--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月30日 (土) | Edit |
あとは、大阪で広い
カメラとか
WOWWOWとかなく頑張って
新感線の舞台って結構WOWWOWで
やってるし、ちょっと、我慢しなきゃ


東京公演も、あと2日


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年09月27日 (水) | Edit |
27日、28日とSMAP見に行ってきます。
明日はなんと、ママをつれて。
ジャニ魂、ママ初参戦です。


友達が急遽、行けなくなってしまったので
せっかくだから、1度くらいはジャニ魂観てみたら?
ということで・・・。


コンサート自体、1度も行ったことないママが
3時間以上もの間、見ていられるの?
っていう不安もあるんだけど。


いつも、「また行くの?」と文句ばっかり言われるので
少しは嵌ってくれるといいんだけど・・・。


それにしても、今すっごい雨降ってるんだけど
明日も降るのかなぁ~。
出かけるまでには止めばいいけどなぁ。


2006年09月27日 (水) | Edit |
25日夜部、見てきました~。
カメラが11台も入ってたので、DVD化されるのかしら?
でも、グローブ座の前にWOWWOWの車が止まってたから
WOWWOWでやったりするのかなぁ~。
なんて期待したりして。新感線の舞台って結構WOWWOWで
やってるし、ちょっと、イヤだいぶ期待


2階席での観劇だったんだけど、1階席の半分が
ステージだったことにびっくり。
会場狭しと走り回ってて
斗真、可愛かった~
また、大人になったなぁ。
歌って踊る斗真がとっても生き生きしてて、
舞台でだけじゃなく、TVでもみたいよ。
(また、少クラでもいいから出ないかなぁ。)
殺陣もカッコ良かった。

CDがね、売り切れてたの
仕方がないので、予約してきました。
斗真の声が家でも聞けるって、楽しみにしてたのに。
手元に届くまでもうちょっと、我慢しなきゃ。

東京公演も、あと2日。大阪公演もあるけど
残りの公演もケガなく頑張って欲しいな。

2006年09月25日 (月) | Edit |
non-noでしょ。
ポポロでしょ。Myojoでしょ。
月刊テレビジョン、TVぴあでしょ。
で、オリコンと1週間にどれだけ雑誌買うんだって
いうくらい買って、実はまだあんまり見てない


買ったことに満足しちゃうのよね。
そして、そのまま部屋に山積みの悪循環。
でも、辞められないのよねぇ


「たったひとつの恋」
亀チャン、単独初主演になるんだね。
てっきり、綾瀬はるかチャンとW主演なんだと思ってた。

『おしゃれイズム』で亀チャンへの質問募集してるし
ゴチにも出るし他にも番宣もいっぱい出るかな?


まだ24時間TVもサプリもHDDに録りっぱなしで
編集してないのに
早く、HDD空けなきゃ!


ゴチ・・・・どうだったんだろう
太一の日記には緊張してたって載ってたけど・・・。
早くOAがみたい。


髪、だいぶ短く切ったって書いてあったけど、
オリコンに載ってる写真が切った後なのかなぁ?
写真が小さすぎてイマイチよく分からないんだけど・・・。
早く見たいなぁ~。


明日は斗真の舞台見に行ってきます~。
「あずみ」以来、久々の斗真だ!楽しみ。
CDってもう発売されてるのかな。
24日ぐらいからって言ってから、明日買えるといいなぁ。
2006年09月23日 (土) | Edit |
過去友達や可愛くて
公演が中止になったそうなので良かったの?
光チャンの福岡魂に遠征してたんだけど
無事に福岡までたどり着いて、昨日の公演は祈るしかないのかな
と、キキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年09月21日 (木) | Edit |
エイトのドラマ発表になったね。

スポーツ、サスペンス、アクションの3本だそうで。

ヒナ・ヤス・亮チャンが飛び込みを舞台にした
ドラマで実際に3Mの高さから高飛び込みに挑戦して
見事な飛び込みを披露したとか。


うち、BSデジタル見れないから「チバテレビ」で
数週遅れの『ほんじゃに』を見てるの。
ちょうど、今週、高飛び込みだったんだよね。

ヒナ・ヤスは見事に3Mの高さからキレイに飛んでたもんな。
めちゃ楽しそうなヨコが可愛くて
上手く出来て、興奮する亮チャンも好きだけど。


すばる・マルはサスペンスですばるがピアニスト役で
マルがマネージャ役。
すばるがピアノ弾いてる姿かなり見たい


ヨコが主演の『蹴鞠師』のアクションもかなり気になる。
競演の大倉クンもアクションシーンがあるのかな?


