--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月31日 (水) | Edit |
結果、

ンをTUNしたかった
良かったら
KATしなかった
ノンが、金田一で広い田口淳之介をTUNしなかった


KAT-
TUNにはまって丸5年でしょ

61%が5年でしょ

61%が5年の月日ってあたってるよ

KAT-
と、ノンは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年01月30日 (火) | Edit |
今日29日はデビュー会見があってから、1周年だそうで
去年の今日は、友達にメールしたりバタバタしてて、
なんか、全然信じられなくて、また噂に翻弄されてるだけじゃない?と
WEBに記事が載るまで・・・信じられなかったなぁ。

あれから1年かぁ~。まさかね、あの時は今がこんな状況になるとは、
思わなかったけど・・・もうすぐ、春だしね。
暖かくなれば、ろく~んにもどるよね?


今日からOAのプラスXの新CMも見ました。
CMは5人だったけど、ボトルにちゃんと仁の顔もある
何気にCMのボトルが仁が映るようになっていて、6人のCMになってていいよね。

あぁ明日からまた、プラスX買い占めなきゃ。
ビックボトル欲しいもん。
でも、こないだもあんなに出したのにハズレたんだよなぁ・・・。
(かるくトラウマ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月29日 (月) | Edit |
面白そうだったから、今更ながらやってみました。

KAT-TUN解析2006


ノン。でやってみたら・・・。

ノン。の62%は3代目金田一一で出来ています
ノン。の30%は中丸雄一で出来ています
ノン。の6%は赤西仁で出来ています
ノン。の2%は田口淳之介で出来ています


本名でやってみたら・・・。

○○○○の61%は5年の月日で出来ています
○○○○の30%は中丸雄一で出来ています
○○○○の7%は田口淳之介で出来ています
○○○○の1%は赤西仁で出来ています
○○○○の1%はMessengerで出来ています

この結果、ちょっとスゴイ?!
どっちにも、中丸クンが入ってる
中丸担としては、嬉しい。
で、KAT-TUNにはまって丸5年でしょ。
61%が5年の月日ってあたってるよ。
KAT-TUNにはまってからは、KAT-TUN中心に世界回ってるもん。


良かったら、試してみてね
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月29日 (月) | Edit |
先週の続きでバースディチャートを振り返るだったね。
聖のちっちゃい頃の写真、本当可愛い。

田口くん、4250gって、お母さん大変だったろうな(^^;
後ろに映ってたのはお兄ちゃんだよね。
そっくりだったから、お兄ちゃんもキレイなお顔してるんだね、きっと
いいなぁキレイな兄弟で。

でも、近所のおばさんに「洗濯日和ですね~」って、
小さい頃からちょっと、ズレてるところは変わらないのね(笑)

2人とも、つくば万博の時に生まれたんだね。
私、遠足で行ったよ。改めて、年の差を感じるよ。

流行った曲とか、真似してたもんなぁ。

リンダと聖&中丸の『どうにもとまらない』
ラップとボイパをコラボしてるのを久々に見れて嬉しかったな。

松潤、小さい頃から凛々しいのね。
お姉ちゃんも本当可愛い
お父さんと同じ格好して寝てるのも、可愛い。

中丸クンと上田クンの写真も可愛い。雑誌で見たことない写真だ。
さすが『選りすぐり』の写真
中丸クンは1ヶ月早く生まれちゃったから、
2100gなんだよね。上田クンもそのくらいだったんだね。
大きく育って、ママは嬉しいよ。


なんだか、しんみりと終わっていくから寂しくなっちゃたよ。

デビューへの道の映像で、仁がいたり、
サッカーで電撃ビリビリ浴びてたり、懐かしい。
「60ミニッツ」毎週、やってくれてたら良かったのにな。

「ウタワラ」が終わると、KAT-TUNのレギュラー番組が
なくなっちゃうんだよね。番組はつまらなかったけど、
アルバムの曲とか唯一TVで見れる番組だったからなぁ。

そう思うと残念。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月28日 (日) | Edit |
1週間分の録りだめしてた番組を見ました。

まずは「YOUたち」
仰天人間傑作集。こうやってまとめてみると、
2人とも身体張ってるなぁ~。
ジャニーズなのに。
なんだか、いつも中丸クンはびびってる感じ(笑)

「ウタワラ」

亀チャンの子供の頃の写真。可愛い。
雑誌でみたことない写真もあって
ちっちゃい頃から、実はあんまり変わってない?

