--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
今年もあと少しで終わりますね。

今年はドリボから始まり・・・
念願だったデビュー。デビュー魂。
24時間テレビ。いろいろあったなぁ。
仁チャンの活動休止にはびっくりしたけど。
来年は戻ってきてくれると信じているので。
早く6人のKAT-TUNに戻ってコンサートをして下さい。

今年の後半は個人活動が多かった気がするので
来年こそは、KAT-TUNでの冠番組が深夜枠でも
いいので出来るといいなぁ。


このブログを始めて早1年と数ヶ月。
たくさんお友達が増えてとても嬉しいです。
これからもダラダラと続けていきたいと思っているので
見捨てずによろしくお願いします。


みなさま良いお年を!


2006年12月31日 (日) | Edit |
エイト、大阪ドーム公演、決定おめでとう

初のドーム公演だし、横アリであまりにも感動したので、
今、遠征しようか悩んでます。


そんな感動した横アリを自分のための覚書き。


[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月30日 (土) | Edit |
僕妹


試写会があたりました。

15日に行って来ます♪

すごく見たかったので、うれしい。


「花より男子」の再放送みてから、松潤にはまってます





テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月30日 (土) | Edit |
エイト魂、29日公演全ステしてきました。

細かい感想はあとで書くとして、

今はとりあえず・・・


こんなにも素敵な時間を共有できて嬉しかった。


オーラスのダブルアンコで「大阪ロマネスク」に「無限大」

eightとeighterが1つになった気がして

鳥肌がたった。

eightもeighterも感動して号泣。


鳴り止まない「エイトコール」に


来年も楽しいこといっぱいしましょう♪と


生きていたらいろんなことがあると思うけど、
来年もいろんなことがあると思うけど、
僕らを信じてついてきてください。とたっちょん。


ヨコは、みなさんが応援してても、恥じないようなグループでいるので
ずーっとついてきてください。という言葉に感動。


すばるの今まで続けてきてよかった。
たくさんの人に出会えてよかった。って言葉にも
昔から見てただけに、感慨深かったよ。


最後にヨコが今日のこの気持ちをを一生覚えててくださいと
嫌なことがあってもずーっと覚えていて、と。


「最高で最強の関ジャニ∞」


逢うたび、好きな気持ちがいっぱいになって
すごく癒されるし幸せな気持ちになります。

素敵な1日を。

思い出をありがとう
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月29日 (金) | Edit |
寝坊しないように…
って言ってたのに
見事に寝坊した(〇>_<)

電車に乗ろうと思ってた時間に起きた…。

とりあえず、東京駅から新幹線に乗れば、ギリギリ開演に間に合うかなぁ。

早く行って、グッズ買うつもりだったのになぁ(T_T)
2006年12月29日 (金) | Edit |
今日は仕事納めでした。
最終日っていっても、大掃除とかはなくて
フルで仕事なんだけど・・・。
明日から11連休、嬉しすぎる。

エイト魂へ
お友達のおかげで、明日、無事全ステ出来る事になり
本当に感謝です


Webの男前さんからの指令にチンパンジーさんが
なんて指令出すのか?ずっと待ってるんだけど、
この時間で更新されてないのをみると、もう無理かなぁ?
残念まぁレコメン出てたからねぇ~仕方ないか


うちわも、なんとか先ほど無事完成したので、
あとは寝坊しないかだけが心配です。
まぁ普段、会社に行く時間ぐらいに出ればいいはずなんだけど
休みだと気が抜けちゃって・・・頑張らねば。



いま、小田さんがTVで『僕らの街で』歌ってらっしゃいましたね。
この歌を作らせてくれたKAT-TUNに感謝とおっしゃってました。

同じ歌なのに、小田さんが歌うと大人な感じで
とても切なくて、やっぱり、この歌いいわ






テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月27日 (水) | Edit |
贅沢を予定だったけど、
1日に3回も更新されてたんだけど・・・
なかった
倉’
mas

最初から1度の∞レンジャーだけなの寂しいよ

実は、物足りないというか・・・

また、また週に1度の∞レンジャーだけなのかな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年12月27日 (水) | Edit |
倉’mas。
最初から1週間の予定だったけど、
1日に3回も更新されてたんだもん。
いつ更新されるかわからないから、
ちょく②Web覗いては、癒されまくってて。

