の銅像をさわると、「Show must go on」と
しゃべるというシーンで、光ちゃんが「え?週末は合コン?」と。

毎回恒例のビリーの「サイクロン」では、
米花君と町田君がスピード&キレイさを競ってる中、
たっちょんは、1人ヘロヘロになりつつも続け、最後は泣き出し
「風邪引きそう・・・」と謎なひとこと。

でも、光ちゃんに関係ないじゃんとバサっと切られ、
ほら、頑張れ!とまたサイクロンをやらされて、
光ちゃんに見せちゃいけない顔してると言われつつも頑張るたっちょん。

フラフラしながら、銅像の方に近づくと、光ちゃんにそれにさわると、
しゃべるぞ~といわれ、触れるたっちょん。
たっちょんが触れた瞬間、「Show must go on」としゃべる銅像。

光ちゃんに「ほら、週末は合コン」って言っただろ
と言われると

「いやらしい」と一言。

2ヶ月間、こんなに鍛えられてるのに、毎回ヘロヘロなたっちょん。
というか、たっちょんが普通で息がまったく上がらない3人がすごいんだろうけど。

あと数日でSHOCKも終わっちゃうんだよね~。
私のSHOCK観劇も明日で終わり。

明日も2階席だけど、がっつり見てまいります。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月21日 (木) | Edit |
『いまのは痛かった 痛かったぞーっ!!!』も
フリーザのセリフなんだね。

中丸くん、フリーザ好きなの?

今日はとっても真面目な文がいっぱい。
でも、結局は、言葉と絵文字をまったく違うのを使ってみたら
面白いんじゃない?っていうのをやりたいのね。

うん。うん。

次回楽しみにしてるよ。

そういえば、昔、中丸くんとPちゃんがメールで
←雪だるまの残念な姿 とかやってたよね。
他にもいっぱいあったけど、覚えてないや・・・。

今日は歌詞書いて寝よう?はコンサート用の???
ソロ曲の作詞ってことかしら。

エイト魂の日程も発表になったし、そろそろなんでしょうか?
期待しちゃう ちな♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月21日 (木) | Edit |
クロサギの試写会に行ってきました。

ネタバレになっちゃうから、あまり詳しい事はかけないけど

スクリーンにアップになるPちゃんが、かっこ良くて可愛くて
お茶目なシーンもあって、いろんなPちゃんが見れてドキドキ。

あとね、大地真央さんがとってもキレイ。

なんかね、地元の昔よく、バーベキューをしに行ってた場所でも
ロケしてたようで、(最後のテロップに出てた)なんだかとっても親近感。

最後は、続編がある?みたいな終わり方だったので、
また連ドラ、または映画第2弾があったりするのかなぁ。。。

公開されたら、今度はお金出してまた見に行こうっと。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月20日 (水) | Edit |
かめちぃは短がほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年02月20日 (水) | Edit |
有閑倶楽部 DVD-BOX
4/23日発売決定!!



詳細はコチラ


映像特典に番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/
       撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定

NG集とかオフショットとか、かなり楽しみなんですけど笑う




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月20日 (水) | Edit |
北海道へ中丸くんとカツカツのロケに行ってたんだね。
ということは、昨日の中丸のページの毛カニは、
北海道で食べたものだったのかしら?

それにしても、仁。。。
「中丸のばかやろう」を何回連発してるの???
本当に寂しかったんだね。

移動の飛行機の中で寝てしまった中丸くんの横で
1人、寂しく起きてて、つまんないから起こそうと思っても
中丸くんの幸せそうな寝顔をみたら、起こせない。
そんな仁の葛藤する様子を想像すると、とっても可愛い。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月19日 (火) | Edit |
『もうここまでだ!!!!!
この星もろともきさまらをゴミにしてやるーーーっ!』

は、ドラゴンボールのフリーザのセリフ。

ドラゴンボールまでは分かったんだけど、フリーザまでは
分からず、またもネットで調べちゃったよ。

私もドラゴンボール好き。DVD-BOX欲しかったもん。

カツカツのロケは、罰ゲーム?それとも、なにかスペシャルかな?
会報用の撮影が、イチゴ狩りって、次回の会報かなり楽しみなんだけど。
カツカツのロケの流れだったら、6人で行ったのかな?
キャピキャピしながら、イチゴ食べてる姿、想像するだけでも萌える。

亀チャンの誕生日に買ったという人形って、コレかなぁ???

