--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月30日 (木) | Edit |
久々のナマKAT-TUN。
嬉しかった♪♪

田口クンの誕生日も祝ってもらえて、良かったね。
誕生日はメッセージカードかぁ。
せっかくだから、披露してくれたら良かったのに。

それにしても、何でここでエンタの神様?
桜坂やっくん、歌うの???
よく分からないんだけど。
別枠でやってくれればいいのに。


ナマPチャンも久々、髪のびたね。
「白虎隊」が終わったら、髪切るかなぁ??
キレイなお顔は出したほうがいいって、絶対。
もったいないもん。


Pチャンの『抱いてセニョリータ』からのメドレー
KAT-TUNも一緒になって前奏踊ってるのが
可愛かった♪♪


で、KAT-TUNは『僕らの街で』初披露でしたね。
亀チャンと中丸クンの絡みサイコー
亀チャンに絡まれて、ちょっと照れた感じの中丸クンの表情が
たまらなすぎる。亀チャンも嬉しそうだし。
この曲にこんな特典があるとは。
今後の歌番組が楽しみ
振り付けって少し、手話入ってたりする?



滝翼、バックのKAT-TUN&Pチャンも
久々で懐かしかったわ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月29日 (水) | Edit |
1日から始まるそうです。

今度はサンタとトナカイに変身だそうで、
聖がトナカイ役で、メンバーが乗るソリを引いたり、
煙突から落ちたりするそう。

朝、ズームインでやってたみたいだけど、
見事に見逃してるので・・・。

想像するだけでも、かなり面白そう(≧▼≦)

捕獲、がんばるぞ~o(^-^)o
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月29日 (水) | Edit |
エイト魂の当落電話があまりにも繋がらないので
諦めました。
とりあえず、1公演は取れてるのは確認できたんだけど
あと、もう1公演。と友達の結果待ち。
明日は繋がりますよ~に


今日は中丸クンのMANUALの更新日。

なんだか、近況報告ばっかりだったけど、

ライブやりたいって、こないだ聖も言ってたよね。
私も早く逢いたいよ。
そろそろ計画があるのかしら???
でも、ライブは6人のKAT-TUNで逢いたいから、
それまでは我慢する。


田口家での鍋計画。

家なら、中丸クンが来てくれるなら
いつでも準備して、待ってるよ


中丸クンの更新、今年最後なんだぁ~。と
思っていたら嬉しいお知らせ

12/6日~中丸クン個人の連載が始まるそうです
しかも、週に3回くらい更新予定だそうで、
MANUALなんて2ヶ月に1回で、次の更新まで
気が遠くなるくらい長かったから、リアルタイムな
中丸クンが感じられるようになるって事でしょ。
嬉しすぎるよ

まぁ、タイトルの「中丸のページ」はどうかと思うけど・・・。

楽しみ


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月29日 (水) | Edit |
21歳、お誕生日おめでとう

すっかり、王子キャラが定着していますが

いつまでも、その笑顔のまま

寒いダジャレもいい続けていってね。

デビュ魂のオーラスで、必死に感謝の気持ちを伝えようと
してたあなたが忘れられません。

「KAT-TUNでよかった♪」それが全てだよね。

21歳も素敵な1年になるように、祈ってます

テーマ:田口淳之介
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月28日 (火) | Edit |
「エイト魂」横浜の当落がAM11時~確認できるそうです。

なんだか、10時公演なんて再追加で出来ていて、
追加公演にふられたらどうしよう???

28日だと、厳しいんだよなぁ・・・。
さすがに年内最終日にサボるわけにもいかないし
ドキドキするなぁ。

でも、確認できるのはきっと夜だし、
明日は悶々としながら仕事だわ。


エイトに逢えますよ~に


あっカウコンの申し込みも来たね。
KAT-TUNもエイトも出るよね???
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月27日 (月) | Edit |
バレーを夢中になって見てて、今頃ウタワラ見てます
だって、逆転するなんて思わなかったんだもん。


親子DEダンス選手権。

聖&出川コンビは整体師の親子の所へ。
1日たりとも欠かさず、子供の写真とってるなんて素敵。
記録に残るっていいよね。でも、なぜに裸???


