--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
買ってきたよん。

仁の会見全部レポと仙台魂の様子が載ってます。

帰国会見レポート、見てて思ったのは
だいたいのWSでほぼ、みた会見内容なんだけど、
編集の仕方で、良くも悪くもなるなぁ~ってこと。
だって、この会見の写真みてると、とっても和やかムードだよ。
TVで見たのは、緊張感の中でやっていたような。

6人の笑顔が嬉しい。

仙台魂の様子は、仁と亀がガッチリ手を繋いでる写真。


早く6人でTVに出てる姿がみたい。

ナマで逢えるまであと、1ヶ月。待ち遠しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月30日 (月) | Edit |
行ってきました。

友達と待ち合わせしたたのが15時半だったんだけど、
ついた時には、グッズ売り場がぐるぐる回ってて
最後尾が西口の橋の下までいてビックリしたぁ。

KAT-TUNのでびゅ発表魂だって、2時間待ちでも
そこまで行かなかったのに・・・。あの西口の橋の下に
いた人達は開演まにあったのかしら???

私はというと、並ぶ気力もなく公演後に無事買えましたよ。

会場の中とか閉演後がお勧めかな。売り切れもなかったし。


ということで、ネタバレではないけど、
私の感想は続きからどうぞ。
[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月29日 (日) | Edit |
去年の夏ぶりの嵐。

会いに行ってきます ちな♪

グッズ売り場がえらいことになっているらしいけど、
まだ、家にいる私は大丈夫か?
出かける準備もしてないんだけど(^^;


最近、グッズ買えないこと多いんだよね・・・。
多めに用意しておいてくれたらいいのに。


ともかく、ナマ嵐、堪能してきます。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月29日 (日) | Edit |
久々にオンタイムで見ちゃった。
最近、出かけてることが多くて見れなかったから。
後で見てから、書こうとするとタイミング失ってかけなかったから。


えへへ。
聖の熱々おでん。
「俺、一応アイドルなのに~」って。
顔面にこんにゃくが・・・やけどしなかったのかなぁ。
面白かったけど。←ゴメン。


本番終了後・・・。
また中丸君「普通」疑惑?
「普通」でもいいと思うんだけど。
だって、そのポジション本当に空いてると思うもん。


タワーハッカーに乗りながら、ボイパ。
降りた瞬間にボイパ。ある意味すごい。
私、タワーハッカーって後楽園で昔乗ったことあるけど
上に登ってる時は楽しかったけど、ドーム越えた瞬間
怖くなって、降りた時には軽く気失ったよ。
それなのに、ボイパするって。すごいよ!


来週はボイパしながら、ジェットコースター?
楽しみ。


それにしても「KAT-TUN」じゃなくて
「FUT-TUN」(ふつーん)って。
で、曲が「ふつうFACE」って

「ギリギリで無難で生きていたいから~♪♪」

って上手すぎでしょ(^^;
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月29日 (日) | Edit |
久々の更新だね。
魂もあるし、ドラマもあるし忙しそうだもんね。

3話の編集しててプロデューサーさんがキュンとしたの
本当分かる。最後の照美抱きしめてるのとか
三島君に照美のこと託すのとか本当カッコ良かったもん。


『喜びの歌』のPV昨日録ったんだぁ~。
ということは、じんじんもいるって事だよね。
声も録音したんだから、当たり前かもだけど。
朝5時までかかった。なんてどんな素敵な感じなんだろう。

最初から「愛してる~愛してる~♪」だからねぇ。
ビデオクリップだけじゃなくて、メイキング映像も入ったらいいのにな。

ロマンスカーってすごいんだね。
一度も乗ったことないんだけど。運転席が客席の上にあって
一番前の席は2ヶ月も前から予約しないと取れないなんて
う~ん。1度は乗ってみたい気もするけど、2ヶ月前か・・・。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月28日 (土) | Edit |
『Jamming』のみっくさんからいただいた
「知りたいバトン」

私のことにちょっとでも、興味があったらどうぞ。


■名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
ノン。(のん)です。

■名前の由来を教えて下さい。
前に飼っていた、犬の名前。
正確には犬の名前は「ノイ」で、あだ名がノンでした。

■その名前はいつから使ってますか?
ブログ始めてからだから、もうすぐ2年ぐらいかな。

■今の名前は何代目ですか?
ブログ始める前はHNなんて使ってないから、初代です。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

