--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月30日 (水) | Edit |
うたばんの収録終わりに、
亀チャンと聖でもつ鍋食べに行ったんだ~。

めずらしいね、亀チャンと一緒って。
聖や上田君はよく聞くけど、亀チャンもって、
去年から約束してて、やっと。って書いてあるけど。。。

もつ鍋って、私、食べに行った事ないんだよね。
お家でもつ煮ならするんだけど、1度食べに行ってみたいんだよね。

この写真さぁ~きっと、撮る時に、ジャニウェブに載せるから、
写真撮らせて!ってカメラ片手に中丸くんがあたふたしてて、
写真撮ったら撮ったで、
「この写真でいいかな?」って、
3人でワキワキしてるの想像してニタニタしちゃった。

聖、クリアしたぞ!ってなんのゲームかしら?

冒頭の「これはヤムチャの分」から、察するとドラゴンボールだけど、
どうなの?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月30日 (水) | Edit |
妹が家に帰ってくるなり、
ヨコって人が出てる、『蹴鞠師』ってドラマ知ってる?って
聞くから、ナニゴト?と思ったら、

うちの妹がよく見に行く、プロレスの人が出ていたらしく、
TSUTAYAでレンタルしてきたそうで、

「そのDVD持ってるんだけど・・・」って言ったら、

『失敗した~』って。

あんたの姉は、エイト魂にもよく行ってること
知ってるのに、何してんだか。

キンキやSMAPは一緒に参戦するんだけど、
エイトやKAT-TUNには全く興味ないので、
気づかなかったらしい。。。

私は、全くプロレスに興味がないので、
妹が良く見に行く人が出てることも知らなかったので
お互い様といえば、お互い様だけど(爆)

せっかくなので、中身はたぶん一緒だとは思うけど
レンタル版の『蹴鞠師』も見てみよ。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月30日 (水) | Edit |
きょう、友達が解禁するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年01月29日 (火) | Edit |
毎日10㌔も走ってるんだね。

私、上田君って食細いのかと思ったら、
実は結構食べるのね。

ご飯にトースト3枚って事にビックリなんだけど。
どうして、ご飯食べてトーストを食べるの?
野菜やヨーグルトも取ってるから、バランスは取れてるのか

一流のスポーツ選手の条件は「強靭な胃袋」をもつこと。
って、スポーツ選手・・・プロボクサーをやっぱり、目指してるのよね?

こないだ、ロバートの人がプロテスト受けたのみて、
生半可な気持ちじゃ、受けられないし受からないのねって。
だって、あんなに頑張ってたのに、×だったんだもん。

上田君も、そのくらい頑張ってるってことよね。。。

川嶋さんって、あの人かな?
亀チャンになに伝えたんだろう???

ボクシングも頑張って欲しいけど、TVにも沢山出て欲しいな。
あと、やっぱりライブをお願いします。

テーマ:上田竜也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月29日 (火) | Edit |
昨日のスペースシャワーは、ケーブルTVが映らなかった影響で
見れなかったから、もう、発売までPVは見ることが出来ないかな?と
思っていたら・・・

音楽番組 M-ON! サキドリ!で

本日 1/29  24:00~24:20

1.LIPS / KAT-TUN

1曲目に『LIPS』のPVが流れる~。


よそ様のブログで、カナリ絶賛されていたので、
予約もバッチリしたし、楽しみ ちな♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月29日 (火) | Edit |
昨日は、付き添いと言ってたのに
やっぱり、銀座でコートを買ってしまいました汗
買い物行って、手ぶらでは帰れないらしい。。。うーん

昨日ね、スペースシャワーでPVが流れるよ!と聞いて
予約しようと思ったら、ケーブルTVがなぜか映らなくて、
どうにもならないから、諦めたのに、家に帰って、電話しなきゃ!と
思ったら、なぜか復活してて、もうって感じ。

日曜日は、HEY③の収録だったんだよね。
どんな感じだったんだろう?
さっき、HEY③の最後で映った、予告は、
満面の笑みの、仁と亀と眼鏡かけてる聖が映ってたね。
(AKB48&アイドリングっていう、女の子の大群と一緒なのが若干気になるけど)
来週が楽しみちな♪