風我クンに勇気を与えるために、飛び込みに挑戦する聖。
「裸の少年」の時は高所恐怖症で5Mの高さから
恐怖で飛び込めなかったのに、エライな聖。
身代わりで飛び込むなんて、カッコ良すぎるよ


中丸&TIMコンビは徳之島へ。
しかも、日帰りって。
徳之島料理を食べてる、中丸クンは本当幸せそうだし、
三味線に合わせて踊ってる姿、可愛い。


KAT-TUNスペシャルメドレー。
「SIGNAL」「SHORTY」
「Understandable」

「SHORTY」聞くと、デビュー魂思い出す。
あぁこの歌、中丸クンと仁のバックでもう1度みたい。
っていうかデビュ魂はこのままDVD出ないで終わっちゃうのかな。
寂しすぎる。

「Understandable」は中丸クンの自作曲の中で
1番好きなんだけど、なかなかTVで歌ってくれないから、
もっとフルで聞きたいよ。


親子DEダンス選手権も、グランドチャンピオン大会なんだね。
来週、一気に結果が出ちゃうのね。
この企画も来週で終わり???
次は何するんだろう??

また、「60ミニッツ」再開してくれたらいいのに。
ヘタレな彼らがみたい。

来週は「僕らの街で」披露みたいだね。
バラードなのに、バックにABCがついてるのが見えてビックリ。


明日、もう今日か・・・
『晴れ着ここ一番』放送再開だね。
忘れずに予約しなきゃ!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月26日 (日) | Edit |
きょうは亜へ一緒したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年11月26日 (日) | Edit |
『あんた以外の女と一緒にいるトコ想像できないよ』

キャー!弘人!!!

こんなセリフ言われてみたい。


もう、船の上でイチャイチャしてるのとか
たまらないよ。


弘人、奈緒と連絡がつかなくて、本当に不安だったんだね。

「安心したいんだ」って。

こんなに愛しあってるのに、展開が切なすぎるよ。

この先どうなっちゃうの?






甲と裕子、仲直りできて良かった♪♪

甲の笑顔が可愛くてたまらない。


亜裕太、「お節介おじさん」って(^^;

でも、亜裕太がいなかったら弘人も甲も
上手くいってなかったんだし・・・。

亜裕太にも幸せになって欲しいな。



2006年11月23日 (木) | Edit |
丸ちゃんもヤスもいつもとは、また違う
魅力がいっぱいですごいカッコ良くて。


制服姿。


丸ちゃんの抑えた演技、ナレーション。


2人のケンカ。


ヤスのプロポーズ。


マルの「ありがとう」に答えるヤスの笑顔。

でも、このラストシーンはいつもの2人な感じがしたよ。






テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月22日 (水) | Edit |
プレゼントキャンペーンが開催決定だそうです。

詳しくはコチラ

10,000名にスペシャルグッズかぁ~。

今度は何が当たるのかしら??


楽しみ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月22日 (水) | Edit |
アクセ


ずーと行きたかった、裏原のお店に行ってきました。
よく雑誌やドラマで仁や亀がつけてるアクセを取り扱ってるお店です。

いろいろと可愛いものがあって、迷ったんだけど、
結局、仁と亮チャンがドリボズの時につけていたアクセのレプリカ?を
買っちゃいました。
彼らがつけていたのは、某ブランドのものなので
この何十倍もしてるけど・・・気分だけでも、お揃いってことで(^^;


本当は、今、聖が「ひと恋」でしてるピアスとかも
欲しいなぁと思ったんだけど、それは、また次回ということで。

お店のHPに載ってる、亀のピアスもスゴイ気になってます。

彼らがつけてるってだけで、
欲しい衝動が止まらなくて困ります
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月21日 (火) | Edit |
亀チャンの新CM見ました~。

機動隊に囲まれて、(目薬を)さすのか?

