--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月30日 (月) | Edit |
昨日のウタワラで仁も当分見納めか
なんて寂しかったけど・・・。

今、スマスマでOXYの新CMが。
(ロートさんのHPでも見れるそうです)
オレンジのシャツ可愛い。
聖に顔拭けよ!と投げるタオル。
最後にTV見ながら爆笑してる姿。

もう、当分会えないなぁって思ってたところに
DOCOMOといい、こんな置き土産。


通勤途中のDOCOMOの看板も
「イクゼ!オンガク」から
「903iDEBUT!」に変わってて
KAT-TUN全員verとnapsterの仁チャンが
街中に溢れてて、電車の広告も変わってました。


なんか、こうやって街中に、仁がいっぱいいたら寂しくないし
きっと半年なんてあっという間にすぎていく気がするよ。


仁チャンが戻ってくるまでCMよろしくお願いします

2006年10月30日 (月) | Edit |
今日の放送で仁が当分みれないんだ~(涙)
なんて思って見てたのに。
なんかあっさり終わっちゃって、
当分、逢えないなんて嘘のようだよ。


仁。ロケ楽しそうだったな。
KAT-TUNの赤西です。って
子供用のタワーハッカーに乗って可愛い。


親子の中を取り持つためのおバカな作戦も
仁らしくて(^^;


お母さんの事、下の名前で呼んでるなんて
仁ママ羨ましいな。
こんなカッコ良い息子から、下の名前で呼ばれてるなんて。
本当に仲良しなんだね。


最近の親子のダンスはレベル高い!!


上田&田口コンビは、なんかいつも自由な感じだね。


祈願のお祈りで正座で足が痺れる上田クン。
ちょっかい出す田口クン。腹黒王子全開でしょ。


上田クンの瓦割りカッコ良い。


木魚を真剣に叩く上田クンにお父さんにダンスを教える田口クン。
ふざけてばかりじゃなく、ちゃんとサポートしてて良かったよ。


で、ハルカナ約束だよ。
最後にこの曲だったのは、偶然なのかしら?
この曲はKAT-TUNといえば・・・だよね。
この曲聴くといろんな思い出が蘇る。
初披露の滝翼魂の名古屋から、大変魂でしょ。
ずっとKAT-TUNとともに聴いてきた曲だから。


6人のKAT-TUNは当分見納めだけど
ハルカナ約束ってことで、またすぐ逢えるよね!
信じて待ってるよ。

2006年10月28日 (土) | Edit |
MyojoのHPに亀チャンのことが・・・
詳しくはコチラ




撮影中に偶然逢えたら・・・

それはもう、その日は特別なんて越えちゃうよ。

だって、いつもは必死にチケット取ったりして
頑張って逢いに行ってるんだもん。


日常の中で逢えるなんて、
あぁ1度でいいから体験してみたい。




「すげーうれしい」って思える亀チャンが好きです。



2006年10月28日 (土) | Edit |
ノンが、格好などを張る仕事は

どうなの???
イメージはいいの?



中丸クンのMANUAL更新日


先週のこと触れてくれていたって書いてくれるかを期待しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年10月27日 (金) | Edit |
エイトの新曲

「関風(カンフー)ファイティング」

が12/13日に発売決定

レコメンで発表になりました


ヨコ曰く、昨日PVを撮ったそうで
今回、しっかり踊ってるそう。

ツアーでもやってくれるだろうし、楽しみ。
その前に当らなきゃ、行けないけど。

カップリングには是非「サムライブルース」を
たっちょんの声をお願い、テイチクさん


2006年10月27日 (金) | Edit |
今日、会社で某検定試験のための分厚い参考書が2冊も
配られた~
査定には関係ないらしいけど、強制的に受験で
月に1度講習会もあるらしい。

もうね、この歳で勉強しろって言われても
頭に入らないから、勘弁して欲しいよ



KAT-TUNネタもあんまりないんだけど、
とりあえず、LIFEとnaviをGET。
ガイドとジョンは、明日にでも買おうかなと。
整理していない雑誌がすでに1M近く積み重なってるんだけど
見ると欲しくなるのはどうなんでしょ。


