--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月31日 (木) | Edit |
その後キキが、吉田君に負けちゃったのかぁ

好きな女の子にチョコもらえたなんて、その女の子も
今頃、本当りあるマリオだったね

真矢さんの
「ジャニーズの方ですよね」
大人な発言だぁ


ミステリアスな空気って言われるけど、ボーダーに短パンで
寝てるっていっちゃう、上ポム最高


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年05月31日 (木) | Edit |
ひげ~!!

それぞれみんな似合ってた?
中丸くんは、本当りあるマリオだったね

真矢さん、すごい好きなんだよね、私。
このサバサバ感がたまらないっというか。

通販のまね。上ポムを選択するあたり、ナイスちょいす!

バレンタインの話。
中丸く~ん!!吉田君に負けちゃったのかぁ。
好きな女の子にチョコもらえたなんて、その女の子も
今頃、ちょっとした自慢よね?!

聖のバレンタイン話も可愛い。
そりゃ、ギリギリまで信じていたいよね。

でも、その後の真矢さんの
「ジャニーズの方ですよね?」発言はサイコーです。

革命児ですって!


はとこにするなら?の理由がミステリアスな距離感でいたいから
って、良い理由だよね。大人な発言だぁ。

ミステリアスな空気って言われるけど、ボーダーに短パンで
寝てるっていっちゃう、上ポム最高。

家、入ったらローソクって・・・昔、ツアー先のホテルで
ローソク焚いてたっていってなかったけ???

仁が兄弟に欲しいっていうのは、判る
私も言いたいもん「カッコいいでしょ」って自慢したいもん。
兄弟じゃなくても、息子でもいいけどね(^^;


来週のスマイルアスリート、楽しみ。
「喜びの歌」ライヴも。

あぁ30分って、本当あっという間。
もっといっぱいやってくれたらいいのに。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月30日 (水) | Edit |
オリスタブログに、
6月8日放送の第9話に亀チャンが出る~って書いてある

亀チャン、なに役なんだろう???

まさか、テツ役ではないよね

一郎の昔の友達とか?誰かの元彼とか???

明日発売のテレビ雑誌には詳細が載ってるかしら。


明日は友達とカナリ遅くなったけど
ヨコとたっちょんの誕生日会を『エイト』で
やってきます。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月30日 (水) | Edit |
なかまるまにゅある。

相変わらず、業務連絡ばかりだけど
HEY③はテレフォンボックスなんだね。
ちょっと残念。

仁も戻ってきたし、スタジオでダウンタウンと対決して欲しかったな。

コンサートもセットも曲も変わるんだ~。
まぁ、セットはドーム仕様で変わるのはしょうがないかも?だけど
曲も変わるんだ。っていっても元を知らないけどさ。

『喜びの歌』がナマで聴けるのは楽しみ。


「スシ王子」ってOA、7月下旬なんだ。
まだまだ先かぁ。。。
でも、雑誌とかでだいぶ露出されてきてるから
チェックが大変。嬉しい悲鳴だわ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月29日 (火) | Edit |
あれれ?

ドームからグッズが新しくなるのね。
っていうことは、ドームしか行かない私は、
前のグッズは買えないってこと?

そりゃ仁がいて6人のが嬉しいけどさ。

なんとなく、お得なようで損したような、
とっても微妙な気持ちなんだけど。

中丸のページで言ってた、グッズ撮影はこのことだったんだ。

薄々、そんな気はしてたけど、きっとジャニショグッズだよ。
と、自分に言い聞かせてごまかしてたからさ。

ジャニネット見て気づいて、軽くショック。

グッズ売り場、大行列なんだろうなぁ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月28日 (月) | Edit |
この歌、もっと可愛い感じのPVなのかな?と
勝手に想像してたら、結構ワイルドな感じでビックリ。

ただ、ただ、かっこ良くて

TVの前で悶絶しまくり

やっぱり、仁亀がツートップで並んでるのを見ると安心する。

6人ともビジュアルが最高すぎる。

『愛してる ちな♪』の1人ずつのアップもいいし。

歌いながら、はにかんでる感じがたまらない。

あぁ早くナマで歌ってる姿みたい。

これさぁ、メイキングもつけてくれたらいいのにな。
PVだけなんて、もったいないよ。
っていうか、どちらかというとメイキングのが嬉しい。

今日の夜、M-ONでも放送されるみたいですよ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月27日 (日) | Edit |
昨日は魂用の参戦服を買いにバーゲンへ
今日は美容院に縮毛矯正かけに行きました。


