--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月30日 (金) | Edit |
昨日のR-ONE KAT-TUNで初めて「SIGNAL」聴きました。
1人1人のソロがちゃんとあって、いい感じ。
仁亀のハモリもあるし、中丸クンのボイパもあるし。
早く、映像と共に見たい♪♪

それにしても、亀チャン。
先日の織田信長に食べられたイナゴ発言のおわびに
ディカプリオに似てるって言え!!って(^^;
ディカプリオには似てないと思うけど・・・。
しかも、今ディカプリオってどうなの???

やっと、今日BEAMSに予約してたスカルゴム
受け取ってきました。うん。可愛い。
亀チャンとオソロだぁ~。
なかなかお揃いの物って、高くて買えなかったりするので
嬉しい。
今年の夏は、このゴムで乗り切ろうかな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月29日 (木) | Edit |
きょう、ノンとしたにblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が皇太子メイポ雑記録を読んで書きました。
2006年06月29日 (木) | Edit |
昨日の深夜にショータイムだけにしようと思いつつ
結局全部見てしまい、思いっきり寝不足で
今日は1日会社でぼーっとしてた。

何度かナマで見に行ったんだけど、改めて見ると
こんなシーンあったけ?と見逃してるのもあったりして。

何度見てもストーリーは良く分からないんだけど(笑)
最後の「絆」で仁が泣いてるのは知ってたけど
中丸クンも聖も涙してたのは知らなかった。

この収録の日って、デビューが決まったのを聞かされた日
だよね?ショータイムの時嬉しくて、亀チャンのメガネ借りて
出たって上田くんDVDで言ってたから。違うかな?

ショータイムは本当楽しそうで、見てて嬉しくなる。
エイトが歌ってる所にチャチャ入れてるのが見てて
とっても楽しくて。
亮チャンの「ジュテーム」や仁の「早く戻って来い」とか
入ってて嬉しい。

でも、欲をいえば舞台裏とか入ってたら最高だったのに。
あと曲目リストとかね。あまりにもシンプルすぎて
ちょっとビックリしたよ。


来年の再演はどんな感じになるんだろう?
今からとても楽しみ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月28日 (水) | Edit |
今日は亀チャンのマニュアル更新日。
先週が短かっただけに、今日はとっても長くて嬉しい♪
しかも、テンション高め?
「サプリ」の現場は楽しいんだろうなぁ~。
予告見ただけでも、可愛い亀チャンがいっぱいで楽しそうだもん。
あと、もう少しで勇也に逢える。

でも、今ちょっとLOVEなシーン撮ってたっていう、
LOVEなシーンってどんなの?
とっても気になる~!!!

今年の夏はイロイロと盛り沢山になるって、ドラマのこと?
それともKAT-TUNとしての事?
どっちなの、亀チャン。


夏といえば、フィルムフェスタが決定したそうで。
今年はKAT-TUNもデビューしたから出演決定で
嬉しい。
でも、チケットがジャニウェブで先行発売って。
こないだ斗真の舞台のチケット取れなかった事もあって
ちょっと心配。
19時からって微妙なんだよなぁ。
でも、頑張らなきゃ!!


さてと、今からドリボズDVD見ます。
何度もリピするだろうから、寝不足決定だわ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月26日 (月) | Edit |
今日のウタワラは、PK対決じゃないの?
2週間前から期待してたのに。予告CMで
「昭和美人スタジアム」しかやってなかったから
もしかして・・・とは思ってたけど。

でも、今日のウタワラも可愛い姿が
いっぱい見れたから、まぁいっか。

「昭和美人スタジアム」教えてくれなきゃ
分からないんだもん。の「もん」っていう亀チャンは
反則でしょ。毎回可愛すぎるよ♪♪

毎回、中丸クンをいじりたいのね、亀チャン。
「ルルララ~♪」って歌った答えがおしいって聞いて
ビックリした顔してる中丸クンも可愛い。

結局KAT-TUNは答えられず、伊代チャンがハグ獲得。
前に番宣で伊代チャンは中丸クンが好き。
言ってたから・・・もしや、とは思ったけど
中丸クンをご指名。聖以外は初だね。

