--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月31日 (水) | Edit |
フランジェリコがまさか、パパだとは!
しかも、アフロのカツラまでかぶって

涙もろいところは、親子だねぇ~。

さすが剣菱家、お友達の結婚式のご祝儀は500万
私、悠里と友達になりたいよ。。。

何度見ても、キミ君のウエディングドレス姿はキレイ

でも・・・
階段を駆け上がるときに、ドレスたくし上げたらあげすぎ
黒いおパンツが思いっきり見えちゃってるよ。

キミくんたら、エヘヘ 笑う

ドレス姿で闘うシーン、ドレスきてるのにめっちゃかっこ良かった。
真剣な顔がたまらないLOVE

仁の「返さないと、ぶつよ」っていう、「ぶつよ」の言い方が好き。

ケンカを止めようとして、吹っ飛ばされてベットに頭を打って
悶絶する仁、ナースコールしつつ、「軽く脳震盪です」って
アドリブだったりするのかな?

最後の悠里がみんなのお寿司食べちゃうの、可愛い。
悠里と美堂の絡みって見てて微笑ましいよね、すごい好き。

来週は、仁の嫌いなホラーな話だね。
私的には、悠里と清四郎が結婚する話、見たいな。
でも、そうすると雲海和尚は誰がやるんだろ?

バンセンQで本人が言ってたとおり、美堂の3話はウエディングドレス
きてただけだったね・・・






テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月30日 (火) | Edit |
こないだのレコメンで、キミ君がいってたスッキリ。
田口君もキミ君もウェディングドレス姿で登場
2人ともめっさキレイ。
田口君、細~い。
仁だけ、タキシード着ててもったいない。
せっかくだから、仁のウェディングドレス姿も見たかったな泣き顔
だって、誰よりもキレイそうだもん。

3人のインタビューかと思ってたら、葉山アナの女優デビューが
メインだったから、3人はちょっとだけ。。。
あとは、今日のダイジェストだけ。う~ん。
インタビューかと期待してたので、ちょっと残念。

「バンセンQ」には、田口君。

役柄との共通点は?
すごく、ナルシストの所といじられキャラなのが似てると思う。

田口君をイジル人は?
清四郎役の横山君が最後に俺にアドリブでふってくる。
打ち合わせなしで飛んでくるので困ります。
(ヨコの写真とむちゃぶり常習犯のテロップ)

ムチャブリされるのはどう思いますか?
あんまり得意じゃないんですよね、必死に考えるとでてこないので
斜にかまえてようかなと。

いきなりですが、自慢のネタをどうぞ。
それって、ムチャブリですよ。けっこう。
タキシードで移動する時、何がいい?
タクシーでどう?

今のダジャレ、田口君てきにはどう?
38点ぐらいですね、噛んじゃったので。。。

3話の見どころは?
美堂はあんまり役にたってないですね。
ウェディングドレス着るくらいですかね。

で、3話のダイジェスト。

最後に、バンセンQと言いつつ、投げチューはーと2こ2こで終わり。

3分ぐらいだけど、けっこう充実してるよね、これ。
先週のキミ君が見落としてるのが、残念涙

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月30日 (火) | Edit |
きのうノンの、大阪城ホールが振り付けされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年10月30日 (火) | Edit |
るるららー?

烏龍茶とレモンティと梅干しってどんな取り合わせ?

「有閑倶楽部」見てても、そう主題歌の
「keep the faith」ってまだしっかり聞けてない。

CDの予約は、初回盤も通常版もバッチリしてるんだけど。

うん、どんな曲かまだ聴けてないよ!

明日のR-ONEで聴けちゃうんだね ちな♪

気になって、夜も眠れないまではいかないけど・・・(ゴメン中丸くん涙)

でも、久々にラジオ聴こうかな。
つい、ムチャ∞ぶりに夢中になってて、気づいたら終わっててうーん
明日はがんばるぞ。ってラジオ聴くのに気合入れるのも、どうなのー?だけど。

「keep the faith」のPVは超クールなんだね 笑う

うぁ~どんな感じだろう?「リアフェ」みたいな感じ?
それとも「YOU」みたないな感じ?


から揚げアボカドサンドの写真、本当に手作りって感じだね。
から揚げもアボカドもゴロっと焼いたトーストに入ってて。。。

結構マメにお料理してるんだね。


最後の聖、見てる?は、有閑倶楽部をかな?


