--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |

日曜日のHEY?の収録は他所さまのレポ読むと
めっさ楽しそうで。OAが楽しみ
ちゃんと浜チャンに打たれたようだし
でも1つ気になる事が・・・。
中丸クンがピアスしてたって聞いたんだけど、本当かしら
20歳を過ぎて、デビュー記念で、もしやあけたの?
まぁ、私も20歳すぎてあけたので、人のことは言えないけどさ
早くみたい

で、今日のMANUALの担当は田口クン。
こんにち○○ぶ(笑)・・・ってやっぱり、これって「ちくわぶ」が
正解かしら?!
デビューに際して、今までは振り返ると、濃いJr生活だったって
うん。KAT-TUNになってからは、史上初とか記録を作り続けて
来たよね。
でも、CDデビューすることをはじめて聞いて、最初に思った事が
カラオケで歌えるって言うのが笑える。
私、カラオケってもう何年も行ってないけど、KAT-TUNの歌を
見に久々に行ってみようかな。
いろんな歌番組に出るって、本当デビューってすごいな。と
思ったよ。今、分かってるだけでもHEY?にとくばんに
今まで出れなかった番組に。
あぁ私もいい加減、ビデオじゃなくてHDD買わなきゃ
追いつかないよなぁ~。

これからも、末永く応援してくださいって。
こちらこそ、ドコまでもついて行きます

2006年02月26日 (日) | Edit |

今日の歌笑はかなり満足でした。
中丸クンは相変わらずカンペ見すぎでしたが

まずは、仁チャン vs 松潤。
「遊び人にみられるんですぅ」の仁チャンに
「カッコ良いからな」という松潤。
否定しないんだとアッコさんに言われつつ。
最後は「松本~」と怒る仁チャン。
可愛い
遊び人・・・中尾さん目指すのはどうなんでしょ?


KAT-TUNデビューへの道。第2段
今日は、聖、中丸クンの『ONE ON ONE』から
この歌、今回のドリボズの時から謎の歌だ~。と
思ってたので、謎が解けてすっきり。
今回のアルバムに入るんだよね。
フルで聞けるの楽しみ
これって、作詞は聖&中丸クンなのかな?
歌詞にJOKERやY.Nって入ってたからさぁ~。
どうなんだろう

上田クンの『Love is snow』は好きな曲なので
嬉しかったでも、せっかくなので衣装は
海賊帆の衣装が良かったなぁ。

田口クンのラートはもっと見たかったな。
短すぎるよ。でも、いつ見てもよい笑顔だわ。
アッコさんに『スマイルがイイ』いわれるだけあるわ。
田口クンには是非『ビバップタイム』を歌って欲しいな。
その時はバックダンサーはKAT-TUNで。
仙台魂再びな感じで。「IT's 田口 DREAM」を
聞きたいな

『GOLD』はカッコ良すぎです。
ピンクのキャデラックに乗り込む姿とかたまらなすぎ

中尾彰じゃないけど、私もこの子達のためなら
なんでも買ってあげるわ


上田クンの熊田ヨーコの真似、ドラえもんの間違いでは?と
思ったのは私だけ?!

来週は、東京タワーで『GLORIA』だね。グラチャンの時は
あんなに聞いたのに、最近めっきり聞かなくなったので
久々に楽しみ来週は誰のソロが聞けるんだろう


そうそう、やっとDOCOMOの仁チャンverCMみました。
見ただけなので、捕獲、頑張らねば



コメントレスです。
ちびゆめさま。モモチさま。sacchanさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月25日 (土) | Edit |

昨日のCD屋の電話番号にドキドキしながら してみました。
出た人に、「昨日電話もらったみたいなんですけど・・・。」
と、話したら「うちで何か予約してます?」というので、
「KAT-TUNのCDをお願いしてるんですが・・・」と話すと
少々お待ちください。と、しばし待った後、
「昨日電話したものが出勤しないとちょっと解らないので
また、かけます」との事


それから、待つこと2時間後。
にかかって来たよ~。
もう、心臓バクバクで、言われた言葉が、
「ご予約されてた、KAT-TUNのシングル限定盤6枚ですが、
確証がとれましたので」との事。
もう、ホッとしたよ予約した時に8割程度しか確約できません。
と言われてたので・・・。
でも、今、シングルはOKって言ったけど、BOXは???と
思って、改めてBOXはどうなりました?と聞いたら、
BOXは余裕ですね。とのお答え。余裕って、ナニ
シングルの限定盤だけが、大人気だったの

