--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
きょう京セラの、参戦したかったの♪
大阪まで対抗したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年02月28日 (水) | Edit |
当落確認がお友達のところで、
3月上旬に延期になったというのを見て、
長いなと思ってたら。

追加ですか

ドーム追加って、しかも2日間も。

せっかくオーラス申し込んだのに、

追加にまわされたらどうしよう・・・・。

こんなこと、書いてるとまわされちゃいそうだけど ̄□ ̄


でも、KAT-TUNに逢えることが1番嬉しいから、ハズレるよりはいいけど。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月28日 (水) | Edit |
エイトのみなさま、おつかれさまでした。

1部、2部合わせて6時間以上、同じ時間を共有できて
幸せでした。


すっかり、脱力状態で今日は仕事になりませんでした。
まぁ、いつもって噂もあるけど・・・(汗)

魂のこと思い出しては、1日中妄想してました。




忘れないうちに、ツボだったところから続きからどうぞ。

[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月26日 (月) | Edit |
大阪から無事戻ってきました。
初めての1人旅状態でしたが、会場にも無事たどり着き
着いたのが開演10分前で焦ったけど。

ドーム、楽しかった。
お席が両部とも上段だったけど、バクステ前だったし、
エイトも360℃走り回ってたので
大阪ドームは東京ドームよりも近いね。
ファールネットもないし、とっても見やすくて良かった。


47都道府県ツアー。すごいよね。
地元や近県は行きたい!と思ったけど・・・
私の家からじゃ、かなり遠い場所で。
だって地元なんて同じ県内なのに、
横アリ行ったほうが近いんだもん。
どこに参戦しようか?迷うなぁ。

4/11に出る新曲『ずっこけ男道』も楽しみ。
インタビューの時に、その曲名が発表されたときに会場から
「え~っ」って声がしたら、すばるかよこが
『いい加減、慣れろや』と逆切れしてた(笑)

でも、題名からは想像できないくらい?いい歌らしいそうですよ。


コンサートの感想はあとでゆっくり書きます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月25日 (日) | Edit |
明日も朝、早いというのに眠れません。

お友達のご好意により
明日25日両部、京セラドームにてエイト見に行ってきます。

いつも一緒に参戦する相方ちゃんが、2部にしかこれないため、
初めての1人旅状態。相方ちゃんとは現地集合、現地解散。
朝7時の新幹線で東京から行くんだけど、開演までにドームに
ちゃんと辿りつけるのか?私ってかんじうぅぅぅ


京セラドームって、昔、滝翼でびゅ魂で1度行った事があるんだけど・・・。
その時に、エイトも大阪ってことで、MCに参加してて
(2002年だから、まだ、エイトじゃない頃かも。)


タッキーの「エロエロダンス」に対抗して、
翼君は「ヘロヘロダンス」したら、いいやん。と、
ヨコが言ってたのを強烈に覚えてるんだよね。


たしかね、この時、内君がドラマの撮影でいなくて
今、向かってるから、もしかしたら、
終わるまでに間に合ったらくるかも?と言ってて、
ギリギリ間に合って、何曲か歌うたったんだよな。


その場所で、今度はメインでやるんだよね。
なんか、不思議な感じだけど、
その空間に立ち会えるのがとっても嬉しい。

楽しんできます~ちな♪




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月24日 (土) | Edit |
なかまるのページの感想を書く前に。

田口くん、連ドラ決定おめでとう

昨日の冠番組につづき、嬉しい話題。
石原さとみちゃんと恋におちる新入社員役。
時任パパに振り回されたりするのかなぁ???
コメディだし・・・楽しみ。

4月からは大忙しだわ。

中丸クンにドラマの話はないのかなぁ・・・。



で、なかまるのページ。
もう、コンサートの衣装の打ち合わせとセットの打ち合わせを
やってるのかぁ。魂まであと1ヶ月まで来てるもんね。
当落確認もそろそろ出来るのかなぁ。←早く知りたいけど恐い。


家族でお父さんの誕生日に焼肉って
中丸家は仲良しなんだね。
うちは、家族の誕生日って・・・
ケーキ買ってくるぐらいだもんなぁ。

亀ちゃんにもおめでとうって。今年は何 したのかな?


