--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月30日 (水) | Edit |
とっても私事ですが、
今朝我が家のワンコが亡くなりました。(享年10歳8ヵ月)
10年以上、一緒に暮らしていただけあって、
今はまだ信じられず、非現実な世界にいるよう。

1ヵ月前ぐらいから、体調を崩してて、
最近元気に復活したと思った矢先の突然のお別れで。

私のHNのノンは実はワンコの名前を借りていたので、
チョット複雑だったりします。

10年間本当にありがとう。お空の上でも幸せに暮らしていてね。
2005年11月30日 (水) | Edit |
ノンたちが、修二はもっとツライ展開のようだけど・・・
切なすぎる
彰と野ブタが修二の支えになってくれるといいな
コメントレスです
ちびゆめさま


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年11月29日 (火) | Edit |

今日の担当は仁チャン。
舞台苦手なのかぁ。私的には楽しんでやってるように
いつも見えるんだけどな
今年5月のドリボも運良く前楽が取れて
仁チャンが出たドリボが見れて、亀チャンの先輩役で
アドリブで楽しく参加してたのがとっても印象的だったのにぃ。

舞台はナマモノだし、ドラマと違ってやり直しもきかない
1回真剣勝負だからね。

でも、中丸クンの髪の毛はひきちぎんないであげてください。
大事な大事な髪の毛なんで・・・(^^;



そう、DOCOMOの12月のカタログが仁亀ですね。
帰りにさっそくGETしてきました。表紙の他に
中にも仁亀の写真があって、小冊子よりもお得な感じ。

2005年11月28日 (月) | Edit |

昨日書けなかったので、
上田クンプロデュースのグラチャン館のこと。

あのKAT-TUNだ!で採ってた、
植田監督と柳本監督の手形&山村選手の足型
本当に彼らが『リアルすぎてヤダね。』言ってたのが
よく分りました。
だって・・・指紋とか全部そのまま出てるんだもん。
でも、リアルに大きさが体感出来て
大山加奈選手の手なんて本当大きくてビックリしました。
普通に関節1つ以上違うんだもん
山村選手の等身大人形もあまりにも大きくて
私、身長が150cmしかないのでよけいそう感じるのかもだけど
まんまと、選手の凄さを体感して欲しい。というプロジェクトに
はまってしまいました(^^;

コメントレスです。
癒居さま。ミックさま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月28日 (月) | Edit |

田口クンお誕生日おめでとう
20歳ですね。KAT-TUNの未成年者も亀チャンを残すばかりに
なっちゃいました。う~本当、早いなぁ~。
メンバーの誕生日を祝うたびに言ってしまうけど、
もう20歳なのかぁ・・・。

田口クンは、私の周りでとっても人気があります。
私の影響でKAT-TUNを知ってくれた友達の多くは
この子(田口クン)が一番好きっていう。

田口クンはスマイルかな。やっぱり。
いつも聖に『殴るぞ』とか『ムカツク』言われても笑ってる
田口クンが好きですアウロバットもすごいし、
タップもジャグリングもきっと見えないところで
沢山努力してるんだよね。次は何を披露してくれるか
楽しみにしてます。

まさに『it's 田口 Dream』で(^^;
いつまでも今のままの田口クンでいて欲しいな。

20歳という歳が田口クンにとって最高な1年になるよう祈ってます

2005年11月27日 (日) | Edit |

今日はお昼に原宿で友達と待ち合わせをして
『グラチャン』前に、以前、裸の少年で紹介された
『スチューケトル』に3年越しの夢を叶えに行ってきました。
どうしても、渋谷って近寄らないからナカナカ行けずにいたので・・・
ランチがお得でかなりお勧めです。
ファミクラにもとても近いし・・・マッチへの直筆メッセとか見てきました。

そう、渋谷の至る所すべての街灯に、仁亀のFOMA902iの
ペナントが下がっていてなんか幸せでした

しかも渋谷109では『902i』の体感イベントをしてて
push!talk!

