--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月31日 (水) | Edit |
オリコン、上半期チャートで、シングル・DVDで2冠達成

新人としては、薬師丸ひろ子以来24年ぶりの快挙だそう。

アルバムも9位にランクされてるし、このまま下期も独占して、年間チャートでも1位とれたらいいなぁ。
2006年05月30日 (火) | Edit |

今日は『抱いてセニョリータ』を買ってきました。
とりあえず、初回盤と通常盤両方GETしてみました。
PVはまだ見てないけど、ジャケ写がカッコ良すぎ
この写真が街中に、あふれててドキドキする。

最近、KAT-TUN不足すぎて、Pチャンや
今週末に行くエイト魂のことばかり考えてたりする

KAT-TUNといえば、明日のウタワラ収録で
新曲の『SIX SENSES』を披露するとか?
CD化の予定はないらしいけど、きっといつかは
発売するよね・・・・・???
どんな曲なんだろう?OAが楽しみ。
というか、明日のライブ参加したい
ナマKAT-TUNに逢いたい


コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月29日 (月) | Edit |

Pチャン、仁チャンとの半同棲を告白してたね。
収録の前日も着信が仁で埋まるくらい
かかってくるなんて
本当にラブラブなのね。

自宅にまで電話して21時ぐらいだったのに、

Pチャンママに『いないわよ』って言われ

『あいつ、こんな時間まで仕事してんの?
ばっかじねぇーの!!』って

それに対して冷静に
『お前は何してるんだよ!』って
突っ込むPチャンが好きです。


亀チャンの事も、嫌いだったって衝撃告白だったけど。
TVで言えるようになったってことは、
本当に仲良しになったんだね。

正直、野ブタが始まる時は、大丈夫?って
ドキドキしてたけど、結果的に仲直りできて、
今はとっても大好きと言えるようになって
良かったね。

ずっと、雑誌で言ってる、温泉計画
早く実現するといいね

2006年05月27日 (土) | Edit |

MステのPちゃん。
マイクスタンド倒した時は、見てるこっちがドキドキ
でも、冷静に対応して、ちゃんと歌い続けてたね。
倒した時も声が聞こえてたから、口ぱく?と思ったけど、
その前に歌詞、間違って歌ってたから・・・。違うよね

Pちゃんの日記に、亀チャンからメールが来て
『これで本当に二人で一つになったね!』ってきた。って
可愛すぎる仁からは来なかったみたいだけど。

来週はリベンジ期待してるよ!


で、今更ながらOriconの感想。
たった2週間前のことなのに、すごく時間が経ったような。
でも、写真をみてたら、あの時の気持ちがよみがえってきた。
これ本当、ベストショットばっかり抑えてるよなぁ。
私が好きなのは、「ONE ON ONE」の聖&中丸の
結構距離あるのに、お互いに手を伸ばして握手してる
写真でしょ。
あと、田口クンを落そうといたずらっ子な顔になってる、仁。
仁と中丸クンがハイタッチしてる写真も好き。

仁と中丸っていつも、タッチしそうでしないって事ばかり、
してるから、最後、このシーン見れたときは
すごい嬉しかったんだよね。
中丸クンに絡んでくる、仁は大好きです

あぁ本当にDVD化しないかなぁ~。
その時は、最後の「ハルカナ約束」まで絶対入れて欲しいな。
仁パートを歌う、中丸クンを是非、入れてください。
その後のやり遂げたぞ!の「ガッツポーズ」も含めて。

ドリボズDVDも楽しみだけど、やっぱりデビュー魂のがいいなぁ。





コメントレスです。
ちびゆめさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月25日 (木) | Edit |

ドリボズDVDが6/28日に発売決定だそうです。
(ちびゆめさん。いつも情報、ありがとう)

タワレコのHPによると、
2枚組で本編~SHOW TIMEまで
入って150分の完全版。

あと1ヶ月後だよ。楽しみ

最近はKAT-TUNにまつわる嬉しい
Newsばかりでとっても嬉しい

この続きで、デビュー魂DVDも発売決定すれば
良いのにな。



コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月22日 (月) | Edit |

KAT-TUNのみなさま。
『Real Face』ミリオン達成おめでとうございます

良かったねぇ~。魂でポスター付きCD売ったかいが
あったね(^^;14日までに達成して、喜ぶ彼らを
ナマで見たかった気もするけど。
あの時、あと2万枚っていってたのに、1週間で
すごいね。

この記録を越えるよう、これからも頑張ってください。

どこまでも、ついていくから


本当におめでとう
WSも要チェックしなきゃ!