とりあえず、KAT-TUNのデビューに乗り遅れなくて
すみそうで、ひと安心です

あ、今日関ジャニ∞のカレンダーが届いたんだけど、
これいい感じ。写真も可愛いし。楽しいし。
もし、来年KAT-TUNもグループのみで出すなら、
こんな感じのを激希望します。



コメントレスです。
まゆさま。はちこさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月24日 (金) | Edit |

ア○ゾンに頼んでた、カレンダーがやっと届きました。
発送確認メールをみてからだいぶ経つのになかなか
届かないから、なんで?と思ってたら、親が不在票に
気付かなかったらしい・・・


気を取り直して、カレンダーの話。
ほぼ、KAT-TUNメインな感じで、
いっぱい映ってるんだけど、写真がね。
去年よりは好きだけど・・・。
なんか、あともう少し。なんだよなぁ。
1人1人のソロの写真は、大好きななんだけど
でも、実用性は去年よりあるかな
去年も一昨年も買っただけで、袋に入りっぱなしで
たまに引っ張り出すって感じだったので。
大きさも手頃だし、今年はどこかに飾ろう


で、今日は不安なことが1つ。
仕事中ににKAT-TUNのCDを予約した店から
連絡があったっぽい。着信ありになっていて、留守電にも
入ってなかったし、見たことない番号だったから
恐いから折り返し電話しなかったんだけど
あとで、もしかしてCD屋かも?と思って番号を調べたら、
当りで。用件は何だったんだろうと??
『初回盤、無理です』とかだったら、
恐いと思ってしてないんだよね
明日は勇気を持って電話してみよう




コメントレスです。
ちびゆめさま。はちこさま。sacchanさま。りんさま。
まゆさま。モモチさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月23日 (木) | Edit |

今日は会社をサボって?!高校の時の友達と
とっても久々に横浜に行ってきました。
横アリはね、魂でたくさん行くけど、中華街って
本当久々で。

元町から中華街、港のみえる丘公園、赤レンガ倉庫
~横浜ワールドポーターズ~コスモワールドと
中華街でめいっぱい食べたのもあってお散歩がてら
KAT-TUN?のロケ地をプラプラと。
といっても、一緒に行った友達はKAT-TUN?のことも
何も全く知らないので、1人でココはと思いながら
楽しんでました。

やっぱり、平日に他の人が仕事してる時に
遊びに行くって、サイコーだよね。
KAT-TUNのために頑張って働かねばとは
思ってるけど、たまにはこんな日があっても良いよね


で、昨日宣言してたトーチュウも無事、買いました。
写真も可愛い
亀チャン、やっぱり世渡り上手だなぁ~(^^;
トーチュウは中日だし、ドリボズに立波さんが来て
ユニフォーム等くれたから、今は中日ファンって
でも、ロッテのCMに出演してるから、
やっぱりロッテびいきかなって・・・
えっと、数年前はタイガースJrでしたよね
で、本当は巨人ファンだから、阪神と巨人どっちが好き
聞かれて、阪巨とか答えてましたよね

『50年後も今の気持ちのまま、その時まで
KAT-TUNでいたら、すごいですよね』って
うん。是非その時まで、スゴイと言われるまで
ずっと続けて欲しいな

2006年02月23日 (木) | Edit |
ノンは
なんて楽しみまずは、『ハルガン約束』と仁チャンの『ha-ha』が聞けるなんて楽しみ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年02月22日 (水) | Edit |

亀チャン。20歳のバースディおめでとう
とうとう、KAT-TUNの最年少も20歳だね。

デビューも決まって、きっと今年は最高の年に
なることでしょう

私がはじめて亀チャンを知ったのは金八の時だったと
思う。でも、その時は、この子がジャニーズの子か。
ぐらいの印象しかなくて、その後、ジャニショで中丸クンに
ひとめ惚れしてKAT-TUNを知って、
「裸の少年」や「ポップジャム」等でいっぱい見てた
あの頃の雰囲気とはだいぶ変わったよね。

今はKAT-TUNには、亀チャンがいないと大変
亀チャンが仕切ってくれてるから、
MCもまとまってるんだよね。
でも、たまにテンション上がりすぎて、
壊れる亀チャンも好き。

ドリボズでのプロ根性も尊敬します。

20歳という歳が亀チャンにとって最高な1年に
なるよう祈ってます

 

明日は忘れずに、東京中日スポーツ買わなきゃ!