←play! push! talk!のバックを
配ってました




本日メインのvsイタリア戦
結果は負けてしまって残念だったけど・・・。
TVでは見れないKAT-TUNがいっぱい見れて良かったです。
亀チャンと上田クンは立ち上がって白熱して応援してたし、
田口クンはずっとグラチャン人形抱えて盛り上がってた。
仁チャンは静かに応援するって感じだったけど・・・。
でもね、ナマで見て1番ビックリしたのは聖の活躍。
もう、試合中はDJの方がいるのに、ずっと聖が日本チームを
盛り立てて『まだまだ、これからだ!』とか『行けるぞ!日本』とか
すごい応援してて。中丸クンも聖のサポート頑張ってたね。
この頑張りがTVで全く聞けなかったのは、もったいなかった。
DJの人が最後に言ってたけど、この企画が決まってから
聖はバレーの事をいっぱい勉強したんだって。
やるからにはハンパは嫌いな聖らしいなと思ったよ。


ずっと気になってたKAT-TUNが作った応援歌は
試合が始まる前に、みんなで一緒に歌いましょう!と
KAT-TUNもいないのに、モニターに歌詞が出て
曲が流れるって感じで使われてました。もったいなすぎ
それにしても、今日1日で『GLORIA』何回聞いたんだろう。

全日本の選手のみなさま。応援プロデューサーのKAT-TUN
おつかれさまでした。

2005年11月26日 (土) | Edit |

野ブタ・・・。

切なすぎる。

彰の気持ちも修二の気持ちも解りすぎて
イタイ。3人の微妙な関係も見てて苦しくて。

次回予告で、修二はもっとツライ展開のようだけど・・・。

彰と野ブタが修二の支えになってくれるといいな。


コメントレスです。
ちびゆめさま。ミックさま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月26日 (土) | Edit |

ひらめ筋とのバレーボール対決。
惜しかったね。3セット目が5点先取じゃなければ、
勝てたかもしれないのに。
でも、亀チャンも田口クンもカッコ良かった
こないだの前哨戦よりも、バレーがサマになってて、
いっぱい練習したんだろうなぁ。
最後、亀チャンが『くやしい~』いった顔がすごい可愛かった。
リベンジ期待してます

プラスXCM。
昨日の田口クンのバク転といい、中丸&聖のボイパ&ラップ。
毎日、ノリ突っ込みの嵐ですが楽しくて可愛いので
なんでもアリです。
もう、明日で終わってしまうなんて寂しすぎる
最初の趣旨を忘れそうだけど、リーダー決まるのかしら

中国戦、勝ちましたね
ずっと惜しい試合をしていたし、今日も
第4セット目なんて・・・どうなっちゃうの???って
の前でかなり熱くなってみてました。
男子は本当強くなりましたね。

越川選手のカッコ良すぎです
サービスエースを決めたり、ココって場所で決めてくれて
まだ21歳なんて凄すぎです。

明日のイタリア戦。会場に見に行ってきます。
あの迫力をナマで体感できるかと思うと今から楽しみ。
明日の試合に勝てばメダルも取れるそうなので、
頑張って欲しいです。


コメントレスです。
ミックさま。れいなさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月24日 (木) | Edit |

仁亀のDOCOMOのポスターが溢れていて
駅降りて会社に行くまでに3箇所以上貼ってある場所があって
会社に着くまでちょっと嬉しい
見かけるたびに『おはよ』と心の中でいいまくってます(^^;
あの大きいポスター欲しい

DOCOMOのHPにCMの裏話もアップされてて
STORYやこぼれ話が載ってます。
あと、ロッテHPにお宝CMのフラッシュムービーもあります!
絵コンテでだけど、CMがそのまま再現されててお得な感じ。
要チェックですよ



今日、更新された『関ジャニ戦隊∞レンジャー』でヨコが
こないだの中丸クンのMANUALを受けてお返事が書いて
あって嬉しかったお互いにチェックしてたりしてるのかな?

 

2005年11月23日 (水) | Edit |

想像通りの小芝居で(^^;
いろいろと突っ込みどころは満載だけど、
6人が可愛いのでなんでもアリです。

背番号が歳の順だったり、きちんとユニフォームの後ろに
名前が入っていたりして。

上田クンのピアノも仁チャンのエレキも本当、バレーには
全く関係ないけど・・・それを暖かく見てるほかの5人の後ろ姿が
とてもツボです。次の展開が楽しみ。

明日はバレーがないから、続きは明後日かぁ。
早く見たいなぁ。

コメントレスです。
みぃさま。みっくさま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月22日 (火) | Edit |

