--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月29日 (木) | Edit |
中丸くんのギター。

確かにKAT-TUNになったばかりの頃
パタヤの音楽祭の映像で、ギター持って弾いてたよね。

中丸くんを好きになり始めた頃で、
ギター弾くなんて知らなかったから、
その昔、ファンレターで
聞いたことがあるんだよね。。。

「ギターはどのくらい弾いてるの?」って
そうしたら、『少しだよ』ってお返事が返ってきたの。

パタヤの音楽祭以降、ギター持ってる姿は見ないけど。
ボイパ始める前の話だもんね。
今は、ボイパが大きな武器だからね。
でも、弾いてる姿もまた見たい。

それにしても、絵でしりとり。
お腹痛い。
亀チャンもhydeもサイコーなんだけど。
焦ると、言っちゃいけない言葉ほど出てきちゃうから、
分かる気がするけど。


クリスタルケイちゃんとのコラボは
思わず、スマスマって思っちゃった。
だって、お互いの曲をコラボして歌って、最後にトークまで
あるんだもん。
でも、コラボCD是非、発売して欲しいな。

歌ってる時の亀チャンのハニかんだ笑顔、仁のウインク
たまらないんですけど。

このコラボ企画、今後も続くといいな。
トークも楽しみだけど、歌ってるKAT-TUNもやっぱり
見たいもん。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月29日 (木) | Edit |
バキマってドラクエだよね?
私も毎日、ダダはまりでやってるよん。
ゲームはね、寝ないでやっちゃうから、危険なのよ。
今は、写真集もDVDも見たいし、でやりたい事
いっぱいなのにさ。

シネマ系の雑誌の取材ということは、
『スシ王子』の宣伝かしら?
でも、公開はGWだから、少し早いような気がするけど。。。
撮影も終わってるし、そんなものかしら?


シングルとライブDVD

オリコン1位おめでとう


2つとも、今年の初動売上げの記録を更新
なんてすごすぎるv(≧▽≦)v

シングルに関しては今年の初動売上げ2位は「喜びの歌」だから
1,2フィニッシュ
記録がすべてじゃないけど、でも、嬉しい。
本当にちょっとだけだけど、自分も貢献してる気がするもん。

中丸くんからKAT-TUNを代表して?
こんなにも感謝の気持ちを伝えてくれるし。

カレンダーの写真。
こないだの東京タワーもきれいだったけど、
今回のイチョウ並木もいい。

週めくりで128ページもあって、こんな素敵な風景で
楽しみだなぁ。。。

明日、すでに今日だけど『うたばん』楽しみ。

でも②、今日と明日は横浜で1日中、自己開発セミナー
みたいな研修に参加しなきゃいけなくて
自分のことを語るとか、大嫌いだから、憂鬱でしかたない。

どう頑張っても、オンタイムでうたばんが見れる時間には
家に帰れないし。。。

せっかく横浜行くから、エイトの写真集の告知パネルを
見に行きたいと思ってるんだけど、そんな余裕もなさそうなんだよな(涙)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月26日 (月) | Edit |
はっぴぃばーすでぃ、マル たんじょうび!

24歳おめでとう heart03

自分でも歯止めが利かなくなっちゃうくらい
テンションが高くなっちゃうマル、大好きです ねこ♂

ふとした時に見せる、真剣な顔もマルの魅力。

都道府県ツアーでは、すばるとピッタリくっつきまくりで
2人の合わせ技も好き。

マルを見てるとこっちまで笑顔になるし、元気になれる。

いつまでもそのままでいてね。


24歳が素敵な年になりますよ~にキラリラ 祈ってます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月25日 (日) | Edit |
きょうかめちぃは、結末に確認したかったの♪
でも、きょうかめちぃがラピンは試写しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年11月24日 (土) | Edit |
3連休だというのに、風邪引いて最悪。

そんななか、すばひなの当落結果。

SHOCKの当選で浮かれてたのもつかの間

ヨコに続いて、すばひなも全滅落ち込み

友達から連絡ないけど。。。すでに諦めモード。

いつも思うけど、こんなにハズレてる人がいるのに、
一般で発売があるって言うのが、納得いかないのよね。

その分、会員に回して欲しい。
なんのために、お金払ってるんだ~!!!!

