--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |
きのうはエントリとか入社したかもー。
ノンのエントリが入社したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が月導の唄を読んで書きました。
2006年03月29日 (水) | Edit |

改めまして、遅くなったけど
KAT-TUNのみなさま、5冠おめでとうです。

シングル、アルバム、DVD、有線、着うた と。

シングルやアルバムはあんな売りかたしてたので
絶対いくと思ってたけど、有線や着うたは正直ビックリ。
この記録が誰にも破られないように、そして今後も
新しい記録が続いてくように願ってます

最近、電車の中でもKAT-TUNの話をしてる子をよく見かけたりして、
ちょっと前までは、KAT-TUN誰?って感じだったのに
それだけ、知名度が上がってるってことなんだろうけど、
なんだか少し複雑。


今日は友達とKAT-TUNドーム魂の打ち上げと
タッキーの誕生日をかけて、食べに行ってました。
タッキーも24歳なんだね。初めて見たのが、
『怪奇倶楽部』の時だから・・・・だいぶ大人になったね。
演舞城も無事再開して、なにかと大変だとは思うけど
頑張って欲しいな。
今日は舞台上でお祝いして貰ったのかな?見たかったなぁ。


コメントレスです。
まゆさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月27日 (月) | Edit |


Oriconが発表されました
詳しくは下記↓↓

「ORICON STYLE発表した
オリコンシングル、アルバム、DVDの各チャートで、
ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNの
3/22(水)に3作同時発売された
デビュー・シングル「Real Face」、
デビュー・アルバム『Best of KAT-TUN』、
自身3枚目のDVD『Real Face Film』が
今週、それぞれ首位を獲得した
(売上枚数はそれぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚)。

シングル、アルバム、DVD、3作の合計売上枚数は
発売1週で160万枚を突破(168.5万枚)、
そして3部門同時首位は、2000/10/9付に、
浜崎あゆみがシングル「SURREAL(初回限定生産)」、
アルバム『Duty』、
DVD『ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕』で
達成して以来、5年半ぶり史上2組目で、
デビュー新人としては史上初の快挙。
歴代最高のデビューを飾った。

KAT-TUNおめでとうだね
どんどん記録を塗り替えていっててスゴイ
明日のWSは要チェックしなきゃ!


2006年03月27日 (月) | Edit |

昨日は黒沢アッキーの23回目の誕生日

で、今日は私の誕生日だったりします。
おかげさまで、アッキーよりもだいぶ年上になりました


誕生日




(←タグフレンズでもお祝いしてくれました。)


去年は横アリでKAT-TUN見てたなとか
朝から思い出したりしてました。
なんか1年って早いよね。
KAT-TUNもデビューして1週間たつし。
さっき見た、山野楽器のアルバムチャートで
Best of KAT-TUN(BOX限定盤)1位


シングルチャートなんて、
1位~8位までが『Real Face』なの。
かなり、スゴイことだよね

Oriconの結果、楽しみ~

明日からはコンサートツアーも始まるし
行く方は楽しんできてくださいませ。私は横アリまで休憩です。
祭り開催中の渋谷には行きたいと思ってるんだけど、
渋谷のKAT-TUN祭りはいつまでやってるんだろう・・・。




コメントレスです。
sayaさま。Reinaさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月25日 (土) | Edit |

本日の夕刊にKAT-TUNが載ってます。
写真が17日のビュー魂の時ので
白黒だけど、スポーツ新聞の写真よりキレイに映ってて好き

22日のデビュー日に亀チャンと田口クンを
インタビューした記事が載ってるんだけど、

WBC決勝戦の中継を、番組収録の合間に見たそうで
勝利の瞬間、喜びのあまり上の服を脱いじゃったメンバーが
1人いたそうで・・・それってやっぱり、田口クンかしら?!(^^;


2人がKAT-TUNについて・・・。

亀チャンが、
『舞台に上がれば、それぞれが自分をどう見せるか考え、
その結果がKAT-TUNとしてステージになる。
グループ名からして1人ひとりが”立って”いますから』

田口クンが、
『僕らの1つの大海に注ぎ込む6本の川。
激流もあれば、ゆるやかな流れの川もある』 

と語ってるのが、いいな

最後に田口クンが
『記録に残るより記憶に残るグループでありたい』と
締めているんだけど、そうだね。
これからどんどんスゴイ記録も作っていくと思うけど、
記憶にもきっと残っていくと思うよ。


5/13,14のドーム魂のチケット
4/9日から発売すると書いてあるので
それまでには結果分かるかな?