2006年02月22日 (水) | Edit |

プラスX

 

blogを開いたら、ちょうど
ちびゆめさん家のずんのしゅけチャンが
遊びに来てくれてて、話しかけたら、
こんな会話。

あははもう、この2人。
絶妙すぎて、本当良いコンビ



昨日コン事務から来た番協のメールで
HEY?があってビックリ
とうとう来たね~。ちゃんとお話できるかしら、チョット心配
恒例のジャニさん話もしてくれるかな。
こないだのデイリーのインタビューでジャニさんからは
デビューの事はまだ、言われてないって
中丸クン言ってたけど・・・。
あれから、聞けたのかな?
その辺のところ話してくれたらよいのに。
番協、参加したいけど・・・倍率高そうだよなぁ


あの~。
明日のレコメンってKAT-TUNはゲストじゃなく
なったのかなぁ???
先週のヨコヒナの口調の感じでは、
KAT-TUNっぽかったんだけどな。
ジャニウェブだと、エイトなんだよね。
まぁ、ゲストに関係なしに毎週聞いてるから
いいんだけど・・・。
雑誌で最近よく見る、ヨコにいじられる中丸クンを
見たかった(聞きたかった)のにな
      

 

2006年02月21日 (火) | Edit |

今日の担当は仁でし。

『デビューおめでとうって言われることに
違和感を感じる。って嬉しいけど、
確かにCDを出さなくてもいっか。』
って思う気持ち分らなくもないかなぁ。
5年だもんね。CD出せなくても、コンサートも
やってたし、執着してないっていうのも頷けるかも。

でも、ファンにしてみればCDで
KAT-TUNを聞くっていうのは、ずっと待ってたことだから
PVもCDもアルバムもいい感じになってるって
仁から聞けるのは嬉しい
あと1ヵ月後には・・・・手に入るのよね。
まぁ無事手に入るかは、微妙ですが

MANUAL始まってから、このテーマって
今、一番聞きたい気持ちが聞けて好き。

 

コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま。みっくさま。sacchanさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月19日 (日) | Edit |
デビューへの道、4週連続の第一弾。

来たね仁チャンのソロ。
改めて、こんな歌詞だったのね。と
だって、英語ばっかで全然分んなかったんだもん
和訳してみようかな(^^;
腰が、激しくてTVの前で大興奮しちゃったよ。
欲をいえば、『ハルカナ約束』も『SHE SAID』も
もっとフルで歌ってほしかったなぁ。

杉本彩に照れまくりの仁チャンも
松潤にタメ口の仁チャンも可愛くて好き

もっと?KAT-TUN出してよ、歌笑。

今週も中丸クンと聖が曲紹介を全員ではもう、しないのかな。
中丸クンカンペ見すぎだから(爆)
でも、逆に聖はカメラガン見過ぎて、ちょっと恐いから(笑)




コメントレスです。
風雪さま。まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2006年02月17日 (金) | Edit |

会社帰りに限定BOX&初回版シングルを
予約しようとCD屋に行ったら、限定BOXは
予約できるけどシングルは注文殺到で
『予約できません』って   
慌ててでア○ゾンやツ○ヤの通販を
チェック入れてみたものの、こちらも予約終了。
何件か回ってやっと、予約受付してる店を
発見して予約出来たのは良かったものの、
確実に入荷できるかは8割程度ですって、なんなの

一応、『最優先で確保します』って言って
くれたものの、なんか安心できないよ。
1日で予約できなくなるって、どういうことよ
改めて彼らのすごさを、実感。
喜んでいいやら、悪いやら・・・

みんな、無事予約出来てるの


そうそう、山手線に亀チャン電車が登場
ボケ~っと電車待ってたら、亀チャンがいっぱいの
電車がくるんだもん。ビックリしたよ。
まさか、電車1本すべてに広告なんて。
なんか、こっちが照れちゃいました