その前に金曜日のMステ。
久々にTVでだけど、ナマで歌ってる姿が見れる。

すばるとヒナの舞台、マッスーと一緒だったと聞いたよ。 
いいなぁ。。。私も見に行きたいのに。

水のサーバー。なんかスーパーに置いてあるのみたいに大きいね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月27日 (日) | Edit |
昨日はお友達と原宿にコ○サのバーゲンに行ってきました。

入場ハガキには70%-90%OFFと書いてあったので
行く前から、スカートを買おうと心に決めてたんだけど、

会場内は、エイトの歌のようにまさに
『格闘技』で、人、ひと、ヒトだらけ、
通常の物以外に、ちょっと糸ずれしてるものとか
20,000円ぐらいする服が、1,000円とかで
かなりの引っ張り合い(笑)

でも、気づいたら、そんな服ばっかり買ってて。
私も立派におばちゃんに仲間入りしとりました(^^;

あとね、お友達に子供が生まれるって聞いてたので、
安いうちにと・・・。(ゴメン!友達)
でも、子供服って危険だね。
可愛すぎる。ただ見てるだけでも、自分の服見るより
時間かけちゃったもん。
これ、自分の子供だったら大人買いしてるよ、絶対!

そんな日が来るのはいつになるやら?!

あまりにも買いすぎて、帰りに原宿まで来たから
ジャニショでも、と思ったけど、あまりの荷物の重さに
断念してみた。。。

この時期、どこもかしこもセールで本当に危険。

実は、今日も今から、ママの付き合いでバーゲンへ
行ってまいります♪♪

今日はお付の予定なので、何も買わない予定・・・(←でも、たぶんムリ)






テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月26日 (土) | Edit |
Happy Birthday ひなちゃんたんじょうび!

26歳おめでとう

エイトのしきり役。

∞47∞の寝起きドッキリを見てから、

友達がヒナちゃんが気になって②しょうがないと

言ってます(笑)

どんだけ頭の回転が早いんですかー!!

ラジオでヨコにどんなにムチャブリされても、

いつでもポジティブで、大きな心で受け止めてくれて。

私なんかよりも、かなりの大人な気がする。
というか、年上なんじゃないって言いたくなる(爆)
(実際は私のが、かなり上ですが・・・)


今は、『未定 壱』の真っ最中。

残念ながら、見に行く事は出来ないけど、最後まで頑張ってね。

すばる、ヒナ、ヨコの3人の絶妙なバランスが大好きですはーと2こ2こ

26歳が素敵な1年になりますよ~に祈ってます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月25日 (金) | Edit |
今日から『LIPS』のPV解禁になったそうで、
今朝のWSで流れたらしいんだけど、見事に見逃しましたカエルさん(落ち込む)

某所にUPされてたの、見たんだけど
なんか良く言えば幻想的な世界というか、
ビュジュアル系バンドのPVみたい(爆)

亀チャンが。。。亀チャンが。。。
目、なにかしてるよね?!

とりあえず、早くフルでガッツリ見たいな。
M-ON、マメにチェックしなきゃ!


今日ね、給料明細をもらったんだけど、
年末調整が思いっきり追徴課税で差し引かれていて
年末調整って戻ってくるものだと思ってたのに、
3万円も追徴されて、ゲっ!て感じ。
どうも、4月に会社を転籍してから所得税が少なく引かれていたらしい。。。
給料明細なんて、ちゃんと見ないからね。

でも、私なんかまだ良いほうで、同じく転籍した人の中には
10万円も追徴された人もいたそうで、そんなことされたら、
今月給料ないじゃん。って話。

もう、今月半端じゃなくカードの引き落としがあるのに、
追徴されるなんて計算になかったから、
今、青い封筒が来たら、振り込むお金がないようーん
コンサートはして欲しいけど、青い封筒はもうちょっと待って下さいませ。