くすぐると、動きながら笑い続ける人形っていう点では、
合ってると思うんだけど。。。もう少しヒントをくれたらなぁ~。
お揃いに出来るのにな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月19日 (火) | Edit |
キミ君、ソロ魂。

友達のおかげで参戦できる事になりました

私名義はいつも②運がなくて申し訳ないんだけど、

オーラスを当ててくれた友達に、本当、感謝です ちな♪


IMPERIAL RECORDSのHPに
『ワッハッハー』のジャケットがアップされてます→コチラ

初回限定盤も通常盤も写真が満面の笑みで可愛い。

曲と同じで、見てるこっちも笑顔になっちゃう heart03

PVも早くみたいな。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月18日 (月) | Edit |
『所詮、君達はお遊びに過ぎん。
       戦場じゃあ1分も持たんよ』

は、「THE KING OF FIGHTER’S 94」っていうゲームの
ブラジルチームvsイタリアチームが闘って、
ブラジルのハイデルンって人が勝つという、セリフらしい。。。。

私も、ゲーム好きだけど、格闘ゲームってやらないので
またネットで調べちゃったよ。ネットって本当便利。


昨日は取材をして、そのあとレコーディングしての
レコーディングは、アルバムの発売って思っていいのかな?
また、シングルって事はないよねぇ~。

アルバムの発売 → そろそろツアーの発表???

早く、嬉しいお知らせ下さい。

中丸くんは、いつもこうやって、何気なく情報をくれて嬉しい。

バンペイユ。こないだ紹介された時に、市場で売ってるのをみて
お買い上げしようと思ったら、市場なだけに箱売りで
6個セットで意外と高くて断念したの。

そんなに美味しいものなのかぁ~。今度、挑戦してみよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月17日 (日) | Edit |
またしても、みごとに『落選』落ち込み
えーっと、なんの嫌がらせなんでしょうか。

フォーラムだし、追加公演も出来たし、
今度こそは!と思ってたのに。。。jumee☆mad4

横ちょ、恐るべし。

年末の「横ソロコン」から始まり、「未定 壱」「818」で
今回の追加でしょ。

今年はこの先もハズレ続けるのかと思うと、ぞっとするsn


友達からは、まだ連絡ないけど・・・どうだったんだろう???
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月17日 (日) | Edit |
ドリボズチケット。

帝劇枠は、いつもの事ながら×でした。
もう、何年ハズレつづけてるんだろ。。。



でも、カード枠で無事1公演取れましたjumee☆shy2

今回はFCで1公演しか取れなかったから

とりあえず、ホッとしました。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月17日 (日) | Edit |
光ちゃんファンのお友達と、期間限定十六茶カフェに行ってまいりました。
9時半ぐらいについたんだけど、すでに、限定メニューは終わっていたので
見学コースに参加しました。

十六茶1


カフェの中は、Kinkiのポスターがいっぱいで
コメントVTRと十六茶のCMがエンドレスで流れていて
カフェの雰囲気はこんな感じ↓

カフェ店内



↓が食べる事が出来なかった、限定メニュー

十六茶11



右が剛ちゃん考案の「牛丼のロコモコ風」
左が光ちゃん考案の「ポークジンジャーライスバーガー」

十六茶13


で、代官山まで来たのでということで、帰りにファミクラによって
コメントVTR見てきました。

でも、ちょうど行ったとき、マッチでKinkiの映像が流れたのは、
それから約1時間後。
まだかな、まだかなと友達と結局、全ジャニメンバーのVTR見ちゃいました。
グループによって、色が違って楽しかったけどね。


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月16日 (土) | Edit |
今日から、写真がまた増えてました。
たぶん、来週また増える事でしょう。。。
だって、写真買う用紙には150番まであったもん。

見ると欲しくなるから、見ないように避けてたんだけど、
結局、数枚お買い上げしちゃったよ。
だって、たっちょんアップの写真多いんだもん。

サーモンピンクのスーツは
光ちゃんに、「シャケ」呼ばわりされてました。
子豚ちゃんには、なってなかったよ。。。

相変わらず、ガシガシ激しく踊ってて
あんなに踊ってるのに、初日の体重にもどりつつあるって
ある意味すごいな、たっちょん。

ヨネの日記に書いてあったからなのか、
私が前回見たのは、初日の幕が上がってすぐだったので、
緊張感が見てるこっちにも、ひしひしと伝わってきてたんだけど、
回数を重ねて、余裕が出てきたのか、
アドリブ?が結構あったような気がしたんだけど、どうだなんだろ?