 

コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。りんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月16日 (木) | Edit |
今、20歳からだいぶ過ぎたけど・・・
今、20歳ってとっても大人なんだろうな
第2、第3弾は何なんだろう
1人ずつのソロを少しずつでも魅せてくれたらいいなぁ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年02月15日 (水) | Edit |

今週も亀チャンバースディ企画のとじこみ付録に
つられて・・・また買っちゃいました
だって写真が、アップも立ち姿もカッコ良かったんだもん
我慢しなきゃと思いつつ誘惑には勝てないのよね。

亀チャン。20歳まで、あと数日だね。
小さい頃は20歳ってとっても大人なんだろうな。って
思ってたけど・・・今、20歳からだいぶ過ぎたけど、
考えてる事は、私自身は20歳ぐらいの時と
全く変わってないからなぁ~。
自覚を持った大人にとか。責任を取るのが大人って
言える彼らの方が大人に感じるよ。
でも、中丸クン・・・足を組むのは大人ではないかと(^^;

歌笑は今週から4週連続でデビュー記念 SPライブ。
なんて楽しみ
まずは、『ハルカナ約束』と仁チャンの『ha-ha』が聞けるなんて
楽しみ。第2、第3弾は何なんだろう。
1人ずつのソロを少しずつでも魅せてくれたらいいなぁ。
でも、『Real Face』を早くフルで聞かせて
欲しいのが1番だけど。


2006年02月14日 (火) | Edit |

参加してきました。
シンプルなセットに生バンドで。
『挑戦者』から始まって、
昔の映像と重ねて、たくさん歌ってくれたんだけど、
やっぱりマッチはカッコ良いね
自由でやんちゃな感じがとても好きです

『アンダルシアに憧れて』も聞けて、嬉しかったな。
でも、アンダルシア聞くと、エイトの
ジョニーが出てきて、つい笑ってしまうんだけど

途中、しっとりと『青春アミーゴ』を歌ってくれて、
大人なアミーゴ゙だと思って見てたら、
歌終わりに、亀チャンが花束持って登場して
ビックリ。
花束を渡してすぐ捌けちゃったけど、
突然、出てきたから焦ったよ
マッチに「来年から僕とユニットを組む亀梨です」と
紹介されてキョトンとした顔が可愛かった


 最後にKAT-TUNも聖以外全員登場して
(なぜか、聖はいなかった
マイクもって、マッチと一緒に
「あぁグット」と「ミッドナイトシャッフル」を熱唱して
緊張しつつも気持ち良さそうでした

思いかけず、KAT-TUNにも逢えて、大興奮しすぎて
正直、マッチの記憶が軽く飛びそうですが・・・
懐かしいマッチの歌も沢山聞けて幸せな1日でした。


来年の2/14も武道館を予約済らしいので、
また参加できたらいいなぁ

2006年02月13日 (月) | Edit |

地元駅の改札にモバイルSuicaの亀チャンが。
先週まではauだったのに、今朝から?
「ドコモでどこ行く」と・・・。他の駅にも貼って
あったからほとんどの改札に貼ってあるのかな?
街中のDOCOMOのポスターも、全部、
モバイルSuicaの亀チャンに変わっちゃって。
仁チャンはいずこへ
私、亀チャンのCMは沢山、見るんだけど
未だに、仁チャンVerは見たことないんだけど、
関東ってやってないのかしら???


ここ数日、お出かけするたびに
プラスエックスのハガキをもらい続けてきてて
気付いたら・・・1cm以上の厚みになるほど
たまりました(^^;
プラスエックス買いに行かなきゃ

明日は、武道館にマッチ見に行ってきます。


コメントレスです。
ちびゆめさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月13日 (月) | Edit |

毎回、デイリーのズームJはチェック入れてて、
今日は小山クンだなぁ~と思いつつの中で
新聞を開いたら・・・中丸くんがぁぁぁぁ
予想してなかっただけにビックリして
思わずいっぱい買い込んじゃったよ

CDデビュー
ひそかに1~2年前から
そろそろなんじゃないかって思ってた。って(^^;

