--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
今年もあと少しで終わりますね。

今年の初めは5人だった、KAT-TUN。
とっても不安だったけけど、4月に仁ちゃんが戻ってきて
6人のKAT-TUNでの活動がまた始まって。

ドームで6人のKAT-TUNを見たのは感動したな。
やっぱり、KAT-TUNは6人だよ!って再確認も出来たし。

去年の年末に書いた記事を見てたら、今年は深夜枠でもいいから
冠番組をやって欲しい!と書いていて、その夢が実現したから、
今年は、もう1番組くらいやって欲しい!かな。
でも、1番の願いは早くコンサートをやってほしい。

関ジャニ∞も、全国ツアーお疲れ様でした。
最初47都道府県回るって聞いたときは、驚きしかなくて
途中で身体壊したりしない?とかそっちばっかり、気になってて
でも、無事なにごともなく終了して、東京ドームでは
8→1のエイトが見れて、本当に嬉しかった。
いつか。。。また、その姿が見れる日を楽しみにしてます。

このブログを初めて早2年とちょっと、また今年も素敵なお友達と
たくさん、めぐり逢う事が出来て嬉しいです。
どうもありがとう。
来年もこんな調子ですが、どうぞお付き合いくださいますよう
よろしくお願いします。

では、みなさま良いお年を!




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月31日 (月) | Edit |
今年最後の中ぺ。

うん。今年も沢山、中ぺから情報を得て、勝手に想像したり
いろんな情報を知れて、本当に嬉しかったよ。

ありがとう♪

来年も期待してます

火鍋って、食べてみたいと思いつつ、まだ機会がないんだよね。
来年は、是非行ってみよう。

ドームの写真。昨日いた場所なんだよなぁ。。。

そうそう、今日とかとっても寒いよね。
実はちょっと年末に来て風邪気味。

初売りにも行きたいし、早く直さなきゃ!

来年も素敵な情報を私達にもたらしてくれるの、楽しみにしてますピンクのきらきら
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月31日 (月) | Edit |
キンキ


東京ドーム1日目行ってきました。

ステージが「Φ」になっていて、ほぼ360℃
私のお席はちょうど、サイドステージのまん前のスタンドだったので
横からだけど、2人の姿がばっちり見れて良かった。

2人のラブラブっぷりがいっぱいのコンサートでした。


忘れないうちに、自分のためのおぼえがき
[READ MORE...]
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月31日 (月) | Edit |
キンキ魂、1日目行ってきました~。
詳しい感想は、後で書くことにして、
光ちゃんから、中丸くんの名前が出たので、
忘れないうちにそこだけ書いちゃいます。

最初のMCで、カラオケで自分達の歌を歌ってて言われて
歌っても、相方のパートを歌うと途中で分からなくなることがあるって話から
「スシ王子」で共演した中丸も、打ち上げで
『Real Face』歌えってことになったんだけど、
『俺(光ちゃん)サビしか分からないけど、一緒に歌ってください』と
言われて、一緒に歌ってたら、
突然、中丸が歌うの辞めたんだよ、
で、「なんで歌わないんだよ!」っていったら、
『ここ、田中のラップです。』と
同じグループでも、人のパートは分からないんだなぁ~って。

たったこれだけの事だけど、中丸のページで教えてくれた、
光ちゃんと打ち上げ話が、また繋がって嬉しかった
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月30日 (日) | Edit |
朝から、がっつり「ごくせん」を見ちゃいました。
何度見ても、はまってしまう。

このまま、「ごくせん2」もDVDをひっぱりだして
見ちゃいそうな、勢いですが
そろそろ、キンキ魂のため、ドームに行く準備しなきゃ。

夏以来、半年振りのキンキ魂。


なんかさぁ~急に風が出てきたし、雨も少し降ってきたんですけど
大丈夫?かしら。(今、近所にカミナリ落ちましたけど・・・)