亀チャンも月9出演オメデトウ
まさか月9とは。噂で聞いたときはさすがに信じて
なかったけど・・・。
伊藤美咲と競演なんて、上田クンはヤキモチやくのでは(笑)

楽しみにしてます


コメントレスです。
まゆさま。れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。


[READ MORE...]
2006年05月21日 (日) | Edit |
☆Wonder World☆のれいなさんから
いただいたバトン。

「どうする?バトン」

お題は『中丸雄一』

早速、挑戦

Q1.朝起きたら「中丸雄一」が隣に寝ていました。
   さて、どうする?

 どうする?って何してもいいのかしら。
 えっと、とりあえず『ぞい寝』する。

Q2.そんなことしてると「中丸雄一」が起きた。
   どうする?

 なんか照れちゃうので、寝たふりする。

Q3.「中丸雄一」に作ってあげたい自慢料理は?

 
自慢料理なんてないけど、いつも健康に気をつかってる 
 から、和食でもつくろうかな。

Q4.「中丸雄一」とドライブ、どこへ行く?

 中丸クンと行けるならどこでもいいけど。
 遊園地とかサファリパークとか、はしゃいでる中丸クンが見たい。

Q5.「中丸雄一」があなたにひとこと言ってくれるって!
   何て言ってもらう?

 それは、やっぱりプロポーズしてもらいたい。
 「結婚しよう」とか「幸せにしてやる」とか・・・・。

Q6.「中丸雄一」があなたのために歌ってくれるって!
   何にする?
  
 悩むなぁ~。バラード系の歌を歌って欲しいな。
 せつない感じの「薄荷キャンディー」とか。

Q7.「中丸雄一」があなたに何かしてくれるって
   ・・・時間は5分!

  5分で何できるだろう。5分でしょ。
  とりあえず、ギュッて抱きしめて欲しいかな。

Q8.あなたが「中丸雄一」に一つだけ何かしてあげられます。
   時間は5分。

  
だから、5分で何が出来るの。でも、5分で中丸くんが
  望む事なら何でも
してあげるよ。

Q9.「中丸雄一」にひとこと。

  ずっと大好きです。
  ボイパがどこまで進化して行くのか楽しみにしてます。

Q10.次に回す人。

 まゆちゃんにお題は「亀梨和也」
 
 みっくさんにお題は「赤西仁」

 いっぱい妄想しちゃって下さい。
 今からお願いしに行きます。
 

2006年05月21日 (日) | Edit |

ウタワラ。
お昼の番宣の時から楽しみにしてたバリボー。
最初から、顔面でボールを受ける上田クン。
やっぱりハズさないねぇ~。

仁チャンの「うちの亀梨」発言は好き
変化球なんて分かるものなのね。

中丸クンの
『ボール1回も触ってないんだけど・・・」発言も可愛い。

田口クンが失敗するとみんな厳しいね。
まぁいつものKAT-TUNだけど

中丸クンのすっぽ抜けたの、お昼にやった時にも
流れてたけど、自分でセッターやるって宣言して
トス上げるの俺得意って言ったのに、すぐこれだもん。
仁チャンが崩れるのも分かる(^^;

中丸クンのTVだよ!の主張も必死過ぎて面白い。
もう、青汁飲むの本当に嫌だったんだね。

2リットルも飲んだら、
お腹もタポタポだっただろうし、
頑張ったね、みんな。

総時間が27分ならカットなしで全部流して欲しかったなぁ。
KAT-TUNが運動に挑戦してるのって実はあんまり
見たことないんだよね。ジャニ運くらい?!
罰ゲームのコスプレで電車に乗る姿も、
ちょっと見たかったなぁ~。
でも、ナースとかは犯罪かも。

次は何に挑戦するんだろ?


