--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月31日 (土) | Edit |
スッキリにエイトが登場。
最初、どうしてそんなコスプレと思ったら・・・
CDにつく特典だそうで。
勇者の格好してる、たっちょん、カッコいい
それにしても、王様に僧侶に王子にダンサー・・・?
一体どんな特典なの。

「ぶっちゃけメンバーの中で一番男前だと思う」で1人だけ
○を上げた亮ちゃんのアレって焦る顔がたまんない。

「正直まだ生活は苦しい」はヤス以外が○
また、バイト話。ヨコの就職は・・・もう、本当良かったよ。
ジャニーズにいてくれて、エイトでいてくれて。

「やっぱり東京より大阪だ?」じは
亮・忠・ヨコ・雛が
「東京は全国ネットだから」「だって大きくなら、東京が通過しなきゃ」
それに対して、すばるが
「大阪捨てたんかぁ~」って切れるのが楽しい。

ズッコケ男道のPVも少し流れたんだけど・・・衣装がビックリだよ。
まぁエイトらしいのかもだけど。

テリー伊藤に「B級感が漂ってる」とか加藤に「親近感がもてる」とか
いわれて・・・褒められてる?

47都道府県ツアーの当落はいつぐらいなのかなぁ?
最近の私のチケ運じゃ微妙だけど・・・地元当たったらいいなぁ。



ザ・ワイドはKAT-TUN。
初めて見せるスゴ技!なんて新聞に書いてあったから期待しまくり。
相変わらずのグタグタなトークはKAT-TUNなんだけど。
金パな亀チャン。素敵。私は亀チャンは金パのが好き。

「ポロリもあるよ」って言ったの上田君なのに・・・
中丸君を殴る亀チャン。相変わらず(笑)

2年目の絆を見せてと言うのに・・・
「1年目の絆を見せとこうよ!」と亀チャン。
いい間違って照れてる顔が可愛い。

「もうダメだぁ~」を連呼する中丸クンも可愛い。

連係プレー・・・。
中丸クンのボイパからはじまり、聖のラップ
他の3人はどうするの?って思ってたら、亀チャン挟んで
組み体操の扇。

絆がなきゃね、信頼がないと組み体操は出来ないもんね・・・。

『かーとぅんKAT-TUN』番宣みただけでも
かなり楽しそう。あと4日。ドキドキだぁ

当日はWSとか出たりするかな???


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月31日 (土) | Edit |
仕事を引き継いでる中国の子があと2週間で帰国してしまう
ということで、春に日本に来るのは初めてってこともあって
今日は会社の近くの桜と夜桜を見に行ってきました。

思えば、3ヶ月早かったなぁ~。3ヶ月前は本当に仕事引継げるの?
って不安でいっぱいだったけど、彼女の覚えが早くて無事仕事を
ほぼ覚えてもらえたのでホッとしたよ。


sakura


<近くの公園>
sakura2


せっかく咲いた桜も、朝、雨が凄かったし、風も強かったから
ちょっと散ってしまって残念。


で、夜桜は辰巳の公園に見に行ってきました。

sakura3


あまりにも風が強くて寒くて。しかも、ライトアップされてるって
話だったんだけど、思ったより明るくなくて残念。


桜が咲いているうちに、中国の子がこの時期に来ることは
もうないかも?なので、もっと見たいと言うので、
丸の内や千鳥が淵の「anego」に出てきた場所にも
行く予定。でも、来週は決算だから、
桜の咲いているうちに見にいけるのか・・・それだけが心配。

春になると黒澤明彦君を思い出すよ。
いいなぁ、あんな新入社員。こんな可愛い子が入ってきたら
会社に行くのも毎日楽しくてワクワクするのに。


実は私も月曜日に「入社式」だったりします。
別に会社が変わるだけで、仕事が変わるわけではないんだけど、
新入社員の子と一緒に入社式です。
この歳で、いっぱい歳の離れた子達と一緒に入社式に出ることに
なるなんてねぇ。。。

あぁスーツ探さなきゃ!