と、いいつつ明日は某所にバーゲンに行くんだけどね。
だって70%-90%OFFなんだもん。
行かなきゃ、もったいなじゃん。。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月24日 (木) | Edit |
去年の9月に行われたドリボズが

2月27日に発売されるそうです笑う

新星堂のHPに出てます。

前回のも出てるから、今回のはないかな?と

思っていただけに嬉しい。

しかも、2月27日発売ってことは、3月に見に行く前に

復習?が出来るってことよね


楽しみがひとつ増えた。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月24日 (木) | Edit |
トッツーも中丸のページ見てるのね ちな♪
いつも不思議なんだけど、ジャニの子達は
自分でジャニウェブにはお金払って入会してるのかしら?
それとも、フリーで見れるのかしら?!

昨日、うたばんの歌収録があったんだね。
うたばんのHPでは、まだ、うわさ募集してるから、
歌とトークは別の日の録りなんだね。

噂とかってどんなのが来るんだろう?
すっごい昔(KAT-TUN結成当時)は
よく中丸くんは『隠し子がいる』とか言われてたよね(笑)
で、ラジオで「イヤ、いないし」って普通に否定してたのを覚えてる。

そう、先行配信されてるC/Wの『LOVE』かなり良い曲らしいね。
早く聞きたいな。カツカツで歌ってくれないかな。

早くライブでナマで聞きたいけど、青い封筒がまだ届いてない
今の状況では、いつになるか分からないし。

最近、よくライブのこと、中丸のページで書いてたりするから、
そろそろツアーとか、決まりつつあるのかな?

早く嬉しい情報を待ってます。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月24日 (木) | Edit |
病みまくりって大丈夫なのかな?
頭痛かったし、寝られなかったしでキツかった。って
解決の兆しが見えてきて落ち着いてきましたとは書いてあるけど。
う~ん。
今は、カツカツぐらいでしか姿が見えないから、心配だよ。
でも、旅行に行ったり、すばるとヒナの舞台に行ったりで
気分転換も出来たりはしてるのかな。


中丸のページへのアンサー。
会った時には、恥ずかしくて言えなかったけど
この場を借りて、ありがとう♪♪って。

ずっと一緒にいるからこそ、なかなかいえなかったりするよね。
上田君と中丸くんは2人で北海道に行ったから、
聖とは沖縄なのかしら?

あんま上田と2人で旅行行くとヤキモチ妬くかんなって可愛い。

愛されてるね、中丸くんはーと2こ2こ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月23日 (水) | Edit |
きのう、ノンで記念された!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年01月22日 (火) | Edit |
ロッテさんのHPで、CM見ました。
亀チャンと竜ちゃんだけぶどうに変わったのね。

私ね、すっかり新しいキャンペーンはバーコードで応募って聞いて、
前回の懸賞の際に買った、ガムのバーコードが使える?って思ってたら、
今回の対象商品じゃないのねカエルさん(落ち込む) 上手くできてるねぇ~。
また、ガム大人買いにしに行かなきゃ!!

そうそう、友達からドリボズの当落結果が。。。
見事に落選したそうで、今回の私の観劇予定は今の所1回だけ。
とりあえず、カード枠と一般枠で頑張ってみるけど
望み薄いかな・・・泣き顔

SHOCKの座席もそうなんだけど、
チケット運は去年に全部使い切ってしまったみたい。
観劇出来るだけでも、幸せに思わなきゃ!なんだけど。

侯君のソロ魂からはじまり、『未定 壱』『818』『ドリボズ』と
ことごとく、フラれ続けてるんですけど落ち込み

この分の運は、いつか、どこかで返ってくるかなぁ。。。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月21日 (月) | Edit |
ゲストはタッキー。

懐かしい 笑う
Jrのドームコンサートの映像で
ちょっとだけど、仁とゆっちが映った~はーと2こ2こ

今見ると、すごいな。
すばるもヨコもいて、亮ちゃんにPちゃんに、タッキーも翼っちも
当たり前だけど、そんなメンバーでコンサートしてたんだもんなぁ。
これをプロデュースしたのが、タッキーって。

