--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |

今日の担当は上田くん。

一昨日のデビュー決定を受けて、
なにか書いてくれるかな?の期待通りのコメント

CD買ってねって(^^;
きっと、ずっと言いたかったんだろうな。

PV楽しみにしてるよ。どんな感じなんだろう???
早くみたいなぁ~。





えっと、暗号・・・って???



 







いとうみさきすきって。

 

 




深読みして、いろいろ考えちゃったじゃん

まぁ上田クンらしいけど・・・。

 

コメントレスです。
ちびゆめさま。れいなさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月30日 (月) | Edit |
すっかり、乗り遅れてますが・・・

デビューおめでとうございます


今まで何度、今年こそ、今度こそって言葉に騙されたか
分らない私は聞いた当初、半信半疑だったのですが、
朝のWSと新聞の大人買いで、新聞はとりあえず全紙?
(トーチュウ、サンスポ、日刊、報知、デイリー、スポニチ)と
買ってきて、やっと本当のことなのね。と実感しました。
5年間、ずっとファンやってきたかいがあったわ


ドリボズが終わって春はゆっくり出来るかなぁ?
なんて思ってたのに、
どこに参戦するか?考えなきゃ。
その前にチケットは取れるの???だけど


ドーム魂にはビックリしたよ
ドームでデビューイベントなのね。
滝翼もそうだったよね。

そう、あの時参加して、翼クン側の出口から出て、
翼っちが1人ずつ、顔見てお手ふりしてくれてる時に、
翼っちの後ろで手をふる、中丸クンに夢中で、
翼っちの存在を忘れてたという
友達に『せっかく、翼クンが1人ずつ見てくれたのに!』と
後から言われるまで気付かなかった・・・。
そんな、懐かしい(?)思い出があるなぁ。


今朝、友達からおめでとうをもらって、
これからもずっとついていくんだよ!とお言葉を
戴いたので、頑張れるだけこれからもついて行きたいと
思います。


本当に本当に、おめでとう
2006年01月29日 (日) | Edit |

Just wanna Dream in of you・・・@みぃちゃんから
だいぶ前にもらったBATON。
遅くなって申し訳ないけど、さっそくチャレンジ。


自分を色にたとえると・・・

  ピンクかな。

  ピンク好きだし、いつも浮かれてるし(^^;

自分を動物にたとえると・・・

  なまけもの。

  基本的に家でずっとボーっとしてたいので。

自分を好きなキャラにたとえると・・・
 
  好きなキャラ・・・?キキララとか好きだけど、キャラでしょ。
  グーフィーとかかな。ちょっと、いや、かなり抜けてる感じとか。

自分を食べ物にたとえると・・・

  難しいなぁ・・・。食べ物でしょ。
  なんにでも入ってる、たまねぎとか。
  入ってなくても気にならないけど、ないと寂しい。みないな
  そんな感じ。がいいな。

回す5人を色にたとえると・・・

  バトン受け取ってから、だいぶ暖めてしまったので
  良かったらどなたかもらって下さいませ。
  

客観的に自分のこと見れないからさぁ・・・。
自分をたとえるって、難しいよね。

2006年01月29日 (日) | Edit |

最近、友達との合言葉は『ぞ・い・ね』な毎日です(^^;
『ぞいね』流行らせたい今日この頃。
もうすぐ、ドリボズも千秋楽の幕があきますね。
ナマで見れないのが残念だけど、最後までケガなく
終わって欲しい。


コメントありがとうございます。
まゆさま。りんさま。ちびゆめさま。れいなさま。monmonさま。
お立ち寄り下さいませ。

[READ MORE...]
2006年01月26日 (木) | Edit |
きょうキキがノンが行進曲に更新されたみたい…
きょうキキはここに最初っぽいコメントした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年01月25日 (水) | Edit |

最後のドリボズ参戦してきました。

今日はなんと言っても『ぞいね』
いつものように、公園のシーンで
暇なので?しりとりを始めた亀チャン。
続いて、ユウタ(裕翔)、仁、亮が「ぞ」から
始まる言葉を言うんだけど・・・
『ぞうもつりょうり』『ぞうすい』『ぞうあざらし』と
回ってきて、次の仁チャンが言った言葉


 『ぞ・い・ね


仁いわく、添い寝のすごいバージョンなんだと。
普通の添い寝は寄り添って寝るだけだけど、
「ぞいね」は足を相手に
載せる?絡ませる?感じで寝る事らしい。
亮チャンを相手にベンチに座ったまま実演し、
「なかなかいいなぁ」と亮チャンに言われてた。


私も、ぞいねしたい~!!