なんか、亀チャンが生まれた頃のことの記憶って
私はっきり覚えてるんだけど・・・。年の差を感じるわ(爆)
「選りすぐりでいいの選んだんでしょうね」っていう上田クンの発言
面白い。
「スカートめくらせてくれてた」って、
中丸クンにむっつり発言。でも、本当自分はスカートめくらないけど
後ろから見てそうだもんなぁ・・・。

『仮面舞踏会』亀チャンのソロかと思った。
だって、亀チャンばっかり歌ってるんだもん。
でも、「いっそxtc~♪」の4人の腰にはドキドキした。


「うたばん」
マッチが出てて亀チャンがコンサートに来たときのことを
話してたけど・・・本当そうだったんだよね~。
去年、マッチの武道館コンサートに行った時
亀チャンが突然登場して、私と友達は『きゃぁきゃぁ』大興奮して
たんだけど、前のほうの席の人は「???」って感じだったもん。
アンコールで聖以外のKAT-TUNが出てきても、
一切見ず、マッチばっかり見てたもんなぁ。
今年もSPゲストで出演したりするのかしら?!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月27日 (土) | Edit |
すっかり放置になってますが・・・。
今週は大変でした

先週から始まった、引継ぎが、
引継ぎしても、自分の仕事が減るわけではないので
通常の仕事は溜まる一方で、終わらないから
毎日残業続きで、家に帰ったと思ったら、
気づいたら会社にいる。みたいな生活でした。

おかげで、エイトの出たNHKの歌謡コンサートは見忘れるし
「ウタワラ」もまだちゃんと見れてないし。
「ウタワラ」来週で終わっちゃうんだよねぇ~。
早く終わればいいのにって思ってたけど、いざ終わると寂しいな。

今度は深夜枠でも良いから、KAT-TUNメインの番組を是非お願いします。


『中丸のページ』見たら、もうステージの打ち合わせって
始まってるんだね。

いいなぁ5人でボーリング。
脇でやってる姿を眺めていたい。定員さんが羨ましい。

やっぱり、田口君が1位なんだね。
スコアどのくらいだったんだろう?

中丸君・・・昔、『裸の少年』でボーリング行った時は
確かに上手だったよね

聖・・・
せっかく髪伸びてきたのに、切っちゃったんだ。
記念に切らしてもらったって(^^;
全頭3ミリってことは、また坊主に戻るのよね。

そろそろ、髪が長めの聖も見たかったのにな、残念。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月24日 (水) | Edit |


1時間かけて、なんとか繋がって光ちゃん&
斗真、ひと安心




これで、落ち着いて・・・
必死に電話したよ


1時間かけて、
グローブ座なら、どこでも見やすいだろうから、必死を電話しなかった?
朝から相葉チャンの「迷惑メール」

今日がチケット発売だと知って・・・
必死に電話してきます




これで、堪能してきます
今日ノ
ンは、必死を電話しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年01月22日 (月) | Edit |
ミラクルなお席で見てきました。

ミラクル、そう、

本日のお席はA列ど真ん中でした。

FCでもこんなお席が取れることにビックリだったし、
もう2度とこんな良いお席で見ることはないだろうから
っていうことで、穴があくぐらい光ちゃんを凝視してきました(^^;

でも、頭の中では、アホ面して、
口開けっぱなしにならないよう必死でした(爆)


ストーリーは今までと大きく変わってなかったけど、
まりかチャンや斗真が加わったことによって、
印象がだいぶ変わりました。
セリフも若干増えて、ストーリーがより、判りやすくなったかと。

斗真の光チャンに対する、ライバル心というか
嫉妬がむき出しというか。


町田クンの光チャンへのラブラブ光線がたまらなく
可愛くて。本当に大好きなんだなぁと実感。
だって、もうあの表情は演技を超えてたもん。


目の前で光チャンが足で回ってたとき、下で光チャンを回してた
アッキーの顔が凄かった。本当に力技って感じで、
回されてる光チャンも眉間のしわが・・・。


殺陣は、斗真も「あずみ」や他の舞台で体験してるだけ
あって、迫力があって目の前で繰り広げられる刀のぶつかり
合いに、刀が飛んでくるんじゃないかと内心どきどきして。


