--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月30日 (日) | Edit |

the ROAD of KAT-TUNの

sacchanさんから

頂いた髪型バトン。

さっそく・・・



髪型バトン


貴方のHNを教えてください。

  ノンです。

今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を
   教えてください。

  もち、中丸クンで

現在の担当さんの髪型は好きですか?

 はい、好きです
 今ぐらいが丁度いいと思う。
 でも、襟足がくるくるの時は ちょっと気になる。

担当さんの髪型を真似したり影響うけたことは
   ありますか?
  
  中丸クンではないけど、数年前の亀チャンの髪型には
  したいと思ったことはある。亀チャンがバーバリーを
  こよなく愛してた頃。
  今と同じくらい長くて、もっと茶髪だった時のね。

「これだ!」と思った髪型を一つ上げてください。

  これだ!って??
  本人に似合ってればいいんじゃないでしょうか??

「これだけは記憶から抹消したいと思う髪型を
  一つあげてください。


  これは絶対ロン毛だったとき。
  2年前の大変魂の時の髪型。
  中丸クンは短い方が可愛いよ、耳出してるのが一番好き。
  今、思えば・・・・
  この時ぐらいからだよね、ヅラよばわりされ始めたの・・・。
   ロン毛にさえしなければ

「こんな髪型にして欲しい」という貴方の
  理想の髪型があれば 教えてください。


   KAT-TUN結成時の髪型。
   松潤の真似してるって雑誌で言ってたけど・・・
    あの時の髪型に是非。じゃなきゃ、
      今の感じをキープしてて。

反対に「これだけは絶対止めて」という
  髪型を教えてください。

  だから、絶対ロン毛だって。
  
担当さんの帽子姿は好きですか?

  最近は、あまり見ないけど。
  昔、裸の少年のロケとかでの見た姿は好きです。

似合うと思う帽子と似合わないと思う帽子をそれぞれ
 あげてください。

  中丸クンは、帽子はなんでも似合う気がするんだよね。
  ハンチングでもニット帽でも。ただ・・・

担当さんのバンダナ、タオルは好きですか?

  これがね、絶対似合わなそう。
  してる姿もみたことないし、想像がつかない。
  やっぱり、この2つは聖にお任せで!

バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名して下さい。

  えっと、これを見たかた、
   よろしければ持っていて下さいませ。


 

2006年04月29日 (土) | Edit |

久々の更新。引継ぎでぐったりして、PC開けるまでの
余裕がなかった前に書いた社員になるための面接も
昨日、無事終わり、かなりの不安が残るけど、とりあえずは
なんとかなりそう。でも、これからが大変。
もらった仕事の重さに、すでに逃げ出したくなってたりする

まぁそんなことも忘れて、今日から9連休なので、
あと少しでKAT-TUNにも逢えるし、楽しむことにします

で、昨日のMステ。
ナマKAT-TUNの姿を見るのは、本当久々。
ミニステから登場なんて、嬉しかった
ツアーでの部屋割りの話。本当に以前にMyojoのマンガで
書いてた感じで決めるのね。毎回、楽しそうでいいな
ちなみに、仙台は
亀&聖、淳&竜、仁&雄だったそう。
今日もそんな感じで決めたのかしら

MCのお風呂話は、去年の仙台でも言ってたよね。
まさか、1年越しで全国放送で、Mステで聞くとは。
今頃・・・中丸クン無事かしら・・・・????
Mステブログにも、中丸クンに次回Mステに来た時には
今日の結果聞いてみますね。と書いてあったので
楽しみ。今度はいつ出るんだろう?

「Real Face」の舌打ち、ダブルはイカンでしょ。
それだけで、TVの前で悶絶
「さぁ~」の所で、目を思いっきり見開いてる仁チャンも
最後、セットの岩をもってかえって来る姿可愛い。
やっぱり、ライブ形式じゃないと、安心して見れて好き。





コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。さっちゃんさま。
モモチさま。れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月27日 (木) | Edit |
きょう、ノンが発言しなかった?
北海道でチャレンジしなかった?
ノンは北海道までたらを担当する?