2007年03月29日 (木) | Edit |
今日からリンクを貼らせていただいた、素敵なイラストをいつも
書いていらっしゃる亀チャン、溺愛中の
KAT-TUN☆カラー かめいろってどんな色
白くまさんのところからいただいてきた


海賊バトン ~KAT-TUN編~


海賊帆DVDがんがんかけながら
やってみましたちな♪

よかったら続きからどうぞ。



[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月29日 (木) | Edit |
今日は誕生日休暇でお休みです。
昨日、友達がお誕生日会をしてくれて、ワイン飲んじゃったから
なんだかボーっとしてます。
ワインって飲むとなんで、次の日ダルいんだろう・・・。
量じゃないんだよね。でも、美味しいからやめられないし(^^;


中丸くん、まだ宮古島なんだね。
私、YOUたちのロケで宮古島だと思ったら・・・違うんだね。
宮古島は別な仕事らしいね。
それも・・・・光ちゃんのドラマを録ってるって聞いたんだけど、
本当かな?

祝!初ドラマかな。

でも。。。
演技大丈夫???
私が見たことあるのって、「っポイ」と「父さん」だけだけど
あっ金田一も。
とても上手とは言えなかったような・・・。
まぁ若かったからね。

本当だったら嬉しいな。


昨日、ラジオで「YOU」初めて聞いた。
まさかRAPが入ってるとは思わなかったけど・・・。
なんか、懐かしいね。「サプリ」の主題歌で
仁の声が聞こえた瞬間。とり肌たちゃったよ。
早くアルバム聞きたいな。


田口くんがマニュアルで言ってたカップ麺のスターターキット。
私もちょうど、昨日の朝コンビニで見て興味津々だったんだよね。
まさか、同じものに目をつけてたとは・・・これってディステニー(笑)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月29日 (木) | Edit |
誕生日のメッセージありがとうございますちな♪


KAT-TUNを通じて素敵なお友達がいっぱい出来て、

お誕生日を祝ってもらえて、感謝感激です


本当にありがとうございますsmile-8


こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

2007年03月28日 (水) | Edit |
きのうノンの、気は限定するはずだったみたい。
きょう、限定しなかった。
ここにビックリするはずだったみたい。
ここに限定するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年03月27日 (火) | Edit |
本日は私の20歳+αの誕生日

αの大きさで足りない分を補ってみました ̄□ ̄
実際にはこんなもんじゃ足んないだろー。って感じですが
そこは、めでたい!ってことで大目に見てやってくださいませ。


ブログペットのキキとタグフレンズにもお祝いしてもらったので
記念に画像をアップ。


キキはブログ開いた瞬間、お祝いしてくれたの(感涙)


KIKI


タグふれんずからはケーキもらっちゃいました。


TAGU



まぁ、かなりいい大人だったりしますが、
この1年もKAT-TUNにエイトにと・・・
そっちこっちに愛をふりまきながら生きていこうと
思ってますので、みなさまこれからもよろしくお願いします。







2007年03月27日 (火) | Edit |
今日、帰りかけに銀座三越のところにある大画面で
「花嫁とパパ」の番宣初めて見た、といっても映像だけだけど。

白タキシードの田口クン、素敵
情けない顔してるのがたまらなく可愛かった。

なんかね、どうでもいいことだけど、
その映像の下で、ドクター中松が都知事選の演説してた


で、なかまるのページ。

YOUたち!のロケで宮古島。
初ロケじゃない。どうしてどうして?なんだけど。
なんのロケなの?いいなぁ宮古島。
私も行きたい!逃亡したい!

今日も1日中会議でイヤだったんだもん。
もうすぐ、会社が変わるからその手続きも面倒くさいし。
決算もやってくるし。本当、逃げ出したい。


TV NAVIでアルバムのジャケットも見たよ。
カラフルなの確かにカッコいい。
これで、仁もいればサイコーなのにな。


金曜日には50回。記念に何やるのかしら?
バックナンバー公開だけってことはないよね???