2006年03月24日 (金) | Edit |

本屋に行くと、KAT-TUNが表紙の雑誌が
いっぱいあって、さすがに全部は買えないから
中身を見てからと思いつつも、今週だけで買ってしまったものが

TVジョン、TVガイド、TV LIFE、Myojo、
ポポロ、Oricon Style・・・。

つい、写真につられてしまい、どうにも我慢が出来なくて
困ってしまう
デビュー記念だし、まぁいっかとは思いつつも
重なった雑誌の山をどうしたらいいのやら。


なんだかんだいいつつも、
可愛いあの子達が眺められるから、
OKなんだけどね。




コメントレスです。
まゆさま。モモチさま。sacchanさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月24日 (金) | Edit |

HEY?もだけど、トークでKAT-TUNの素が
見えるのはとても嬉しい。

はなまるくん、サイコー良かったよ
ボイパが貴サンにも中居クンにも認められて?
いい感じで扱われてて。うん。
こんなに歌番組でボイパ披露したのは初めてじゃない?

聖の坊主はやっぱり、目立つしいじりたくなるのね(^^;
20歳で大黒柱ってすごいな。

アンケートで拗ねる、亀チャンも可愛かった
(あの・・・・ねぇ、誰が押したの???)
亀チャンが拗ねて、客席方面に行ってしまった時に
「亀チャン、亀チャン」って、呼んであげる聖は優しいね。

バッティング、亀チャンはやっぱりすごいね。
決める時には決めるというか・・・。
バスケを決めた田口クンも凄い。

でも、一番カッコ良かったのは、最後に決めた
中居アニキだったけどね

2006年03月23日 (木) | Edit |
きのうノンで、最後は注意する?
ちなみにノンで注意された!

行ってたはずが3台並んでた車の1番前の亀チャン田口クンは肉襦袢着て、時々誰がドコにいるのか全く分からなくなるんだもん。
何度、見失ったか。
でも、今映像見たら、歌詞が「胸に刻み込む、5年以上に楽しい思い出が増えるといいな。
もう、盛りだくさんすぎてかなり支離滅裂ですみません。
とりあえず、思いついたことだけかいてるので、また思い出したら書きます。
;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年03月22日 (水) | Edit |

デビューおめでとう

心からお祝いいたします。

亀梨和也さま。赤西仁さま。田口淳之介さま。


田中聖さま。上田竜也さま。中丸雄一さま。


KAT-TUNになってから、5年間頑張ってきたかいがあるね。
これからもっと大変なこともたくさんあると思うけど、
いつまでも笑顔で輝いていてね

2006年03月21日 (火) | Edit |
*Diversion*のみっくさんから頂いた
『KAT-TUNバトン』

遅くなっちゃたけど、さっそくチャレンジ・・・


【KAT-TUNバトン】

Q1. 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

ひとめ惚れなので、中丸雄一さま ひと筋です。


Q2. PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
  (着メロ、着ウタとか)

携帯の着メロはほとんど、KAT-TUN。
MDは、昨日買ってきたKAT-TUNさまのアルバムを
入れたので、6曲といわず、私の周りは
KAT-TUNだらけ。

Q3. 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?