とりあえず、一般で頑張るつもりだけど・・・

可能性は薄いよなぁ。。。

ヤスの舞台も、倍率高そうだし。

見たい!って気持ちが強いものほど、見れないのよねカエルさん(落ち込む)


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月23日 (金) | Edit |
もう、確認できるよ!という情報をもらって
電話をしたら、サクサク繋がって、ビックリ。



結果は・・・











無事、取れてましたグッ

友達が取ってくれた分も含めて、3公演。
すべて2月公演だけど。。。

帝劇の神様ありがとうheart03



あとは、お席と出演者ね。

お友達から、出演者について、とっても気になる噂を聞いたので
早く、知りたいな。

噂が本当だったら、落ち着かない日々だわjumee☆escape2

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月21日 (水) | Edit |
47都道府県ツアーの密着写真集。
フラゲしちゃいました笑う

だってね、今日のTV誌ラッシュについてこうと
本屋に行ったら、レジにババーン!!と飾ってあるんだもん。
Amazonで注文済みなんだけど、Amazonでの発送予定は
24日だったから、待ちきれなくて、ついレジでこれも下さい。
と、お買い上げしちゃいました。

すごいよ、厚み。ジャンプ並だよ。
ずっしり、いっぱい写真が詰まってる。

ドームでの内くんの写真もバッチリ。
腰が引けて、1歩下がった位置にいる内くんの手をギュって握ってる亮ちゃん。
8人で、『最高で最強の関ジャニ∞』ってしてる写真もheart03
あの瞬間が蘇ってくる。

最初から見て行くと、キミ君の髪がとっても伸びてて
顔もほっそり。

まだね、ざっとしか見てないけど、
どの写真も素敵すぎて、1人で大興奮中。
写真でこれだから、映像はヤバイね、きっと。

まだ、KAT-TUNのDVDも半分だけど、
写真集も見たいし。。。やっぱり、休み取れば良かったな(>。<)


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月21日 (水) | Edit |
とりあえず、1回みましたheart03

やっぱり、メイキングは最高jumee☆peace1

素の彼らは、たまんないjumee☆LoVe2
私ね、何度もいうけど、仁雄の絡み大好きなんだよね、
今回もいっぱい②あって、水の掛け合いとか、
いじめられると、反撃に仁の鎖骨をさわろうとする姿とか
聖も一緒に即興ドラマとかたまんないですけどai

亀チャンの田口君が寝てるのを発見して、いたずらっ子な表情して
カメラを持ち出す姿も、可愛かったし。

PV録るのって本当に時間がかかるんだね。
雨にぬれたり、火に近づいたり。
自分達の意見も言って、採用されて。

このPVの中丸くんのビュジュアルは最高好きですポッ

WEBに書いてあった、仁の火に向かってのカメハメ波が見れて
とっても満足笑う

他にも書きたいことがいっぱいあるんだけど、
今から魂DVDも見たいので、1度ここで送信!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月20日 (火) | Edit |
CD&DVDフラゲしてきました~。
早く見たいけど、先に昼間やってた
有閑倶楽部の再放送をチェックしてたら、バンセンQに小山君が。

出演した感想は?
緊張するかと思ったけど、身内がいると安心するというか
KAT-TUNとエイトとNEWSが共演するって今はないから
そういった意味でおもしろいかなと。

小山君演じる裕也はケンカ早いが正義感が強い、親思いの青年
ということで、

親孝行の経験は?

韓国に連れて行きました。近くで上手いもの食いたいね
という話になって、明日から韓国行こうとなって旅行会社に電話して
手配しました。

韓国は満喫した?

お姉ちゃんも便乗してきて、お姉ちゃんは結婚してるんですけど、
甥っ子までついてきて、俺だけ仕事があって1日早く帰って
1人で、思いっきり楽しまれましたね。。。
(ジャニウェブでも書いてたよね)

今回のオススメは?
赤西もでてるし、田口も出てるし、横山くんもでてるし
  (KAT-TUN)          (関ジャニ∞) 
俺も出てるしで3グループ共演してる所を面白く出来たらいいな。
(NEWS)
ということで、あと少しで第6話。
もう、折り返し地点なんだね。

なんだか、楽しみだけど寂しいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月20日 (火) | Edit |
なかまるのページ 150回おめでとうキラリラ