1ヶ月ぶりだよ。
長かった~。
ナマで見れてさわれて。
また、次の放送は1ヵ月後って。
先は長いなぁ~。
長すぎるコメントレスです。
れいなさま。
サチコさま。
お立ち寄りくださいませ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年04月25日 (火) | Edit |

MANUAL、今日の担当は上田クン。

北海道大好きだね。去年ツアーで行ってから
いろんな雑誌でこのコメント見てる気がする。

ジャニーズのライブが好きな人の
中丸に癒されたい人って発言が好き
パフォーマンスにラップって来たら、中丸クンは
ボイパって書く雰囲気なのに。
癒されたい人って。
上田クンも日々癒されてるのかしら

私も早く癒されたい。
癒されに行くまで、あと10日。
早く来ないかな。


今日はバトンもやっちゃいます。
*Diversion*のみっくさんからもらった
しりとりばとん。

早速チャレンジ


しりとりバトン

【ルール】
 1.何でもありありのしりとり
 2.1人2個回答
 3.終わったら3人の方に回す

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」
~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」
~「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」
~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」
~「もみの木」~「キラキラ」~「RAG FAIR」
~「アイスクリーム」~「昔話」~「ショートケーキ」
~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~「シーザーサラダ」
~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」~「グッチゆうぞう」
~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~「ストイコビッチ」
~チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」~「牛若丸」
~「累進課税」~「伊東美咲」~「危険なアネキ」
~「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」
~「八嶋智人」~「トッポギ」~「技師」~「新聞紙」
~「シャンバラを征く者」~「のりスタ」~「高橋直純」
~「宮田幸季」~「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」
~「ハガネール」~「ルンパッパ」~「パタリロ」
~「ロイ・マスタング」~「グーグル」~「ルイ14世」
~「イナバウアー」~「アンジャッシュ」~「シュークリーム」
~「ムスカ」~「カオル」~「ルーキー」~「キーポイント」
~「突貫工事」~「時間ドロボウ」~「ウンパ・ルンパ」
~「パッション屋良」~「ラズベリーパイ」~「伊作」
~「黒田博樹」~「君の名前を呼んだ後に」
~「ニルスのふしぎな旅」~「ビートルーズ」~「髄」
~「稲垣吾郎」~「宇梶剛士」~「修二」~「仁亀」
~「メイちゃんのとうもろこし」~「深刻なストメス」
~「すげー春雨」~「明太子」~「聖」~「キックするぞ」


聖といえば「キックするぞ」でしょ。
前の「すげー春雨」発言が裸の少年からだったので、
マネして裸少からにしてみました。
でも、私、未だにイライラすると「キックするぞ」って
使ってたりします。


次にバトンを回す方ですが、
みぃさん。れいなさん。まゆさん。
よかったらもらってください。
DOCOMO亀チャンと同じ「ぞ」からです。
今から、お願いしにお伺いするので、よろしくどうぞ→。


2006年04月24日 (月) | Edit |
4/28にちのMステは


KAT-TUNが出演



『Real Face』歌うらしい。


もう、ライヴ形式じゃないといいんだけど・・・。
2006年04月24日 (月) | Edit |

用があって、朝からコンサート事務局に何度も
電話をしてたんだけど、コール音はなるのに、全く出ない
ただでさえ、AM11時~PM5時なんて思いっきり仕事中だし、
今日から引継ぎしててなかなか電話出来ないのに
せめて、PM6時までの営業にしてくれたらいいのに、
それがダメなら、すぐ電話に出てよ!!
働いている人間に優しくないよね、絶対。
明日も、頑張って電話しなきゃ。


でも、今日ケータイがまた壊れた。
これでこの機種にしてから2度目。
前回はなぜか、『彩』って打つと電源が落ちてしまい
買って1ヶ月ぐらいで、すぐに交換してもらって。
これね、発覚したのが笑っちゃうんだけど、
「歌笑」で仁チャンが「杉本彩好き」発言した時に、
友達に杉本彩って・・・とメールしようとしたら、
何度打っても電源が落ちて発覚したという(^^;

