--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月31日 (土) | Edit |

今年もあと少しで終わりますね。

今年は3日の「海賊帆」から始まり
王様魂、ドリボ、王様魂全国ツアー、グラチャン・・・etcと
たくさんの時間、KAT-TUNと過ごしたなぁ。

『ごくせん』で急に知名度が上がって、
ちょっと戸惑ったりして、でも、CMやいろんな所で
KAT-TUNを見る機会を増えて嬉しかったりもして
来年も更なる飛躍を期待します


このブログを夏に始めて4ヶ月・・・
たくさんお友達が増えてとても嬉しいです。
こんなダラダラ書いてる事にコメントを寄せてくれたり
来年もこんな調子かとは思いますがよろしくお願いします。

みなさま良いお年を!

2005年12月31日 (土) | Edit |

今年最後に行って来ました!

セットがとてもシンプルで。
曲も好きな曲ばかりで良かったなぁ。
MCも変わらずゆるい感じがたまらなく好き。

お席が天井席でとても寒かったんだけど、
ジャニーズムーヴィングステージで何度も後ろまで
来てくれたので嬉しかった・・・でも、やっぱり遠かったけど
最後の水が滝のように大量にでる演出にはビックリ。


『恋涙』も聞けて嬉しかった

2005年12月29日 (木) | Edit |
オーラス参戦してきました。

もう、カッコイイ!!のひと言に尽きます。
黒を基調にしたステージに大人な翼っちが激しくダンス
タッキーも来て、2人で『VEUNS』をアンコールも含め
4回も踊ってくれて・・・最高、楽しかった

でも、タッキーからの衝撃の告白で・・・
実は翼クン足を骨折してたそうで、タッキーに言われるまで
全然気づかないくらい、ガンガンにダンスしてた翼クンの
プロ根性に脱帽です。

3時間弱のライブのオーラスは「NEVER EVER」を
出演者とスタッフ全員で激しくダンス。
みんな最高の笑顔で、こちらまで幸せになる感じでした。

2005年12月29日 (木) | Edit |
今日、ノンが
今日は、前に某サイトさんでKAT-TUNの枕カバーなるものが、ゲタで発売されている。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年12月28日 (水) | Edit |

初!ソロ表紙

うん。長かった。待ちくたびれたよ。
最初に亀チャンがソロ表紙になってから中丸クンまで
回ってくるまで1年以上経ってるんだもん。

BiDaNの写真ってハズレないから、好き
私の好きな中丸クン写真ばかりで・・・。
インタビューもしっかりしてて。

中丸クンはストパーかけてたんだね。
だから、痛んでたのね・・・(爆)
私は今のナチュラルな感じ好きだし、
エクステもどうなの?って思ってた人だから
卒業発言はとっても嬉しい。

そう、とっても気になるんだけど・・・
仁チャンが誕生日祝いに買ってくれたお揃いジャケット。
お揃いが嬉しかったの??
2人で同じ日に着てきちゃったりするのかなぁ?
ちょっと、遭遇してみたい。

2005年12月28日 (水) | Edit |

黒沢アッキーに半年ぶりに逢えた

もうね、回想シーンが異常に長すぎ

えっ?遭難アッキーは????
ってTVの前で待ちくたびれてたら
最後の数分でかなりの巻き返し

もう、可愛いすぎる

アッキーとアネゴのコンビ最高。
本当に会社にあんな子いたらどんなに会社が楽しいか。

来年、アッキーとアネゴはどうなっちゃうの?
コパサンの話に『聞きたくな~い』と耳塞ぐ姿に激しく萌え。

また、続編してくれるのかなぁ?期待しちゃう

2005年12月28日 (水) | Edit |

今日で私も仕事納めでした。
今の会社には今年の3月から働き始めたんだけど、
年末の挨拶も大掃除もなくて、不思議でした。
なんとなく、ゆるいまんま終わってしまった感じ。