天気予報では曇りぐらいだったはずなのに。。。

毎年、キンキ魂に行って風邪ひくのがパターンなので、
(だって、天井席はコート着てみてても、本当に寒いの)
今日はばっちり、防寒して出かけよう。


ということで、さっさと用意して出かけなきゃ。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月30日 (日) | Edit |
テレ朝、初の冠番組jumee☆peace1

代打に入るのに、ちょっと、芝居かかってるのが笑うんだけど。。。

最初の依頼はハリセンボンのはるかから、
『春菜とひと晩過ごして!』

ご遠慮願いたいってすばる。。。
監督に指名された亮ちゃんの「え~っ!!」が本気で嫌そうなんだけど。

亮ちゃんとデート。羨ましすぎるはーと2こ2こ

リムジンで2人きり。亮ちゃんの困惑ぷりが、可愛い。
どんどん、調子にのっていく、春奈にちょっと殺意感じるんだけど汗とか

いいなぁ亮ちゃんと10秒も見詰め合って、メガネはずしてもらったり
目の前で「粉雪」弾き語りしてもらえるなんて、
それだけで悶絶死なんですが。

最後、本当にチューしちゃうかと、思ってドキドキしちゃったよ。

水谷さんの依頼は『愛犬を北海道に連れてきて!』
着ぐるみきたまま、モノレールに乗ってる、ヤスマルにビックリ。
ひなのポジティブっぷりはスゴイ。
雪の中、犬のふりして戯れてるヤスマルが可愛い。

水谷さん、本気で怒ってるかと思ったよ~。
さすが、俳優さん。

最後はテレ朝の広報宣伝部長さんから
『初の冠番組だから、代打屋をPRしてきて!』

全国の番組に見切れて電波ジャック。
昨日の「ちぃ散歩」もコレのひとつだったとは。。。
だから、短くても仕方なかったのね。

「J家の反乱」8年前なのかぁ。。。
久々に見たくなってきた、ビデオ探すかな。

最後の『ズッコケ男道』チアガールいらないのでは?
なんか、エイトにかぶってジャマなんだもん。

ヨコとたっちょんがロケに出てなかったのが残念だったけど、
1時間本当あっという間で、楽しかった。

レギュラー化したらいいのにな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月29日 (土) | Edit |
今朝、年賀状作りながら
『ごくせん』の再放送見てたら、
「1ポンドの福音」のCMがいっぱい流れた~。
捕獲もバッチリ。

バックで流れてたのが「LIPS」だよね?

J-ONEのHPに書いてあった、「LIPS」の紹介の
「パッショネートでエッジの効いたハードロックチューン」
全くもって意味が分からなかったけど・・・(爆)

今回もガシガシ踊る感じで、「Keep the faith」とは、また違った感じ。

早くフルで聞きたいな。

カウコンで歌ったりはしないのかしら?
(ちょっと、期待。でも、TVでオンエアーしてる時にしてね)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月29日 (土) | Edit |
昨日のレコメンで、キミ君ソロverの
「オニギシ」が流れたと聞いて、慌てて録音してたMDを聞きました。

レコメンは毎週MDにとって、通勤で聞いてるので、
オンタイムでは聞いてないんだよね。。。
聞いてる途中で寝ちゃったりして、悔しい思いを何度もしてるので、
録音はかかせない。

キミ君ソロverの「オニギシ」
キミ君の歌声が優しくて暖かくて、この歌声とともに、松竹座では
小さい頃の写真が流れて、キミ君ママも涙したって、分かるよ~。
歌聴いてるだけでも、せつないもん。


あぁ~ナマで見たかった&聞きたかったなぁ。。。


で、今日の『ちぃ散歩』
ビックリするくらい、短くてえっ?って感じ。
てっきり、一緒に散歩するのかと思っていたので。
本当に番宣に来ました。だったのね。。。

でも、ちぃさんと昔、共演した『J家の反乱』の写真で
きていた服の色が3人ともレンジャーの色だったのには笑えた。
あの頃から、色は決まってたのね(笑)

久々の再会に、懐かしい話いっぱい聞きたかったのにな、残念。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月28日 (金) | Edit |
さっき、めざましに嵐が出てて
カウコンの詳細が発表になったよ。