Step(ステップ)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
特に深い意味もないです。最初は「のらりくらり」とかまったりとした
名前にしようと思ってたんだけど・・・それもなぁと思って
step by step(一歩づつ)から。
Stepだけとってみました。


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
一昨年の夏からなので、もうすぐ2年。
本当はKAT-TUN好きになったころにHPを作ろうと
HP作成本はいっぱい買ってきたんだけど、
読んでもよく分からず(^^;で、進まなくって。

ブログが簡単に使えるよ!って知ってから始めました。


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
2代目。この前はライブドアでやってたから。
あまりにもフリーズすることが多くて、fc2にお引越ししてきた。


■初めてできたオン友は?
右にもお名前があるCさんかな。

■いつどこで出会ったのですか?
一昨年の秋ぐらいかな、このブログを通して。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
3人ぐらい・・・?

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
一方的かも?だけど、私はみんなと仲良くさせていただいていると思ってます。(ドキドキ)


■相互リンクはしていますか?
はい。右にお名前がある方達と、私なんかとしてくださって
本当に感謝してます。
ありがとう♪♪


■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマ。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

させていただいてます~♪♪

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)


必ず誰かにと書いてあるけど・・・う~ん。
ここまで読んだ人は強制的にお持ち帰りになっちまってくださいませ。



2007年04月28日 (土) | Edit |
『特急田中3号』思いっきり地元だったんですが。
もう、来るなら教えてよ!って感じ。
ニノも日記で来た!とか書いてたし、
いつでも逢いに行くのに(^^;

最後の照美君を抱きしめる聖、カッコ良かったなぁ~。
ただのウザイ人かと思ってたら、実は男気がある感じで。
うん。これからの展開が楽しみ。

でも、ひと言だけいいたい。
照美君が興奮すると使う方言。茨城弁らしいけど、
私、思いっきりそこに住んでますが、そんな方言使う人いませんが
もっと、年配の人が使ってるのかなぁ・・・・。
なんかさぁTVでそいうことされると、タダでさえ田舎だ遠いだと
会社で言われ続けてるのに、辞めて欲しいんだけど。


『喜びの歌』仁の声が加わって、また雰囲気が変わったね。
やっぱり仁の声が入ると安心するというか。
早く、歌番組とかで歌う姿がみたいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月28日 (土) | Edit |
だいぶ空いちゃいましたが・・・。
GWですね。私は昨日から5/6までの10日間。
そんなにあっても、予定なんて明日、嵐魂に行くのとエイト魂に行くぐらいだけど。

えっと、空いちゃった間の事を少し。
仁チャンの復帰パーティー。赤坂にある『中華茶房8』
行ってきました。24時間営業の中華屋さんで、何食べても美味しいの。
しかも、安いし。友達とめいっぱい食べて1人2500円ぐらいでした。
名前も素敵だし・・・。
ぜひ、魂の打ち上げとかいいかも(←お店の回し者ではない)
久々に友達と仁のことについて、笑えてよかった。
なんとなく、話題にふれることを避けたりしてたので。
良かったよ~。


「エイト魂」は日立1部は、友達の分はハズレてしまったので
2部だけの参戦。いろんな所を回ったら、結構はずれた人をみたので
1度だけでも入れるから、いいかなぁと。ドームも当ったしね。
まぁ、ギリギリまでせっかく行くので、探すつもりではいるけど。


もしも、ここを見てて日立1部、余ってるよ!という人が
いらっしゃたら、声かけてくださると嬉しいです。


そうそう、やっとKAT-TUN電車に乗りました。
木曜日に山手線に乗ろうと、ホームに上がったらKAT-TUN電車で
写真撮ることは出来なかったけど、走って中丸君の写真が貼ってある
ドアから電車に乗り込んでみた。
噂には聞いてたけど電車の中は、普通の電車と一緒で
ドコモの時みたいに、内装も全部KAT-TUNでは、なかったので
こんな事なら、併走してる京浜に乗って、
外から眺めたほうが良かったかなってチョット思っちゃった。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月25日 (水) | Edit |
こないだ、ノンが
なんていうかこの半年のことにも
ふれてくれて、私達が∞に思っていたことを
亀チャン達も感じてくれてたんだなぁ~と思ったら
嬉しかった。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。
2007年04月25日 (水) | Edit |
7月分のチケットが確認できるってことで
早速、電話してみました~。