言われて、いたずらっ子みたいな顔で

にっ笑って、目薬さす顔がたまらなく可愛い

見逃した方はロートサンのHPで公開してますよ

撮影裏話も載ってるので、要チェックですロートHPはコチラ

2006年11月19日 (日) | Edit |
ノンは

パソコン欲しいなぁと、フラフラしてたら、
前々から欲しかった、おひとに置ける防水TVが
すっごく安くて、つい買ってしまいました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年11月19日 (日) | Edit |
弘人の『そんな事、言ってるとやっちゃうよ!』発言と
『オレの将来に参加する?』に激しく萌え

もう、私でよければいつでもOKなんだけどな(^^;


山下と弘人のナイフのシーン。
リアルすぎて恐かった。直視できなかったもん。
奈緒の事思って、そこまで出来る弘人はすごいね。
必死になって奈緒との恋を守ろうとして。


なんか障害が多い2人だけど、
幸せになって欲しいよ。



甲と裕子の関係も切ないね。
でも、裕子が甲の良さ、分かってくれて本当に良かった。
来週は仲直りできるといいんだけど。



亜裕太ってやっぱり、奈緒のこと好きなのかなぁ???


この先、どうなっていくのかしら。




ドラマの間で、田口クンのドコモCM初めて見ました。
ゲームの名前の中に『ガンダム』があったのがツボでした。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月19日 (日) | Edit |
昨日のMステ、やっとみました。


ミニステのヨコ。
超可愛い~
黒髪に坊主に近いくらい髪切ったって
ラジオで聴いてから、早く姿を見たいと思ってたのに、
帽子被ってるんだもん。

でも、自分でもチョット披露したかったのか、
ミニステ中に何度かくるりんって帽子を回してはずしては被るを
してて。もう、可愛すぎるよ
今まで見た中で1番短いかなぁ?でも、すごく似合ってた。


で、本編。
ちゃんとトークありだよ。
車移動になったとか、衣装に裏地がついた!とか
コンサートの衣装、洗濯したら縮んだって(笑)
どうしたんだろう、その衣装???


PVよりもMステのセットの方が勝ってるって
PVはどんなセットなの???
早く見たいな。ケーブルで頑張ってPV撮らなきゃ!


『関風ファイティング』
こないだNHKで見たときよりも、みんな自由というか
楽しそう。カメラ割りもバッチリだし。
丸とすばるの顔芸がすごすぎるよ(^^;

たっちょん、可愛いかった
「ドラゴンが踊りだす♪」のアップになった時の顔が
めっちゃ好き
あと『イェイ イェイ イェイ」も
リピするたびにいろいろ発見して止まらないわ


あぁ、ナマで見れるといいなぁ~。
横浜の当落はまだまだ先だから・・・。
良い結果が出ますよう~に










テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月18日 (土) | Edit |
1ヶ月ぐらい前から、
20分で2時間分の有酸素運動と同じ効果があるという
ゲルマニウム温浴にはまってるんだけど、
(少しでも楽して痩せようと思ってます
何もしないで20分お風呂に浸かるって結構、苦痛で
いつもは本とか持ち込んでるんだけど、

今日、地元の某電気屋さんに
今話題の『デトックス フットバス』置いてないかなぁ~。と
見に行ったら、これは置いてなかったんだけど。
パソコン欲しいなぁと、フラフラしてたら、
前々から欲しかった、お風呂に置ける防水TVが
すっごく安くて、つい買ってしまいました。

といっても、家族でだけど。

前に風呂にTVをつけようとした時はアンテナの関係で
断念したんだけど、今度のはワイヤレスだから、全部クリア。

今日から、今まで以上にどっさり汗かいて
毒素排出してみます。

2006年11月16日 (木) | Edit |
R-ONE KAT-TUN

中丸クン・・・遅刻って
集合時間に30分遅れてるって。
遅刻魔は直ってないの???