でも、ジャニーさんからは『ビュー』とは
言われてないんだぁ~残念。
ホントは『ユーたち明日からデビュー』とか
聞きたかったって(笑)私もそう思うよ。
で、HEY!?で話して欲しかった

道のり
記者会見の風景をちゃんと記憶に残して、
初心を忘れないようにしようと思った。って
いいなぁ。松潤には『2ヶ月後くらいにくるよ』って
言われたって、何がくるの?実感???
きっと忙しくてあっという間にすぎていくんだろうね。


3・17東京ドーム
ちゃんと報告してないから、お礼とお披露目の場に
なるそう。シンプルなものにしようって話を
したってどんな感じかな。かなり楽しみ。
当日、ステージに立ったら泣くかもしれないって、
きっと、その場に参加できたら、その空気に
今までの事とか思い出して、私もつられそう。


日常
韓国語、地道に勉強してるんだね。
ヒューマンビートボックスもそうだけど、
中丸クンは1人でコツコツ出来る人だから
尊敬するよ。
今は、作詞もしてるんだね。中丸クンの作る詩
すごい好きなの。曲調も好きだし、
ツアーが楽しみ

KAT-TUN
男らしいとか不良とか荒くれとかってそっち方面の
イメージですよね。って自分でも思ってるんだぁ~。
1人1人単体でみたら、そんな感じじゃないのにね、
なんでか6人でいるとそんな風だよね。不思議。
KAT-TUNはいい意味で本当『自由』なんだね。
『やるときはきちんとやる』って出来そうでできないから。

未来
26歳で結婚したいって・・・。
中丸クン、今年23歳だよね。
あと、3年ですかぁ~




夢はKAT-TUNを大きくしていく事
うん。これからだよね。期待してます。
これからもずっといい意味でドキドキ

させ続けて欲しいな。

2006年02月12日 (日) | Edit |

KAT-TUN LOVESまでは出番はないだろうと
思ってたら、突然の曲紹介に焦ったよ。
ボケっと見てたら、中丸クンの声が突然するんだもん。
デビュー決まったから、ごほうびなのかな?

LOVESの紹介でデビュー決まったんだよね。って
松潤が紹介してくれて、嬉しかったな。
初めてだよね
で記者会見以来、聞かれるの。
出来れば、1人ずつにデビューについての
コメントしてもらいたかったなぁ。
ランキングに入った時に期待してます

LOVESは、昨日の番宣のコメントでは、
全員でコラボしました~って感じだったのに。
なぜか、亀チャン。田口クン。中丸クン。の3人だけで。
中丸クンのソロは嬉しかったけど、
久々に6人で。を期待してただけに、
ちょっと残念だったな。来週に期待


ボクサーアミーゴ、ドリボズを思い出して
笑っちゃいました。あのセットはやっぱりジャニから
借りてきたのかなぁ(^^;

2006年02月11日 (土) | Edit |

お昼間に地元をちょっとでプラプラしてたら、
アッコさんのラジオがかかってたの。
で、リスナーがクイズに挑戦みたいなコーナーで
それに参加したママさんが親子そろって
KAT-TUNファンとアッコさんに伝えたら・・・

アッコさんが
『あの子達は性格良いし。本当にいい子なの。
これからも応援してあげてね。』

って感じな事を言って下さりました。

亀チャンとは頻繁にメールもする仲だそうで
もうすぐ20歳になる亀チャンの初飲みは
アッコさんと!と決めてるそう。

なんだか、こんなに風に言って
もらえるなんて嬉しかったです

2006年02月10日 (金) | Edit |

やっと、コンサートの申し込みも無事済ませてきました。
あとは素敵なチケットとなって、戻ってくるのを待つばかり。
よろしくお願いします


オリコン。今週も買っちゃいました。
なんか、最近毎日雑誌買ってる気がする
KAT-TUNと見ると、どうにも我慢が出来なくて・・・(爆)

でも、とっても良いです。お勧めです。
TVでは見れなかった、インタビューが全部載ってて
真剣に答えてる表情の写真とか素敵


歌詞に『ドロップキック』とか『ギリギリ』とか入ってる
って一体どんな感じなんだろう
TVでちょっと見た限りでは、分んないよ。
早く、フルで聞きたいなぁ~



コメントレスです。
みぃさま。まゆさま。れいなさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月09日 (木) | Edit |
ノンで、女性みたいな冒険するはずだった。
またここに入口へコメントしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年02月08日 (水) | Edit |