これって、放送未定だけど本当に関西でしかやらないのかなぁ~。

こんなに萌え萌えポイントがいっぱいあるのに
見れないじゃん

そんなの悲しすぎる


2006年09月19日 (火) | Edit |
終わっちゃた。

なんか、結局最後まで設定が良く分かんないままだった気が。
原作とも全然違うし。

まぁ毎週可愛い亀チャンさえ見れればそれで良かったので(爆)
今日のラストは思わず、ロンバケ?かと思っちゃった。

みなみの告白が棒読みっぽくて、あれって感じだったし、
何年かしたら迎えに行くから、って言ってたわりに
わりと早かったよねぇ~。
あんまり時間経過がなかった気が。

2人がどうしても、仲の良い姉弟にしか見えなくて。
どうもダメだったのよね。このドラマ。
ありえないこといっぱい起きるし。
亀チャンが出てなかったら、絶対見てなかったと思う。


そんな亀チャンは、次のドラマだよね。
北川サンの脚本は萌え萌えなセリフがいっぱいだから
早く見たいな。
CM見てると、なんか暗い感じだけど
どっちか死んだりしないよね・・・。



2006年09月19日 (火) | Edit |
光チャンの福岡魂に遠征してた友達にお昼にメールしたら
も欠航になってたし、
台風で公演中止になったから大丈夫かなと思ってたんだけど
無事に福岡までたどり着いて、昨日の公演はバッチリ見れたそう。


なんか、光チャンがとっても可愛くて
公演が中止になった事も
台風もなんのこと?っていうくらい
遠い過去になったそうなので良かった。


天災だから避けようがないけど、楽しみにしてたコンサートが
中止ってツライよなぁ~。振替公演が決まってもそう何度も遠征は
出来ないし、遠征じゃなくてもスケジュールの都合で行けなかったりも
するし。
こればっかりは祈るしかないのかな。
2006年09月18日 (月) | Edit |
親子DEダンス選手権。
私、てっきりKAT-TUNが振り付けしたダンスを
親子で踊るのかと思ってたらKAT-TUNはサポート?なのね。


聖&中丸コンビの800年のヨーガ。
あがり症を治すためにはヨーガなの?
痛がる聖の顔が面白い~。
本当だよね、24時間TVの前に先生にあってたら
寝なくても身体の疲れが取れたのに。


仁パパいいなぁ~。
優寧ちゃん、うらやましいよ。
KAT-TUNに1人ずつ、抱っこしてもらえて。
ずっと仁にべったりで。
優寧ちゃんに耳打ちされて「お店屋さんごっこ」する仁も
可愛い。でも、子供相手に500万円札はないでしょ。
小悪魔な優寧ちゃんに翻弄されてる、KAT-TUNが可愛くて。


田口クン、上田クンコンビはお掃除と料理。
割烹着姿が上田クンとっても似合ってた。
出来ればそのまま、お掃除もしてくれたらよかったのに。
ゲーム発見して、熱中するあたりこの2人ならではかしら。
しかも、田口クンが勝ってるし(笑)
料理初!といいつつ、ちゃんとお米とげてる上田くん。
冷蔵庫開けて「家はねぇ~」って。
意外に「エビチリ」が上手く出来てることにビックリ。
ちょっと失敗も期待してたのにな。


最後、歌はないのかな?と思ったら出場ファミリーと
「REAL FACE」ここでも優寧ちゃんが
仁と手を繋いだり、抱っこされてたり。
優寧ちゃんの持つマイクで歌う仁に萌え萌えしまくりでした。
なんか見てる間ずっと仁パパに癒されてた。

ちっちゃい子がいると、KAT-TUNはいい笑顔みせてくれて
いいなぁ。







新番組「ユーたち!」今日のスポーツ報知で詳細が発表されたね。
司会は聖と中丸クン。次長課長さんもでるそうで。
6人全員で、ではなかったのが残念だけど。
きっとゲストとかで出てくれるかな。

6人では深夜で是非「KAT-TUN③」見たいな番組を
お願いします。







「サプリ」最終回まであと少しだ。
なんか、今日は最終回だし番宣いっぱい出るかな。って
期待してたのに全くなくて残念。
もう、次のドラマとってたりして忙しいのかな?
OPの曲も、最後までタイトル分からなかったし・・・。
今日で当分、聞けなくなってしまうのは残念だな。
是非是非、CD化お願いします。





2006年09月18日 (月) | Edit |
オーラスに参戦してきました。
昨日、福井から7時間かけてで帰ってきて
東京に着いたのは朝の4時だったそうで、
でも、疲れた様子も見せず最高のステージでした。

