--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |
土曜日にまたまたバーゲンでたんまり
洋服買っちゃいました。上下合わせて10着以上。。。。
だって、70%OFFだったんだもん。買うべきでしょ?!

明日は嵐魂にいくし、この土日はエイト魂なので、
必要経費でしょ(笑)


7月ももう終わりだよ。早いねぇ~。
関東の梅雨明けはもう少しかかりそうだけど、
今も大雨降ってるし、今日は涼しかったけど
もうすぐ中丸くんの言うように、夏真っ盛りだよね。
あんまり暑いととろけそうになるんだけど。

小さな優しさ大きな喜び
    ”喜びの歌”絶賛発売中
って
キャッチフレーズ付けちゃったのね ちな♪

中丸くんの妹、短期留学に行っちゃったんだね。
お兄ちゃんは心配性?子は育つってまさにパパ気分なんだね。
でも、心配してくれるお兄ちゃんがいて、それが中丸くんで
う~ん。羨ましいな。
お兄ちゃんっていいよね。私、妹しかいないから
お兄ちゃんって憧れるんだよね。弟でもいいんだけどさ。
男兄弟欲しかったんだよねぇ。


またまた取材の差し入れでケーキ cake 食べたのね。
いいなぁ~。
甘いもの、頻繁にそれだけ食べても肥らない身体。
私も欲しい。


聖・・・うけるってなんだろ?!


今日の少クラの収録は仁と聖がゲストだったんだってね。
OAは9月でしょ。
先は長いけど・・・中丸くんと3人の絡み楽しみheart02


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月28日 (土) | Edit |
光ちゃん、可愛い ちな♪
パンチパーマも似合ってる、かも。

この役、光ちゃんだから許せる。

期待してた、中丸くんの出番
ちょっとしかなくて、残念。

『親方、ケンカだったら俺に任せてください』って
リリー師匠の後ろに隠れたりして
お調子者の感じが出てたね。

第1話だから、説明みたいなのが多いし
ストーリーもまだ良くわかんないけど・・・。

謎も多いし、これからの展開に期待。


キンキの新曲「涙ひとひら」もいい曲だし
毎回、タイトルバックが変わるのも楽しみ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月27日 (金) | Edit |
昨日はKAT-TUNのメンバーとちゃんこ鍋かぁ。。。
いいなぁ。

カートゥンKAT-TUNのスタッフさんと親睦会。
あぁ混ざりた~い!!

暑い日に熱いものって身体にいいんだよね。

いいな、いいな。

いよいよ、「スシ王子」第1回目放送まで、あと少し。

今日の番宣、中丸くんもナマでちょっとは出るかな?と
思ったら、光ちゃんだけでちょっと残念。

でも、スーパーモーニングの映像には中丸くん出てたから
良いか。

亀チャンも、Mステで宣伝してくれたしね。


役者、中丸雄一。早く見たい。

あと少し。楽しみすぎるよ。




拍手ありがとうございます。

あきこさんへお返事です。
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月27日 (金) | Edit |
いま、家に帰ってきたら、
Mステに亀チャンが出てた~。と聞いたので
慌ててリピ。

ちゃんと、中丸くんの『スシ王子』の宣伝してくれてる(涙)
ドリボズの稽古してたのに、応援に駆けつけて、
しかも、歌詞カード渡されて、歌に参加しろと
言われてしまったのね(^^;


歌が始まると、はけちゃったから
もう出ない?と思ったら、裕翔に手を引かれて
歌詞カード持ったまま、ちゃんと歌いこなす亀チャン。
でも、フリは完璧だし。
亀チャンにギュっとされて、裕翔羨ましいなぁ。


あの中で、1人昭和生まれだったんだね、亀チャン。
亀チャンだって、昭和の最後の方生まれなのに、
平成と昭和の壁ってなんとなく大きいよね。。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月26日 (木) | Edit |
 中丸のページ 連載100回 
      おめでとうございます


いつも中丸くん&KAT-TUNの近況が聞けて嬉しい。
たまに、暗号みたいな問いかけがあって、謎な時もあるけどさ。

記念すべき100回目の今日ページも
昨日、KAT-TUNのメンバーと焼肉を食べたと。
で、「YOU&J」の会報用の写真とショップ用の写真を撮ったと
いうことは、新しい写真が近々出るって事よね?!
う~ん。追いつけてないんだけど。