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月29日 (月) | Edit |
ゲストは小栗君。

私ね、まだ小栗君がちっちゃい頃。。。
16歳ぐらいの時に舞台で見たことあるんだよね。
その時は今みたいに、背も高くなくて本当に可愛い男の子って感じで
その後すぐ「GTO」に出てて、あ、舞台に出てた子だぁと思って
で、しばらく見なくなったなぁ~と思ったら
「summer snow」で出てきて、今に至るって感じでしょ。
だからね、なんか変な感じなんだよね。

斗真からの暴露で小栗君の天然っぷりが。
でも、いいなぁ斗真と真希ちゃんと本当仲良しだったんだね。
3人でお揃いのTシャツなんて羨ましい。

私も天パだから、小栗君と上田さんの話かなり、共感。
だって、私も小さい頃は今じゃ想像つかないくらい
ストレートだったのに、中学生に上がる時に、長かった髪を
ばっさり切ってから、くせが出てきたから、
もう、TVの前でうん②うなずきまくりだったよ。
やっぱり、髪を突然ばっさりするのがイケナイのかな?

小栗君のモヒカン、前日の「GOGOサタ」でも言ってて、
すっごい気になってたから、写真がみれて嬉しい。

今日のトークで小栗君の普段見れない一面が見れて、楽しかったな。

「クローズzero」見に行った、妹の話では
カナリ良いそうなので、私も見に行こうかな。


テーマ:小栗旬
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月27日 (土) | Edit |
(o^~^o)ノ

ライブDVDでも見るかな。

って、新しいのだよね?いいなぁ。
もう、出来てるんだね、発売まであと1ヶ月弱も先なのに、
早く見たいのに~!羨ましいな。

私ね、納豆豚キムチチャーハンと食パンを使った
創作料理とプリンを食べました。
って見たときに、食パンにキムチチャーハン挟んで食べたのかと
思ったの。
でも、先を読んでいったら、違う事に気づいて
1人で笑っちゃったよ。

食パンの創作料理、トーストにハヤシライス乗せて、チーズを
かけて焼くんだ~。美味しそうだけど、
キムチチャーハンに、食パンのコレって、両方炭水化物だし、
主食よねぇ~。それにプリン食べて、太らない中丸くんが
うらめやまやましいよ。(←うらめしい&うらやましい)

あっ亀

む・・・

ってこないだが「ひ」だけで、今回は、「む」ですか?
続きはナニ?「む」から始まる言葉・・・
ムリ?ムダ?。。。あと、なんだろう?

あと1文字教えてくれれば、もう少し想像もつくのに
軽く、イラってくるよ。
いつか、教えてね♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月27日 (土) | Edit |
ミニステからの登場
47都道府県ツアーで、ヨコのママが大阪城ホールにきて
楽屋で「たっちょんが好き」といいつつ、
たっちょんとヤスを間違えてずっとヤスと話してた話をヤスが
めっさ緊張して話してた(笑)

その後ろで、すばるとまるがチューしそうなくらい、
顔近づけてたり、ヨコがTVに向かってチューしてたり
本当、自由すぎ

MCでの広島でのマッサージのおばちゃんの話。
大事なところで、カムのがヨコだよね。
かまなければ。。。きっと大爆笑だったのに。
でも、おばちゃん、KAT-TUNぐらいトレンディーって
トレンディーって言葉じたい使わないのでは?!

ヨコ、Mステに笑いを取りに来てるの

ヒナの遅刻話も好きだね。もう、かなり根にもってる?
まぁ面白いからいっぱい話すんだろうけど。

違う話も、もっと聞きたいな。。。

「イッツマイソウル」
たっちょんが歌いだす時に、みんなで指差して可愛い。
楽しそうでいいな。
すばるが亮ちゃんにチューした。
2人、最近本当仲良しさんだよね。
気まずいコンビ返上だね。

ヨコは、知念君に何回チューしたの?
いくら、可愛いからって、テンション上がったからって
羨ましいな、知念君。

ヘイセイジャンプ、振り付け微妙だったね。
きっと、突然出ろってジャニーさんに言われたのかなぁ。。。

歌い終わってから、すばるとヨコ、はっちゃけすぎ。

席に戻ってからも、映ってないと思ってたのかなぁ~。
水飲んだり、アツイといったり、服パタパタしたり、
素が見れて嬉しいけど、カエラちゃんは話してるから、
ファンじゃない人がみたら。。。どう思うんだろう?と
ちょっと思っちゃった。

でも、すばる帽子はずさないかなぁって思ってたので、
見れて良かった。
すばるはもっと髪、短くしたいっていってたから、
気になってて、でも、うたばんの時から、長さ変わってなかったね。


あぁ~出演は今週だけか。
来週はNewsだし、先週Mステあれば、きっとね
2週連続とかだっただろうに、もっとナマでみたかったな。







テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月27日 (土) | Edit |
25日2部見て参りました。
美空ひばりさんの息子の和也さんが2階席で観劇されてました。