終わっちゃうの寂しいよ。
実は、今日も気まぐれで更新されてないかなぁ~って
ちょっと期待してたんだけど・・・なかった。

これからは、また週に1度の∞レンジャーだけなのかな。

1度贅沢を味わっちゃうと、物足りないというか・・・。
また、始めて欲しいなぁ
テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月27日 (水) | Edit |
またまた、中丸くんのお部屋披露で萌え萌え
でも、このズームインのトロフィー、こんなに大きかったら
ちょっと邪魔では・・・。

今朝のズームインでこの模様やっていたね。
「エンタ大賞」1位。おめでとう
今年は、デビューから始まって・・・
本当いろいろあった年だったね。
KAT-TUN 2年生かぁ~。
来年はどんな年になるのかな?

少しだけ、じゃんけんの模様、映ってたね。
かなり本気でじゃんけんしてて、ビックリ。
そんなに欲しかったのね。

CDTVの賞状もYOU&Jの会員番号もじゃんけんで
勝ったって・・・。私の中で中丸クンは裸の少年のイメージの
ままだから、じゃんけんは弱い、イメージなんだけどな。
あの頃、負け続けてたから、今になって返ってきてるのかしら(^^;

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月24日 (日) | Edit |
オーラス入ってきました。

お席がバクステ前の、スタンド席2列目だったんだけど、
トロッコで、滝翼が前を通った時は、一瞬だったけど、
あまりの近さとお顔の綺麗さにドキドキしました。

懐かしい曲やアルバムの曲。
久々に『とりこ』が聞けたのも嬉しかったし、
『REAL DX』は前奏がかかっただけで、
昔の思い出も一緒に蘇ってきて鳥肌がたちました。
せっかくだから、最後、バク転して欲しかった。

V6の健クンとPチャンが見に来ていて、
MCに参加したりして、健クンはタッキーに
今度、健とタッキーで、
『ケンタッキー』のCMしようと持ちかけてました(*^_^*)

実現したら楽しいのに(^Q^)/^

Pチャンは『白虎隊』の宣伝してました。


最後、トリプルアンコで『epilogue』を
歌って終りかと思ったら、滝翼コールに答えてまた
出てきてくれて、『夢物語』も歌ってくれて、
おかげで、素敵なChristmasになったよ。


ただ、コンサートグッズがパンフもポスターも全部
売り切れだったのが心残りだけどね・・・。
あとでジャニショに買いに行かなきゃ(涙)


来年から始まる全国ツアーの東京公演も決まったそうです。
詳細はこれから発表になるそうです。
って明日の新聞だったりしないよね???

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月24日 (日) | Edit |
『薄荷キャンディー』からのスタート。
これ好きだったなぁ~。
切ない顔がたまらなくって。
このメンバーで歌うことってもうないのかなぁ~。
また、是非歌ってほしいのに。


懐かしい映像がいっぱいで、少し前なだけなのに
やっぱり、全然違うね。
髪型でこんなに変わるし、やっぱり顔も幼いよね。


KAT-TUNからのX’masメッセージ。

亀ちゃんの
『今夜は帰さないよ』に激しく萌え。

聖の
『クリスマスプレゼントは・・・僕』って
これって、女の子が言うセリフでは???

中丸くんーーー!!
『君の瞳に乾杯』ってもっと感情を込めて下さい。
せっかくの萌えポイントなのに

コントも懐かしかったなぁ。
グタグタだったけど、その雰囲気もたまらなくって
仁の女装もね。意外に?キレイで。
『そんなに私に興奮しないで!』は名セリフよね(笑)


タッキーのバックで踊るKAT-TUNも懐かしい。
「REAL DX」もう一度みたいな。


さてと、これから滝翼魂に参戦してきます。


みなさま、素敵なクリスマス

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月24日 (日) | Edit |
白虎隊の撮影現場。

Pチャンと聖のところへ、2人の好きな焼肉での接待。
まずはA5のサーロインと飛びカルビ。
2人とも「超うめぇ~」しか言ってないんだけど・・・
どれだけ、美味しいんだろう?羨ましい


