--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |



 



関東はだけど、沖縄は良い天気なんだろうなぁ。。。

5月に横浜からはじまったツアーも、とうとう今日で最後。
横浜で『全国ツアー気をつけて、いってらっしゃい♪』って
見送ってからついに、今日が来ちゃったね。


5ヶ月間。
本当に素敵な思い出をいっぱいありがとうでした。



このツアー中にドームで

8→1に逢えたのは

その場に立ち会うことができて、すごい嬉しかった


最後まで、ケガなく無事にこのツアーが終わって良かった。


終わったばっかりだけど、
全国を「ただいま」って凱旋するツアー、楽しみにしてます


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月30日 (日) | Edit |
終わっちゃった。。。

なんか、最終回なのに、あっけなかったけど。

デビ夫人宅でなんとか、物をもらおうと必死に
ボイパ&ラップを披露する2人。

中丸くんのボイパ、また進化した???
あぁ。。。。ナマで見たい。
早く、コンサート決まんないかな?

YOUたち、1年間もやってたんだねぇ~。
最初の頃はビックリ人間の技に挑戦!ってジャニーズなのに
かなりムリなこともさせられてたよね。

とくに、聖。

日曜日の昼間にまったりとみるには、良い番組だったのに
寂しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月30日 (日) | Edit |
斗真、13歳「LOVE&PEACE」のキスシーンの映像。
可愛すぎる 声も高いし。。。
高畑さんの「本当に人生のファーストキスなの?」に
「そうですねぇ~。。。」ってはにかむ顔がたまんない。

で、親友とのプライベート映像っていうから、
誰?と思ってたら、斗真の回してるカメラに
「来ちゃった」って小栗旬くん。
ドラマとキャラが全然、違うんですけど(笑)
2人で温泉に。。。
「これで僕と君は裸の付き合いつぅ奴」って言う旬君に
「ほんとうに最近、ひどいんだからさぁ~」って斗真。

入浴後って映像に。。。マチャミの「入浴中はやっぱダメか」
は、本当だよ。「サッパリした~」って感想じゃなくて
湯船に使ってる映像も見たい!

斗真と旬くんって2人で熱い話って
『おまえと会えてよかった』って本当に男の友情?!
斗真はジャニウェブで旬君のこと「だんな」って呼んでるけど
旬君もラジオで斗真のこと「嫁」って呼んでるんだね。

でも、2人は「男の友情」なんだ。

ジャニーズで仲良い人はでPちゃんの名前が。
Pちゃんとも「俺たち頑張ろうぜ!」って熱い話をしてるんだって。

斗真、熱い話好き?

斗真のタイプは???
「可愛いらしい人」です。で、高畑さんにあややは?と
「おこがましいです」って。
斗真ママ41歳かぁ。。。若いなぁ。
ママ、完全ヤンキーだったんだね。
そんなこと、TVで発表して斗真、
お家かえって大丈夫だったのかな?

テーマ:生田斗真
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月29日 (土) | Edit |
かめちぃはセンターが競技するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年09月29日 (土) | Edit |
井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん

  ご結婚おめでとうございます。



2人で並んでる姿が、とってもお似合いで

ほのぼのしちゃう。


末永くお幸せに。



テーマ:井ノ原快彦
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月29日 (土) | Edit |
ちょっと時間が経っちゃたけど・・
2週間ぶりに見に行ってまいりました。

お席がちょうど、亀チャンがフライングして止まる位置の
近くで。。。

最初にこの映画の主役は「亀梨和也」と紫のガウンを着て
フライングしてくる所で、ガウンの下から見える顔がとっても
カッコ良くて、でも、真下なもんだから、ボクシングパンツの中
見えちゃうんじゃないの?っていう違うドキドキもしちゃった
実際には、ちっとも見えなかったけど・・・
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月27日 (木) | Edit |
今週は、中丸くんのためにあったといっても
いいような。
だからメンバーから愛されてるのね?
っていう、中丸くんがいっぱいみれて嬉しいよん。