やっぱり、記念すべきフォーラムでのファースト魂。
チケットが取れなくて、パニッくったのもいい思い出だし。
緊張が伝わってきて、見てるこっちもドキドキだったから。

Q4. 彼に投資した額
  (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

えっと、怖くて考えられない(>。<)
だって、KAT-TUN好きになってからのこの5年間。
こんなに働いてるのにちっとも手元に残ってないから、
収入のほぼ全部に近いと思う。
市場の活性化に一役かってるかな・・・・・

Q5. 彼のためにしてしまった事
  (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

コンサートのための遠征。
家にあるビデオ、雑誌の山。

Q6. 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

えっと、これを見たかたでやりたい方は、
どうぞ受けっとっていって下さいませ。お願いします。

2006年03月21日 (火) | Edit |

今日の担当は中丸クン。

春よ来い、早く来いといった心境って、
東京は今日、サクラが咲いたそうだよ。

ドームの感想がこんなに早く聞けて嬉しい。
うん。ドーム本当に広くて、こっちがビックリしたよ。

幸せな気持ちと感謝の気持ちと同時に鳥肌がたつよ!って

あの空間に一緒にいられただけで幸せだったよ。

ツアーでやるソロ曲の歌詞も完璧に出来上がったそうで、
楽しみだなぁといっても、私が参加するのは横アリから
なので、まだ1ヶ月以上先だけど・・・。

CDは昨日、フライングで買ってきたので、
今日1日中聴いてた。DVDも楽しそうで、
生命をかけた指スマとか、ハイテンション山手線ゲームとか
最高すぎます。

明日は、1日中プロモーション活動とかするのかしら?
ズームインはインタビューとか書いてあるし、ラジかるも
KAT-TUN新曲とかかいてあるから、要チェックだわ。
他にもなにか出るかなぁ??
とりあえず、手当たり次第、予約していくべきかな。


コメントレスです。
まゆさま。お姫さんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月20日 (月) | Edit |

今、スマスマで両方バッチリ、捕獲できました。

OXYは、さっきみた「うぉぉぉぉぉ!」Verの他に
もう1パターンあるのね。
こっちも可愛い。

こすってテカリがサラサラ。
2人でOXY取り合ってる姿がたまらないっす。

亀チャンのZiは・・・お決まりの『キター!!』って
こちらも、亀チャンがめちゃカッコ良い。

これね、他メンバーパターンも見たいよ。
ロートさん是非、他5人verも作ってくだパイ。

2006年03月20日 (月) | Edit |
デビューCD、アルバム、DVD買ってきました。

どこのお店も店頭でガンガンにKAT-TUNがかかってて
なんだか、本当にデビューなんだ。って改めて実感したよ。

無事、初回盤6枚シングルGETしたんだけど・・・。
これってジャケ写が全部違うって話だったけど、
センターに来る人が違うだけなんだもん。
ちょっとズルイと思う。
でも・・・・・・・・・
1位とれますように

結局、通常盤もお買い上げしちゃいました。
名刺セット当るといいな。

今から、ゆっくり聴きます
2006年03月20日 (月) | Edit |

OXYのCM、今、偶然見ました。
初はスマスマで!と思ってたから、突然でビビッた。

仁チャン、聖の叫び顔がスゴイ!

  激 ・ 爽

でも、可愛い


2006年03月19日 (日) | Edit |

見ました?
たった5分強のライブだったけど・・・。
中丸クンの『WILDS OF MY HEART』
上田クンの『PRECIOUS ONE』

で、2人&ya?で『Real Face』

見た?見た??中丸クンの舌打ち
ちょっと、控えめな感じが中丸クンぽくって。
「ぎりぎり・・・」のフリも可愛くて
ここって、TVだと仁亀しか映らないから、
本当は、6人ともやってたりするのかなぁ?
ドームでは遠すぎて確認できなかったんだよね。

もう、永久保存版だよ。リピしまくり

たった数分だったけど、最高に幸せ。

2006年03月19日 (日) | Edit |
中丸クンと上田クンが土井先生と一緒に1000円以下のランチ巡り。

登場から、
カトゥーンのUの、うえだたつやです。
カトゥーンのNの、なかまるゆういちです。
カツーンのDのどいよしはるです。
って、最後まで土井先生は「カツーン」って言ってて、
中丸クン、最後にやっと、ちなみに『カトゥーン』ですからって
注意して、もっと早く言ってあげたら良かったのに