光チャンの階段落ちも、目の前に血まみれの光チャンが落ちてきて
『あぁ死んじゃった』と、思ったら悲しかった。


斗真の告白のシーンの迫真の演技。
まりかチャンも斗真も本当に涙を流していて、
思わず、涙もらったし、

石川サンとのセッションも、斗真とまりかチャンの日舞もキレイで
ただ、見とれてました。


最後、光ちゃんの時が止まったときは、本当に切なかったな。


まだまだ、公演は始まったばかり。
あと1ヶ月強、ケガや事故もなく、最後まで走り続けて欲しい。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月21日 (日) | Edit |
朝から相葉チャンの『迷惑メール』で
今日がチケット発売だと知って・・・必死に電話したよ。

1時間かけて、なんとか繋がって、無事2公演分ゲット。
ファミマでチケット交換するまでは落ち着かないけど、
グローブ座なら、どこでも見やすいだろうから、ひと安心。



これで、落ち着いて光ちゃん見に行ける。
18時からのSHOCK見に行ってきます。
ミラクルなお席なので、光ちゃん&斗真、堪能してきます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月21日 (日) | Edit |
5年ぶりぐらいに、福山を見に玉アリまで行ってきました。
KAT-TUNにはまる前は、良く行ってたんだけど、
はまってからは、財政的な都合で・・・
KAT-TUN優先にしてたから。

でね、昨日も書いたけど、ジャニ以外の魂って本当に久々で
ちょっと自分がジャニ病だなって事に気づいたよ。

だってね、会場入ってすぐにバクステがないことに
「アレ?」って思ってしまったり、ペンライト使ってる人も
いなかったし。警備員も少なかったし。
当たり前だけど、ステージも上がらないし(笑)

でもね、1番驚いたのはグッズ売り場でカードが使えること!
これ、ジャニ魂でも使えたらいいのに。
でも、カード使えるようになったら、際限なく買ってしまうよな

だって、いつもお財布の中身ギリギリまでつい、買ってしまうもん。
でも、使えたらいいよなぁ・・・。


コンサートは17年ものというだけあって、昔の歌から最近の歌。
あと、新曲の映画『東京タワー』の主題歌も歌ってくれて
あっという間3時間で。


ラストの『桜坂』の弾き語りは鳥肌がたちました。

MCで言ってたんだけど、30代というのは10代、20代の世代と
40代、50代の人を結ぶ中間の大事な人たちだと。
なんか、それを聞いて・・・私も頑張らなきゃな!って思った。

2007年01月20日 (土) | Edit |
なかまるのページの更新が、月・水・金って事を
初めて知りました。

いつも1日~2日おきぐらいに、今日かしら?なんて
のぞいてたので、判ってよかった。

少クラ・・・
そうだよ、そろそろKAT-TUNも出るべきだよ。
もう1年近く、KAT-TUNとしては出てないもん。
でも、ゲストじゃなくて、KAT-TUNメインに戻して欲しいかな。


またまた、中丸’ルーム公開。
月球儀や火星儀というものがあるのを初めて知りました。
ちょっと、どんな感じのものなのか?とっても気になる。

とうとう、タッキーの名前まで出して(^^;
タッキー反撃されたらどうするんだろう?
っていうか、して!タッキー。


昨日、『幸せのちから』の試写会に行ってきました。
貧乏から、子供のため自分の努力で這い上がって行く話なんだけど。
良かったです。

最近、知り合いに頼まれてハガキを大量に買ったので
試写会に出しまくってます。
ネット応募もしてるんだけど、ハガキで出したほうが
確率的に当たるのよね・・・。

来週も、2本見に行く予定。


今日はこれから、久々にジャニ以外のコンサートに
行ってきます。

何年ぶりの福山なんだろ?
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月17日 (水) | Edit |
前は、大きいシーンとか、
たまらなすぎ

ヨコがドラマでやる役だとは聞いてたけど・・・

まさか、あんなにハイテンションな役だとは

ヨコがドラマでやる役っていつも暗いイメージだから
(白線流しとかね)


ニノが雪乃チャンって


ニノがヨコを向かいに行くため、神楽坂を走ってるシーン
たまらなすぎ
ニノもヨコに笑わせてもらったよ

あんなに、ニノが妄想しなかったの?