で、で、で、
聖も連載始めちゃったりするのかしら。
特急日記とか(笑)

楽しみにしてます。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月25日 (日) | Edit |
2年目のスタートはライブDVDとアルバム、
ツアーと新番組。
本当スタートがいい感じ。

これで待ち望んでるかたの、お帰り報告が聞ければ
最高なんだけどな。


毎朝、お世話になってます。

1年目はいつも迷惑かけたねってなんか意味深と

思ったら、目覚まし時計なのね。


まだ、遅刻魔だったりするのかなぁ。。。


そいうえば、昔、まだSHOCKに出てる頃、千秋楽の開演時間直前に

中丸君が帝劇に入っていく姿を見た時は、

こっちが焦って、ビックリした思い出があるよ。




テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月25日 (日) | Edit |
初回の収録があったそうです。

ゲストはメンバーの希望もあり、歌手のAIさん。
たしか、MCが毎週変わるんだよね。。。
初回は誰がMCだったんだろ?
どんなトークしたのかな。

噂?のダーツはK-1の武蔵選手と対決したそう。
黒スーツ姿で対決なんて想像しただけでも、
萌え萌え。
思わぬ心理戦が繰り広げられ、メンバーの素も垣間みれる
なんてジャニウェブにかいてあるんだけど。
楽しみすぎるよ。


『いい意味で”永遠に完成しない番組”』って

ワクワクするね。

まだ、始まってもいないけど、

どれだけ、進化していくんだろう・・・期待してます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月24日 (土) | Edit |
アルバムの詳細がJ-One Recordsで発表になってます。

【初回限定版】

1.SIGNAL

2.Peak

3.Splash...

4.僕らの街で

5.Make U Wet
作詞:JOKER 

6.key of life
作詞:中丸雄一 

7.LOST
作詞:上田竜也 

8.Jumpin' up

9.サムライ☆ラブ☆アタック 

10.FREEDOM

11.someday for somebody

12.Movin' on

13.うたいつづけるとき


■特典CD
1.フリーズ

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 

3.FIGHT ALL NIGHT
Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

6.ノーマター・マター
Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays


聖と中丸君と上田君のソロはわかるけど、田口君と亀ちゃんは
どれなんだろう?
9番目の「サムライ☆ラブ☆アタック」が、
やっぱり・・・なのかな。

あとね、ビックリしたんだけど、『FIGHT ALL NIGHT』のRAP詩に
Pちゃんの名前が・・・どの辺りを書いたんでしょ。
とても気になる。
『ノーマタ・マター』のRAP詩がJOKER&YUCCHIに
なってるのも可愛いと思った。

早く聞きたい ちな♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月24日 (土) | Edit |
昨日はKAT-TUN1周年記念ということで
たっちょんパパのお店で
お友達とパーティー?してきました。

昔の思い出とかいっぱい話して楽しかった。
いつもいつも、同じ会話ばかりしちゃうんだけど、
あの時、お台場でKAT-TUNをナマで見なかったら、
こんなにもはまってないよね~。と
好きになってからの6年間の思い出を年表にしたいよねと。
いつか、自分のためにも本当に作りたいと思ってる。


エイト魂の打ち合わせも一緒にしたんだけど、
携帯片手に、ホールのキャパ数を調べては、路線を調べて
楽しかったなぁ。ちょっと行った気分になったもん。
狭い会場ばかりで、どこ行っても楽しそう。
実際にはお金の都合もあるから、そんなには申し込めないけど、
申し込みも今日完了したので、希望通りに取れるといいんだけどな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月22日 (木) | Edit |
デビュー1周年、おめでとうございますcake

この1年、本当に早かった。

まさか、こんな形で1周年を迎えるとは思わなかったけど・・・。


17日から届いてる、1周年記念メール

N→U→T→T→ときて、今日は・・・ありえないと思いつつも

ちょっと期待しちゃったよ。

今、どこでこの日を迎えてるんでしょ?