『車の中でヒマをつぶす男達』
ボイパをしてる、中丸くんと田口くんを、
すっごい冷めた目でみてる、聖と亀チャンの顔がちょっと怖い。

で、車にのると、やっぱり「しりとり」なの?
しりとりのはじめが「タニシ」でなんで?なんだけど
「タニシ」→「シジミ」→「ミジンコ」→「コオロギ」で
面白い言葉をと言われた亀チャン。
『ギ』・・・・で、出た言葉が「ギリギリス」
で、「つまんないや」って中丸くんに突っ込まれ
そのまんま『ス?』って「スイカ」って続ける聖。
夏らしくていいってその後、仁はこのしりとりを続けたのか?
とっても気になる。

で、しりとりにも飽きたからなのかなぁ?
車の中で「ドラマを作ろう」と俺、脚本、演出、監督って
言い出す、中丸くん。
それにのって、演技する聖。
発したセリフにありえないくらい、大笑いする田口くん。
本当サクラだよん。
こうやって、移動バスの中はいつも遊んでるのかな?
楽しそうだなぁ。。。

中丸くんの「マグロのまね」はなんの意味があるの???

無駄な抵抗と分かっていても、テルテルボウズ作るメンバーが
可愛い。でも、雨強くなってるって・・・(笑)

屋形船。企画考えるよりも、食べる事に夢中な6人。
中丸くんが上田くんに天ぷらを取ってあげるのが、ツボでした。
沖縄ロケもみたいけど、この屋形船のグタグタ感も
もっと見たかったなぁ。。。

雨の中のバギー、楽しかったんだね。
所さん、大変6人に1度にハシャギまくられたら、
たまらないよなぁ~。
所さん、本当のお父さんみたいに面倒みが良くて好きだ。

所さんの奥さんの作った料理を
「うまい」×6人。「うまい」しか出てこないのね。
もう、食べる事に夢中すぎるよ。
それだけ、美味しいってことなんだろうけどね。

「カミナリ」みてはしゃぐ、中丸くん。
「俺も見る」って、上田君かなぁ?
冷静に対応する、所さんが楽しい。

寝室で上着を脱ぐ、中丸くん。
コンサートじゃ、あんまり脱がないのに、なんで?
ベットの上でエクササイズする、亀・上田チーム。
確かに「亀梨」を足で書くのは至難の業だわ。
「亀」だけで、腹筋鍛えられそう。。。というか、私なら
「亀」にもたどり着けないかも。

怖い話の時にカミナリはイヤだなぁ。。。
1時間限定の裏話にも載ってた、この怖い話を聞いて
1度部屋に戻ったのに、怖くてリビングに集まり
トランプ大会をする6人が、可愛いよ。

田口くん。。。。「アームレスリング協会」
なぜに、そんなにこだわるの?
別行動してても、電話したりして、どんだけ仲良しなんだろう
この人達。

着メロで遊ぶ、聖と上田くん。
散々2人で楽しんでたのに、寝てる2人の姿にビックリだよ。

タクシーの中にカメラを見つけて、
アップで映る、中丸くんと仁がたまんない。
仁のね、カメラかなぁ~って目を細めて、見てる顔が
なんともセクシーで。。。あぁアップに耐えられるって素敵。

無意識にヒザさわりまくってる、中丸くん。
どうして?!手持ち無沙汰なんだろうけど。。。
あぁやって録られてて、見せられるのって怖いね。

沖縄中に、中丸くん発見されてるのね?
っていうか、鼻が大きいのを見つけると、すぐに「中丸」って
名前が出るぶん、愛されてるってことなんだろうけど。


あれれ???
寝起きはどこにいっちゃったのー!!!
楽しみにしてたのに、残念。
未公開は満足だったけど・・・。
いつか放送してくださいねん。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月25日 (火) | Edit |
どーも、ポンポンです?!

