--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月30日 (木) | Edit |
仁、単独初主演おめでとう

日テレちゃんで、10/16(火)10:00~
有閑倶楽部

松竹梅魅録役!!

原作、大好きで全巻家にあるよ。

anego以来、2年4ヶ月ぶりのドラマ。

高校生役で、バイクを乗り回す役。
派手なアクションもあるとか?

共演者がまだ発表になってないけど、
楽しみすぎて、興奮が収まらないよ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月30日 (木) | Edit |
こんなに、すごい豪雨だったんだね。
ビックリw(゜0゜)w
晴れと雨じゃ大違いだね。

テンションも軽く

アイス・・・。
誰が買いに行くんだろう?と
雨降ってるし、きっと、じゃんけんで決めるのかな?と思ってたら
率先して、田中。コンビで買出し。

所さんの別荘に到着!
おしゃれイズムでもみたけど、東京ドーム3個分に
プライベートビーチはすごい。

KAT-TUNが帰った後に録った映像ってところどころに
出てくるの、悲しいよね。。。

部屋決め大会!!
前に雑誌で見たとおりの決め方で、今も決めてるんだぁ。
仁淳・亀竜・聖雄でいつも通りなんだね。
決まるまで、ソワソワしてドキドキしてる仁ちゃんが可愛かった。

ラジコン
あんなに盛り上がってたのに、もったいなかったなぁ~。
もっと見ていたかった。。。
だって、こういうグループ分けで、仁亀一緒って珍しいもん。
ドリフトが決まってはしゃぐ亀チャン、可愛い。

バギーに乗る亀チャン、カッコいいなぁ。
他のメンバーもいっぱい映してくれてら良かったのに。

所さんのプレゼント。
中丸くんだけ、名前が漢字。6番目なだけにオチですか?
6人にゴルフセットなんて太っ腹だなぁ。
番組にきた時も、あんなプレゼントくれたのに。

所さんの奥さんの手料理に、がっついてる姿が可愛い。
なんでも「美味しい」って食べてくれるの、いいなぁ~。
作りがいがあるよね。

各部屋、それぞれだねぇ~。
亀チャンは寝る前にエクササイズするんだね。
中丸くんは修学旅行の夜みたい。あっちの部屋入ってくるわ~って
KAT-TUN、仲良しだね。
みんなでひと部屋に集まって、聖がいないと思ったら
遅れてちゃんと来るし(^^)

怖い話しようぜ!で逃げる、中丸くん。
いまは、八戒ってあだ名なのね(爆)
先週から気になってた、仁亀共同作業は
怖い話から逃げる中丸くんを連行するためだったのかぁ~。

聞いたら絶対、夢に出てくる「夢の中」聞いてしまったので
今日は「中丸のロン毛」の夢見ます(キッパリ)
仁は本当、中丸イジるの好きだよね。

PM.10:30就寝って書いてあったのに
結局寝たのは2時って事は、4時間近く話し込んでたんだね。

ツアー先でもこんな感じなのかな?っていうのが
垣間見れて嬉しかった♪


来週は2人ずつに分かれて沖縄を堪能。
仁雄が海辺でまったりとしてる映像が楽しみすぎる。
それと別に、所さん邸の未公開集の放送もあるみたいだし
楽しみがいっぱいで嬉しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月29日 (水) | Edit |
また、串揚げ?と思ってたら、自分でツッコミ入れてたね。

だって、いくら好きでも1週間に2度は・・・
しかも、この暑いのに、油物はちょっと、ムリかも。

植物、本当伸びてるね。
でも、これ光に充ててないから黄色くなちゃってるんじゃないの?
家ね、植物は半端じゃないよ、家の中も外も。
親が揃って、ガーデニング趣味だもん。
中丸くんに、見せてあげたいくらい。

カツカツ、今日は待ちに待った、沖縄編の日!!