車にパイロン巻き込んだ話。
真っ赤な顔して照れてる、中丸クン。
すっごい想像できて、笑える。
ボサボサで見られたくない格好ってどんな感じなんだろ?
ちょっと見てみたい。


たっちょんへの返事も書いてくれて嬉しい。
ちゃんと、ドームでコンサートするのも知ってるんだね。
9月のドリボは、エイトは一緒じゃないのかなぁ???


2人が一緒に食事してる姿、遠目でもいいから見たいなぁ・・・。
なんか、ほのぼのとしてそうじゃない?
勝手な想像だけどさ。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月23日 (金) | Edit |
亀ちゃん、21歳お誕生日おめでとうオンプ

いちばん年下なのに、いちばんしっかりものの亀ちゃん。

亀ちゃんがしきってくれなかったら、KAT-TUNはグタグタだったかも。
でも、テンションあがりすぎて壊れる亀ちゃんも好き。

亀ちゃんのプロ根性、いつも尊敬してます。
頑張りすぎて、身体壊さないようにね。


21歳のこの歳が素敵な1年になりますよ~に。

素敵な亀ちゃんに沢山逢えたらいいな


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月22日 (木) | Edit |
4/4日 PM11:55~。
『カートゥンKAT-TUN』が始まるそうです。

初、冠番組だよ。

ずっと、待っていたから
嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

番組の内容も、いろんなスーポーツ選手と対決なんて
素がいっぱい見れそうで楽しみ\(^O^)/

春が待ち遠しい。
2007年02月21日 (水) | Edit |
きょうキキが連絡するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年02月20日 (火) | Edit |
なかまるのページ、18時になっても更新されないなぁ?と
思ってたら、帰国って帰国ってなに?

先週1週間、ニューヨークに行ってたなんて、ビックリだよ。
しかも、コンサートパンフの撮影でなんて。
どれだけ、豪華なの


向こうは雪だったんだね。
だから、亀ちゃんのマニュもがあったり、
先週のなかまるのページも、始まりがハローだったりグッモーニン
だったりしたのね。
これで、納得したよ。


NYで仁に逢ったりしたのかなぁ??
仁は、今どこ?だけど・・・以前の情報だとLAにいたんだよね。
だったらきっと。逢ったりしてないのかなぁ???


写真集の写真はどれもかっこ良かったから、今回も期待できるかな?
その前に、魂が当たらなきゃ!だけど。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月18日 (日) | Edit |
やっと、見れた 絵文字名を入力してください

金曜日に友達から情報はもらっていて、気にしてたんだけど
なかなか遭遇できなくてやっとだよ。

ドコモのHPでも見れるらしいけど、最初はやっぱり
TVで見たかったんだもん。

サーフィンする、亀ちゃん。カッコいい

たまらなすぎる。

バックに流れてる、新曲の『peak』も好きな曲調。
発売は未定らしいけど・・・。
早く、フルで聞いてみたいな。


街中にあった、仁や聖の看板が全部、703iデビューの
看板に変わっちゃって、実はもうKAT-TUNはドコモのCMに
出ないの?と思ってたから・・・嬉しい。


仁→ジュンノ→聖→亀と来たから、次は上田君?中丸君?

どちらかしら?楽しみ。


さっき、少クラプレミアム見てたら、
次回のゲストがなんと、亀ちゃん


ついに、キター!!て感じ。待ってたよ。
KAT-TUNの事、語ってくれるんだよね。
期待してます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月16日 (金) | Edit |
たっちょんの∞レンジャーが
中丸風。

たっちょんまで、ニョキニョキ


中丸君から連絡がほしいがためだけに、Webでちょっかい出す
たっちょん。可愛すぎる


今度の更新の時に中丸君ふれてくれないかなぁ??


ナッカムって(^^;


来週のエイト魂。お友達のおかげで無事、オーラスに参戦できる
ことになりました。(Mさん、どうもありがとうございます。)


久々の大阪。今からとっても楽しみ。


すばるの新しい髪形も・・・すっきりしたというのが、
どのくらいなのか。とっても気になってます。
「拝啓 渋谷様」なのかしら???





テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月15日 (木) | Edit |
夜の部を見に行って参りました。

1月に見た時よりも、細かな演技が増えてて
見やすくなってました。


町田君の光ちゃんへのラブラブ光線がもっと熱くなってて、
登場するだけで笑っちゃってました。ゴメンナサイ。
だって・・・2幕で光ちゃんがカンパニーで戻ってくるシーンで
「ナイスアングル」とおしりを向けて突き出す光ちゃんに、
おしりを向けて返したりして(^^;
1ヶ月前は悩殺されてるだけだったのに。


あと、ハプニング?!で
同じシーンで『俺も早くステージに立ちたい』と
歌いだす光ちゃんに、屋良くんが帽子を投げるんだけど、
その帽子が歌っている光ちゃんの顔面に。
笑っちゃって歌えなくなる光ちゃん。すぐに立ち直って
「こんな日もあるさ」といってまた歌いだしたんだけど、
歌い終わって『屋良、覚えとけよ~まぁ冗談だけどな』って。

まさにSHOW MUST GO ONな光ちゃんでした。


私のSHOCK観劇は終ちゃったけど、残りの公演も怪我なく
終わることを祈ります。
千秋楽までに、どこまで進化するか見たかったなぁ~。


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月14日 (水) | Edit |
きょうキキがここに安心♪
でもここまでイチゴが化粧された。
でもきのう、安心しなかったー。
でもここまでイチゴも結婚しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年02月13日 (火) | Edit |
Pチャンの日記に仁の名前。
いつもダチって書いてあると、仁のことかなぁ?と
勝手に想像して読んでたから。

『ジュンレバ丼』を食べて、中学の時に、仁と半分個して食べたのを
思い出して仁に即効メールしたなんて可愛い。
仁も食べたそうにしてたよ!なんて近況報告まで。

仁、元気かなぁ???


『ジュンレバ丼』がどんなものか想像がつかなくて
ネットで調べちゃいました。
あゆも絶賛の食べものなのねぇ~。
レバー嫌いでも食べやすいと書いてあったので
今度挑戦してみようかな。



テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月12日 (月) | Edit |
完全に放置しとりました泣きすみません。

先週は会社でイライラMAX状態で、この3連休はお買い物しまくり
コートに、ブーツとパンプスが2足ずつ、あとスカートでしょ。
先週もかなり買い物したのに、バーゲンとカード払いって恐い。
お支払までは、頑張らねば。


朝のWSで見た『必殺仕事人』15年ぶりの復活だそうで。
ちっちゃい頃、中村主水見てたよ。最近もケーブルTVで見たばっかり。
たっちょんの新しいお仕事がまさか、仕事人だったとは
着流し姿がたまらなく、カッコ良かった。

たっちょんの役は、ヘビの人形で相手の首を締めてたり、
からくり人形を使った殺し方だそう。
連ドラやシリーズ化も検討中だそうで、楽しみ


今ね、先日行った、たっちょんパパのお店から来たメールが
14日限定イベント。当日スタッフにバレンタインチョコを
持ってきた人は会計時に10%OFF。
タダでさえ、何を食べても280円なのに。10%OFFなんて。
14日限定じゃなきゃ、行くのにな。
14日は・・・光チャンに会いにSHOCKです。


明日はエイトドーム魂、チケ到着日。
良いお席が来て、交換して下さる人が見つかるといいんだけどな。
テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月07日 (水) | Edit |
ノンが
まさか、ミスターが「愛息子」と書いた服を着てるとはw(゜0゜)w
うちの、なかにも着せたい!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年02月07日 (水) | Edit |
なかまるまにゅある。

「SIGNAL」そう、ナマでまだ聞いたことないんだよなぁ。

コンサートで聴けるの楽しみだけど・・・仁のパートは
どうするの???
うぅ(涙)初めては、やっぱりオリジナルで聞きたかったな。

俺の愛息子っていうから、ミスターの写真だとは
思ったけど・・・・

まさか、ミスターが「愛息子」と書いた服を着てるとはw(゜0゜)w
うちの、ワンにも着せたい!!