LIFEは中丸クンと聖のインタビューが
『YOUたち!』ってやっぱり身体を張る番組なんだ(笑)
なんか、この記事見ると、これからなんだね。
後ろにいるJrくん達もこれから活躍してく感じなんだね。
今は次課長のが目立ってるもんね。
もっとねぇ~田中。の2人も含めて歌とか歌ってくれたらいいのに
って思ってるんだよね。


naviは亀チャンが表紙。
このアップな写真がたまらなくカッコ良い。
「亀梨和也のよさを残しつつ、
いい意味で俺をかえてくれる作品にしたい」って
ドラマの中で弘人を通して素敵な亀チャンに沢山逢えると思うと
嬉しいな。
なんで、視聴率悪いんだろう。数字がすべてじゃないけど、
もったいないよ。
こんなカッコ良い亀チャン見れるのに。

2006年10月25日 (水) | Edit |
今朝、お友達から『MAQUIA』のたっちょんの
写真がいっぱい送付されてきて、朝から萌え萌え
今朝は強風で電車が遅れていて、すごい混んでる車内で
写真見ながら顔が緩みっぱなしで、
1人ニタニタしててかなり危ない人でした

たっちょん。男前すぎます


で、今日は中丸クンのMANUAL更新日。

先週の上田クンが仁のこと触れてくれていたから
中丸クンもなにか書いてくれるかな?と少し期待してたら
本当に近況報告だけで。


新曲のPV撮ったんだね。
今回は1人ずつの撮影って事は今まで見たいにスタジオで
歌うって感じではないのかな。
冬の格好で暑かったって書いてあるし・・・。

楽しみだけど、仁がいない現実を
突きつけられてる気がして恐くてみれないかも。


「YOUたち!」の説明も
鼻からうどん食べたりする内容です。って
確かにチャレンジしてたけど・・・。
もう、ジャニーズなのに
今週の梅ちゃんの芸も2人に当ったらどうしようかと
ドキドキしてたよ。
見てみたい気もするけど、あんまり身体を張る仕事は。
どうなの???イメージはいいの?


中丸クンのMANUALは、毎回気遣いがあって好き。
本当、ココ最近急に寒くなったから
体調壊さないよう気をつけなきゃ。



2006年10月25日 (水) | Edit |
ころがりーた


まだ、CMは見れてなかったりするんだけど、
『コロガリータ』買ってきました。
うん。好きな味だわ。


これから冬にかけて、チョコは冬季限定が
いっぱい出るからコンビニに行くのは危険なのよね。

2006年10月24日 (火) | Edit |
ウタワラ。
久々に萌え萌えしたよ。

自転車で坂道を登ろうとフラフラになる亀チャン。
亀のおにぎりを喜ぶ亀チャン。
もう、本当可愛い。

中丸クンのねぎ持ったまま、ボイパも(^^)
なんだか、久々に中丸クンのボイパ見た気がする。

でも・・・1番の萌えどころは
『MIRACLE』
もう、それまで萌え萌えしてたのなんか飛ぶくらい。

仁が立ち位置間違えて、亀が教えてあげて
後ろ足で蹴り入れて、仁が『ゴメン』と謝る姿に
もう、何度もリピしたことか。

でも、何回も見てるうちに
こんな光景当分見れないんだと思ったら
ちょっと悲しくなってきた。

「ちょっとだけ中丸」って仁が中丸クンいじるのとかね。
本当楽しそうで。

もう、早く戻ってきて無邪気な笑顔を見せてくださいませ。


2006年10月22日 (日) | Edit |
本日は某商社のバーゲンに行って参りました。
半年に1度あるんだけど・・・
商社だけあって 安い安い。
いつも靴が欲しくて行くんだけど
今回もショートブーツが4000円で売っていたり、
シ○ズンの時計も60%OFFって事で買ってしまいました。


なんかねぇ~ストレスの発散場所が、
買い物っていうのがいけないなぁ~とは思ってるんだけど・・・
つい、毎週のように買い物に行ってしまうのよね


で、お出かけしたついでに、KAT-TUNのCDも
予約してきました
とりあえず、初回限定盤と通常盤の初回プレス分のみ。
通常盤は後でも買えるかなぁ~と。
通常盤って初回プレスとジャケットとか違うのかしら?