にょきにょき。


ノンです。


えへっ


すっかり、コンサートに向けて、
洋服買ったり髪切ったり。

もう、あと数日でKAT-TUNに逢えるよ~。
今週は仕事にならないね。っていつも言ってるけど(^^;
だって、1年ぶりだよ。6人に逢うのは。


今、引継ぎしててストレス溜まりまくりだけど
ずっと笑顔でいられる自信があるよ、私。
(そんな自信入らないけど


今週は金曜日に会社で強制的に「TOEIC」の試験受けなきゃ
いけなくて。実はとっても憂鬱だったりもするんだけど。
だって、私と英語って最悪な相性なんだもん。
今さらバタバタしてもしょうがないので、諦めてるけどさ。


そういえば、城田兄のブログにLEOくんのお写真が出てるね
お兄ちゃんと似てるような、似てないような?
仁ちゃんやPちゃんがつけてるアクセ買いに、城田兄のお店行ってみたいのよね。
でも・・・正直お高くて、なかなか手が出なそうだけど


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月26日 (土) | Edit |
昨日は、長沢まさみチャンが出てる
『そのときは彼によろしく』の試写会に行ってきました。

人と人との繋がりとか気持ちがほっこりする、
素敵な映画でした。



で。なかまるのぺーじだよ。
もう、「スシ王子」も7,8話なんだね。
何話まであるか分からないけど、もうすぐ終わっちゃうのかな?

『スーパーモーニング』の取材はいつ頃OAされるのかしら?
日テレとかフジだと、こまめにチェック入れるけど
テレ朝って、私の中ではノーマークだから、
事前に教えてくださいm(_ _)m
じゃないと、見落とす可能性大だよ

今日の写真は中丸くんのベット

このベットでお休みしてるのね~。
マクラが2つなのがとっても②気になったけど・・・。


中丸くんが、マクラが沢山ないと落ち着かないっていうから
信じるよ。←なにを?


昔、KAT-TUNでどこか行った時
マクラでケンカしたって話しあったよね
その時は亀チャンか仁が中丸くんのマクラ取っちゃったんじゃ
なかったけ???(うる覚え)


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月25日 (金) | Edit |
今日からまた、引継ぎが始まって
ストレス溜まりまくり。

あのね、こんな所に書いても意味ないけど、
仕事引き継いでもらう時は、とりあえず何でもメモるべきだと思うよ。
教えてもらう姿勢って大事だからさ。

うん。

で、今日はドーム魂のチケットの到着日。
チケット申し込んだのが1月だったから、
本当長かったな。
やっと1年ぶりにろく~んに逢えるよ

肝心なお席は、自分名義の2日分のチケットは
見事に指定席な41ゲートだったけど、
友達名義のダブってしまった3日のチケットは
カナリの良席。


↑にも掲示してますが

6/17日のチケットを譲ってくださる

または6/3日のチケットと交換してくださる方を
探しております。

ちなみに交換できる6/3日のチケットは・・・
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月24日 (木) | Edit |
キキが、無理ムリむり・・・

ほっぺに手を当てて
ノンが、無理ムリや、不なんですけど


カートゥンKAT-
TUNの7回目にしてたの「俺、ほぼ映んないよな」

本当、確かに
ノンが、無理ムリや、不なんと広い
と、ノンが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年05月23日 (水) | Edit |
今、ズームで見た~(≧▼≦)

カッコ良すぎる♪♪

1人1人『愛してる』ってささやくなんて。

早くフルで見たい!!

ケーブルテレビ、張らなきゃ。
2007年05月22日 (火) | Edit |
上ポムって、可愛い


最近めっきり暖かくなりましたね。
っていうか、暖かくじゃなくて、暑いよね?!


『花嫁とママ』
ゴメン、ボケてるの気づかず、最初素通りしちゃったよ。

『特急田口三号』で、なぜ田口?
天然ボケ?
と思って初めて読み返して気づいたよ。


「いいよー」って書くと、中丸のページみたいだね

今回は心の俳句がなくて残念

楽しみにしてたのにな





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月20日 (日) | Edit |
この、ながっいタイトル。意味不なんですけど。

カートゥンKAT-TUNの7回目にして総集編&未公開映像。
仁の「俺、ほぼ映んないよな」
本当、確かに。だよ(笑)

相変わらず、ウザイふりで聖にキックをもらう田口くん。
今日は、蹴られても効いてなくって直立不動で立ってるんだもん。
「チェキラッチョ総集編」聖キック付き総集編は
まとめて見ると、キツイものが・・・(^^;


未公開トーク。
SEAMOの浮気話を聞いて、無理ムリむり・・・と
ほっぺに手を当てて拒絶反応する、中丸くんが可愛いい。

関根麻里チャンがゲストの時の、人間ポンプ聖も挑戦して
実は、成功してたのね。なんで、OAされなかったんだろ?