その写真、ボーリング場で撮ったんだね。
写真よりも、そのボーリングで楽しんでる映像が私は見たいよ。
やっぱり、1番上手なのは田口君なんだね。
2位が亀チャンっていうのも納得。
仁が4位なのがちょっと、意外だったかも。
今度、カートゥンKAT-TUNで、ボーリング大会
してくれないかな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月26日 (木) | Edit |
SMAPのバックでずっと、踊ってた光ちゃんと
キンキのバックでずっと、踊ってた中丸くん。
3世代勢揃い。

「毎週見てます♪」と調子の良い事を言って、
ゲームに勝たなきゃ、番宣しちゃダメ!って一番驚く中丸くん。
光ちゃんに、毎週見てんだろ!って突っ込まれてるし(笑)

対決の内容が「あいまい記憶力王決定戦」と言うことで
KAT-TUN=CARTOONなので、
マンガに関しては自身があります!と宣言する中丸くん。

1問目は「Dr.スランプ アラレちゃんの第1話
全く、知らないって中丸くん。
完全にジェネレーションギャップを感じたよ。
でも、そうだよね・・・。アラレちゃんって私が小さい時だもん。
中丸くん、生まれたばっかとかだもんね。。。。
もう、完全に光ちゃん任せな中丸くん。
自分の番になったら、全く分からないから「スシ王子」を連発して
ちゃっかり番組宣伝(笑)

結局負けちゃったんだけど、罰ゲームで激臭をかいで
悶絶2人のはしゃぎっぷりが、可愛い。

2問目は「どらえもんのび太の恐竜」
これも、戦力外の中丸くん。また光ちゃん任せ。
大熊アナの誘導でなんとか、開けるもまた負けてしまう二人。

罰ゲームは「バスト当てビックorスモールライト」
ハズレてしまい、電流を流された上に、衝立で水着ギャルが
みれなくて、隙間から覗く光チャンと中丸くんの姿が可愛い。
結構、マジで覗いてるよねぇ。。。

ラストは「キン肉マン」
これも、戦力外。
というか、全部生まれたての時だもん、仕方ないよね。。。
光ちゃんも全く分からないってことで、大熊アナの誘導で
なんとか勝利し20秒get!

なぎスケチームの罰ゲームはアニメモノマネ。
なぜか、中丸くんもやる事に。
選んだカードは「プロゴルファー猿」
また、全く知らない中丸くん。プロゴルファーだからって・・・
変な顔して『ナイスショット』って、それで全部もってたね。

エンディングでもまた、やらせられてたし。

次に出る時は、お絵かき対決がいいなぁ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月24日 (火) | Edit |
少し時間が経ってしまったけど
kinki 10thイベントの感想。

グッズ売り場すごかった。。。
私は夕方行ったんだけど、25ゲート前の売り場は
空いていたので・・・といっても、売り切れだらけだったけど。
そこで、缶バッチとVOICE CLOCKをGETしました。
でも、時計は予約販売って感じだったけど。

私の席は、アリーナBブロックの2桁代だったんだけど
ステージまでが近いようで遠い。
しかも、前にも横にも、人!人!人!!!
さすが、67000人。
立って見てる間は、ずーっと背伸びしてなきゃ
見えないような状況で・・・途中、座ってやっと
2人が見えたって感じでした。

OPは「硝子の少年」「雨のmelody」

この2曲続けて歌のは、曲が転調するので疲れるそう。
今回のこのイベントは一人でも多くのファンの人に見てもらいたいと
言う事で、本人含め関係者分は一切チケットは取らないということ
だったそうで、光ちゃんも友達に頼まれたけど、取れなかったそう。
この、友達発言に剛が食い付いて・・・
光ちゃんに「君に友達がいたとは」と何度も繰り返し
ここのMCは、本当に長かった。

ネットの噂でチケ代が3900円だから、本人は出ないのでは?
というのが出ていたのはスタッフから聞いたと光ちゃんが話したら、
剛が「僕らは偉大だから・・・」と。

「恋涙」

【MC】
デビュー前映像からのヒストリー映像。
豊川稲荷でのデビューイベント、ギネスの認定式
Dアルバムの時のX’masツリーの点灯式。
(このツリーお台場まで見に行ったなぁ。。。)