水族館での「ネバアゲ」は意味わかんない。
せっかく好きな歌なのに、イルカばっかり
映って、スタジオなんて大爆笑してるし。
すごい残念。
お昼の番宣の時のはしゃいでる映像が
夜も流れたら良かったのに


コメントレスです。
モモチさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月21日 (日) | Edit |

*Diversion*のみっくさんから
頂いたバトン。
こちらも、頂いてからだいぶ経ってしまって
とっても申し訳ないです。

さっそくチャレンジ


◇貴方の本命のバンドを教えてください。

バンドって、KAT-TUNにはまってからは
ジャニーズ以外のコンサートって行ってないなぁ。
昔は結構行ったんだけど・・・。
なので、バンドじゃないけど
KAT-TUNでいきます。

◇その中で特に好きなメンバーは?

中丸クン。たまに、なんでこんな子好きなんだろ。
って思うことあるけど、コンサートやTVで見るたび
どんどんはまってる。

◇貴方はその人に盲目ですか?

それは、もう。かなりイタイと自分で思えるくらい。

◇愛してますか?

はい、とっても。

◇では、その人がハゲたらどうします?

すでに・・・あっいえ
あまり、気にしないです。

◇もしも全身タイツで奇声を上げ走りまわっていたら?

奇声はいつも上げてるし・・・
全身タイツも前回の大阪魂で披露してるしなぁ。
気にならないかな。

◇逆上がりが出来なかったら?

逆上がりって小学生の時に出来なかったらイタイけど、
別に今出来なくても、特に困らないからいいんじゃないかな。
私も今、やれと言われても出来ない気がするし。

◇蟻が主食だったら?

だんだん、質問の意図がわからなくなってきたけど、
蟻が主食だったらって、カルシウムが取れていいね?
って感じ。←意味不明。
ちょっと、食事は一緒に出来ないかな。って感じ。

◇アイフル犬チワワを飼っていたら?

可愛い一緒に散歩したい。
公園をプラプラしたい。

◇いきなり身長130センチになったら?

私の身長が150cmだから、見下げることが
出来るのかぁ~。えっと、とりあえず、イイ子、イイ子します。

◇学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

ナゼに、ミサイル?
あだ名だから、とりあえず呼んでみます。

◇総理大臣になったら?

とっても、不安。

◇『俺のために死んでくれ!』と言われたら?

状況にもよるけど、死ぬかなぁ。
でも、1人は恐いから一緒にならね。

◇では最後にその人に愛を叫んで下さい。

本当にデビューできて良かったね。
ドーム魂での涙が忘れられないです。
いつまでも、みんなのいじられキャラでいてね。
ボイパはどこまで進化し続けるんでしょう。

◇バトンを回す盲目な人たち。

このバトンも受け取ってからだいぶ経ってしまったので
どなたか、良かったらもらっていてくださいませ。

2006年05月21日 (日) | Edit |

『亀梨和也中毒日記』のモモチさんから
頂いたバトン。
受け取ってから、だいぶ時間が経ってしまったけど
さっそくチャレンジ


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀チャンで。
朝は静かに起きたいかな。
亀チャンの『起きる?』って声が何度も聞きたくて
寝たふり続けちゃうかな。

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。 

Bの仁で。「昨日俺・・・」って仁の事が朝から知れるんでしょ。
え?違う??でも、毎朝学校までの道のりに仁のことがいっぱい
知れて嬉しいと思う。


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。 

天然の上田クンも捨てがたいけど、
やっぱりAの中丸クンで。
得意そうに「この公式を・・・」をって説明してくれてても
実は違ってそうだけど(爆)
隣の席で中丸クンのキレイな手をずっと見ていたい。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。 

体育が苦手な私としては田口クンのアクロバットを
ずっと見ていたいのもあるけど、Bの仁チャンの
頑張ってる姿が見たい。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Bの中丸クンで。
中丸クンとお弁当交換できるなら、毎朝、頑張ってお弁当
作るよ、私。交換なんていわず、普通にあげるよ。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。 