週3日の更新で、150回ってことは、約1年続いてるってことよね。
いつも貴重な情報をありがとう♪
なにげに、150回ってことでページの色も変わってるし。

いいな、ケイジ。
1万匹に1匹しかいない貴重な鮭なんて、一生かかっても
食べれるかどうかなのに。
150回記念で食べれるなんて、羨ましいぞjumee☆faceA3

ラジオの出演情報、ありがとう。
昼間はお仕事があるので、聞けないけど。。。
レコメンは頑張って聞くよ。
私のコンポ予約が1つしか出来ないんだもん汗
ボーナスが入ったら、HDDつきに買い替えしようかと、検討中 ねこ♂

いよいよ、明日はシングル&DVDのフラゲの日。
会社、休みとれば良かったかなぁ~。
もうねガッツリ、ゆっくり見たいんだよね。
でも、明日は有閑倶楽部もあるし、むちゃ∞ブリもあるしで
どのタイミングでみれば良いか悩むなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月19日 (月) | Edit |
ゲストは、たっちょん。

エイトに入る前のたっちょんの話は、何度聞いても切なくなる。
でも、辞めないでいてくれて、今があるから良かったよ。
ドラムも、必死で頑張ったんだね☆

マルもヤスもすばるもいいなぁ~。
エイトに入れたら、一緒に頑張ろうなちな♪
なんて、言われたら、嬉しいよな。

『どうせ、デビュー出来ないよ!』って言うヨコの言葉も
分かるかも。
あの頃のエイトって、グループだけど???って感じだったもんな。

でも、たっちょんが言うような、KAT-TUNでキャー!
エイトでし~んってことはなかったと思うけど汗

昔の少クラの映像。。。
たっちょん、悲しいくらい映ってないね。
あの頃は気にならなかったけど(ゴメン、たっちょん)
普通に考えたらありえないよねうーん

東京jrが大阪jrにひと言って懐かしいな。
大阪ドリボの時だよね。。。
私、たっちょんって大阪ドリボの時に、友達が最近好きなんだって
言い出して、気になりだしたって感じなのよね。

『イッツマイソウル』
踊ってるエイトが楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃうjumee☆shy2

亮ちゃんがNewsに入った時、そうだよね。
エイトはどうなるの?って本当に不安になったもん。
本人達も不安だったんだね。。。

タッキー@ドリボの時は、エイトが全員出るのを知った時
ビックリしたの覚えてる。
「浪速いろは節」のデビュー会見は、確かにジャニーズ?って
感じだったよね。。。まぁ、最初は大阪限定とかだったからね。

『Eden』
太一くんを囲んで、セッション。
この歌聴くと、いろんなことが蘇ってくるんだよね。
ロマネスクも好きだけど、この歌もいろんな思い出が詰まってて
リハの映像とか、一緒にモニターチェックしてる映像とかいいね。


次のゲストは中丸くん。
かなり心配なんだけど、大丈夫かな?
緊張しまくりでキョドりまくりそう(爆)

セッションはKAT-TUNとでてたので、
「keep the faith」と何だろ?

1ヶ月後が待ち遠しいな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月18日 (日) | Edit |
久々のナマKAT-TUN。
やっと見れた 苺
なんだか、バタバタしててゆっくり見る時間がなくて。

『ミニステ』からの登場。
ハイテンションでビックリ。
KAT-TUNにとっての秋は?
で、田口君の頭が、紅葉が始まったと(笑)
亀チャンは家族で今日と旅行へ。
竜・雄コンビは、北海道へラベンダー見に行きましたって
それって、だいぶ前の話では?!
でも、2人で行くのに、ホテルの部屋は別なんだね。
そんなもんなのかな?

ミニステの最後でみんなで斜に構えてポーズとってて
最後まで中丸くんがやってて、その顔、好きはーと2こ2こ

氷室さんに曲作ってもらうのは、普通に考えたらスゴイことだよね。
私も、BOOWYの全盛だった時を知ってるから、
聖ママがとり肌たったっていうの、わかるもん。

メンバー内の誕生日プレゼント交換の話。
聖の誕生日に、おしゃれジャージをあげた、亀チャン。
聖は寝巻きにしちゃったの。
それにしても、中丸くんー!!
2月が亀チャンの誕生日なのに、夏にヘリコプターあげたの?
って、違うよね。だって、なかまるのぺーじで3月には出てきてたもん。
いい間違いってやつかしら?

