--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月30日 (土) | Edit |
昨日はフグで今日はカツ丼にいちじくのタルトにソバ。

フグって・・・

フグって贅沢だなぁ~。

なんか、いいなぁ美味しいものいっぱい食べれて
羨ましいよ。

昨日がカツカツの収録とTVガイドの取材で
今日が「BOAO」「Myojo」「ポポロ」とラジオ。

『スシ王子』祭りが始まるのねん。
雑誌買いまくらなきゃ♪♪
買ったまんまで、ちっとも片付けてないから、
雑誌がかなり山積みになってるけど・・・見ると欲しい衝動は
止められないから・・・すぐに必要なとこだけ切り取れば
いいんだけど、なかなかそれが出来ないのよね(>。<)

KAT-TUN内で流行っているという、
携帯の自転車レース。私も早速落としてみたよ。

シンプルなのに、ちっとも進まない。
500Mがやっとなんだけど(爆)
3000Mなんて、ムリだよ、私。

罰ゲームってなにするんだろ?
また、ココで報告してくれるかな?楽しみにしてるね、中丸くん。

『YOUたち』もジェットコースーターロケ。
楽しみ。先週のお化け屋敷を越えるかな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月29日 (金) | Edit |
今日は友達と今、日本一予約が取れないと有名な
「LA BETTOLA」 落合シェフの店へ
行ってきました。

ナマ落合シェフも見れたし
もう、幸せすぎて
余韻に浸ったまま、明日は会社を休みたいくらい。

今日はもともと予約していた訳ではなくて、友達がお昼にダメ元で
電話をしたら、ラッキーな事にキャンセルが出たので、ということで
急遽いけることになったの。

3900円でディナーコース(前菜・パスタ・メイン)が
食べれるなんて、かなりリーズナブル。
しかも、何食べても美味しいし。
1人1品選択出来るんだけど、20種類ぐらいずつすべてあって
どれも魅力的すぎて、選べなくって、結局友達とシェアしてみました。

私の食べたものは・・・食べる事と写真を撮ることに必死で
正式なメニュー名は覚えてなかったりする。。。すみません。

《前菜》が
マグロアボカド

【マグロとアボカド】


ホタテカルパッチョ

【ホタテのカルパッチョ】

《パスタ》が
エビイカ


【エビ・イカ・ホタテのラグーソース】

うにパスタ


【新鮮ウニのパスタ】

《メイン》が
牛肉ワイン煮


【牛肉の赤ワイン煮込み】

スズキ


【スズキと小エビとホタテの・・・】(忘れちゃった


もっとね、写真を撮るのが上手ければ良かったんだけど。
これに、ワインをデカンタで頼んで2人で10,000円ぐらい。
リーズナブルでしょ。

ホタテもエビもいっぱい入ってて
私と友達が頼む料理に、エビイカホタテの海鮮は
はずせないから、エビホタテばっかりなんだけど、
すべて味が全然違うし、美味しくて幸せでした。

本当はデザートにも挑戦したかったんだけど、
お腹いっぱいすぎて、そこまで残念ながらいけなかった(涙)


次回・・・
次はいつ行けるか分からないけど、その時はデザートまで
いきたいな。


こんな幸せなひとときをくれた、友達に大感謝な日でした。
やっぱり、美味しいもの食べてる時が一番幸せかもと
改めて思ったよ(^^;



2007年06月28日 (木) | Edit |
きょうは、キキが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
自分 たりないのかも 答えかな」


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年06月27日 (水) | Edit |
とうとう、断言しちゃったね(笑)
間違いないドラマ!

「スシ王子」OAまでは、ちょうど1ヶ月だね。

昨日はロッテのCM撮影で
今日はロートのCM撮影だったんだ

ロッテは「プラスX」だよね?
新しい味がでるって聞いたから・・・。
次はどんなCMだろう?
プラスXのCMって爽やかで、でも面白くて好き。


ロートはCキューブとかかな?
KAT-TUN全員で?それとも個人???

もうちょっとだけ、詳しく教えてくれたらいいのに(^~^)

でも、中丸君のおかげで、新しいCMが流れる事を
知れてちょっとワクワク。
OAはいつからかなぁ???早く知りたい。

そんな、中丸のページも、もうすぐ100回なんだね。
あっという間だったな。

記念すべき100回目は7月25日。
「スシ王子」OAの2日前。
早く来ないかな。


睡魔に襲われて、今にも寝そうなミスター。
可愛すぎる



ところで、聖まにゅはいつ更新されるんだろう??
ドラマも終わったし、なにか他の仕事で忙しいの?
それとも、体調壊してるとかではないよね?
ちょっと心配。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月27日 (水) | Edit |
このブログのアクセス解析の検索ワードで
毎日、絶対出てくる『BEAMS』『スカルゴム』ってワード。