10日前に見た時も、すごいと思ったけど、
圧倒されすぎて、たぶん口開けてポケーっと見てたと思う。

いろんな国の踊りをガシガシ踊る、翼君。
激しいダンスの後に、静かめな曲もあって。
ダンサーのお姉さんも含めて踊る、「スレイブオブラブ」とかね
かっこ良くて。

バックで踊る、MADもキスマイも本当頑張ってました。

ちょっとね、『Pride♂theEnd』を翼君とシンメで踊る
山本亮太くんの可愛さに心奪われちゃいました。
だって、すっごい笑顔で一生懸命に踊ってて可愛いんだもんjumee☆shy2

少クラのタッキープロジェクトにも選ばれてたので、
今後が楽しみだわ。

最後に越路吹雪さんの
「ラストダンスは私に」翼verが好きです。


あと、2回。
はじまったと思ったら、もう終わりなんだね。
なんか寂しい。

でも、何年も続けたいとインタビューの時に言ってたので、
この先、どこまで進化していくのか楽しみ。
テーマ:今井翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月24日 (水) | Edit |
(o^~^o)ノ

でもそんなの関係ねぇ

って、なにかあったの、中丸くん?!

ぬりえの絵が都合でボツになっちゃったなんて、
もったいない。ボツでも載せてくれたらいいのに。
でも、別に描いた絵が、いい感じに
仕上がったんだったら、よかったねぇ~。
でも、どうしてもボツになったんだろ。。。気になる

ボイトレって結構頻繁にあるのかなぁ~。
シングルがでるから?それとも。。。アルバム出しちゃう?
そろそろね、そんな話があってもいいよねぇ~。
でも、そうすると魂のお知らせもやってくるのか。

う~ん。今はいろいろとCDやDVDが出たり、
キンキやSHOCKのお知らせとか来てるから、
魂は早く見たいけど、振り込め用紙は少し待ってほしいかも。
だって、先立つものが。。。うーん

この写真「チョコクロ」だよね。
写真見てたら、食べたくなってきた(←単純)

ライヴDVD、最高傑作なのかぁ。。。
待ち遠しいな 笑う

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月24日 (水) | Edit |
S


HEY③で、すばるがメイクさんからもらったという
シャンプーとトリートメント。

ネットで調べたら、サロン専売品で口コミも
かなり良かったので、思わずお買い上げ。

すばると同じ2.5kg買っちゃいました。


今日からすばると同じ匂いに包まれまちゃいます はーと2こ2こ



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月24日 (水) | Edit |
今週もまた素敵すぎでしたローズ

バイクに乗る、魅録かっこいい ポッ
ヒマだ~!!と自ら、誘拐に参加する悠里。
悠里の誘拐計画に誘われて、「めんどくせいなぁ~」と
いいつつ、嬉しそうな魅録。
萌えどころがいっぱいなんだけど。

空手で瓦や板を割る、侯君も素敵

電気も電話も俺が引いて来てやるよ!ってメカに強い魅録らしい。

誘拐の理由を聞いて、感動して泣く魅録。
で、時宗パパに電話して『親父の事、愛してるよ』と
1曲歌います~♪で
「LOVE、親父色」ってあややですか?!

原作の魅録はとっても、硬派だけど仁の魅録はおちゃめ。

悠里が身代金が10億じゃなきゃイヤダ!とダダこねた時の
「落ち着きなさい」と「ヤじゃないの」の言い方が好き。
私も言われてみたい

野梨子に怒られる悠里をみて、逃げ出そうとして
怒られて小さな声で「はい」っていうのがツボ。

『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから』ってカッコイイ♪

知念君に「おまえも食えよ」と、優しく接する顔が
お兄ちゃんな感じで、いいな。

誘拐されたのに、一緒に車に乗ろうとする悠里に
「しかたないでしょ、言っても聞かないし」っていう
清四郎の言い方が好き。

6人verの『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから』って
いいつつ、髪をかきあげるてるのが美堂らしい。

ヘリコプターの指示を出してる声が、清四郎の声、
そのものなんだけどそこはバレないものなの?!