仁亀に担がれて、どこに連れてかれちゃうのか、
先週から、妄想しまくりで・・・もう、期待しすぎて
どうしよう?落ち着かない。

あと、数時間だけどさ。早く来ないかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月29日 (水) | Edit |
侯くん


今日から、飼いだした「侯くん」です。
せっかく9匹まで飼えるのでということで、増やしてみました。

でね、今、初クリックで話した言葉が

「∞ですの」


ある意味、キセキ?



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月29日 (水) | Edit |
15歳の斗真、可愛い。
まゆげが太い!!!

日テレなのに、昨日の花君の話を普通にしてるのがビックリ。

斗真のお気に入りのロイズのポテトチップスチョコ。
美味しいよね、私も好き。
よく、北海道物産展とかで見ると買ってしまうもん。
でも、ルタオのチーズケーキも好き。って関係ないか。

斗真の青春の1曲はhideの「ピンクスパイダー」
X好きだもんね。
タイタニックも厚底ブーツも10年前の流行なんだね。
もう、そんなに経つんだ・・・

13歳の頃の斗真の写真可愛い。
風ポンも可愛いなぁ。斗真のママって41歳なの(驚)
斗真よりママのが歳が近いかも・・・

してから、小栗君と怪しいという噂が耐えないそうで、
でも、トマゴト見てると、ラブラブだもん。
辞めて欲しいっいってたけど、満更でもないのでは?!

『ヴェローナの二紳士』の写真カッコいい。
斗真の出てる舞台って毎回かかさず見てるんだけど、
今回、チケット取れなかったんだよな。。。


今日の小栗君のラジオにもゲストで出るんだよね。
前回ゲストで出てた時も楽しかったから、今日も楽しみ。


テーマ:生田斗真
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月29日 (水) | Edit |
うちにもやっと、会報届きました。

ボーリングKAT-TUN。
うぅやっぱり、写真じゃなくて、映像で見たいコレ!
写真でも楽しそうな雰囲気は伝わるけど、やっぱり音声込みで見たいよ。
是非、カツカツでボーリング大会やらないかしら?

「みんなを応援して、自分の番を忘れて怒られる中丸」とか
「スコアより笑いを取る事を優先しちゃう聖」とか
想像すっごいできるけど、やっぱり映像で見たいもん。

検討してくれないかなぁ。。。

明日は、待ちに待ったカツカツin沖縄編だわ。
日テレの番組表に『メンバー寝室マル秘撮影』って書いてあるのが
とっても気になる。
先週の予告で、仁亀に運ばれてた中丸くんがどうなっちゃたのかも
見れるんだよね。あぁ早く明日にならないかな。


そうそう、今日の「トマQ」の問題で仁の名前がでてました。
「トマQ」の回答でたびたび、仁の名前出てくるけど
今日の問題は、
「夜中にある人から電話がかかってきたけど、
あまりにも夜中だったから出ませんでした。その相手は?!」
で、3択なんだけど。

A.仁 B.松潤 C.すばる

で、回答は来週の火曜日にならないと分からないんだけど、
夜中に電話してきたっていう時点で、仁かなぁ?って勝手に
想像してるんだけど、違うかなぁ~。

来週の結果が楽しみ☆


続きから拍手のお返事です。
留榎さん、あきこさんありがとうございます。





[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月29日 (水) | Edit |
おはよん(>o<”)って可愛いな。
ドリボズの稽古も大詰めって感じかなぁ~。あと少しだもんね。
脂肪燃焼系なんて、また痩せちゃったのかなぁ、ちょっと心配。
今回は出演メンバーも少ないし、真琴さんと前田さんと女の人が2人も
加わるので、今までとはストーリーもだいぶ変更になってるんだろうなぁ?

かめちゃんは今年は夏を満喫してるね。
去年はドラマ録ってたり、24時間TVがあったりして
大忙しだったもんね。
「サプリ」から1年かぁ~早いな。


あの・・・・
おしりかじり虫ってなぁに??
世の中的に流行ってる事なの?私、乗り遅れてる


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月28日 (火) | Edit |
かめちぃがノンはノンは観劇日とかバックされた。
だけど、ノンの友達お祭りしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年08月28日 (火) | Edit |
「まちマス」見に行ってたんだね☆
マッスーと仲良しだもんね、
で、上田君とお祭りかぁ~。
お祭りってやっぱり、麻布十番祭りかしら?