上田クン1人でOPに新曲の詳細を発表していたら
やっと、登場。
余裕もって出たのに、遅刻って大丈夫?何してたの???
しかも、何事もなかったかのようにラジオに入ってきてるし。


『僕らの街で』フルで初OA


小田サンテイストいっぱいのこの曲。
やっぱりいい歌。スゴイ好き。
それだけに、仁の声が入ってないのが残念だよ(涙)

ハモってるのは聖なんだよね?
いまいち、誰がどのパートを歌ってるのか分からないから
早くTVで歌ってる姿がみたいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月14日 (火) | Edit |
会社帰りにビックカメラで
スカパーの『アンテナ取付け0円』のチラシを
もらってきました。

CMもそうだけど、この2人の笑顔たまらない。
可愛すぎます


ビックカメラについたのが、18時すぎぐらい
だったんだけど・・・チラシをさがしてプラプラしてたら
ちょうど、ハイビジョン放送の時間だったらしく
大画面TVの至る所に少クラが流れてました。


家にもこれくらい大きなTVがあったらなぁ~と、
TV見てるふりして、ちょっとだけ大画面で
少クラ堪能してみました(^^;



コンビニでプラスXのブルーベリー味も無事ゲット。
今までって新しい味が出ると新CMが流れてたけど
今回はないみたいだね。
POPは6人なのに・・・残念



さてと、家の5年点検のために、土曜、日曜と大掃除に追われてて
「YOUたち!」も「ウタワラ」も見れなかったので、
今から見ようっと♪♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月14日 (火) | Edit |
やっと、遭遇できました。
といっても、反対車両にだけど・・・。

毎日、通勤に山手線使ってるのに全く遭遇できなくて
このまま見れないまま終わっちゃうのかな。と思っていたら
今朝やっとすれ違い様にみれた。

明日こそは乗れるといいなぁ。
ところで、この電車っていつまで走ってるんだろう???



聖のドコモCMもやっと見れた♪♪
『今度のドコモはすごいよ!』って

これって、全員分あるんだよねっ!!!!

仁が『MUSIC』
聖が『DCMX』
田口クンが『GAME』
上田クンが『GLOBAL』でしょ。

亀チャンと中丸クンはなんなんだろう???
早く知りたい。

街中にも電車の中にもいっぱいKAT-TUNが溢れてて嬉しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月12日 (日) | Edit |
そういえば、ノンが

あなた達がいなかったら、今の私はもっと違う生活を
してると思うし、KAT-TUNを通してこうやっておEndlessが
出来る事もなかったので本当に感謝です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年11月11日 (土) | Edit |
当落確認が始まってるって知らなくて
さっき、慌てて電話しました



ずっと、混み合ってますのアナウンスで
かなり萎えたけど、なんとか繋がり




無事チケットが取れてました




前回は落選だったから、良かったよ



早速、光チャン担の友達に連絡。
友達もまぁまぁ順当に取れていたようで。



その友達が良かったら、ご一緒にと誘ってくれたので、
もう1公演、ラッキーな事に見に行ける事になりました。




1月と2月、1公演ずつ。
帝劇の神様、ありがとう






テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月11日 (土) | Edit |
ズームインで年末にダンス甲子園が復活し
その司会にKAT-TUNが抜擢される事が発表されました


初めて5人のKAT-TUNを見たんだけど・・・
やっぱり、見慣れない。
仁が誰かの後ろから、ヒョコって出てきそうな気がしたよ。


12/30日に生放送なのかぁ~。
30日は毎年恒例で、ドームにキンキ見に行くから
オンタイムでは見れないや
残念。

予選大会でも司会を手がけるそうだから
年末にかけて、またまた大忙しだね。
「YOUたち!」や「ウタワラ」で
リポート経過も放送するみたいだから楽しみ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月11日 (土) | Edit |
『僕らの街で』のC/Wが発表になりました。