なんか、爽やかな感じね、2人。
もっと、中丸クンはハグなんて照れちゃうのかなぁって
思ってたんだけど、意外に普通な感じで。

でも、手を握ろうとして辞めて、
「ひろみさん、すみません!」って
可愛いなぁ~。いいなぁ伊代チャン。中丸クンとハグ。
羨ましすぎる~。


次の問題で、ハグをしてもらうために、
「ヒントはダメよ」と必死な奈美サンにちょっと受けた。
その気持ち分からなくもないけど。


仁チャンの「Care」はやっぱり、良い曲で好きです。
もう、途中でサングラスを髪にかけるのイイ。サイコー!!
キレイなお顔なんだから、サングラスで顔を隠すのは
もったいないもん。



次回はPK対決と亀チャンのソロが見れるといいなぁ。




<お知らせです>
お引越しついでに、これからはコメントのお返事は
コメント欄にお返しするように変更させて頂きます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月25日 (日) | Edit |
お友達のライブドア離れに便乗して、お引越ししてきました。

今日から心機一転こちらではじめてみようと思います。

今まで仲良くしていただいたお友達こちらでもよろしくです。

初めてご訪問してくださったかたもこれからよろしくお願いします。




2006年06月25日 (日) | Edit |

お友達もココから別の場所へお引越しをしているので
真似して私も引っ越します

新しいお引越し先は コチラ

リンクさせて頂いてるお友達にはこれからご挨拶に
伺わせて頂きます。

去年の8月にブログをはじめてからたくさんお友達が
出来て嬉しかったです。

新しい所でも変わらずよろしくお願いします。

ココに偶然たどり着いて、1度でもこのブログを見て
下さった方にも感謝致します。

新しい所にも遊びに来てくださると嬉しいです

2006年06月21日 (水) | Edit |

朝から、めざましでサプリの亀チャン。
ピンクのビキニの着ぐるみ姿にまず萌え
可愛すぎる
で、サーフィンしてる姿はカッコ良すぎる
サーフィン経験が数回なのに、2回目で3秒。
3回で6秒も立てるなんて。
しかも、成功して海から上がってきて
カメラに向かって『やった~』っていう満面の笑みが
たまらなく可愛い
ドラマ、伊東美咲と競演って聞いて
イマイチって思ってたけど。
こんな可愛い亀チャンが見れるなら、毎週楽しみだな。
早く始まらないかなぁ~。


TVガイドは昨日から良いよって話は聞いてたので
朝イチでコンビニでGET。
表紙から良い
で、スカパーの広告の無邪気にTVみながら
はしゃいでる風なこの写真も可愛い

で、ドラキュラ写真ですよ。若干1名狼さんも
いらっしゃいますが・・・。
みんなカッコ良い
仁チャンのアイラインがとっても気になるけど・・・。
ノリノリでメイクしてたんだろうなぁと思うと、
嬉しくなります。

中丸クンの鼻血話は・・・。
滝翼魂のエロエロダンスの時だよね。
名古屋で中丸クンも踊るはずなのにいないんだもん。
どうかした?と思ったら、あとで鼻血だしたって聞いて
エロエロダンス踊ることに興奮しちゃったの?
タッキーにもエロ過ぎるって突っ込まれてたよね。
そりゃ、変態あつかいされるよ

ドリボズページの6人のメガネ姿もいい。
こないだも書いたけど、中丸クンのメガネ姿は
多分。初!な気がしてとっても新鮮

TVガイドはTV誌なのに、写真も記事もいつも
ハズレがなくて好きです




コメントレスです。
まゆさま。
おたちよりくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月21日 (水) | Edit |
念願のKAT-TUN電車にやっと、遭遇して
乗ることが出来ました~(≧o≦)
帰りに1本電車を待ったら、丁度でした

外装は仁亀。中はKAT-TUNとシロ仁さま広告だらけ。
中のTVは仁のCMとドコモだけのCMをエンドレスで。
でも、残念だったのは個々のポスターが盗まれてて
全員分見ることが出来なかった