今年もあと数日で終わっちゃいますね。
夏にブログを始めてから、沢山お友達が出来て
嬉しいです。いつも本当にコメントありがとうございます。
これからも、仲良くして下さいませ。


コメントレスです。
みぃさま。まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。


みぃさま。
こちらこそ、ご無沙汰になっててすみません。
SHOCKは友達のおかげで何とか行けてるって感じ。
でも、私も2F席からは脱出できないの。
まるで指定席のように2F席ばかりが届くのよね(涙)

まゆさま。
体調は大丈夫?
黒沢アッキーに久々に逢って少しは元気になったかなぁ?
お大事にです。

みっくさま。
雄ちゃんはもう、可愛いので無条件で許してしまいます。
カナリの親バカ状態(爆)そう、テーマいらないよね。
ない方が自由に語ってくれそうだし。
カウコン本当楽しみだね。

 

2005年12月27日 (火) | Edit |
今日の担当は雄ちゃん。

頭から『あけましておめでとう!』って言われて
思わず、更新される日を勘違いしてるの?って
思ってたら、あと数日で今年が終わる事と
次の更新は2月になってしまうから、先にご挨拶だったのね。
と分って、納得。

アンニョンハセヨとすっかり、韓国のトリコなのね。
舞台がテーマって言ってるのに3日から、ドリボズ始まるよ!
で終わってて・・・毎回だけどテーマって中丸クン的には
あってないようなものなのね。

『サムゲタン』がおいしいとか、映画を見たとか・・・

自分も出演者なのに、カウントダウンライヴの
サプライズが楽しみとか、本当に近況報告で
普通すぎで、そんな雄ちゃんが大好きです

カウコンのサプライズは是非、MステSPの上を行く
エロエロでお願いします(^^;



2005年12月26日 (月) | Edit |

SHOCKの当落確認・・・。
今更ながらしてみたら、
自分名義で申し込んだ分は見事にハズレ
一般もどうせ無理だろうし
かなり諦めモードだったんだけど、
友達から、当ったよ!メール。
毎年、見に行ってるだけに嬉しかった




でも、今日情報局から『あずみ』の申込み案内と
ともに入ってた手紙。
前に雑誌でKAT-TUNが訴えてた事が
とうとう、本人直筆署名入りで・・・。
なんか、ここまでしないと守れないことなの?と
思ったら悲しくなった。
「自分が逆の立場だったら?」という亮チャンの言葉が
全てだなと思う。

2005年12月25日 (日) | Edit |

1時間SPで久々の登場
丸1時間、上ボ&雄チャンコンビかと思ったら
前半だけの登場で・・・・でも、大満足でした。
だって、雄チャンの『美味しい』『うまっ』て叫んでる姿が
めちゃめちゃ可愛くて
しかも、服部先生相手にノリツッコミまでみせてくれるし。
進行役もちゃんとこなしてて、
もうね、良いクリスマスプレゼントだったよ。


でも、今回ね1番笑ったのは・・・
一緒にTVを見てた家のママが、
アッキーを見て
『この子、随分老けてるんじゃない? 30歳ぐらい??』
言ったこと


ちゃんと、アッキーはまだ、25歳って訂正しておきました(^^;


コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年12月24日 (土) | Edit |

sp
またまた、ずんのしゅけチャンが
遊びに来てくれて、キキの質問への
ずんのしゅけチャンの回答が・・・。


SPエロって・・・・・。


アハハ・・・・・。


 

2005年12月23日 (金) | Edit |

で歌うKAT-TUNを見るのが
久々過ぎて大興奮

しかも、エロ過ぎじゃない

亀チャンが、中丸クンの耳元で・・・。
仁チャンの腰のアップはでいいの?
亀チャンと聖も・・・・・・。

トップバッターで、それはありなの?
久々にエロイKAT-TUNを堪能できて
大満足だけど

正直、絆は聞き飽きたと思ってたけど、
ドリボverで良かったよ。

聖の坊主も似合ってて好き。

あぁ やっぱり、早くナマで目の前で歌うKAT-TUNがみたい。

2005年12月22日 (木) | Edit |

毎日、寒いですがいかがお過しでしょうか?
関東以外は大雪で大変なことになってますけど、
みなさま、大丈夫でしょうか?
関東だけがぽっかり、
雪も降らず何もなくて・・・逆に怖いなぁ~と
ちょっと思ってたりします
私の住んでるところは地震が多いので特に・・・。