Bの聖で。
バッテイングセンターでカッコ良い亀チャンも見てみたいけど、
私、野球興味ないから・・・ゲーセンだったら、一緒に
遊べるかなと。 


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。 

Aの亀チャンで。
「寂しかったんだぞ」なんていわれたら、毎日ダッシュで
帰ってくるよ、私。 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

どっちも捨てがたいけど、Bの中丸クンで。
本人も絶賛してる「オムライス」がどれだけ美味しいか
食べてみたい。

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Bの上田君で。
甘えられるのには、弱いんです(^^;

 
Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


一緒に寝たいのは中丸クンだけど・・・。
このセリフの中から選ぶならBの仁かな。
だって、せっかく一緒に寝れるんだよ!
「夜はこれからじゃん」もったいないよ。
ぜひ、『ぞい寝』でお願いします

Q11.誰に回す?
このバトンいただいてから、だいぶ経ってるし
いろんな人の所でやってるのを見かけたので、
もし、まだやったことない人でやりたい方は
もっていちゃって下ぱい。

2006年05月19日 (金) | Edit |

聖、ドラマ決定おめでとう
長瀬と手越と競演でやくざの子分役なのね。
長瀬を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので
失態をおかしまくる。なんて、毎週おちゃめな聖が
見れると思うと今から楽しみ

他のメンバーも噂ではドラマが決まった人もいるって
聞いたけど、実際はどうなんだろう・・・
早く、発表されないかなぁ。

今日は、女性セブンとOricon買ってきちゃいました。
どちらもドーム魂のことが載っていたので・・・。
いつもなら女性セブンは2Pしか載ってないから
買わないんだけど、修二と明彦の「アミーゴ」の写真が
載ってたから、つい。
Oriconも特集は来週みたいなので迷ったんだけど、
6人で最後手をつないで挨拶する写真が載ってたので
買ってしまった
来週の特集がとても楽しみ
まだ、ドーム魂から1週間しかたたないけど
なんだかとても遠い記憶のような、
でも、気持ちはずっと、ひきづってるからへんな感じ。

スカパーの新しいCM。
私はまだ見れてないけど、
サッカー編もOAされてるんだよね?
Oriconに載ってる記事を見る限り今回も楽しそう。
何を見てればGET出来るのかがイマイチ分からないけど
早く見たいな。

DOCOMOも仁亀の新しい広告が電車の中や駅に貼って
あるから、新しいVerが始まるかな?


そうそう、今日某転職サイトから来たメールで
『ジャニーズエンターティメント』が経理スタッフを
募集中っていうのがあって、友達に速攻
「転職しない?」メールをしてみた(^^;
友達も私も経理だから、是非にと。
でも、自分のお金がどう使われていくのかを
知りたいけど知ってしまったら・・・恐いかな。


今日関ジャニ∞の「KJ1 F・T・O」発売記念の
Wチャンス賞の「携帯クリーナ」が届きました

2006年05月18日 (木) | Edit |
ノンが
;長かったツアーも、終わっちゃった(T_T);ドームと軽く打ち上げをして今は帰りのの中。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年05月17日 (水) | Edit |

ドームからこっち、すっかり脱力の毎日。
早く、KAT-TUNに次、逢える何かがあればいいのに。
24時間TVの観覧は・・・厳しいだろうし。
夏にコンサートがあればいいのにな。
今、とてもKAT-TUNに逢いたい

R-ONE KAT-TUNで今、ライブのこと語ってた。
横アリ5日間のあと、2人で中国マッサージに行ったら
そこのおばさんに2人とも似てるといわれたらしい。
しかも、鼻が・・・!!!

ぜんぜんちげ~(by なかまる)

中丸クンのソロはある日『雨』というのがピンと来て、
傘を使いたいと思って、スタッフさんに無理くりいって
あの電飾傘作ってもらったらしい(^^;

前回見れなかったけど、「はねとび」でKAT-TUNの
覚え方の歌。今日、初めて見ました。
亀チャンが野球上手は分かるけど、仁チャンもチョット上手い
っていうのが???で、田口と上田は歌上手い。
聖、押しなのが面白い。坊主だから田中2等兵って。
で、中丸クンは後付なのね。オチですか・・・。
でも、中丸クンだけ君づけなんだよね。
これで、知らない人は覚えられるのかしら???