まぁ相変わらず、上田クンのコメントは『うまい』『おいしい』とかで
一生懸命コメントする、中丸クンに私は萌え萌えしてて。
中丸クン、本当コメント上手になったよなぁ。
昔は中丸クンも『茹でたパスタうめぇ~」とかしか言ってなかったのにさ。
大人になったなぁ。





2006年03月18日 (土) | Edit |

日刊・トーチュウ・デイリー・報知・サンスポ・スポニチと
大人買いしてきました。

お勧めは、報知、日刊、トーチュウです。
デイリーは白黒だし、スポニチは記事が小さいので
報知が写真は1番キレイかな。

日刊に
個性的

熱くて

逞しく

|

楽しい

歌最高

o.1になってやるぜ!!

と載っていて、すごくいい感じにたとえてある


4/5~は中丸クンと上田クンのラジオも始まるそうで、
残すは仁亀だけだね。
ラジオ楽しみだな、ラジオって自由と言うか、TVより
素に近い気がして、でも、忘れないようにしないと
ラジオってつい忘れがちなのよね

 

コメントレスです。
Sacchnさま。まゆさま。みっくさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月17日 (金) | Edit |

行ってきました
強風のため、常磐線が運転見合わせで、
一時はどうなるかと思ったけど、
絶対意地でも行くと思って、初めてTXに乗っちゃいました
いつか、乗りたいと思ってたけど、まさか、初がKAT-TUN魂でとは。


忘れないうちに、魂レポ。

とにかくドームは広い。広すぎるよ。
アリーナ全部がステージってどんだけ広いのよ。って感じ。
だって、目の前にいてもすごく遠くて、時々誰がドコにいるのか
全く分からなくなるんだもん。何度、見失ったか。

でも、コンサートは最高でした
今までのKAT-TUNのオリジナル曲をほぼ全部歌ってくれたし。
デビュー曲はもちろん。アルバムの曲も歌ってくれて。

亀チャン田口クンの『SPECIAL HAPPINESS』は
しっとりとしたバラードで、イメージ的には前回の亀チャンのソロの
『夏の終わり』に似た雰囲気の曲。

中丸クン・聖の『ONE on ONE』はサビはドリボズや歌笑で
聞いてハードな曲だなと思ってたら、
歌詞で泣きそうになりました。
だって、歌詞が
「胸に刻み込む、5年の月日・・・やるしかない、遂げるしかない」とか
「先を行ってたはずがおいてけぼり、今が全てじゃない」って
KAT-TUNの心境をうたってる感じがして。
作詞が中丸クンと聖だから、まさにそうなんだけど。
早くアルバムで聞きたいな。

仁チャン・上田クンの『BUTTERFLY』はかなり激しいラップとロックで
正直歌詞は全然覚えてないけど(^^;
2人がエレキもって歌っててカッコ良かったな。

Mステの中継の時。
本当はオープンカーで中央ステージまで行くはずが
3台並んでた車の1番前の亀チャンがのるはずだった車が
動かず(エンスト?)亀、聖、上田がダッシュで中央ステージまで
走ってて、せっかくの見せ場だったのに残念。
でも、今映像見たら、バタバタな映像だったのね


Mステが始まってMステの中継がくるまでの間。
過去のMステ出演シーンと今のKAT-TUNを見比べて下さいって
KAT-TUNとしての初出演の『愛のメロディ』から
『ハートブレイク クラブ』まで、懐かしい映像と一緒に
同じ曲を歌ってくれて、ファースト魂の前にKAT-TUNで単独で
出たときのは、感動でした。
中丸クンの『愛してる 愛してない』がカッコよくてあの頃何度も
リピしたな。っていうのを思い出したりして。