すごいね、まだ人気なんだね。
もう1年以上だよね?ゴムに1260円って抵抗あったけど
私も去年、亀チャンがしてるってだけで、お取り寄せしたもんな。

でもね、笑っちゃうのは最初、亀チャンが「BEAMSのスカルゴム」を
つけてるっていう話しか聞いてなくて、「BEAMS」行って
スカルゴムだ!って友達の分まで買ったのが、実は全然違うもので(爆)
その後、雑誌で確かめて、お友達の分もお取り寄せしたんだけど。

最初に間違って買ってしまった、スカルゴムが実は今、
亀チャンがしてるゴールドのだったという。
だから、私、間違ったとはいえ亀チャンの行動を予測してた?!って
感じ(笑)なぁ~んて。
でも、私のはシルバーなんだけどね。


これだけ、人気なんだもん、亀チャン、BEAMSから
謝礼もらったほうがいいよ!絶対!!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月27日 (水) | Edit |
すっかり更新をサボりぎみですが。。。

昨日は友達と某ホテルのビュッフェで
しゃぶ②食べ放題してきました。

やっと、ドリボズの申し込みをどうするか決めて、
あとキンキ魂もね。
キンキ魂、1夜限りってすごいよね。
どんな倍率だよ!って感じ。

チケ代が3900円って、いうのもいいよね。
ドリボズの1/3だよ、だって。
私が初めてSMAPだキンキだって見に行った頃は
この値段だったんだよね。。。。
もう、10年以上前の話だけど。
それが今じゃ、倍近いもんね。ふぅ。

早く申し込みに行かなきゃ!
でも、諭吉が。。。いない(爆)


で、なかまるのページだよ。

『スシ王子』押しは変わらずだね。
この前ので、アメリカへのビザ申請したって
言ってたけど・・・銀幕版のだよね。
いつぐらいから、旅立つのかなぁ?
寂しいな。


「YOUたち」のCCDカメラは本当、いただけない。
あの、角度がいけないの?
『どっちがオバケかわかんないよ』って
自分で言っちゃダメでしょ(笑)

でも、あの企画、無意味すぎて楽しいけどね。

「R-ONE」火曜日になってから聞けてないんだよね。
で、思ったんだけど、
その時間『ぷっスマ』→『むちゃ∞ブリ』という流れで
TV見てるから、気づいた時には終わっちゃってるんだよ。

愛がたりないのかも(^^;

火曜日以外の日付にしてくれないかなぁ。。。
タイマーかければ、いいって話だけどね。


赤西、残りちゃんと持って来いよ!って
なんのこと???

この答えは次の更新で教えてくれるかなぁ?


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月24日 (日) | Edit |
ちょっと空いちゃったけど、Mステの感想。

ミニステからの登場。

白スーツ姿にドキドキ
聖の髪が金パになってる!!
ドラマも無事最終回を迎えて
ドリボまでは・・って感じなのかな?

「スシ王子」の話から、料理するの???
中丸君は「上田くんに味なしチャーハン作った」って
その話ってカナリ前の話だよね・・・。
料理始めたばかりのときって言ってたけど、
今は大丈夫?

倖田くみが「どうしたら痩せるのか知りたい」っていった
そばで、聖が「キャンプ入り」って、それはビリー隊長ですか(笑)
痩せたかったら、スシ王子見ればいいっていう中丸君の答えも
どうかと思いますが・・・。

亀チャンも料理すると、こないだはクリームシチュー。
昨日は冷やし中華って。
聖が何か言った事に、頭を叩こうとしたところで
画面が変わっちゃったけど、聖は何いったんだろ???


OPで亀チャンが、2002年のコンサートから数えて、
6/17日のコンサートが200回目だったんですよ。
と話してる、後ろでちょこちょこ動く、仁が可愛い。

通算200回か~すごいな。
最初の頃は、全ステしてたりしてたんだけどな。
最近は・・・全然ついてけてないけど。

1日11回公演の松竹座は、今でも後悔の嵐。
なんで、あの時行かなかったんだろ?
東名阪全部行くから、って諦めちゃったんだよね。

「おさわり」含まれてるってサイコーなコンサートじゃない(笑)
行った子の話しだと、みんなジブロック用意して
KAT-TUNの汗をタオルでふき取って、
ジブロックに収めてたらしいよ。真似したかったなぁ(爆)


『Your Side』ずっと聞いてたかったなぁ。
亀チャン、中丸君の手を握ってなにしてたんだろ?