斗真の話。
このコンサート、参加してて
斗真もPちゃんも風ポンも大号泣で、感動したの覚えてる。
デビューしますって突然、決まって。。。
そう、この時のコンサート東名阪全ステしてて
大阪でヒナが毎日、ゲストで来てて
私服で出てて、チビッコの衣装借りて出てきたり
チャイナドレスで出てきたこともあったな。懐かしい。

翼っちのアンダルシア、またTVでみれるとは。
やっぱり、カッコイイな。

kinkiのドーム魂。
チュー映像も、Harmony of Decemberも
見たかった映像が、これDVD化しないかなぁ。。。
もう一度ゆっくり全部みたいよ。

薮と光の話。
ケーキ落としたのも、『21世紀の対決』の時だったと思う。
会場中が、「あっ」てなったけど、タッキーが『落としちゃったな』と
いいつつ、歌いつづけててすごいな。って思ったの覚えてる。

タッキーってやっぱり、すごいな。
後輩の事、良くみてるというか、
そうやって、覚えていてもらえるのってすごく嬉しいもん。
そりゃ、後輩から慕われるよな。

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月19日 (土) | Edit |
メロの侯君が成長したぞ!と
アドアドおじさんが教えてくれたので、
のぞいて見たら、なぜか真っ黒に。。。


くろ



前回のたっちょんは、ピンクの洋服着たくまちゃんだったのに。。。

たっちょん12



やっぱり、ブラックレンジャーなだけに、まっ黒になったのかしら(笑)

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月19日 (土) | Edit |
当落確認が始まってるって知ったのが、
新年会に行く直前で、結果がとっても気になりつつ
諦めて、参加して
新年会解散後速攻、駅まで向かう道で確認しちゃいました。




結果は、相変わらず千穐楽はダメでした 落ち込み



でも、もう1口は第1希望が取れていたので、
とりあえず1回は参戦決定です 笑う


あとは、友達からの連絡待ちと帝劇枠。。。
まぁ帝劇枠は望み薄いから、友達の結果だな。


きっと友達からの連絡は来週以降だろうから、
その結果次第で一般枠とかカード枠とかどうするか?
考えなきゃ!!


もう少ししたら、帝劇の前にもドリボズのポスター貼られるかなぁ?
写真撮りに行かなきゃなぁ。。。でも、帝劇の前に汐留行くのが先かも。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月19日 (土) | Edit |
今日は会社の新年会で、中華食べ放題してきました。

食べ放題って味が微妙だったりするけど、
ウニ炒飯には、あわびが入ってたり、
エビも大きなのがゴロっと入ってたりで
ナニ食べても当たりだったので幸せでした。。。
マンゴープリンもここぞとばかりに、2つも食べちゃったし(笑)

で、そんな幸せな気分のまま帰ってきたら
スシ王子!DVD-BOX届いてました

Amazonで買ったので、期待はしてなかったけど、
やっぱり、キーホルダーは入ってなかったカエルさん(落ち込む)
まぁ、定価よりも25%offで買ってるからね。。。諦めるべきよね。
(Amazonで買って、入ってた人っています?)

今日の中丸のページにも書いてあったけど
かなりの充実した内容みたいだから、見るのが楽しみ ちな♪
銀幕版もちょっとだけ入ってるって事だし、
気づいたら銀幕版の前売りかなりの枚数買ってるんだけど、
私、何回見に行くんだろ??

まぁ、記念だし、いっか。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月17日 (木) | Edit |
正月ボケなのか
生活のリズムが取り戻せないでいて

実はまだ、先週のカツカツも土曜日の特番も
亀チャンのドラマも見てないんですけど。
時間がないわけじゃないんだけど、
なんか上手く使えてなくて。

この土日でまとめて見なきゃ!