ジャニウェブで頼んでた
「ANOTHER」グッズも届きました。
注文してから届くまで長かった。
パンフとポストカードだけ買ったんだけど
中の写真も良くて、うん。満足。

やっぱり、松竹行きたかったなぁ~。
今年こそは!って思っていたのに、
結局友達と予定が合わなくて 冬のクリパに。
なんて言ってたら今年はないんだもん(泣)
その分、横アリであるからいいけど、
年末の平日って とっても微妙
なんで年末なんだろう。


せめてあと1週間ずらしてくれれば、
いくらでもサボるのに。
学生は冬休みだけど・・・
少しは社会人の事も考えて欲しい!
2006年10月21日 (土) | Edit |
年末で結婚することにね



悪い事って続くんだけど、
その仕事ってとっても判断が難しい仕事だから
引継ぎ受けて、早いもので1週間
火曜日、
仁の事ばかりじゃなくて、早いもので1週間
いろんなことが発表になって元気をもらいましょ♪♪

が合言葉だったな
いろんなことがありすぎて
あっという間だったな
と、キキが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年10月20日 (金) | Edit |
仁の事が発表になって、早いもので1週間。
この1週間。いろんなことがありすぎて
あっという間だったな。

隣の家に泥棒が入ったり・・・(家は無事でした)

前の会社の友達が年末で結婚することになって「おめでとう♪」
なんて話してたら・・・。
でも、実は2度目なんだとカミングアウトされたり。


いつも一緒に魂に行く、仁担の友達と
仁のことが発表になってからずっと連絡がとれなくて
火曜日に「JAILBREAKERS」を見に行って
やっと逢えて話せて安心したり。


でも、良い事ばかりじゃなくて、昨日・・・。

同じ部署の人が年内で会社を辞める事になり
私とその人と2人でやっている仕事があるんだけど、
その仕事ってとっても判断が難しい仕事だから
引継ぎ受けて、もう結構たつんだけど
イレギュラーな事が起きると、どう処理するのか
すぐ指示を仰いでたのに、この先、
いなくなったらどうしたらいいんだろう???と
思ったら不安で不安で。
他にこの仕事の事をわかる人もいないから余計にね。


悪い事って続くんだなぁ~って。


いつもなにか、つらい事があったりすると、友達と
『KAT-TUNに逢いに行って元気をもらいましょ♪♪』
が合言葉だったので、今はちょっとどうしていいか分からない。

2006年10月17日 (火) | Edit |
いつも、今、言って欲しい言葉をくれて、

ありがとうm(__)m

大好きです(*^□^*)

ノン。@携帯
2006年10月16日 (月) | Edit |
亀チャンのゴチやっと見ました。5万円の食事ってすごいなぁ。
食事しながら満面の笑み浮かべたり、爆笑する亀チャンみて
和みました。
最後「すずき~」って連呼する亀チャン、可愛い。
でも、スズキ食べなかったら結構イイ線いってたんじゃない?
危なかったねぇ~。全員分で50万って。
負けて青くなる亀チャンもちょっと見たかったけどね。


実はこれ、見る前から結果が分かってて
チョットつまらなかったんだよね。
だって、先週のTVガイドにSPで大敗した船越さんって
書いてあったんだもん。
OA前に出る雑誌にそんな事書いちゃダメだよ!


亀チャンの持っていた、白いお財布も検索してみました。
すでに通販は売り切れていて、
お店が原宿にあるみたいだから今度見に行ってみようかな。


『ひと恋』も見ました。
亀チャンがクールでカッコ良かった。
聖も可愛かった。ピッチャーでビール飲む姿とかたまらない。
北川さん脚本は本当ツボを抑えてるというか・・・。
こんなシーンが見たいていうのがいっぱい入ってて。
ちょっと現実離れしてるところもあるけど、
素敵な亀チャンが見れるならそれでいいの。


エンディングの曲。聞くの本当はすごく恐かった。
仁の声がないって事を実感したくなかったから。
でも、曲は小田さんって感じの素敵なバラードで
なんか聞いたら泣けてきた。
2006年10月16日 (月) | Edit |
私の中で仁のことは、昨日も書いたけど
仁、本人の言葉を聞いてだいぶ落ち着いたつもりなんだけど・・・。