曲の構成は8月と一緒だったけど、
8月に見たときと変わってたのは、エイトの映像に
全部テロップが入ってた事。
みんなが一斉に喋るから、聞きづらかったから
分かりやすくて

ツボだった所だけ・・・。

Mステコーナー、今日はたっちょんがすばるに攻めてた。
すばるに最近「便座にこってるんだって?」って
一応すばるも乗るんだけど、すぐに『バカか』って
でも懲りずに「最近レコーディングでエジプトに行ってたんだよね」って
これもすばるも一応のるんだけど、「らくだしか出てこない」って。
「エジプトはないやろ!」って。



すばるのたっちょんへの無茶ぶり。
大倉お前も歌えっていうすばるに対して、「唄いません」って
「ギャランティ」発生してるんだからってすばるが言ったら
「もらってないもん、このコンサートいくらですか?」って
6000円って客席から聞いたら「6000円払います」って
すばるに「それじゃぁ1人分だから6000円×5000人分払え」と
言われ「いや、6000円払ってお客さんになってみたい」と大倉クン(^^;

結局は、この思いをアカペラで唄えと
1曲目は『みぎちくび』
とろぴかるじゅーす②~今朝起きたらジュースが出てきた
どこから、どこから出てきた、み~ぎち~く~び。
って感じのうた。

今日は調子いいとすばるに言われ、もう7曲はいけますね。と
ここで、ラストだから大倉クンの反撃ですばるに「やってみれば!」と
何度も「すばるコール」がかかるも悉く無視するすばる。
「絶対!やらない」と寝たふりまでするし。
「ラストだからやるだろう、っていう空気がイヤだ」と。

大倉クンの2曲目は『部屋とじじシャツとタワシ』バラードで。
あぁ~スケコマシ。あぁ~かかとおとし。あぁ~つけものいし。
部屋とじじシャツとタワシ。
でチャラララララン(Mステテーマ)

またも、「すばるコール」が客席から何度もかかるのに
もう俺はすばるじゃないとか言い出し、結局ここで
SPゲストってエイトの映像が流れて歌わないまま先に進んじゃった。

MCですばるに会場全体で「HAPPY BIRTHDAY」を
歌った時のすばるの照れてる顔が可愛かった。
まだチョット先だけど、
「(プレゼントに)1人ずつ1000円ずつ置いていってください」って
結構なお金がたまりますからって(爆)
25歳にしては若いでしょ。みえないでしょ。ってしきりに言ってた。


関西Jrの佐竹君の笑顔は田口クンに似てる?


「おばちゃんロック」のブルースVerは何度聞いてもカッコ良くて好き。
たっちょんの『冷やしあめよばれよ』『うそつきは泥棒の始まり』って
低い声でいうのがたまらなくて、しかも今日の最後のセリフは
『今夜は寝せないよ
この歌歌ってるときたっちょんのイメージはバーのマスターなんだそう。


牧野クンと大倉クンのドラム対決の時の2人が
ドラムはとても激しく叩いてるのに
お互いを気にしながら何度も目を合わせては笑ってて
その姿がすごく微笑ましくて可愛かった。


最後の挨拶で大倉クンがとりあえず、今日で終わりだけど
別に死ぬわけじゃないし、これから関ジャニ∞で頑張っていくわけだし
こうやって関ジャニ∞の枠からはずれてもやっていきたいし、
とりあえず、今日で終わっちゃうけど、終わるって言うよりも中断って。


すばるは再追加公演も決まって、みんなが望んでくれるなら
再追加も決まるし、声は絶対届くんだなって。
みんなが望んでくれればどこにでもいくし、
今回はこれで終わりだけど、どんな形になるか分からないけど
また絶対やりたいですって。


最後にWアンコールで「DIVE」と「Pray」を。
「Pray」はラストだからささやかなプレゼントをとすばるが。
大倉クンがギターを弾いたの。
大倉クンがギターを弾くのをみるのは初めてだったのでビックリした。
「Pray」って昔、少クラで披露されたのを聞いた時は
切なくてつらかったけど、
今日はなんかすばるの中で変わったんだなぁって思えて嬉しかった。
最近は手も見せてるしね。


歌い終わって、FIVEのメンバー1人ずつと抱き合うすばる。
たっちょんは熱い握手を。
何度もありがとうってマイクを通さず叫んでくれて
2階席の私にも届く声で
すばるが「遅くなってゴメンね、電車とか大丈夫?」って
何回も心配してくれて3時間半も素敵なステージを見せてくれたのに
最後まで気遣ってくれて(涙)


ハードスケジュールの中。素敵なステージをどうもありがとう。
この素敵な空間に立ち会えて嬉しかった。
明日、もう今日だけど富山のコンサートも頑張って!