CMセレクションは、
ANAの沖縄キャンペーンからパナソニックのデジカメ
UCカードのCM、十六茶まで。

ドラマはキンキの曲が主題歌だったものを
「金田一少年の事件簿」「若葉の頃」「銀狼怪奇ファイル」
「未満都市」「ロシナンテ」「to heart」「ルーキー」
「青の時代」「君といた未来のために」「天使が消えた街」
「SUMMER SNOW」「ガッコの先生」「リモート」「元カレ」etc・・・

「to heart」でボクサー役のため、身体を絞ってた剛をみた光ちゃん。
タイトルバックに映る、深キョンをみて、
深キョンの身体に剛、隠れるんじゃん。って、
失礼な暴言をはいてました。
「ルーキー」では、女装姿をみて、
こうやってみると、姉ちゃんに少し似てるわとも言ってた。

コンサートダイジェストは、デビュー前のコンサートから
ホワイトシアター、後は雨で中止になってしまった横浜スタジアム。
自然現象には、逆らえないけど、中止と発表された際の
二人の悔しそうな顔が見れました。


アンプラグトで
「Love is・・・」「月光」
バンドの方たちもステージに上がってきていて
キンキの二人は向かい合わせで座っていて、
「Love is・・・」を歌う前に光ちゃんが
二人で向かい合って
「こんなに優しくなれたのは、君がいたから」なんて
また誤解されちゃうと照れてました。


今回、ファン投票をしてベスト10を決めた残りの39位までを発表
するということで、なぜか38位から発表するので、どんなに良い曲が
39位なんだろうと思ったら・・・
39位は
「5×9=63」
記念すべき、39位が二人の合作曲と言うのはある意味
すごいことだと思う。

本当は、39位はこの曲ですと、華々しく歌いたかった
らしいんだけど、39位がこの曲だと分かった瞬間、
打ち合わせの時に忘れてください。と言ったそうです。


「Anniversary」
ピアノの弾き語りで、ピアノの上に二人がたって
歌っていてビックリ。スモークが焚かれていて幻想的な空間でした。

「僕の背中には羽がある」
後ろの映像で羽がまってて、キレイだった。

剛セレクションの「Kinkikids forever」
スムーズに曲に入るはずが、光ちゃんの天然で
10分くらいMCが。何度も剛が戻すのに
天然で光ちゃんがどんどん脱線していくという、パターン。
最後は光ちゃんが土下座?というかうつ伏せで寝て謝って
なんとか曲へ。

光一セレクションは騒げる曲って事で「99%LIBERTY」

そして、最後は「愛のかたまり」
この曲は何度も言ってしまうけど、前奏がかかっただけで
鳥肌がたってしまうくらい好き。
なんか、ついいろんな事思いだしちゃうんだよね。

本当、いい歌。

最後、二人の挨拶が「ありがとう」でいっぱいで
言葉にしなくても、思いはいっぱい伝わってきて
光ちゃんが差し伸べた手を引き寄せて、抱きしめた剛の姿とか
素敵な時を共有できて本当に幸せでした。


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月23日 (月) | Edit |
今、偶然、ヒナとすばる見ちゃいました。

バンから出て、演舞城の楽屋口に入るとこでした。

ヒナちゃんは帽子を深くかぶってたから、
お顔があまり良くみえなかったけど、
すばるのキレイなお顔はバッチリ見れました。

髪、本当に短くなってた。

至近距離で逢えて、ビックリ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月22日 (日) | Edit |
グッズ売り場は、相変わらずスゴイ事になっているようだけど、
まだ、家にいたりします。

今から並んでも、開演に間に合わないのでは?らしいので
諦めてゆっくり行きます。

いつもの事ながら、帰りに買えばいいかなって
甘い考えです。


昨日は25作連続1位で
ギネス世界記録で表彰されたそうで。


おめでとうございます


今日は、

「ありがとうの気持ちを伝えたい。
  いい意味でいつもより”ゆるい”感じでやりたい」
という光チャンと、

「感謝の気持ちを込めて歌いたい」という剛チャンの気持ちを
いっぱい受け止めてきたいと思います。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月22日 (日) | Edit |
じんじん