結果は・・・






















無事、7/8日 日立市民会館 2部が取れてました


1部は友達からの連絡待ち。


初!日立だよ。


県内なのに、実は1度も行った事なかったりする。

水戸でさえ、数回しか(たぶん、両手で足りるくらいしか)行った事ないのよねぇ。


もう、狭い会場で逢えるってだけで、テンション上がりまくり。


仁の帰国で壊れ気味のところに、だから手に負えない。


ちょっと、いいことが続きすぎてて、あとでドンって来そうで怖いな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月25日 (水) | Edit |
『いっつもありがとう』って
こちらこそ、いつも萌えをありがとうだよ。


中丸、聖に続いて亀チャンまで、仁のことを書いてくれて
嬉しい。

しかも、なんていうかこの半年のことにも
ふれてくれて、私達が不安に思っていたことを
亀チャン達も感じてくれてたんだなぁ~と思ったら
嬉しかった。

『これが俺達が出した答えなんで』って
仙台の魂の模様がすべてだよね。
6人でいるのが自然で、とっても楽しそうだったもん。


きっと、私なんかが思ってる以上に、この半年
残りの5人も大変だったんだろうなぁ。

自分らしく、気持ちよく、全力でいくぞ!って
いいね。


来週は仁まにゅ。
ちゃんと、仁のところに5/1更新予定って書いてあったよ。
仁の言葉が直接聞けるの、楽しみ。


明日は、友達とじんじんの帰国パーティを『エイト』と言うお店でしてきます ちな♪
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月25日 (水) | Edit |
KAT-TUN結成以来のDVD、CD、アルバムが
すべてオリコンの1位で、
史上初のV10達成だそうです

史上初ってすごいね。
デビューの時の5冠もすごかったけど・・・。
史上初ってことは、6月に出る次のシングルでV11になるでしょ?!
えっと・・・1位をとり続ける限り、この記録が続くのよね。
もう、誰にも抜くことが出来ないくらい、
この記録がつづきますよ~に。
で、キンキのようにギネスなんかに載っちゃたりしたら
すごいよね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月24日 (火) | Edit |
朝からWSを見て、うるうる涙
仙台の魂の模様・・・まさかTVでやると思ってなかったから、
嬉しかった。
見入りすぎて、遅刻しそうだった(汗)


がっちり、聖と亀と肩を組んで登場のじんじん。
「Real Face」のカウントを中丸と一緒にとる姿。
歌声が聴けただけで、嬉しすぎて。


6人でいるのがやっぱり、自然。
ズームインのじんじんが蹴られてると思いきや
田口君が・・・っていう、いつものパターンが
久々にみれて。
KAT-TUNはやっぱり、これだよ。


もう、言いたい奴には言わせとけ!って感じ。


聖が今日の田中四號で書いてたけど・・・
仁だけが「ただいま」じゃなく
6人のKAT-TUNも『ただいま』なんだよね。


新生KAT-TUNこれからの進化を楽しみにしてます。
どこまでもついて行くよ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月22日 (日) | Edit |
今日も朝から、スポーツ新聞を買いに


昨日の仙台の記事が見たくて見たくて
参戦された方のblogもいっぱい回ったんだけど・・・。

写真がね、みんな同じツアーのTシャツ着てて
田口君と中丸君が仁にちょっかい出してる写真で
スポーツ報知にいたっては、仁と亀ががっちり手繋いでる写真で
もう、その写真だけで気持ちがほっこり。


その場の雰囲気が半年前と変わらない感じがして嬉しかった。


早く、ろく~んに逢いたいheart0


ドームまで先は長いなぁ.....