今日は初めてヴィトンにバックのお直しを
お願いしに行って来ました。
見積もりお願いしたら、1万円で直るみたいなので。

だって、もうだいぶ前に買ったやつなんだけど、
買った時は6万弱くらいだったのに、
今、同じバック11万するんだよ!ありえなくない怒り

ヲタ活動してると、ブランドバックなんて
いつ、振り込め用紙がくるか分からないから
恐くて手が出せないし、もともとそんな余裕もないけどねカエルさん(落ち込む)

『中丸のページ NO..175』

中丸くん、髪色変えたのか~。
でも、雑誌の取材が終わってから行ったのね。
ということは、来月の雑誌じゃ確認できないじゃん。
『LIPS』の出演とかで、TVで見れるのが先かな?

シャンプーのときに、力を入れるかどうか?!
私も、半分チカラ入れる人。
たぶん、お店の人としてはチカラ入れないで
身を任せちゃった方がいいんだろうけど
なんか、ダメなんだよね。
私もカラーリング行かないとなぁ。。。

最近の中丸くんの妄想シリーズ。
自分がものすごく強くなった妄想って
悟空とかそんな感じかしら?!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月16日 (水) | Edit |
かめちぃは、ぱやとは前回がケンカするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年01月15日 (火) | Edit |
今日は1時間ぐらいで終わる仕事のために
出勤だったノン。ですけども。
もう、会社にいる時間よりも通勤時間のが
長いんじゃない?って感じでした。

中丸くん、マッスーとのお買い物。
本当久しぶりだね。
中丸のページで書いてないだけかも?だけど。

この時期、本当どこもかしこもセールでヤバイよね。
私も今日、半休したもんだから、帰りにデパート巡りしちゃったもん。
こんなに安くなると、元の金額ってどこにいっちゃったの?って
いつも思うもん。だって70%OFFとかだと、桁変わってたりするじゃん。
だから、定価で洋服って買えないのよね。。。

なんとなく体力作りがしたかったから、ってなにか
そんなお仕事の予定が入ったのかな?
コンサートとかコンサートとかコンサートとか???
早く、ツアーの予定を発表してください。

ヘイセイの番組に出るんだ。上田君と2人で「LIPS」
かなり、楽しみなんだけどOAはいつかしら?
実は、ヘイセイの番組見たことないから、忘れそう。。。
っいうか、いつやってるの?って所から調べなきゃ(爆)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月13日 (日) | Edit |
1/11 夜の部見てきました♪

たっちょん、頑張ってました。

最初に着てる、ピンクの衣装が可愛くて、
ちょっとボンな支配人で、
今まで見たことないくらい、ガシガシ踊ってて
ビックリした~。

中国舞踊の洋服着ての、タップ。
ハムレットでの迫真の演技。
コウイチに真剣を渡してしまって、激しく後悔するシーン。
長いヤリをもっての、殺陣
石川直さんとちょっとだけど、セッション。

光ちゃんが元気な証拠でやるビリーに
ついていくんだけど、1人だけ息があがって
ふらふらしてて可愛かった。
あんなに激しくやって、息があがらない
MAと光ちゃんはさすが!

私、気づかなくて後から、友達に言われて知ったんだけど、
たっちょんが1曲歌うシーンで
メインで歌ってる時は、たっちょんが日本語歌って、
光ちゃんが英語で、光ちゃんがメインに変わるとその逆だったんだって。
支配人なのに1曲歌うんだって事に、気を取られてて全く気づかなかった。
(アッキーがやってた時は、メインで歌うって事はなかったから)
次行く時は、そこも要チェックせねば!

屋良っちの、ライバル役はすごい、敵意剥きだしで
ダンスも激しくて、また違う雰囲気で、
屋良っちがそのボジションに入ったからか、全体で踊るダンスも
今までよりも激しくなってたような気がした。

町田君の光ちゃんへのラブラブ光線が去年よりも減ってて
それがちょっと残念。

今回のパンフもポスターもカナリかっこ良かったです。
友達いわく、いつもは露出が少ないのに
今回は多いから余計じゃないって(^^;


まだまだ、公演は始まったばかり。
ケガや事故もなく、最後まで走り続けてね。

次の参戦は約1ヵ月後なので、どのくらい進化するのかも
楽しみにしてます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月11日 (金) | Edit |
明日、すでに今日だけど
SHOCKを見に行く私。