すっかり、送別会とかでバタバタしてて
ブログが放置状態になってました。
今日からはちゃんと更新していきたいなぁと思ってます。

今日は、前に某サイトさんでKAT-TUNの枕カバー
なるものが、ジャニショップで発売されている。というのをみて
1年ぶりに、ジャニショップに行ってGETしてきました。
前は1ヶ月に1回ぐらいの割合で行ってたんだけど、
タイミングが合わなくて、つい先延ばしにしていたら・・・
1年経ってしまったという。
久々すぎて写真がね、恐いくらい欲しいものが
いっぱいあって、以前は大人買いしてたんだけど、
さすがに買いきれる量ではなかったので、
泣く泣く厳選してみました。

KAT-TUNの枕カバーは思ったよりも大きくて・・・
良い夢が見れそうだけど、もったいなくて使えない
という弱点が・・・。
保存用に、もう1枚買ってくるべきだったかも。


いつもコメントありがとうございます。
みいさま。まゆさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年12月22日 (木) | Edit |
ノンで、楽しみみたいな遭遇したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年12月19日 (月) | Edit |

2005年のオリコン年間チャートが今日発表になり
修二と彰の『青春アミーゴ』が年間シングルチャート1位で
今日、表彰されたそうで・・・。

おめでとうございます

今月までの期間限定ユニットって事だったけど、
機会があればまだまだ続くかも・・・らしい?!
このユニット好きだけど、出来ればこういう記録は
KAT-TUNで達成して欲しい。
近い将来、デビューしたら、是非、記録を塗り替えて
欲しいな・・・早くそんな日が来るといいな


そうそう、忘れないように備忘記録。
1月4日発売のデイリースポーツの
『ズームJ新春特別版』は
KAT-TUN6人で登場
だそうです。
忘れずにGETしなきゃ。



コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。りんさま。ちびゆめさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年12月17日 (土) | Edit |

終わっちゃた・・・。
もう、修二と彰と野ブタ。の3人が見れないかと
思うと寂しいけど・・・。
3ヶ月間おつかれさまでした。

まさか、彰まで転校してくるとは、思いもしなかったわ。
校庭にヘリで・・・て、お金持ちの彰らしい。
学ラン姿、可愛かったな。

野ブタ。も笑えるようになって、良かったね

最後、海に飛び込んだのは、寒そうだったけど
青春って感じで良かった。

修二が持ってる携帯がDocomoの902iだったのが
なにげにツボでした。

コメントレスです。
まゆさま。りんさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年12月16日 (金) | Edit |

今朝4時15分に撮り終えたそうで、
お疲れ様でした。
本当にギリギリまで撮影してたのね。

で、寝ないで朝からズームインご出演。
仲良く振り付け講座してて、
1度でいいから2人で歌う姿、ナマで見たかったな。
少クラとか期待してたんだけどな。
振りつけ覚えて一緒に踊りたかった・・・。

この2人を見るのも明日のドラマと来週のMステで
終わっちゃうのかぁ~寂しいな。

来週のMステSP。
KAT-TUNはSPメドレーに決まりましたね。
メドレーって、何歌うんだろう。
しつこいけど『GROLIA』と『Will Be All Right』の
メドレーだったら最高なんだけどなぁ。


コメントレスです。
ちびゆめさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年12月15日 (木) | Edit |

テレビジョン&テレビガイドをGETしました。
ガイドは・・・
サンタさんの格好で可愛い。
どうして、中丸クンだけトナカイなんだろう?
しかも、ナゼに『Marry』
まぁ可愛いから何でもありだけど・・・。
『どこでもドア』私も欲しい。
でも、中丸クンのコメントから女湯なんて、チョットびっくりだよ。