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月22日 (日) | Edit |
今日も朝からズムサタ、めざまし・・・etcと
記者会見みまくり~。

で、お出かけしたついでにスポーツ新聞も
ほぼ全紙コンプリート。
デイリーが一番いっぱい載ってたね。

厳しいこと書いてある記事もあったりして
まぁ突然休業して、突然帰国で復帰じゃ仕方ないけど


戻ってきてくれたことが、ただ嬉しいから、
今はそんな記事には目をつぶって
これから『スーパーKAT-TUN』になって
そんな記事なんて払拭しちゃってください。


仙台魂・・・
Yahooの速報でみたけど、「アンコール」のみ2部とも
出たんだね。「アンコール」の変わりに「仁コール」
いいなぁ・・・羨ましい。

全員そろいのTシャツで、田口淳之介や中丸雄一は赤西の頭をなで、
亀梨和也も手をつないで歓声に応えた。



WSでやらないかなぁ。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月20日 (金) | Edit |
帰国会見見ました。

今日は1日中、会社にいるのがもどかしかった。

一刻も早く、お家に帰ってTVが見たくて。


仁が。。。

ろく~んなKAT-TUNがTVの中にいる。

半年ぶりの仁の姿、本当に嬉しい!!

声が聞けた瞬間、号泣。


待ちに待った、春がやっと来たよ ちな♪


『期間限定5人組』って言葉。
信じてはいたけど、
でも、もう戻らないんでは・・・・って思って不安な日も
あったけど、今日が迎えられて本当に嬉しい。


聖がNYで仁に言った言葉。。。
私達の気持ちを代弁してくれて言ってくれた言葉だよね。



帰りの電車の中で、中丸のページの

『赤西・・・・おかえり』って言葉みたら熱くなった。



仁、本当におかえりなさい。


何度も何度もいいたいよ。

仙台には参加できないけど・・・
どんな報告を聞かせてくれるのか、楽しみにしてます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月20日 (金) | Edit |
仁、お帰りなさい。

今日は相方ちゃん(@仁担)とまたまた『黄色い涙』を見に行っていて
携帯の電源を切っていて、映画が終わり電源を入れたら
お友達から『仁が帰国したよ~』メールが。

相方ちゃんと2人で何が起きてるか、状況が把握できず
2人で携帯片手に情報収集。

相方ちゃんと一緒にこの情報を最初に知れて嬉しかったよ。
1人でいたら、どうしていいか分からなくて落ち着かないもん。

ジャニウェブにも今日20日に、6人で会見が行われると出てるし。
久々に「ロク~ン」なKAT-TUNが見れるだけで嬉しい。


いよいよ待ちに待った日が来たってことなんだよね?!

期待しちゃいけないって分かっているんだけど
落ち着かないし、寝れないよ。


相方ちゃんには、今日は、仕事邪魔するぐらいメールするかも。
って話はしたんだけど・・・。
いち早く、会見の内容が知りたいし、今日は、たしか会議とか
入ってなかったから休んでもいいような気がするんだけど。

のんきに仕事してる場合じゃないよ。


とりあえず、今からWS録るためにHDD空けなきゃ。


仁ちゃん、本当にお帰りなさい。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月18日 (水) | Edit |
今日、ノンが
初回KAT盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680(taxin)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年04月18日 (水) | Edit |
お迎えに行った、CDをiriverに落としたので
明日から通勤でゆっくり聞こう♪


やっと噂の「サムライ☆ラブ☆アタック」が聞けたよ~。
途中でセリフがあったりするのね。
魂が楽しみだよ。

初回限定盤の特典CDはテンションあがる ちな♪
Liveの思い出にトリップしちゃう。
仁の声が聞こえると安心する。


ジャケットになんか違和感があると思ったら、
聖の髪が長いのね。
あの、大仏な髪型の時にとったのなんだね。


今、いろんな駅にアルバムのポスター貼ってあるよね。
有楽町の駅にも貼ってあって写真撮りたいんだけど、
人通りが激しくて、1人では小心者で撮れないのよね(涙)
気にしなきゃ、いいんだろうけど。。。

KAT-TUN電車も昨日、反対車両に一瞬見かけただけ。
なかなか遭遇できないんだよね。
GW明けまで走っているようだから、それまでには
なんとか遭遇したい!!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月17日 (火) | Edit |
KAT-TUNのアルバムをお迎えに銀座の山野楽器に行ったら、

『ズッコケ男道』が置いてある一画に、ポスターが貼ってあって、
そこにエイト全員の直筆サインが

店内で写真撮影禁止と書いてあって、
レジの目の前だから写真は撮れなかったけど、
近くに行く方は是非見に行ってはいかがでしょうか?


私の記憶だと先週CD買いに行った時はなかった気がするんだけど、
いつからあるんだろ?