2部で、光ちゃんが舞台に戻ってくるシーンで
舞台上で何か出るかも?と1人芝居してる光ちゃんを
リカが見つけて「きゃぁー」と叫ばれ、驚ろくシーンで
光ちゃんがみごとな1回転。
その際にジーンズがくい込んだらしく、リカのセリフを止めてまで
「ちょっとまって、くい込んだ」とジーンズを下げる光ちゃん。
リカ、笑って次のセリフ言えなくなって困ってたよ。

あと、光ちゃんが元気になった証拠に行う、ビリーで
米花君と町田君が競うように、高速でサイクロンをするんだけど、
たっちょんは、一人ヘロヘロで、お前なにやってんの?と聞かれ
「腕イタイ・・・」と泣きそうな声を出すたっちょん。
お前全然出来てないから、1人でやってみろと頑張るも
やっぱりヘロヘロ。
その後もずっと、腕を揉み揉みしてて可愛かった。


「夜の海」はやっぱり、曲が流れただけでゾクゾクする。

SHOCKもあと10日強で終わっちゃうんだね。。。。
早いね。最後までケガや体調を崩さずに走り続けて欲しい。

テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月14日 (木) | Edit |
明日は、1ヶ月ぶりにサーモンピンクの
子豚ちゃんを見に帝劇に行って来ます

もう1ヶ月ぶりに逢えるのに、たっちょんが明日、
サーモンピンクのスーツで登場した瞬間、
吹き出しそうなんですけど。

今日から『くらりある』も始まったね
不定期連載で、ずっと続くものかと思ったら
またしても、誕生日までの期間限定なのか。。。ちょっと残念。

でも、今見たらすでに2杯目が更新されてる~ ちな♪
1日1回だけの更新かと思ってから、嬉しい。


侯くんのコンサート、東京も追加が出来てるsn
予想はしてたけど、2公演かぁ。。。
それだけ、当たる確率が増えたってことだけど、
土曜日までドキドキだわ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月14日 (木) | Edit |
クロサギ



試写会が当たった~ グッ

どうしても見たくて、たくさんハガキを出したかいがあったよ。

20日に見てきますちな♪




でも、ここで運つかっちゃって良かったのか、な。。。
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月14日 (木) | Edit |
TV LIFEの表紙で肩を組んでる、内くんと亮ちゃん ねこ♀

中のページで2人がギュって、手握って本当に満面の笑みで
こっちまで、つられてニコニコしちゃう heart03

『手つなぐのはどう?』って自分達で提案しちゃうくらい
ハイテンションな撮影だったなんて、
本当に本当に2人とも嬉しかったんだね 笑う

レコメンで、ヒナちゃんの口から、内くんの名前が聞けたり、
少しづつだけど、8→1に近づいてる気がして嬉しいよ。

来週の「TVガイド」も内くんと亮ちゃんの表紙、それも2パターン。
ピンクとイエローverなんて、2人のレンジャーカラーだし
そんな何気ない事がとっても嬉しい。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月13日 (水) | Edit |
『世界の半分をお前にやろう』は
ドラクエの第1作で、ラスボスが言うセリフで
うっかり、勇者が「YES」と答えると、ゲームオーバーになる
素敵?!なセリフらしいよ。
(また、検索かけちゃったよ。)

みなさんにお伝えする事があると聞いて、
ツアー決定!かと勝手に勘違いしてドキドキしちゃったよ。

「LIPS」1位もめでたいけど、
早くコン決定のお知らせもしてくださいませ。
ナマで早く逢いたいし、聞きたいよ。
まずはアルバムの発表が先なのかしら?
ボイトレしてると聞くと、期待しちゃいます。

『銀幕版 スシ王子』の前売り
すでにチェック済みだし、ストラップも家に転がってるよ。

「スシ王子」のDVD-BOXも買った事に満足して
まだ見てないんだよね。。。。
『りのきみ』も、早く見なきゃな。

POTATOの取材で出たいちごがとっても高級そう。
そういえば、中丸くん今年はいちご狩り行かないのかしら?
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月13日 (水) | Edit |
かめちぃは、ぱやとはクラが話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年02月12日 (火) | Edit |
亀チャン、忙しいのにちゃんと更新してる~。と思ったら、
短いよ 泣き顔 短すぎでしょ。

忙しい中、更新してくれたんだから、文句言ってる場合じゃないけど

本当最近は雨続きだし、寒いしうんざり。

そんな中、亀ちゃんは耕作になって、頑張ってるんだね。

もうすぐ、ドリボズ稽古も始まるのかな?
っていうか、1ヶ月前だから、すでに始まってるか。

ドラマとの両立で大変だと思うけど、体調を崩さないように
頑張ってね。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月12日 (火) | Edit |
LIPS

オリコン初登場1位 おめでとう


6連続、初動売り上げ枚数30万枚突破は
kinki kids以来、9年ぶりの快挙

アルバムを含めた連続1位は8作目
DVDも入れたら、10作は超えるよね???

この記録が、この先もずっーとずっと続くように、
KAT-TUNと一緒に私達も頑張っていきましょはーと2こ2こ

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