各自ソロも、今回限りと・・・。
亀チャンは『離さないで愛』
仁チャンは『Care』
田口クンは『ビバップタイム』
聖は『king of Hip-Hop Road.R-16~to baby~』
上田クンは『Love in Snow』
中丸クンは『Understandable』
を歌ってくれて・・・しかも、あの伝説の天狗も復活。
『ドラマの視聴率・・・』て歌詞が
『修二と彰のCD、売上150万枚』に変わってた。

そうそう、天狗のあとに
あの人たちもココに駆けつけてくれました~!と。
亀チャンが修二、仁チャンが黒沢アッキー。
田口クンがテニスのラケットもって鳳圭一郎。
上田クンが過去のあやまちって・・・
カツラを被ってガクトばりだった時を。
聖が、亀田弘毅の真似を『亀田聖』として。
中丸クンは肉襦袢着て、ボブサップの真似してました。

公開記者会見も合ったし、明日・・もう今日かの
WSは要チェックですよ!

最後アンコールの時、リフターに乗って準備万端だった仁チャン、
でも、あげてくれるスタッフが居ず、無理と言われ残念そうに
リフターから下りる姿が可愛かった。

最後に亀チャンが『これから一緒に伝説作ろうぜ!』と言ってたけど
本当、今までの5年以上に楽しい思い出が増えるといいな。

もう、盛りだくさんすぎて書きたい事いっぱいありすぎて
かなり支離滅裂ですみません。
とりあえず、思いついたことだけかいてるので、また思い出したら
書きます。

 

2006年03月16日 (木) | Edit |

昨日はSHOCK、今日は演舞城と見てきました。
『SHOCK』は去年見たよりも、もっと理解りやすくなってた気が。
リカ役をやってた女の子が、どうしてもメイサチャンに見えて
しかたなかった
殺陣の途中で、翼クンの刀が途中で折れたり
ハプニングがあったけど、すぐに対応していて
カンパニーがSHOCK同様
『Show must go on』なのね。と思ってみてました。
毎回、光チャンのプロ意識の高さに感動します。


『演舞城』は2階の左側のお席だったんだけど、
花道が見づらかったのが残念でした。
でも、タッキーの移動バンジーやフライングを
間近で見れて嬉しかった。
大倉クンの弁慶がカッコ良すぎて
ヨコのお爺ちゃんの姿から、普通の姿に戻る瞬間とか
もう、サイコー
大倉クンの演技がツボにはまって、突然、芝居中に
笑い出すタッキーとか。
ジャパネスクは、ちょっと見飽きた感があるんだけど、
(だって、MASKとか年に1度は見てる気がするんだもん。)
女形はキレイだったし、なにより義経は圧巻でした。
ショータイムでヨコ&たっちょんの「ロマネスク」も聞けたし。
大満足です。


で、明日は日付変わっちゃたから、もう今日だけど
ドーム魂だよ。どーしよ。
やっぱり、グッズ買うために早く行くべきかしら?
会社休み取ったのはいいけど、友達が結局仕事
休めなかったから、1人で早く行くのもなぁ~と
葛藤中。
それよりも、今降ってるこの雨ってコン行くまでにやむかなぁ。

2006年03月16日 (木) | Edit |
前で聞けちゃうんだね
KAT-
TUNがキラキラしてて、休みも取れたし、今週は何度リピしただろうあぁこの曲で本当にビューしてて、とっても楽しそうで、もうすぐナマで目の前で聞けて、仁チャンのボイパでしょ
TUN満載のボイパでしょ
と、キキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年03月14日 (火) | Edit |
今、ズームインでKAT-TUNの新CMって、てっきりロートのかと思ったら、スカパーだよ。スカパー!