『喜びの歌』は観客が気になって、気になって
やっぱり、Mステのライブは嫌い。
観客うるさいし、KAT-TUNあんまり映らないし。
意味わかんない。
しかも、客席に入る必要ないと思う。
その場にいる人達は嬉しいだろうけど、TVで見てるこっち側は
ストレスが溜まるだけなんですけど。
(だって、ライブに参加できるのって若い子だけでしょ。)

もう2度と辞めて欲しい。


楽しみにしてたMステがちょっとストレスが残る感じになって
寂しい。

次に出る時は、「Your Side」をフルで
お願いします。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月21日 (木) | Edit |
今日、ノンが
『からくり蛇』が飾ってあって、
見た瞬間、1人で興奮しまくりで、何度も必殺の前を、
行ったり来たりしてたから、かなり怪しかったかも(^o^;
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「キキ」がハイクレシピを読んで書きました。
2007年06月20日 (水) | Edit |
今日は友達と六本木でご飯。

待ち合わせまで時間があったので、
六本木ヒルズに仕事人のセットがあると言うので
見てきました。

残念ながら、撮影禁止だったから、
写真は撮れなかったけど、
たっちょんの道具?『からくり蛇』が飾ってあって、
見た瞬間、1人で興奮しまくりで、何度もセットの前を、
行ったり来たりしてたから、かなり怪しかったかも(^o^;

モニターに何度も仕事人のダイジェストが流れてて、
たっちょんが恋してる顔が可愛くて。


OA日が待ち遠しいよ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月19日 (火) | Edit |
コンサートツアーおつかれさま。

無事、終了おめでとうございます。

「また、すぐにでもやりたいな」
もう、是非すぐにでもお願い。
早く、次に逢える約束が欲しいよ。


non-noの取材ってことは、近々載るってことよね?
なんか、雑誌の取材と言えば、甘いものを食べてるよね。
それだけ甘いもの食べて、太らないのがウラメシイ


そういえば、今日「新橋演舞場」の前に女の子がいっぱいいて
ナニゴト?って思ったら、もうすぐ「タッキー演舞城」が
始まるんだよね?
あれだけ女の子がいたってことは、リハがはじまったのかな?

毎日、通勤で通るからいつか誰かに遭遇できたらいいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月17日 (日) | Edit |
今更ながらカツカツの感想。

「Your Side」だけを毎日毎日リピり続けてて
本編をやっとリピしたので・・・(笑)

OPの田口君の「ベキラッチョ」に、聖のキックが
ジャストミート。
愛のムチとはいえ、回を重ねるごとに強くなってる気がするのは
気のせいではないような。
でも、蹴られた田口君は笑顔なのよね。

ベッキー可愛い

ベッキーの元彼話って、前にも違う番組で聞いた事あるけど、
『オレの地元で・・・』って、この彼氏、かなりキツイよね。

『プラス思考』なベッキーに、
『人生楽しくですよ』と突然、言い出す上田くん。

「やりたいこと、やっちゃいなよ!」と仁。
すかさず、「おまえLA行ったべ」って中丸くん。
もう、笑いに変えられるところまで来たんだね。
良かった。

ベッキーのモノマネ。
モー娘とか日本語になれたアメリカ人とかサイコー。
いるよね、そんな外人。

「ごくせん」やってもいい?
お2人に協力してもらってもいいですか?
ってすかさず、立つ聖。

『ヤンクミ~!』って久々に聞いた。
出来れば、後ろ向きじゃなくてカメラに向かって言って
欲しかったな。

ラッピング。CDを取り出すベッキーに
後ろで手を上げて「俺いねぇけど・・・」って言う、
仁、可愛い。

毛糸でリボン可愛いね。
CDはこれから、この位置で映ろうっていう亀チャン。
次のもそこに映ってたら・・・おもしろい。

くしゃみ選手権。
聖の顔、軽くひくんだけど・・・アイドル捨ててるでしょ。
っていうか、聖のくしゃみで選手権は終わり?

ベッキーの携帯。
昔見たときよりも、つけてる量が増えてる。
枕になるってすごいなぁ~。

「しおり」にくいつく、KAT-TUN。
私も昔は、旅行に行く時に「しおり」作ってたよん。
彼らが喜ぶなら、また作り始めようかな。


「Your Side」は
次の魂では、是非ナマで見たい。

中丸君の高音、聞きたいもん。
中丸君のボイパで歌う、上田くん。
ハモってるかんじとか、たまらない。

今週のMステってメドレーなんだけど、
歌ったりするかなぁ~?ちょっと期待☆
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月17日 (日) | Edit |
4月からはじまったツアーも今日で最後。
いろいろな事があったから、すごーく長く感じた。