あの・・・
さんざん、私が言ってる田口クンのバンダナ。
今日も乱闘シーンの後、外れてしまったんだけど、




なんとっっっっっっっっっっっっ・・・・





そのハズレたバンダナの下に、
今日は真っ赤なヘアバンだか、バンダナだかを
おでこに巻いていて、かなり、衝撃でした。



衝撃ついでに、今まで仁しか見てなくて
気付かなかったんだけど(ゴメンナサイ)
ショータイムで仁が「ha-ha」を
歌ってるバックで黒バンダナを頭に巻いて
意気揚々とバックダンサーを勤めてる田口クンは
なんなんでしょうか?
えっと・・・・。
KAT-TUNのメンバーさんですよね?!
なぜにメンバーのバックで、しかも目立つ
センターで踊ってるんでしょ?

2006年01月24日 (火) | Edit |

今日は『滝沢演舞城』の一般発売日。
FCで申し込みしなかったし、平日なので
出来ないやと諦めていたら、
友達から「取れたんだけど・・・」の
チケット取る話なんて、全然してなかったのに
仕事中にわざわざしてくれたようで、
感謝、感激
もうね、明日定時で帰るために、今日かなり必死に仕事
していたので、嬉しい連絡でした。


明日、とうとう最後のドリボズ参戦です。
当分、逢えないのでこの目にしっかりと焼き付けてきます。



コメントレスです。
ちびゆめさま。みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月22日 (日) | Edit |

鶴チャンのマッチのものまね
私はとても懐かしく見てたんだけど、
聖の「知らない」発言には、年の差を感じたよ(遠い目
『ハイティーンブギ』やっぱりいいな。
『今夜こそ、お前を幸せにしてやる!』とか最高です。
できれば、みんなでじゃなくてカメラ目線で
1人ずつアップで歌って欲しかった

『青春アミーゴ』spバージョン見たい!
仁チャンの「人が代わります」って(^^;
誰になるの?
松潤が参加するのも楽しいかも。
来週に大いに期待大って
思ってたら、次回予告で映った映像を見ると
今、ドリボズで披露してる「アンダルシア」っぽい
『青春アミーゴ』Verだったのね。
う~ん。それもとっても貴重だけど、
人が変わるVerもみたい。中丸クンと誰かとかね。


やっぱり、滝翼はよい先輩だね。
聖が借りてきた猫みたいになってるのが可愛かった。
『VEUNS』のふり、私も翼っち魂でマスターしたので、
TVの前で一緒に頑張ってみたよ(笑)
『SHE SAID』もカッコ良いわ
でも、ドリボのときのほうがもっと激しく腰ふってた気が・・・。
TVではやっぱり、限界があるもんね。

2006年01月22日 (日) | Edit |

昨日は私の住んでるところでも、10cm程雪が積もりました。
本当は買い物に出かけようと思ってたんだけど、
とてもじゃないけど、外に出れそうもなく・・・
滑って転ぶのがオチなので、
お家で久々にゴロゴロしてました。
今日は晴れたけど、寒くてあまり雪が解けなかったので
明日会社に行くのがとても憂鬱です。
駅まで自転車なんだけど・・・日陰ばかりだから
きっと、溶けてないだろうし。
まぁ、行きたくないだけというのもあるんだけど


いつもコメントありがとうございます。
りんさま。まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月19日 (木) | Edit |

行ってきました!ドリボズ。
もう、あと10日で終わっちゃうんだね。早いなぁ~。
なんとなく、日に日にアドリブが減っているような気が
するのは、私の気のせいなのかしら。



今日はトラブルというか・・・
オープニングでKAT-TUNが上から登場する際、
中丸クンが足をかけるはずのゴムが少し遠くにあって
引き寄せて、足をかけようとしてたけど、
かける事が出来ないでいて、でも、ちゃんと吊る
されてるワイヤーだけで姿勢は保ってた。