ポンポンって、可愛い


本当にね、先週30℃超えた時はビックリしたよ。
ここ数日は涼しいけどさ。

地球温暖化、まじめに考えないとね。。。


『今日の俳句』久々で嬉しいよ。


「好きな子に 触れてみたく 体当たり」


これね、すごい良く分かる。

だって、中学校の頃とか、好きな人が通ると
友達に押されて、体当たり?というかぶっつかったりしたもん。


あの頃は。。。純粋だったなぁ~。
ちょっと触れただけでもドキドキだったし。。。

まさかねぇ~今、干物女になってるとは、
あの頃は想像もしてなかったよ。


まぁ今は、今でそれなりに幸せだもん。



って、カツマニュの感想じゃなくなってる。。。(苦笑)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月25日 (火) | Edit |
家に帰ったら、青い封筒が2つ。

ひとつは嵐、もうひとつは翼魂。

嵐は、FCに入って初めて取ったんだけど、
いつもは、友達任せだったので。。。
1階スタンド席だったので、まずまず。

で、翼っちだよー!!!


もうね、チケット見てどうしようかと思った。

だってね。。。

お席が








1階XA列






席がどこだか分からなくて、ネットで速攻調べちゃたよ。


席番は端っこだったけど、自分が取ったチケットが1番前なんて
初で、どうしたら良いやら。



翼っちを見に行く前に、イヤな中間決算があるけど、
とりあえず笑って暮らせそうだよ。


友達が取ってくれたほうのチケも、かなり良いお席だったので
今年の席運はすべて使ったかも。


この先ドカンと来そうで怖い

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月25日 (火) | Edit |
今日、朝から友達(notジャニヲタ)からきたメールに
朝から大興奮。

その来たメールの内容が・・・

今日出社してきて社長に聞いた話にびっくりしたんだけど・・・。
なんと、金曜の夜の便の新幹線(京都から)で
TOKIOのメンバーたちと一緒だったらしい。
隣に座ったのが社長の話から
分析すると「長瀬くん」だと思われるの。
社長ったらTOKIOを知らなくて
「あれ、TVにでてくる男の子だなぁ」くらいしか
思ってなかったらしくなんとなく松岡くんとリーダーは
わかったみたいで帰宅後、奥様にお話したらTOKIO好きの奥様が
興奮してたとか。


もうね、朝会社のメールにもらって、そこから妄想広がりまくり(爆)
だって、隣に長瀬がいるんだよ。
もし、本当に遭遇したら、きっと固まっちゃってなにも
出来ないと思うけど。。。

やっぱり、グリーン車にのると、遭遇できるのかな?

なぁんて。今日はこのメールのおかげで1日妄想しまくりでした(笑)
テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月25日 (火) | Edit |
次回の予告にエイト!!

復活OPトークで徳永英明さんと一緒で、
「もし良かったら、曲でも。。。」と売り込むヨコと
すかさず、「すんません」って謝るヒナの姿。

ブラマヨさんに、楽屋をあさられて、
「うぁ最悪や~」いうたっちょん。
前髪ちょこんと結んでるの、可愛い。

亮ちゃんもなんか、しゃべってた。(←上手く聞き取れなかった)

ヒナちゃんも立ち上がってなんか訴えてたし。

OAが待ち遠しい。


そうそう、へいせいじゃんぷ。
横アリから生中継だったけど、確か今日の2部って
15時だったから、HEY③のOAの20時近くまで、
5時間近くコンサートしてたのかな?
すごいなぁ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月24日 (月) | Edit |
今日さ・・・って23日よね。