ジョンは・・・
KAT-TUNの対談って大好き
福岡でKAT-TUNの事が嫌いになったって仁チャン。
確かに1人だけ振り教えてもらえなかったら
嫌いになるかも。仙台魂、見に行ったので
仙台の合宿所に泊まった話も懐かしいなぁ。

今年1年で急に知名度も上がって、
こうやって写真で1年振り返ると、
海賊帆から今年が始まって、『ごくせん』や『ドリボ』
Looking魂で全国回って・・・。
色んな事があった1年だったなぁ。
来年は今年以上に活躍してほしいな。

ジョンCMも無事、捕獲できました。
3人の亀チャン。可愛い

そう、さっき『うたばん』見てたら
マッチがKAT-TUNの事、知ってた事にビックリ。
ちゃんと、『修二と彰』見て、亀梨と山下と名前も知ってたし、
『大げさに話をすると、KAT-TUNは悪っぽいイメージがあって
事務所の中で不良っぽいイメージで、KAT-TUNのママ達は
マッチのファンなので、僕も昔そういうイメージで
売っていたので、事務所でいうとKAT-TUNは
マッチよりね。』と言われてるんだそうです。
なんか、マッチがKAT-TUNのこと知っててくれただけで
とても嬉しい。
最近、マッチの露出が増えて友達とマッチ見ると
テンション上がるよねと盛り上ってるので・・・。
もう、小さい頃のアイドルでしたからマッチは・・・(歳がばれるね

2005年12月15日 (木) | Edit |
キキが、ネットで楽しいんだろうな
私もエイトも大好きだから、自然とかを一緒すればよかった?
ネットで楽しいんだろうな
私もエイトも大好きだから、1度に好きな2グループが見れてドリボってお得で好き
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年12月14日 (水) | Edit |

Devil or Angel? ・・・Kome TO ME@みいさんから
いただいたジャニーズバトン。
早速チャレンジ

☆グループの中で、1番好きな人は誰?☆

・SMAP

 中居クン。
 人を気遣える優しさがとても好きです。
 バラードを切ない声で歌うのも好き。
    
・TOKIO
 
太一クン。
 『タヒチ』毎日見てます。
 フレンドリーな感じが好き。
 多趣味で尊敬します。
 
・KinKi Kids
 
2人とも好きだからなぁ・・・。
 2人一緒なのがとても好き。
 でも、しいていうなら剛かな。


・V6
 
岡田クン。でも、イノッチも友達に欲しい。
 どんな役でもこなせて、カッコよくて本当好きです。
 イノッチは『イノなき』での友達とのやりとりを見てると
 友達になって欲しい。

・嵐
 
相葉ちゃん。
 天然っぷりがたまらなく好き。
 
・タッキー&翼
 
この2人もどっちって選べないなぁ。
 今年はバラバラの活動が多かったから
 来年も舞台から始まるから別々だけど
 2人で魂楽しみにしてます。 

・NEWS
 
Pちゃん。
 野ブタ。の影響も大きいけど・・・
 昔から好きです。
 
・関ジャニ∞
 最近ヨコにはまってます。
 ラジオでの、ぶっちゃけトークとか最高です。
 本人は謙遜とかするけど、演技もうまいし。
 間近ですれ違った時にあまりのカッコよさに落ちました。
 

・KAT-TUN
 
中丸クン。
 もうひとめぼれなので・・・。


・A.B.C.
 