もう、収録した分、全部放送できるよう1時間番組にして
歌も歌っちゃうとか。

定期的に未公開映像、放送してほしいな☆
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月19日 (土) | Edit |
きばってこーぜ!全国制覇への道


ってことで、book in bookがエイトの横アリ初日の模様。
魂の様子や、レンジャーレポまで。
まだまだツアーは、はじまったばかりなのに
こんなに詳細に載せちゃっていいの?と
ちょっと心配だけど。

特攻服の文字、魂の時は実はあんまり見えなかったので嬉しい。

たっちょん、『たちゅよし』なんて
書いてあったのね。

ヒナの『我友永遠不滅』やヤスの『汝の幸せは我幸せ』も
キャラにあった言葉だね。

次はしっかり見よ!

どの写真も笑顔がいっぱいでいいなぁ。

やっぱり、本人達が一番楽しそうだから、
こっちまで笑顔になるのよね。

ホールはソロが1部と2部で半分ずつしか、やらないと聞いたので
私は片方しか見れないから・・・残念。

せっかく見に行くのに、それはツライヨ。
狭い会場だからこそ、ソロも全員みたいよ。

考え直してくれないかなぁ。。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月18日 (金) | Edit |
中丸く~ん!!

CM関係のお仕事って何?

とっても気になる。

それって、KAT-TUN全員でのお仕事?
それとも単独???

ロッテさん?ロートさん??また新しい何か???

私の頭は中丸のページ読んだ後からハテナ?がぐるぐる
回ってるんだけど

早く詳細が知りたいな。


オーディションの話、前にHEY③でも話してたけど、
何度聞いても面白い。

なんで、「中の下」って言っちゃったんだろう?
そこはやっぱり、強気で言えばいいのに。
そこが中丸くん、なんだろうけど。

オーディションに応募した時の写真、見てみたいなぁ。
15歳の中丸くん。可愛いだろうな。
どこかで公開してくれないかなぁ。

最近のオーディションでボイパできますって言う子が
たまにいるのは、やっぱり中丸くんの影響だよね。

そのうち、チビッ子と一緒にボイパ競演する日も近いかな。
ちょっと、楽しみ。


J-OneのHP
で「喜びの歌」のジャケットが公開されてる~。

初回盤も通常盤も、6人だぁ~(当たり前)
カッコ良すぎ。
通常盤の2人ずつ肩組んでる写真、素敵すぎる。

PVもこの衣装で録ったのかなぁ~。
想像するだけでたまらない。

あぁ早く、手元に欲しいよ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月17日 (木) | Edit |
朝から、突然の復帰会見でビックリした。

2年間、本当に長かったね。

いろんな噂にふりまわされたりして。


プレゾンで復帰。扱いは研修生のままのようだけど、

少年隊がいってるようにプレゾンが終わる頃には研修生から

巣立つといいなぁ。


1日でも早く 8→1 になる日がくるの待ってます ちな♪



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月17日 (木) | Edit |
友達と話してて、実は47都道府県全部言えないよね。
しかも、配置も微妙だし・・・(恥)

ってことで、せっかくだから

『エイトと一緒に日本地図を覚えよう♪』を
友達とやってます

日本地図に、今回エイトが回る会場を書き出して
会場のキャパ、行き方、特産物(←これ、かなり大事!)を
調べまくってます。

なんか、終わったときには、特産物しか覚えてなさそうだけど

一緒に旅行した気分が味わえて、仕事中に友達にメールしては
ココ何が美味いらしいよ!とか、かなり楽しんでたりします。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月16日 (水) | Edit |
きのう、ノンと参戦したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年05月15日 (火) | Edit |
会場に着いたのはいつもと変わらなかったのに
今日はラッキーな事に2階の前から4列目っていう
良席での観覧でした。
もうね、いつも3階の後列なので、席には
期待していなかっただけに、久々にテンション上がった↑↑

今回のテーマは「ジンクス」と「言葉」で
スペシャルゲストは上田竜也姫。
相変わらず、女の子みたいで可愛い。


中丸くん・・・今日もまた歌わないのかなぁって
友達と話してたら、上田くん登場でロバ丸2人で
『喜びの歌』を。
ロバ丸、2人でっていうのも久しぶりだし
中丸くんが最初の「愛してる~愛してる♪」をソロで歌ってたので
かなり貴重。
ナマで聞けて幸せでした。