とうとう中丸くんも観劇したよ!とよそ様のblogでみて
羨ましかったんだけど。。。

だって、D列の真ん中で見ていて、亀チャンがフライングしてる時に
ちゃんと、後ろ振り向いて見てたなんて、想像しただけでも
萌え萌えなんだけど。

しかもショータイムで、センターにしようとすると、
避けるって。。。もう、可愛すぎるんだけど。

完全にお客さんモードだったから、
楽屋で亀チャンにドライヤー借りてセット直したって。

もう、たまらない。

あぁナマで見たかったなぁ。。。

27日に見に行くから、その時にちょうど。。。
なんて、ちょっと期待してたのに。


ドリボズもとうとうあと1週間だね。
あっという間。


中丸くんも言ってるように
出演者の皆さん、残りの公演もケガには気をつけて
頑張ってください。


そういえば・・・
今週のカツカツ、沖縄の寝起きなんでしょ!
その話を聞いてから、興奮&妄想しすぎて、かなり危険。
早く水曜日にならないかなぁ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月24日 (月) | Edit |
「Hey!Say!JUMP」

発表されたね。。。

噂ではなんとなく聞いてたけど、総勢10人のユニットとは。

なんか、最近一押しの子をとりあえず、集めました。
って気がするのは気のせいかしら?!

NEWSの発表の時も思ったけど、
どうしてグループ解体しちゃうんだろ?

デビューするほうはいいけど、残された方はどうしたらいいの?
また、残ったメンバーで新しいグループ作るの?
Ya③なんて、もう5年近く組んでるのに。
TV東京の番組とかはどうなっちゃうわけ?

スペシャルサポーターでユニットだから、期間限定なのかな。

元々のグループのファンの人は気が気じゃないよね。。。

今日のHEY!③のSPにも出るそうです!


関係ないけど、メドレーで桐山くんとか中間くんがバックに
映ってて、関ジュの子も頑張ってるんだなぁ~。と
ちょっと嬉しかった。だって、今まで関西の子達って
jr魂あっても参加してなかったからさ。



テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月23日 (日) | Edit |
いっく


今日、かめちぃが詠んでくれた、一句。

あまりにも、上手くできているので記念にアップ。

きっと、昨日は沖縄で素敵な笑顔をいっぱい

見せてくれたんだろうなぁ


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月22日 (土) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY すばる CAKE

26歳おめでとう

入所日も全国デビュー日も、誕生日と一緒。

きっと、すばるにとっては9/22日って誕生日だけではなく
とても運命的な日だね。

今日は47都道府県ツアー最期の地、沖縄。
長かったツアーも最後の場所だね。
オーラスは来週だけど、今日はたくさんのeighterちゃんに
お祝いしてもらってね。

歌っているすばるが大好きです ハート
eighterの事をいつも1番に考えてくれてありがとう。
いつまでも、その歌声と笑顔で魅了していってね。

26歳も毎日笑顔でいられる、素敵な年になりますよ~に。
祈ってます。


エイト、全国デビュー3周年おめでとう


デビューしたときは、まさか3年後に全国ツアーをして、
ドームでコンサートをするなんて思いもしなかったね。
最近のエイトはとどまる事をしらないね。
秋から、ヨコとたっちょんはドラマも始まるし・・・
きっと、これからも素敵な事が盛りだくさんなんだろうな。

楽しみちな♪

47都道府県ツアー 完全制覇!
ラスト沖縄、無事成功するように祈ってます♪



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月21日 (金) | Edit |
いよいよクランクインしたそうです。
脚本家さんのblogに載ってます。

気になっていた、魅録の父が鹿賀丈史さん。
悠理の父、万作さんは、片岡鶴太郎さん。

だそうです。

魅録ママの千秋さんや悠里ママの百合子さんは
誰になるんだろう?

早く知りたいな。

1話はTVガイドによると、6人でダンス競技会に参加するらしい。
原作だと美童と可憐がピンチヒッターで参加する話だから、
6人でっていうのが不思議だけど。

社交ダンスを踊る3人がみれるのかな?

想像するだけで、楽しみ



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月21日 (金) | Edit |
レコメンで今、流れました ちな♪

初めて聞いた感想は、かっこいい!!

カッコよすぎるよ。

今までのシングルとは本当、全く違う感じ。



雰囲気的には、がっつり踊る感じかな?