現場に、デジカメを落とした悠里。
拾いに行くため、奥の手で警官コスプレする5人。
そんな、金髪な警官はいないと思うんだけど。。。

親父の会社からパクッてきたって親父の会社は警察じゃん(笑)
シワになるから、使いたくなかったって。。。

清四郎に運転を代わってもらって、変なポーズで車を止めて
発信機と共に車を暴走させる魅録。
上手く誘導して、時宗パパを本当の犯人がいるアジトへ。

10億円、全部持ってちゃって~!って太っ腹。
しかも、返さなくていいよ!なんて素敵。

知念君にバイク乗せてやるから、連絡しろよ!って

無断欠席で退学と聞いて、自主的に庭を掃除する6人。
理事長にヘリコプターのこと、疑われて「まさか、違います」って
くね~ってする感じが可愛い。

今週もキュン②しまくりでした。

来週も。。。と思ったら
侯君のウエディングドレス姿で全部、ぶっ飛んだ!!!

でも、意外と可愛い(^^)

来週も楽しみ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月23日 (火) | Edit |
すいすいすい~。ってどこへ?

「アボカド」と「アボガド」どっちが合ってるんだろう?って

私も「アボガド」って言っちゃうんだけど、
調べたら英語で『avocado』ってかくので「アボカド」が正解みたい。
まぁ正解を知ったからといって、中丸くんじゃないけど
たぶん、私も「アボガド」って言い続けると思う(^^;

久々に中丸くんの部屋の写真
前に見せてくれた、目覚まし時計やシーツも映ってる。
枕の上にある写真?がとっても気になるんだけど
なんかとってもシンプルなお部屋なんだね。

実は、私も数週間前から部屋の片づけをはじめたんだけど
未だ終わらず・・・。
つい、雑誌を見始めちゃったり、昔のグッズが出てくると
懐かしくて見ちゃったりでちっとも片付かず。
いい加減にしないとマズイんだけど、本当進まないのよねぇ~。

最後のあっ亀。。。

ひ・・・ってなに?

せめてもう1文字教えて欲しい。

「ひ」から連想するのは、私の狭いボキャブラリーの中じゃ
ひま?しか出てこなかった(爆)

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月22日 (月) | Edit |
きょうは競演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年10月22日 (月) | Edit |
先週のヨコに続いて、今週は仁の登場。
5分番組といえど、中身は濃い事は先週のヨコので確認済み。


仁へのインタビューは、

この秋やってみたい事は?

そう聞かれたら、もっぱら
「読書の秋」と答えたい、でも実際はそうでもない。

では、他にやってみたい事は?

サッカー

得意なんですか?

うん。得意といえるスポーツがそれくらいしかないので。

何歳からサッカーをやっているのですか?

幼稚園のときもやっていたんですけど、それはやっていたとは
入らないので実際は小学校3、4年生頃から。

その頃の夢はプロのサッカー選手でしたか?

今でも目指しています。
将来の夢はサッカーの選手です。
そこは変わらないです。

共演者の印象は?
田口君の金髪は???

最初は気持ち悪かったけど、なれましたね。

先輩、横山君は?

一応、本人は黒髪にしたんだけど、俺も全然気づかなくて
田口が金髪にして、新聞にでかでかと載ってたのにと
1人で嘆いてましたけどね。。。

で、今週の予告。

常に注目して欲しいのは、やっている行動とか発言ですね。
非現実的だけど、楽しんで欲しいですね。


今週は悠里が誘拐される話。
予告で警察の格好してコスプレしてたりして、今週も楽しそう。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月21日 (日) | Edit |
次の少クラプレミアムのGESTは。。。



大倉忠義。


ナニ、話すのかなぁ。。。


エイトになる前の事?!

47都道府県ツアーのこと?!

歌は?

「イッツマイソウル」と、なんだろ?

ソロ歌ったりしないかしら。。。


うわぁ~想像するだけで、楽しみ 笑う



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月20日 (土) | Edit |
今朝、友達から

件名に『大変』ってメールがきて

ナニゴトと思ったら

『斗真と結婚する夢見た。。。』っていうメールで

朝から無駄にドキドキしたノン。ですけども。

だって、友達は仁担なんだもん。
だから、魅録な仁は私がもらっておくねと返信しておきましたjumee☆shy2


(0^~^0)ノ


もう、カレンダーの打ち合わせなんだね。
4月からのなのに、今年のは仁がいなくて寂しかったけど、
来年は6人でだね。
本人の希望の場所で撮るなんて、楽しみだなぁ~。
今年のは写真集みたいだったから、もう少し実用性がある感じが
いいなぁ。
今年のエイトみたいに、週めくりのほうが写真もいっぱい
あっていいんだけどな。

カツカツはまたまた3本録りなんだね。
山本KIDさんは、来週だから、近々でOAかぁ~。

なんだか、今日のページは盛りだくさんな情報がいっぱいだな。
『keep the faith』のPVも録ったんだね

特殊なカメラやいろんな装置を使ったから、かっこいい映像を
取れたと思います。なんて、かなり期待してるよん。
いつもKAT-TUNのPVは、ハズレないから、
間違いないだろうけど。。。うぅ気になるアップロードファイル



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月19日 (金) | Edit |
テンション高~い!!