撮影の現場で「智久」って下の名前で呼ばれることが
新鮮だったと。
Pチャン、左利きなのに、武士の世界では右利きが基本だから
努力して、右でお箸も剣も練習したそうなので、
見逃しちゃいけないポイントだわ


2人にとって、ヒガシの存在は?って聞かれて
声をそろえて『殿』って・・・(笑)


本人と役柄どちらが奥手?で、
Pチャンは役柄のほうが奥手と。
白虎隊は郊外で婦人と話してはなりませんだけど。
「僕は行きます」からって。
聞いたレギュラーがそんな発言して大丈夫?って軽く焦ってたけど、
僕も成人したのでって。

「好きってはっきり言うので」って。男らしいな。
今のPチャンの好きなタイプは「自分の意思を持っている子」
だそうです。自分がひぱって行きたいけど、
意思も持っていてほしいと。
でも、ルックスはハセキョンじゃ・・・。レベル高いよ


聖は役柄と自分は、自分のが奥手
でも、「ガツガツ行くタイプ」だとか
告白するときは照れくさいから、メールで全部英語で書くとか?!


白虎隊、楽しみだなぁ~。
2人の姿が凛々しくて、カッコよすぎ。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月24日 (日) | Edit |
Mステ、切なかった


5人で、Real Faceは

歌って欲しくなかった。



なんか・・・

あ・・・いないんだ、って。


仁が戻ってくるまで、

封印していて欲しかった。



早く、仁、戻ってきて


サンタさん、お願い



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月24日 (日) | Edit |
中丸クンの甘い物好き。
昔から知ってるよ。
このくらいの男の子で珍しいよね?!
妹がいるからなのかしら???

Mステリハの間に「白玉ぜんざい」って(^^;
疲れたときには甘いものは、本当良いけど、
白玉ぜんざいって・・・なんか笑っちゃう。


カウントダウンの年男ユニット
「いのししセブン」入っとるやんけ!←なぜに関西弁?
ニノも自分の日記で事前に知らせてください。
って書いてたから、本人たちにも知らせない前に
新聞での発表だったのね(爆)
さすが、ジャニー。
多いよね、そういうこと。
サプライズが多いというか・・・。


カウコンまであと1週間。
どんな感じになるのか、楽しみ♪

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月22日 (金) | Edit |
カウコンの詳細が発表されました。
私はお留守番組だけど、

「いのししセブン」かなり気になる。

1夜限りのユニットって事だけど、
せっかくだから、坂本君、ニノ、松潤、丸チャン、中丸クン、
上田クン、屋良っちの7人だけじゃなく、
風ポンや、上里クン達も混ぜてあげたらいいのに。
だって、100人出るってことは、会場にいるよねぇ???


この企画、この先も続くのかなぁ??
再来年は「ねずみ○○」とか?ねずみ年だと・・・
仁、亮チャン、小山クン、ヤス、山口クン、長野クンとかだから、
再来年は「ねずみシックス」かしら(^^)
でも、斗真は入れて欲しいから、やっぱり来年もセブンで!


KAT-TUNとTOKIOのコラボ企画も楽しみ。
何歌うんだろう???
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月21日 (木) | Edit |
昨日は友達と忘年会でコラーゲンしゃぶ②を食べに行ってきました。
中丸クン、お勧めのコラーゲン
なんとなくかもだけど、朝起きたらお肌のハリが違う気がしたので、
これからは、コンサートの前に、行かなくっちゃ(^^;


髪も切ったし、今日、コンタクトも新調してきたので、
年末のコンサートに向けて、あとは、うちわを作るだけ。
でも、時間が(ToT)夜なべしなきゃ


とりあえず、日曜日の滝翼魂でしょ。で、エイトにキンキと
年末まではコンサートラッシュなので、
すっかり、頭はコンサートモードで仕事になってなかったりする


で、中丸のページ 7回目。
カレンダーの撮影って3日もかかるんだね。
今撮ってるってことは・・・・5人なのかな?寂しい

中丸宅、初公開だね。
お部屋にこんな機械があるってすごい。
家で本当に見えない努力をいっぱいしてるから
あれだけボイパも進化し続けてるんだよね。
ビートボックスをやる人の事をビートボクサーって言うんだ。
初めて知った。でもなぜに、ボクサー???