KAT-TUNを好きになって、素敵なお友達にも

出逢うことができたちな♪


ありがとうキラキラ


これからもずっと好きですはぁとvv


来年は6人で迎えられますように。


デビュー1周年、本当におめでとう。

2年目もたくさん伝説を作ってね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月21日 (水) | Edit |
だー

って、田中。?!


コンサートの通しリハーサルで、他のメンバーのソロが
インパクトが強くて自分のソロが不安になってきた。って

中丸くんは『Key of Life』かな?
私はこの曲、すごい好きなんだけど・・・

インパクト弱いかもしれんって。

他のメンバーはどんだけスゴイの?

早くみたいな。


リハ中に食べた、イチゴインンョ
フツーのイチゴかと思ったら、デコレーションされててビックリ。


イチゴ狩りかぁ~。私も行ってないなぁ、そいうえば。


リハーサル終わりに、上田クンと亀チャンと天ぷら食べに行ったんだ。
亀チャンが一緒って珍しい気がする。
聖、田口クンのT-Tコンビはドラマで忙しかったのかなぁ???


食べてばっかだな俺。って
どんなに食べても、その体系維持してるのが羨ましいよ。

昨日少クラ行って、友達が開口一番いった言葉が
『中丸、また痩せた』だったからね。

もっともっといっぱい食べて。

4月からの「カートゥンKAT-TUN」は
ダーツしたりするんだね。
アイデアが斬新ってどんな風なダーツなんだろう?
こっちも楽しみ。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月21日 (水) | Edit |
きょうキキが披露するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年03月20日 (火) | Edit |
行ってまいりました。
本日も指定席のように3階席。しかも、最後列。
もうね、声も周りがうるさくて聞こえなければ、
表情もよくわかんない感じだったんだけど・・・。

久々に見た、中丸君はやっぱりカッコよかったちな♪


今日のゲストはNewsのしげとMAのやらっち。

しげはソロ曲と小山君と2人でもう1曲。
この2人で、踊ってる歌が可愛くて。
2人が鏡みたいに動く姿とか・・・たまらなかったなぁ。


やらっちはダンスがかっこ良くて。
ソロで歌うたってる姿は、実は初めて見た気がする。

やらっち・・・中丸君達に年齢聞いて、自分と大して変わらないと
判ったら『なんだ2人ともこっちチーム(MA)』といって喜んでて。

今、やらっちは、森本弟がお気に入りなんだって。
その理由も、正月のJr魂にゲストで出た際、
話す機会があって『俺のこと知ってる?』って聞いたら
『知らない』と言われたから、これは仲良くなって自分のこと
知ってもらうしかないと。
中丸君が森本くんのメルアドしってるって言ったら、
後で「メルアド教えろ」と。聞き方がおっちゃんみたいでした(^^;


このOAが4月ってことで1回目は『スタート』がテーマで
ちょっとだけ、リニューアルってことで、今回から
MCに薮、光、裕翔がアシスタントとして加わって、
薮と光で新しいコーナーも出来てた。


あと、対決もチーム戦になってて、1年を通して
いろんな対決をして勝敗を決めていくらしいけど。

『Question?』の暴走は、どこまでOAされるんだろ。


MCで中丸君の感じる友情とは?で
コンサートの早着替えで靴とかが間違ってなくなったりすると
聖や上田君が「これ使えよ」と、すぐ差し出してくれることに
友情を感じるって言ってた。

大変魂の時、亀チャンの靴がなくなった時は、田口君が
貸してくれてたんだよね。




楽しかったけど、今日の中丸君はMC業に徹底して、
一切歌わなかったのが心残り。
歌声聴きたかったのにな。





テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月19日 (月) | Edit |
スーツの亀ちゃん、カッコいい

