--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月31日 (木) | Edit |
昨日のすばる&忠義魂の余韻をひきづったまま
本日は会社を半休して2部見てまいりました。


MCレポだけ簡単に。

今日は松潤の23歳のお誕生日ということで
会場全体で
「HAPPY BIRTHDAY」歌った後
松潤へのプレゼントタイム。

大野クンからは「スピードボール」
翔クンからは出オチを狙った「FAXつき家電」
相葉チャンからはスポーツジムでお勧めされた
「姿勢が良くなるスニーカー」
ニノからは「ジャックスパロウ」のフィギアと首フリ人形。
この、ジャックスパロウの首フリ人形。
松潤が気に入ったらしく、ステージの上に置いてあって
アンコールまで魂を見守ってくれてた。
ニノ、松潤がよく歌ってる最中に近寄っては、揺らして遊んでて、
スタッフさんも「アオゾラペダル」の時にすごく良い感じで
この人形を映してくれたりして。

「裏あらし」は『ごめん』以外で告白を断ってください。
相葉チャンが女の子役で、告白していくんだけど
これがスゴイ上手いの。
4人ともに別の感じの女の子を演じてくれて

まずは翔クン。翔クンは「ありがとう」のみ。

松潤は「俺はいいんだけど
俺の友達の雅紀が、お前の事好きだから、俺アイツの気持ち知ってるから」
ここで相葉チャンが「私の気持ちはどうなるの?」と
松潤が「まぁどうにかなるんじゃん」って
これショックだわー!って相葉チャン。

ニノはゲームの話から
「1面、2面、3面、4面・・・6面、帰ってゲームしなきゃ!」って

大野クンは貫禄ある大御所って感じで演じてたんだけど、
「3年前からずっと好きです」って告白したら
「私には妻がいるんだ!」って「子供も3人いる」って

相葉チャンはやらずに、先進もうとしたら会場からの
ブーイングで女の子役を大野クンが演じる事に
『16~17才のピチピチした女の子で』というニノの指示の元
告白する女の子を演じるんだけど、
『超恥ずかしい』とか『MK5』とか1人で告白するまでに
2~3分演じてて美味しいとこ全部、大野クンがもっていっちゃって
相葉チャン、演じる事出来ず、リベンジということで
翔クンが『1年前にチアリーダー大会に出たけど、
準優勝で傷が残ってる女の子役』というニノの指示で
キャピキャピした女の子を演じて
「好き嫌い」って花占いを始めて告白。
相葉チャンからの答えは
『友達以上恋人未満だから』って。

で、本編に戻る。

嵐は可愛いね。歌いながら絶対誰かと誰かがじゃれてたり、
顔近づけてたり、今日はスタンド2列目からの参戦だったんだけど
最後、ニノがトロッコで目の前を通って嬉しかったな。

明日のオーラスにも参戦してきます。
明日はセンター席だからとても楽しみ♪♪

今週は、会社に行ってるというよりも、魂までの時間つぶしの
ために会社に行ってる感じ。
テンション上がってて仕事にならないんだもん。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2006年08月30日 (水) | Edit |
本日2部見てまいりました。
いやぁ~走った走った。頑張ったよ、私。
会社を17時半に出て18時ちょっと前にフォーラムに到着。
会社を出る直前に、何か頼まれたり電話鳴ったりしないか
ドキドキしたよ。まぁなんにもなかったけど。

すばる魂。ライブって感じかなぁ。
エイト魂とはまた違う感じで、男っぽいというか・・・。
ペンライトというよりも「拳をあげろ!」って感じ。

すばるは髪をおでこ全開で結んでて、大倉君は久しく見ない間に
髪がスゴイ伸びてるように感じた。
友達とキレイなお顔なんだから、すばるみたいに
顔、出さないともったいないよ!といい続けてた。