今日の担当は亀チャン。
ドリボのために12月から身体をつくらなきゃ!
と、野ブタについて・・・。
やっぱり、修二は可哀想な展開になっていくのね
彰と野ブタの影響で人として成長してきたのに・・・。
原作のようになっていくのかなぁ。切なすぎる


会社の子が自転車で会社(銀座)まで通勤してるんだけど、
通勤途中に、たまに野ブタの撮影を見かけるそうで、
(川沿いに野ブタ制服を着た人がいるんだと)
かなり羨ましい

明日から、一般発売が始まりますね。
とりあえず 
『和也パワー注入』して頑張るぞ!
帰りに帝劇に行ったら、ポスターが貼ってあったけど
残念な事に、帝劇のHPで見れるのと同じ、名前だけのでした

2005年11月20日 (日) | Edit |

今日は大友さんとのコラボ

この歌に、ボイパとラップはどうなのだけど、
2人がカッコ良いからです。
『ffフォルテシモ』、最高でした


『修二と彰』も客席で歌うなんて・・・。
いいなぁ番協で入ったお客さん。
あんな間近で歌ってもらえるなんて羨ましい。

最後のKAT-TUNとの絡みもたまらなかった
聖も田口クンも振り完璧ね
上田クンが修二に思いっきり抱きついたり、
仁チャンの隣に彰が来た時のキャピ?した顔とか
聖が彰より前に出ちゃったり
もう、仲良しサンなんだから


やっと、仁チャンverのDOCOMO30秒CMやっと見ました。
うん。1人で食べるよりみんなで食べたほうがラーメンは
美味しいと思うよ、私も。
で、今日地元のDOCOMOで小冊子もやっとGETしました。
でも、SHOP前の2人が映ってるノボリの方が欲しかった。
機種変したらくれるとかならいいのに・・・。

2005年11月20日 (日) | Edit |

友達も出来て、野ブタもどんどん変わってきたね。
自分の意見も言えるようになってきたし・・・。

野ブタ。キーホルダーも可愛い
私も『野ブタパワー注入』されたのが欲しい。

昨日は萌えポイントが多すぎでした
まず、彰と修二のベットシーン。
照れる修二と、彰の自然さが堪らなく可愛すぎ

計算機を叩いて売上勘定してる修二も可愛かったし。

でも、1番はいつもおバカな彰の最後のセリフ。

『苦しすぎるから・・・。
野ブタがみんなのものになるのが苦しい。
野ブタを俺だけのものにしたい・・・。
ホントは誰かに見られるのも嫌なんだよ。』

あんな真顔で言われたらキュンってきた。
修二に自分の気持ちを伝えて、
来週、どうなるのか?すごい気になる。
次回予告で『野ブタ。好きだー!!』
言ってたし。
早く来週こないかな。

2005年11月19日 (土) | Edit |

毎日更新される、BlogPetのキキ様の占い。
今日の占いは・・・

キキ占い:実感運有り

仁チャンが決めたメロディにKAT実感
TUNの意見を混ぜて決めようと。

キキ占い監修:キキ

『Will Be All Right』のことよね
グラチャン中にこの歌聞けるのかなぁ???
応援歌といってるわりに、
では『GROLIA』ばかり流れてる気が・・・。
会場に行けば聞けるのかしら


コメントレスです。
ちびゆめさま。お立ち寄りくださいませ。


anegoDVD本当、早く発売が決まると良いですね
アッキーにまた逢えるのが楽しみで、
SP前に復習しなきゃ

DOCOMO情報ありがとうございます。
店舗によるんですね
小冊子探しの旅に出てみます

2005年11月19日 (土) | Edit |

今朝、ズムサタでも紹介されましたが、
ロッテ「プラスX」の新CMで、オンエア1回限りのCM全5話が
グラチャン内で放送されるそうです

それぞれがリーダーを決めるために得意技をアピールするようで
上田クンがピアノで「エリーゼのために」
仁チャンがエレキギター。
中丸&聖がボイスパーカッションと息ピッタリのラップで掛け合い。
田口クンが抜群の運動神経でバック転に挑戦。
亀チャンがやっとバレーのブロックとレシーブを披露する
という、コメディタッチの内容だそう。(スポーツ報知より)

1日に1回しかやらないなんて、見落とさないように
気をつけなければ
バレーもCMも楽しみが増えて、嬉しい

2005年11月18日 (金) | Edit |

朝から嬉しいNews。

『anegoSP』年末放送決定!!