スポーツ新聞を見たり、TVを見て思ったことは
言葉って恐いな。って同じ仁の会見なのに、新聞もTVも
良く書いたり悪く言ったり、なんでこんなに違うんだろう。
確かに曖昧な部分も沢山あったから、言われてしまうのも仕方のない
ことなのかもだけど・・・。


『引退も脱退も考えてない』って仁が言ったんだから、
それでいいじゃん。
半年後・・・KAT-TUNを取り巻く環境がどう変わってるか
解らないもん。もちろん、戻ってくると信じてるけど
状況次第でとしか今は言えない仁の気持ちも分かるもん。


すべての言葉を伝えないで、言葉のイチ部分だけを切り取って
悪く言うのはやめて欲しい。
だって、放送されてないところでもっといいシーンも
あるじゃない。上田クンのコメントも流して欲しかった。


Pチャンや斗真も日記で仁のこと書いてくれていて
嬉しかったな。斗真の言葉は仁に届いてるのかな?

2006年10月14日 (土) | Edit |
きょうは、キキが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
亀が 可愛かったし ランキング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年10月14日 (土) | Edit |
NEWS ZEROで記者会見みました。
仁、少し痩せた???


やっと事務所からのFAXでの報告だけじゃなく
本人の口から聞けて少しだけ安心する事が出来ました。


語学留学したいっていう強い意志と
解散や脱退は考えてないという事。


『一生バイバイじゃないから』って。


会見に中丸クンと田口クンがきて、いつもの仁の笑顔も見れた。
中丸クンとじゃれ合う姿が当分見れないかと思うと
寂しいけど。


ジャニウェブに載ってた、メンバーからのメッセージで
6人の絆も知る事もできたし、メンバーも複雑な気持ちだけど、
仁の気持ちを尊重して送り出す事を決めたんだね。
次に逢う時までにお互いに成長していることを約束して。


まだ気持ちの整理が上手くつかないけど


やっと笑顔で

『もっと②大きくなって帰っておいで!』と送り出せそうだよ。


いってらしゃい♪♪


ずっと待ってるから。


笑顔でまた逢おうね♪♪




2006年10月13日 (金) | Edit |
仁のこと、ジャニネット&ジャニウェブで正式に発表されました。


半年間の海外留学のため芸能活動の休止。
学業の進歩状況によっては留学期間が延長されることもあり
芸能活動の再開は未定。
KAT-TUNは当分は5人で活動。



朝からずっと不安だった答えが、これなんだ。
正直、この気持ちをどこに持っていけばいいのか分からない。

仁チャンが決めた事だから、笑顔で頑張ってね!って
言って見送ってあげる事が1番なのも分かってる。
でもね、なんで今なんだろう。
だってデビューしてまだ半年だよ。
これからなんじゃないの。


正直、デビューが決まった時、すごい安心したんだ。
ずっとKAT-TUNを見てきて、広い会場で何度も
コンサートをしたりイベントをするのを見てきたけど
やっぱり、ジュニアの中の1グループって想いがあって、
いつか消えちゃうんじゃないかって不安がずっとあったから。

だから、デビューが決まって、これでそんな不安なことも
考えなくて済むね。って友達とデビュー魂見た時に話した
ばかりなのに。


仁、本人の口から今の正直な気持ちが聞きたいよ。


たくさんの人があなたの帰りを待ってるんだから
待つことしか出来ないけど、半年後・・・
6人のKAT-TUNがまた見れますように。





2006年10月12日 (木) | Edit |
朝、テレビをつけて目に飛び込んできた記事の衝撃に思考回路が停止したまま、とりあえず新聞を買って会社に来てみたものの、会社にいると何の情報も入らないし、もどかしい。

仁チャンの口から正式な事が聞けるまで騒いじゃいけないのは解ってはいるんだけど、どう気持ちを落ち着かせたらいいのかが分かんないよ。

仁チャンの声が入ってないCDなんて、ありえないよ゜。(p>∧<q)。゜゜

3ヶ月我慢したら、6人のKAT-TUNに、また逢えるんだよね?
2006年10月12日 (木) | Edit |
今日もまた雑誌を買いこんで来ました。
といっても、とりあえず『LIFE』と『an・an』だけだけど。
ガイドとジョンは明日以降に買おうかなと。