グッズの写真も2人ともめちゃ②カッコ良いの。
終演後に40分ぐらい並んで、買ったかいがあるくらい。
キレイなお顔のアップでおすすめです。


明日もあるし、ネタバレにもなるので
魂の感想?は続きからどうぞ。



[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2006年08月27日 (日) | Edit |
KAT-TUNみなさま。
おつかれさまでした。

アンガールズ、完走おめでとう

こんなに24時間TVを真剣に見たのははじめてかも。

新聞のインタビューで前に中丸クンが、
「ただKAT-TUNを見たいだけでいい。
 それでチャリティーの意識が高まるならって」
まさに、その言葉のとおりKAT-TUN見たさで
いろんなことを学んだよ。


KAT-TUNの絆。
仁チャンの手紙。サプライズすぎてビックリした。
仁チャンの言葉はストレートで感動したよ。
メンバーの事、素直に語れるって素敵だよ


「泣いた分だけ、笑顔が待ってる」っていいよね。
どんなにつらくても頑張れる気がする。


仁チャンの手紙を受けて、メンバーが返す言葉にも感動だよ。
この5年間きっと、いろんなことがあったんだろうけど
それを乗り越えて今があるんだから。
ちゃんと意見が言い合える関係っていいことだよね。


歌う前に円陣組む、KAT-TUNも好き。
KAT-TUN好きになってよかった。


24時間TV、本当におつかれさまでした。
今日はゆっくり休んでね。


2006年08月27日 (日) | Edit |
青春アミーゴ。
1億3千万人と一緒にって聞いてたから、
会場にゆかりのある人たちが来てみんなで踊るのかと思ってたら
中継で結ぶだけなのね。
しかも、踊る人たちの紹介はちょっとだけ・・・。
アレ?って感じ。
でも、2人の替え歌が可愛かったから、いいや。


亀チャン!!

10月からのドラマ発表したね。
前にココに書いたときは本当とは思わなかったけど、
「たったひとつの恋」
土9で恋愛ものっていうのが
想像つかないんだけど、北川悦吏子さんだし、
可愛いお話かな。

2クールもドラマなんてずっと休みなしじゃない。
身体大丈夫かな?
とても心配。


24時間TVも残り4時間きったね。

2006年08月27日 (日) | Edit |
寛平さん、おつかれさまです。
2種目も日本新記録達成
おめでとうございます


ラブジャンクス

スゴイ!!
カッコ良いし、可愛いよ!!!

2人とも良いお兄ちゃんだね。
踊りながらも小さい子の事気にしてあげて。

翼クン、可愛いボイパに合わせてダンスして。
最後カメラにVサインしてた子もたまらないわ。


Pチャンが来た~。
もうすぐアミーゴかな?

今、いきなりHDDが残量ナシって止まって焦ったよ。
始まる前に、45時間以上空けたのにと思って安心してたのに。
残量見たら、まだ26時間もあるしとりあえず、録画ボタン押したら
また録画が始まったから大丈夫かな?
なんか、このHDD信用ならないんだよな

2006年08月27日 (日) | Edit |
中丸クンが戻ってきた事に安心して、
チョット寝てしまいました。
起きたら7時だったので、3時間ぐらいかな。
よく考えたら、明日健康診断があるんだけど、大丈夫かな、私。


田口クンと上田クンの野球。
田口クンのアドバイスで上達していく姿に
感動したよ。試合で投げられて良かったね。

田口クンの涙がとても印象的でした。上田クンもきてたね。
久々に「ハルカナ約束」も聞けたし。
Jrがいっぱい出てきたのには驚いたけど。

なっちのドラマも、戦争の話はダメです。
涙腺が持たないよ。聖も泣いてたね。

盲導犬と人との絆も。

終始、うるうるしっぱなし。

今は、ダンス甲子園。
チョット気分が↑↑になるかな。

ノリノリでリズムに合わせて踊ってるKAT-TUNが可愛い!