今日も私はお留守番組だけど、参戦される方は
楽しんできてくださいませ。

Oriconに6/2日の魂の模様が。
どの写真も笑顔で好き
本当に楽しそうで、6人いるのが嬉しくて。
この魂、映像化されないかなぁ~。


会見の模様が載っているんだけど・・・

6人でって。みんなが口々に言ってていいね。
あんまりTVではOAされなかったのが、残念だよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月17日 (日) | Edit |
エイトの日立のチケットが届いた~。

正確には昨日だけど・・・昨日は書けなかったので。

お席は1階席のど真中らへん。


地元で、しかも1309人しか入らないっていう、

激狭な会場で逢える事なんて、きっと2度とないから

うちわも新調して、はじけなきゃ!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月15日 (金) | Edit |
発表されたね。

9月にあるって事は
元旦の新聞で知ったけど。

エイトの47都道府県ツアーが
9月まであるのをみて
今年の出演者は?
どーなるの(・・?)

と思っていたら

今年は亀 VS 聖かぁ~。

今まで聖がやっていた、
亀チャンの親友役が屋良ッチ

う~ん( ̄~ ̄)ξ

他のメンバーは出ないの?

エイトが出ないだけでも
つまんないのに
亀と聖だけって。

2人がどうとかじゃなくて
ドリボズはKAT-TUNとエイトの舞台って思っているから
なんか違和感があるんだけど。

なんか嬉しいけど、寂しい。
複雑な気持ち。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月14日 (木) | Edit |


田口君が「狭っ」
って言ったテレフォンボックスは
やっぱり、オリコンなどを感激しなかったんだぁ

いくら半年留学しなかったんだね


衣装が一緒だから、もしかして?
とは思ったけど・・・


あんまり記録とかを
KATしなかったんだよ


じんじん、もっと感激しなかったんだぁ

いくら半年留学してても、それは知ってるかなさげだもんね
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年06月14日 (木) | Edit |
中丸君の高音に撃沈。

『眠るまで僕はキミを愛すよ


亀チャンの吐息も良かったなぁ。。。

カツカツの感想は後でゆっくり。

とりあえず、リピり倒します。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月14日 (木) | Edit |
「スシ王子」7月27日からSTART
中丸くん、教えてくれてありがとう

7月の下旬ってずっと聞いてたけど、
本当に下旬からスタートなんだねぇ~。

まだ1ヶ月も先かぁ~。先は長いなぁ。。。

『ぷれミーヤ』と『ぷっ』すまの収録したんだぁ。
「スシ王子」の番宣だよね。
OAはいつかな。チェック入れなきゃ!
HDDも空けなきゃなぁ。

「ぷっ」すまは、どのコーナーに出るのかな?
希望としては、絵かき対決かビビリ王とかがいいんだけどな。



『喜びの歌」オリコン1位について。

KAT-TUNも本来の6人で取れた1位なので
すごく意味が深いと思います。


またこれからも一生懸命、皆さんに認められるよう
頑張りたいと思います。



うんうん。
中丸君の率直な意見がきけて嬉しい。
本来の6人って言葉がたまらないよ。
私もずっと見守っていくよ。


昨日、仕事終わりに斗真とヤスとヨコと偶然会って
4人で焼肉なんて。いいなぁ~。遭遇してみたい。
っていうか混ぜて欲しい。

遭遇と言えば、会社の子が昨日銀座でランチしてたら
同じお店で三宅健くんがランチしてたんだって。
羨ましい。

「Wink Up」で食べたタルトはどこのお店のだろう?
フルーツいっぱいで美味しそう。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月13日 (水) | Edit |
オリスタブログにKAT-TUN。


今回のオリスタの最後のショットの中丸君の
「スシ王子」風のピースだったんだね。

ドラマが始まったら、流行るのかなぁ???

昨日のHEY③のテレフォンボックスは
やっぱり、オリコンの撮影の時のだったんだね。

衣装が一緒だから、もしかして?とは思ったけど。

田口君が「狭っ」って言ったテレフォンボックスも
実は大きかったんだ。

こういう裏話って嬉しい。


それにしても、2006年度シングル売上1位は
KAT-TUNだったって仁、知らなかったんだぁ

いくら半年留学してても、それは知ってるかな?って
思ってたけど・・・。

あんまり記録とかに興味なさげだもんね。
そんな感じなのかな。

オリコン年間1位って、とってもすごい事なんだよ。

じんじん、もっと感激して!



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月12日 (火) | Edit |
おはよーございましたm(_ _)m

ただいまなさいに続く、第2弾。仁語録に追加だわ。

バンジージャンプ前のアーメンは演出じゃないんだぁ。
魂中に、バンジージャンプって普通、ありえないもんね。
そりゃ、ギリギリで生きていたくないよなぁ。

6/3日の時はトラブル?があって、バンジー飛んでなかったから
実質1回しかまだやってないんだよねぇ?