聖が亀チャンにあげたという、おっぱい枕はきみ君も去年もらっていた
やつよねぇ~。結構いい感じって。。。
本当、何の評論家なのよ、ナニと比べたの!!!(爆)


『keep the faith』

久々に、かなりダンス激しいよね。
でも、カッコイイ!
亀チャンが歌詞間違えた時の、
亀と仁のハニかんだ顔がたまらないんですけど
ナマだと、こんなハプニングがあるから嬉しいよ。
2番の歌いだしの中丸くんがPVもそうだけど、すごい好きheart03
だって、2番始まったらずっと歌ってるなんて、
今まで、あんまりないんだもん。
ボイパもカッコいいしね。

席に戻ってから、コブクロさんが話してる後ろで
水を飲んでる中丸くんに、話しかけられて
ハニカミつつ、なにかいってる亀チャン。
歌詞間違った事、なにか話してたのかな?

エンディングで「もう1回歌いたい」と
でも、今夜限りのスペシャルって特別な感じでいいよね。

やっぱり、ナマKAT-TUNは素敵jumee☆SaturdayNightFeverR

早く逢いたいなv
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月18日 (日) | Edit |
あまりにも電話が繋がらないので
後でにしようと放置してて、やっと繋がったと思ったら

結果は、














「誠に残念ながら・・・」×3落ち込み


最初から土日狙いだったので、厳しいとは思ってたけど
1回は見たかったなぁ。。。 泣き顔



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月16日 (金) | Edit |
妹が見たいと言ってたな、という理由だけで
昨日もらったので、私自身は予備知識がまったくないままに
単なるアクションものよね?ぐらいな感じで
見に行ったんだけど。。。

もう、大号泣でした大泣き

久々、映画みて泣いたよ。
まさか、あんな結末になるとは想像もしてなかったから
余計だけど。。。

藤竜也さんの総理が、最後の決断を迫られて
息子のゆうくんに、
『この顔を一生覚えておけ、悪いのはこのおっちゃんだから』って
いうシーンが一番泣けたシーンでした。


大沢たかお、カッコいいわ
(単純だから、すぐ役に惚れる(爆))

また、みたいなって映画でした。
テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
2007年11月14日 (水) | Edit |
前の会社の人に誘われて、試写会に行ってきました。

「カンナさん大成功です」
白鳥麗子でございますとか書いてる、
鈴木由美子さんのマンガが原作で、
家にもマンガあるんだけど・・・。

正直、原作とは全然違うお話でした。
共通点は、主人公が整形するぐらいで、
なんで原作?って感じなんだけど。

でも、韓流映画らしく笑えて最後は泣ける。
素敵なお話でした。

最後のライブのシーンではホロっと来ちゃったもん。

主役のお姉さん、歌が超上手い!
でも、本当に本人が歌ってたのかが、とても知りたい。
映画見てると、口パク?って疑いたくなるんだもん。

違うとは思うけどさ。


今日の試写会で、ラッキーな事に会場で抽選で当たるっていうので
見事、クオカードが当たっちゃいました。

私てきには、当たったのに・・・だけど、クオカードよりも
明日のキミ君魂のが当たって欲しいから、ここで運を使うのは
と、ちょっと、複雑でした(爆)

誘ってくれた人が、明日の試写状もくれたので、
明日は『ミッドナイトイーグル』の試写会に行って来ますちな♪
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
2007年11月13日 (火) | Edit |
キミ君、カッコ良すぎるポッ

たまらないんですけど。。。

原作の中で一番見たかった話だったし、
意外と悠里と清四郎、2人並んでる姿、似合いそうだけどな(^^;

清四郎と魅録のケンカ。
仁、バク転してたねえぇ
真剣な顔でケンカしてるのが、2人とも超カッコイイよ。

原作では魅録とのケンカのシーンはないけど、
雲海和尚に気合を入れられて、目が覚めたときの
ポッとした顔のキミ君、可愛い ちな♪
照れくさそうに、魅録の出した手に手を伸ばす所とか。

ダメだ、萌えっぱなしで落ち着かないv

とりあえず、リピしよ。

原作本プレゼントで、仁の鎖骨をさわろうとするキミ君
グットジョブグッ

来週、小山君の役は裕也なんだね。
ということは、来週は野梨子がメインな話か。。。

有閑終わりで「keep the faith」のCMもgetできてラッキーはーと2こ2こ






テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月13日 (火) | Edit |
昨日の次晴流で流しきれなかった分の映像。