亮ちゃんのレンジャーを読んで、一気に緊張してきたんだけど。
SHOCKは毎年見に行ってるので、ストーリーも知ってるんだけど、
亮ちゃんが鳥肌をたて、涙を流した舞台。

たしかに「夜の海」あたりは、ヤバイ。。。

覚悟した方がいいですよ!って。
すでにドキドキなんですが。

たっちょんの頑張り、目に焼き付けてきます♪
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月11日 (金) | Edit |
前回に続いてのメンバーへの話。

まずは上田君は、
常に『自分がこうなりたい』というのを一生懸命探してる人
確かに、これだ!って決めるとそれに向ける情熱はハンパじゃないかも。
今だって、ボクシングのために視力回復手術受けようかな?って
言ってたり、昔は翼っちに憧れてそっくりだったり、
ガクトだった時もあったよね(^^;

上田君は自分に対しても他人に対しても素直なのか・・・。
ロバ丸時代から、ずっと一緒にいるだけあって
一番理解しあってる2人なのかな。
まぁ、プライベートで2人で旅行行くぐらいだもんね♪

田口君のこと
中丸くんも田口君とケンカすることがあるんだ~って事に
ちょっとビックリした。
でも、その理由がゲームで負けて、田口君の喜び方に
イラって来たからって、ちょっと笑うけど。
でも、田口君から謝ってきたって、田口君らしいな。
謝るタイミングって難しいから、そのタイミングを逃すと
大変な事になったりするから、そういった意味でも
自分から謝る事が出来る、田口君を尊敬するよ!

でも、中丸くんにMなんだと思うって言われちゃうのは
どうかと思うけど(笑)

KAT-TUNに対してはカナリ熱いんだね。
亀チャンもそうだけど、1人1人がKAT-TUNを良くしようと
してるんだね。

最後に仁のこと。
今までいろんな仁を見てきて
昔から変わらないのが『男っぽさと、信念の強さと、実行力』
だそうで、最近はプライベートでは遊ばなくなっちゃったのかな?
だいぶ前のインタビューでは、ほぼ毎日、仁から電話がかかってきて
遊んでますって言ってたのにね。

「今から京都に行こう」って突然言われたらとまどうよなぁ。。。
でも、そんな仁についていく中丸くんは大人なのか?
断るすべを知らなかったのか。。。

仁とはいろんな部分で正反対だから刺激を受けることが多いって
身近に刺激をくれる人がいるって言うのは、良いよね。

『彼が本気になれば何でもできるって事を俺は知ってる』って
すごいよね。ずっと一緒にいたから言える言葉というか。
良いものを作ろうとして、周りの人とぶつかるのも、
いいと思うって。

KAT-TUNの新しい面を常にプロデュースしてきてくれたって
常に外側に何かを発信してる、仁のパワーがKAT-TUNの原動力に
なっているって。

なんか、すごいなぁ。。。

他のメンバーのこと、良く見てるね。
そんな中丸くんがいるからこそ、KAT-TUNがあるというか。

この言葉を見て、どこかで他のメンバーが中丸くんのこと
真剣に語ってくれるといいのにな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月08日 (火) | Edit |
かめちぃが占ってあげるね。

今日は「殴り合い運下降のきざし」だよ。
デビュー当時にも何度もいろんな殴り合いで話してるでしょう
かめちぃが占ってくれたうらない。
 
なんだか本当っぽくて恐い。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月08日 (火) | Edit |
きのうノンの、年越しに話された!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年01月08日 (火) | Edit |
ちょっと、読んでてうるうるってきちゃったよ泣き顔

亀ちゃんの話。
デビュー当時にも何度もいろんな番組で話してた話。
どうしても、殴り合いのケンカして流血したってところばっかり
面白おかしく語られてて、実際の所って???だったから、
あの時、亀ちゃんがどうしてそんなに怒ったのか、
KAT-TUNのためを思って、
中丸くんの意識を変えるくらいの影響力。
亀ちゃん・・・いつもクールな感じがするけど、
誰よりもKAT-TUNのこと、考えてたんだね。