で、今回は相手の声は聞こえるのに、
私の声が聞こえないらしく、通話が全く出来ないの。
メールは平気なんだけど・・・。どうも充電するところにも
アンテナがあって、そこが曲がってるからだとかで、
修理代はそんなにかからないんだけど、個人情報保護法で
中に入ってる、画像とか着メロを全部消さなきゃいけなくて、
大ショック。画像はSDに落せるからまだ良いとしても、
着メロはイチから取り直しなんて・・・別にジャニ好き
っていう情報は漏れても困らないから、
保護して貰わなくてもいいんだけど

DOCOMO行ったら、仁亀が表紙の小冊子があったので
ついでにGETしてきた。


コメントレスです。
まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月23日 (日) | Edit |

KAT-TUN仙台も無事終わったみたいで、
行きたかったなぁ~。最後までどうしようか
悩んでたんだけど、結局ぎりぎりで諦めてしまったんだよね。
仙台って滝翼コンの時と去年のツアーの時と2回参戦してるんだけど、
毎回、お席がミラクルなお席(アリーナ)だったので行きたかったんだよね。
(だからって今回良い席が来るとは限らないけど。)
会場も狭いし、駅から遠いのが難点だけど、
シャトルバスに乗ればいいし。

牛タンも食べたかったし。
去年行った時は、松島にいって観光して美味しいものをと思ってたのに、
大雨で観光も出来ず、ただひたすら食べて帰って来たという(^^;

コンも楽しみなんだけど、遠征はやっぱり食べ物が一番気になる。
行くと決めたら、ネットでいろんな情報集めるのが楽しくて。
今回は遠征なしだから、次の魂ではどこかに行きたいなぁ。
北海道も魅力的なのよね。食べ物←そっちかよ

横浜まであとちょっと。今週1週間を越えれば・・・。
9連休もやってくるし。明日から引継ぎ頑張らなきゃ。

コメントレスです。
まゆさま
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月21日 (金) | Edit |

月曜日からまた仕事が変わることに
これで、2回目。まだ、今の会社で働いて1年だというのに。
前回は夏休み明けに突然言われて変わり、
今回は、同じ派遣の子が急に病気で療養する事になって
辞めてしまい、その仕事を代わりにやることに。
月曜日から新しい派遣の子が来るので、
私の今持ってる仕事を引継ぎしつつ
自分も引継ぎしてもらうっていう。
正直メンドクサくて嫌。


実は最近、会社の上司から
『社員になる気ある?』と聞かれ、
『まぁ、なれるならなりたいですけど』と答えたら
知らないうちにカナリ話が進んでいたらしく、
月曜日までに履歴書を書いて、来週中に面接をするらしい。
履歴書なんてもう何年も書いてないし、社員でいたときよりも
派遣生活のが長いから職歴も結構あるし、どうしましょ?って感じ。


あまりの急展開に頭が全くついて行ってないんだけど
KAT-TUNのために安定した収入に魂を売ってみた(^^;
といっても、条件もまだ聞いてないから派遣とどっちが
良いのかわからないんだけど


まずは土日で履歴書頑張って書かなきゃ!



コメントレスです。
れいなさま。夢さま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月20日 (木) | Edit |

友達から他のチケットお席の連絡がきて、
案の定というかやっぱり・・・

スタンド10列っていうお席がきた

まぁお席があるだけでも、嬉しいことなんだけど、
どうしてこう、毎回指定席のように、はずさないかなぁ


2006年04月20日 (木) | Edit |
今日は、広い自己紹介バトン
早速チャレンジ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年04月19日 (水) | Edit |

来たよ、来たよ。
もう、お家帰って封筒開けるまでドキドキだった
席運ないから、あまり期待はしてなかったんだけど、
もしかして・・・なんて思ったりして。

結果はアリーナ1ケタ台のミラクルなお席
友達から連絡がこないから、他のチケは全く分からないけど。
早く、連絡来ないかなぁ

あぁ楽しみになってきた
うちわ、気合入れて新調しようかな。



コメントレスです。
あさま。ゆめさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。


[READ MORE...]
2006年04月18日 (火) | Edit |

今日の担当は聖。

ライブは最高って、いいなぁ。
もう半分終わってるんだよね。
ドーム魂からも1ヶ月たってるんだよなぁ~。早い。
あっという間だったな。

今年1年365日ライブだったら・・・。
お金とかなんにも考えなくていいなら、
毎日KAT-TUNを見ていられるなんて最高な日々かも。
本当、そんな幸せでいいんですかって感じ(^^;