8グループの競演だそうです。

で、今回の目玉はカウコンが始まって10周年とういことで

全員で歌う新曲が発表になるそうです。

カウコンは私はいつもお家で参戦なので。。。

(1番最初のカウコンだけ参加した事があるんだけど、
あれから10年も経つんだなぁ。。。)

今年も楽しいサプライズがあることを期待してます ちな♪




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月28日 (金) | Edit |
今日からひと足早く冬休みだったんだけど、
昨日友達と忘年会して、ドリボズの計画たてて
今日は、朝から大掃除の手伝いと、
友達に頼まれて、またまた「スシ王子」の前売り券買いに行ったら
「イクラ」がすでに売り切れてた。。。

今朝の読売新聞「Y&Y」に亀チャン。

この写真、めちゃ②カッコイイ!!

記事に「ぬるいオレ」気づいたなんて大きな文字で
書いてあるからなんで?!と思ったら
ボクサー役が決まって、ボクシングジムに、自分で志願して通って
練習生と同じ内容をこなして、実際に打たれる痛みを味わって
ジムで接したボクサーは、くよくよせず楽天的で
「前に進むためには切り捨てる事も必要」と気づいたそうで、
いままで、歌詞や振り付けを間違うと引きずってしまってたけど
ボクサーたちはただ勝つ事だけを考えて、血のにじむ努力を重ねる
彼らをみてそう思ったんだそう。

でも、私がいままで見てきた亀チャンは
とってもプロ根性のある人だと思うんだよね。
だから、ぬるいだなんて思えない。

大変魂でステージが落ちちゃって、痛みもあっただろうに
そんなそぶりも見せず、ツアーや大冒険をこなして、
ツアーラストの名古屋でバク転した時は、感動したもん。

ドリボズのフライングだって、いつだって亀チャンには驚かされっぱなしだから、
亀チャン自身がそんなこと思ったんだぁ~ってことに、ビックリしたよ。


2008年は派手な年にして楽しく思いっきりやっていきたい。との
ことなので、期待してます。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月26日 (水) | Edit |
めざましテレビのコメント。

来年は、ライブがやりたい!!
って本当、是非早く発表してくださいませグッ

でも、沖縄やドームツアーは分かるけど、
亀チャン、アジアでやりたいって、アジアって。。。
KAT-TUNがやりたいっていったら、本当にやりそうで恐いよ。

とりあえず、アジアに行く前に、エイトみたいに47都道府県ツアーとか
ドームじゃなくて、狭い所でもやって欲しいな。

今年は振り返ってみたら、2回しかKAT-TUNに会えてなかったので、
少クラやドリボズで個々では会えたけど、たぶん、KAT-TUNを好きになって
こんなに逢えなかったのは、初かも。

来年はたくさん、逢いにいけるといいなぁ~。

うわさの『女性セブン』買っちゃいました。
ヤバイとは聞いてたけど。。。これほどとはキラリーン
本当は立ち読みで辞めようと思ってたのに、気づいたらレジにいたもん。

こんなSEXYショットがある、来年のカレンダーはやばいね。
週めくりってことは、50枚はあるってことよね。

発売が待ち遠しい。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月26日 (水) | Edit |
チャリティーミュージックソン。
24時間、お疲れ様でした。

私は結局、昨日は滝翼魂に参戦してたり、今日は仕事だったりで
24時間のうち、ほんのちょっとしか聞けなかったけど。

コンポくんが頑張ってくれたので、24時間がっちり録音はしたので、
あとでゆっくり聞きます~ ちな♪

でも、これSDに録ったんだけど、いつか編集出来るかなぁ?
なんとなく、このままにして新しくSD買っちゃいそうな気がするんだけど。
だって、HDDの中には去年の24時間TVがまだ入りっぱなしだもん。
とても、やるとは思えない・・・。

今日は臨時収入もあったし。。。
ボーナスの査定が間違ってたとかで、少しだけどお金が入ったの。

でもきっと、ドリボズの申し込みに消えていくんだけどさ汗とか(ヲタって悲しい。。。)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月25日 (火) | Edit |
きのうかめちぃが、待ちもビックリした。
だけど、やぶは応募された。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年12月25日 (火) | Edit |
お昼から、コンポくんが頑張ってます(笑)

ちょこちょこと聞いてはいるけど、後でまとめて24時間聞きたいと思います。

明日のWSの予約も済んだし。。。

明石家サンタには出たりしないよね?