早く、TV・・・イヤ生で見たい。


沖縄で歌っちゃたりするのかなぁ。。。。

いいなぁ。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月20日 (木) | Edit |
3バージョン、買っちゃいました。
だって、選べなかったんだもん。

気づけば、毎週のようにテレビガイドを2種類づつ。
他のTV誌も数種類のお買い上げ。
部屋の中には恐ろしいほど山積みになった雑誌の山。山。山。
もう、片付けるっていうレベルじゃいほどに、
ハイスピードで積み重なってます(^^;

わかってても、買うのを止められないのがヲタなのよねん。


今回のTVガイド、サンバ姿のエイト。可愛すぎる。
そして、とっても楽しそう。欲をいえば、動く映像でみたい。
うらTVガイドの爆裂、萌え!にも裏話のってます。

47都道府県ツアー。あと沖縄を残すのみなんだよね。
横アリの時は、先は長いなぁ~と思ってたのに。
もう終わっちゃうなんて、なんか不思議。

すばるのゼッケンのね、「またやりたい」が好き。
いつかまた。
是非、やって欲しいな。
きっととっても、大変だと思うけど。
あんなに近い距離で逢える事なんて、なかなかないし、
とっても一体感を感じられた素敵な空間だったから。

最後のページの「すばるへのバースディメッセ」
愛がいっぱいつまってて、いいな。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月19日 (水) | Edit |
やっと正式発表されたね。

噂がいろいろ出回ってて、でも結局噂どおりだったというか。。。

美堂が田口くんで清四郎がヨコ。
どっちかっていうと、逆の配役のが似合いそうな気もするけど
ヨコのがハーフっぽいし、田口君のが生徒会長似合いそうなので、
でも、はじまったらきっと、気にならなくなるかな。

それにしても26歳でまだ、高校生役が出来るヨコがすごいよ。
制服着てても違和感ないし。
これからレコメンでいろいろと話してくれるかな~楽しみ。

早く、番宣やCMで動いてる姿みたいな。

主題歌はどうなるんだろう??
3人で歌うとかはないだろうから、やっぱり、仁が主役だし
KAT-TUNだったりしないかな。っていうか是非、お願いします。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月18日 (火) | Edit |
本当暑かった。。。
残暑?残暑なのね。

ダウンするミスターって書いてあるから心配してたら、
ファンレターの入ったダンボールに寄り添って寝てるだけって

可愛い


ファンレターってこうやって宅急便で中丸宅に届くんだね。
その昔、私が書いたファンレターも、こうやって届いて
中丸くんからお返事が来たのかなぁ~。

もうファンレターなんて、ずっと書いてないけど、
昔もらった直筆のお返事は、私の大切な宝物



「サンドイッチ」「サンドウィッチ」どっちでもいいかと。。
私てきには「サンドイッチ」でいいと思うけど。

「ライブ」「ライヴ」もねぇ~。
「ライヴ」だとサブイボって(笑)
私もどっちかっていうと、コンサートのが好き。
blogだと、「魂」って書いちゃうけど・・・。


コンサートしたくなってきたなぁ。。。
ってそろそろですか?


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月17日 (月) | Edit |
終わっちゃった。だんだん、面白くなってきたのに。

先週、裏切りが判明した、河太郎がどうなっちゃうの?と
思ってたら、砂漠行き。。。
お店をもたせてやるって言葉につられて、王子を裏切るからだよ。

自然流の技が初めて活躍してるのが見れた。
いつも構えてる間に、やられちゃってたんだもん。
王子の目隠しのアクション、凄すぎる。

王子に勝負してくれって河太郎。
裏切りに怒ってるのに、握ってみろって、で、食べて
『砂漠から帰ったら、もう一度勝負してやる』っていう
王子がカッコイイ!!