野球のユニフォーム着て、6人で魔球を投げるんだけど、可愛すぎる

ちゃんと、コメントまで流してくれて、さすが日テレ
中丸くんがいっぱい話してるって事に、朝から感動した。

エイトのアルバム紹介するからと思って、ビデオ予約しておいて良かった

今日は朝から良い1日だわ。
2006年03月14日 (火) | Edit |

今日の担当は上田くん。

えっと、ボクシング好きね。
もう、通いだして半年も経つんだぁ~。
身体にいい感じで筋肉ついてるもんね。
線が細いから、女の子みたいに見えるけど、
脱ぐと凄いんです。って感じ。

デビューについては・・・

わぁーい
Jr.卒業だぁー
ヽ(‘▽‘)ノ

って、NEWS以降、デビューしたらJr卒業なのか?
とっても微妙に感じるのは私だけ??
FCも出来ないし。
情報局でNEWSもエイトもKAT-TUNも
チケット全て申し込めるのはいい気もするけど・・・。
なんか、イマイチはっきりしないんだよなぁ。


やっとスタートラインにたって、
歌番組にもたくさん出て、
露出も増えて本当、これからだよね。
どこまでも行けるところまで、頑張って欲しい。

ビュー魂まで、あと3日。
楽しみすぎて仕事になってません。
その前に明日は衝撃、見に行ってきます



そうそう、横アリ当落はじまってるそうですね。
怖くて、電話してません(>。<)
というか、確認したいけど・・・繋がらない
あとでゆっくり、確認したいと思います。

2006年03月13日 (月) | Edit |

お腹痛い
6人ともジャニさんの真似上手すぎ(^^;
オーデション話も、いつもよりも深くて、
中丸クン強気で中の下でって・・・(爆)


4年目にして、あの時のケンカの原因が
少し分かって良かったよ。
でも、本気でケンカし合えるって言うのは
良い事だよね。
それがあったから、今があるんだし。


さっ 今からリピしまくります~。

 

コメントレスです。
まゆさま。れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月12日 (日) | Edit |

今日の歌笑は今までで1番最高でした

オープニングから『KAT-TUN流』
なんて新コーナが出来ててビックリ。
もうね、KAT-TUNの妄想に自分の妄想も載せて
柴田サンよりも、の前で大変なことになってました。
でもさぁ、なんで仁、亀、まるは映像なしなの
手抜き???3人のも見たかったよ。
次は絶対お願い


松潤VS仁チャン。
2人のいい合いが可愛い。
松潤が『うちのKAT-TUN』って紹介してくれて
なんか嬉しかったなぁ


過去映像も『ジャパンウォーカー』や『夜もヒッパレ』とか
懐かしかったなぁ。あの頃、ヒッパレ→ポップジャム→裸の少年
って土曜日の夜は最高だったんだけどな。


『熱血恋愛道』『恐い日曜日』はたまに見たことはあったけど、
あの頃は彼らの名前すら知らなかったから。
懐かしい映像が見れて嬉しかった
再放送とかしてくれたら、いいのに。


『Real Face』はやっぱりカッコ良い
あの舌打ちって仁チャンだけじゃなく、亀チャンも・・・。
実は全員、やってたりするのかなぁ?


せっかく、新しいコーナーも出来て歌笑もいい感じに
なってきたのに次回の放送は4/16日って久々に
1ヶ月後ですか・・・ツマンナイ

2006年03月12日 (日) | Edit |

今日、地元のマツキヨで「OXY」のPOP見ました
CMが20日からと聞いてたので、
商品発売も20日からだと思ってた。

POPは、仁チャンと聖が叫んでるアップので、
男っぽい感じ早くCMが見たい~。
亀チャンの「Zi」のもあるかと、店内探したけど、
こちらはなかった
他の3人もなにかロートさんのCMやらないのかな??