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年09月16日 (土) | Edit |
キキがプレと気分へガイドすればよかった?
ここにプレがブリへ相関するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年09月16日 (土) | Edit |
ゴチ見てたら、予告に亀チャンが。

10/13日のゴチSPに参戦


きゃぁ。亀チャンの所持金とかお財布見れちゃう。
って、見るところが違うか(爆)

星野元監督と一緒だし、緊張しまくりの
亀チャンが見れるかな。

太一君と絡みもあるだろう、楽しみ

2006年09月15日 (金) | Edit |
ここ数日、一気に寒くなってきて
もう秋なのね・・・ってことで
テンプレも秋な感じに変えてみました。

で、ガイドとライフ買ってきました。

ガイドはKAT-TUNが表紙。
ピンナップの写真がみんな映りが良くて
どんなオタ誌よりも、ガイドはツボを抑えてて好きです。

『恋すると太る』って仁チャン。
ソワソワしたり、もどかしい気分を紛らわしたくて
食べちゃうって・・・。
ストレスで食べちゃうってことなのかしら???
私もストレスでどか食いしちゃう人だけど、
恋したら痩せていくんじゃないの???普通はどーなの。

でも、願えばきっと相手は振り向いてくれるっていうのは
わかるなぁ。
願えば想いは伝わるし叶うもん。
恋だけじゃなくてすべてにおいてね。
それは私も思う。


「たったひとつの恋」の人物相関図。
亀チャンだけじゃなく、聖にもラブな感じがあるのね。
あんまり濃いのはイヤだけど、楽しみ。
LIFEのポスター撮りとスポット撮影の写真を
見る限り、とても雰囲気の良い感じで楽しそう。


「ウタワラ」の親子DEダンス選手権の写真の仁が
本当に子供好きな感じで可愛い。
24時間TVのときもそうだけど、子供大好きなんだね。
抱っこしてもらったり、ずっと手握ってたり
羨ましいなぁ。


LIFEに載ってる、すばる&たっちょん魂の
SET LISTの中で、Mステ風コーナーの中に
「無茶ブリ」って(^^;
確かにすばるの無茶ブリに答えて大倉クンが
歌ってたけど、それってこのリストに載るものなの???
この記事の写真、2人ともカッコ良いし、
この記事書いた人、共感出来てとても好きです。

すば倉魂まで、あと2日。
早く来ないかなぁ~。

2006年09月13日 (水) | Edit |
今日は友達と1週間遅れの
中丸クンの誕生会をしてきました

中丸クンも23歳だよ~。という話から
最初知ったときは、制服着てたよね。とか
高校生だったから、SHOCKの昼公演に学校で
出てなくて、思いっきり仁亀ばっかり見てたら、
最後のショータイムの残り何曲かで突然、上田クンと出てきたのに
全く気付かず友達につつかれて初めて気付いた事ととか。
語りだしたら、切りがないくらい思い出がいっぱい出てきて
楽しい時間でした

懐かしいな。あの頃は好きになりはじめで、
いろんなことを知るのが楽しくて嬉しくて
今も、好きは変わらないんだけど、
あの頃は露出も少なかったから
情報集めるのも必死だったもん。


中丸クン、23歳本当におめでとう
これからもドキドキさせ続けて、素敵な思い出を一緒に増やさせてね。
2006年09月11日 (月) | Edit |
『マイボス』も来週、最終回かぁ~。
長瀬のおバカっぷりも聖のアニキ大好きな姿も見れなくなるのね。
寂しいな。

「カズを高校に行かせろ!」っていう真喜男の言葉と
アニキへのカズの言葉にうるうるしちゃったよ。
でも、その後のプリンレシピを
大真面目に読む姿に爆笑しちゃったけど(^^;

で、『たったひとつの恋』の予告だよ。
亀チャン、続投だから髪切らないのね。
ちょっとは短くなるの期待してたんだけど・・・。

『僕はちゃんと君を愛せてたかな』って
きゃぁ~。ささやいてるよ。
北川悦吏子さんだからね、きっと「サプリ」よりも
萌え萌えするセリフがいっぱいなんだろうなぁ。
ラブストーリーはちょっとお腹いっぱいだけど、楽しみ。

聖の出演も決まって、トラックの運転手って役も似合ってるし(笑)
亀チャンの親友役だから2人の絡みもいっぱい見れるのかな。

2人とも続投で大変だけど、身体に気をつけて頑張って欲しいな。

さっき、「&日テレ」たったひとつの恋Ver見た。
一瞬の事で捕獲できなかったけど、
亀チャンが「たったひとつの恋」
はるかチャンが「10月から」って
捕獲頑張らなきゃ!


