--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月30日 (日) | Edit |
今週も楽しかった

恋かぁ・・・。

三角関係なのかしら。


最後、聖が「はつ恋」読んでるの、
ちょっと切なかったなぁ。

制服着て、鏡に合わせたりして

来週はもしかして???

聖も高校に参戦するの
2006年07月30日 (日) | Edit |
ダンス甲子園。もう15年も前なんだぁ・・・。
懐かしすぎ。普通に見てたもん。って歳がばれるか(あははっ)

田口クン、ラインダンス好きなの???

仁&田口クンコンビは、仁チャンの暴言?に笑わせていただきました。
マンバにココは渋谷じゃないって言ったり、先生の応援メッセージを
「胡散臭い友情みたい」って言ってみたり。
「生まれそうになってたもん」ってブルブルブルって震えて真似する
姿がメチャメチャ可愛いかった。


中丸クン&上田クンコンビは、テンション高い!
握手してあげて喜ぶ女の子達に「胡散臭い」って。
側宙、2年練習したけど出来なかった・・・って
ぶっちゃけすぎでしょ。


ダンス甲子園、昔見てたときよりもやっぱりレベルが高いね。
いまいち、24時間TVでダンス甲子園って意味がわかんないけど、
楽しいから、まぁいっか。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月29日 (土) | Edit |
フィルムフェスタ


チケットが無事届きました。

最初、なんかの懸賞が当ったのかと思ったよ。
だって、封筒がすごい蛍光ピンクなんだもん。


それにしても、映画だっていうのにムダに良い席すぎ。

絶対、クビ痛めるね、これは。

あぁこんなところで、席運いらないのになぁ~
2006年07月27日 (木) | Edit |
きょうノンの、録画された。
ノンとここでノンがここに起動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年07月27日 (木) | Edit |
24TV


会社帰りに汐留の日テレまで行って
買っちゃいました。
黄色とどっちにしようか悩んだんだけど、
レア物の黄緑に

今夜から「中丸クンに抱かれてる気分」を
味わいます


素敵な夢が見れますよーに
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月25日 (火) | Edit |

「SIGNAL」オリコン初登場第1位おめでとう

しかも、デビュー作から2作連続初動売上40万枚越えは
史上初だそうで。
キンキや嵐の記録をも抜いたそうです。

KAT-TUNはすごいねDVDでも記録を塗りかえ
1日に行ったコンサートの回数でも記録をつくり、
この先もいろんな記録を塗り替えていくんだろうなぁ~楽しみ



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月25日 (火) | Edit |
「SALE」って言葉にメチャメチャ弱い私。
昨日は、恐いくらい大人買いしてしまいました。
まぁ70%OFFとかなので、金額的には大したことは
ないんだけど・・・。
気付いたら10着以上も買ってた


フィルムフェスタの今年の対談メンバーが発表になったね

①城島×坂本×長野
②山口×山下×増田
③松岡×井ノ原
④堂本剛×二宮
⑤堂本光一×相葉
⑥相葉×渋谷×安田×大倉×丸山
⑦松本×錦戸×中丸
⑧滝沢×赤西

これ、注目すべきはやっぱり、⑦の松潤、亮チャン、中丸でしょ。
松潤と亮チャンは昔から仲良さそうだけど、
なぜ、そこに中丸クンなの
ちゃんと、お話できてるのかしら
一応、松潤とは「ウタワラ」で一緒だし、亮チャンとは「ドリボ」で
一緒だったから大丈夫かなぁ??
2人にいいようにイジられる中丸クンが想像できるんだけど。


⑧のタッキーと仁の対談もかなり楽しみなんだよね。
去年もタッキーが仁の名前出してくれたりしてたし。
暴露話とかきけるかしら?


⑥の相葉チャンとエイトメンバーも不思議。
ヨコヒナがいないから、話を仕切る人がいないわけでしょ。
相葉チャンも天然な人だから、かなり楽しみ

8/10に見に行ってきます


で、やっと新CM流れたねぇ~。
今日のスマスマはKAT-TUNCMだらけだったね。
上田クンの「もぎたて果実」はベース弾きながら
満面の笑顔の上田クンが可愛すぎる


中丸クン&仁チャンの「セセラ」は、ぷるんぷるんって
自分を抱きしめてる中丸クンに萌え萌えだよ
最後の2人でストロー吸いながら、目パチパチしてる姿も
可愛いよ~
もう15秒じゃなくて30秒verとかないのかしら。
もっと長く見ていたいよ。
2006年07月23日 (日) | Edit |
「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」録画できてなかった