おかげで中丸クンのを見るために、
混んでる山手線の中を何車両も移動したよ。
でも結局、仁亀は見れなかった

この電車、本当危険。
ずっと乗り続けたくなる。実際乗ってたのは15分ぐらい
だったけど、ポスター。ぼーっと眺めて妄想してて、
危なく乗り越すところだったもん。
明日も遭遇できると良いな
2006年06月20日 (火) | Edit |

今日の担当は亀チャンかぁ~と思って
PM6時ジャストに見たら、更新されてなかったから
忙しいのね?なんて思ってたら・・・。

1周年記念で全員一挙更新なんて。
なんか、もう1年経つんだぁ~って感じ。
せっかくだから、1周年記念して来週からは
毎週全員更新になれば良いのに。
だって、中丸クンまで回るの本当長いんだもん。

それにしても、1周年記念だというのに、
みんなコメントがゆるいね。
まぁそれがKAT-TUNなんだろうけど。

今日発売のガイドのコスプレがすごい。と
聞いたので、早く見たい。
朝イチでGETしなきゃ。



コメントレスです。
まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月19日 (月) | Edit |

朝から狙ってたんだけど、
さすがに、朝から何本も電車を待つ時間はないので
(いつも会社に行くのはギリギリだから
諦めてたんだけど・・・。
反対車両に見ちゃいました。KAT-TUN電車
思わず電車の中から思いっきり覗き込んじゃったよ。
帰りこそって思ってたんだけど、友達との待ち合わせに
間に合いそうもなかったから、地下鉄乗っちゃったので
今日こそは、乗れるといいなぁ


コメントレスです。
まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月18日 (日) | Edit |

サッカー残念だね。
勝てそうだったのに
危ないシーンもいっぱいあったけど、
川口くんがPK止めた時は感動したよ

あまりにもずっと集中して見たので、
興奮して眠れなそう。

KAT-TUNのDVDでも見ちゃおうかしら。
って余計興奮してどうするだけど。

明日からまた1週間仕事なのに。
今、山手線がKAT-TUN電車に
なってるそうなので、探さなきゃ!
通勤で山手線使ってるので、
朝から乗れたら、憂鬱な会社への通勤も
チョットHAPPYな気分になれそうだよ。
でも、亀チャン電車の時もあんまり遭遇
出来なかったんだよなぁ


CMもやっと見れた~
ラジオCMも友達から頂いて聴きました。
ラジオCMは1分もあるから、
ずっと「SIGNAL」がバックで流れてるし、
ちゃんと6人の声が入ってて嬉しい。

あぁ早く「SIGNAL」フルで聞きたい。
気付いたんだけど、ジャニウェブで落せる
着ウタふるって、9シリーズじゃないとダメなのね。
私、未だに700i使ってるから、お話にならないじゃん。
やっぱり、買い替えを検討するしかないかな。




コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月18日 (日) | Edit |

亀梨和也中毒日記のモモチさんから
頂いたしりとりバトン。
以前にもやったけど、
今回はジャニーズ限定みたいなので、
再度チャレンジ


《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す


これまでの経緯はコチラ↓
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→三年B組金八先生→いいひと→TOKIO→大倉忠義→渋谷すばる→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→BUTTERFLY→石垣大祐→健康第一!→挑戦者→屋良(クン)→RUSH OF LIGHT→トマゴト→戸塚(クン)→亀梨和也→安田章大→田口淳之介 →
ケジメなさい→I・ZA・NA・I・ZU・KI


『き』
「き」といれば、『絆』でしょ。
ごくせんからこっち、もう何度聞いたか。
今年の24時間のテーマでもあるし、
正直、お腹いっぱい感はあるけど、
好きです

『な』
「な」はもちろん『中丸雄一』で!
自分で考えてて上手く繋げたなぁ~と
ちょっと嬉しくなった
慎吾ママグッズを買いに行くつもりで行った
『お台場ドット混む』で、あの日超至近距離で
見てなければ、きっと今は違う生活をしてた
気がする。
あの日から5年。今でもずっと好きなのは
自分でもスゴイと思う。


というわけで、次は『ち』です。
次に回す人どうしよう・・・。
お友達少ないので、コレ見た方は
強制的に持って帰ってやってくださいませ。

2006年06月17日 (土) | Edit |

我が家にも『YOU&J』の会員証が
届きました。長かった
まぁ、すぐに申し込みに行かなかった私が悪いのかも
だけど、中身がDREAMBOYSがどうとうか、
もう今年も半年が過ぎようとしてるのに、
そんな話をされてもね・・・。

次の会報はデビュー魂の内容とかになるのかしら?