また、アッキーに逢えるなんて、
スーツ姿の仁チャン楽しみ
早く、年末来ないかなぁ。
でも、アネゴに新たな恋って事は・・・
アッキーはどうなっちゃうの???


で、同じズームインで亀チャンverのドコモCMもゲット。
『しりとりするぞ~』って、みんな最後に『○○どうぞ』って
いうから全部、『ぞ』から始まるっていう
でも、一緒にしりとりしてるメンバーがキスマイだったので、
ジャニ使うんだったら、KAT-TUNでも良かったのでは


今日の読売新聞の朝刊の仁亀のドコモの広告
1面ずつ載ってるってスゴイ。しかも、めっちゃカッコ良い
ドコモの小冊子の写真もコレなのかなぁ?
ドコモショップにはポスターも貼ってあると
聞いたんだけど、会社の帰り道のドコモショップには
ポスターも小冊子もなんにもないのは、どうして

2005年11月16日 (水) | Edit |

待ちに待ったOA。初ピン仕事
中丸クンたら、自分から『所さんに見てもらいたいものがある』って
ボイパ披露して。ウェブでは途中でかんで納得してないって
書いてあったけど、全然どこでかんだかなんて分らなかった。
他のゲストの人も目まん丸にして驚いてたね。
もう、カッコ良すぎ、素敵すぎます

気にしてた前髪も確かに短いけど、
すっきりして私は好きだけどなぁ。

最後のラクロスやってる時の
うまくボールがキャッチ出来て、嬉しそうな姿とか
堪らなく可愛かった
また、是非?出て欲しいな

コメントレスです。
ちびゆめさま。お立ち寄りくださいませ

[READ MORE...]
2005年11月15日 (火) | Edit |

今日の担当は待ちにまった中丸クン

季節の変わり目話と、いかかがお過ごしでしょうか?
とくれば、自分でも書いてるけど、中丸クンだね(^^;

弱点は『目』だそうで。目、悪いんだっけ(謎っ)

韓国、田口クンは1泊2日だったのに、中丸クンは察するに
3日で4食焼肉食べたって事は、2泊3日行ってたって事?
なんだか、田口クンが可哀想になってきた・・・。
しかも、焼肉!焼肉!!って贅沢すぎませんか。

『BiDaN』の表紙も無事、決まったんだね
年末に発売なんだ~。楽しみ
本屋で見かけるたび、買ってしまいそうな自分がいて恐い

明日は『笑ってこらえて』だぁ
ボイパ披露してるんだね。
前髪をとても気にしてるけど、今日グラチャンで見た感じでは
良いと思うけどなぁ・・・。


ひらめ筋チームとのバレー対決はどうだったんだろう?!


ドリボの当落もやっとが繋がり、とりあえず、無事見ることが
出来そうで、安心しました

2005年11月14日 (月) | Edit |

最終日の今日、渋谷にやっと見に行ってきました。
1時間ぐらい待って4回見たんだけど、
残念な事に3台のモニタージャックだったのに、
Qフロントのモニターが故障なのか全く映らず、
両脇2つしか映像が流れなかったの
しかも、微妙にタイミングずれてるし。
最終日にして、メインのモニターが映らないってどういう事
その上、スクランブル交差点がうるさすぎて、
音もイマイチ聞こえないし・・・すごい悲しかった


でも帰りに、前に『裸の少年』で中丸クンと田口クンが
平野レミさんに連れて行ってもらってた、
恵比寿の『俺のハンバーグ』に行ってきました。
土曜日のブランチでもやっていたせいか、すごい混んでたけど、
そのおかげで待っている間に、丁度中丸クン達がロケの時に
座っていた椅子にすわる事が出来て嬉しかった。
さすがに、寒いから外でお食事は出来なかったけど
もうね、中丸クン達が絶賛してた気持ちがよく解りました
本当、激うまで、かなりお勧めです。


明日からグラチャン始まりますね。
ひらめ筋チームとの試合も頑張って欲しいな。
私は最終日に見に行くのでそれまでは、
の前で『日本中が日本チャチャチャ!』しときます。

コメントレスです。
ちびゆめさま。癒居さま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月13日 (日) | Edit |