3人は仲良いですねぇ~♪に
いえ、6人で仲良いですよ!ってキミ君。
6人でファミレス行くって、
いいなぁ~遭遇してみたいよjumee☆shy2

6人でいると、有閑倶楽部だ!といわれて。
親が子供に仁君がいるから行っておいでと、
行かせて後からお母さんが「あらぁ~」と
子供を盾に親が来るんだってえぇ

でも、仁は子供に弱いそうで。。。

確かに私に子供いたら、同じ手使うよな。
だって、仁だ!とは近づけないもん焦る3


今日はキンキのアルバムもフラゲしてきました。
ズームのキンキのインタビューは、いいね。
2人に流れてる空気が好きjumee☆LoVe2

お互いを尊重しあってるというか、光ちゃんがずっとやっていきたいと
言えばやっていくし、もし1人でやっていきたいって時がきたら、
それを聞き入れ愛情もあるなんて、なかなか言えないと思うし、
光ちゃんも2人の意見が融合した時に無限の可能性があるなんて
言える2人が素敵すぎるハート



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月13日 (火) | Edit |
きょうは、収録しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年11月13日 (火) | Edit |
エンタ次晴流。
リハーサル中に、ギターを弾きながらラララ~♪って
歌ってる仁ちゃん。
本当3人、仲良しさんでいいなぁ。

有閑倶楽部って小中学生に人気なんだね。。。
仁が舐めてる飴をちょっと意識してる、なんて発言もあったりして。
キミくんはちっちゃい頃から「かっこいいです」というお手紙も
もらったそう。

明日のダイジェストも後ろで流れてて、
明日は1番見たかった、清四郎と悠里の結婚の話。
キミくんの活躍、楽しみ。

『HEY!③』では、次回の予告にKAT-TUN!!
予告の仁の笑顔が、可愛いちな♪

で、+Xの新CMが流れた~。
亀竜は、階段で「このガムってさ」って話すと
抱えてたリンゴが入った袋の底が抜けてリンゴが階段を落ちて行き
仁淳は、車の中で「このガムってさ」って話すと
レモンが車の中に溢れてきて
聖雄は、エレベーターで「このガムってさ」って話すと
エレベーターからリンゴが大量に落ちてくる。
っていう3パターンが1つになったCM。
6人の焦った顔が可愛い笑う
HEY③、予約しておいて良かった~。

「嵐の宿題君」見てたら、DVDのCMも流れたよ。
喜びの歌をバックに、「YOU」の仁がするとこが
映ってて、それだけでクラクラ。
もうすぐ、いつでも見れると思うと興奮しちゃうよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月12日 (月) | Edit |
キミ君のソロコン、エントリーし終わりました。

仕事の関係で平日は休めないので、
22日、23日の土日狙い。

ただでさえ、松竹座狭いし倍率超高いし、
だって、予約番号だけで10万近くいってると聞いたし。
無謀だとは思うけど。。。

1公演でも当たると良いなぁ~

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月10日 (土) | Edit |
亀チャンのドラマ、もう撮影はじまってるんだね。
今日来た、TUTAYAからのメールに書いてあったので。

3月にドリボもあるからねぇ~。

で、気になってたシスター役。
黒木メイサちゃんなんだね。
メイサちゃん、好きだから嬉しいはーと2こ2こ

他に小林聡美さんも出るそうだし、楽しみだな。


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月10日 (土) | Edit |
POPEYE、ゲットしてきました
最初、男性誌売り場の前で男の人が、
たくさん立ち読みで立ちはだかってて、その隙間からキョロ②探してて
なかなか、見つからなくて、もしかして売り切れ?
なぁんて思ってたら、一番目立つ所にババ~ンと飾ってありました。

仁、かっこ良すぎ
ポッ

普段、細身の洋服着てるのってみないから、とっても新鮮だし。
うわさのギャランドゥも、本当良いもの見せてもらったって感じjumee☆peace1
メガネ男子な写真もたまんないし。

あぁ。。。興奮しすぎて壊れてきた(爆)