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月19日 (火) | Edit |
だから、長崎にいきたいんだってば!

佐世保バーガーも食べてみたいし・・・。


ダンス甲子園の予選って終わったんだと
思ってたんだけど、まだまだなんだね。


そうそう、亀チャン。
髪切ってたよね?ズムサタ見たときに、短くなってるって
思ったもん。
でも、それよりも短いのかなぁ???
私、亀チャンは黒髪より茶髪のが好きだなぁ。



今日は私も「Way Of Love」聞きながら寝ようっと。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月19日 (火) | Edit |
∞レンジャーでやりたい!といってた企画が
今日から始まったね。
X’masまでの限定ってことだけど・・・
ずっとやったらいいのに。


お昼に、見てから顔が緩みっぱなしで、
だって、今日から クリスマスまでたっちょんが
彼氏なんだよ。

なんて幸せな1週間なんだろ


ごめんね、中丸クン。1週間浮気してきます。







テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月18日 (月) | Edit |
そういえば、ノンが

昨日の少横の収録でも、少しだけ小山クンに話をフラれてたけど、
女性でボイパやってる人なんているんだねぇ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年12月17日 (日) | Edit |
エイト魂チケット。

16日、日付指定郵便なのに、18時過ぎても届かないから
地元の郵便局に『届かないんですけど』って電話を入れちゃたよ


だって最近、地元の郵便局信用ならないんだもん。
友達が郵送してくれた試写会のチケットが、同じ関東なのに
3日もかかって前日にギリギリ届いたってことが
あったばかりなので・・・。


電話をしたら、今、配達に向かってるので
あと、1時間ぐらい待ってくださいとのことで・・・
19時過ぎにやっと手元に無事届きました


で、ドキドキしつつ封を開けたら・・・




・・・




・・・・・




・・・・・・・



センター席でした。


横アリといえば、自分名義はいつもスタンド席ばかりなのに。


ミラクルきたかも


まだ、友達からお席の連絡が来てないけど


やっぱりうちわ新調しなきゃ



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月17日 (日) | Edit |
オリコン第1位おめでとう

年間5作品すべて1位なんて、本当すごいことだね。
快挙だよ!微力ながら貢献したかいがあるわ。
記録がすべてじゃないけど、
この記録がいつまでも、続くといいね。

1週間の間に大阪、神戸、福岡で週末は長崎ってことは
今は、長崎にいるのかなぁ???
西ばっかりだけど・・・大忙しだね。

九州に1年で15回も行ったんだ。
私、九州ってかなり前に・・・1回行った事あるだけなのに。
羨ましい。
友達とずっと、裸の少年でKAT-TUNが行った
長崎ツアーしようと話してるのに、実現出来ないでいるのに


こないだの少クラで披露した曲の題名は
『Kye Of Life』と言うんだ。スッキリした~。
本当にいい歌だったし、中丸クンの表情もABCとのダンスも
とてもカッコ良かったので、オンエアが、本当待ち遠しい。
また、ナマで聞きたいよ。
コンサートで披露楽しみにしてます



私も僕らの街で聞きながら寝ようっと。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月14日 (木) | Edit |
1日おきに更新されるって、タイムリーで嬉しい


ケーキ食べまくりって
鬼のごとく食べてるってどのくらい食べるの???


前回の約束どおり、いいともの話を。
タモリさんとセッション、嬉しかったんだね。
バイクの音、披露することも考えてたんだ・・・。
それは、ぜひ次回のMステSPでタモリさんの前で披露してして。


慎吾にも挨拶に行ったんだね。
大先輩に「スゴイ」なんていわれたら、そりゃテンション上がるわ。
ビートボックス出来る子だってきっと覚えてもらえたね。
どこかで、慎吾話してくれないかなぁ~。(←期待しすぎ?)