いじられまくりの、ヤス可愛い
26歳だから必死なんです!って、ヨコもすばるも
おもしろい。

歌とトークの収録は別の日なんだんね。
しかも、かなり時間経ってる???

久々の短髪すばる。かっこいい LOVE
長いのもすきだけど、短いのもv
ヒナちゃんもバッサリいったねぇ~。
ヒナちゃんは、短い方が好き


攻められてるヒナちゃん、必死すぎてお腹痛い!!

ヤス。。。
完全にそっち系の人にされてるし・・・。
否定すれば否定するほど、ドツボにはまってるし。
やっぱ、すばるが好きなんだね。

TV誌に書いてあった、標準語を話さないと電流が
流れるゲームは???

楽しみにしてたのにな、残念 涙



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月18日 (木) | Edit |
今日のゲストは美波ちゃんと鶴太郎さん。

美波ちゃんって、ハーフだったんだ~。
本名がバージュってすごいな。

仁の「親友」発言に「う、うん」って答える美波ちゃん。
亀チャンのフランス語、カッコイイと思ってたら
「えっ?」って美波ちゃん素直だなぁ。。。

ひまつびしの箱、サイコー 笑うかなりお腹痛い。

1人目は変なのいっぱい書いちゃった~と
『暇つぶしの箱をつぶす』を引いた上田君。
書いたの、お前だろう!って疑いをかけられ、必死に違うと否定。
「あっ赤西だった」と。
美波ちゃんの『私の思い出つぶさないで』に
気まずそうな仁の顔が好きなんだけど。

2人目はせっかくだから、美波ちゃんで
『スタジオにいるスタッフさんを1人笑わせる』ってことで
伝授してということで、
おとうさんに「入口、出口、バージュです」と。
田口君より面白いかも?!

3人目は田口君。
『引いた人は席を離れる』って。もう田口君が引くあたり
かなり、サイコーなんだけど。
最後にして1番良いのをひきすぎでしょ

まだ撮影開始して1ヶ月も経ってないのに、
美波ちゃんに、「田口君と絡みたくない」って
言われるなんて、一体なにしたの?

あるあるハーフ&ハーフの
振り込め詐欺にひっかかっちゃった、仁のおばあちゃん
大丈夫だったのかな?振り込んじゃったなんて、大事件じゃない。
もうちょっと、詳しく聞きたかったなぁ。。。

鶴太郎さんと、ウタワラで競演したの忘れてる亀チャン。
えっ?って1人、思い出せずぽけーとしてる顔、可愛すぎる。

美波ちゃんの、護身術。
かっこよすぎる。っていうか、怖い。
かなり本格的じゃない。痴漢撃退というより、ボコボコ(^^;
股間蹴りも、バシバシ音がするたび、後ろにいるKAT-TUNの
メンバーの顔が唖然としてくのが、おもしろかった。

上田君、ボクシングかっこいい~
近いうちに、本格的にライセンス取っちゃうかな。
プロテスト受けちゃうの?アイドル初。それはすごいかも。
頑張れ!上田く~ん


上木彩矢、恐い。。。

放送後1時間だけHPで公開されるっていう
裏話はもうなくなったのかなぁ。。。
先週は起きてたのに、すっかり忘れてたから
今日こそはって思ってたら、ないんだもんうーん


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月17日 (水) | Edit |
素敵すぎましたトールローズBrilliant

最初の寝起きのシーンで萌死して、
そのあともアップになるたび、キュンキュンLOVEしまくりで。
最後までもつか、心配だったよ

これから、3ヶ月も楽しめるなんて嬉しすぎるよ。

ヨコの清四郎もかっこ良かった
でも、あのしゃべり方は、ちょっと違和感があるけど。
アクションシーンも頑張ってたね。

田口君の美堂は、雑誌で見たときは、げっ!て思ってたんだけど
動いてる姿をみたら、まぁ許せるかなぁ。。。
バラ風呂に入って、ナルっぷりがさまになってて、ちょっと怖いけど。

悠里、可愛いね 笑う
美波ちゃんって、今回、このドラマに出ると知って
初めて存在を知ったんだけど(すみません汗
あまりの可愛さに惚れました。

万作さんも魅録パパも原作どおりのキャラだったし。
魅録が主役だから、若干ストーリーが原作とは違うけど、
私的には違和感なく見れたかな。

途中、菊正宗のCMが流れたのには笑ってしまったけど。


来週も楽しみにしてます ちな♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月16日 (火) | Edit |
今日は朝からWSをせっせと、録って
今、会社から帰ってきて速攻、編集してみました。