先週から、新しく飼い出した、blog pet の じんじん。

まだ、生まれたてだから言葉がうまく話せないんだけど

クリックしたら・・・

エヘヘ。

可愛いので記念にUPはーと2こ2こ


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月22日 (日) | Edit |
リップ



LIPキャンペーンの応募はがき
やっと、見つけたちな♪

次はリップ買って来なきゃ!
でも、まだ前回のキャンペーンの時のリップが
残ってるんだよねぇ。。。

匂いつきリップってどうも苦手なんだもん

でも、欲しいしなぁ~。
頑張らなきゃ!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月22日 (日) | Edit |
先日当たった、十六茶キャンペーンの
トラベルウオッチが届きました



【ミントスプラッシュ】
ミントスプラッシュ



【ターコイズガナッシュ】
ターコイズガナッシュ



コンパクトで可愛い

今日の魂にもって行こうかなぁ?って
同じ考えの人、いっぱいかな。


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月21日 (土) | Edit |
kinkikids デビュー10周年

        おめでとうございます


2人がデビューするって、TVで見た時は
突然でビックリしたなぁ~。
だって、神輿に乗って登場だよ。ナニゴトかと思ったよ。

あれから10年も経つんだね。

「僕らの音楽」も久々の拓郎さんと3ショットの対談も
良かったなぁ。拓郎さんやLOVE②のメンバーな方達との
出会いがなかったら、今のkinkiはまた違った雰囲気だったんだよね。

そう思うと、人との出会いは大事だね。

kinkiのFCからも、今日10周年記念品が届いてビックリ。
Smapの時は、10周年も15周年もなにもなかったのに、
なぜにKinkiだけ?と、とっても不思議だけど。

なんかとっても嬉しい。

日曜日のアニバ魂も、楽しみ。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月20日 (金) | Edit |
↓に書いてる、∞のチケット。
昨日になっても届かないから、冷静に考えたら、
自分名義じゃなくて、友達名義で取ったものだと判明。
友達からも連絡がなかったから、焦っちゃたよ。

どうも最近?まだらボケでどうしようもないのよね。
やっぱり、歳かなぁ。。。

昨日は、久々にジャニショに行ってきました。
18時半頃ついたんだけど、結構人が並んでてビックリ。
ちょっと前までは、18時半頃なんてガラガラだったのに。

列を整理してたお兄ちゃんに、何時ぐらいに入れます?って
聞いたら、1時間待ちです。とか言われて
ショップは19時までなのに?って聞いたら、
今並んでいれば入れます。と言われたので、20分ぐらい並んで
19時前ぐらいにやっとショップに。
でも、閉店時間も近いし、ゆっくり見ることも出来ず
パッパと目に付いたのだけ選んでレジへ

レジ並んでる間に、プレゾンの内くんの写真が
あまりにもカッコ良くて一緒にお買い上げしちゃいまいた。

2年って長かったよね。。。。
仁担の友達が半年なんて2年に比べたらまだまだかも。って言ってた。


で、その後、2週間遅れの仁ちゃんの誕生会を
去年と同じ、代官マウンテンの「もう1回しゃぶ」の店
『萬葉庭』でしてきました。
「もう1回しゃぶ」の『大トロの辛味しゃぶしゃぶ』は
やっぱり復活していなかったけど。

「anego」の撮影でも使われたりして、本当
この店、料理も美味いし雰囲気も好きなんだよね。

またまた恥ずかしながら、すべての料理写真を撮ったので
記念にアップ。


【前菜】小鉢3種盛り
前菜


【サラダ】ゆい自然農園の有機野菜のサラダ
サラダ


【焼き物】ゆい自然農園の有機野菜のサラダ
焼き物


【揚げ物】自家製さつま揚げ、ささみの梅春巻、子持ちしいたけ
揚げ物


【食事】土鍋 鯛ご飯
ご飯物


この食事に、飲み放題が付いていたものだから
ついつい飲みすぎてしまい、今日は1日だるかった。
なんかいつもダルイ気がするけど(笑)

そうそう、「萬葉庭」に行く途中に「じん」と言う名の
お店を発見して友達とテンション
今度行って見なきゃ!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月18日 (水) | Edit |
↓にキンキ魂チケットが届いた記事上げてますが
今日、一緒に届くはずのエイトのドーム魂のチケットが
届いてないの