見てないのにー

最近、残量があるくせに起動しない時があるんだよね。
私の使い方が悪いのか。
だって、残量10時間以上あったら平気だと思うじゃん。

「食わず嫌い」の時も動いてなくて、たまたま確認したから
すぐに対応できたけど。

楽しみにしてただけに、ショックすぎる
2006年07月22日 (土) | Edit |
24時間TV内でのドラマも
亀チャンなんだね。

過去に7例しかない、難病におかされた方の話を
演じるそうで。

『トンネルの中に立たされた時、迷わず自分の道を信じて、
 またさらに進もうとする強さ。
 そして人間は1人じゃないということを伝えたい』

とコメントしてるそう。


亀チャン「サプリ」もあるのに、身体大丈夫かなぁ。

楽しみだけど、倒れないでね。



亀チャン。10月からの土9も発表になったんだね。
綾瀬はるかチャンと競演で北川悦吏子脚本のベタベタ純愛物だとか。
土9の枠だから、恋愛物はないと思ってたのになぁ・・・。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月22日 (土) | Edit |
ミニステからの登場。

新曲のポイントは「チキチキアー」
これで、完璧。イントロで9割分かるとか

仁チャンの誕生日。22歳になられました~
言ってるのに、亀チャン後ろで『とぅえんてぃわん』って・・・(^^;
亀梨以外、プレゼントもらいました!って
確かに、亀チャン忙しいからね。仕方ないよね。

歌前トーク。
中丸クン、ついに那須塩原で解禁ですかー!
おめでとう

でも、ココだ!と思って頑張ったのに。
上田クンの意識は女の子の方へ。

「上田、いいなぁ~」っていうメンバーが可愛い
次のツアーでは、みんなの前でかしら?

中丸クンと温泉。上田クン羨ましいよ

SIGNALもフルで見れて嬉しい。

エンディング。仁亀丸は後ろで何してたんだろう?
カメラさん、ちゃんと映してよ
TVの前でイライラしたよ。

最後、手繋いでた?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月22日 (土) | Edit |
緊張して、手が震えてぷるぷるしてて可愛い

食わず嫌いに出るからって、意識して嫌いなものが
バレないように1人でご飯食べてたって、えらいなぁ。

やっぱり、『レーズンパン』だったのね。
私も、レーズンって好きじゃない。
パンは食べるけど、たまにサラダとかに入ってるのは避けるもん。

嫌いな理由が「なんで干しちゃったんだろ・・・」って。
本当だよね。葡萄なら美味しいのに。


引き分けなのに「1人青春アミーゴ」
照れっぷりがたまらなく可愛かった

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月22日 (土) | Edit |
「トレビア~ン

マジック見ながら、ダメだしするKAT-TUNが好きです。
タネが分かって、得意気に解説する仁チャン。
その後のマジックで、タネが分からず
「うぜぇ」って(^^;で、
「トレビア~ン」と
言ってしまう仁チャン。可愛すぎる

マジックを見破ろうと、超低姿勢になってる
亀チャンも可愛い。

「俺、エース」って全部、エースだから。
本当に天然すぎだよ。仁チャン
消えた500円玉が、中居クンのポッケにと
「グルっすか?」って先輩に。


相撲対決
りえちゃん。羨ましいな
KAT-TUNと組み合えて。

上田クン・・・飛んで抱きついて終わりですか?
基本、KAT-TUN③の時もそうだけど、女の人には
飛びつくんでしょうか?

「絶対、勝ちますよ!」と秒殺で押し出される、
仁チャンも爆。力、1番ありそうなのにな。

ローン、チョット払う。って言われて、
粘る聖もスゴイ。中居クンがローンの事
覚えててくれて嬉しいよね。

りえちゃんに亀チャン、なに囁いたんだろう。
あんな、耳元で囁かれたらそれだけで腰砕けだよ。
りえちゃんの胸が頭に当って「新感覚」ですよ。って。

KAT-TUNイメージ大賞!は
田口クンの表裏がTVでバレちゃったね。
「カメラ目線」は、仁チャン。亀チャンもありだと思うけど。
自分が女だったら付き合いたくないのは?で
聖が1番って。ローンがあるからが理由なの??
誰が押したのかまで突っ込んで欲しかったなぁ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月20日 (木) | Edit |
朝ノンたちが、最強のヲタ誌TVなど見ないで購入してて
キキが、ネットで可愛い最強とか、可愛い
TVなど見てて
朝ノンたちが、コンビニや楽しみが出来てなかった?
と、キキが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年07月20日 (木) | Edit |
SIGNAL発売日。

朝からWS出演
KAT-TUN祭り開催中

ズームの西尾さん、羨ましい
あんな風に6人に囲まれたら・・・
心臓バクバクして何も話せないと思うけど、
あの近さは羨ましい

めざましは、POP作り楽しい
仁チャン、字が汚い言われちゃったよ・・・。
OPの「チキチキアー」が「チカチカアー」だったとか
タイトルも『チカ」だったとか本当?!