「KAT-TUNのなかでも、音楽的に大きな存在」
本当だよ、仁ちゃんの声はKAT-TUNにはなくてはならないし、
仁の作る歌は、本当に好き。
「Care」いつか、アルバムに入らないかなぁ。。。

『気づいたら死んでるよね』って
それだけ、走り続けてるってことなのかな。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月09日 (金) | Edit |
ねずみの国に行って、たっちょんとヨコがやってしまったという、
「プルート」をみて、「グーフィーや!」と言ってしまうのを
やりたい、ノン。ですけどもjumee☆shy2

ねずみの国って、近いのでいつでも行けるし、と思って
なかなか行かないのよね。。。
でも、本気で↑の事をやるために、友達と近いうちに行く計画中

でも、冬は寒いのよね。。。

中丸のページ

中丸くん、寿司率、高いよね?
なんとなく、月に何回も見る気がするのは、私の気のせい?

全国各地のラジオの収録は、キプフェのプロモーションよね。
中丸くん、1人でやったのかしら???
でも、昼間のラジオは聞くには限界がかるからなぁ。。。
やっぱり、X'masのミュージックソンも見越して、コンポ買うかな。
こないだ、チラシは集めてみたんだけど、機能がハイテクすぎて
よく分からなかったのよね(><)

うちももう、鍋したよ!寒い日は本当鍋はいいよね。
私のお気に入りは「チゲ鍋」なんだけど。

「あんこう鍋」って美味しいの?
昔。。。まだ、働き始めたばっかりの頃に1度会社の忘年会か
なにかで連れて行ってもらったことがあるような気がするんだけど
食べた記憶はないんだよな。

どんな味なんだろ?

みかんは、冬ってかんじだよね。
こたつに入ってみかんって最高よね。
これぞ、冬って感じで。

3兄弟の「みかん」流しながら、こたつでみかん。
贅沢だなぁ~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月08日 (木) | Edit |
亀チャン、仁クン、中丸クン
  ジャニーズ入所9周年おめでとう



9年前にジャニーズのオーデションを受けてくれてありがとうはーと2こ2こ

あなた達を通して、素敵なお友達にも
めぐり合わせてくれてありがとうLOVE

あなた達がいるから、私の生活もドキドキやキラキラがいっぱいです。

この先もいっぱい、ワクワクさせて、いい意味で裏切っていってね。

本当におめでとう笑う



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月08日 (木) | Edit |
キミ君の松竹座。
電話繋がらないんですけどカエルさん(落ち込む)
まぁ、まだまだ予約期間はあるから、先着順でもないからいいけどさ。

今日の∞レンジャーで black発表してくれたね。
レコメンでもなにかいってくれるかな?

それにしても、ソロ魂なのにコントするんだね 笑う
楽しみ。なんとか、当たらないかなぁ?

∞レンジャーの最後のじゃんけん、あいこの確率が
高いんですけど。。。

私も甘えに来て欲しいよjumee☆shy2



今日、初めて知ったんだけど、
『県民の日』って全国的にあるものではないのね。

私の住んでる茨城県は11月13日で、休日なんだけど、
会社でその話をしていたら、
三重県出身の子が「そんな日はなかったよ!」といいだして、
ネットで調べたら、県によっては『県民の日』はあるけど休日では
ないのね。
県民の日自体がない県もあったけど。。。

関東はどこの県もあるみたいで、休日なんだけど、
新たな発見でした。。。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月08日 (木) | Edit |
先週に続いて真希ちゃんが、ゲスト。
今日はお料理対決

真希ちゃん・田口組亀・上田組
田口君の空回りっぷりが、いつもに増してたような。。。
真希ちゃんと同じチームで、テンション上がっちゃたの?
でも、いつも通りな気も。