いろいろばれるから、カラオケに移動して
2人で「ガラスの十代」などを歌ったて、
見てみたいなぁ~。

歌の練習になるからいいね。
って、最近、歌ってないよね~。

新曲が出るって話も聞かないし、ドリボズが終わるまでは
新しいなにかは、起きないのかなぁ?

コンサートが決まるとか、新曲がでるとか
こないだのコンサートのDVDが出るとか
なにか嬉しい情報が入ってくるのを待ってます♪♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月28日 (火) | Edit |
今日は、朝から「舟木一夫」見ちゃいました
先月までは「滝沢演舞城」で、演舞場の隣の公園には、
若い子がいっぱいだったのに、今月は「舟木一夫ショー」だったらしく、
毎朝、おば様方がカメラを構えていっぱいいて、ナニゴト?と
思っていたら、毎朝、舟木一夫は自転車で演舞場まで来るらしく、
その入り待ちだった事が判明。
で、今朝、初めて舟木一夫と遭遇しちゃいました。

舟木一夫もジャニみたいに、入り待ちの人に
握手してくれるんだなぁ~って。
ただ違うのは、舟木一夫は写真がOKらしく、おばちゃん達が
写真取りまくりなこと。握手しても、はけずにカメラでバシバシとってた。
私は通勤で公園の前を通ってるんだけど、毎朝カメラを構えられて
怖かった。
それも、今日千秋楽だったから、終わりだけど。

なんとなく、ジャニファンの子達のがマナーが良かったかな、と思う。
2007年08月27日 (月) | Edit |
勝浦編スタート

米子、美味しいなぁ。。。
河太郎の手、ニギニギ。

相変わらず、自然流で闘おうとすると、
構えてる最中にやられちゃうという。

河太郎のビックリする、裏設定がまさかヤ○ザの息子とは!
「ママ」「パパ」って呼んでる姿に萌えだよ。

河太郎が寿司握ってる姿、初披露だね。
握ってる手がキレイ。

河原カリブ会と敵対してるのがコメコメ組って可愛いと思ったら
コメコメ組って「※※組」なのね(笑)

番宣で見た、河太郎と司の「俺たちは逃げない!」やっと見れた。
司と河太郎もいいコンビになってきたよね?!

第4話が出番がちょっとだから心配してたけど、
今回はメインでいっぱい出ていて良かった。

スシ職人ぽい所も見れたしね。
来週も期待してます。

それにしても、スシ王子が双子で、
その1人が「スシウルフ」って呼ばれてて
なんか、なんでもアリになってきたよねぇ。。。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月26日 (日) | Edit |
voise clock


10周年アニバ魂の時のvoice clock届きました。

2人の声で明日からは、爽やかに起きられそうです(笑)

前に2人が何を話してるか、教えて欲しいといわれていたので

雰囲気だけでもどうぞ。。。
[READ MORE...]
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月26日 (日) | Edit |
日付が変わってしまったけど、

関西限定デビュー3周年おめでとう


最初、関西限定って聞いたとき、デビューなの?企画なの??
って、思ってて。
だって、演歌でデビューなんて考えられなかったんだもん。

でも、その後すぐに全国発売も決まって、
握手会があって、国際フォーラムでコンサートがあって・・・。

で、今は47都道府県ツアーの真っ最中。

たった3年しか経ってないとは思えないくらい
濃い3年。


いつか8→1で、お祝いできる日を待ってます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月25日 (土) | Edit |
ちょっと時間が経ってしまったけど・・・