HDDの空きの関係で、リアルタイムは諦めたけど、
ズームイン、すっきり、ラジかる、クチコミジョニーetc・・・
いつ出るか分からないから、全部録ったのに(>。<)

出演部分だけにしたら、本当にちょっとで悲しい。
だって、全部で30分もないかも

でも、ドラマはこれから3ヶ月見れるわけだし。。。

第1回目はもうすぐだし。

ワクワク、ドキドキ

会社のお席から汐留が見えるから、
(といっても日テレは見えないけど
今日はソワソワしてました。
だって、すぐ近くに仁がいると思ったら。。。エヘヘ。

仕事もうわの空で、してたらお友達から嬉しい
シングルの発売日とDVDの発売が決まったよ!と

11/21日シングル・DVD同時発売!!


あまりにも嬉しくて、エイトのシングルとタキツバベストを
取りに行くついでに、早速予約してきちゃいました
DVDは待ちにまちまくったよん。
他のグループがどんどん発売が決まっていくのに、
KAT-TUNだけ、どうしていつもすっごい遅いんだろう。
なんで、出し惜しみ?

今月から年末にかけては、いろんなグループ、
発売ラッシュだから節制しなきゃなぁ。。。
といいつつ、土日でバーゲンに行こうとしてる時点で
終わってるけど(^^;

あと、放送まで15分まで来た~!!
なんか、興奮しすぎて、こわれてきた。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月16日 (火) | Edit |
しゅるるるる~?!

今日は振り付けとレコーディングしたってことは、
「keep the faith」のことよね?
氷室京介さんの作詞って、すごい豪華だよなぁ。。。
でも、今レコーディングってことは、発売は早くても
11月中旬から12月ってことか。
先は長いなぁ~。

ライブ以来に久々に踊った気がするって
結構、ガシガシ踊るのかな?
楽しみ。

ツアーやりたくなってきたぜー!!
なんて、是非是非発表してくださいませ。
コンサートが1年に1回だけなんて、寂しすぎるよ。
いっぱいありすぎても、 がツライけど。

オーディションの話は何度聞いても面白い、
どうして自分で強気で「中の下」って言っちゃうんだろう
強気だったら「上」って言ってしまえば良いのに。
それが、中丸くんの良い所なんだけど。。。


聖、それやっぱりツノだよね?が
かな~り気になるんですが。

今、ツノが生えてるの?髪の一部分だけ染めてるとか
立ててるとか、そんな感じなのかな。
生で見れる機会がないから、とっても気になる。

きっと、TVに出まくる時には元に戻ってるだろうし
う~ん。なにか見れる方法ないかな。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月16日 (火) | Edit |
本日2部見てきました。

ただ、ただスゴイのひと言。

2時間ずっと踊りまくり、ターンするたびに舞い散る汗が
キレイでした。
MADはずっと、翼っちの魂のバックについてるだけ
あって、息もピッタリ。

見たかった、フラメンコも見れたし、個人的には
1部の最後のエスニック系の服を着て、太鼓を叩くのが好き。
アンダルシアもかっこ良かったなぁ~。

今日のお席は、XA列の1番端っこだったんだけど、
脇を目の前を、キスマイの子達が何度も通り過ぎて
ドキドキでした。
でも、一瞬すぎて誰が通り過ぎたのか、よく分からず(^^;
横尾君と藤ケ谷君は分かったんだけど。。。

最後、Epilogueの時に翼だけに、翼の形をした紙吹雪が
ひらひらと舞っててキレイでした。

足ケガしたと聞いて、心配してたけど
そんなことを感じさせない素敵な舞台でした。
もう、だいぶ良くなったのかな?

残りあと半分。最後まで無事に走り抜けられますよ~に

テーマ:今井翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月15日 (月) | Edit |
きょうかめちぃはノンはスケールっぽいコメントされた。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年10月15日 (月) | Edit |
じんじん、登場

まずは、自宅のお写真から。
田口君と一緒で、クローゼットの中には、お洋服がいっぱい。

家ではパンツにTシャツ。ノーパンに甚平。
想像しただけで、いや~ん

液晶テレビに電気スタンド、ソファー。
なんておしゃれな部屋なんだろう?