田口君の緊急新企画。
ソロ魂の意見を聞いてくれるとは。
『ビビらないで言えよな』ってことで、
早速やってみたら・・・私の結果は

『POPな感じで!』でした。

だって、一緒に楽しみたかったんだもん。

最終的にどんな感じになるのか、楽しみ♪♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月05日 (月) | Edit |
お帰りなさい、中島姉さん。
姉さんのMCが、一番安心できていいよ。


「年の差常識クイズ」
賞品のイチゴに食い付きの良すぎだよ、中丸クン
イチゴ好きだもんね。

中丸クンが「シニア」チームにいるのが???だったけど
自分で「俺やっぱ、こっち側だわ」って(^^;
でも、私もジュニアチームの問題は1つも判らなかった。

『20Q』ちょっと、欲しい。
20個の質問で本当に何でも当てちゃうの???
やってみたい。

ジャガーさんの、シミ取り化粧品。
7万円って。キレイになるためだけど・・・
7万円って。すごいなぁ。買えないよ。

18歳で結婚したかったって聖!!
私も20歳で嫁に行きたかったけど、
今となっては、嫁に行くのか?って感じだけど(爆)


聖は、本当結婚早そうだよね。
子供好きだし、
でも、でもKAT-TUNがもっともっと
大きくなってからにしてね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月04日 (日) | Edit |
エイトのドーム魂、一般発売。



繋がらなかった

というか、一度繋がったのに、勢いで電話切っちゃって
二度と繋がらなかった。
(↑一番、最悪なパターン)


AM11時からの公演には行けないのに。


予定が決まらないと、ツアーの申し込みも出来ないし、
もう、諦めるしかないかぁ・・・(涙)




もしも、上の条件にお心辺りのある方は
お声をかけていただけるとうれしいです。




よろしくお願いします
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月04日 (日) | Edit |
プラスX


えへ(=^0^=)
やっちゃいました、大人買い。
とりあえず、1箱だけ。
問屋さんで買ったので、コンビニで買うよりは安かったけど。
だって、1個当たり@80円だもん。

で、昨日からアクセスしては、
「you lose」ばかり。
あっという間に、終わってしまいそう。

5月までに何箱買えば、当たるんでしょうか?
というか、ガムの山になる前に当たりますよ~に。

今日は、暇つぶしでいったつもりのデパートで
またまた洋服を大量に買ってしまいました。
だって、最終SALEで70%offだったりしたんだよ。
これは、買うしかないでしょ。

私の給料って、ジャニに使ってるか、洋服買ってるか
お腹に入ってるかで、ちっとも銀行には残らない(涙)

どれか抑えればいいんだけど、どれも辞められないのよね。


「毎日HAPPY♪K&K日記」のまゆちゃんから

「キャラ設定バトン」をいただいたので興味があったら続きからどうぞ。


明日は、エイトのドーム魂の一般発売日。
頑張ってしなきゃ!


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月02日 (金) | Edit |
聖、初主演連ドラ決定おめでとう
「マイボス」での演技が認められての抜擢なんてすごい! 
しかも、ドラマの題名に「田中」と名前が入ってるなんて。
聖の時代が来た???

聖が主演って事は・・・ドラマの主題歌はKAT-TUNなのかな?
最近、中丸君が中丸のページで言ってる、レコーディングは
この主題歌なのかなぁ?それとも、魂に合わせてアルバムが出るの?
早く知りたいなぁ~。


「プラスX」の広告が電車の車内にも張られていて
ちゃんと、ろくーんなんだけど、プレゼントのボトルの写真も
仁の所が映ってるの。ロッテさんの気遣いがとっても嬉しい。

早速、プラスX買ってきて挑戦してみたんだけど・・・
リーチは来たんだけど、ダメでした
当たるまでには何個買えばいいんだろう?
というか、当たる日は来るかなぁ・・・。

その場で結果が解かるって、いいような悪いような。
だって、ボトル欲しいから当たるまでやりつづけちゃうじゃん。
どこで辞めたらいいか、わからないよね。
上手い売り方だよなぁ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