「LIFE」
亀チャンと聖が表紙。
なんといっても、写真が良い
じゃれあってる姿がたまらなく可愛い
トークもいいし。
2話のお祭りのシーン早くみたい!
亀チャンでも同じ行動するってどんな行動???
で、その後の照れくさいセリフって・・・。
楽しみ


「an・an」
好きな男30に、亀チャンが初登場で5位、仁が17位、聖が29位
おめでとう
KAT-TUNもデビューして知名度が上がったってことなのかな。
嬉しい
他にも、抱きたい男や2007年にブレイクしそう、
可愛いと思う男にも仁亀はランキングされてて。
抱きたいというよりも、私的には抱かれたいと思うんだけど・・・。
やっぱり、いっぱい年下だから抱きたいのがいいのかしら?


可愛いと思う男の5位には大倉クンも入ってます。
大倉クンもブレイク間近な予感


『サルヂエ』
てっきり、スタジオで回答者として出るのかと思ってたら
わずか6分足らずの出演で、チョット悲しい。
でも、亀チャンと聖の仲の良さが見れたからいいか。
旗揚げの必死加減も可愛かったし。


明日は『たったひとつの恋』の番宣
早く、弘人と甲に逢いたい。
2006年10月11日 (水) | Edit |
会社帰りにボーっと駅まで歩いてたら
いつもCDの宣伝が載ってる看板に
亀チャンと聖を発見
で、その下に思いっきり大きな字で
『恋』っていうのが見えて
えっ?KAT-TUNの新曲って「恋」って題名に決まったんだ~。
なんて勝手に思い込んで、よ~く見たら
「たったひとつの恋」の宣伝ポスターでした
亀チャンの脇には、ちゃんと綾瀬はるかチャンもいたって言うのに
私の目には亀チャンと聖しか見えなかった・・・。
KAT-TUNに関してだけ反応する、私の目(^^;
写メ撮りたかったんだけど、あまりの人通りに勇気がなく断念。
帰り道だし、撤去されるまでには撮れるといいなぁ。


聖、時代劇出演おめでとう
ちょんまげ姿が凛々しくてカッコ良い
でも「たったひとつの恋」も撮ってるのに身体大丈夫?
しかもPチャンは今、京都にいるんだよね。
という事は、聖も???
亀チャンばかりが忙しいと思っていたら、聖の方が今は
忙しいのかな。
だって『youたち』もあるしね。
「youたち」1回目はとっても微妙。
なんか田中。の2人は司会というよりも、盛り上げ役なのかしら。
ちょっと想像してたのと全然違うんだもん。
聖の熱湯風呂は楽しかったけど・・・後はう~ん
今後に期待かなぁ~。

2006年10月08日 (日) | Edit |
そろそろドリボズの振り込め用紙がやってくる頃かなぁ~。と
思っていたら・・・(去年は10月11日に来たから)


SHOCKが来年1月,2月に帝国劇場でやると
発表されたそうです。


あれれ?ドリボズは???
この時期になると帝劇の日程を確認するのが日課になるんだけど、
1月、2月しか空いてないんだよね。
その1月、2月が『SHOCK』だと8月まで予定がぎっしり
入ってるから、早くても9月???
てっきり、1月か2月のどちらかだと思っていたのに。


でも去年、来年またやります♪♪
言ってたし・・・。
亀チャンの身体を考えたら、連投じゃなくなるから
少しは休めて良かったねだけど・・・。
なんか、見れると思ってたものが見れないの、寂しいな。


だったら冬は・・・冬魂とかやらないのかなぁ??
もう5月以来、KAT-TUNにあってないもん。
早くナマで6人に逢える機会を作ってくださいませ。
2006年10月08日 (日) | Edit |
今回はは中丸クンと上田クン。
レミさんと行く『都電荒川線の旅。』


まずは江戸時代から続くうなぎやさん。
うな重と食べるんだけど・・・
レミさんの山椒をかける量が多くて、
そんなにかけたら山椒の味しかしないじゃん。って言うくらい。

レミさんがいっぱいしゃべるから、コメントが
「美味い」くらしかない2人。頑張れ~!!!