いつも一生懸命で頑張ってるよね。
 アクロバットもすごいし。
 4人とも笑顔が可愛い。


・Ya-ya-yah
・J.J.Express
・Kis-My-ft2

この3グループは・・・すみません。
あまりにも歳が違いすぎて好きというよりも
暖かく見守らせて頂きます。って感じかなぁ。

・次にバトンを回す人
 やりたい人もっていちゃって下さい

2005年12月13日 (火) | Edit |

今日の担当は聖。

すっかり騙されて真面目に読んでしまったよ
大学で勉強した事を語ってるの?って
勝手に解釈して読んでたよ。
なんか普通にただの作り話である。って・・・
最初、自然すぎて理解できなかったよ。

ドリボ楽しいんだね。
関ジャニとずっと一緒にいられて
嬉しいんだろうな。
私もエイトも大好きだから、1度に好きな2グループ
が見れてドリボってお得で好き。

雑誌で以前、すばるは聖宅へ遊びに来たことあるって
言ってたけど、すばるにしてみれば、東京以外のところって
なかなか覚えてられないよなぁと思うよ。
でも、こうきちのためにも覚えてあげてください(^^;

2005年12月13日 (火) | Edit |

kame今日友達にX'masプレゼント
でもらった亀ちぃ。

亀がサンタ帽かぶって
プレゼント背負ってるのが
めっさ可愛くてお気に入り



『いいとも』
昨日の翼っちからの紹介で亮ちゃん初登場
ゆる~くパーマかけたんだね。
似合ってていい感じ。
期待してたエイトの登場はなかったけど・・・。

体脂肪率8%って・・・体重50kgないって大丈夫?
太らない体質って羨ましいなぁ。
忙しすぎて太る暇もないって感じなのかなぁ~。
ドラマは2~3日前にクランクアップしたって言ってたけど
まだまだ、クリパもソロコンもNewsコンもドリボも
待ってるから、身体壊さずに頑張って欲しい。

明日のゲストは
1リットル繋がりで薬師丸さんでした。
ジャニ繋がり期待してたんだけどなぁ~。

いつかKAT-TUNもゲストで出るときが来るのかな?
う~ん。想像できないけど、見てみたい。

 

2005年12月12日 (月) | Edit |

土曜日に友達からドリボのお席とともに
今日の『いいとも』が翼っちだと聞いてビデオ録っていったら
翼っち、髪切ってワイルドな感じになったね。
短く切ったとは聞いてたけど・・・。
うん。いい感じ。
改めて、24歳って聞くと本当大人になったなぁ~と思うよ。
料理、どこかで披露してくれたらいいのに。

で、明日の『いいとも』は亮ちゃん。
『1リットルの涙』がもうすぐ最終回だから番宣も兼ねてだろうけど。
電話の向こうで多分、ヨコ?!が
『全員でいきます!』って・・・うん。来ちゃえば良いのに。
ぞろぞろ7人で扉から出てきたら楽しいのに。
でも、そうしたら亮ちゃん、話す隙ないか。

明日楽しみだなぁ~。
亮ちゃん、誰呼ぶんだろう・・・。
ジャニ繋がり?それともドラマ繋がり?
ジャニで回してくれたらいいのにな。

2005年12月11日 (日) | Edit |

昨日のみっくサンのところのぱやとチャンに続いて
今日はちびゆめサンところのずんのしゅけチャンが
遊びに来てる所に遭遇。
この2人の会話・・・


好き

言葉

 

 

 

 

 

 





ちびってきっと、ちびゆめサンのことよね

アミーゴドリボ

 

 

 

 

 

 






『おしえない・・・』ってずんのしゅけチャン。
『ひみつ』って答えてる時もあったけど
大人なんだから(^^;

『ドリボっ!ドリボっ!』ってそんなに楽しみなのね。


でも、今日1番の私のお気に入りは
中丸

 

 

 

 


 




2人で中丸クンのこと楽しみだなんて・・・嬉しい

 

コメントレスです。
ちびゆめさまお立ち寄りくださいませ。


風邪、だいぶ良くなられたようでよかったです。
私は来月ドリボでKAT-TUNに逢うまでは体調を
壊すわけにはいかないと必死です(爆)

野ブタ、終わってしまうのは本当寂しい。
ここ数回は修二が可哀想で、彰がせつなくて
見てるのつらかったけど、終わると思うと
残念です。本当、もっともっと見ていたいです。
2005年12月10日 (土) | Edit |