オーデション、300人もいたんだね。受かった20人の中に
亀ちゃん、中丸君、仁の3人がいたなんて、本当運命的。

テレビ東京を間違えた話、中丸ママがいたのは初耳アップロードファイル
ママが一番、必死だったんだねぇ~。笑える。

金八の後・・・辞めないでくれて良かったよ。
亀ちゃんがいなかったら、KAT-TUNはなかったよ。

KAT-TUN結成当時は、自分たちのことB級って。
そんなことないのに~。

昔の亀ちゃんは、可愛い。声も高いし・・・顔も幼くてたまらない。

ポップジャムの映像・・・
当初は中丸君が亀ちゃんのシンメだったんだよね。
でも、いつからか、仁に。懐かしいなポップジャム。
NHKホールにも見に行ったなぁ~。
久々に、ビデオ探して見ようかな。

KAT-TUN結成当時の話、聖が嫌がってたって話は
よく聞いてたけど、ガムテープはずすくらい嫌だったとは。


ファースト魂は・・・チケットが取れなくて死にそうだったなぁ、
今も変わらないけど(爆)

初披露「Peak」はCMでワンフレーズ聞いてた想像よりも
ワイルドな曲で、1人ずつのソロがあって。
うん。好き。早くライブでナマで見たいな。

久々に歌って踊るKAT-TUNを見た気がする。


「エイトのドーム魂」
インタビューと魂の映像。なんか、もうだいぶ前のような感じ。
『Explosion』は、何度みてもカッコいいなぁ。
服、ばって脱ぐところと、映ってなかったけど、
すばるの「open your heart to me~♪」を歌い上げた後の
顔はサイコーなのに。


すばるのVTRに、手を振る亀ちゃん、可愛い。
大先輩のすばるから、こんなに褒められたら嬉しいだろうな。
今年のドリボズは、エイトは一緒じゃないから、今度エイトと
競演っていつになるんだろう???
TVでなにかやってくれないかなぁ~。


実家にいる時は・・・って事は、今は1人暮らしなのかな?
でも、ブロッコリー、スーパーで買ってる亀ちゃん、遭遇してみたい。


『僕らの街で』亀ちゃん、太一&長瀬コラボverは
いつもとはまた、違う感じで好き。
亀ちゃんが緊張してるのも伝わってきたりして。
ずっと、聞いていたかったな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月19日 (月) | Edit |
上にも書いてますが・・・

追加公演のチケットがダブってしまいました。


【譲】6/3日 18:00公演 2枚 と


【求】6/17日 18:00公演 2枚を


交換してくださる方を探しております。


交換ではなく、オーラスチケットを譲ってくださる方も大歓迎です。


お心当たりがござましたら、右のメールフォームもしくは
下記、アドレスからご連絡いただけると嬉しいです。


《メール》xxmaru94xx☆yahoo.co.jp

 ☆を@に変えてください。


チケットが手元に届いてない状態で難しいとは
思いますがよろしくお願いします。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月17日 (土) | Edit |
初ドームでの、でびゅ発表魂から
今日で丸1年。

あっという間だったなぁ~。
1年前に自分で書いたブログ読みながら
思い出にふけってました。

なんか、すごい前の出来事のような気がする。

オリジナル曲ほぼ全部歌ってくれたり、TEN-Gが出てきたり、
懐かしいなぁ。


あの時はこの先、どんな未来が待ってるんだろうと
ワクワクだったなぁ。


あっ今も、期待してるけどね。


なんか1周年なのに、6人じゃないって思うと
寂しくなってきて。


もう、春はそこまできてるよ。



もうすぐだよね。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月17日 (土) | Edit |
当落確認してみました。

朝、かけたらサクサクと繋がって

結果は無事、ドーム公演が取れてました


でも、自分がとった分は追加公演に回されてた。


まだ、友達から連絡がきてないから、


オーラスがどうなったか分からないけど・・・。


友達の分は当ってますよ~に



KAT-TUNに逢えるのは嬉しいけど、

ここ最近の、自分のチケ運のなさに悲しくなってきた。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月15日 (木) | Edit |
アルバムの予約が無事できてひと安心。
とりあえず、初回限定盤と通常盤の初回プレスだけ予約してきました。
通常盤は落ち着いたら買おうかなぁ?と。


で、なかまるのページ。

最初の今日は少年倶楽部の収録っていうのをみて
焦っちゃったよ
私が当たったのは19日だと思っていたのに、
今日だったけ?と思って・・・。
一体、少クラの何を収録したの?