聖の話は、そう、昔よく雑誌で聖は「中丸のためなら身体張れる」って
いつも聖は中丸くんのこと熱く語るのに、
中丸くんはなにも答えないなぁ~って
思ってたの。聖の愛は一方通行ね、って友達ともよく話してて
でも、本当はその言葉に同じように返してしまったら、
安っぽくなってしまうからなんて。まったく気づきもしなかった。

どうしもTVや雑誌で入ってくる情報でしか知りえない部分が多いから
そんな場所で言葉にしなくても、身近にいる本人達はきっと
分かってたんだね。だから、聖はずっと言葉を言い続けてたのかな。

仁や上田君、田口君のどんなことを書いてくれるのか、
楽しみ~水曜日が待ちどおしい。

ミスターとチョコ。
2匹並んでるとやっぱり似てるね。目のくりくり加減とか。
うん、可愛い。

SHOCK、500回目は無事終わったみたいだよ。

今日ね、会社帰りにSHOCKの空気を吸いに?帝劇に行ってきました。
といっても、帝劇の前を通っただけだけど。
12月に行った時は光ちゃんだけのポスターだったのに、
出演者も載ってるポスターに変わってた。
グッズは雨がちょっと降ってたから、買わなかったけど、
なんとなく、帝劇の地下で音楽の音漏れがしてて
ちょっとだけ雰囲気味わってきました。

明日のラジオは「LIPS」解禁。
忘れずに聞かなきゃ!!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月06日 (日) | Edit |
         SHOCK

通算500回 おめでとうございます heart03



あと、少しで記念すべき、500回目の幕が開きますね。
千穐楽まで76公演、ケガなく無事終わる事を祈ってます 。

町田君、無事復帰出来てなによりです。
光ちゃんに、ラブ光線を今回もいっぱい舞台で出して下さいませ。
でも、ムリはしないでね。

私の初日は1/11日
たっちょんが、どんな風に光ちゃんに絡んでくるのか?
今から楽しみでしかたない。

プレッシャーに負けないで、最後まで頑張れ~!!

絶対ムリかもだけど、たっちょんも、石川直さんと、
ちょっとでもドラム共演出来る場面があればいいのにな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月04日 (金) | Edit |
年の初めを「おしるこ」食べながら
まったりと過ごしてる中丸くん。
甘い物好きな、中丸くんはお餅もやっぱり、「おしるこ」なんだね。

カウントダウン前の空き時間に
中丸家でトランプ。

いつもの仁、じゅんのに加え、すばる、ヨコ、ヒナ、斗真。

もう、どんだけ豪華なの。
この7人で、3時間半もトランプ。

ずっと、見ていたい!!眺めていたい!!!

もっと詳しく話が聞きたい!レコメンでヨコヒナ話してくれないかなぁ?

だって、どんな話の流れで、中丸家に行く事になって、
トランプしながら、3時間半もなに話したの?

もう、それを想像するだけで萌え萌えなんだけど。
ラジオでも雑誌でも何でも良いので、
その話どこかでもっと語って下さいませ


「自分がモテモテになったときの事妄想しながら寝よ」

って、充分モテモテなのに、これ以上なにを妄想するの?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月04日 (金) | Edit |
昨日は見逃してしまったけど、

今朝のズームもめざましも
元旦でのチューが放送されて嬉しかった。

チューされて、笑顔で崩れ落ちていく光ちゃん。

「スッキリ」では、左頬へのちゅう、光ちゃんからの反撃のチューも
放送されて、大満足 jumee☆peace1


■内くんの記者会見■

久しぶりの内くん。カッコ良かったラブリー

毎日のように亮ちゃんとメールも電話もして
ドラマが決まって、亮ちゃんと良かったな~って喜んだって。

他のメンバーも支えてくれて、
「一生なくしたくない仲間」って最高の言葉だと思う。

いつか。。。戻れる日がきますよ~に

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能