中居くんがやってた時は出たからさ。
って、さんまさんと接点ないもんね。。。

明日の朝、時間があれば出勤前に、ニッポン放送に行ってこようかな。

朝も、見れたりするのかな?

残り11時間弱。私はそろそろ明日のためにゴメンナサイするけど

最後まで頑張れ~!!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月25日 (火) | Edit |
横アリ、ラスト参戦してきました。

センター席で埋もれるかなと思っていたら、
外周の近くで、かなりの良いお席でした。

久々に間近で見れたよ。

OPは「SAMURAI」で、天上からの登場。
まさか、上から出てくるとは思わなかったので、ビックリ。

で、2曲目で『REAL DX』
トッツーも言ってたけど、この歌聞くとテンション上がるわ。
いろんな思い出が蘇るというか。
まだ、山Pや斗真がいた頃の、滝翼魂を思い出すのよね。

途中、「True Heart」歌っているバックで昔の映像が流れて、
デビュー会見の時や、パタヤの映像。
バックにKAT-TUNもいたよ。

基本的にはBESTアルバムが出たから、今までのシングルがメインなので
ほぼ踊れる曲ばかり。
久々に踊り狂ってみた(笑)

途中、マッチの新曲を振り付けを翼っちがしたってことで、
マッチからのメッセージがあったり。
マッチがタッキーじゃなく、翼っちに振り付けをお願いしたのは
翼っちのがダンスが上手いと思ったからだとか?!

その、新曲を翼っちが歌ってくれたり、タッキーの『雪之丞変化』の映像があったり

MCでね、ABCが少し話したんだけど、
塚ちゃんが緊張してたからか、「いろいろ」を短い時間の中で5回ぐらい言って
結局収集つかなくて、『ギブアップ』っていったり、
五関君は、本番中に裏でスタンバってたら、タッキーママに突然、「秀明の母です」と
ご挨拶されたそう。
タッキーママは昨日も来てたらしく、大阪にも来るらしい。
で、大阪での魂を見たら、USJに行くのがいつものパターンなんだって。

そう、客席にヘイセイジャンプ&マッスーも来てた。
山田君はドラマ?だからいなかったけど。
客席でかなり、ノリノリで踊ってたよ。アンコールではステージにも立ってたし。
まぁついこないだまで、滝翼のバックについてたんだから、踊れるよなぁ。。。

「愛してるぜT&T」の時に、タッキーが頭にクリスマスツリー
翼が身体にリボンを巻いて、翼がタッキーにX’masだから、
プレゼントは『俺をもらってくれ』といえば、
タッキーは『x’masだから、翼をください』と。

2人どんだけ~ラブラブなのよ。

今日の映像と5月の映像を合わせて、DVDが出るそうですよん。
↑の映像はいるといいんだけどな。


テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月24日 (月) | Edit |
『チャリーティミュージックソン』は、SDに何とか全部取れそうなので。
(今朝やっと、コンポ繋げた)
ニッポン放送にも行きたいけど、
そろそろ、滝翼コンへ向かうため準備せねば。

5月以来だから・・・半年振りの滝翼だわ。
なんだか、横アリに行くのも久しぶり。

友達が取ってくれたお席がミラクルで久々に
センター席。
でも、たぶん、埋もれそう汗とか

まぁそんな事は気にせず、はじけてきます~jumee☆SaturdayNightFeverR
テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月24日 (月) | Edit |
すばちゃん、たっちょんと世代交代のため
お別れしました泣き顔