まずは、昨日の深夜と同じ亀梨監督CM作成模様から。
内容は全く一緒だったので・・・。
ただ、映像が終わってスタジオに戻った時に
馬場アナに『亀梨さん、自分が作ったVTRが渋谷の巨大スクリーンに
       映るってすごいですよね♪』って亀チャンがフラれたのに。
聖『本当、嬉しいですね』って亀チャン『おまえじゃない』突っ込みつつ
亀チャン『でも、本当嬉しいけど、責任重大でした。』と感想してました。
亀チャンママも40分かけて、渋谷にCM見に行ったそう

続いてはまだ決まってない大山加奈選手と大友愛選手の
キャッチコピーを緊急会議で決定。
スケジュールの都合で本人にお届けにあがれないので
馬場アナが変わりに・・・
キャッチコピーは、
大山加奈選手は『ハイパーキャノンカナ』
           ・・・大砲だそうです。
大友愛選手は『ビックブロードユウ』
           ・・・ブロードって得意技をいれたそうです。
2人とも、ちょっと微妙な顔をしつつも快諾してくれて良かった♪
これで、キャッチコピープロジェクトは終了だそうです。
試合で使用されるのが楽しみ。

田口クンの中国リポート。情報を得るために、
まずは、中国のTV局のプロデューサーに中国語でご挨拶。
すると、プロデューサーが『あなたは何かグループで歌ってませんか?』って
知ってるの?!『KAT-TUNです』って話したら、急に態度が激変。
友好的になって貴重な映像を見せてもらい、改めて中国の強さを実感。

そして、中国チームの練習を見るために体育館に。
練習風景を見てる田口クン、驚きで口開いてますよ~。

練習終了後、ヨウコウ選手にインタビュー。
ほとんど、大林さんが話してて田口クンはサインボールもらってた
だけのような・・・?!
次にオウ・イメイ選手にインタビュー。
今度はきちんとインタビュー。
アタックすごいですね!や、オウ・イメイ選手にとってバレーは?と。
さすがに17才だけあって、『青春』って若いっていいなぁ。

最後は北京ダックを堪能してる映像で、ちょっと羨ましい。
亀チャンに『最後のカットはいらないじゃないか』言われちゃったね(^^;

次は中丸クン&益子サンの韓国リポート。
最初からテンション高い!
『韓国来たかったんですよ~っ、とりあえず、焼肉行きましょ!』って。
益子サンに『美人のバレー選手に見とれないでね』言われた中丸クン。
『隣にもっと美人の人がいるから、見とれるわけがない』って、
そんなこと言うようになったのね、中丸クン。
益子サンに『さっき私のことお母さん言ってなかった!』って
言われて、『言ってないです』って必死に弁解する中丸クン。
でも、すぐ『ネェお母さん』って益子サンに話し掛ける中丸クン。
ハイ、お約束ですね(笑)

ハン・ソンイ選手に『日本の選手でライバルと思う人はいますか?』って
聞いたらハン・ソンイの返事の中に『カトゥーン』って言葉が・・・。
益子サンが、
『今、KAT-TUNって言った感じがして、ビックリしなかった』って
言った時の中丸クンの『あれ、ライバルだったかな?』って言った顔が
すごく可愛い。
韓国語でカトゥーンは『同じ』って意味だそうです(^^;

次の取材の前に益子サンとお食事。かなり、羨ましい。

ファン・ヨンジュ選手の練習を2人でソファーで待っている姿も可愛い。
19歳で中心選手と聞いて、『今日、つぶしちゃいましょ!』って。
ファン選手が左利きで、左利きの選手は貴重と聞いて、
『俺がバレーやる時は左利きでやります!』って・・・大丈夫?

その後、スーパー高校生の取材。
あまりのスゴさに『取材しないほうが良かったのでは?!』って
しかも、インタビューで『眠いんですか?』って。

最後は次世代の選手と焼肉。
なんか、楽しそうで良いロケだね。
しかも『カッコイイ』言われてご満悦。

スタジオに戻って聖に『お前も食事はいらないだろう!』突っ込まれ
言った言葉が『骨付きカルビが若干甘いんですよ!』って。
肉の感想ばっかり。

仁チャン企画の応援ソングの作成。

応援ソングの作詞会議。仁チャンが決めたメロディに
KAT-TUNの意見を混ぜて決めようと。
イメージは『頑張れとかポジティブとか。』
で、出てきた言葉が・・・
頑張ってる君、仲間、世界にはばたく、楔、シャイニング
手を取り合って、Wooooooh、真っ直ぐ etc・・・。