ソロの衣装も楽しみ見れるまであと2週間。
早く来ないかな。
明日は、横アリチケット到着日。
1回くらいは近いお席で見れたら良いんだけど。

今日友達から横浜のホテル仮押さえしちゃったがきて
私もお泊りしようか検討中。
家に帰ればいいんだろうけど、せっかくだし、余韻に浸って
まったりしたいしなぁ~と思って悩み中。



コメントレスです。
まゆさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月16日 (日) | Edit |

1ヶ月ぶりだよ。長かった~。
いつのまにか「ウタワラ」に名前も変わって
リニューアルなのね。

新コーナー『KAT-TUNのリアルフェイス暴け』
う~ん。リアクションを見るコーナーなのに、リアクションが一番大きい
中丸クンが司会なのはもったいな気がする
ドーベルマンが出てきたときに驚く3人と、冷静な田口クン。
犬の名前はジョンなの?!
仁には是非、潤って呼んで欲しかったなぁ(^^)

犬に乗った上に、相撲をとった上田クンはスゴイ。
聖もさすが獣医になりたかっただけあるね。
あんな大きな犬とチュー出来るなんて。
私、犬に対しては仁タイプなんだけど・・・。

恋愛深層心理は、当ってるのかなぁ?
まぁ雰囲気的には4人とも当ってそうだけど
私は亭主関白タイプではないけど。
これね、次回からは司会はいらないから6人全員やって欲しい。
亀チャンと中丸クンが司会って斬新だったけどね。

『ウタワラ』ランキングでKAT-TUNが1位で出る日が来るとは!
深度40mって地下鉄?!
仁亀、2人同時に舌打ちで打ちのめされました。
それにしても、最後に出来てた工事のおじさんたち、
なんなんだろう。
羨ましいなぁ~。ナマで見れてさわれて。

また、次の放送は1ヵ月後って。先は長いなぁ~。
日テレデジできた、
『KAT-TUNのだって生まれてなかったんだモン』って
コーナーやらなかった気がするんだけど、これも1ヵ月後まで
お預けですかぁ~。長すぎる


コメントレスです。
れいなさま。まゆさま。みっくさま。サチコさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月13日 (木) | Edit |

昨日は『あずみ』を見に行って、力尽きたので
起きてすぐ、朝イチで確認しました。

で、結果は代々木オーラスが無事取れてました
友達分は6/2日に振り返られちゃったけど、
今回はダブらなくて良かったよ

だって、前回のフォーラム魂の時、電話申し込みで
4口当ったのは良かったけど、それが全て追加公演だったっていう
スゴイ結果だったから
交換してもらって、無事全ステ出来たけど。

友達から2日って、月次中だけど大丈夫?って聞かれて、
魂に行けることが嬉しくて、
そんなこと、まったく頭になかったから焦ったけど
私の仕事はWD3日目が忙しいだけだから、
きっと大丈夫なはず・・・・・・・・。
まぁいざとなったら、早退するもん。

 

コメントレスです。
ちびゆめさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月13日 (木) | Edit |

行ってきました。1年ぶりの「あずみ」
また、泣かされてしまった。

全部が最高すぎて、何から書いたらいいか
良く分からないけど、お席が花道脇っていう
とてもミラクルなお席での観劇でした。

感想というか、言いたいことだけ書いたので
読みたい方は下記からどうぞ。

 


花道脇での観劇。夢にまで見た、花道脇
去年、オーラスを2列目で観劇して的場サン演じる、
勘兵衛さまの視線を近すぎて恐いと友達と騒いだ
インパクトが強すぎて、赤坂クン演じる、勘兵衛さまは
ちょっと、貫禄が足りない気がしちゃいました。
他のキャストが全員一緒なだけに、
そこだけ違和感を感じてしまったのが
大きいと思うんだけど