王子が歌ってた謎の歌がまさか、子守唄だったなんて。
だいぶ、歌詞かえて覚えてたのね・・・王子。

おかあさんに最後、2人でおいなりさん
作ってあげるシーンに感動。
王子のウルフやおかあさんに向ける顔が、すごい優しい顔で。


王子の恋は上手くいかないんだねぇ~。
でも、海ちゃん・・・河太郎とはなんだったの?
まさか師匠と。まぁ河太郎はあのアイドルと消えてったしね。

NY編は「しゃりを極める」なのね。
タイトルバックと一緒にNY編すこし流れてた~
来年のGWかぁ。。。先は長いな。

河太郎はどう絡んでくるんだろう?!
なんかちょっと、切ない感じで花火の前に佇んでたのが
気になるんだけど。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月16日 (日) | Edit |
きのう、地道みたいなエッチしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年09月16日 (日) | Edit |
見に行ってきました。

カッコよかったし、面白かった。

イ・ビョンホンがちょっとしか出てなかったけど、
すごい、カッコイイ。



ドラマ版DVD-BOX欲しくなった。
もう1回、ゆっくり全部みたい。

ビデオで一応残ってはいるんだけど。

また連ドラで始まらないかなぁ。。。。

テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月15日 (土) | Edit |
見に行ってきました。

1部でアクシデントがあったと聞いたのは、
観劇終わった後だったんだけど、まったくもって、
そんなことがあったなんて、気づかなかった。

だって、フライングも台宙も見事に決めてたもん。

お席がミラクルなG列通路側で
客席に登場してステージに戻る前に1度停まったり
フライングする際に立ったりと、ほんの数秒だけど、
かなり至近距離で亀チャンがいてドキドキでした。

ストーリーは前回のドリボズ + タッキードリボの合わせた感じで、
真琴さんと美波里さんが入った事によって、若干ストーリーに
変化はあるものの基本的には、一緒だと思う。
かなりのムリムリ設定は相変わらずだったけど。

真琴さんと美波里さんの声量にドキドキしてました。
だって、亀チャンと3人で歌ったりすると、亀チャンの声が
聞こえなくなっちゃって、ちょっと残念。


そうそう、FCの受付って開演までしかやってないから
これから行かれる方は気をつけて!
今までの時は、2幕目が始まるまでは受け付けてたから
そのつもりでいたら、開場した時にあったはずのテーブルが
なくて、アレとおもってたら開演までだったの。
17時半まで仕事してダッシュで会場に行くのに、開演までなんて
ムリだから。結局友達は受付してもらえないままムダに。
最初から、チケットと同封してあった用紙にかいてあれば
対応できたのに(怒)



まだまだ公演は続くので・・・一応、隠します。



[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月13日 (木) | Edit |
可愛すぎる~

ウニだけに「ウニウニしてる」って
30分前にあんだけ食べたのに、食べすぎだよ!あなたたち。
でも、それだけ美味しいってことなのよね。羨ましい。
食べてる顔がめっちゃ、幸せそうだもん。

食べ物を見ると、グルメレポしたくなるの?
仁・雄もやってたし、裸の少年のクセ?かしら(爆)

亀・淳のタコスのお店。
あんな混んでるお店に2人がいるって、すごいなぁ~。
落ち着いてご飯食べれたのかしら???

「エイサー」に参加する仁雄。
前の人をみてって、子供に敵意をむける中丸くん。
仁はソコソコいい感じなのに。中丸くんー!!
リズム感はよさそうなのに。

オキナワでアイウエオ作文・・・アハハ。
楽しそうだなぁ~。


スタジオにリアちゃん。
KAT-TUNの印象が、オシャレとまゆげが細い。
まゆげは聖限定かな、やっぱり。

リアちゃんに、デレデレだね。
「かわいいですね」連呼しすぎじゃない。

リアちゃんの英語をすぐに訳してメンバーに教えてあげる
じんじん。留学が役立ってるねん。

仁ちゃんの英語での告白。。。思わず聞き惚れちゃったよ。
でも、パクリだったなんて・・・。

リアちゃんとの、バトミントン対決は、
ばっさりカットですか~
沖縄完結編があったから、仕方ないかも?だけど。
もったいないよ!いつか未公開映像として放送して下さいませ

反省会でお土産交換会。
亀チャン、あの鼻メガネ買ってたんだね~。
聖じゃないけど、私も鼻メガネつけた中丸くん、
違和感ないかも?って思った(ゴメン)

沖縄ロケ未公開集はまだまだあるのね。
近日公開っていつ頃かなぁ?