確かに、当落確認した時に
「チケットがおとり出来ました」って聞いたはずなのに。

明日届かなかったら、郵便局に電話しなきゃ!!
当日、会場でってことになったら、落ち着かないからヤダなぁ。


でも、明日は友達と久々にジャニショに行く約束なんだよね。
たぶん、1年ぶりくらい。
写真もずっと買ってないし、実は近寄るのは危険かなとは
思ってはいるんだけど・・・。
(だって、欲しい衝動を止められなくて
気づいたら諭吉さんが出て行っちゃうんだもん。)


チケット、無事届くといいなぁ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月18日 (水) | Edit |
10周年アニバーサリー魂のチケットが届きました。
記念だけあって、紅白のカラーチケットでビックリ。

もう、あと4日かぁ~ワクワク。

グッズの「VOICE CLOCK ¥7000」というのがとっても
気になる。「VOISE」っていうぐらいだから、
2人の声が入ってるんだよね~。

『39』もフラゲしてきました。
DVD、懐かしい映像もいっぱいだね。
「僕の背中には羽根がある」はKAT-TUNがバックで踊ってるし
「硝子の少年」なんて、タッキーや翼っちがバックで踊ってる
貴重な映像だし。

懐かしいなぁ~。

「愛のかたまり」や「恋涙」は何度聞いてもテンション上がるわ。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月17日 (火) | Edit |
ぷはー

って飲んでる?!

「スシ王子!」ナレーションは中丸君が担当なの?

もうすぐドラマも始まるし、TV誌関係は毎週、買占めなきゃ!

お寿司、美味しそうだなぁ~。
目の前で握ってくれるなんてサイコーするぎるでしょ。

いいなぁ~最近、お寿司なんて食べてないよ。


明日・・・すでに今日かな?
ミスター3歳のお誕生日おめでとう

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月17日 (火) | Edit |
朝のWSで見た内君の映像。

目をうるうるさせながら

『エイトのメンバー、NEWSのメンバー本当ゴメンな』って

語る姿。


新聞には、エイトやNEWSへの復帰はないと
書いてあったけど・・・


たっちょんの『8→1』を信じて、いつか8人に戻る日を
待ってます

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月16日 (月) | Edit |
「1分に1名当たる!」という言葉につられて
やってみました。

十六茶キャンペーン


某所で見た、夜中は当たりやすいよ!という
不確かな情報をみて・・・


試しにやってみたら



なっ



なんと!!!!


1本目で『kinkikidsセレクト マカロン型トラベルウォッチ』
当たっちゃいました。


えへへ。


次は『トラベルトランク』がんばるぞ!




テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月16日 (月) | Edit |
二人の空気が好き。

改めて、フォアグラの人のすごさを実感。

昔の映像に悶絶する二人、可愛い。
アイオンとか家中さがせば、どこかに残ってる気がする。

『硝子の少年』『Anniversary』

『愛のかたまり』はイントロ聞いただけで
いろんな思い出が蘇ってきて、鳥肌がたっちゃう。



10周年。本当におめでとうございます

1週間後のライブも楽しみしてます。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月15日 (日) | Edit |
ブログペットが9匹まで増やせるということで
KAT-TUNのメンバーの名前をつけて6匹ほど
増やしてみました。

ただ、1度にすべて表示はできないので、自分で切り替えなきゃいけない
んだけど、かめちぃ以外は成長していくらしいので、楽しみ♪


pet

pet2

pet3



2007年07月15日 (日) | Edit |
光ちゃんいわく、非常にふざけたドラマ?らしい。
でも、番宣見る限りでもかなり、コメディの部分が強そう。

中丸くん、光ちゃんと仲良くしてるようで良かったよ。
もっと、緊張感が漂う感じかな?と思ったけど。
いいように、光ちゃんにいじられてるし(笑)

自然流唐手。まじめに演じてる光ちゃんが面白すぎよ。

【自然流秘儀】
「オキナワのウミガメ」
「ガジュマル ガジュマル イリオモテヤマネコ」
「サンゴを折ってはいけません。」
「ヤシガニガニガニ」
「タツノオトシゴ」
「ワイドーウツボ」
「帰れ サシバ」
一体、どんな技なんでしょ???
この型で闘うって言うんだから不思議だよ。