『SIGNAL』の初回盤と通常盤の
予約も無事完了したよ。
『Real Face』の時は予約が出来なくて
何件も回ったので、今回はスムーズに出来て良かった。
あんなに予約に苦労したのに、未だになぜか
初回盤が売ってるのを見るとかなり悲しいんだけど


DOCOMOのCM、WSで見ただけで
まだ流れてるのは見れてないんだよね。
仁チャンVerは良く見るんだけど。
早く見たいなぁ~。
今、街中が亀チャンから白い服着た
仁チャンに変わったけど・・・
これも、もう少ししたらKAT-TUNに変わるのかなぁ

CM見てたら携帯買い換えたくなってきた。
KAT-TUNと一緒になりたい


コメントレスです。
まゆさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月15日 (木) | Edit |
お友達からで教えていただいた情報です。

7月19日発売セカンドシングル

「SIGNAL」

NTT DOCOMO902isシリーズ タイアップ。

初回盤が2曲とDVDつき。
通常盤が3曲とカラオケつきだそうです。

DVDは6人でやるDOCOMOのCMのメイキングとか。
CMのメイキングも嬉しいけど、
せっかくだからPVも欲しいな。

C/Wは何が入るんだろう・・・。
新曲それとも今までの楽曲からかしら?
どちらにしても楽しみ
2006年06月14日 (水) | Edit |
まだ今クールのドラマがやってるのに、
もう、サプリで表紙だよ。
雑誌もTVも露出がこれから増えるんだろうな。
嬉しいけど、ついて行くのに必死だよ。

でも、ピンナップの亀チャンが激可愛いので
お買い上げしちゃいました。

伊東美咲と2ショット写真。なんかこの2人
どうみても姉弟にしかみえないんだけど、
ラブストーリーなんだよね。
なんだか複雑。

ギャルに囲まれてデレデレしてるシーンとか
一体、どんな話なの?


「ウタワラ」で仁は『Care』亀チャンは『00’00’16』披露
してくれるのね。
TVなのに、亀チャンはシャツ脱いじゃうのね。
で、仁チャンはウルウルさせながらなんて
早くOAしないかな。
えっと、他の4人もやってくれるんだよねぇ・・・・。


来週のガイドはKAT-TUNサマーフェスティバル!
なんて、また買わねばだわ。
この予告の写真で初めて中丸クンのメガネ姿と
田口クンのサングラス姿をみたわ。




コメントレスです。
まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2006年06月12日 (月) | Edit |

行ってきました。
まぁ相変わらず3階席で、しかも今日は1番後ろ。
一体いつになったら、1階席に行けるんだろう・・・。

今日のテーマは藤ヶ谷クンの『メッセージ』と
上田クンの『チャレンジ』。
で、ゲストMCが聖でSPゲストが嵐

なぜかABCがいなくて残念。
北山と八乙女もいなかったし、今日何かあったかしら?

上田クンは『SPARKING』と『カキゴオリ』を披露。
オープニングからMC中もずっと裸足で、
衣装はデビュー魂のソロ時の衣装だったんだけど、
『SPARKING』で激しく跳ねた後、衣装の肩が落ちて
セクシーな感じのまま歌ってました。
聖と2人で『RHODESIA』もこの2人でっていうのは
初だと思うんだけど、意外とお似合いでした。

聖は終始、MCで活躍してて、
でも、嵐を前に小山クンと2人で軽く緊張してて
可愛かった。
嵐は楽しいね。MCのゆる~い感じがたまらない。
ニノが相葉チャンを指す時に「千葉県民」って呼んだりして、
そしたら『俺も千葉県民』って聖が言って2人で握手したり。
今後挑戦したいことで、相葉チャンが突然
「映画監督になりたい」と言い出したり、
大野クンが
「家を建てたい、チェーンソーっていいよね?」って
聖の方を向いて言い出したり・・・。
すかさず、聖が
「俺のほうを向いてチェーンソー良いよね?って
さすがの俺でもチェーンソーは持ってません」
って返したりして面白かった。