楽しみは尽きないわ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月13日 (木) | Edit |
亀チャンのドリボズメッセ。

今日は仁が来たよ!ということは、これを書いたのは
火曜日(11日)だね。

これから来る人は楽しみに~!って

ちょうど私、今日の2部見に行きます~♪
やっとだよ。初日から今日まで長かった。。。
3ヶ月ぶりの亀チャンと聖、楽しんできます。

で、なかまるのページ。
誕生日、いろんな人に祝ってもらえて羨ましいな。
ケーキも美味しそう。マンゴー大好き。

私もその季節にならないと洋服は買わないなぁ。。。
というか、バーゲンにならないと買わないと言う方が正しいけど。

今日のカツカツ、なかまるのページ見るまで
新聞の時間で予約してたから、ありがとう中丸くん。
めっちゃ、タイムリーだから、これって今日書いたのかな?

最後の上田・・・・何が欲しいんだい?
その言葉だけで、かなり萌え萌えなんだけど。

メンバーから誕生日にプレゼント何もらったかは
教えてくれないのかなぁ?




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月13日 (木) | Edit |
亀ちゃん!

ベストジーニスト V2 おめでとう
 



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月11日 (火) | Edit |
はっぴぃばーすでぃ、章大

23歳おめでとう


年々、女の子みたいに可愛くなって、

いつも笑顔で優しくて

たまに日本語がおかしなトコとか、めっちゃ天然なとことか。

見ているだけでとっても癒されます。

ギター弾いてるときのオトコマエなとこ

ドキドキします。


いつまでも変わらずにそのままでいてね。


23歳が素敵な年になりますよ~に祈ってます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月10日 (月) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY 内くんたんじょうび!


21歳おめでとう


エイトの末っ子ちゃんも、もう21歳なんだね~。

私の中で内くんって、歌ってるよりもドラマでてる

イメージのが強いなぁ。

「僕生き」だったり「TEAM」だったり。

ちょっと影のある役が多かったよね。

でも、実際の本人はとっても天然だったりするんだけど


2年間長かったね、プレゾンも終わって先のことは

まだ②未定だけど、こないだのドームでお兄ちゃん達に囲まれて

笑顔が見れて嬉しかった。


いつか8→1になる日を、待ってます。

21歳の歳が素敵な1年になりますよ~に


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月09日 (日) | Edit |
なんかあまりにもヒマすぎて、
昔のビデオをあさりまくってたら
「キスした?剛ちゃん」が出てきた。
今から10年近く前になるのかなぁ。。。
だって、「桜井翔、中2です。身長150cmです」って
いってたもん。
あまりにもちっちゃくてビックリしたよ。
今はもういない、Jrの子もいっぱいいて
翼っちもすっごいちっちゃくて、
剛に「(野球の)スライディング見せて」言われて
スライディングしてた。

本当はね、エイトの昔の映像探してたんだけど・・・
見つからなかった(>。<)
ビデオに何が入ってるか書いてないのが多々あって、
きっと探せばね、どこかにあるとは思うんだけど。
もっとちゃんと管理しておけば良かった。
時間見つけて、地道にやらなきゃ。

でもね、探してる時に「PS元気です、俊平」の番宣が
出てきて、10代のヨコ発見!
『1話から女の子のパンツが見れて嬉しい』発言してた。
8年くらい前の映像なのに・・・今とあんまり変わってないかも(笑)


さてと、ジャニーズ筋肉番付のビデオも
でてきたので、丸ちゃんのドラマがはじまるまで
今から見ます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