まぁ、そんなことは関係ないくらい。
舞台は最高に良い。これに尽きる。
斗真もメイサちゃんもカッコ良くて惚れる。
2人とも、おそろいの編込みが可愛くて、
殺陣も効果音とバッチリ合ってて、キレがあってカッコ良くて。
噂の斗真の3F(正確には天井)からのフライングの着地点が
なんと、私の真横の花道であまりの近さにドキドキしすぎて死にそうでした。

この物語っていろんなメッセージが込められてて
1人1人にいろんな思いが詰まってて・・・。
あずみが刺客だと分かっていたのに、かばった清正様の言葉
『みんなが泰平の世を目指しているのに、
どうして戦わねばならないのか。』
清正様が死に際に、あずみに手毬を渡すシーンは好き。

うきはとあずみのキスシーンは本当キレイで。
大好きなあずみを守るために、自分の命をかけるうきは。
死ぬ時はあずみに抱きしめられて、死ぬなら恐くない。といった
うきはの、最後の覚悟のための願いなんだよね。
「あずみの口にオレの口を・・・くっつけてみたい」
「いやか」と聞いて、「いいよ」ってあずみが答えて
口と口をくっつけられた時に、きっと、うきはの思いは
満たされたんだろうなって。
泰平の世になったら、あずみと一緒に生きていきたいと
願ってたのに。

秀頼さまもあんなに情けなさ全開だったのに。
あずみが好きっていう純粋な気持ち。
花や昆虫が好きで戦なんて大嫌いなのに、
徳川に攻め立てられ、自分を守るために死んでいく家臣を見て
1度は名を捨て、あずみとイチ民として生きようと決めたのに、
最後は天下人、太閤秀吉の子、豊臣秀頼の名を捨てるわけには
いかないと、君主としての最後を選ぶ秀頼さま。

一度は分かり合えた勘兵衛さまとの最後の闘い。

本当にどのシーンもいろんな思いがいっぱいで
書きたいことたくさんあるんだけど、うまく伝えられないのが
もどかしい感じ。

あっ最後に1つだけ
12日夜の飛猿のうきはへのアドリブは
『あずみ。この男には気をつけろ!この男は世田谷にある
某お好み焼きやの50になるおばちゃんにでさえ
「ねぇ今度の休み何やってるの?」と
予定を聞くオトコだ~』言うてました。

2006年04月13日 (木) | Edit |
ノンは
本当に私のブログを読んで言葉を覚えていったのね(爆)踊りがクリックの時は心配したよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年04月11日 (火) | Edit |

☆Wonder World☆のれいなさんからもらった
自己紹介バトン。

早速チャレンジ


1.回す5人を最初に書いておく。

ちびゆめさん。みっくさん。まゆさん。モモチさん。Sacchanさん。

2.お名前は?

ノンです。

3.おいくつですか?

KAT-TUNよりはいっぱい大人です

4.ご職業は?

派遣で経理やってます。

5.ご趣味は?

う~ん。これといって言えるような趣味はないなぁ。
ジャニ魂に行くことか、ジャニの昔のビデオ見てるぐらいかも。

6.好きな異性のタイプは?

好きになる人に共通性があんまりないんだよなぁ。
結構、雰囲気で好きになる人が多いので。

7.特技は何?

特にないです。ゴメンナサイ。

8.資格、何かもってますか?

もう、何年もペーパーだけど、普通自動車免許。
あとは、簿記、珠算、電卓の事務系資格。
パソコン系の資格も何個かもってるけど、
あんまり役に立ってないかも

9.悩みがありますか?

ちょっとはあるけど、基本あんまり悩まないようにしてます。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは、エビ、お寿司 等

嫌いなものは、ナッツ系がダメです。

11.貴方が愛する人へ一言!