今回の47都道府県ツアー
当初の予定ではドームで終了だったんだけど、
お友達からの嬉しいお誘いで、37箇所目の福島に参戦してきました。


ドームで見た後だから、ホールは狭くてやっぱりいいね。
近くてビックリだよ。


ご一緒させていただいた方々、どうもお世話になりました。
誘っていただきましてありがとうございます。



忘れないうちに自分のためのおぼえがき。
[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月25日 (土) | Edit |
レコメンの生電話、本当テンション低くてビックリした。
夜だから、機嫌悪いの?と思ったり・・・。
ヤスのことヒナだと思って話してるし。
あんなローな感じの中丸くんは、初な感じ。
でも、ヨコが「じゃじゃ丸くん」っていうと「中丸です」って
突っ込むのを久々に聞けて嬉しかったよ。
生でボイパもやってくれたしね。

中丸くんの誕生日まであと少しだぁ。
フィギアって写真見るまで、うぁっ!ていうの想像してたんだけど、
これってストリートファイターよね?!

普通のキャラもんのでよかった。

今年の中丸くんの誕生日はどこでお祝いしようかな。
お祝いに託けて、美味しいもの食べたいだけだけど

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月23日 (木) | Edit |
「スシ王子」の打ち上げで光チャンとキンキの曲歌った!なんて。

スゴイW(゜0゜)W

しかも、「カナシミブルー」歌ったなんて。
うぅ見たい。TVでもやってくれないかなぁ~。
だって、超貴重じゃない。
「カナシミブルー」すごい好きなんだよね。
この曲のバックで踊るKAT-TUNが好きだした。
振り付け最高!!

「Real Face」も2人で歌ったって、
光ちゃん、「Real Face」歌えるんだぁ~って違う意味で
ちょっとビックリしてしまった。
だって、後輩の曲とか知らなそうなんだもん。

もうドラマも今週5話なんだね。8話で終わりだから
あと4回かぁ~。
5,6話はいっぱい活躍してるって昨日のラジオで言ってたから
楽しみにしてよ。4話みたいに一瞬なのはやめてね。


この前、ボーリングしたんだけど・・・の話は
ショップ写の撮影とは別にプライベートの話かな?
誰と行ったんだろう???


明日のレコメン。
先週、ヨコが言ってたレイティングなのでいろんな人に電話する!の
1人が中丸くんなのね。楽しみ☆

今日のカツカツも楽しかったなぁ~。
でも、来週の沖縄のがとっても気になった。
あの、大雨はすごいね。とても、夏の沖縄とは思えない。
KAT-TUNって絶対、誰か雨男いるよね?!
だって、コンサートって言うと台風呼ぶじゃん。
横アリで2回くらい台風直撃あったし。
誰だ~???

あぁ早く、来週にならないかなぁ~。
TVガイドでもみたけど、映像には敵わないなぁ、やっぱり。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月22日 (水) | Edit |
20070823064703


帝劇にポスター見に行ってきました。


光の加減で写真がイマイチだけど…


ポスターはカッコイイヾ(=^▽^=)ノ


あと2週間で始まるんだよね。


私の観劇日は1ヶ月近く先だけど、
ポスター見たら、テンション上がってきた↑↑↑
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月21日 (火) | Edit |
きょうかめちぃが録画ー!
それでたまとか稽古した?
それで亀仙人は妄想された!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年08月20日 (月) | Edit |
夏休み最終日の今日。


全国ツアー37箇所目


福島!!



行って参ります。

47都道府県ツアーも残り10箇所なんだね~。


お隣の県なので、本当はただ北上すればいいはずなのに
なぜか1度東京に出ないと行けないんだけど。。。


明日から仕事なんてことは忘れて、
夏休み最後の素敵な思い出作ってきます。



誘ってくれたCさんとお友達、本当にありがとうございます。
今日はよろしくお願いします>私信

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月20日 (月) | Edit |
私の長い、長い夏休みもとうとう明日で終わり。
先週の金曜日(9日)から始まって明日(20日)まで
11日間もあったのに、結局ゴロゴロと涼を求めて、デパートに
行きまくってただけなような。


あっ映画館で今更ながら「西遊記」も見て来たよ。
実は、映画館で映画見るのは「模倣犯」以来だったかも。
ちょっと、スシ王子劇場版の予告流れないかなぁと期待してたけど
やらなかった。(よそ様のブログで流れたとみたので。。。)