子供に名前で呼ばれるっていいよね


ニノがヨコを向かいに行くため、ニノが妄想しまくってたのに、動き回り
鳥居の前で肉まん食べて座ってるのが最初の登場って


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年01月17日 (水) | Edit |
今日から中国人の方へ仕事の引継ぎが始まりました。

昨日、会社に行ったら突然言われ、なんの準備もないままに
今日から3ヶ月間で今、私が持っている仕事の1つを完璧に
覚えてもらって、3ヵ月後には中国でこの仕事をやってもらう事に
なるんだけど。

日本人なら、ひとつ教えたら応用でいろいろ考えたりするけど、
向こうの人は教えたことしか、やらないそうなので、
教えることも漏れてはいけないし、曖昧な教え方は
ダメだしで、1日目から無駄に神経を使って軽く死にそう。
まぁ、日本語が通じるのが、せめてもの救いだけど。
この仕事を3ヶ月で覚えられるのかは、微妙なんだよね・・・。


そんな私の最近の癒しは、日曜日の少クラの中丸君のソロ。
朝起きて、会社に行く前に時間ないけど見て、寝る前に見るって感じ。

きっと、次の魂のソロはこの曲だよね。
ナマでフルで聞きたいなぁ。

でも・・・


KAT-TUN魂は、まだどうするか?友達と相談すらしてないんだよね。
よそ様のブログで、仁は出ないようなことを見てしまったので
仁担の友達にその事実を言い出すことも出来ず、
KAT-TUNには逢いたいけど、5人のKAT-TUNを見るのは切なくて。

締め切り、ギリギリまで悩んでみます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月15日 (月) | Edit |
見に行ってきました。

サプライズ舞台挨拶、監督、松潤、榮倉奈々チャンが登場して、
エンディングを歌ってる、クリスタルケイまで、登場で
ビックリw(°0°)w


ゲストが来るなんて知らなかったから、入り口に記者さんが
多くて何事?と思ったら…嬉しいサプライズでした。

道明寺な松潤に、興奮しすぎて、いまいち覚えてないけど…


松潤は奈々チャンに
『本当に頼りがいがあって映画の頼のような人でした』って言われて


『てへっ(^^ゞ』って照れたりしていて、


確か最後に
『今、ここにいる人や、すべての人が1度は
恋愛経験があると思います。
この2人は終わりが見えてる悲しい恋をしているけど、
最後まで見届けてほしい』みたいな事をいってました。


うる覚えだから、違ってたらすみません。


で、映画は
原作のマンガは、読んだことないんだけど、
2人が愛し合ってる分だけ切なくて。
最後まで、ずっと切ないまま終わっていきました。

私は別に兄妹のままでも、ずっと一緒にいられるなら
良いと思うんだけど、世の中的には、やっぱりダメなのなぁ~。

世間体とか気にしだしたら切りがないから、
好きな人と、ずっと一緒にいられるならそれだけで、
幸せだしいいと思うけど。


そういえば、ひと恋にも出てた、平岡クンが、
また良い人役で出てました。
カッコ良いのに、どうしていつもそんな役なんだろう?
もったいない(〇>_<) 

テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月14日 (日) | Edit |
うちにも遅ればしながら、来たよ、来た!
青い封筒。

待ちに待った、KAT-TUN魂のお知らせ

でも・・・
仁はどうなの?6人でのコンサートなんだよね?
↑これ、かなり大事なんだけど。
いつも一緒に、魂に行く友達は仁担だから、
はっきりして欲しいんだよなぁ・・・。

東京は行くとして、遠征しようか、どうしようか?
エイトのドーム魂、申し込んだばかりだしなぁ~。

日程的に名古屋は無理だし・・・大阪はGWだから
激戦そうだしなぁ、悩む

東京もドームとはいえ、オーラスだし、激戦そう。
なんで、今回横アリないんだろう?
東京だけ大きな会場って。

でも、よく考えたら、今から6月のことって半年も先じゃん
先過ぎて、その頃なにしてるんだろ?私。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月12日 (金) | Edit |
ニノもヨコも可愛い~

ニノがヨコを向かいに行くため、神楽坂を走ってるシーン
たまらなすぎ。動くな!って言われてるのに、動き回り
鳥居の前で肉まん食べて座ってるのが最初の登場って。

ニノが振り回される役とは聞いてたけど・・・
まさか、あんなにハイテンションな役だとは。
ヨコがドラマでやる役っていつも暗いイメージだから
(白線流しとかね)

ニノが雪乃チャンって呼んでるのとか。
子供に名前で呼ばれるっていいよね。ちょっと憧れ


最後もヨコに笑わせてもらったよ。
あんなに、ニノが妄想しまくってたのに~。

来週もどれだけふりまわされるのか?かなり、楽しみ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月10日 (水) | Edit |
ノンが
年末のキンキ魂、天井亀だったので、まぁSHOCKが
亀良かったから、しかたないよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年01月10日 (水) | Edit |
今日から仕事始めだったんだけど・・・
初日から残業って。四半期決算だから仕方ないかもだけど。
朝、繋がるはずのデータが繋がってなくて、繋がったのが16時
なんだもん。定時で帰ろうと思ってたのにぃ最悪。
おかげで『ほんじゃに』は見忘れるわ。終わったね、私。