残りあと、7時間ぐらい頑張れKAT-TUN。
アンガールズもゴール目指して頑張れ!!!
2006年08月27日 (日) | Edit |
恥ずかし映像。
「熱血恋愛道」はウタワラでも流れた映像だね。
入所して1週間で出たドラマってスゴイなぁ。
必死に弁解してる仁、可愛い


「anego」のモンゴル映像も
そこだけ切り取ると確かに恥ずかしい映像かも。
ドラマの時は「可愛い~」って
悶絶してみてたんだけどな。


みんなが休憩に入ってるのに、(ってことは中丸クンは休憩中?)
1人スタジオに残されて、どうするんだろう?と思ったら
熱湯コマシャール。
仁に当ったら楽しかったのに~。
あと1つだったのに、惜しいな。


小阪由香チャンの頑張りで30秒獲得して、
時間が余っていった言葉が
「赤西仁です。カニ座、O型です」って
裸の少年思い出しちゃったよ。


2006年08月27日 (日) | Edit |
聖、潜水スゴイ!!
ドラマも録っている忙しい中で、
風呂場で練習したって
きちんと練習したらもっといけるかな?


頑張った聖に対して、仁チャン
「海パン、ゆるくない?」って(爆)


聖の
「あいむおっけー」って顔が
とっても可愛いくて


ところで、中丸クンはどこ行っちゃたんだろ???
てっきり、聖の応援に駆けつけました~!!って
出てくるのかと思ったら・・・。

結構長い時間出てないよねぇ


深夜ってすごいね。
KAT-TUNのCM、ほぼ全部やったんじゃない?
スカパーも全種類流れたし。


あぁ早く、中丸クン戻ってこないかなぁ~。

2006年08月26日 (土) | Edit |
はじまりましたね。
なんとかHDDの整理も間に合い、多分全部取れるはず。

最初からPチャンが来たりしてビックリした。

聖としょうや君の絆に感動しちゃいました。
しょうや君スゴイ。本当、頑張りやさんなんだね。
聖のお兄ちゃんぶりも、良かったなぁ~。
最初から涙腺ゆるみっぱなしで、
最後まで持たなそうだよ。

KAT-TUNもうるうるしてたね。
映像を見てる、亀チャンの切なそうな顔がたまらないです。


「ユウキ」
好奇心旺盛で、何にでも一生懸命で
演じてる亀チャンがとっても可愛いかった。
病気と闘ってる姿はつらくて切なかったけど・・・。


せっかく良いドラマの後に、
いきなりバラエティ色、強すぎじゃない?
上田つながりで指名されてビックリしてる上田くんには萌えたけど。

ヒッパレの映像懐かしいなぁ~。
みんな変わったね、たった4年前なのに顔がとっても幼い。
でも、本当中丸クン昔の方がカッコ良かった気が・・・



いえ、今もとってもカッコ良いです



まだまだ始まったばかり、最後まで寝ずに頑張れるかな、私。
2006年08月26日 (土) | Edit |
24時間テレビだよ。
もう、明けちゃったから今日なんだよね。
今、必死にHDDを空けるため編集中。
朝から日テレちゃんのWS番組を全部抑えたのは
いいけど・・・編集間に合うかなぁ~。

24時間TVのことしか考えてなかったけど、
番宣だなんだで、30時間以上空けないとなんだよね。
もう、諦めて奮発してもう1台買ってきたほうが早いんじゃない?
って思ってるんだけど・・・。

どうしよう

だって、すぐに編集できないだろうし、
そうすると「サプリ」とかも取れなくなるし、
悩むなぁ~。


でも、1日中KAT-TUNを見ていられるって、幸せ



そうそう、
すばる魂、はずれたと思ってたら、今日ハガキが来て
17日の追加魂オーラスが取れました。
ちょっと、ラッキーかも。
2006年08月25日 (金) | Edit |
こないだ、ノンが

コンサートは翼クンらしく、ダンスで見せるふで
昔からの曲や新曲も何曲か自作の曲も2曲あって
バラードはすごい好きなふの曲でした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年08月23日 (水) | Edit |
夏休み明けの仕事はだるかった
さすがに、11日もダラダラ生活をしてたのに
イキナリ残業はきつかった
働いてない頭で頑張ったよ。