2時ピタッ!はサイコー
上田、中丸の年長コンビだったけど。
落ち着いてコメントしててイイ。

これ3番組とも同じ衣装だったけど、忙しいのかな。


で、最強のヲタ誌TVガイド。
朝、コンビニでKAT-TUNが表紙だぁ
水兵さんの格好可愛いって
中身を見ないで購入して、お昼に会社で見てて
浴衣も可愛いなぁ~なんて思いつつパラパラみてたら、
真ん中の裸体写真にドキドキ。ビックリして
思わず、本閉じちゃったよ
だって、心の準備が出来てなかったんだもん。

TVガイドは本当はずさなくて、好き

明日はうたばんに食わず嫌い。
まだまだ楽しみがいっぱいだわ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月19日 (水) | Edit |
フラゲしてきた。

メイキング、サイコー!!

カッコ良いし、楽しいし

いろんなKAT-TUNが見れて嬉しい

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月17日 (月) | Edit |
携帯


サンキュー!ピスタチオってことで、
携帯をやっとN902isに変えてきました。
いつも携帯はNかPで、色もピンクばかりなので最後まで
悩んだんだけど、中丸クンとオソロってことで
ピスタチオ色にしてみました

お店のお姉さんに人気度を聞いたら、今はFが人気なんだって、
セキュリティもしっかりしてるし、手ブレもないからだって。

でも、亀チャンがCMで持ってるからが、一番大きいと思うんだけど。


地元のDOCOMOで変えたんだけど、
キャンペーン中で、128MBのメモリもついて
かなり安い値段で変えられて超ラッキー


これで、26日からの着ウタ配信も間に合うわ


早く、使い方覚えなきゃ!



2006年07月17日 (月) | Edit |
SIGNAL、初OA
ラジオでフルは聞いてたけど、ダンスつきでは、初だよね

最初の「チキチキアー」でもう、クラって感じ。
みんな、それぞれソロはあるし、仁亀のハモリはあるし、
やっぱりこの歌好きだ

中丸クンvs白シャツ。
前にMステ出た時も、踊ってるうちに出てきちゃってたけど、
また、今回も。ベルトの意味はないの?
それとも、それだけダンスが激しいのか。
だったら、最初からシャツ出しとくべきでは??
せっかく、カッコ良く踊ってるのに、気になってしょうがないよ。


今日は昭和美人。
冷静に瀬川英子に「中丸です」って突っ込む中丸クンが好きです。
でも、「なかまろって」間違いすぎだろ

これ、罰ゲーム?のハグはなくなったのかなぁ?
だったら、嬉しいけど。


林寛子の17歳の写真に「イケる」って仁チャン(^^;


上田クンを『お母さん』と呼んで照れてる亀チャン、可愛かった
呼ばれた上田クンもチョット照れてて、2人とも本当可愛い



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月16日 (日) | Edit |
今週もお腹痛かった。

長瀬にゼッケンを届けに来た時に、手を振る聖
可愛い
存在がバレそうになって、長瀬に蹴られて
一体、何回転したの?

アニキのために、刺繍してる姿も可愛かったなぁ~。
まさか、パンツにとは思わなかったけど。

バスケしながら、すごい威嚇する顔は・・・。
今週もそんな顔していいの?