都電の中にあった『ニュータッチとんかつ』って言葉に惹かれ
「ニュータッチってなに?」と次のお店へ
見た目は普通のとんかつなんだけど、
ニュータッチとは・・・
『食べてみれば分かります』ってお店の人に言われて
速攻食べるレミさん。
『あぁ~歯がいらないの』って言われた瞬間
キョトンとしてる2人が可愛い。

おからで3~4時間煮てるから、とってもやわらかいそう。


次はハリウッドスターが来た名店。
『WASABI』の撮影の時のジャンレノがお忍びで来店したそう。
じゃがいもをミルフィーユ風に焼き上げたものに、とろけるチーズを
かけたものを食べた瞬間
『あま~い』発言した上田クン。
一瞬空気止まってましたけど・・・(笑)
「うま~い」と「あま~い」を間違えるってどれだけ天然なの。
しかも、その後のメインのお肉料理を食べて微笑む上田クンをみて
『上田が笑った』発言の中丸クン。
いつから、笑わないキャラ?!

最後は住宅街にある見つからない、隠れ家的なお店。
民家を改装して営業してるから、確かにぱっと見、わからなそう。
6300円のコースなんだけど、年齢に合わせて調理方法を変えたり
メニューも季節によって変わるお店。
こういう店大好き。
三ノ輪だし今度行ってみようかしら。

あまりの料理の美味しさに大興奮の3人が面白すぎ。
散々いろんなお店で食べてきたのに、どんどん入っちゃうって。
コメントせずにバクバク食べてる2人が可愛いよ。


『七賢人の台所』は秋のきのこパスタ。
レミさんがミュージカル調で歌いながら料理するのを
真似て、中丸クンも歌い出す姿が可愛い。
でも、脇で口挟むだけで一切手伝いはしてないのよね(^^;







テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年10月07日 (土) | Edit |
ピークを確認しなくて、
WD3,4日だけ忙しいのね

最初はかなりビックリしたけど

みんなホテル取って泊り込みで決算超えるのね

だから、明日と不安に忙しいとかを平均すればよかった?
今朝、出来を速攻しなかったの♪
キキたちが、早い段階で帰れると思うんだけど・・・



絶対、早い段階で帰れると思うんだけど、
何度も確認しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年10月07日 (土) | Edit |
昨日はで、電車が止まって
またまたTXでの帰宅でした。
エクスプレスがなかったら、今も電車走ってないみたいだから
東京でお泊りだよ

昔は電車が走るまで、何時間も待ってたから、
TX様様だよなぁ~。

今日は地元の花火大会なんだけど、雨で順延らしい。



『BiDaN』今更ながら買っちゃいました。
表紙のすばるがカッコ良くて、どうしようって
ずっと悩んでたんだけど、負けちゃいました。


どんな格好も似合うっていいなぁ。
メンズのSでも大きいいのか・・・。羨ましい。
ヨコがレコメンでも言ってたけど、エイトはヒナちゃん以外
同じ美容室で髪切ってるって、どれだけ仲良いのかしら。
行くと誰かしらいるって、本当微笑ましい。


丸と安のドラマ初主演が決定
テレビ東京系SPドラマ
『自転車少年記』
11/23OA。

トーチュウに大きく載ってるそうなので
今から買いに行ってきます

2006年10月05日 (木) | Edit |
そろそろかなぁ~。と思って
数日前からWSのチェックしてました。


「リアルタイム」「ズームイン」「ラジかるッ」は
無事捕獲できました。
でも、どの番組も思ったより短い気が・・・。
もっとやってくれてもいいのに



亀チャンと聖のやりとりがほのぼのしてて

「俺が一番愛されてると思ってた。」って亀チャン。

「愛してはいるよ」って聖。

可愛すぎるよ。



で、主題歌がKAT-TUNでしかも楽曲が
小田和正さん凄すぎる。
CD化は未定って書いてあるけど、レコーディングには
小田さんも立ち会ったって書いてあるし、CD化するよね???
その際には、是非『サプリ』のオープニング曲もカップリングとして
入れて欲しいな。