嵐は『きっと大丈夫』と『WISH』を
歌ってくれたんだけど、『きっと大丈夫』で
Mステでもやった、大宮SKを
魅せてくれて嬉しかった

最後、聖は藤ヶ谷クンと一緒に『REAL 7』と『SHORTY』を
デビュー魂の衣装で披露してくれたんだけど、
『SHORTY』はやっぱり、バックに仁丸で踊ってるverが
見たかったな。

2006年06月11日 (日) | Edit |

ウタワラ。KAT-TUNはもうスタジオはないのかな。
まぁ、外で自由にやっていてもらったほうが楽しいけど。

今日は、昭和美人スタジアム。
「Oh!モーレツ」と照れながらいう
亀チャン、激可愛い

ハグの相手は毎回、聖で決定なのかしら。

タイタニックの真似。昔、『お台場ドット混む』で
イベントがあったときに、フジテレビに
タイタニック号が飾ってあって
そこで仁亀2人でやったよねぇ~。って話
思い出しちゃった。懐かしいな。


新曲『SIX SENSES』は聖の作詞なんだね。
代わる代わるみんなのソロがあっていい感じ。
早く、ナマで聞きたいな。


再来週はPK対決かぁ~。
亀チャンのしか予告で映ってなかったけど、
サッカーといえば、仁チャンと中丸クン。
活躍期待してるよ



コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。


[READ MORE...]
2006年06月10日 (土) | Edit |

お友達からメールで
今日の巨人vsロッテ戦の始球式に
中丸クンと田口クンが
マリーンズのユニフォームを着て投げた姿が
スカパーで流れたと聞いて、慌てて、
うち、スカパーは見れないけど、ケーブルTVは
入ってるから番組表チェックしたけど、巨人戦は放送
していなくて、ロッテなら千葉テレビでやってるのでは?
と思ったら、その時間サッカーやってるし。
テレビ朝日でも流れてなかったらしいので、
本当に
「スカパーがやらなきゃ、誰がやる!」だったらしい。

お友達がユニフォーム写真を送ってくれたんだけど、
どうしても映像がみたい!といろんな掲示板を巡って
なんとか動画をGET。
背番号が「+X」で2人同時に投げてました。

今日のスポーツニュースとか月曜日のWSで流れるかなぁ?
もう、WEBにもネットにも情報が出てないし、
なぜに、野球なのにこの2人だったんだろう?
亀チャン。投げたかっただろうな。



コメントレスです。
みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月10日 (土) | Edit |
きのうノンの、最高を連呼した?
大阪へ連呼したかも。

オリコン、上半期チャートでも1位とれたらいいなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年06月09日 (金) | Edit |
エイト。8ヶ月ぶりの登場だったんだね。
ミニステで言っててビックリ。好きやねんって
そんなに経つのね・・・。

公約通り、階段の3段目でこけてくれて、
ちゃんと亮チャンが転ぶきっかけになったものを
拾ってくれてた。
出来れば、タモさんにその事を触れて
欲しかったけどなかなか難しいのね

おばちゃんロックやっぱり最高だわ
笑顔にやられちゃいました


今日からWカップが開幕したね。
4年前の日韓同時開催の時は、
SHOCKに行くことに必死だったし、
KAT-TUNの1st魂が決定したりで
気付いたら終わってたっていう
記憶しかないので今回はゆっくり見れたらいいな。


コメントレスです。
まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2006年06月08日 (木) | Edit |

昨日、エイトの松竹座の案内ハガキが来て
やっと、YOU&Jの会員番号が分かりました。
申し込み開始日から1週間遅れぐらいで
申し込んで11万番代でした。
とりあえず、いつ会員証と会報来るんだろう?
来た人のをみると、会報の内容はドリボズとか??
早く見たいなぁ・・・。