夏休みに入る前はいろいろ考えてたんだけどね。
古いビデオをDVDに落とそうとか、雑誌をかたづけようとか
結局、暑さに負けてなにもしてないけど。


「おしゃれイズム」見た???
所さんの沖縄の別荘に行ってたんだけど、
42000坪の敷地(ドーム3個分)に
ゴルフ場にプライベートビーチ。
ここにKAT-TUNも行ったのかぁ~と思って、
妄想して見ちゃったよ。

ビーチをバギーで、
きゃっきゃっ♪
はしゃぐ6人の姿が浮かんできたよ。


あぁ早く沖縄編みたい。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月18日 (土) | Edit |
中丸くん、




可愛すぎる




録画間に合わなかったのが残念(><)
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月18日 (土) | Edit |
今日は、ドリボズ帝劇枠のチケットが届く日だったんだよね。

今の時点で、来ていないので、ハズレたのよね。

帝劇枠って、SHOCKの初回から出し続けてるけど
1度も当たった事ないなぁ~。一般枠も。

あっ1番最初のドリボ(タッキー主演)だけ、
カード枠で千秋楽が当たったくらい。

まぁいつも、なんだかんだとFC枠や友達のおかげで見れてるけど
1度くらいは当たってみたいなぁ~。


ドリボズも、初日まであと少しまできたね。
今頃、稽古も終盤なのかな?
屋良っちの日記でしか、稽古の様子は伺えないけど。

ポスターも夏休み前に帝劇の前を通った時は
貼ってなかったけど、今は貼ってあるとか??

来週にでも写メしに行こうかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月18日 (土) | Edit |
今日は比較的涼しくて、過ごしやすくていいね。
10℃違うとこんなにも違うんだね。
だって、10℃下がったっていってもまだ27℃とかあるのに
こんなにも過ごしやすいなんて。ビックリだよ。

昨日のスシ王子、中丸くんの出番は4話目にして
あれだけなの。
2話、3話といい感じで、出てたのに。
中丸くんの出番だけにしたら、5分ないんじゃない???


どんだけ~!!


「ギョ係り」だけじゃなく、来週はまた出番が復活するといいなぁ。。。


そうそう、やっとDOCOMOのCM、GETしました。
60秒Verだけどね。

90秒Verはどうすれば捕獲できるんだろう?

「スシ王子」ってDOCOMOの提供番組だから
ちょっと期待してるんだけど、なかなかやらないのよねぇ~。

90秒Ver流してくれないかなぁ。。。


もうすぐ、24時間TV。
去年の今頃は必死にHDDの中を空けてたなぁ~。
未だに、HDDの中には去年の24時間TVが入ってたりするのよね


タッキーも翼っちも欽ちゃんも頑張れ~!!!

私もテレビの前で応援してます。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月14日 (火) | Edit |
box


昨日、アマ○ンから発送メールが来てたから

今か、今かと1日中ソワソワして待ってたのに。

届いたのは、夕方。

もう、1日損した気分。

といっても、普通に考えたら1日早くフラゲなんだけど。

でも、火曜日は

斗真にジャニ勉に、ムチャ∞ぶりがあるから

う~ん。当分みれない。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月14日 (火) | Edit |
明日のカツカツ


日テレの番組表


歌)GOLDって書いてある。


TVでGOLD歌ってるの見るの、いつぶりだろう???


きゃっ!楽しみ


聖の「声ださねぇと、命はねぇ~ぞ!」もセットで是非。

ってTVじゃムリかぁ。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月13日 (月) | Edit |
沖縄に行ってきた!!って

いいなぁ。羨ましい。

来週、再来週のカツカツ。沖縄ってTV誌に書いてあって
いつの間に行ったんだろう?と思ってたら

昨日、今日で行ってたんだ~。
知ってたら、付いていったのに。
だって、家でゴロゴロしてるだけだよ、私。

夏、満喫してないもん。(暑さだけは充分体感してるけど。)