あと、上田くんは石垣くんのピアノで
「うたいつづけるとき」をソロで歌い上げて。
私、バラード歌う時の上田くんの音程とる手が好きです。

で、中丸くんも「key of Life」を
ボイパから始まり、ABCと激しくダンスしたあとに
しっとりと歌っていて。

OAが待ち遠しいよ。

上田くんは他に、「少クラマニア」もとい「上田マニア」にも
参加していつものチビッコJrへの質問は
『上田と中丸、無人島で2人きりになるのはどちら?』って質問と
昔の少クラをみてのクイズ。
反復横とびで中丸の記録を超えられるか?を
裸足でかなり必死にやってた。

上田くん、真剣な時はいつも裸足だねぇ。

小山くんは、ものもらいが出来てしまっため
2本のうち1本はメガネをしての収録でした。


来月は大阪でエイトをゲストに迎えて収録するそうです。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月14日 (月) | Edit |
横アリラスト参加して来ました。

お席がDブロ11列目(実質6列目)でステージよりだったことも
あって大興奮でした。

コンサート自体は年末の時と曲目はあんまり変わってないかなぁ?
「とりこ」「REAL DX」「キセキ」「空のスクリーン」とか
聞きたいと思っていた曲がたくさん聴けて嬉しかったなぁ。


今日ね、翼っちのお姉さんが女の子をご出産されたそうです。
1部の最中にその事実を知って
ラストの『epilogue』歌いながら
泣きそうになったそうです。

お姉さん夫婦から、名付け親になって欲しいと言われ
明日、病院に行って顔を見てからつけるそう。
1部と2部の間にお母さんから送られてきた、赤ちゃんの動画を
10回以上見ては、ずっとニタニタしてたそう(^^)


あと、今年の24時間TVのメインパーソナリティに
滝翼が決まったそうです。
で、7月にタッキーは演舞城、翼っちは8月に松竹座でコンサートが
決まったそう。

あとベストアルバムが出るのと、今日の回にビデオ撮りが入ってたので
今回の魂が発売されるそうです。

なんだか、お知らせがいっぱいだったんだけど、
全部さらっと言って進んでいってしまうから、
驚いてる暇がなかったよ。

ラストはダブルアンコールで踊って歌って終わろうということで
シングルほとんどをメドレーで、楽しかったなぁ。

次は年末頃にコンサートが出来たらいいなぁって
言ってので、その頃に期待して。


翼っちの松竹座も行きたいし・・・・松竹座って言葉に弱いのよね。

あぁお金が欲しい。やっぱり副業を考えようかな。

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月13日 (日) | Edit |
横アリへ。

滝翼魂に参戦に行ってきます

去年のX’mas以来だから、約半年ぶり。

すっかり、先週の魂でエイトモードだったり、
じんじんが戻ってきたことで、KAT-TUNモードだったり
するんだけど・・・。


会場行くまでに滝翼モードになって、はじけてきます(≧▼≦)


テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月12日 (土) | Edit |
wii


前から欲しいとは思ってたんだけど、
ずっと迷ってて・・・
でも、『かーとぅんKAT-TUN』でボーリングしてるのを見て
どうしても、やってみたくて
そしたら、今朝の広告で近くの電気やで販売中って載ってて

これはもう、行くしかないでしょ。ということで、
朝から買いに行ちゃったよ。

なんか勢いで、DSもってるのにライトが欲しくて
ライトまで買っちゃった


まだ、使い方がイマイチ分からなくて上手くいかないけど
魂まで1ヶ月だし、ちょっとダイエットもかねて?!
上田くんのように、裏技だせるよう頑張ってみる

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月10日 (木) | Edit |
待ちに待った、じんじん、復活!!
おかえり~赤西!

久々にロク~ンで話してる姿みたよ。

番組への意気込みを!と言われて、
『分かりました』といいつつ、
キンチョーして言葉が出ないじんじん。

『最終的には乗っ取ろうかと?』というじんじんに
『一緒にやろう♪』ってなかまるくん。可愛い ちな♪

もう、OPから半年間見たかった光景が繰り広げられてて
興奮しっぱなしだったよ。

やっぱり、6人でいたほうがみんなイキイキしてる気がするよ。

『なんとかmaruってつけたかったんです。』というひろこさんに
すかさず「nakamaru GT」でも良かったのでは?は
面白すぎます。せっかくだから中丸君、ソロのときは
「nakamaru GT」にしてみては?!