昨日とってもありえないことがおきた。
おかげでイライラ
会社の愚痴なので、色変えます。

今、仕事の引継ぎを1ヶ月前から新しく来た派遣の子に
してるんだけど、さすがに1ヶ月も教えてるから
何か聞かれたら「前にも言ったけど・・・」とか
「こないだも言ったけど・・・」って言ってしまうのは
仕方のないことで、それは別に何度も同じことを
聞いてくるなとか怒ってるわけではなく、
前にも言ったけど、こういうことだからってつもりで
私は言ってたんだけど。
どうにも、その子にはその言葉が「カチン」ときていたらしく
みんなの前で怒られたとか、私は全く分からないのに
そんな言い方しなくてもと、昨日、上司に告げたらしく、
夕方上司に呼ばれて「どうなの?」って聞かれ、
まぁ上司は私が悪くないのは分かってくれてるから
いいんだけどさ。

30歳すぎて、子供じゃないんだから
イチイチそんな事で上司にいうな!って感じ。
教えてて私が今って、頼んだ仕事だって
すぐやらないし、EXCELが苦手だから、
EXCEL使う仕事をはずしてもらって
仕事の分担を上司に調整してもらったら、
まだ全く教えてもないのに、分担表に自分の名前が
沢山あるからって、仕事量が多いとか言い出すし、
(実際は思いっきり減ってるのに。)

昨日、上司に呼ばれた後に本人も含めたところで
話し合ったんだけど、上司に告げたってことは、
私に教わるのはもう嫌!ってことなのかと思って、
もう、放置しようと思ってたら、
今日は何度も「コレなんですけど」とか
聞きに来るし。一体なんなの?って感じ。

本人は上司に自分の思いを告げて、スッキリしてる
みたいだけど、私はストメスだけがたまるっていうの。

私は、KAT-TUNとかエイトとか楽しい事だけ
考えて暮らしていたいだけなのに。
逢いに行くためだけに働いてるのに。

2006年06月06日 (火) | Edit |
やっと、DOCOMOの仁CM見れました。
アテンションプリーズで30秒Ver無事捕獲も出来たし、
普通に歩いてく仁がとっても可愛い
DOCOMOパンフ早く貰いに行かなきゃ!

ジャニウェブに新CM決定が載ってました
仁チャン&中丸クンでロート製薬の「セセラ」
上田クンがソロでロート製薬の「もぎたて果実」

OA開始日は未定。と書いてあるけど
どんなCMだろう?
ロートだからスマスマで捕獲できるかな?

あぁ早くみたい。
ロートサン、KAT-TUNお気に入りですか?
もう、1人1人ソロでいっぱい使っちゃってください。



コメントレスです。
れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2006年06月06日 (火) | Edit |

エイト魂に一緒に参戦した友達に
帰りにバッタリ駅であって、思わず2人して
魂ひきづってるよねぇ話でもりあがってしまった。

松竹どうする?ツアーどうする?ってそればっかり。

だってね、エイト、本当にファンサがすごいのよ。
ちゃんと目をみて手を振ってくれるし、
私の前の席の子が、紙に
『今度は絶対8人で逢いたい』みたいなことを書いて
持ってたんだけど、それを見たヒナちゃんが、ニコって
笑って、うん。うん。うなずいてたり

アンコールですばるが、すばるのうちわ持ってた子に
自分の手に巻いてた銀テープを「いる?」って聞いて
その子にあげて、握手してあげてて。
その子の周りにいた子達が手をだしても完全無視で。

丁度、私の斜め前で行われた光景だったので、
すばるのキレイな顔だけが印象に残ってて
自分に置き換えて、あんな事されたら私も腰砕けると
思って。
(この握手して貰った子は腰砕けになってたので・・・。)

安のファンの子の手にチューしてたのは、
さすがに近くで見ててされてる子はいいけど、
近くにいてして貰えない方は
ストレスたまるなぁ~と思っちゃたけど。
ちょっと、羨ましかった

FTOで丸が替え歌で
「今宵エイトはみんなのもの~」って歌ってくれたり。

大倉クンがアンコールの「好きやねん 大阪」で途中
どこ歌ってるか分からなくなって、
耳澄まして音とってたんだけど
思いっきり歌詞間違って、
ゴメンナサイってペコリと謝ってる姿が
めちゃめちゃ可愛かったし。