コラーゲンたくさんとってね

って実は、タイムリーに友達との忘年会を
「コラーゲンしゃぶしゃぶ」に決めたところでした。
コンサート前に少しでも、お顔をつるつるにするためにね
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月14日 (木) | Edit |
関風ファイティング



買っちゃいな

ってことで、ミサンガ7色&通常盤の計8枚

コンプリートしちゃいました

なんだかもったいなくて、開けられずにいるんだけど

どうしよ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月13日 (水) | Edit |
今日は午後、厚木まで出張でした。
たった1時間の打ち合わせのために、会社から往復3時間
行きはバスで帰りは電車で・・・。
本当に、疲れた。


中丸クンのいいとも、見ました。
緊張してる感が伝わってきて、見てるこっちも
TVの前でドキドキ。
スポンサーサンからのお花に1つ1つ頭を下げる姿。

ボイパやってるんです!って自分から宣言して
タモさんとコラボも出来て良かったねぇ~。
全国放送のお昼の番組で
少しでも多くの人が、ボイパが出来る子なんだって
知ってくれてたら、嬉しいな。

数年前に大冒険の宣伝で出た時は
まさかソロでテレホンショッキングが出る日が来るとは
思いもしなかったよ。
しかも、KAT-TUNの中で中丸クンが1番初めとは。

ストラップも無事もらえて良かったね。
昨日の少クラの収録でも、少しだけ小山クンに話をフラれてたけど、
女性でボイパやってる人なんているんだねぇ。

出来れば、沙理奈じゃなくて、ずっとジャニ繋がりでまわして
くれたら良かったのになぁ。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月12日 (火) | Edit |
久々に行ってまいりました。
相変わらず、指定席のように3階席だったけど・・・。
まぁ18時半すぎに行ってるんだから仕方ないけど

あんまり、記憶がないんだけど・・・
今回はJJプロデュースの「ごめんなさい」と
Question?プロデュースの「謎」で
ゲストに滝翼でした。

Question?が話してるの初めて見た!っていうくらい
いっぱいしゃべってたし、歌ってた。

でも、今日はなんと言っても、
中丸クンの新しいソロ曲。
残念ながら、会場がうるさくて題名とかは聞き取れなかったんだけど、
中丸クンの作詞で、最初は石垣クンのピアノとコラボから始まる
せつないバラード。

「愛してたこと、愛されてたこと・・・♪」って歌詞で

失恋の歌だと思うんだけど、
もうね、歌ってる中丸クンの表情がたまらないの。
途中、ABCと1人ずつ踊ったりしてね、その姿もかっこよくて。
OAが待ち遠しいよ。
歌い終わって、ヘタってる中丸クンも可愛かった。


滝翼の新曲の「バツ×」もパラパラみたいなフリが入ってたり
バックで踊ってる子達が途中、ジェンカ?みたいに丸くなって
踊ったりして楽しい曲でした。コンサートが楽しみになってきた。
フリ付けは、簡単なんだけど激しくて。
リズム感のない私には厳しいかも(>。<)

あと、覚えてることといえば・・・
今回の少クラマニアが滝翼Verで
小さいJr30人にこの質問は滝翼どっち???というのを
アンケートをとって、それを回答するんだけど、
その質問っていうのが
・ダンディなのはどっち?
・結婚しなさそうなのはどっち?
・おじさんなのはどっち?
の3問で。最後のおじさんなのは?は前に、中丸クンも挑戦した
反復横とび、どちらが多く飛べるか?で判定でした。
2人ともちゃんと、平均以上は飛べていたけど・・・

この3つの結果はかなり、楽しいのでOAで見たほうがいいかと
思うので、あえて結果は書かないです。


あと、今日の一番のヒットは、
Jrの特技を披露するコーナーの河合クンのものまね100連発の
「WISH」を歌う、松潤のフリマネ。
これは、最高に似てて面白い。
タッキーのリクエストに答えて2回も披露してくれて
嬉しかった。


久々の中丸クンは、隙あらばHBBをしていて、
また進化していることに、ビックリしたよ。


さてと、こんな時間だけど、
今から「いいとも」みてから寝ようっと。




テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月11日 (月) | Edit |
キキがリアクションは選択ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年12月11日 (月) | Edit |
キキが占ってあげるね。