16、17日は、飛ぶかしら???
ケガしないよう、祈ってます。


今回のツアーもあと2回。
結局チケットはみつからなそうだけど・・・
ギリギリまで探してはみるけど、ちょっと諦めモードだったりする。

でも・・・
チケット余ってるよ!っていうかたは
良かったらお声かけてくださいませ。

ヨロシクお願いします


今ね、KAT-TUNが
好きすぎて他の事が頭に入んないんだよね。
仕事中も友達と会社のメールで、KAT-TUN話しまくってるし。

ちなみに今日の話題は「裸の少年」の長崎ぶらぶら節。

『富貴楼』のHPに「おひれからどうぞ」と書いてあるのを
発見して、『束縛されてる気分』味わいたくない?って

仕事中に妄想が広がる、広がる。
仕事しつつも、頭の中ではそんなことばかり考えてるよ。









テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月12日 (火) | Edit |
演歌・歌謡アルバムの初登場1位は
オリコン史上初

日本音楽史を塗り替える偉業なんだって。

しかも、20万枚越えは演歌・歌謡史上初

ヤッタネ、エイト

未だに、演歌・歌謡部門なのは???だけど。

おめでとう


KAT-TUNもシングル『喜びの歌』が初登場1位

デビュー作から4作連続初動売り上げ30万枚越え。
kinki以来8年10ヶ月ぶり史上2組目の記録

今回はなにも特典とかつかず、だからある意味純粋に
とった1位だもんね。

じんじんが戻ってきて、初のシングル。

結果がすべてじゃないとは、思うけど、
やっぱり、記録に残ると嬉しい。

エイトもKAT-TUNもおめでとうです。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月12日 (火) | Edit |
もう、80回超えたんだねぇ~。

21世紀最高の作品「スシ王子」完パケ早く見たいな。って
私も早く見たいよ~。
スシ王子、まだOA日が決まってないんだよね。
7月下旬っていつからなの???

トリミングしたてのミスター。
顔がアップすぎて、わかんないよ。
でも、お目目がくりくりで可愛い。
毛がふかふかなのかぁ~。
さわってみたい。

『Wink up』でぬりえの連載始まるんだぁ~。
ちょっと楽しみ。
絵が上手って、絵の才能のない私からしたら
とっても羨ましいよ。

待ってるぜ!って
中丸くんらしくない感じ。

でも、たまにはいいかも。

えへへ

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月12日 (火) | Edit |
うぅ、やっぱり短い
でも、萌えはいっぱい。

KAT-TUNといえば、ケンカなのかしら?
まぁ確かに今、殴り合いのケンカしてたら、ちょっと嫌かも。

亀チャンがもってた受話器をいつの間にか、中丸君が持ってる?
なんか、カットされたってこと???

メンバーに注意したい事は?

で、まずは亀チャン。
ホテルの同じ部屋の聖が、ベットにいないってことで
朝から、慌てる亀チャン。
飲み物を取りにいってそのままケータリングのところで
寝ちゃう聖。すごい疲れてたんだねぇ~。

「意外とメンバー思いなんですね?」に
『案外そうでもないですけど・・・」って笑う亀チャンが可愛い。

次は中丸くん。
同じホテルの部屋で上田君がシャワーを浴びると
トリートメントで床がべちゃべちゃになると。

上田くんは、聖が大音量で曲を流すのが嫌だ!と。

田口君は、マッサージ中も電話する仁がうるさいと。

聖は仁がアメリカにいって、ジョークがアメリカンジョークに
なってると。

仁には、特別にアメリカンジョークで閉めて欲しいと。
隠さずに披露しくださいに。
「イヤ、アメリカンジョークなんてないですけど」と仁。
困ってる感じが可愛い。

1人が答えてる間、もっとボックスの周りではしゃぐかと
思ったら、意外と冷静なのね。
聖と中丸君は相変わらずな感じだけど。

これさぁ、一方的な意見じゃなくて、
この事に対しての、メンバーの反論も聞きたかったな。

やっぱり、次はテレフォンボックスじゃなくて、
トークで出て、ダウンタウンと対決して欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月11日 (月) | Edit |
ミニステからの登場。

仁のアップで、はじまってドキドキ
髪結んでてキレイなお顔がバッチリ。

中丸くんがはしゃいで踊ってる姿は盆踊り?
亀チャンにも突っ込みつつ、マネしてて可愛い。

楽屋での仁ちゃんは、「すごくて」「みなぎってて」
孫悟空並に気合を入れてたらしい。
聖は「みなぎってて」「地面に吼えてた」
中丸くんは「水飲んでて」田口君は「ゲーム」
亀チャンは「廊下にいた赤ちゃんをあやそうとして、泣かれちゃった」そうで
上田君は「無駄に腕立て伏せをしてた」そう。