そいうえば、『HAPPY!』のエキストラ募集。
うちの近くでも撮影するみたいで、平日じゃなきゃ
絶対行くのにな。もったいない。



コメントレスです。
まゆさま。モモチさま。みっくさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月11日 (土) | Edit |

昨日のMステ本当最高でした


ミニステから始まり、オープニングでの意気込みでしょ。
トークでしょ。KAT-TUNがキラキラしてて、
とっても楽しそうで、みてるこっちも嬉しくなったよ。


「Real Face」も初めてフルで踊りつきで聞けて、
仁チャンと上ボのエロ腰に、最初から打ち抜かれ
亀チャンの腰でしょ、仁チャンの舌打ち?!
田口クンの笑顔、聖のラップ、中丸クンのボイパでしょ。
KAT-TUN満載のデビュー曲だね。

歌詞は見たいし、後ろの映像はみたいし、ダンスは見たいし
もう、全部確認するために何度リピしただろう

あぁこの曲で本当にビューしちゃうんだね。
で、もうすぐナマで目の前で聞けちゃうんだよ。

どうしよう・・・。もう、今週は仕事にならないや。
頭はすでにドームに飛んでるよ。
17日、休みも取れたし、今週は何が起きても笑顔で
いられる自信あるよ、私。

2006年03月09日 (木) | Edit |

Mステですね。「Real Face」初披露ですよ
ついに、来たよ。この日が。

MステブログにKAT-TUNのことが載ってて
5年来お付き合いしてるMステのスタッフさんも
気合入りまくり!だそうで、セットや演出に
スタッフさんの思いが込められてるそうです。

セットの資料の一部もUPされてて、
チラッと見える感じでは、豪華そう。

あぁ明日が待ち遠しい


明日の今頃には、リピしまくりだろうな。

2006年03月09日 (木) | Edit |
こないだ、ノンが
あとね、HEY?の収録のキンキが少し載っていてダウンタウンのキツイ洗礼がと思いきや、メンバーの暴露トークに2人の方が大爆笑。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年03月08日 (水) | Edit |

朝からPVで大興奮
あまりのカッコよさに腰砕け(^^;
もう、朝からこんな映像流していいの~。
危うく見とれて、会社遅刻するところだったよ。
早く全部見たい~!!


で、今日発売のTVガイドも表紙で。
ドーム魂に向けての6人のコメントと
オフショット写真が載ってます。

17日はとにかく豪華で派手でお祭りで、
亀チャンいわく後悔はさせないって
約束してくれるらしい。楽しみだなぁ。
微妙に会社が休めなそうで、
今、とっても葛藤してるんだけど

それにしても、田口クンのソロ・・・
ヒントはチャイナってどんな感じ?
う~ん。気になる
上田クンのソロもELTの作曲を手がけてる人が
曲を付けてくれるなんて、ビューって改めて凄いんだね。

オフショット写真もたまらなく良いの。
可愛いし、素がねいっぱい映ってるの。
やっぱり、聖&中丸コンビが圧倒的に多いんだけど。
仁チャンと亀チャンの2人の腕の角度が一緒なのがツボでした。

あとね、HEY?の収録の模様が少し載っていて
ダウンタウンのキツイ洗礼がと思いきや、
メンバーの暴露トークに2人の方が大爆笑。って
メンバー同士のケンカ話やそれぞれのオーデション時の話
なんかもするらしく、早く見たい!楽しみだなぁ~。

2006年03月07日 (火) | Edit |

今日はドーム魂チケット到着日。
みなさん、いかがでした

私は、まぁまぁなお席でした。
良くもなく悪くもなくって感じ。
なぜか、2名義ともお席が大して変わらなくて、
ビックリ。ヨコから見るか、真ん中から見るか
ぐらいの違いしかなかったりして
あの空間に入れるだけで嬉しいのでお席はどこでも
いいんだけどさ。やっぱり、チケット届くまでは
期待しちゃうのよね


で、今日は滝沢演舞城の初日。
会社から演舞城まで、ものすごく近くなので、
帰りにチラッと見てきました。
着いたのが、18時少しまえだったんだけど、
初日だったからか、すごい人がいっぱいいてビックリ。
中を軽くのぞいてきたんだけど、
18時~始まって終演予定時間が21時25分でした。
休憩もあるだろうけど、3時間弱は結構長いよね。
来週、楽しみ


コメントレスです。
モモチさま。Sacchanさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]