いっぱいお母さんの名前が出てきて、
お母さん、若いだけあってヒップホップ聴いたり
センスいいなぁ。

金髪美女には、やっぱり目を奪われるのね。

LAに行った事は、貴重な体験になったんだね、
1年前の今頃は、どうして?って、つらかったけど。。。

今1番欲しいものは?
土地って。。。夢がないというか、現実てきすぎるよん。
将来のためって。。。しかも、耐震がしっかりしてるやつって

デビュー前の写真、前にMYOJOに載ってたよね。
可愛いなぁ~。サッカーも上手かったし、
学校で絶対、モテてたと思うもん。
なのに、なぜオーデションはイマイチだったんだろ?
あの時、ジャニーさんにプレート返してなかったら。。。と
思うと、恐いよ

上田君からの密告?!
仁に辞めて欲しい事は何だと思う?で
「KAT-TUN?」ってそれは、ないでしょ。
書いていて欲しいって。。。
せっかく戻ってきたのに、それは辞めて。

上田君からの答えは「ジャイアニズム」
よく雑誌で言ってるのだよね、ドライヤーを勝手に使うとか
中丸くんにお金借りるのは、初耳だけど、返してないの?!

寿司は酷いなぁ。。。気づかない田口君もどうなの?だけど。
高級焼肉弁当の話は前に雑誌で聞いたかも?
そんなに、気づかないものなのかしら???

ダンスが揃わないって。。。
同じことをやってるのに、自分の味を加えてしまうから
揃わないし、たまに間違えても気づかない。
個性があるんだなぁ。。。で終わるって。

確かに、揃ってはいないよねぇ~。
仁は、ダンスというより、立ち位置けっこう間違うよね?!


ヨコの密告により、
鎖骨をさわられて、悶絶する、仁。
可愛い~
他人の鎖骨さわるのも、ダメなんだね。

なんだか30分、あっという間だったなぁ。。。

最後、舌をクローバーにするのってなかなか出来ないよね。



テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月15日 (月) | Edit |
えへへ 笑う

忙しいのに、思ったよりもコンスタントに更新してくれて

嬉しい ちな♪

CanCamの撮影かぁ~。
本当、たっちょんが言うとおり、こないだフレパで
言ったからじゃないの

そしたら次は、JJとか?
モデルさんの脇に載ってるのはどうなの?って感じだけど、
女性誌の写真って、ヲタ誌よりも、かなりキレイに撮れてるから
今から楽しみだなぁLOVE

今日はセリフが多いってことは、出番が多いってことかしら?





テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月14日 (日) | Edit |
5分の番組だし、どうなの?と思ってたら、
ちゃんと、ヨコのインタビューがいっぱい。
学ラン姿も素敵LOVE

秋の秋刀魚は美味しいということが感じられるようになって、
大人になった気がするそう。

ヨコのこだわりの食べ方は?

刺身だそうで、焼いて食べるのも美味しいけど
脂がのっているのを、感じられる刺身のがお勧めだそう。

食べる事が大好きだけど、清四郎を演じるにあたって
太ってはいけないと思って、人生始まって初に
食べるものに気を遣っているんだそう。
(本当に痩せたもんねぇ~。
マイナス5kgってこんなに変わるんだね、見習わなきゃ!)


共演者と食事に行く事は?

仁に食事に行こうと話してて、その時は仁にお前が(お金)出せと
言ったら、本当は仁の方が若干年下だけど、
カレのが稼いでるだろうから、主役だし。。。
その時は「ありがとうございます」といいます、と。

仁はなんと言ってました?

仁は「いいっすよ」と快く言ってくれて、1度は「嫌や」って
断って欲しかったんですけど、快諾されたので
ヨコは、俺って小さいと思ったそう。


ドラマは有閑倶楽部ということだけあって、セレブな話なので
え?そんなことするのっていう、
6人の発想なんかを楽しんで欲しいとのこと。

いよいよ、あと2日。
明日のズームインには仁の名前があるから、
記者会見の模様だよね。

早くみたいな(←毎日言ってるけど。。。)



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月13日 (土) | Edit |
番宣みたら、期待度がよりいっそう倍増
仁のアクション、バイク姿が、かなりかっこ良過ぎるんですけど

3人の紹介が、コンサートの映像だったんだけど、
仁と田口君はこないだの漫画魂の映像で
仁はカッコイイところばっかりだったのに、
田口君はMCで亀チャンに「田口、そのキャラ辞めたらもてるのに」
って言われてるシーン。
で、ナレーションが『実は天然キャラ』って笑う

ヨコにいたっては、8/4のドームの映像。
ソロとMCで話してる映像で、
芸人さん顔負けのしゃべりとまで言われてるし。。。
確かに、間違いないかも?だけど、
そんな映像の後に、空手で氷の板割る姿のギャップにドキドキする ポッ
あとね、しゃべりが敬語なのも。