Mステの階段下りてくるときの仁のはしゃいで踊ってる姿が可愛くて
何回もそこだけリピ。

KAT-TUN6人での登場は1年ぶりなんだね。

じんじん、お帰りなさいメッセージ。
「今日はがんばるぞ~」って、やってやりましたって、
噛んでたけど。ガッツポーズ、可愛い(←盲目過ぎる。)

トークは鉄道の話だったね。
タモさんも好きだからねぇ~。しかたないか。
仁が曲の話に持っててたけど、また鉄道の話になっちゃたもんね。
田口君や上田君にも話をふってあげて欲しかったなぁ。
というか、出来れば魂の話して欲しかったけど。

「喜びの歌」ナマでテレビで歌うのは初!だよね。
じんのアップに亀チャンのを合わせる
上田くん。はにかむ亀チャンの顔がたまらない。

「愛してる~」って歌ってる時、みんないい笑顔だよね。
とっても楽しそうだし。

聖が「愛してる~」って歌って、中丸君が「愛してる~」って
言う前にふって笑ってる顔がね、すごい好き
誰に向かって微笑んだんだろう??方向的に亀チャン??

消えそうなkissでの上田君の口指して微笑む顔もたまらないし。

5分ちょっとの曲で萌えまくりなんだけど、私。


で、Webのレポでまた萌えまくり。
萌え死寸前だよ。だって!

水を飲もうとしてペットボトルを手にした中丸君。
すると亀チャンが
「ちょーだい!ひとくち!!間接キスしないから(笑)」と頼む
『えー、や~だ~』と中丸君。
でも言ってみただけ、という口調だったので「けち!」と言いつつ
もらってしまう亀チャン。

もう、想像しただけで萌え萌えだよ。

だって、間接キスしないからって、亀チャン!!
どうやって飲んだんだろ??

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月10日 (日) | Edit |
レコメンに上ポム登場。

いつも、レコメンはMDに録って通勤で聞いているので
楽しい時は記事あげようと思いつつ、間が空いちゃって
断念するんだけど、せっかく上ポムが出て普段聞けない
KAT-TUNの話が聞けたので、ちょっとだけ書きます。

上ポムはお酒すっごい強いんだって。
テキラーとか飲むんだって
そんなイメージないけど。
しかも、かなり陽気になって、飲みすぎると
亀チャンや田口君に介抱されるらしい。

中丸くんは梅酒専門らしい。中丸くんらしいといえばらしいけど。
田口君は飲むというより、食べるらしい。


こういう話って事務所NGらしい。
だから、KAT-TUNってあんまりラジオや雑誌で話さないんだね。

こういう話のが知りたいのに。

エイトは焼酎とか日本酒が専門らしい。
しかもみんなカナリ飲むそうで、こないだ新潟行った時は
お店の日本酒なくしたらしい。
でも、1番飲んだのはマネージャーさんなんだとか(笑)

エイトの47都道府県ツアー、KAT-TUNも羨ましいと
思っているそうで、沖縄でコンサートをやってみたいそう。

私、沖縄行ったことないんだよねぇ~。だから、コンサートで
行けたら、サイコーなんだけど。
KAT-TUNも47都道府県やっちゃえばいいのに。
地元にKAT-TUNがくるなんて、想像もつかないけど。
エイトも地元に来るまであと1ヶ月まで来たけど、不思議。


拍手ボタンっていうのが新しく出来てて、
記事を読んだついでにポチって押していただけると嬉しいです。

っていうか、押してくださった方ありがとうございます
とっても励みになります。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月10日 (日) | Edit |
ずっと前からの約束してて、やっと念願かなっての登場
お願いしたっていったのって、1年ぐらい前じゃなかったけ???


新企画『売れ残るのは誰だ~!』

剛に最近、あぶらのお笑いグループって(^^;

最初の対決が
「女性が絶対に落ちる口説き文句」
剛・ヒナ・亮・すばる・マルの対決。

どんな告白されたら嬉しいって
「ヒナに聞いてもつまんないと」ヒナに厳しい、ヨコ。
亮ちゃんの「S的な感じてツンけんした感じで」言って欲しい。って
M体質ってテロップ出てたけど・・・?そうなの??

ヒナの答えに「お前、鏡よう見てみ、ゴリラみたいだぜ」ってヨコ
どこまで、ヒナのこと落とすんだろ。

私は5人のなかだったら、亮ちゃんの
『試しに1週間一緒に過ごさへんっていうか、いてください。』が
好きだけど。
すばるの『オレ、ジャニーズやで』はこないだの横アリ魂の時の
レンジャーの告白を思い出したよ。どこまで、ジャニーズ押し?