いつもコメントありがとうございます。
まゆさま。モモチさま。みぃさま。れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月15日 (月) | Edit |

行ってきました。
相変わらず、3階席からの観覧だったけど・・・。

今日のテーマは裕翔の『マニア」と北山クンの『男』

中丸クンはゲストMCとして小山クンをサポート。
エイトは「大阪おばちゃんロック」と「大阪ロマネスク」を
あと、Pチャンが1曲歌ってすぐ帰っちゃたけど、
「抱いてセニョリータ」を歌いに来ました。

エイトの『大阪おばちゃんロック』はとっても面白い歌で
可愛くて、みんな楽しそうで、最高。
Pチャンの『抱いてセニョリータ』はダンスがとってもエロイ

で、中丸クンは終始MCとして頑張っていました。
2本取りだから、何度も1回目と2回目の衣装を着替えていて
あまり赤い服を着ているのを見たことないから、
真っ赤なポロシャツみたいなシャツがとても印象的でした。

最後に1曲だけ『Understandable』を披露してくれて
1年ぶりにナマで聞けて最高でした
この歌、やっぱりとても好き
『Understandable』の前にボイパも披露したんだけど、
それが今回のツアーのだったので、昨日の思いでも
蘇ってきて、大変だった

少クラ、やっぱりKAT-TUN6人で出て欲しいな。
ゲストMCってポジションがイマイチ分からないし、
やっぱり歌が聞きたいのに、MCって・・・。
寂しすぎる。

2006年05月15日 (月) | Edit |
WSの映像を見て、昨日の事を思い出して泣きそうになった。

昨日はコン中、最後の「ハルカナ約束」が永遠に終わらなきゃいいのに。って

このままずっと見ていたいのにって思ってた。


中丸クンの涙…
やっぱりダメかも。


今日、少クラの収録で中丸クン見たら、反射的に泣いちゃいそうな気がする。
2006年05月14日 (日) | Edit |

ドーム

 

長かったツアーも、終わっちゃった(T_T)

 

友達と軽く打ち上げをして今は帰りのの中。
明日からまた、現実に戻されると思うと悲しい。

最後の中丸クンの涙とトリプルアンコの「ハルカナ約束」で
号泣しちゃいました。


同じ時を共有できたこと、本当に感謝します。 

亀チャン、仁チャン、じゅんの、聖、竜チャン、ゆっち

KAT-TUNサイコー。
これからもついて行きます。

2ヵ月間、本当にお疲れさまでした。
たくさんの素敵な時間をありがとう

今日の魂が映像化するよう願ってます
まずは明日のWSを頑張らなきゃ!

2006年05月14日 (日) | Edit |

3月から始まったデビュー魂ツアーも
いよいよ今日でラスト。

今日は22ゲートバクステ前のお席なので、昨日よりは
近いかな。今回、メインステよりもバクステでの方が
多い気がするので、楽しみ

昨日も最高だったけど、昨日以上に素敵な時間が
過せますように。

いまこの記念すべき瞬間に一緒に
立ち会えることがとても嬉しい


さてと、そろそろドームに行く準備をしなきゃ。


コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月13日 (土) | Edit |

ドームは広いね。ステージまでの距離が遠い遠い。
今日は30ゲートからの参戦でした。
ほとんどツアーと変わらない構成だったけど、
「GLORIA」が増えてました。

今日はやっぱり、田口クンの涙にやられちゃいました。
プレワン歌ってる時から、メンバーみんな、
うるうるしてるなと思ってたら、最後の挨拶で田口クン、
途中で言葉が詰まっちゃって、必死で涙こらえてて
手もすごい震えてて・・・。
なんとか挨拶を終わらせた田口クンをギュって
抱きしめた聖の優しさも、アンコールの
「Real Face」で替え歌で
「新しいシャツにシャツ脱ぎ捨てて田口泣くんじゃね~よ♪」
って歌ってあげる仁もとても好き
最後の挨拶で亀チャンが「一生、俺たちについてきて下さい」と
言ってたけど、本当これからもどこまでもついて行くよ