ずっと仲良くしてくださいませ。

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己

このブログとKAT-TUNを通じてお知り合いになったお友達で
まだ、どなたともお会いした事はないので、いつかどこかで
お会い出来ればなと思います。

バトン今からお渡しに伺うので、よろしくお願いします~

2006年04月11日 (火) | Edit |

とうとう自分で、王子宣言ですかぁ~田口クン
確かに、王子キャラは光チャンの次にお似合い。
聖もラジオで『お前は王子キャラで』と言ってたもんね

コンサートもいつの間にか半分まで来てたのね。
いろんな方の所で魂レポを読んですっかり自分も行ったつもりで
疑似体験してたりしてたくせに、気付いてなかった
田口クンのソロは『チャイナ』なんだね。
前に雑誌で言ってた通りなのね。
ナポレオンジャケットの総スパンコールで右手にドラゴン?????
ちょっと、想像がつかない早くナマで見た~い
あの・・・曲のタイトル『誓心』ってなんて読むんでしょ?
知ってる方いたら、おバカな私に教えてくださいませ。

あっ今更ながらKAT-TUN さま。
3週連続Oricon1位オメデトウございます。
kinkiの記録にならんだそうで、2000年以降初のデビュー作1位
なんて。来週も1位なら記録塗り替えちゃうんだよね。
きゃぁ頑張って私も微力ながら協力します。

野ブタも2位で、国内連続ドラマとしては史上最高位だったなんて、
スゴイでも、実は私まだ買ってないんだけど・・・(汗)


明日は、『あずみ』を見に行ってきます。
1年ぶりにうきはと秀頼様に逢えるかと思うと
明日は仕事にならなそう。

2006年04月10日 (月) | Edit |

「YOU&J」の申し込みに行ってきました。
先日返って来た、魂の返金を当てたのは言うまでもないけど
早く、会報ってこないかな?どんな感じなんだろう??
3グループ分が1度に載るんだよね。早くみたい
今やってるツアーが載ったりするのかな?


会社帰りに、昨日言ってた『LOVELY』をもらうために、東京駅の
TBSショップに行ったのに、置いてなかった(涙)
でも「クロサギ」のPチャンのポスターが
あまりにもカッコよくて、しばらく見とれちゃいました
番宣CMだけでもカッコ良いし、ドラマ本当楽しみ。


昨日の少クラ。
テーマは『デビュー』初めて「GLORIA」をTVで
まともに歌ってるのを見た気がする。
確かに、グラチャンの時も歌ってたけどさ、あれはちょっと自由な
感じだったから、何度もリピしちゃった。
亀・丸・淳の間奏の息が合ったダンスが好きです。
『スペハピ』もドームで初聞きしてるけど、あの時は遠くて全然
分からなかったから、2人の雰囲気がたまらなく可愛くて、癒される
早く、ナマでまた見たい。
田中。のコントも久々にみれて、大満足な1時間でした。
来週も楽しみ


コメントレスです。
ちびゆめさま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月09日 (日) | Edit |

感想はまた、明日と言っておきながら
また1日空けてしまった
どうも最近、ダメダメな感じ。

今日はPチャンの誕生日
遅ればしながら、21歳オメデトウ
初主役ドラマも楽しみ
実は昨日、「クロサギ」を9巻全部買ってきて
一気に読んじゃいました。
読むのに必死でPC開けなかったともいう(爆)
明日こそは『LOVELY』もらいに行かなきゃ!


で、『HAPPY!』の感想。
田口クンの王子様全開で
『お母さま』や『ソープランド』発言には笑わせてもらいました(^^;
思ったよりも、テニスしてるシーンが少なくて残念だったけど、
どうも、続くっぽいよね???ストーリーも楽しかったし。
ずっと『SHE SAID』が流れてたから、これが主題歌なのかと
思ってたら、最後に『REAL FACE』が流れてビックリ。
しかも、アルバム通常盤Ver。
KAT-TUN押しで驚きました。

2006年04月07日 (金) | Edit |

やっと、決算が終わって落ち着いたので
今日からまた頑張ります。
こないだも、こんな事言ってた気がするけど・・・(^^;
書きたい事ととかいっぱいあったんだけど、
とてもPC開ける余裕がなかったんだもん(←言い訳)
『YOU&I』も申し込みにいけてないし。