まぁ来週も嵐魂に参戦するため早退予定なんだけど。
すばる魂も友達のおかげで1公演見れることになり、大感謝


『伊東家の食卓』は思ったより出番が少なくて残念。
でも、ピンポーンって中丸クンを直撃したのには笑った。
2人のクイズを当てようとする必死加減も可愛かった

スカパーのCMって3パターンあるんだってね。
今流れてるのが亀&中丸verで他に仁&田口ver、聖&上田verも
今後放送されるとか。
24時間TVで全部流れる予定らしいので、そこでGETすればよいかな。

そのためにも、HDDの中整理しなきゃ!




2006年08月22日 (火) | Edit |
やっと見れた~。
他の人のブログを見て、楽しそうで早く見たかったんだけど
余裕がなかったんだもん

面白かった。もう、毎週メンバー交代で出させてもらったらいいのに。


ポジショニング争い。昔ポップジャムで光チャンのバックで踊ってた頃は
亀チャンと中丸クンがトップで踊ってる事が多かったような気がするんだよな。
その頃は、闘いに勝ってたの?

好きなタイプはアナウンサーに弁護士って。
知的なタイプが好きなの?年上が好きって、きゃ
でも、5~6コかぁ~微妙だなぁ。

田口クン、ブラックな面がいっぱい出てたね。
「遊んであげられなくてゴメンね」って(爆)

みんなが高めていければいいな。って言った田口クンに
「うざったくないですか?」って中丸クン。
KAT-TUNをあまり知らない人にまで、うざさをアピールしなくても(^^;


24時間テレビ紳助さん来てくれるかしら



2006年08月22日 (火) | Edit |
土曜日に引き続き参戦してきました。

魂はまだまだ続くので、とりあえず隠します。
気になる方は続きからどうぞ。

[READ MORE...]
2006年08月20日 (日) | Edit |
Amazonに、
KAT-TUNのCDとミュージックDVDの情報が。
両方ともタイトル未定になってるんだけど、
CDはサプリのオープニングかしら?
これって、題名はまだ正式発表されてないよね
いろんな所をみてると『your Smile』とか
書いてあったりするけど、これがタイトルなの?

このCDとミュージックDVDって別物なのかなぁ?
それとも『SIGNAL』と同じでDVDが付いてるCDのことかしら。
それも嬉しいけど、こないだのデビュー魂がDVDになるだったら
嬉しいのにな

早く情報が知りたいよ

一応、両方とも情報が入り次第メールが来るように設定だけしてみたけど。

2006年08月20日 (日) | Edit |
行ってきました。
去年の年末以来だから、半年以上ぶり。
本人も言ってたけど、前回は骨折してて
思いっきり踊れなかったから、リベンジ出来て本当良かったね


コンサートは翼クンらしく、ダンスで見せる感じで
昔からの曲や新曲も何曲か自作の曲も2曲あって
バラードはすごい好きな感じの曲でした。

今回女性ダンサーさんがいたのがビックリだったなぁ。

1番のお気に入りは、「HO!サマー」翼ソロVer。
フリを最初に教えてくれるんだけど、イントロ、Aメロは
滝翼Verと一緒なんだけど、イントロで俺に対する
思いをぶつけてくれ!って、『抱いてくれ』とか・・・って
翼っちの口からそんな言葉が出るとは思わなかったからビックリした

Bメロは翼ソロverでMADと一緒に体育座りで首振ったり
スケーターの真似したり、メチャメチャ可愛いの
あまりの可愛さに、もう1回コールがおきて披露してくれて
嬉しかったなぁ。2人Verもこっちのフリにしたらいいのに。
翼っち曰く、タッキーのフリは日に日に
滝オリジナルに変わってきてるらしいので1度くらいいかがかしら?