お料理対決、楽しい笑う
素がみれていい。

野菜切れないって。。。上田君。
全然戦力になってなかったね。田口君も汗とか

亀チャンの「たっちゃん」呼び、聖の「カズヤ」呼び。
なんか、嬉しかったなぁ。

亀チャンの必死ぷりが可愛くてポッ

このお料理対決、定期的なコーナーになればいいのに。
KAT-TUNメンバー同士で対決にして、スマスマみたいに。

中丸くんもよく料理してるし、仁もパスタ作るし。
いつか披露してくれないかな。

亀チャンの「掘北真希の手料理食ってんだぞ!俺にも食わせろよ」は
そのまんまなんだけど、本当よね、普通、真希ちゃんの手料理
食べれないもんね。

でも、私は亀チャンの手料理が食べたい。味濃そうだけどうーん

「それ、俺が使ってた箸」って言う仁に「いいよ」って亀チャン。
先週の突っ込みといい、最近、仁と亀の絡みが
いっぱい見れて嬉しい。

『聖のバースディ企画』
150g¥15,000円の松坂牛をかけた対決。

仁以外のメンバーで、小島よしおの「うぃ~」ってマネしてて
可愛い。仁もやれば良いのに。

聖の土下座。。。
田口君、「土下座したら許してやる」っていつもの反撃ですか?

お肉を食べた聖の嬉しそうな顔。どれだけ美味しいんだろう。
本当目がイキイキしてたよ。

「keep the faith」のPV
オフショットは初回盤に入っているのと一緒なのかな?別かな?

来週のcharaさんと中丸くんのコラボ
かなり、楽しみLOVE
はやく、来週来ないかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月07日 (水) | Edit |
今日のゲストはマッキーこと槙原敬之さん。

ガラガラトークで、たっちょんから、
「もう恋なんてしない」をアカペラで歌って欲しい。とのことで
快く歌ってくれたマッキー。
その歌声で、号泣のヤス涙
分かるよ~その気持ち。だって、そんな間近で歌われたら。。。
私も前にマッキー魂にいって聞いた時、トリ肌たったもん。
ヤス、本当に素直というか、感受性豊かなんだね。

お菓子の家、すごい!
本当に出来るんだね。
小さい頃、読んだ「ヘンゼルとグレーテル」のお家。
実現してるの初めてみたかもキラキラ

いいなぁ~お菓子の家に表札。

本当、夢があっていいなぁBrilliant.
私も欲しいはずかちーv

マッキーのはしゃっぎぷりが可愛くて。
でも、服が汚れないようにレインコート着てるのが
ちょっと笑えるけど。

キミ君、屋根のシュークリームの塊をフォークにさして
ワンパクだな俺、ってはしゃぐ姿
たまらなすぎなんですけど。
もう、なんて可愛いんだろうポッ

他のメンバーが食べまくりの中、必死に進行するすばる。

せっかくのお菓子の家。生ものだけあって、8時間で賞味期限って
残念。でも、1度は体験してみたいなぁ。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月06日 (火) | Edit |
6人ともビュジュアルが良すぎる~。

とくに聖。いい感じで髪が伸びてて
ラップのとことか、かなりカッコイイ。

中丸くんのボイパも仁の手が洋服の袖に
隠れちゃってるのも可愛いし。

火の近くで激しく踊っているのも
上から降ってくる、雨に濡れながらの
表情をたまんないし。

あぁ早くナマで歌ってる姿みたいな。

ジャニウェブにジャケ写も載ってたけど、
こちらもカッコイイ。
ラジオで言ってたとおり、「火」「風」「水」の3パターンだね。

初回版にはPV+メイキングなんだね。
楽しみ~。だって、SIGNALの時の何度見ても楽しいし
ただ、PVだけよりも素の表情見れるほうが嬉しいもん。

発売まであと2週間、待ち遠しいな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月06日 (火) | Edit |
キミ君、松竹座ソロコン決定!!


12/17~23日まで全11公演。
最近、キミくんにやられっぱなしなので、とっても行きたい。

でも、日程的に微妙なんだよな。有休貧乏なので、
平日は休み取るのは、痛いし。
土日狙いだと、倍率高そうだし、悩むなぁ。

でも、キミくんに、松竹座で逢いたいよ。
久々に「みはり」聞きたいな。

想像しただけでも、楽しそうだもん。
頑張らなきゃ!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月06日 (火) | Edit |
お昼にネットでみて、ビックリしたよ

だって、

『ギャランドゥ赤西』って

会社にいたから、新聞を買いに行く事も出来ず
仕事が終わってから、速攻、駅でスポーツ報知お買い上げしてみたよ。

友達に慌ててメールして、勝手に、想像しまくりで
実はもっとすごいの、想像してたjumee☆shy2

でも、こんなにセクシーなのは、初だよね

この白黒の写真だけでも、ドキドキするのに、
それが5Pも。
10日は朝から、本屋に行かなきゃ!



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