ヨコの判定してくれたお姉ちゃんのこと好き発言。
『今、彼氏とかいるんですか~?』って
おっぱい大きいもんね。だからって
「よろしかったら、おっぱい寄せてください」って
先輩の番組で大丈夫???

次のお題は
『女性がぐっとくるポーズ』
モデルが亮ちゃんで
剛・ヒナ・ヤス・ヨコ・たっちょん。

私はやっぱり、たっちょんが撮った「寝起き」写真が
一番好き。剛の撮った「アンニュイ」のも好きだけど。
ヨコの「ギニュー」は・・・顔が見えないんだもん。
被写体が亮ちゃんでもダメでしょ。

『男は顔じゃないのハートです』はヨコいつも言うよね。

次のお題は
『女子高生が食べたくなるタルト』
剛・ヤス・マル・亮・ヨコ
自分でタルトを飾り付けるんだけど・・・。

さすがマル。甘い物好きなだけあって
見た目がキレイ、美味しそう。
亮ちゃんは、タルトってなに?言ってたわりに美味しそう。
ヤスは説明してる間に、ひっくり返しちゃって
せっかく盛り付けたのが台無し。
ヨコはイチゴの国のにゃんこ様ってなんだかイチゴいっぱい。
しかもお皿の上でグタグタ。
剛は見た目が渋い。
みんながベリー系で華やかなのに、トッピングが栗だからね。

見た目だったら、やっぱりマルか亮ちゃんが美味しそう。


罰ゲームの『わさび寿司』1cmぐらい、しゃりの上に乗ってたよね。
口に入れたのはエライヨ。


もっといっぱい時間があればよかったのにな。
なんかあっさり終わっちゃった気が。

またすぐ、出てくれるといいなぁ。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月10日 (日) | Edit |
ちょっと間があいちゃったけど、
いろいろと書きたいので、記事あげまくります。

エイト。祝うたばん、初登場

うたばん寸前から・・・びっくりだよ。

初登場ってことで気合いれまくりで、香水つけすぎの
たっちょん。自分の匂いはこれでありたいって
女の子に言われたんでしょ。って中居くんに突っ込まれて、
『僕も、あのぉ~元カノの匂いとかで・・・』って
たっちょんの発言にドキドキ。

中居くんに止められちゃったけど、話の続きも聞きたかったな。


貴さんと中居くんの間にちょこんと座ってる亮ちゃん。
ガラス越しにがっついてる、エイト。
本当、芸人さん並だよ。

頑張りすぎだし、みんなで答えすぎ。

『変なあだ名をつけられるから気をつけろ!』by亮ちゃん。
中居くん、本当どこで会っても「足の裏」って亮ちゃんのこと
呼ぶもんね、そりゃ嫌だよなぁ~。

「YOU」って芸名つけといて、ヨコって呼ぶジャニーさん。
横山3兄弟はあだ名が「ノック」なんだぁ~初めて知った
拝啓!父上様のヨコは貴さん、絶賛だったもんね。

たっちょん、あだ名はたっちょん、たつよしじゃないの?
大蔵省は初めて利いた気が。
ジャニー大倉ってあだ名は・・・どうなんでしょ。

ヒナちゃん、ホリに似てる・・・・・・・・かも?!


ヤスの『おはよ』は私もやるんだよなぁ~。
特に意味はないけどさ、だったりだったり
なんとなくだけどさ。これって、やっぱり変なの?

ヤス、そっち系にされてしまったね。
昨日のエイトレンジャーでも、そんな感じになってしまったとか?
すばるとの会話とか、そんな感じっぽいけど、
こないだのレコメンで彼氏の事を「ダーリン」って呼んでて
ビックリしたけど。


『関ジャニ∞ リーダー決定!ショッキングゲーム』

ゲームのルールが分かってない、ヨコ。

罰ゲームで「一発芸」を要求される、マル。
中尾彬の真似、私てきには楽しかったけどな。

東海道新幹線の駅名が言えず、罰ゲームのたっちょん。
ムキムキな男の人に囲まれてのくすぐりの刑。
お腹見せて、完全にされるがままな、たっちょん。

で、思惑通りに最後に回されるヤス。
ムキムキな人にくすぐられて、
『嬉しいです』って、大丈夫?