毎回、世代交代のお別れの際にくれる手紙が
微笑ましいんだけど、最後、おうちに帰るところで流す涙をみると
切なくて。

[READ MORE...]
2007年12月23日 (日) | Edit |
susi


ついに、「スシ王子」の前売り券、ゲットしましたキラキラ

東京で会社帰りに買う事ばかりに気をとられていて、
家から、めっちゃ近い映画館で売っているっていう情報を
見落としてた落ち込み

っていうか、チケット販売場所、増えたよねぇ~?
だって、私が住んでる県は最初見たとき、なかったもん。

さすが、地元。
駅からも近くないし、zoomzoom001じゃなきゃ、ちょっと不便なとこにあるから
まだまだあったよ。
とりあえず、記念だしってことで3種類GETしてみました。

光ちゃん担のお友達の分も無事げっとだし。
これで安心して、年が越せそうだよ。

そうそう、壊れたHDDはやっぱり修理が必要そうです。
とりあえず、年末のためにHDD買ってしまった。

だって、今修理に出しても年明けのお渡しになるってことだし、
それにしても、○芝の修理センターは態度がよろしくない。
20分も電話を待たせたあげく、修理センターに自分で持ち込んでくれ!って
なんのために、20分も電話繋がるの待ったっていうんだよ!!!

それくらい、聞かなくても分かるっていうのに。
もう少し、解決策考えてくれてもいいのに。

あまりにも頭にきたので、20分待って、そんな回答ですか?って
文句言ってやったよ。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月22日 (土) | Edit |
久々の『喜びの歌』は嬉しかったなぁ~。

でも、また客席登場だよ jumee☆mad4

なんか、それ見るだけでテンション下がるんですけど。。。
だって、TVの前でさわられまくりの姿みるの、かなり、悲しいんですけど。
私だって、会場に行ってさわりまくりたい!(←そっち?)

歌番組なんだから、そんな演出いらないよ。

歌って踊る素敵な姿を、安心して見せて欲しい。
だって、せっかくのナマなのに、カッコイイのにストレスたまるだけなんだもん。

でもね。。。
今年は6人のKAT-TUNが見れて、本当に嬉しいよラブリー
去年のMステSPで、5人のKAT-TUNの『Real Face』を聞いたときは
悲しくて、切なくてどうしてよいか分かんなくって、つらかったもん。

だから、なんだかんだいっても、6人のKAT-TUNで
今年は逢えて嬉しいよ笑う

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月22日 (土) | Edit |
スシ王子の前売り券。。。

今日も買えなかった(涙)

確かに、窓口で前日に聞いたら、枚数も少ないと思うので
早めに来たほうが良いですよ!とは言われたけどさ。

朝から、会議入ってたし、↓の事情で、コンタクトも作りに行きたかったから
15時にフレックスして行ったのに、売り切れだった。。。

まぁ15時じゃ、遅いとは思ってたけどさ。

4月の公開までには、買えるかなぁ~。

有楽町は次回の発売は未定!って書いてあったけど
発売日が決まったら、次は、朝から買いに行かなきゃ!


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月22日 (土) | Edit |
もうすぐ今年も終わりだっていうのに、
緊急事態が発生。。。

①コンタクトを落とした。
②HDD→DVDへ落とす事が出来なくなった。

①は、私が使ってるのはハードで
今日買いに行ったら、在庫がないと言われてしまい、
24日に滝翼コンに行くのに、コンタクトじゃないと不便なので
(メガネで双眼鏡は、とっても見づらいんだもん)
わがまま言って、使い捨てコンタクトのトライアルを5日分
タダで、だしてもらえたので、ラッキーだったんだけど。
人生初!のソフトレンズはちょっと気持ち悪い。


でも、問題は②!!
これから特番がいっぱいあるっていうのに、HDDには録れるけど
DVDに落とせない。

DVDを認識する事が、突然出来なくなっちゃって、
何を入れても「ディスクをチェックしてください」のメッセージ。
HDDには録る事が出来るけど、私のHDDは残時間がもうほとんどない。
録りだめしてるのを、消す事も出来ないし。。。

ネットでいろいろ調べてみたんだけど、どうも交換が必要らしい。
この年末にすぐ帰ってくるはずもないし、中の録りだめしてるものが
消えない保障もないし、もう、八方塞り状態。

まだ、サポートセンターに電話してないから、明日電話をしてみて
諦めて、年越すためにもHDD買いに行くしかないかなぁ。。。

もう、ドリボズの申し込みが来たりで、なにかとお金がかかる
この時期に。。。イヤになる!!!