学校に通うようになって、少しずつ変わってきたね。
親子の関係もちょっとずつ。

来週も楽しみ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月16日 (日) | Edit |
制作発表。
めずらしく、中丸クンのコメントが放送されてた

それにしても、Tシャツ。
どうなの?中丸クン原案って。
てっきり、中丸クンがデザインしたものがそのまんま
Tシャツになるのかと思ってたら、違うのね。
ジブリとコラボはすごい事だけど、
正直、買うかと聞かれるとちょっと・・・。

もしも、見に行けたら買おうかな(^^;

でも、マチャミのコメントで、このTシャツ着ると
「中丸クンに抱かれてる気分」になるそうなので、
やっぱり、買うべきなのか悩むなぁ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月14日 (金) | Edit |
萬葉庭


昨日、「もう1回しゃぶ」の店。
萬葉庭に1週間遅れの仁チャンの誕生日会をしに行って参りました。
残念ながら、「もう1回しゃぶ」の『大トロの辛味しゃぶしゃぶ』は
メニューからなくなってたけど・・・。
さすがに放送されたのが、4年も前だからねぇ。
もっと早く行くべきだった

今回、食べたのは『レディースコース』だったんだけど、
お店の雰囲気もいいし、料理も上品で美味しいし
写真は前菜なんだけど、前菜でこれだけ豪華なんだもん。
かなりお勧めです。

恥ずかしながら、せっかくなので出てくる料理すべて
思わず写真を録りまくってしまいました



心配してた、フィルムフェスタも何とか無事webで取る事が
出来てホっとしました

今日、24時間TVの記者会見があったそうなので
明日は日テレちゃん。忘れずに抑えて行かなきゃ。
2006年07月13日 (木) | Edit |
前で悶絶してる姿がたまらなく
可愛くて
きっと本人達はかなりキツイんだろうけど

小島サンのソロ「00'16」
は魂が甦ってきた

でも、待った田口クン、プレッシャーに弱いの?

朝から亀チャンファンと聞いて
って中丸クンはカッコ良かったなぁ
と、ノンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年07月12日 (水) | Edit |
HEY!③の合間に見ました~。

新発売のレインボーフルーティア味。
まさか、「-」が外人だったとは・・・。
なんだかなぁ。
「-」は私達じゃなかったの?(爆)
毎回、プラスXのCMは楽しくて、好き。
今回は全員ちゃんとアップがあるので満足です。
それにしても、レインボーフルーティア一体、どんな味なんだろ?


HEY!③も予告だけで、かなり楽しそう。
仁チャン、Pチャンのこと全否定ですか・・・。
聖と中丸クンはラップ&ボイパ披露したのかしら?
来週にはシングルも出るし、歌番組もたくさん出るし
KAT-TUN祭りが始まるね、嬉しいな

フィルムフェスタ。
あまりにも繋がらなくてイライラする。
したっきり、なかなか戻ってこないだけど
どうなってるの、これ?
メールが返ってこないまま売り切れとかにならないよねぇ・・・。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月12日 (水) | Edit |
ストーリーは良く分からないけど、
原作とも全然違うし。

とりあえず、可愛い亀チャンがいっぱい見れるから
まぁいっか。
毎回「可愛い笑顔」を見せてくれるなら
それだけで満足だし。

オ-プニングのKAT-TUNの曲が良い歌で
早くフルで聞きたいなぁ。
これって、題名はなんなんだろう?
「SIGNAL」のカップリングとは違うそうだし、
早く発表して欲しいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月10日 (月) | Edit |
待ちに待ったPK対決。
OAされるまで、長かったなぁ~。
でも、待っただけあってサイコーでした

「区代表」の仁チャンと「4年3組代表」の中丸クン。
まさにそんな感じだったね。中丸クン、プレッシャーに弱いの?
それとも、ヘタレなの??
仁チャンはカッコ良かったなぁ

失敗して電流、流されて悶絶してる姿がたまらなく
可愛くて。きっと本人達はかなりキツイんだろうけど

小島サンの娘さんが亀チャンファンと聞いて
「イッテいい?」って中丸クンの顔が好き

作戦暴露しちゃった田口クン、ダメじゃん

意外と上田クンの決定率の高さにビックリした。

『ちょっと俺に監督やらせて』って仁チャン。
見事にその作戦が的中
亀チャンの提案に「いいよ」っていう仁がとても好き。

昭和美人スタジアムも楽しいけど、KAT-TUNの素が見れる
このシリーズのが好き。
毎週やってくれてたらいいのに。


亀チャンのソロ「00'00'16」は魂が甦ってきた。
でも、魂のがもっと②エロイよね
TVでは抑えめなのかしら。
せっかくだから間奏で「逢いたいよ」も言って欲しかったなぁ。

でもでも、イスにネクタイ結んでキスしたり、
最後、ボタンはずす姿にTVの前で悶絶してたけど

ちょっと、踊りながらすべった気がしたのは
気のせいかしら・・・。


明日はサプリ。
朝から亀チャン祭り。捕獲頑張らなきゃ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月09日 (日) | Edit |
長瀬、サイコー
意外と制服姿も違和感ないし。

バカだバカだとは聞いてたけど
まさか、自分の名前まで書けないとは・・・。

授業中に『指すなぁ~』って時の長瀬の顔は
いいの?もう、誰だかわかんなくなってるよねぇ?