まぁそんなことはさておき、
亀チャン's まにゅある。

今年はまだ経験してない物や事を出来るだけ経験できる年に
したいのかぁ。
で、歌舞伎見に行ったんだ。
私、歌舞伎って見たことないや。TVとかでチラッとぐらい
だなぁ。歌舞伎=難しいってイメージがあってなかなかね。
でも1度くらいは、歌舞伎座も会社から近いし見に行ってみようかな?

今日、亀チャン、中丸君、田口君はSHOCK観劇してたそうです。
2階の1列目で観劇だったそうで。
行きたかったな。私が見に行くのは、あと10日以上先なので
その時にも、もう1度見に来たりはしないかしら???
偶然でもいいから逢いたいよ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月09日 (火) | Edit |
昨日は五目おこげで今日はしゃぶしゃぶ。
中丸くん、毎日贅沢な食事してるよなぁ。
それにしても、光と五関君と長谷川君って不思議なメンバー。
最初、長谷川君がハセ純って分からなかったよ。


武道館のJr魂に出たんだ。
行った人、羨ましいな。ナマ中丸、私も見たい。

そのためにも

KAT-TUN魂、是非早く発表して!



なんか最近こればっかり、言ってる気がするけど・・・。
雑誌とかでも彼らもやりたい!発言してるから
もうすぐ実現するかなぁ?そのためにも、仁、早く戻ってきて!!
仁がいないコンサートは見たくないので。
仁のパートを誰か別の人が歌うなんて、ありえないもん。
こないだのMステSPが、かなりトラウマになってます。


そういえば、明日ってジャニーズの成人式なんでしょうか?
今年は誰が成人式になるのかなぁ???
分かる範囲だと、マッスー、内くん、とっつー、塚ちゃんとか
今年の介添え人は誰なんだろう?







テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月08日 (月) | Edit |
さっき、オタ誌と食料品を買いに近所のスーパーへ
行ったんだけど・・・。

なんと、そこで、

あの、ダンス甲子園に出てた

松本くんに遭遇
(予選で歌うたってた子)


そのスーパーでバイトしてたよ。


レジでなんか、見たことある子だなぁ~と
思ったんだけど、気づかなくて他の人が話しかけてるのを
見て、気づいた。


まぁ地元が近いからねぇ~。
でも、こんなところで会えるとは。


KAT-TUNに会ってお話したんだよなぁ、羨ましい。
↑そこかよ(爆)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月08日 (月) | Edit |
2月に行く『SHOCK』のチケットが来ました。

恐いくらいミラクルなお席がきてビックリ

帝劇といえば、いつも2階席もしくは最後列ばかりなのに。

実は友達に連れて行ってもらう、1月のお席も超ミラクルで。

年末のキンキ魂、天井席だったので、まぁSHOCKが
席良かったから、しかたないよね。なんて、友達と話したばかりで、
私も年末のキンキ魂、天井席だったから・・・もしかしたら
なんて思ってたら、本当にミラクル来た。

ミレニアムSHOCKから、毎年見に行ってるけど
こんな席が来たのは、初めてなので、至近距離で光ちゃん堪能してきます。


見に行くまで、あと数日
少しでもキレイになるよう頑張らなきゃ!

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月08日 (月) | Edit |
年が明けて1週間。
長かった休みも明日で終り。
休み中、ゴロゴロしまくりで、
毎日、DSでモンスター集めしてました

まだ、3誌も買いに行ってないし、白虎隊もみてない。

あっでも、カウントダウンのうちわはちゃんと申し込みしました。
本当はジャニショに滝翼と関ジャニ∞の魂グッズ買いに行くついで
でも良いかなぁ~と思ったんだけど、冬休みでかなり混んでる
みたいだし、送料もったいないけど、行って売り切れでもなぁと思って。

そもそも、ジャニショで魂グッズって売ってるのかしら?
売るくらいなら、最初から会場で売ってくれて感じだけど


中丸のページにある年賀状いいなぁ。
絵書くの上手って得だよね。私なんて・・・・ふぅ。
でも、今年もJ-ONE recordsが大きくなりますよーに。って
ここはKAT-TUNがじゃないの???
このちょっと、ズレた感じが中丸くんなんだけど。


さっき、『堂本兄弟』でエイトに未公開やってたね。
ヤスがステージによく落ちちゃう話と
ヨコのヨーグルトの話。

ヨコのヨーグルトは本当、食べ物の恨みは恐ろしい
この話、もう2年以上前の話よね?
あの状況でも誰も手を上げないってことは、ヨコの勘違いか
やっぱり、当初から疑われていたU君なんでしょうか??