まりこ、良い子だったんだね。
ずっと、まりこが嫌がらせしてたんだと思ってたよ。
疑ってて、ゴメン。

彰も本当に良い子だね。
『俺の中では、修二と野ブタが1番で
俺は2番なの』って(涙)
自分の事よりも、友達が大事って。

修二の言葉も
みんなに届いて良かったね♪
今までとは違う修二の、本当の言葉だったから
みんなに通じたんだよね。

あおいも何考えてるか分らなくて恐かったけど
本当は友達が欲しかっただけなのかなぁ。

来週はとうとう最終回かぁ。寂しいな。
修二・彰・野ブタの3人組、ずっと見てたいのに。
『さよならアミーゴ』『さよなら桐谷修二』って・・・。
悲しい結末は嫌だなぁ。





あの・・・
次番組の『喰いタン』の番宣。
『KUI-TAN』がKAT-TUN
見えたのは私だけではないはず

2005年12月10日 (土) | Edit |

今日は、みっくサンとこのぱやとチャンが遊びにきてる
ところに遭遇。
またまた、キキと良いコンビ。でも、この2人・・・

チョコノブタ  





 

 

 

 

 

jrキンキ

 

 

 

 

 

 





飼い主に似て、ジャニーズ好きな会話してるんだけど・・・。



苦手


みっくさん~

ぱやとチャンこんな事言ってますけど。


どうしましょ

 

 

 

2005年12月09日 (金) | Edit |

23日のMステSPに
『修二と彰』『KAT-TUN』が出るって今日のMステ
見てたらやってたぁ

修二と彰はこれがTVで見る、最後なのかなぁ?
年末のカウントダウンでも見れるかな。
(今年もカウントダウンってTVでやるよねぇ・・・・。)

KAT-TUNは何歌うんだろう???
『GLORIA』だったら嬉しいな。
最近、TVで自分達の曲、歌ってる姿見てないから
すごい楽しみ



中丸クン、ヨコと番号交換できて良かったね。
∞レンジャーでヨコが報告してくれるから嬉しい。
次の中丸クンのMANUALでも、触れてくれたらいいな。
いつも言ってしまうけど、なんでKAT-TUNは1週に1人だけ
なんだろう・・・。エイトみたいに週に1度全員更新してくれたら
タイムリーな話題が聞けて嬉しいのにな。

 

2005年12月08日 (木) | Edit |

ジャニーズネットの番組協力の『ひらめ筋』って
出演が亀梨和也・田口淳之介率いるジャニーズJrって
書いてあるって事は・・・

バレー対決のリベンジだよね

前回見に行けなかっただけに、出来れば見に行きたいけど。
ファミクラに申し込みに行っても、
きっと、年齢制限とかで入れなそうな気が・・・

の前で応援するからいいけど。
こないだの試合を見てから、
再試合、期待していただけに楽しみ

次こそは絶対勝って、リベンジして欲しい

 

2005年12月08日 (木) | Edit |
きょうノンの、一緒したかった。
実はきょうは、現実を復活したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年12月06日 (火) | Edit |
ちびゆめさんから頂いた、キーワードバトン
早速、チャレンジ


「キーワードバトン」

?受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→
初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→
奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→
すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→
嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→
浴衣→花火→中田三郎→内博貴→錦戸亮→ドラマ→
3年B組金八先生→藪宏太→赤西仁 → 黒沢明彦 → 年下の男

?自分がイメージしたキーワード
年下の男といえば・・・
私の中ではKAT-TUNかなぁ。
でも、ここはあえて『中丸雄一』で。
 
?バトンを渡してくれた友達へ
ちびゆめさま
いつもお世話になってます。
私がブログを始めてから、初めてリンクさせて
いただいた記念すべき大切な方です。
これからも、仲良くして下さいませ。
よろしくお願い致します。

?次にお願いする人
えっと、どなたかもらっていって下さると嬉しいです。
お願いしますm(_ _)m
 