「ぷりん」のためにアレだけ必死になれるのも最高


聖も役柄はまりすぎ。スーツも似合ってるし。
笑顔も可愛い。アニキのために必死な感じがたまらない。
学園がメインだから、出番が少ないけど
大杉連さんとのコンビで今後の活躍が楽しみ


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月09日 (日) | Edit |
今日は土井先生と田口クンと上田クン。
この2人のコンビって実は初めてじゃない???

まずは、青山のカレーのお店へ。
カレーとラーメンの合体ってとっても不思議。
カレーはうどんじゃないの?
でも、とってもおいしそう。
田口クンのダジャレも炸裂。
「カレー麺」というこのメニューにまさに「カレーメン」ですね。
って、『それは分かってるからぁ~』と土井先生に言われて
「職人→男→メン」をかけたんです。と、土井先生じゃないけど
本当分かりにくいよ


次は浅草で塩ひつまぶし。
ジャニウェブで実は上田クン、うなぎが苦手でビビリながら
食べてたと書いてあったけど・・・。
美味しそうに食べてた。頑張ったね。
田口クンと土井先生のダジャレ対決は、上田クンじゃないけど
脱力って感じ


新大久保に移動して「豚キムチ定食」
赤い洋服きてる上田クンにとうがらしみたいな服着てるけど
どう?って・・・。本当ムチャふりすぎ。


鹿浜の焼肉は美味しそう
2時間待ちの焼肉って。
ホルモンを食べて、どう?と聞かれた上田クン。
「口の中でお肉がトランポロンですよ」と
美味しすぎてかんだらしい(笑)
もう、2人して食べるのに夢中でコメントしないんだもん。
どれだけ美味しいの?
しかも、最後に特選上カルビ、1枚1200円なんて。
豪華すぎだよ。
上田クンの肉を焼きながら
「1000円札焼いてるより高いんだよ」って
確かにそうだけど・・・。
2人とも幸せそうな顔してるなぁ~
こんな顔見せてくれるなら、いくらでもご馳走してあげるよ。
頑張るよ、私。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月06日 (木) | Edit |
今日、ノンが

今日は何の日でしょうか
って可愛すぎる
早く、もっともっといいになりたいんだねぇ~。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年07月06日 (木) | Edit |
Pチャンと仁チャンの親友Uクンのblogに
仁ママのお料理が。
Uクン曰く
『このママが作るご飯が
すっっっっっっっっっっっごいうまいんだよね(笑)
本当結婚してくださいって感じ(笑)』
だそうで、
写真を見ても本当美味しそう。

いいなぁママの手料理。
仁チャンとかPチャンが食べてくれるんだったら
頑張って作る側に回るけどね


今日はTV誌の発売日ってことで、
LIFEを買ってまいりました。

『サプリ』やばいねぇ~。
サーフィンする亀チャン。料理を作る亀チャン。真剣な亀チャン。
どれも可愛すぎる。
着ぐるみきてダンスも早く見たい
あと、4日かぁ。昨日、記者会見もあったようだから
明日はWSチェックしなきゃ。

で、20日の「みなさんのおかげでした」の
食わず嫌いにも出演するのね。
嫌いなものは、トマト?ピーマン?
それとも知らない何かなのかなぁ???
緊張して、箸を持つ手が震えて伊東美咲に笑われた。
なんて書いてあったので楽しみ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月05日 (水) | Edit |
20060705034103


仁チャン、お誕生日おめでとう
ってことでケーキを買ってまいりました。
このケーキ、七夕って名前なの。
ちょっと願いが叶いそうでしょ


MANUAL。
今日は何の日でしょうか
って可愛すぎる
早く、もっともっと大人になりたいんだねぇ~。
20代後半の仁。今以上にイイ男になってるんだろうな
いつまでもドキドキさせ続けてね

今年も幸せな年になりますように。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月04日 (火) | Edit |
サプリのポスターにオープニング、KAT-TUNと書いてあるそう。

なんの曲が使われるんだろっ?

楽しみ♪♪

ドリボズDVD、オリコン1位おめでとう〓