初回限定盤のC/Wは
・Way of Love 

通常盤初回プレスにはボーナストラックとして
・Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
[X'mas Remix 5 Version] 


Le cielは原曲知ってるだけに、複雑。
X'mas verと変わってるみたいだけど
仁の声が、フェイクがないのは寂しいよ。


でも、離れている今だからこそ
「君の幸せ祈る言葉」なのかな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月10日 (金) | Edit |
無事、晴れここ1話放送になりました。
仁の出番はなかったけど・・・。
明日の2話には登場するそうなので、楽しみ。
でも・・・来週から大相撲が始まるので13日~24日まで
放送がお休みで再開は27日からだそうです。
2週間も空いたら忘れそう気をつけなきゃ


オリスタブログにKAT-TUNの事が。
12/1発売のOriconの撮影が今日あったそうで
表紙+11ページで大きな駐車場を走りまくったり
みんなで寝転がってお昼寝したりの写真があるそうです。
裏話も後日載せてくれるそうなので、要チェックですよ


でも・・・今月の3誌もそうだけど、仁はいないんだよね。
寂しいなぁ~。TVはCMや「晴れここ」をやっていたりするので
まだ、なんとなく実感がないというかアレなんだけど
3誌はね、現実を突きつけられた感じがして
本当見てて切なかった。


仁が「anego」の撮影で大阪ドリボに参加していなかった時に
コンビニでKAT-TUNが載ってる雑誌を発見して
立ち読みしようと見てみたら、自分がいなくて切なかった・・・。って
コンサートで言ってたのを、ふと思い出したよ。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月08日 (水) | Edit |

亀チャン、仁チャン、中丸クン
ジャニーズ入所8周年おめでとうございます



同じ日にオーデションを受けた3人が同じグループで
今、ココにいるってある意味キセキだよね


あなた達がいなかったら、今の私はもっと違う生活を
してると思うし、KAT-TUNを通してこうやってお友達が
出来る事もなかったので本当に感謝です。


素敵な出会いをくれてありがとう



これからもいっぱいキラキラさせてね


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月06日 (月) | Edit |
ずっと延期延期と先延ばしになってた

『晴れ着、ここ一番』

明日から再放送が開始されます。

NHKで毎週月曜~金曜日の15時15分~16時まで。


長かった・・・何度、延期になったんだろう
もう放送しないんじゃないかと思ったよ。


あとは、毎日予約を忘れない事だわ。
朝はバタバタしてるから、今のうちにしなきゃ。

16歳の仁チャンを堪能出来るチャンスなんだもん


私ね、これ普通に放送された時にミッチー見たさで
見たような気がするんだけど、仁の存在を全く覚えていないのよね。
なので、今度こそはしっかりと見るぞ!


でも、噂によると1話に仁はでてないとか?!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月06日 (月) | Edit |
亀チャンのくるくるパーマ。
なんか衝撃だよ。亀チャン、今までこんなくるくるなことって
初めてだよねぇ?どうしちゃったんだろう。
しかも、歌の時はストレートだし。どうなってるの??