Tシャツのイラストっていうから、
グッズのTシャツが中丸君のイラストかと
思って期待しちゃったよ

なんだか驚かされっぱなしだけど、
自分でコンサートの時に着るようなのね・・・。
去年のデビュ魂の時は、5/13日の時だけ着てて
「YUCCHI」「1983」と
書いてあることを亀チャンに『どれだけ自分好き?』と
突っ込まれてたよね、懐かしい~。
今年はどんなのかなぁ?楽しみ。

他のメンバーにも配るってことは、全員が中丸君の
デザインのTシャツ着るってこともあるのかな?

田口家はプロジェクターがあって、屋上があるんだ。
なんかブルジョァな感じ。屋上でバーベキューいいなぁ。


最後の亀ちゃんにあてた

どんな感じ?ヘリコ・・・の謎が
今日のラジオで解けたよ。

中丸君、亀ちゃんの誕生日に、ラジコンのヘリコプターを
あげたんだって。
だから、どんな感じ?ヘリコ・・・だったらしい。
ちなみに、上田君は亀ちゃんの誕生日にTシャツとパンツを
あげたそう。

私、最初ヘリコ・・・って読んだとき、
亀ちゃん、なにかの仕事でヘリコプターに乗ったのかと思ってたよ(^^;





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月14日 (水) | Edit |
きょうキキがバックするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年03月12日 (月) | Edit |
ささ(。・_・。)ノ

お昼にお友達からもらったメールで

アルバムが出る事を知って、お家に帰ってから
調べようと思っていたら・・・。

中丸のページで詳細が

4月18日発売。
『Cartoon KAT-TUN II You』

中丸クンによると、ソロ曲も入ってて
初回限定版には既存曲の
「ノーマターマター」「LOVE or LIKE」
「MY ANGEL・・・」とかが7曲も入ってるそうな。
しかも、初回盤と通常盤は中身が違うの?
通常盤にだけ「YOU」が入ってるんだね。


新星堂で予約が始まってたらしいけど、すでに予約枚数終了なんだもん。
ビックリ明日予約しに行かなきゃ!
間に合うかな?(チョット不安)


既存曲が入ってるって事は・・・
仁は?仁の歌声は???
やっぱり、既存曲は元々のイメージでどうしても聞いてしまうから
仁の声がなきゃ、イヤだよ。寂しいよ
しかも『LOVE or LIKE』は仁の作詞なんだし。
どうなの?どうなの???


今日からOXYの新CMも始まるんだよね。
録りダメしたものか、新しく録ったものか、分からないけど
TVの前で構えて待ってます。


今日はエイト魂の申し込み用紙も届いたし
アルバム出るのは嬉しいけど
でびゅ魂DVDから1週間で発売なんて、軽く死にそうだよ(爆)


いつもの事ながら、来る時は一気に来るんだよね・・・。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月12日 (月) | Edit |
18時に更新された
ジャニウェブのゲームニッキに
亀チャンの名前。

ニノがウェンツと食事に行って
その後、飲みに行こう!となった時に、2人じゃ…
ということで、ニノが初めて亀チャンを誘ったそう♪

ニノと亀チャンは、野球繋がりかな?

ニノ、亀チャン、ウェンツが3人でいる姿って、
なんか不思議な光景だけに、見てみたい。

3人でどんな会話するんだろ??