オリコン1位、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月16日 (月) | Edit |
やっと見ました。
田口君&聖のドラマはまだ見れてないんだけど・・・。

そいうえば、「はなまるカフェ」の時間っていつの間にか変わった?
DVDの空きも少なかったから「はなまるカフェ」のところだけ
録ろうと予約してたら録れてなかったんだもん。
ヨコの時は大丈夫だったから、4月から変わったの???


「かーとぅんKAT-TUN」2回目
ゲストは森泉さん。
身長差を隠すため、早く座らせようとする彼らが可愛い。
初めての海外が0歳って本当セレブだなぁ。
私なんて21歳だよ。はぁぁぁぁ。。。
毎年家族でハワイに行く、上田君。
本当坊っちゃんだねぇ。坊っちゃんと言われて否定しないのね。

「プリズンブレイク」と「24」の違いが分からない
上田君。みんなに突っ込まれてキョトンとしてる顔が可愛い。
久々に、上田君の天然を見た気がするよ。

どんなバイトしたい?で
ガソリンの匂いが好きだから「ガソリンスタンド」で働きたいって
田口君の「ウェイター」はハマリ過ぎだし、似合いそう。
田口君見たさに、お客が増えそう。


男同士でも手握るって話をみんなにひかれて、焦る亀チャン可愛い。
熱くなると、手握っちゃうんだね。


『DAT-TUN5』
スーツ姿でダーツ最高だね。カッコよすぎる。
武蔵さんはいい人だね。中丸君のフリに全部のってくれて。
ダーツは・・・結構ヘタレだね。
でも、決めた時の亀チャンのはにかんだ顔が可愛かった。
もっとカッコいい姿見れるかな?と思ったんだけど。
武蔵さんの圧勝だったね。

次回に期待だわ。



お友達から、山手線でまたKAT-TUNアルバム宣伝ラッピング
電車が走ってるときいたので、遭遇するようがんばらなきゃ!

通勤で毎日、山手線使ってるのに
ドコモのときも遭遇できずに終わったのよねぇ。。。。
今度こそ、頑張らなきゃ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月12日 (木) | Edit |
特急田中3号のHPに詳細が出てました。


『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


楽しみ☆



明日はTBS電波ジャックだね。
朝までに、HDD頑張って空けなきゃ!!


まだ、昨日のカートゥンKAT-TUNも花嫁のパパも
見れてないんだよね。
DVDもちゃんと通してみたいし、
時間が足りないよ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月12日 (木) | Edit |
今日はグローブ座に『黄色い涙』を見に行ってきました。
20時からの回だったので、その前に東京駅にて『La Boo』を
新宿駅にて噂の時刻表をもらってきました。


特急田中3号



新宿駅で時刻表が、どこに置いてあるか分からなくって、
結局、人のいる改札出口で『時刻表欲しいんですけど。。。』と
いってもらえたんだけど、1枚しかくれないから、
『もう1枚欲しいんです』と
結局3箇所ぐらい改札を回って数枚GETしてきました。


でも今日の私の予定は、渋谷も池袋も回って全部コンプリートする
予定だったんだけど。
会社出たのが遅くなっちゃたので、断念。


まぁ来週、もう1度「黄色い涙」見に行くのでその時にでも
もらってこようかな。


そうそう、東京駅のフジテレビショップに「NORI②」置いてあるか
と思ったらなかったんだよね。
これって、お台場まで行かないと手に入らないのかなぁ、やっぱり?!



昨日結局、リアル魂DVD半分しか見れなかったので
今から残りをみようっと。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月11日 (水) | Edit |
今日、ノンが

CDと一緒に映ってるのは、店頭でやってたくじで当たった桜。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年04月11日 (水) | Edit |
仕事を引き継いでた中国の子が今週で帰っちゃうので
会社帰りに最後のお花見をしに、
会社の近くの『浜離宮恩賜庭園』に行ってきました。

ネットでは散り始めと書いてあったわりには・・・

桜2



桜3



まだまだ結構咲いてて、八重桜も咲き始めてて十分
良いお花見が出来てよかったよ。
昼間だったら、もっと最高だったんだろうけど。


で、行く前にフラゲしてきました。
KAT-TUNとエイト。

DVD/CD


一緒に福山のCDを。
CDと一緒に映ってるのは、店頭でやってたくじで当たった
ステーショナリーセット。思いがけず、当たってしまい
ジャニ事は一切当たらないくせに、こんな時にだけ運がいいのね。
と思ってしまった。

fukuyama




すでにこんな時間(現在時刻AM1:10)だけど、
今からDVD見ます。
感想はまた後日。

お友達の話だと、かなり泣けるそうなので・・・
興奮して眠れないかも。

仁がいるってだけで、テンションがあがるね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月10日 (火) | Edit |
大阪臭?