柿沼さん親子のサポーターの聖。
光野クンに懐かれて、若いパパみたい。
獅子舞スゴイなぁ~。聖忙しいだろうに6時間かけて作成。って
真琴さんの獅子舞が聖に似てる発言から、
獅子舞がもう聖にしか見えなくて困った(爆)


光野クンが誕生日ケーキ持ってきてくれて
みんなで歌おうって「線路はつづくよ♪」歌いだしても
やさしい顔で見守ってる聖が可愛くて。

ダンスで光野クンが上手く「おしまい」が出せないときも
すぐにフォローに走ってきて、ダンス後もずっと抱いてあげて
良いパパになるね。本当。


光野クンの機嫌を損ねちゃった、亀チャン。
子供ははっきりしてるね。1度嫌うと心を許さないというか。
亀チャンの必死加減が可愛かった。


中丸クンのサポートは前田さん親子。
ママがマドンナになりたいって・・・。
ポールダンスしたいママ。標識だ公園で踊られたら
イヤだよ。軽くひきつつも娘さんの説得をする中丸クン。
公園でお話してる姿がほのぼのしてて可愛い。


でも、そんなママの頑張りも亀チャンのポールダンスで
全部飛んじゃったよ!
お尻プリプリふって、ポールを背にセクシーな表情。
堪らなすぎ。出来れば、もっと見たかった。


親子とコラボダンス。
これも3人でなんだね。りあふぇの衣装で3人で
やっぱり、りあふぇには仁チャンのフェイクがないと
物足りないよ。
「離さないで愛」は久々に嬉しかったけど。
もっと長く見たかった。「SIX SENSES」もね。


今週が中丸&聖コンビって事は、来週は上田&田口でしょ。
もう、全員での出演はしないのかなぁ~?
仁のこともあっての事なのかしら。
確かに5人のKAT-TUNを見るのはツライけど。
3人ずつって言うのも・・・なんか寂しい。


ツライけど、5人の全員出してください。





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月05日 (日) | Edit |
今日から、MEGUMIが新レギュラ-として参加。
中島さん程しきりに回ってはいなくて、
今日は、ほぼ中丸クンが仕切ってたね。


MEGUMIといえば、KAT-TUN③だよなぁ。
あれから1年もたったんだ~。
今、同じようにデートをセッティングしたらだいぶ変わるのかな。
また、企画してくれないかな。


で、YOUたち!だよ。
丸山弁護士KAT-TUNといえば、
亀チャンしか覚えてないって、かなり失礼だろう
うちのママでさえ、仁と聖は分かるのに。


「仰天人間に会っちゃいなよ!」
BMXで寝ている人を飛び越える技の、寝る人に当った中丸クン。
『オレ、まだ死にたくないんですけど・・・』の
ヘタレ顔に激しく萌え
意外にトッツーは普通なのに、中丸クン怯えすぎだよ


私的には河本サンが中丸クンのこと「ゆういち」って呼んでることにも
萌え萌えだったんだけど。
中丸クンがTVで誰かに、「ゆういち」なんて呼ばれてるの
私が知ってる限り初めてだもん。
だいたい「中丸クン」でしょ。
それだけ仲良くさせてもらってるのかな、と。


久々に、田中。のネタも見れて嬉しかった
『ぼんっきゅっぼん』懐かしい。
少クラにも出ないから、なかなかネタ見る機会ないもんなぁ


聖、この番組。身体張りすぎでしょ。ケガだけには注意してね。



もうすぐ、少クラとウタワラ。
さっき見た、ウタワラの亀チャンの髪型がくるくるでビックリした。
なんか別人みたいだった・・・。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月05日 (日) | Edit |
聖、21歳お誕生日おめでとう

昔はあんなに可愛かったのに~。
聖ママじゃないけど、どこで間違ったんだろう・・・(笑)

でも、今の厳つい感じも好きです。
坊主も好きだけど、そろそろ髪がある聖も見たい。


今はドラマ2本録ってるから
忙しい日々を送ってるのかな。

聖は演技スゴイ上手いから、
これからももっと②ドラマに出て続けて欲しいな。




聖には、いつまでも熱くて優しい人でいて欲しい。
で、頂点を極めて欲しい。


21歳が聖にとって素敵な歳になりますように祈ってます



テーマ:田中聖
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月04日 (土) | Edit |
昨日ネットで広いTVとか、
オレンジと
聖や、
最後などを
KATしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