仁チャンがセリフを言う時に咳き込んでしまい
セリフが聞き取りづらかったり。
風邪?と思ったけど、あとのシーンで咽た。
と自分で言ってたから安心したよ。

最後の乱闘シーンで、激しすぎたのか、
田口クンの頭に巻いてたバンダナが取れてしまい、
聖が拾ってポケットにいれてました。
ここで、取れてしまったからなのか、ショータイムでも
黒いニット帽みたいなのを被って出てきたのにはビックリ。
う~ん。田口クンに被り物は、やっぱり男前度を下げてる気がする。

ショータイムで塚チャンが、マイクを置いてバク転を
披露しているうちに、マイクを片付けられてしまい、
驚いた顔が印象的でした。塚チャンパートは河合クンが
フォローしてたけど、ちょっと可哀想だったな。


トラブルが起きても焦らず対応出来てるのが、
すごいなと思ってみてました。

2006年01月19日 (木) | Edit |
今回は、ノ
ンは、ノ
ンは、ちびとカッコとかを仕事始めだったんだけど
四半期などをインタビューしなかった?
新年、骨抜きを決算しなかった?
今日は恐いポスターや、ボーっとしてました今回ね、ポスターの写真がみんなカッコ良いのパンフもね、ポスターの写真がみんなカッコ良いのか?
コメントありがとうございます
と、キキは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年01月18日 (水) | Edit |

日々の生活に終われすっかり放置状態に
なってました。更新してないのに、覗いてくれたり
コメント下さる皆さま本当にありがとうございます。
毎日ちゃんと更新するよう、頑張ります。

『青春アミーゴ』センバツ行進曲に決定したね。
行進曲にアレンジされると、微妙になったりするけど
アミーゴはどうなんだろう?

ひらめ筋早く見なきゃ!!やっと、マンボウだけは見た!
やっぱり、KAT-TUNは自由にさせといた方がオモシロイ。
最初のメールも、チーム戦じゃなくて、
個人対抗だったら良かったのに。
松潤はすごいなぁ~。あのメール・・・恋におちるわ


コメントレスです。
まゆさま。りんさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月15日 (日) | Edit |

Yahooのニュースによると、
『青春アミーゴ』がセンバツ高校野球の
入場行進曲に内定したそうです。

亀チャン、すごい嬉しいだろうな。
選手としては、出場できなかったけど、
歌手として自分が関われるって・・・。
改めて、修二と彰のスゴさを感じたよ。
でも・・・こうなると、期間限定じゃなく続けていくのかなぁ?
なんだか、それも複雑。

ひらめ筋もマンボウも、まだ見れてない。
自分の時間が取れなくて、睡眠も微妙だし。
早く落ち着きたい!!
ブログも毎日、書きたい事あるのに、
軽く放置状態になっててイヤダ。




いつもコメントありがとうございます。
遅くなったけどコメントレスです。
ちびゆめさま。みぃさま。まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月14日 (土) | Edit |

今更ながら、12日の感想。
4日夜に見てから、1週間経って・・・
亮チャンが加わったからか、微妙に話も変わってちょっとだけ
分りやすくなった気もするんだけど、
でも、相変わらず・・・んって言いたくなる。


ネタバレというか、気になったところの感想は
下記からどうぞ。

[READ MORE...]
2006年01月12日 (木) | Edit |
1週間ぶりにドリボってきました。
今は帰りの電車の中で、かなり夢心地だったりする(^^;
やっぱり、1週間前とはセリフが変わってたりしてて…
さすが進化する舞台と言うだけあるわ。

今日の感想は、あとでゆっくり書くとして。

さっき、とっても嬉しいことがあったの
観劇終わりで、帝劇の前で友達と立ち話ししてたら、
エイトがバンで帰るところに、遭遇。
遠目で一瞬しか見えなかったんだけど、
バンが走り去る時に助手席に座ってた、
まるがわざわざ窓を開けて
「バイバイまたね」って手をふってくれたの。
疲れてるし寒いのに、優しいなと思って…
今ので、『まるに惚れたね』と友達と
まるチャン、絶賛中
2006年01月12日 (木) | Edit |
ノンは
前回よりもより豪華になってるとヨコがラジオで言ってたので、とても四半期にしてます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年01月09日 (月) | Edit |

朝、起きてTVつけたら亀チャンが出てて、何事
と思ったらドリボズで・・・。
今日やるなんて知らなかったから、すっかりビデオも取れず
見逃しちゃったので、慌ててコンビニでスポーツ紙、
5種類買ってきたよ。
やっぱり、主役だから亀チャンメインのが多かったけど・・・。
結構、大きな映りで良かった

で、驚いたのが来年また再演が決定って事。
まだ、今年の公演も1週間しか経ってないのに、
もう来年のことが決まってるって・・・。
嬉しいけど、落ち着かないよ

いつも、友達とお金の都合もあるから、
1年間の年間スケジュール(魂がいつあるとか)を
大体でいいから先に教えてくれれば、
イロイロ計画立てれて良いのに・・・とは話してたけど、
夏の予定も飛ばして、来年の予定なんて
年明け早々いりません

しかも、今度はKAT-TUNが中心って
エイトは出ないのかなぁ??それは、ツマンナイ気が・・・
だって、誰と戦うの??