もう、書き出したら止まらない位、ツボなことが多くて
本当に最高に素敵な時間でした。

まるの「ぱ~ん」も見れたしね。
もう1度金曜日に戻って魂が見たい。

 

2006年06月04日 (日) | Edit |

スタンド2列目という、ミラクルなお席で
参戦してきました。
丁度、バクステの角の前でめちゃめちゃ近くて、
今日も友達と「可愛い~」を連呼しまくってた。

もう、オーラスだけあって最高でした。
いっぱいの笑顔が見れて、トリプルアンコまであったし。

一番ツボだったのは、
∞レンジャーで最後、仲直りさせるために
大倉クンが横とすばるの手をとって
「幸せという字は手のしわとしわを合わせて・・・」という
セリフを言う時に、すばるの手をとろうとしたら、
振り払われ、再度「幸せという字は・・・・」と
仕切り直すんだけど、また、振り払われ、
諦めて先に横の手をとろうとしたら
横にも振り払われて、困った大倉クン。
「人と言う字は支えあって出来てるんだ!」と
強引にすばるをしゃがませて横の隣に連れて行き
(大倉クン。頑張ったね
その行動に横、撃沈。笑いすぎて
セリフ言えなくなってるんだもん。

オーラスだけに最後、ケンカの元となった
ブラックのバイクがバクステに登場して、
横にみんなが乗っておいでと、
メインステのみんなの所まで横が乗るんだけど、
メンバー全員で「サライ」を熱唱して24時間TV
さながらでした。


他にも書きたいこといっぱいあるけど、
睡魔に襲われてきたので、あとでゆっくり書きます。


エイトのみなさま。最高で最強な時間をありがとう
いっぱい笑顔と元気をもらったので、
明日からも頑張れそうだよ。

2006年06月04日 (日) | Edit |
今、友達から12日収録の少クラが当ったよって
メールがきた

今回は聖と上田クンと嵐がゲストなんて
超嬉しい

嵐、去年の夏コン以来だから、約1年ぶり。
少クラ収録にでる嵐は、初な気がする。

これで今週も頑張れそう。

私のうちにはまだ当落のハガキ来てないけど・・・
まぁいっか。
2006年06月04日 (日) | Edit |

2日に続いて、エイト魂、
オーラス参戦しに行ってきます。

まだ、私はお家にいるのに、
もう、1部やってるんだよねぇ~。変な感じ。

お席がスタンド2列目なんて、超ミラクルなお席なので
昨日夜なべしてうちわも作ってみた。
本当は事前に作りたかったんだけど、どうも
ギリギリじゃないとダメみたい

今日もいっぱい、きゅんきゅんしてきます。


コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月03日 (土) | Edit |

私事ですが、HDD買っちゃいました

これで24時間TVもバッチリ。
編集も楽ちんになるはずだし・・・。

とりあえず、たまってるビデオテープを片付ける所から
始めなきゃ。

でも、その前に説明書と闘わなきゃ(^^;

2006年06月02日 (金) | Edit |

亀チャンが出たーと聞いて、お家帰って速攻みました。

私服の亀チャン、超可愛い
エイト魂でかなりキュン?しすぎてたところに、もう
「じれったいのよ~」の所でTVの前で死にました(爆)

セニョリータのフリはグタグタだったけど、
アミーゴはバッチリで。
意外とアミーゴのフリでも、この曲平気なんだって
ことにビックリ(^^;

久々に修二と彰みたくなってきた~。
そいうえば、買ったのにまだ「野ブタ-」DVDちゃんと
みてないんだよな。今日、見ようかな。


コメントレスです。
れいなさま。まゆさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年06月02日 (金) | Edit |

行ってきました~

思ったよりも結構近くで見れて、
友達と5分に1回ぐらいの割合で
顔を見合わせては

『可愛い~』『カッコ良い~』の連呼。

キュン キュン しすぎて死にそうでした(^^;

9月から全国ツアーも決まったそうで、
楽しみすぎ。

『∞レンジャー』も最高だったし、MCも。
7人での『おにぎし』は泣きそうでした
もうね、最強で最高の関ジャニ∞を体感してまいりました。

ツボだったところは続きからどうぞ。

[READ MORE...]