アイドルなのに、パイを顔にぶつけられて
本当『何これ~』だけど、

楽しかったからまた出て欲しいな☆
腹筋つかいすぎて、軽く筋肉痛になったもん。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月08日 (金) | Edit |
会社で上司に日付を聞かれて、すっかり浮かれてて
『昨日は666の日だったんで~。』と言ったら

『え?なんで??』って言われ

初めて、それは自分(KAT-TUNファン)だけだ!と気づいて
慌てて「友達と昨日オーメンの話してたんで」とごまかしちゃったよ。
オーメンなんて、全く知らないけど(爆)
危なくヲタばれするところだった


昨日のカツカツ。
『スマイルリンボー対決』
110cmで審議がついて、速攻×な中丸くん。
聖に「中丸は鎖骨がいいですよ」って言われて
「俺、くすぐり弱いんだよ~。」
「泡吹いちゃう」って、あなたはカニですか?
くすぐられてる、中丸君をみて鎖骨隠してる、じんじん、可愛い

たっちゃんが失敗して、こちょこちょ観音に縛れる時
速攻手伝いにいく、聖・中丸コンビ。

笑顔がキープ出来てたから、って失敗してもこちょこちょ免除って
そんなのアリ?×ゲームはみんなに平等に!じゃないの?
っていうか、いじめられてる顔がみたいだけ。

75cmに挑戦する、聖の壊れかけの笑顔がたまらない。
じんじんも亀チャンも75cmクリアーできるのすごいね。
身体柔らかいんだね~。

DAT-TUN5 真矢さんとの対決。
亀チャンの×ゲームが「宝塚風に真矢さんに告白」って聞いて
「亀チャン、負けろ~」って念を送ってたのは、私だけじゃないはず。

真矢さん、やっぱり楽しいな。

「恋してるんですか?」の問いに
「常に恋してるの、いろんなことに!」っていう亀チャンの
言い方が可愛くて。

仁の「吸って~。吸って~。ハケて~。」は
今日の1番ヒットだね。

亀チャンの宝塚風告白。
さらっと「心込めてくださいね♪」といえる真矢さん羨ましい。

くるりと回りながら
『僕と、お付き合いください』で髪の毛さわるって。
自分に置き換えたら、萌死。

その後、照れてしゃがみこむ、亀チャンも可愛い。

スマイルリンボー対決。
負けてこちょこちょ観音に乗せられるが、効かないと。

亀チャンも鎖骨弱いんだね~。
鎖骨、ってそんなに敏感になるもの??
私、意外と平気だけどな。


『喜びの歌』TV初披露
「愛してる~♪」で1人ずつ映るのいいね、やっぱり。
ちょっと横向いてたりするのは、おいといて。
じんじんが脇で激しく揺れてるのをみて、中丸君も激しく動き
出したのが可愛くて。本当仲良しさんだ~。と思うと嬉しくて。

じんじん、本当戻ってきてくれてありがとう。

魂の時もだけど、2人がじゃれあってる姿が
とても好きです。

明日(すでに今日だけど)のMステでも見れるの
楽しみにしてます。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月07日 (木) | Edit |

ンは、自分のためのおぼえがき
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年06月07日 (木) | Edit |
『スシ王子』映画化決定!

朝からビックリだったよ。
通勤の電車の中で知って、慌てて新聞買って、
初!連ドラ、初!銀幕デビュー

中丸君の時代が来たね。

スシ王子のHPにも、映画化についてのコメントが出てます


映画は来年公開だもんね、先は長い、長すぎる。
まずは、早くドラマが見たいよん。


コンサートが終わって、オフだったんだね。

で、マッスーとお買い物。
荷物が多かったから、タクシーで移動って
中丸くん、リッチだなぁ~。
まぁ、私も買いすぎて宅急便で送付したりするけどさ。

2回も中丸君を乗せた、タクシーの運ちゃん
羨ましい。何か話したりしたのかなぁ。
いいな、いいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年06月06日 (水) | Edit |
今日は、666。

『喜びの歌』の発売日。
っていっても、昨日のうちに、エイトと一緒に
フラゲしてるんだけど。

お昼にKAT-TUNからきてた、メール。
気づいたのは18時過ぎ。

まさに、どんだけ~!だよ。

今ね、机の右と左と2人に同時に月次をしながら
引継ぎをしてるという最悪状況なんだもん。

久々のメール、嬉しかった ちな♪
仁雄や亀聖のやりとりとか、そのまま載ってていい。
っていうか、V6みたいに1人1通ずつきても良かったけど。

なんて、贅沢か。

TVガイドも3種類、無事GET。
残業で遅くなっちゃって、いつも地方版も置いてある本屋に
いったら、中部版だけなくて、もう1件のお店に行ったら
ラス1でギリギリセーフだった。

いつも山積みになってるから、予約しなくても平気。って
いうのは甘かった・・・。次回からは予約しとこ。

もうすぐカートゥンKAT-TUN。
スマイル選手権楽しみ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