2006年09月09日 (土) | Edit |
今日は久々などをダンスすればよかった?
嵐魂とともに私の夏が終わり、すっかり気がするけど、
彼らが生まれるまえなのね・・・(恐)

あの赤いぺらぺらのレコードとか、本のふろくについてたもん

親子DEダンス選手権って

おばちゃん達と「昭和美人スタジアム」

やってるよりはいいけど

板を使ってのバク宙が見れたので満足


上田クンの夏が終わり、本のふろくについてた?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年09月08日 (金) | Edit |
5日にフラゲしてからずっと、
PC開ける事もせず、DVD見ては萌え萌え状態。

あの時の興奮が再び。

「∞レンジャー」サイコー。
バイク見つかった編は、実際ナマで見たんだけど、
すばるやヨコに手払われた時の大倉君の困り顔が
たまらなく可愛くて
ヨコのバイク見つかった時の満面の笑みもたまらないし

「オニギシ」もすごい好き

今週からツアー始まるんだよね。
やっぱり申し込めばよかったなぁ・・・。失敗。

追加で東京公演は出来ないのかしら???

2006年09月05日 (火) | Edit |
BD


中丸クンのお誕生日おめでとう
ってことで、ケーキを買って参りました。
今日は栗のケーキ。もう、秋なんだね。
中丸クンのお誕生会はただ今、計画中。
行きたいお店はいっぱいあるんだけど、
いざ、どうしよう?と思うとなかなかでてこないのよね。


亀チャン。ベストジーニストおめでとう

去年はたしか3位だったけ??
強豪を抑えての1位だもんね。おめでとう。
目指せ!殿堂入り
会見はみれてないんだけど、聞いた話では今日誕生日の
中丸クンに電話します。と言ってくれたそうで。
嬉しいな。
明日のWSは要チェックだわ。


2006年09月04日 (月) | Edit |
23歳 お誕生日おめでとう


中丸クンを好きになって、6回目のお誕生日。
今年はデビュー後、初のお誕生日なだけに、
感慨深いものがあります。

頑張ってきて良かったね。

中丸クンの笑顔に今までどれだけ救われたか。

ボイパも逢うたび進化してて、ビックリします。


いつまでも、いじられキャラだけどツッコミっていう
不思議なポジションのまま、みんなに愛される人でいてね。



23歳が今まで以上に充実した素敵な歳になるように
願ってます
2006年09月03日 (日) | Edit |
嵐魂とともに私の夏が終わり、すっかり気が抜けて
ゴロゴロしてました。
やっぱり、若くないから会社行きつつ3日連続コンサートは
きつかったみたい
コンサートはどうしても、はしゃいじゃうからね(爆)

で、久々のウタワラ。
「教えてくれなきゃ、わかんないんだもん」って
本当歳の差感じるんだよねぇ~。
私「リリアン」遊んだ事あるもん。
『ひもQ』って可愛い。
『びびあん』惜しいから、じゃぁ「スー」じゃんってサイコー!!
でも、「リリアン」知らないんだ。

レコードは、私が小学校ぐらいまではあった気がするけど、
彼らが生まれるまえなのね・・・(恐)
あの赤いぺらぺらのレコードとか、本のふろくについてたもん。
でも、このレコードの名前は知らなかった。
田口クン、可愛いな。
「赤レコードちゃん」に「緑っこくん」って。

田口クンの『誓心』はTVでは初だよね。
ちゃんと、魂のときの衣装で嬉しいな。
右手の龍が、スゴイ好き。出来れば、魂の時みたいに
赤い絨毯から降りて来て欲しかったけど。
板を使ってのバク宙が見れたので満足。

上田クンの『SPAKING』は好きなんだよね。
裸足で弾けてる姿とか。みんな大好きって言ったりした
魂がスゴイ蘇る。

あぁ早くKAT-TUN魂見たいな。

次はKAT-TUNは新コーナーが始まるんだ。
親子DEダンス選手権って。
おばちゃん達と「昭和美人スタジアム」
やってるよりはいいけど。
なんか、もっとKAT-TUNの素が出るコーナーを
やって欲しいんだよな。


2006年09月02日 (土) | Edit |
前、キキたちが始まったから大丈夫かな?


今、さまとかな?


今、おつかれさまです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