エイト1年半ぶりなんだぁ~。
ヨコヒナ、サイコーだよ。確かに他のメンバーよりは
ボリープになる可能性高いかも?

『横山会』ラジオでも言ってたよね。
たっちょんとニノと相葉ちゃん、あと斗真もだよね。
その時、中丸君も誘おうと思ってたって言ってたから、
中丸君も会のメンバーに入るのかな。


汗かきすぎな、ヨコ可愛すぎる。どんだけ必死。


エイトってマネージャーさんいなかったんだ・・・。
滝翼の車で来たって、しかも良い車って。
4月中って事は、そろそろ専用車で移動してるのかな?
でも、レンタカーなの?それって、どうなの???


47都道府県ツアー、キャパが50人だったらすごいなぁ。
学校の教室ぐらいだよね。そんだけ狭いところで1度で
いいから見てみたいよ。
だって、手を伸ばせばさわれる距離でしょ。
毛穴まで見えそうだよね。


ヒナちゃん、ノリ突っ込みサイコー!!
「走りましたよ」は笑いすぎてお腹痛かった。
60万のブランケット本当に買ったのかと思って焦ったよ。



きゃぁ~たっちょん。
バンダナ姿、可愛すぎるらぶ

この歌、みんな笑顔でいいね。しかも、腰がとっても激ししてv

魂で一緒にブン②するの楽しみだぁ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月08日 (日) | Edit |
YouTubeにアップされてて、
ひと足先に見ちゃいました。



白い衣装に地下鉄みたいなところで
撮った映像。



心なしか仁がいっぱい映ってるような、
気がするのは気のせいかな。




やっぱり6人のKAT-TUNをみると安心するよ。



曲の雰囲気もあるんだけど、見てたら嬉しくて泣きそうになった。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月08日 (日) | Edit |
昨日・・・
「チューボーですよ」楽しみ!夜まで待てない☆
なんて書いたのに、思いっきり寝てて見逃したノンです。

予約もしておらず、
起きたら、丁度エンディングでした。
何やってるんだろ?私。

ささっ
番宣はこれからもいっぱい出るはずだし、
気を取り直して・・・



特急田中3号のKAT-TUNが歌う主題歌の
題名が発表になりました


「喜びの歌」だそうで。


アルバムには入ってないから、シングルで発売されるのかな?


爽やかな感じの歌だよね。


まだ番宣と一緒にしか聞けてないから、早くフルでききたいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月07日 (土) | Edit |
聖ー!!

そんなにテンション高い役なのね。

やんちゃ?野生児?

無邪気な野生児って言葉、聖に合ってる。


エイプリルフールだからって、そんな人を心配させる
嘘はついちゃダメだよ。


だって、魂もドラマも控えてるのに骨折って。



でも・・・
KAT-TUNにも、その電話したのかなぁ?
中丸クンはきっと、リアルに心配して、オロオロしてそう


番宣映像と一緒に主題歌もいっぱい流れてたね。


早く、フルで聞きたいな☆



チューボーですよ。のCMで、TVにウインクして
めっさ照れてる聖、可愛い。


夜まで待てない。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年04月07日 (土) | Edit |
朝、起きたら当落確認が始まってるってことで

早速電話してみました。


結果は・・・







5月6日 2部無事とれてました


最近、希望通りにチケットが取れないことばかり
だったので、ひと安心。



1人で参戦するので、一緒の公演に行くって方は
声かけてくれると嬉しいです。



昨日のMステ。
『スッコケ男道』
すごい衣装・・・・でも、エイトにしか似合わないと思う。


エイトが歌いながら楽しそうでいいね。
アップになるときの顔が可愛くて。


必要以上に、すばるに絡むメンバーに
キレる、すばるがたまらなく愛しくて。


TVの前で萌えまくり。


フリ覚えて、コンサートで踊りまくらなきゃ!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