今日、会社帰りに地元のスーパーで
プラスエックスのキャンペーンハガキ
取ってきました。
閉店間際だったのもあって、人があまりいないのを
いい事に、ごっそりともらって来ました
プラスエックスもしっかり買ってきたし、
応募しなきゃ

やっと、『衣装篇』CMも見れたよ。
中丸クン、可愛い


そうそう、やっとKAT-TUN魂どこに参戦するか
決めました。ドームと横アリです。
仙台も行きたかったんだけど、友達の予定が
合わず今回は断念。
横アリも友達が参戦できるのが
限られてるので、1人で参加しようかなと思ってるので
良かったら、声かけてくださいませ。

2006年02月07日 (火) | Edit |

今朝、ズームインで見ました。
6時台の芸能ニュースの前がロッテ提供だった!と思って
ビデオを構えていたら、バッチリ
『グアム3泊篇』GETしました。

亀チャンと田口クンがダダッてすごい勢いで走ってきて
グアム3泊がガム3箱だったって

聖の『』変顔がオモシロイ。

これ1人ずつアップがあるんだけど、
あの・・・中丸クンの出番がないんですけど

POTATOを見たら、他に『衣装篇』もあるそうなので、
そっちでは、活躍してるかしら
早くみたいな

そうそう、キャンペーンが始まると聞いて、帰りに
会社の近くと近所のコンビニ、何軒か見たんだけど、
キャンペーンハガキってまだ置いてないのかなぁ?
誰か知ってます???
ゴールドパイン味は置いてあったんだけどな。



コメントレスです。
みっくさま。みぃさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年02月07日 (火) | Edit |

今日のMANUALの担当は中丸クン。

デビューが決まって、中丸クンの素直な気持ちが
聞けて嬉しかった
7年間。KAT-TUNで5年頑張ってきたかいがあったね

ファーストライブの時は見てるこっちもドキドキしながら
見てたよMCにも全然入れなくて、
お手伝いに来てた、風ポンに「中丸もしゃべりなよ」
言われてやっと話し出すって感じだったよね。
今はちゃんと、みんなに弄られながら突っ込みをいれる
という素敵なポジションにいるけど。


 本気でこの6人で良かったと思うよ。


って、素直に言える中丸クンが本当に好きです

撮り終えたDVDも楽しみ。オフショットなんて素敵な
映像も入ってるのね。
3/22がとても待ち遠しいです。

2006年02月06日 (月) | Edit |

今朝、通勤に電車に乗ったら、
中吊り広告が亀チャンのモバイルsuicaに変わってた。
ドコをみても亀チャンだらけ。朝からドキドキしちゃったよ。
毎朝、『おはよ!』といってた有楽町のパネルも
亀チャンに変わってた
でも、DOCOMOの上にあるパネルは
そのままだったけど

これって、仁チャンverはまだなのかしら?

いつ変わってしまうんだろう?と不安だったから
まだまだ、挨拶をしつつ通えるのが嬉しい

 

2006年02月05日 (日) | Edit |
お友達のブログを回ってたら、みんなもう、
どこに参戦するか決めて、申し込みをしてるみたいで・・・。
私はと言うと、まだ友達とどうする?と言ったきり
友達の返事待ちだったりします。
友達の実家がお店をやってる都合で、
お手伝いがあるため、GWを自由に取れないので、
仕方がないんだけど。悩むところです。
ドームと横アリは申し込もうとは思ってるんだけど。
あとは、仙台をどうするか?って所です。

そういえば、プラスXの新CMが7日からOAが
始まるそうで。今度はどんな感じなんだろう?
楽しみ頑張って捕獲しなきゃ!