今日は「亀梨運まあまあ」だよ。

その亀梨を買ってきたのが中丸クンっていうのが笑える。


*このエントリのキキ占いは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。



2006年12月11日 (月) | Edit |
やっと念願のパソコンを買っちゃいました

金曜日の帰りに下見に行き、コレっていう目星と値段を見て、
近所の量販店に土曜日に行ったんだけど・・・

同じPCなのに、値段が3万以上違ったのw(゜0゜)w

下見に行ってなかったら、近所で買ってたから危なかった

で、今日もう一度下見に行ったお店で、無事購入しました。

でも、電気屋さんって危険
本当はPCだけ買うはずだったのに、気づいたら液晶テレビ
買ってたもん。まぁこれはリビング用に家族でだけど。

いろいろ見てると、次から次へと欲しいものが出てきて
結局、丸一日いたもん。

おかげで、まだ増刊号もYOUたちも行列も見れてない


明日(もう今日だけど)、中丸クン、初テレホンショッキングだね。
おめでとう

なんか、こっちが緊張しちゃう。
タモさんとナニ話すのかなぁ???
新曲のこととか?実は、Mステでちょっと、ふれてくれないかなぁ
って思ってたんだけど、なかったね。
まぁ他局だから仕方ないけどさ。

楽屋での鍋は楽しそうでいいな。混ぜてほしい。
Webの記事を読むだけでも、ほのぼのしてて可愛い。

歌ってる姿も、今までの歌番組の中でMステが一番よかったよ。
5人の映像が重なるのが、素敵でした。


明日(今日)、久々の中丸クン、堪能してきます
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月08日 (金) | Edit |
明日は検定試験だというのに、一切の勉強してません。
4択なので、運に任せようかな?と。
まぁ分からなかったら、とりあえず「C」を選べ!と
言われているので、ひたすら「C」を選択しようかと(笑)
もう、この歳で勉強はムリです。
そんな事いったら、部長クラスも同じ試験を受けるので
怒られるけど。
でも、受ける試験って経理の実務が分からないと、
まずムリでしょうな試験なので、ジタバタしても今更どうにもならないかなと。


さ、気を取り直して「うたばん」の感想。
KAT-TUNのキャラクターおさらいで
亀チャンは「野球も実力派」
聖は「KIDな坊主は住宅ローン」
中丸クンは「謙虚で弱気なボイスパーカッション一発」
上田クンは「ニヒルなギターボクサー」
田口クンは「微笑みの腹黒紳士」

なんか、田口クンだけこのキャッチフレーズ、印象悪くないか?


いい匂いがするって、中居クンと貴サンに匂いを嗅がれる亀チャン。
どれだけ、いい匂いなんだろう?
でも、その香水を買ってきたのが中丸クンっていうのが笑える。
律儀だなぁ。中丸クン。愛する亀チャンのためなら・・・ね。
それにしても、前に女性自身で田口クンがハワイに行ったって言うのは、
中丸クンも行ってたんだね。一体、何の仕事?


女の子のタイプ。
聖は「ホットパンツにブーツのB系ギャル」
中丸クンは「清楚なOL風」
亀チャンは「CA(キャビンアテンダント)」
上田クンは「イケイケの水商売風」
田口クンは「テニスウェア」

亀チャンのCAが好き、発言に亀梨可愛い発言の中居クン。
中居クンまで亀チャンマジックに。
田口クンの「テニスウェア」が出た瞬間にメンバーが口揃えて
番宣です。っていってるのも面白かった。

CAに扮した大島が足を開いて座ってるのを
慌てて抑えてあげる、亀チャンが可愛い。

ビリビリ電流。さすがリアクション王だね、中丸クン。
誰よりも良い動き。

聖、すごいね。村上サン持ち上げられるなんて。
でも、腰さすってるのが笑える。

「ダイラタンシープール」にはしゃいでるの可愛い。
走り続ければ、沈まないって本当不思議。
最後は、素で笑ってる中丸クンがあまりにも可愛くて。
ほっこりしました。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月07日 (木) | Edit |
『期間限定5人組』


朝から、嬉しい


聖の言葉。


おかげですごく、心が軽くなったよo(^-^)o