書けなかった間の事を簡単に。

えっと、まず聖のドラマ。
聖の演技は安心して見てられる。
やっぱり、演技はピカイチだけあるわ
ドームで「やくざの元で働く高校生役」って聞いたときは
似あいすぎだし、「えっ?」って思ったけど、
実はお母さん思いの良い子って分かって良かったよ。
夜中に見ながら、号泣しちゃいました

田口・田中コンビのラジオは、聞き逃したりして
まだ2回しか聞いてないけど、2人の微妙な空気が
なんとも言えない。きっとこれからなんだろうけど、
この2人がこんなに話してるの聞くのって、
本人達も言ってたけど、始めてかも。
今後に期待してます


それに比べて、上田・中丸コンビは、ほのぼのな感じ。
初めから『伝説なラジオ作るよ』とか言い始めたりして、
自由な上田クンにちょっぴり緊張した中丸クンが進行する
って感じで。7年前から中丸クンはラジオやりたかったらしいので
夢が叶って良かったね。
それにしても、ラジオでもケンカネタなのね。
切れそうになったら、右手上げるっておもしろすぎ。
今回は募集告知ばっかりだったけど、
もっと慣れてきたら、素が出てきて楽しそう。

日経エンターテイメントのKAT-TUNの経済効果をみて
ちょっと、恐くなりました。
年間100億円以上って、そのうち何%かは
私のお金も入ってるわけで、考えると恐いから考えないけど
こうやって数字で見せられるのはちょっと嫌です。


あと昨日、デイリースポーツも買いました。
田口クン・・・中丸クンも26歳で結婚したいって言ってたけど、
田口クンも27歳ですか(爆)それって、7年後かぁ~。
あっという間だよな、きっと。
それにしても、インダビューの写真に『やんちゃしようぜ』とか
結婚したら子供に『俺の父親イケイケなんだぜ』とか
なんか昭和な感じがするのは気のせいでしょうか・・・。

いま、ドラマ見ながら書いてるんだけど、
『HAPPY!』の主題歌は『SHE SAID』なんだね。
CMに入るときに流れてビックリしたよ。
おぼっちゃん役はハマリ役だね。
詳しい感想はまた明日。

今日こそはラジオ忘れないようにしなきゃ!





コメントレスです。
モモチさま。れいなさま。まゆさま。
ちびゆめさま。サチコさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月06日 (木) | Edit |
キキが、ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNの3/22(水)
に3作同時発売されたデビュー・
アルバム「BestofKAT-TUNの3枚目のDVD「RealFaceFilm」
が今週、デビュー新人としては史上初の快挙
歴代最高のDVD「RealFaceFilm」
が今週、KAT-TUNの3/2(水)
に3作の3/22(水)
に3作同時発売されました詳しくは下記↓↓「ORICONSTYLE発表したオリコンシングル、アルバム、DVD、3作の合計売上枚数は下記↓↓「ORICONSTYLE発表した(売上枚数は発売1週で16人組グループ、KAT-TUNの3/222(水)」
、そして3部門同時首位は、20万枚


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年04月03日 (月) | Edit |

生放送だけあってバタバタだったね。
KAT-TUNもあんまりしゃべってなかったし・・・。

でも、亀チャンの『対決したいんです!』発言は楽しみ
いつか実現してね。でも、なに対決するんだろ?!
田口クン、オセロ持ち歩いてるって(爆)
これも、ハイテンションでKAT-TUNでやってるのかしら?
ちょっと見てみたい。

ライヴは寒そうで、ちょっと観覧当らなくて良かったかも。
って思ってしまった屋上で風があんなに吹いてる中
若くないのでおばさんは、長時間待ってられません。
KAT-TUNも寒そうだったね、亀チャン『寒い』言っちゃってたし、
明日から名古屋魂だし、風邪引かないといいけど。

そうそう、今日からラジオ始まるんだよね。
忘れないようにしなきゃ!