2007年01月04日 (木) | Edit |
なかまるまる。
↑中丸くんを最初に好きになった時に、友達とそう呼んでました。
で、そのあと「まるまる」って呼んでた。
だから、私のメールアドレスには「marumaru」って入ってるんです。
でも、今は「なかまる」

ってそんなことはどうでもいいか。失礼しました


年明け早々、中丸くんのMANUAL&中丸のページで萌え萌えだよ。
もう、中丸家を小出しに毎回出されるて悶絶して
死にそうだよ。

猪突猛進とか虎視眈々とか本当、中丸くんには無縁な感じ。
それに、虎視眈々ってあんまりいい意味じゃないよね?


おばあちゃんにそっくり・・・でリンクされてるから
おばあちゃんの写真がupされてるのかと、ビックリしてたら
ミスターだったね。
失礼だけど、とてもミュニチュアダックスには見えない。
絶対、違う種類だと思うんだけどな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月04日 (木) | Edit |
年が明けて数日経っちゃいました。

本当は30日・1/1日とキンキ魂に参戦していたので
その感想をupしようと思ってたんだけど・・・
ゴロゴロしてたらタイミングを逃してしまったので
ちょっとだけ。

元旦は異常に長かったです。
最初のMCが始まった早々
で、恒例の光ちゃんの誕生日を祝ったんだけど
登場したケーキのイチゴを光ちゃんが一気に13個食べてました。
剛からのプレゼントは、見せられないし言えないものだったらしい。
しかも5個ぐらいあったらしい。なんだったんだろ?

2回目のMCは55分ありました。
剛が自由で、いきなりドラムたたき始めたり、
アッキーとスパーリング始めたりと。
光ちゃんは、軽くあきれて笑ってるし。
トークもね、コロコロ変わって、
そのたびに、「また話変わるで」といいつつ・・・。
なんか何話してたのか、全然覚えてないや。
ずっと他愛もないはなしだったんだよなぁ。

毎年恒例の「カウントダウン」の話もしてました。
光ちゃんはMAの楽屋にいたら、ドンドンと大きな音がするので
アレ?と思ってたらカウントダウンがいつの間にか始まっていたそう。
剛は長瀬と同じタイミングでOP前からスタンバイしてた。


初詣で光ちゃんは、甘いものが苦手だから、祝いもので食べる
甘い昆布とかが苦手で『がんばれ、俺!』いいながら毎年、
食べてるんだとか。


オーラスだけあって、最後Wアンコールまであって、
最後は光ちゃんが作詞、剛が作曲の
『LOVE is・・・』って曲で終りでした。
なんか、深い歌詞だなぁ~と思って聞いてました。

今年でキンキも10周年。
ドーム公演も9年目だったそうで、よく考えると毎年行ってるから
私も年末9年もドームに通ってるんだなぁ~なんて思っちゃいました。






テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2007年01月03日 (水) | Edit |
いつも、ノンは

最後にヨコが今日のこのあけをを一生覚えててくださいと
嫌なことがあってもずーっと覚えていて、と。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2007年01月01日 (月) | Edit |
本年もよろしくお願いいたします。
今年もKAT-TUNにエイトにふりまわされつつ
過ごして行きたいと思ってます。


今年の年越しもTVの前でカウントダウンライヴを見て
過ごしました。
期待してた『いのししセブン』は風ポンも混ざり、
『いのししエイト』で袴を着てのご挨拶だけでしたね。
今年は例年と違い、昔の映像や歌を歌ったりしなかったので
ずっとライブの映像だけで良かったよ。


今朝の読売新聞に今年の9月に『DREAMBOYS』決定!
と、載ってました。
1月からだと思っていたのに、なかったので
今年はもう、ないかな?と思っていただけに嬉しい。
今まで通りエイトvsKAT-TUNで是非、やって欲しい!!


今年1年がKAT-TUNにとってもエイトにとっても
そして、今、これを読んでくださってるすべての人に
幸せな1年になりますよ~に。