小田さんがジャニーズに提供するのは初めてだそうで。
亀チャンも『今までに歌ったことのない曲調。KAT-TUNの新しい
部分がお見せできると思います』なんてコメントしてるし。

早く聞きたい



2006年10月04日 (水) | Edit |
23歳お誕生日おめでとう


中丸クンから遅れる事1ヶ月。上田クンも23歳だね。


最近は髪も長めだし、細いから後ろから見ると
女の子みたいに見えるけど、ボクシングで鍛えてるから
きっと脱いだらすごいんだろうなぁ・・・。


コンサートとかで、突然弾ける上田クンが好きです。
作詞する曲のロマンチックな感じも好き。

早く次の魂、決まらないかなぁ~。


23歳が素敵な1年になるよう祈ってます

2006年10月04日 (水) | Edit |
10月になり、中間決算でございます。


先週から何度も上司に
「終電は何時?」「何時に会社出れば帰れるの?」
と聞かれ、今朝も朝から聞かれたし・・・。
いくら、私の家が遠いからって何度も確認しなくても。
そんな時間まで仕事しないし、絶対帰るもん。


うちの会社、かなりおかしくて平均的に忙しいとかじゃなくて、
WD3,4日だけ忙しいのね。
だから、明日と明後日がピークなんだけど。
みんなホテル取って泊り込みで決算超えるのね。
最初はかなりビックリしたけど、当たり前のことらしい。


私はそこまでの仕事はないので、突発的な事が
起きない限り、速攻帰るつもりなんだけど、
一応、他の人の仕事を待たないと始められない仕事があるから
前の人の出来次第では、始まりが遅くなるからってことでの
終電確認らしいんだけど・・・。


絶対、早い段階で帰れると思うんだけど、
何度も確認されると不安になってくる。

明日が来るのが恐い。



2006年10月01日 (日) | Edit |
実は連ドラでやってた時は、
1度も見たことなかったんだけど、
たまたま朝のズムサタで亀チャンがSPゲストで出演?!
というのを見て、初めて見ました。

面白いドラマだったのね~。
今度DVD借りて全話見てみます。


で、亀チャンだよ。
最後の最後に登場。

きゃぁ~亀チャンがタバコ吸ってるよ。
しかも、アグネスプリン。ヒガシからもらって
「よろこんで」って言った。

ヒガシに
「あなた恋しますよ。それも一生忘れられないような」って
言われそのまんま番組が終わって「たったひとつの恋」の予告
上手く出来てるなぁ~。

でも、昔ジャニーズで土9が回ってた時は、
最終回に次の主役の人がゲストで出てたもんね。
それが久々に復活って感じかしら。

髪切って動く亀チャン、初めて見たよ。
雑誌で見たときはあんまり短くなってない?って
思ったけど・・・だいぶすっきりしたね。

ドラマも楽しみだし・・・早くOAされないかな。
その前に番宣もいっぱい出るんだよね。
あぁ早くHDD空けなきゃ!←最近、こればっか(爆)



2006年10月01日 (日) | Edit |
SMAP


本当は、SMAP魂のこといっぱい書きたかったんだけど
時間が空きすぎてしまったので、ちょっとだけ。


「ママもバッチリ嵌りました」
コンサートがこんなにすごいことになってるとは
知らなかったらしく・・・。
もう、「また行くの?」とは言えなくなったわ♪♪
なんていってたので、作戦?成功ってことかしら(笑)


SMAP魂。
中居クンの足が完治してなくて、足を引き摺りつつも
右へ左へ移動をいっぱいしてて、上半身だけで力いっぱい踊ってる
姿に泣きそうでした。
中居クンのソロがね、なかったのが残念だったけど
今回のソロ・・・りんこサンと歌ってるのどんな感じに
見せてくるのかとても楽しみにしてたので・・・。
来年に期待

そうそう、28日の慎吾のソロで突然映像がプチってきれて
「え?」と思ってたら、なっなんと!
倖田來未が登場。エロカッコイイを生で見ちゃいました。

あと来週、2公演。
チケットハズレたので見ることは出来ないけど、
最後までケガなく頑張って欲しい。



テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能