コメントレスです。
りんさま。まゆさま。みっくさま。
ちびゆめさま。みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2006年02月05日 (日) | Edit |

TVガイド見たときから楽しみにしてた歌笑。

もう、可愛かった~

RAP&ボイパの『硝子の少年』はとっても斬新で
中丸クン、最初のRAPの時に韓国語取り入れてたね。
聖のRAPの時は声がとっても低いけど、普通に歌うと
実は高いっていうギャップが好きなの。
中丸クンの歌声も好きなんだよね。


スタジャン姿も可愛かったなぁ。
朝青龍関とのコラボも・・・横綱級ですねぇって
コメントも上手くなったね。


B'zが出たから、デビュー曲の事も触れてくれるかな?
と思ったけど・・・多分、収録は発表の前だったのかな。
来週の歌笑では発表?お祝いされたりするかなぁ。


期待してます

2006年02月05日 (日) | Edit |

昨日の裸の少年は
中丸クンと聖が岸サンと
2006年に、注目のお店へ。

岸先生の落ち着いた雰囲気に合わせてか
なれない感じの言葉で必死に味を説明する
中丸クンが可愛くて

ブリがぷりぷりで『寒プリ』って
聖と言い合ってる姿も
デザート食べ放題って聞いて、10種類近くある
デザートを聖と2人取り合ってるのとか・・・。
最高です。Webに2人ともデザート全部食べたって
書いてあったね。
聖のボケにも、食事しつつも速攻突っこみいれて
本当、2人良いコンビ。


私、中丸クンのご飯食べてる姿って
とっても癒されて好き。
何、食べても美味しそうに食べてくれるし。

こんな顔してくれるなら、何でも作るよ!
頑張るよ私。

2006年02月04日 (土) | Edit |

今日はOriconを買ってまいりました。

KAT-TUNデビューの記事とエイト。
すばるのインダビューとドリボズれぽが載ってます。
あと、マッチ。


KAT-TUNのデビュー記事は、6人が
KAT-TUNポーズをしてる写真なんだけど・・・
上田クンが実は2本しか指を立ててなくて、
それじゃぁ『K』にならないじゃん。
って突っ込んじゃったよ。
しかも手、逆だし。
聖の指も微妙に違うような・・・(笑)
これって、滝翼魂のバックについてる時に
名古屋で初めて『ハルカナ約束』披露した時に
『やってね』って言ってたんだよね。懐かしいな。
あれから、あんまり見ないなぁ~と思ってたら
まさかココでくるとは(^^;


ドリボズれぽは写真が素敵
記者会見の全員映ってるのとか・・・。
亮チャン・亀チャン・仁チャン、3人でベンチに
座ってる写真が可愛くてお気に入りです。


マッチのインタビューも楽しかった。
ちゃんと、NEWS・エイト・KAT-TUNの名前を
知ってくれてるんだね。嬉しい。
そう、私14日の武道館魂、行って来ます
ここの所の露出の多さにテンションが上がって
楽しんできます

2006年02月02日 (木) | Edit |

今日は、DOCOMOのパンフと女性セブンを
GETして参りました。

DOCOMOのパンフ、表紙は仁チャン
3人の仁チャンがいるんだけど、1番右の
電話してる顔がとても好きです
で、中に亀チャンが2ページ。
亀チャンはしゃがんでケイタイいじってる
写真が可愛くて好きです

モバイルsuicaの仁チャンverも、もうすぐOAかな?
楽しみ
でも私、イマイチモバイルsuicaの実用性が
分らないんだけど
902iでしか使えないから、私には関係ないと
いえば関係ないんだけど・・・。
何でもケイタイで決済ってどうなんだろう???


『女性セブン』は名刺の写真がたまらなくカッコ良くて
つい、買ってしまった。

私も本人からこの名刺もらいたい
だって、「こういう者です」って言って、手渡しでもらえるん
でしょ。あぁ羨ましすぎる。その場にいたかった。

中の写真も冒険王とか懐かしすぎる。
私もこの記者会見、参加してました。
狭いところで数十分待たされ・・・。でも、最後に
1人ずつ拡声器でコメントしてれくて嬉しかったなぁ。

冒険王って会場も狭かったし、会場の入口に衣装が
飾ってあって↓↓(こんな感じ)
jin2




ちなみにコレは仁チャンの衣装。







衣装の写真。沢山とったなぁ。
衣装についてる名前だけのアップとかもとったりして(^^;
また、こんな所でやってくれたらいいのに。

2006年02月02日 (木) | Edit |
こないだ、ノンが
本当は実感に出かけようと思ってたんだけど、とてもじゃないけど、外に出れそうもなく・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