明日も見に行くので、詳しい感想はまた明日。
今日は1階席の後ろの方だったんだけど、天井が低いからなのか
空調が利きすぎてて、すごい寒かった。
結構、曲に合わせて踊ってたのになぁ・・・。
行かれる方は1枚多く持っていくべきかと思います。
テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2006年08月16日 (水) | Edit |
夏休みに入って、すっかりダラダラ生活で
PC開けることもなく、過してたら、
さっき久々にPC開けたら、ネットに繋がらなくて
何時間も格闘して、やっと復活
諦めて新しいPC買いに行こうかと思ったよ。
もう、このPCも5年使ってるから、そろそろ買い替え時だしね。
時間が沢山あるときじゃないと設定とかも出来ないし。

24時間TVもはずれるし、すばるwith大倉BANDもはずれるし
最近ついてないなぁ~
すばる魂はエイト遠征するか、悩んだ末にすばる魂行くから
我慢しようと諦めた所にだから、ショックすぎて立ち直れない。
こうなったら、早く返金してください。




さっ気を取り直して。
今週のウタワラは野球
やっぱり、野球やってる亀チャンはカッコ良い
生き生きしてるね。
田口クンも野球できる人だよね・・・?
野球大会出てたもんね。あんまり活躍が見れなくて残念。
他のメンバーも野球は・・・だったね。
上田クンの乱闘は笑ったけど。
最初蹴られてるの、田口クンかと思っちゃった。
いつものパターンだと田口クンだから。
でも、あの乱闘のあとにちゃんと打った上田クンはすごい。

ウタワラライブは聖と中丸クン。
2人でクラブかぁ~。あの場に行きたかったなぁ。
2人で「SIGNAL」とかめっちゃ貴重じゃん。
ソロもきけて、「SIX SENSES」もでしょ。
羨ましすぎ。仁亀ときて聖、中丸クンだから
次は田口クンか上田クンのどちらかかしら

次の放送は9月かぁ~。24時間TVがあるからしょうがないけど
先はながいな。

2006年08月12日 (土) | Edit |
昨日から長い長い夏休みに入りました。
今年は11日~21日まで。
こんなに休みがあっても、どうしたらいいんだか。

この休みの予定といっても、翼魂に行くくらいで・・・。

私的には人の多い、お盆は働いて9月ぐらいの
好きな時に休めると最高なんだけど。


そういえば・・・
うち、まだ24時間の当落ハガキ来ないんだけど
どうなってるんだろう



木曜日にフィルムフェスタ見てきました。
映画なのに、お席が1階B列という素敵なお席で
内容はまだまだこれから見に行く人もいると思うので
続きからどうぞ。
[READ MORE...]
2006年08月10日 (木) | Edit |
きょうキキはノンはここまで観覧したかった。
ここまで観覧するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年08月09日 (水) | Edit |
気付いたらサボってるうちに、
ブログを始めて1年越えてました

長い夏休みの暇つぶしにと思って始めたブログが
まさか1年も続くとは、自分でも思いもしなかったけど、
このブログを通してお友達もたくさん出来て、
いろんな情報をメールで教えてくれたり、
チケットのことで助けてくれたり、本当に嬉しい事ばかりで
感謝の日々です

これからもおバカなことばかり、書いてるけど
見捨てずに仲良くしてくださいね

偶然、ココにたどり着いて1度でもこのブログを見てくださった方にも
感謝します。また、遊びに来てくださいね。





今日は亀チャンのMANUAL更新日。
テンション高っ
こないだも高かったけど、それ以上だね。
『サプリ』7話から急展開ってどうなっちゃうの
昨日の予告のシーンだけでもドキドキなのに。
ラブストーリーは心臓に悪いよ。