2007年12月18日 (火) | Edit |
昨日の中丸のページに、スシ王子の前売り券に
ストラップが付いてるというのを見て、
早速買いに行ったら。。。すでに、売り切れ。

恐るべし、光ちゃん&中丸ファンぎくり

だって、まだ発売されて数日よねぇ~。
21日に再発売のようなので、お昼に行くか、
フレックスして行くか、悩み中

だって、朝行かないと買えなそうなんだもん。

でも、どっちかっていうと、前売り券より舞台挨拶がみたいねこ♀

今日ね、家にもやっと会報が届きました。
ドリボズ・・・出演者が亀梨和也 

って誰ですか~?チャンプ役の聖の名前もないの?
もしかして、聖がチャンプじゃないの???
しかも、大阪公演って。。。楽しみだけど、
コンサートはいつ予定なのかしら?

こないだの「MUSIC LOVERS」をみてから、すっかり
コンサートに行きたくてたまらないんだけど。
だって、今年KAT-TUN、6人に逢えたのって2回だけなんだもん。

昔は月に1度は、コンサートか何かで逢えてたのに 涙

ドリボズも楽しみだけど、早くコンサートのお知らせも欲しいな☆

あぁ~もうすぐ、有閑倶楽部
なんだか、3ヶ月あっという間だったな。
もうすぐ、終わっちゃうなんて、寂しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月18日 (火) | Edit |
待ちにまった、少クラプレミアム。

太一君と話してる、中丸くんの緊張がこっちにまで
伝わってきて、見てる私まで、なんか肩に変なチカラが入っちゃたよ(笑)

KAT-TUN結成時の聖がKAT-TUN辞めたがってた話。
仁亀と接点のない聖を、2人と親交を深めるために
食事に一緒に誘ったりと。。。
今も、昔もKAT-TUNにはなくてはならない人だね、中丸くんは。

BBD時代の映像。
すっごい、幼くてビックリだよ。
でも、『目にチカラを入れるキング』たまらなく、可愛いんですけど。
ギター持ってる姿も、映って。
『Be cool』は、すごく思い出の曲なんだ、私。

中丸くんを好きになって、意識して初めて行ったお台場のイベントで
仁と亀と中丸くんが『Be cool』を3人で歌ったんだけど、
仁→亀とソロで歌って、次は中丸くん?と思ったら、3人で歌い始めたという。。。
次ソロ来る?ってドキドキしてたのに、ずっと踊ってるんだもん(^^;

でも、『Be cool』踊ってる、中丸くん好き。踊ってる姿カッコいいもん。

NEWSのデビューが発表になった日、仁の家に泊まってて
2人でTVで見て、お寿司食べに行った。
今だから、いえるけどその時は不安だっただろうな?
TVで見てた、私でさえなぜ?『NEWS』って思ってたもん。
そりゃ、ジャニさんに聞きたくなる気持ち分かる。
でも、本当に聞きに言っちゃうあたりスゴイ!
ジャニーさんの、『KAT-TUNはKAT-TUNらしく』って言葉を聞けたから、
腐らずに頑張ってこれたんだね。
気持ちをぶつける事も大事なのかも。

竜ちゃんと一緒に『Your Side』
2人のコラボ、最高でした。
まさか、竜ちゃんがフェイクするとは。。。

6人での『Keep the Faith』もカッコよかった~。
最近、2番まで歌ってくれる番組って少ないから
私は2番が聞きたいのに!!って思ってたところだから
フルで歌ってくれて、すごい嬉しかった。

今度は是非、聖に出てもらって、結成当時のこと
話して欲しいなぁ~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月17日 (月) | Edit |
かめちぃは特大がほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年12月16日 (日) | Edit |
SHOCKの一般発売。