沖縄は所さんと一緒だったんだね。
台風みたいな雨って、確かにさっきニュースでやってた。

でも、大雨でも超楽しかったって、すごいな、さすが所さん。

バギーにラジコンにバーベキュー。
きっと、素がいっぱい見れそうだよね。

楽しみ(*^□^*)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月13日 (月) | Edit |
ピンポ~ン!ってなにが届いたかと思ったら、

ジャニウェブで頼んでいたオフショット写真。


じゃにうぇぶ


頼んだ事すら、忘れかけてたよ


ウェブって送料が高いから、もったいなくて、
つい多めに頼んじゃうんだよね。
今回も勝手に友達の分もご購入。

メール便で送付してくれたら送料も安くて済むのに。


あと、今日は一緒に十六茶キャンペーンのマカロン時計が
届きました。

pinku


このピンク色が欲しいがために、頑張ってたので、
最後の最後に届いて嬉しい。


今、うちには十六茶が悲しいくらい散乱してるけど、
もう、念願かなったから許す。

こう暑いと、水分もたくさんとるので重宝してるしね。

日に日に、暑さが増してる気がするのは気のせいかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月13日 (月) | Edit |
気仙沼(けしぇんぬま)編スタート。

河太郎がどう絡んでくるんだろ?と思ったら
親方の手紙を届けにきて、一緒になのね。

いきなり「アニキ」って、先週まで「つかさ」って呼び捨てしてたのに。

しかも「ハニィが待ってるので宮古島帰ります」って
中丸くんの口から「ハニィ」って

会ってすぐ「ヒカリン」呼びも
「僕が大根洗うから、ヒカリンは僕見てて 」って
素の中丸くんは言わなそうな、セリフがいっぱい出てきて楽しい。


自然流で闘う光ちゃん。
「がじゅまる②」言ってる間に殴られる、蹴られる。
普通のヒーローものだったら、そこでやられるわけないのに(笑)

ヒカリンの料理といい、堤監督ワールド炸裂。


そうそう、先日遊びに来てくれた、白くまさん家のKameたんと
家のかめちぃの合わせ技。
とっても、タイムリーなので記念にUP。


リリー

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月10日 (金) | Edit |
今日から20日まで、夏休みです。

にょきにょき。
ノン。です。

あまりの暑さに家にいるのが耐えられず、
今日はデパートに避難しました。
だって、デパートの中はクーラー効いてるんだもん。

洋服もまたまた買っちゃたけど。

10日もある夏休み。
お盆だし、ゴロゴロするぐらいしか予定のなかった私に
お友達から、サプライズなご連絡。

エイト福島魂のお誘いが。(Cさんありがとう♪)
このツアーはドームで最後か、と思ってたので本当に嬉しい。
また、エイトに会えるよ。ありがとうです♪


で、なかまるのページ。

とうとう銀幕版の撮影もクランクアップしちゃったんだね。

まだ、ドラマも今日が3話だというのに。
早い!映画版はGWだもんね、まだまだ先だ。

生きる伝説ドラマ『スシ王子』ってすごい表現。
伝説ドラマ。。。確かに、伝説。


100回記念のベストフォト。
ミスターの写真ばっかりだったけど、ミスター可愛いもん。
わたし的には「愛息子」って服きてたミスターも好きだったけどな。


これからもミスターの可愛い写真期待してます♪


中丸くんに対抗して、たまにはうちの子の写真を載せちゃいます。
(そら・1歳・ヨークシャテリア)

sora


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年08月10日 (金) | Edit |
以前、なかまるのページに書いてあった、
DOCOMOの新CM。

すでにOAも始まってるらしいけど、
まだ出逢えずにいます。

でも、DOCOMOさんHP
すでに動画と裏話が公開中。

未来を舞台にした感じ。っていう中丸くんがいったとおりの感じ。

同時通訳でしかも動物の話してる事まで分かる携帯。
うん。欲しいような微妙なような・・・。
日本語以外、話せない私には必要だけどね。

早くCM、GETするよう頑張らなきゃ!

個人的には外人の女の子を口説いてる仁と、こんな感じ?って
踊ってる上田君が好き。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