今日は横アリの返金も来ました。2勝2敗の結果だったので、
まぁ良い方だったのかな?一緒に『YOU&J』の申込方法の
ハガキも届いたので、このお金で振り込めってことよね。
上手くできてるよなぁ。

あと夕方、築地まで仕事でお遣いに行って、帰りに新橋演舞場の
前を通ったら、女の子がいっぱいいて、ちょうど入り時間だった
みたいで、遠めでヨコか大倉クンが入っていく姿をみました。
会社の人と一緒だったので、もっと近くで見たかったけど
見たいと言えなかった・・・。


 

コメントレスです。
みっくさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月02日 (日) | Edit |

音楽戦士。先週も楽しかったけど、今週もいい。
もう、出来れば毎週出て欲しいくらい。
亀チャンが選ぶ○○ランキング。
亀チャンに引っ張られ『さわんじゃねぇよ』って言う仁。
1位だった聖が『美男子以外思いつかない』って(^^;
それに対して5位だった上田クンがキレて
殴りかかるんだもん、雑誌で自分はブサイク発言してるけど、
人から言われると、怒るのね。お腹痛い。
結局、お友達が多いランキングだったけど、
何のランキングかみんなで当てようとしてる時に
中丸クンの女の子関係ですか?ってなんだと思ってたんだろ???

ストレスを「ストメス」と言い間違える仁、可愛い。
うん。これからは「ストメス」って言おう。
Taiへん魂の追加がLookingって本当、何年追加魂してるの?

そうそう『Real face』のPV。茨城で撮ったって聞いたときから
もしや、近所?と思ってたんだけど、つくばと聞いてネットで調べたら
結構、近くだったことがわかって、ちょっと後悔。
友達とDVD見て、あの風景は近所じゃないよねって話したばっかり
だったのに・・・。もう、こんなに近くに来るなら来るって言ってよ。
見に行ったのに!!(←それなら余計教えるわけないじゃん

それにしても、亀チャン去年のオフが4日しかなかったって。
頑張ったね。確かにずっと走り続けてたもんね。


コメントレスです。
みぃさま。まゆさま。SHOさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年04月02日 (日) | Edit |

raraララ手紙

 

 




 

 

ruruルル手紙

 

 

 




(クリックすると拡大します)

春になったので、ララとルルとお別れをしました。
ブログを始めてから2人のおかげで新しいお友達ができたり
面白発言が聞けたりと長い間一緒にいたので、
とても寂しいけど。
これからは、ゆっちとじんじん・・・。そのまんまですが、
と一緒に頑張っていきたいと思います。

それにしても、2人が残していった手紙。
本当に私のブログを読んで言葉を覚えていったのね(爆)
踊りがぐちゃぐちゃの時は心配したよ。って (^^;

2006年04月01日 (土) | Edit |

なんだか、すっかりサボリ気味ですが、
今日から気を取り直してまた頑張る予定なので、
よろしくお願いします。


で、Mステ。
こないだのドーム魂でもみたけど、4年前ってだけで
スゴイ若いね。しかも、超緊張してるのが伝わってくる。
このメドレー好きだったなぁ。ドームで久々に見たけど、
また見たいな
Kinkiのバックの映像も、懐かしい。家中探せば
絶対どこかにビデオあると思うんだよな。
kinkiはデビュー前から全部あるはずだから・・・。
『Happy Happy Greeting』の映像なんて、
KAT-TUNにはまり始めた時に必死に探したし。
今度、ゆっくり探してみよう!

Mステ・・・LIVE形式の意味が分かんない
だって、それまでセットでカッコよく歌ってたじゃん。
仁チャンが壁壊して、セット移動するのねってとこまでは
本当良かったのに、あの防護壁まで貼って、ファンを
いれる必要性が本当に分かんない
しかも、ファンの子ばっかり映って、
亀チャン以外ほとんど映んないし。
毎回言っちゃうけど、もう、ライブ形式は辞めてください。


KAT-TUN、お疲れさまだね。
大阪のライブが終わって、Mステに出て
今日はもう広島でライブしてるんだもんね。
で、帰ってきてHEY?でまた名古屋でしょ。
身体壊さない事だけを祈るよ。
そいうえば、HEY?の観覧。
今なにも来てないとこを見るとハズレたのかOrz

でも、13日のドームが取れたのでまぁいっか。
これで、13,14日のドーム参戦が無事決まりました。