電話、帝劇枠ともに撃沈・・・落ち込み

帝劇枠なんて、ミレニアムSHOCKから毎年応募してるのに、
ドリボズも含めて1度も当たった事ないんですけどカエルさん(落ち込む)


そんな、どよ~んとしてる私の元に
お友達から、カ-ド枠が当たったよが。

お友達のおかげで、1月にも光ちゃん&たっちょんに
逢いに行ける事になりました。

新年早々、たっちょんに逢えるなんて
嬉しすぎる ちな♪


テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月16日 (日) | Edit |
昨日は、すばるとヤスが岸朝子さんと一緒に
今年の「鍋」厳選5件へ。

1件目は三軒茶屋の「カレー鍋」へ
この2人だと、しきりがヤスなんだね。
すばるは食べてばっかり(笑)

ヤスくん美味しいって顔が、満面の笑みで声もでかいし、
本当に美味そうだよ。

2件目は浅草で「すき焼き」
霜降りの肉・・・神戸牛のすき焼き。
それが、2,500円なんて!!
うるうるしつつ、食べてる、すばる。
本当に美味しいのね。
いいなぁ。。。羨ましい。

3件目は武蔵小山で「オリジナル鍋 神鍋」
神鍋なのに出てきた鍋に、普通って。
たしかに、普通だったけど。
そこに、黒豚がはいり、こだわりの卵をつけて
食べるそうなんだけど。

その卵が大きいって事を表現するために、
自分の顔と比較しようとする、ヤス。
わかりにくいか、って今度は自分の手と比較するヤス。
どっちも判りづらいよ!

かなり美味しかったのか、どう?と聞かれて
『いいたくない』って仕事放棄のすばる。

神鍋は、いろんな鍋のイイトコどりだそうで、
みてるだけで、カナリ美味しそう。

朝子ちゃんのマイペースっぷりに、
振り回される2人が可愛い。

4件目は、また浅草で「ねぎま鍋」
大トロが入った鍋。戦前は大トロって捨ててたんだ。。。
もったいない!!
2人が鍋の前で正座して、ひょこんと座ってて可愛い。
大トロに夢中で、ネギを食べてなかった2人。
朝子ちゃんに、ネギ・ネギ・ネギと言われてやっと食べてるし。

5件目は湯島で「ちゃんこ鍋」
鍋に伊勢海老がどど~ん!!とのってる。
しかも、ホタテとか海鮮もたっぷりのってるし、トリつくねでしょ。
見てるだけでも美味そうなだけど
すばるとヤスが本当に美味しくて、幸せそうな顔するのよ。
その顔だけで、ご飯が何杯でも食べれそうなくらい、たまらないんだけど(笑)


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月16日 (日) | Edit |
今日は、朝からディズニーランドに行ってまいりました。

土曜日だし、X’masシーズンだしで、朝からすごい人、人、人、
だったんだけど、「プーさん」や「カリブの海賊」・・・etcと
それなりに乗り物にも乗れたので、満足してたんだけど、
ファストパスで、乗った『ビックサンダーマウンテン』で
初!な体験をしてきました。

何が起きたかというと、
『ビックサンダーマウンテン』が途中で停まったの。

『ただいま、前が詰まってますので、緊急停車します』って声とともに。

それも、上り坂を登っている途中で斜めのままΣ( ̄□ ̄;)
1番後ろに乗ってたもんだから、このまま後ろに
落ちて行っちゃったら・・・と想像してとっても恐かった。
だって、係りのお姉さんが来てからも、15分以上その体制で待ったまま。

結局、システムトラブルだったみたいで、その斜めの状態のまま
列車から降りて、歩いて出口まで。
『ビックサンダーマウンテン』を歩いて出口まで行くなんて
普通は出来ない、ある意味、貴重な体験?!