放送まであと3日、楽しみすぎるよ。
主題歌もはやく、聴きたいなぁ~。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月13日 (土) | Edit |
今日は友達と会社帰りにご飯食べに行って、
帰りに、今日OPENの有楽町の丸井に
「クリスピードーナッツ」見に行ってみる?と
テクテク歩いていったら、夜9時の時点で1時間半待ち 落ち込み

確かに、今日OPENだし、新宿も未だに激込みだけど、
ドーナツに1時間半待ち。。。

はい  あっさり諦めときました

毎日、通勤で通るし、その内、買える日も来るかなぁ。。。と
半年ぐらい先のような気もするけど


『倉’mas』復活嬉しいなぁ。
しかも、今回は3ヶ月。
前回みたいに、1日に5回とかの更新はないようだけど、
すばるの更新がなくなって、寂しいと思ってたところ
だったから、かなり嬉しい ちな♪

『歌姫』まだ見れてないんだよね~。
最後の方だけ、チラっとみただけ。

今から、ゆっくり、見ようっと。


たっちょん、いっぱいくれるといいなぁ。。。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月11日 (木) | Edit |
中丸くんの妹ちゃん、大学合格おめでとう

家族で映画見に行くなんて、仲良し家族だなぁ。

ラスト7分で大どんでん返しが。。。なのに、寝ちゃって、
ラスト7分しかみてないなんて、面白すぎるんだけど

見てて、難しい映画だと、確かに寝ちゃたりするけどね。


あ、赤西。。。

まだもらってないよ。


は、やっぱり、誕生日プレゼント かな?


今、働きマンのあとに、有閑倶楽部のCM見れた ちな♪
1話のダイジェストって感じで、バイクに乗ってる仁と
空手してるヨコ、でバラ風呂に入ってる田口君。。。

早くみたいな。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年10月11日 (木) | Edit |
「ジャニ勉」

たっちょんの中のインナーが赤で下のパンツも赤なのが
若干全身タイツ着てるみたいに見えるんだけど、

バランスボールに乗ってる姿が、可愛すぎるんですけどハート

いい感じに乗ってると、ヒナちゃんにドンって押されて
フラフラになっちゃうのとか、もうサイコーなんですけど。

ヤスがね、「あぱぱぱぁ。。。」言ってバランスとってるのが
可愛くて、着ている衣装もめっちゃ可愛いし

すばる、丸、ヤスは倒れるタイミングも一緒で面白すぎ。
すばると丸は最後、チューしちゃうのかと思ったよ。

久々にお腹抱えて笑わせていただきました。


「むちゃ&ブリ」
野球の延長で、40分も遅れてだったけど、こちらも
深夜なのに、かなり笑った、お腹痛かったもん。

杏里がゲストでいつもは、エイトが接待なのに
杏里が逆おもてなし。
「絶品カニ料理をエイトに堪能して欲しい」と
たっちょんとヒナとふかわりょうで中華街へ
料理を食べてる時のたっちょんもヒナも
「うまい」しか言わないのね。

年に何度も横アリに行くわりに、中華街って
久しく、行ってないなぁ。。。

スタジオに運ばれてきた、料理に絶賛するエイト。
本当に食べても怒られない?って何度も聞く、ヨコ。

目をこれ以上開かないだろうっていうぐらい
おっきく開いて「ウマっ」って絶賛してて
どれ程、美味しいんだろう???

「すばるくん、おかゆ食べたら」って勧める亮ちゃん。
かなり、がっついて食べてるエイトが
見てて微笑ましいよね、この光景。

「究極のオリジナルカニフルコース」が運ばれてくると
またまた、がっつくエイト。
みんな美味しいもの食べて、幸せそうな顔でいい

あまりの美味しさに、エガちゃんになっちゃうヨコ。
マルに流れでキス出来ないかなぁ。。。って
美味しいもの食べて、どれだけテンション上がってるの

杏里さんにお礼にお土産ってことで、出てきた
「カニミソボンボン」と「カニアメ」
まだ、味見してないからと味見させられる、たっちょん。

「カニミソボンボン」食べる前に匂いかいでパクッと1口。
かなり厳しい顔しつつ、結構カニミソや。。。って
断面見せるために、もう1個と言われ、それも食べたら
どこかに消えようとする、たっちょん。
ヨコに引き止められて、口からカニミソだそうとする、たっちょん。
よっぽど、不味かったんだね。。。。
無理やり引き止められたもんだから、ぷるぷる震えてるし。

「カニアメ」の味見もさせられる、たっちょん。
「これはイケルわ」と。
こっちは普通でよかったね。


来週は沖縄で豚料理。
「ほんまに美味い」と絶賛してるヨコ。
テーブルに、ビールがあったよね?
たっちょん、飲んでたよね???



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