そうそう、今日は成人式なんだよね!
私の成人式はもう、だいぶ前だけど(^^;
確か雪が積もってた気がする。

亀チャン。聖。田口クン。大倉クン。Pチャン。ハセ純・・・
成人式おめでとうです。
大人の仲間入りだね。明日のWSでやるかなぁ???
見逃さないようにしなきゃ!



コメントレスです。
りんさま。みっくさま。まゆさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月08日 (日) | Edit |

昨日の世界記録工場。
亀チャンの出番まで長かった~。引っ張りすぎだよ
でも、本気で悔しがってる顔が可愛くて、たまらなかった
欲を言えば、打って喜んでる顔も見たかったなぁ。


DOCOMOのパンフの表紙
今月は亀チャンが表紙で2P目が仁チャン。
2人の写真が大きくなってて嬉しい。
先月まで、有楽町阪急と西武の間に大きな2人の
垂れ幕?が貼ってあったのに、
今月から外されてて、ちょっと残念。
まだ、パネルは張ってあるので
毎朝それに「おはよ!」って言いつづけてたりする


コメントレスです。
まゆさま。みぃさま。りんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月07日 (土) | Edit |

☆One Day, One Dream☆のれいなサンからも
バトンを頂いたので、早速チャレンジ。

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

基本的には叫んだりはしないんだけど、近くに来ると
興奮して少しでもこっちを見てもらおうと、叫ぶ人(^^;


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方、右手に持って応援する派


3.担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?
遠くても担当見てる派?

本当は担当をずっと見ていたいんだけど、
つい近くに来た子に愛想よく手をふり続けてしまい、
担当が近くに来ても気付かなかったりする・・・(爆)


4.チケ1枚にいくらまで出す?

定価以上はだしません。


5.コンサート中に泣いた事ある?

号泣まではいかないけど、もらい涙はしちゃう。
滝翼世紀の対決でのPチャンや斗真の涙や
KAT-TUNの1stLiveの上田クンの涙とか。


6.服はなに系で行く?

なに系とかは、分らないけど、その時のお気に入りか
コンサート用に服を新調
したりしていきます。


7.うちわは買う派?作る派?

会場で買うし、KAT-TUNに関しては作って持っていきます。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?

たくさん行ってるので、どれが1番とかは決められないけど、
印象に残ってるといえば、やっぱり、滝翼世紀の対決の
オーラス公演やKAT-TUNの1st魂、SMAPコンも・・・。


9.変装していく派?しない派?

変装って・・・?特にバレて困る事もないので
いつも通りの格好で行きます。

10.次に回す5人をどうぞ。

ちびゆめさん。まゆさん。みぃさん。お願いしたいと思います。
あとで、バトンもってお願いに行きますね。

2006年01月07日 (土) | Edit |

Devil or Angel?・・・kome to MEのみぃさんから
頂いたBATON。
以前にもやったような気もするけど・・・
だいぶ時間が経っているので、早速チャレンジ。