結局、出口で期限なしのTDL,TDSどちらでも使える
優先乗車チケットをもらったので、逆にラッキーだったんだけど。
変な想像ばかりして、ドキドキが止まらなかったよ。

友達と近いうちに、もう1度リベンジ計画をたてているので
その時に、優先チケットは使う予定。

そうそう、去年の24時間TVで、仁ちゃんが持っていた
ミニーちゃんのトートバックは、黒地のは、今は売り切れ状態だそうで
入荷未定だそうです。。。
お店の人に調べてもらったら、そう言ってました。

今更ながらに、欲しかったので友達と探しまくったんだけどね、
白地にミニーちゃんしかいなくて、とりあえずそれをお買い上げしときました。

次回行く時までに、黒地のミニーちゃんがあればいいんだけど。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月14日 (金) | Edit |

「カートゥンKAT-TUN」のロケって、こないだも書いてたけど、
どんなロケなんだろう?
ちょっとだけでも、教えてくれたらいいのに。

海鮮丼と中華丼は「裸の少年」のロケかな?

で、前回に引き続き、またもやレコーディング。
だから、なんのレコーディングなの?

アルバム、それとも新曲??

東京タワー、そんなことになってるのね。
会社帰りになんとなく、遠目に見えるけどハート
なってるのは、知らなかった。

この時期、どうすごすの?って
私は明日は、久々にねずみの国に行ってまいります。

中丸君のラジオは、ミュージックソンかな?

ミュージックソンって、メインパーソナリティが『KAT-TUN』に
なってるのに、写真が仁と田口君なんだよね。
『KAT-TUN』になってるんだから、6人の写真使えばいいのに。
私ね、2人がメインでゲストに他4人だと思ってたんだよね。
でも、頂いた小冊子だと6人で!ってことらしいので、不思議。

ミュージックソンも、もう来週なんだよね。
先週買ったコンポ、実はまだ接続してないんだよね。。。
早くしないと、当日がきちゃう(爆) 

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月14日 (金) | Edit |
昨日は、ドラマが終わる前にと思って、
汐留に今更ながら『有閑倶楽部』の写真を撮りに行ったら、
つい数週間前まで、特大看板が貼っていた場所が
『トヨタカップ』に!!

最終回までは貼ってあると思ってたから、
ショックで。。。
こないだ、行ったときに撮っておけば良かった(涙)
まぁその時は、デジカメ持って行くの忘れたんだけど泣き顔

で、悔しいから友達と、汐留から有楽町までテクテク歩いて
ニッポン放送まで行って、募金をして、警備員さんに断って
飾ってあるポスターの写真を撮ってきました。

友達ときゃっきゃっ!いいつつ、
仁と田口君の顔のアップとか、写真を撮ってて
その写真を撮っている間にも、次から次へと
何人もの人が募金をしに来てました。

きっと1日中、何人もの人が同じような事してるんだろうな(^^;


昨日の『中丸のページ』のレコーディングって
何の?レコーディング???

とっても気になるんですけど。

アルバム?それとも、亀チャンのドラマの主題歌とか?


そういえば、朝、4月から『ごくせん3』がやるってTVでやってたね。
仁亀を一躍有名にした、『ごくせん』
松潤、仁亀と来て、ジャニからは誰が出るのかなぁ???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年12月12日 (水) | Edit |
『47』初回盤と通常盤、フラゲしたんだけど・・・

たっちゃんの衝撃SHOCK出演に驚かされて、
の電話しようと思ったら、
「YOU&J」からメールが来たせいか
『ただいま、大変込み合ってます。。。』のメッセージ。
たっちょん、恐るべし!!
受付期間は木曜日まであるから、今日は諦めました。

そうこうしてるうちに、気づいたら、有閑倶楽部のお時間になってしまい
裏では「ジャニ勉」はやってるし。。。で見る時間がない。

とりあえず、オフショットの自分が参戦した所だけざっと見ました。
悲しいかな、どこかに自分が映ってないか、ありえないのに
探しちゃうのはヲタの習性でしょうか?
まぁ、映ってなかったけどさ(^^;

「むちゃ∞ブリ」が終わったら、寝起きドッキリみてから寝よう。

あぁ~時間が欲しい!!


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