ちなみに、「サシバ」は沖縄の鳥らしい。

反射的に「スシ王子」と言われると、ポーズをとるって
光ちゃんにすかさず「スシ王子」と声をかける中丸くん。
いいコンビだね。

番組始まって、10分たって1回もでない中丸くんに、
「ドラマって以外にカットされるから、
1話が10分オーバーだったから、
もしかしたら、河太郎1話でてこないかも」と脅される中丸くん(笑)

次のシーンで出てきてホッとしてるの、可愛い。


中丸君の河太郎は本当に、お調子者の役だね。
でも、最後のほうでは凄い役らしい。光ちゃんもビックリする展開って
どんなになっちゃうの?!

光ちゃんはスシの握り方、習いに行ったのに
中丸君はDVD見といてって渡されただけらしい(笑)

自分の演技はどう?と聞かれて、「気持ち悪い」と答える
中丸くん。ダイジェストがいっぱい流れたって事は
気仙沼編は、結構活躍してるのかな?

2階からスタントなしで飛ぶ、光ちゃんを見て
「俺は出来ねぇな」っていう中丸君に、『やるんだよ!』って
光ちゃん。
光ちゃんは別格だもん。
でも、中丸君もその時が来たら、きっとやるはず!
だって、裸の少年で飛び込みしてたもんね♪

勝浦編の「俺たちは逃げない!」と2人が声を合わせて言うシーン
可愛い。

中丸くんは各地で女の子と手を繋いだりしちゃう役なのね?
お調子者なだけにって感じ???


光ちゃんが殴るよりやられた方がいいんだよ。って言った時に
遠慮しつつ「M」って光ちゃんに、中丸君!よく言った!!!

出演者なのに、光ちゃんのスシ対決を楽しみに見てました。って。


OAまであと2週間かぁ~。早くみたい。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月15日 (日) | Edit |
久々に「田中。」のコント。
いつの間に、『田中丸』に改名したの?? 

一番大きい拍手をした人に、中丸君の私服のTシャツを
プレゼントっていいなぁ。って思ってたら・・・。
ADくんのだったのね(><)

某芸人さんの真似をして、
炭酸飲んでゲップしないで、リアフェ歌いきるって。
いい線いってたけど・・・アイドルがゲップっていいの、聖。
と思ってたら、中丸くんまでボイパするって、
ちょっとしか飲んでないのに、ひと音だしただけでゲップって。

聖なんて、吐くまで練習したって言うのに、
中丸くんやっぱりヘタレだよね(笑)



続きから「Pureな気持ち♪」のちびゆめさんから
もらったバトンです。


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』
 
 

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月12日 (木) | Edit |
OPでじゃれ合う、亀ちぃと中丸くん。
なぜに、「ズームイン」?
KAT-TUN、みんな日焼けしてませんか?
カメラ目線の仁、カッコいい

聖の田口君へのキック、新技?!「ブラジリアンキック」
「ボコっ」てカナリ、痛そうな音してましたけど。
でも、田口君は笑顔なのね(^~^)

今日のゲストはMCUさん。
MCUさんって、もっと大人かと思ってたら、あはは。

ドッペルゲンガーの話の後の「リーチですね」の後に
じゃれ合ってる、仁と中丸くん。何が起きたの?

みんなで「ビリーズブートキャンプ」
可愛すぎる。普段、あんなに激しくダンスしてる彼らが
雄たけび上げるくらいだもん、本当に効くのね。
中丸、仁、亀は辛そうだけど、意外と聖は平気そうだったね。

『ときめきメモリアル』といえば、田口君じゃないの?
中丸くん・・・カミングアウトしちゃったね(笑)

『DAT-TUN5』対決相手は片岡安祐美ちゃん。
聖の「ひじに違和感あるけど、平気?」に仁、中丸2人同時突っ込み。
守備位置はどこ?に「セコンド」って、仁!!