24時間TV『ユウキ』は番宣みるだけで、泣きそうだからな。
当日は本当バスタオル必要かも。

夏バテ注意報って言ってる亀チャンこそ、倒れないで頑張って欲しい。

2006年08月08日 (火) | Edit |
すっかりサボり続けてたけど、ちょっとだけ言い訳をすると
夏風邪なのか、なんなのか熱が出て軽く寝込んでました
夏風邪は・・・がひく。の言葉に漏れず、毎年、冬よりも夏の方が
風邪ひきやすいのよねぇ・・・イヤなんだけど
みなさまも気をつけて下さいね。


今日は『YOU&J』の会報が届きました。
KAT-TUNはドーム魂の写真が。
でも・・・記事が、記事がね。
「踊り、歌う、頼もしい5人がそこにいた」って
5人って誰、忘れてるの
事務所の会報なのに。ナンダカナァ~。


エイトはFTON魂の写真。
KAT-TUNは大きな写真が多かったんだけど、
エイトは小さな写真でいろいろあってKAT-TUNよりも
お得感がある気がする。
曲目リストも載ってるし。


NEWSはPチャンのみ。
ソロインタビューで。

やっぱり、3グループ合同だと1グループ当りの
ページ数が少ないから、個人のインタビューはなかなか
載らないのかなぁ?ちょっと残念。




2006年08月03日 (木) | Edit |
きょうキキが行列した。
ノンで仕事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年08月03日 (木) | Edit |
会社の至る所に24時間TVのポスターが貼り出されました。
会社でKAT-TUNを見るってとっても不思議な感じ。
でも、ちょっと嬉しい
このポスターなんとかしてもらえないかなぁ・・・。
会社でカミングアウトしてない時点で無理だけど
欲しいなぁ~。


そろそろ24時間TVの観覧の結果も出る頃かしら
ナマKAT-TUNに逢いたいよ






2006年08月01日 (火) | Edit |
今日の担当は中丸クン。

ちょうど会社終わって、お腹すいてる時だったから
腹ペコなみなさんへがタイムリーすぎて笑っちゃたよ。

ライブ。本当早くやって
夏に魂がないと寂しいよ。
24時間TVがあるから、しかたないけど
早く決まるといいなぁ


中丸クン。熱海に行ってたんだね。
こないだは上田クンと那須高原で今回は中学の友達と
いいなぁ。中丸クンと海
想像しただけでも楽しそう


ウニイクラ丼って最高だよね。
私も好き。鮭イクラ丼も。
でも、バナナ丼はイヤ
ウニバナナ丼とか色も気持ち悪いし、
ご飯にバナナってありえないから


「行列の出来る法律相談所」も楽しみ。
8/20日忘れないようにしなきゃ。


KAT-TUNも頑張ってるから
私も、仕事頑張るよ。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2006年08月01日 (火) | Edit |
記憶力グルメツアー。

なんか、いまいちクイズの意味が良く分からないんだけど。
団体戦より個人戦の方が楽しかったんじゃない?
「裸の少年」みたいに単純にジャンケンとかさぁ。
これ、やっぱりどっちかが食べないとおもしくないよなぁ。

でも、ザ・たっちの「ちょっと!×3」を1回だけって一緒にやった
亀チャンは可愛かったなぁ

料理を目の前にして、みんな口開きっぱなしなのが
可愛かった。
1人前8万円ってありえないよ。
贅沢すぎだよ。

クイズにハズレて悔しそうな顔してるのが、可愛くて。

猫ひろしのギャグ。
そんなに爆笑するほど、面白い?
田口クン。ギャグは通じるものがあるのかしら(^^;


10万円のステーキもすごい。
ひと口2万円とかありえないから。

彦麻呂がお肉食べる時に舌出しっぱなしの
中丸クンが可愛いくて。

こんなに可愛い顔がたくさん見れるなら
私、頑張って働いていくらでも食べさせてあげる 

メドレーは、久々に「SIX SENSES」が
聞けて嬉しかったな。
欲を言えば、フルで3曲とも聞きたかったけど。
仁チャンだけ、足がサンダルだったのがとっても気になったんだけど。
途中で脱げちゃわないか心配しちゃったよ(爆)