レポというかツボだったところだけ、
長くなるので続きからどうぞ。

[READ MORE...]
2006年05月12日 (金) | Edit |

今週は本当長かった
コン疲れで、頭がぼーっとしてるところに月次だもん。
トラブってばかりでちっとも先に進まないうえに、
自分の月次しつつ引継ぎしてる子の様子も
見つつだったから・・・。

今週乗り切れば、またKAT-TUNに逢えるって
事だけを支えに頑張った。

で、やっと今日だよ。
あと数時間後にはまた、KAT-TUNに逢える。
ドームだからって、内容変わらないよね?
今回は3月の時と違ってアリーナ席があるんだよね。
ということは、ステージが広すぎて、どこにいるか
分からないってことはないって事かなぁ・・・。

今回のコンサートね、いろいろツボな部分は
あるんだけど、中丸クンのソロのバックで
しゃかりきに踊る、亀チャンがすごい好きなの
中丸クンのソロ見たいんだけど、つい亀チャン
見ちゃうんだよね



ゴメン、中丸クン。

2006年05月11日 (木) | Edit |
時間、横浜で中丸や眠たいので中丸や眠たいので中丸や眠たいので中丸や、一言などをキスしたかった
キキは、横浜で中丸や、後日書きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年05月10日 (水) | Edit |

GWで9連休で、そのうち3日KAT-TUNに会って
幸せに浸っていたのに、月曜日から現実に
戻されて最悪
でも、仕事してても、頭の中は、
ずっと脳内コンサート開催中で
いろんな曲がぐるぐる回り続けてて
仕事になってなかったりする(^^;

あぁ出来る事ならもう一度、休み前に戻ってコンサートを
イチから見たい。まだ、今週末にドームが待っていると
いうのに、もっといっぱい逢いたい。

今日は表紙だったので「TVガイド」買ってみた。
この写真の伝言ゲームしてる顔。
自然な感じで好き
これ、紙面じゃなくてリアルにTVとかで見たい。
目を閉じて聞いたり、伝えたりする中丸クン、
写真だけでもかなり萌えなかんじだもん。
絶対、映像で見たい

しかも、面白くないからって「ブタまんじゅう」とか上田クン
たしちゃうんだよ、たしたら伝言ゲームじゃないじゃん

歌笑とかでやってくれないかなぁ?
歌笑と言えば、TVガイドに載ってるバレーやってる写真。
早くみたい。顔面でレシーブ受ける上田クンとか
田口クンと中丸クンの恥ずかしいくらいダメダメなプレーって
どんなのかなぁ?OAが待ち遠しい。5月放送ってことは
今週とかかしら???


とっても遅くなっちゃたけど・・・
コメントレスです。
ちびゆめさま。まゆさま。みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月07日 (日) | Edit |

KAT-TUNの皆さま。
横浜5日間おつかれさまでした。

楽しくて素敵な時間をどうもありがとう

残すはドーム2公演のみになってしまったね。
寂しすぎる。

今日の感想を本当はゆっくり書きたいけど、
明日(もう、今日か)からお仕事だし、
はしゃぎすぎてとっても眠たいので
また、後日書きます。



最後に一言だけ・・・。
仁チャン、私も中丸クンの恋愛ドラマみたい。
キスシーン見てみたい。
24時間テレビの主役、中丸クンだったら嬉しい

2006年05月06日 (土) | Edit |

チケットが上手く受け取れず、
コン事務、窓口での当日受渡しで、
席も分からず、不安のまま6日を迎えたんだけど。

窓口で引き渡してもらったチケットは、
アリーナDブロックでした。
お席がなかったらどうしようと、ずっと不安だったので
安心したよ。
しかも、お席についたら、真ん中の花道前で
ちょっと嬉しかった。