あっゴメン!といいつも刺さる、仁。
安祐美ちゃんを動揺させようと、次々質問攻めなKAT-TUN。
年下だからいつもより、優しいKATーTUN。
聖は、彼氏ネタふりまくり。
亀チャンの「欽ちゃん走り」可愛い

あんなに動揺させてたのに、負けるKAT-TUN
ダメダメだね(><)

「側転!」MCUさん、面白い。
アクロバット得意なんだよねぇ~って聖にふる、中丸くん。
目の前でバク宙されたら、私はひくけどなぁ。。。

今日のお見送り当番は仁ちゃん。
どんな秘密のフィギア?!
田口君が喜ぶって・・・等身大とかかしら?


来週、中丸君は松下奈緒さんにどんな暴言はいたの?!
30分あっという間だよ。早く来週にならないかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月12日 (木) | Edit |
あらよっとって(笑)

昨日は焼肉にとんかつにエビチリってどんだけぇ~。な
組み合わせなんですけど。
そのわりに、今日は玄米パンに野菜ジュースとホワイトシチューって
健康的な感じだし、中丸君の食生活って本当に不思議。

プラスX、私もやっと今日コンビニでGETして
食べたよ。4つの味の違いは・・・分からなかった。
わたし的には、マンゴー味が一番強いかな。って思ったんだけど


マッスーと買い物。
「買い物行こうぜ!」とマッスーにはちょっと強気なのね。
来週、どこに買い物行くの??
また、原宿?それとも代官山?
いいなぁ~。私もご一緒したい。

田口君にメッセは
キンキライブと演舞城、プレゾンのお誘い。

キンキライブ、中丸君も参戦するの???
きゃ!逢えるかも。
キンキのバックで「カナシミブルー」や「ひらひら」
踊るKAT-TUN好きだったな。


「カートゥンKAT-TUN」始まっちゃった。
ビリーズブートキャンプ、やってるの可愛い。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月11日 (水) | Edit |
昨日は電話が繋がらないの、分かっていたので
今かけたら、さくさく繋がる、繋がる。






結果は1勝2敗。
ダメもとで千秋楽申し込んだけど、やっぱりダメだった(泣)


実は、毎回申し込んでるけど、ハズレるんだけど
当たる人っているのかなぁ~。


とりあえず、希望公演1つ取れたので、安心したよ。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月10日 (火) | Edit |
今日ね、お昼にランチに外に出たら、ちょうど、演舞場に向かう
制服の薮くんを目撃しちゃいました。

いつもは朝、お昼ご飯買って会社に行くんだけど、
お昼に毎日、外に出たら他の出演者の子にも
逢えたりするかしら?!(←世の中そんなに甘くない)

昨日HEY③で
プラスXの新CM、無事捕獲完了しました!!


効果音、中丸雄一、美味しすぎでしょ♪♪
1人フルネームで名前でてるし。
ケンカする4人が可愛い~。顔に落書きしてるのもたまんない。
あぁ15秒なんて短すぎるよ。30秒verもあったらいいのに。

それにしても、マジックキウイ味
会社近くのampmで売ってなかったんですが。

4つの味にホントに変わるのか試したいのに。
明日は違うコンビニに探しに行こ!!


ドリボの当落はじまってるんだよね。。。。
とりあえず、私は明日落ち着いたところで電話する予定。

みんなに幸せがきますよ~に。


【追伸】
なんか、今日はこのブログ始まって以来の来訪者数で
ちょっとビビッてます。
こんなヘタレなレポというか、自己満の世界ですが、
読んでくださって、ありがとうございます。

少しでも、なにか伝わればいいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月10日 (火) | Edit |
すばるの∞レンジャーの日記読んでて思ったんだけど、
日立ってそんなに客席とステージ近かったの?
確かに、近いとは思ったけど・・・

ほかの会場も狭いところは同じくらいかなと思ってたんだけど。

すばるの日記。自分が参戦した会場のこと書いてくれると嬉しいね。
「ありがとう」って言ってもらえて嬉しいよ。
こちらこそ、ありがとうだよ。

次はドームだよ。1300人からいっきに55000人。約42倍。
ありえないっす(><)


続きから茨城レポ、ラストです。
[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月09日 (月) | Edit |
MCレポ。

無駄に長いかも。。。
[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年07月09日 (月) | Edit |
朝が来て、現実に引き戻されても
頭の中で脳内コンサートが繰り広げられてて
ちっとも仕事にならなかった(^^;


忘れないうちに、自分のためのおぼえがき。



[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