あ行
あ → あずみ 
い → 行きたい (どこへ・・・
う → 打ち上げ  (事あるごとに計画中)
え → エイト
お → 大阪

か行
か → KAT-TUN
き → 兄弟 
く → 来るかな (近くに)
け → 結果 (当落)
こ → コンサート 

さ行
さ → 最高
し → 社長に 
す → 寿司 (次の打ち上げ予定?)
せ → 千秋楽 (見に行きたい~!)
そ → ソロ魂 

た行
た → たまらない
ち → チケット 
つ → 翼っち
て → 適当に 
と → 取れたら

な行
な → 泣きそう
に → News
ぬ → ナシ
ね → 年賀状
の → 載ってる 

は行
は → 発散
ひ → 日比谷線 
ふ → フォーラム
へ → 平気
ほ → 惚れる

ま行
ま → まだ
み → 見たよ
む → 無理
め → 迷惑だよね 
も → 申し込んできます 

や行
や → やらなきゃ 
ゆ → ゆっくり
よ → ヨコが 

ら行
ら → 来週
り → 了解
る → ナシ
れ → 連絡します
ろ → ロマネスク

わ行
わ → 忘れなく
を → ナシ
ん → んだって

感想
みぃちゃん、BATONありがとうです。
これね、前やった時も思ったんだけど・・・
本当KAT-TUNやエイト、ジャニのことしか話してないなぁ
ココの所、魂行きまくりだったから、惚れるとかたまらないとか
そんな事ばかり。

次に回す人
みっくさん、れいなさん、りんさんにお願いしたいと思います。
後でバトン持ってお願いに伺います。

2006年01月05日 (木) | Edit |

今日から仕事始めだったんだけど、1週間も休んだうえに
すっかり昨日のドリボズで骨抜きにされて、1日中新年早々
打ち合わせだったんだけど、ボーっとしてました

今回ね、ポスターの写真がみんなカッコ良いの
パンフもね、ちゃんとインタビューも載ってるし、
去年のドリボはパンフ売り切れで買えなかったから、
どんな感じか分らないんだけど・・・。

四半期決算だというのに、今月はきっと、
浮かれたまま過ぎていきそうで恐い。
一応、私の仕事は経理なんだけど、それで良いのか?

コメントありがとうございます。
れいなさま。りんさま。みぃさま。ちびゆめさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月05日 (木) | Edit |

昨日は朝からヤ○ダ電気に並んで任天堂DSと
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
買いに行き、その後、駅でデイリースポーツをGETし、
夕方、ドリボのために帝劇へお出かけと、忙しい1日?でした。

「脳を鍛える・・・」は最初始めたら56歳とか出て、
焦ったその後、やり続けてたら28歳までいったけど、
それも、どうなの?まぁ、目指せ20歳で頑張るもん

亀チャンのMANUAL1日遅れで更新されたね。
でも、短い・・・でも可愛いから許す。
本当、甘え上手で困っちゃうな。
ドリボズは本当に頑張ってたから、あの細い身体の
どこにあんなパワーがあるの。

デイリーの写真が可愛くて好き。集合写真も可愛いけど。
個人の写真がたまらなく可愛い。
インタビューは?2005年はどんな年で印象深かった出来事は?
?2006年はどんな年にしたい。?メッセージを。
基本的に答えてる事はジャニウェブのメッセージと
似た感じなんだけど、仁チャンの『今年もドラマに1本出ます。』は
決定事項なの?それとも、希望なの?期待してるよ。
みんな2005年は忙しかったけど、充実してたのね。
今年もライブにたくさん挑戦したい!って楽しみにしてます 

2006年01月05日 (木) | Edit |
年越しやカウントダウンライヴと、TVの中ではやられキャラな存在
を演じるそうで大きい皆さんとか、長老などをラートしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年01月04日 (水) | Edit |
本日2部見に行ってきました。
とりあえず、ムリムリ設定は相変わらずだったけど、
久々にKAT-TUNがみれて嬉しかった。
明日から仕事だけど、なんとか頑張れそうだよ。

ツボだったところだけ、忘れないうちに覚書き・・・。

・WILL BE ALL RIGHTで亀チャンを除く5人が
頭上から登場。予想していなかっただけにビックリ。
グラチャンで全く聞けなかったのに、ココで使われるとは・・・。
しかも、著作権は仁チャンなの?
・客席を『とど』だ『河童』だって・・・失礼ですから!聖。
・亀チャンがDOCOMOの仁の真似で『ラーメン行く人』というつもりが
噛んでしまい、もう一度しきり直し・・・とゆうた(裕翔)にお願いしたら
仁が『ラーメン行く人』と言ってしまい、負けずと
亀チャンが『暇だからしりとりするぞ』と、で仁チャンが返した答えが『プリン』
「ぞ」ではじまってませんから・・・(爆)
これに返した亀チャンの返事も『ぷりん』だったけど。
この2人のやりとりは可愛かった。
・仁チャンのひとり青春アミーゴも可愛かった。
・田口クンのラートは見ごたえがあった。
でも、その後の頭にバンダナはどうなの?
・田中。のボイパ&ラップは随所に盛り込まれてて楽しい。
・田中。2人のピエロは生き生きとしてて好き。
・T-TUN、4人だけの『Fight All Night』は斬新だったけど
でも、やっぱりなんとなく物足りない気がした。
・いろんな扉から出演者が飛び出してきて、気づくとものすごく
近くにいてビックリする。
・挑戦者が替え歌になってた。
・ショータイムでヨコが振り付けを間違え、照れ笑いする中、
脇で必死に謝るヒナチャンが可愛かった。
・ショータイムのマルの激しいダンスが大好きです。
・亀チャン1人の『青春アミーゴ』はエロかった。
・仁の『ha-ha』も劇中の『Care』アコースティックVerも良い。
・田中。がショータイムで歌った曲は新曲?
・上田クン、ボクシング習ってるだけあって、やっぱり他の人と
ちょっと違う気がする。
・ショータイムの選曲は「SHE SAID」「フリーズ」「ハルカナ約束」・・・etc
ツボを抑えてて、たまらなすぎ。