明日の『いいとも』は
メイサちゃんの紹介で、
ニノだそうです。

飲み行った話、しないかなぁ?
で、ドラマつながりで
ヨコに回ったら嬉しいなo(^∇^o)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月10日 (土) | Edit |
にょきにょき(。・_・。)ノ


コンサートリハももう、通してみた。
なんて・・・もう大体きまったんだねぇ~。
魂初日まで1ヶ月切ってるんだもんね。
今回は激戦だったみたいで、お友達も全滅ばかりで
一体、誰が当たってるの???って感じなんだけど。

私自身は、ドームしか申し込みしてないから
結果はまだ出てないけど・・・。
知るのが恐い。


『いいよーいいよーいい感じだよー』って


1年ぶりの魂だもんね。楽しみ~。
無事当たっていればいいけど。


中丸君のお財布とバック公開だね。
このバックどこかで見たことある気がするんだけど
どこのブランドだろう???うぅ知りたい。

私もお財布は長財布使ってます。
今年のお正月に買った「FURLA」のって誰も聞いてないか。


最後の『YOU』のPVってなぁに??

そういえば、サプリのOP曲って
JASRACの登録では『YOU』って題名だったよね。
とうとう・・・発売されるの???

早く詳細が知りたい~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月09日 (金) | Edit |
レコメンで今、流れましたアップロードファイル

ウルフルズっぽい感じ?の曲調で

聞いてると元気が出る曲。

それぞれソロがあるみたいだし、
早くTV・・・イヤ、生で見たいちな♪

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月09日 (金) | Edit |
少クラが当たりましたあ

久々に中丸君に逢える ちな♪

コンサートまで逢えないと思ってたので、嬉しい。

これで、少しの間頑張れるよ。(←単純)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月07日 (水) | Edit |
明日は、大きいファイルとカレンダーをプロデュースしたかったの?
キキたちが、ヤスをプロデュースしなかったよ 

セルフプロデュースなのが、ハズレとか、素敵や、ハズレがなのが、大きい
萌とか、すばるなどをプロデュースすればよかった?
キキは、ハズレとかをプロデュースすればよかった~



きゃたまらなすぎるんヤスなどをプロデュースしなかったよ 

セルフプロデュースなのがないって素敵



いつでも眺められるよう
と、ノンは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年03月06日 (火) | Edit |
KAT-TUN☆カラー かめいろってどんな色?の白くまさんのところから頂いてきました。

KAT-TUN占い

まずは、HNの「ノン。」で

性格
あなたは亀梨和也に近い性格を持ちますが、
心の中では中丸雄一 になりたいと思っているようです。
あなたの亀梨和也度は59%中丸雄一度は11%です。

外見・ルックス
あなたの外見は田口淳之介田中聖のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの田口淳之介度は43%です。

相性
赤西仁とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと赤西仁との相性は47%です。


きゃ!亀ちゃんと近い性格をもつけど、心の中では中丸君になりたいと
思ってるだなんて(≧ω≦)
ルックスは田口君かぁ・・・実際の私はチビでどうしようもないけど。
で、相性は仁とお近づきになれそうなんて。びっくり。


本名でもやってみたら・・・

性格
あなたの性格は中丸雄一田口淳之介のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの中丸雄一度は64%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 田口淳之介に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの田口淳之介度は13%です。

相性
会話を積み重ねることで、亀梨和也との関係がより深くなりそう。
あなたと亀梨和也との相性は67%です。

本名でも性格は中丸君。ルックスは田口君。
で、相性は亀ちゃん。

なんて素敵な結果なんでしょ。

それにしても、上田君が1度も出てこないんだけど・・・(汗)



良かったらぜひやってみて下パイ

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年03月04日 (日) | Edit |
デビュ魂のDVD予約完了しました。

Amazonが一番安かったみたいだけど、予約不可になっていたので、

HMVでとりあえず、予約してみた。

でも、通販だと当日にしか届かないから
明日、会社の近くでも予約してフラゲ出来るようにしようっと。


そう「Peak」の着うた、やっぱり私の携帯じゃ落とせなかった鼻血

902isなのに、着うたフル対応じゃないからって。
去年夏、買ったばっかりだから、まだ10ヶ月たってないから
機種変も出来ないし。もうアップロードファイル

私も中丸君と同じワンセグケイタイにしたいよ。
「すごいよ!903i」言いたい!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