とりあえず、ツボだったところだけ続きからどうぞ。

[READ MORE...]
2006年05月05日 (金) | Edit |
行ってきました
バクステまん前のお席で、見て参りました。
目の前に6人が並んだ時は
軽く、興奮しすぎて死にかけました

あまりの近さに記憶が飛んでるけど、
とりあえず、忘れないうちに覚書き。
[READ MORE...]
2006年05月05日 (金) | Edit |

今日のMステのMトピで、
Pチャンの歌う
「抱いてセニョリータ」の歌詞の中にでてくる

「あいつ」がな、なんと・・・

修二と彰の「修二」のことだと
Pチャンの口から発表されてました


「抱いてセニョリータ」も「青春アミーゴ」
ワールドなのだそうです。

作詞をされたzoppさんのHPにもこのことが載ってます。

なんだか、こんな風に繋がってると分かると嬉しい


コメントレスです。
さっちゃんさま。みっくさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月04日 (木) | Edit |

昨日から横アリ魂がスタートしたね。
エイトも今朝TVでやってたし、どっちもとっても楽しみ。

私も明日から横浜参戦してきます。
3/17日のドームから1ヶ月以上我慢してきたんだもん。
明日から3日間は弾けるもん


心配してた、15日の少クラのゲストも
エイトとなぜか中丸クンだそうで・・・
(ちびゆめサン情報ありがとう
今週に引き続き、来週も3日連続で中丸クンに逢えるなんて
どうしましょ。
いつもは少クラの収録って会社終わってから行くので、
どうしても会場に着くのが18時半頃で
お席は絶対3Fなんだよね。
ちょっと、早退しちゃおうかなぁ・・・・。友達に相談しよ。


さっ明日のために、うちわ作成作らなきゃ!
材料買ってきてから、何日も経つのに全然手つかずで
どうも、ギリギリにならないとダメなのよねぇ~。



コメントレスです。
まゆさま。れいなさま。みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月04日 (木) | Edit |
こないだ、ノンが
プラプラとウィンドー番組してお家に戻ってくるとなんと、半年振りくらいに、少クラの当りハガキが来たー!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年05月01日 (月) | Edit |

朝からビックリした

KAT-TUNが
今年の24時間TVのメインパーソナリティなんて。

去年、この噂が流れた時・・・まだありえないでしょ。
なんて話してたのに。まさか、今年。

えっと、まず何をしたらいいの?

Tシャツのデザインは・・・聖がするのかな?
ドラマは全員でって話もあるらしいし。

「青春アミーゴ」をモチーフにした企画も進行中らしいし。

24時間KAT-TUNをTVで見れるんでしょ。
凄すぎる←番組の趣旨を忘れてる気が

そいうえば、去年の24時間TVのポスター。シンツヨver
会社中に張られてたんだよね。
ということは、今年はKAT-TUNが載ってるのが貼られるって事かぁ。
なんとか、もらえるとかないかなぁ。
会社でカミングアウトしてないんだよなぁ。
夏までに考えよ。



ところで、夏コンはあるのかしら



コメントレスです。
ちびゆめさま。さっちゃんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年05月01日 (月) | Edit |

今日から5月だね。
やっと、魂まであと少しって実感を感じてきた。
横アリ自体は、もう明後日から始まるんだよね。
私が行くのは、5,6,7日なので、もうちょっと先だけど。

今日は魂のために?カラーリングしに行ってきた
あんまり変わってないような気もするけど、
まぁそこは気にせずに。
で、帰りに5月のDOCOMOのカタログも、もらって来た。
5月は亀チャンが表紙で、ちゃんと中に仁チャンも。
2人とも載ってないと寂しいから、良かった。

プラプラとウィンドーショッピングしてお家に戻ってくると
なんと、半年振りくらいに、

少クラの当りハガキが来たー!!

でも、誰が出るの??
ハガキにはジャニーズJrしか書いてないし。
ほかって誰???
前日、コンサートのKAT-TUNが出るとも思えないし、
エイトは4月の収録のゲストだったし・・・。
う~ん(‘~‘)
KAT-TUNが出たら、最高だけど・・・誰がでても
久々に観覧に行けることが嬉しい。



コメントレスです。
みぃさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]