興奮したまま、思いついた事をただ、書いてしまったので
あとでゆっくり思い出して整理します。

2006年01月03日 (火) | Edit |

今日は火曜日だからMANUAL更新日のはずだけど
この時間なのに、更新がまだされてないのは、
忙しいからかなぁ・・・。楽しみにしてるのに。

今頃、ドリボズ、初日の幕が開いてるのよね。
前回よりもより豪華になってるとヨコがラジオで言ってたので、
とても楽しみにしてます。

MANUALは更新はまだだけど、ジャニウェブに
新年に向けてのメッセージが各グループごとに載ってるね。

亀チャンは本当、2005年は忙しかったけど、充実してたんだね。
『マジでついてこいよ』って
どこまででもついて行くよ

仁チャンの今年の抱負『フリーダム』って
何かを期待したくなる感じで好き

田口クンとともに癒される年にしたい。
というか、KAT-TUNに癒されつつ過していきます

聖の王子様発言は・・・是非ぜひ、光一王子を見習って
いって欲しいわ。でも、特攻隊長的な聖も好きなんだけど

上田クンはボクシングに激はまり中なのね。
いつか、プロテストとか受ける気なのかなぁ?
バンドもまずはKAT-TUN全員で楽器を演奏してコンとかで
魅せて欲しいな

中丸クンは韓国語の勉強頑張ってね。ぜひ、SMAPの剛君並に
話せるように・・・。ビートボックス用のマイクが活躍する日って
やっぱり、コンなのかなぁ?早く、コンみたい


明日のデイリースポーツはKAT-TUN 6人で登場なのでお買い忘れなく。
私も明日は早く起きて、駅まで買いに行かなきゃ!
近くのコンビニではデイリー置いてないんだもん。

2006年01月03日 (火) | Edit |

初売りに行って来ました♪
毎年、母親の付き添いで新宿に行くんだけど、
私は付き添いのみの予定で
買うつもりはなかったのに・・・なんだかんだと
コートだバックだと買いまくり。
毎年の事ながら、ついつい雰囲気に
つられちゃうのよね

コメントありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
幸せで素敵な1年になりますよ~に

ちびゆめさま。まゆさま。みっくさま。みぃさま。りんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年01月01日 (日) | Edit |

本年もよろしくお願いします。
今年もKAT-TUNにふりまわされつつ
過していきたいなと思ってます。

今年の年越しもTVの前でカウントダウンライヴをみて
過しました。皆さんも一緒かしら
あれだけ出演者が多いと見切れただけでも
大喜びで
『挑戦者』でマッチのバックで踊るって
スゴイことだなぁ~ってしかも、一緒に歌ってるし。
見ててドキドキしちゃいました
やっぱり、ナマで見たかったなぁ。


今朝の読売新聞にKAT-TUNのインタビューが
1面に載ってます。
DREAM BOYSに向けての意気込みが載ってるんだけど

田口クンはラートに挑戦するそうで、
怪我がないように気をつけて欲しい。

中丸クンは今回グループ最年長ってこともあって、
周りが争っていたら、それを止める
『長老的な存在』を演じるそうで・・・。
それって、大丈夫?
私の中ではやられキャラなので、止めるって(笑)


明後日にはドリボズも開幕するんだよね。
ケガや事故がないように気をつけて頑張って欲しい。
私も4日からはじまり・・・4回ほど見に行きます。
たくさんのKAT-TUNが見れること楽しみにしてます。