番組中に100Qのシステムをじんじんに説明してる、上田中丸。

「サザエさん」を歌ってご満悦な田口くん。
『年2回当たりがくる~』って(^^; 本当だね。

『ネグリジェ』大好き。って亀チャン。
誰か着てるの、見たことあるの???

ボーリングゲーム対決!
の上田君。裏技って面白すぎ。
なんとなく、結果が出ないような気がしてたけど・・・
やっぱり、ハズサナイネ。

初めてでビックリなんだよって
半年前はwiiって出てなかったんだっけ???
よくあの投げ方で、ストライク取ったね、仁。

負けちゃったけど、ボーリング対決も面白いね。
毎回、ゲストとダーツの他にも対決ものあったらいいのに。

いとこにするなら?に選ばれちゃった、じんじん。
納得いかなかったようで、微妙って。
いとこで選ばれることって、あんまりないもんね。
ある意味、衝撃だよね。


「DAT-TUN5」
俺が足引っ張るかも・・・と思いっきりカンペ読みまくりな
じんじん。
所さん、すごいね。6人分お土産って車のプラモにフィギアに
Tシャツにタオルに。
6人でしゃがみこんで、ちょこんとして
プレゼントをもらってる姿が可愛くて。

「しゃがんで何かを言うコーナー!」大賛成だよ。
もっとろく~んのフリートーク聞いてたいもん。

所さんのゆるい感じがとてもたまんないです。

ダーツ対決は来週だけど、かなり楽しそう。


やっぱりろく~んが一番いいね。
こんな光景が来週もその先もずっと見れるって
冠番組って最高だわ。

これで、歌も歌ってくれるとサイコーなんだけどな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月10日 (木) | Edit |
今、銀座でエイトのツアートラック見た~(≧▼≦)

信号待ちしてたら、目の前にいたから、反対側は見えなかったけど

左側に日本地図と関ジャニ∞全国制覇の文字。
後ろに『ズッコケ男道』の宣伝。

助手席や至る所に今回のツアーのマークが入ってた。

横アリに停まってたのと同じかなぁ?

今、目撃したことに興奮して携帯でこの記事書いてたら、
ちょうどKAT-TUN電車が来たので今、乗ってたりします(^^ゞ

ちなみに、18時半に東京駅→上野方面に向かってます。

会社帰りなだけに、これだけでとっても癒される。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月09日 (水) | Edit |
ノンの、ジャーが開演♪
キキは、あとは開演された!


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年05月09日 (水) | Edit |
昨日、録画してたスマスマやっとみた~。

OXY CM2連発。

ロートさんサイコー!!

聖も仁も裸っていうのがたまんない。


あとは、最後に仁が聖の頭をなでなでしてるverが捕獲できれば

いいんだけど。来週、流れないかなぁ~。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月09日 (水) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY ヨコ アップロードファイル

26歳おめでとう

もう、ヨコも26ちゃいなんだねぇ~。

ヨコがJrに入った頃から、見てるから不思議な感じ。


6日にドラゴンボールのDVDBOXをもらって、
満面な笑みを浮かべて、キャッ!②してたヨコの顔が忘れられません。


強気な発言のわりに、実は人見知りでナイ~ブなキミくん。

おっぱい②と無邪気にさわぐ、あなたが大好きですハート


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月08日 (火) | Edit |
6日のエイトレンジャー。

[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月08日 (火) | Edit |
昨日は1人で参戦だったんだけど、
お席がCブロック 11列目(実質前から4列目)という
かなりの良席で、見てきました。


席について思わず「ステージ、近!」と
言ってしまった言葉でお隣の席の子と仲良くなって
楽しかったなぁ~。


ここ見てるとは思えないけど、おかげで楽しめたよ~。
ありがとう♪♪


グッズも開演ギリギリだったけど、10分くらいでパンフは
買えたのでよかった。


とっても楽しかったので、魂レポというか自分のためのおぼえがき。
(長くなったので、エイトレンジャーは別記事であとであげます)


[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月06日 (日) | Edit |
たっちょんにさわったぁ(≧▼≦)

手、握っちゃった。

右手洗えないよ~。

ちょうど、通路側のお席で始まる前に、

隣の席の子に
『誰か、たぶん通りますよ~。』

と言われ、ドキドキしてたら、たっちょんが脇を通りすぎて行ったの。

幸せすぎて、テンション上がりまくり(^O^)/