出来た歌が『Will Be All Right』
基本、仁チャンがメインだけど、聖のラップが入ってたり、
歌詞が本当にみんなの意見が入った歌なのね。
会場で聞けるのが楽しみ。

2005年11月13日 (日) | Edit |

今日は亀チャン企画の『CM作成』と田口クン企画の『マーチングバンド』

まずは、亀チャン企画の
『渋谷のモニターをジャックしてPR』から

亀梨監督による撮影のはずだったんだけど・・・。
ふざける、ふざける、楽しそうで羨ましいよ。
まず、ガチンコを聖が叩こうとしたら、
中丸の指を挟んだまま叩く(お約束!?)
亀梨監督2人にずんずん近寄っていてメガホンで中丸が
叩かれるのかと思いきや聖をボンって。
(中丸クン叩かれる準備されてましたけど

そんなやりとりをしてる中、仁と上田クンで悪巧み中。
『よーいスタート』の声に
ボールを上田クンが仁にパスしてそのボールを仁が監督として
座ってる亀チャンにパス。
亀梨監督は想定外すぎて反応できず。
そこにすかさず、中丸が走りこんできて
仁『大丈夫か?』
中丸『もう無理です』
仁『監督!カントクー!!』って、でも、亀反応せず。
聖が走りこんできて・・・聖は助監督だったらしい。

結局まとまらなくて、亀チャンも混じって撮影開始し無事終了。

速攻、デレクターズチェアに座り、みんなに良かったよ!と
声をかける聖。
亀チャンのとまどい顔と『俺が監督だっつうの』っていう言い方が
とっても可愛い。

仁チャンと聖が2人で渋谷に見にいった様子も放送。
2人、渋谷に同化しすぎ・・・自然すぎて分らないよ。

田口クンの『マーチングバンド企画』なのに、
なぜか上田クンからの紹介。
絆がバックに流れる中、この曲『絆』っていうんですよ!
知ってますか?って、亀チャンに聞く上田クン。おもしろすぎです。
しかも、『わざわざマーチングバンドにやってもらってるんですよ!』って

マーチングバンドってスゴイ。
楽器を吹きながら、ステップ踏んで・・・マネできません。
2人が今回の鍵を握っている子に話しかけてる姿が
お兄ちゃんで、やさしく励ましてて微笑ましい。
マーチングバンドにKAT-TUNがコラボってどうなるんだろう?

馬場アナの『グラチャンWEEKLY』
今週も馬場アナを笑わせようとかなり必死。
亀チャンなんて手で音をだして軽く妨害。
スタジオでの収録は今回で終わりだそうで
『え~っ!!』って『これから、レギュラーじゃないんですか?』って
亀チャン。本当だよ。こんな楽しい番組レギュラーでやって欲しいよ

馬場アナから開幕戦の見どころを身体で表現して下さい。
とふられ、もたもたしてたら、馬場アナに
『身体では表現出来ない程素晴らしい番組になるとのことです。』
と締められてしまい、
『流されちゃった!』って亀チャンとっても残念そう。

とうとう『グラチャンWEEKLY』も今週で終わりだそうで、
次は4年後だそう。ちょっと寂しい。

『GLORIA』のニューアレンジが流れたけど、
踊ってる歌ってる姿が早くみたい。

今日のお昼の放送のKAT-TUNだ!は応援ソング披露と
書いてあったので今から本当楽しみ。

2005年11月13日 (日) | Edit |

最初、うざキャラだと思ってた彰が、実は良い奴で。
野ブタ。に恋して悶絶してる姿がたまらなく可愛い
デートに変装して付いて行っちゃたり、
野ブタに優しい言葉をかけてあげてあり、応援したくなる。
・・・1億円の昆虫の本買ってしまったの?!

亀チャンが野ブタのデートのために、野ブタ役やったのは、
本領発揮って感じですかぁ???可愛すぎるます

まりこがずっと、嫌な子なのかな?って思ってたんだけど、
今回ビラが配られた時に、修二に
「本当のことは修二が知ってるからそれでいいの」って
実は芯が強くて、良い子なのかなぁ?と。

でも、ビラを学校中にばら撒いたのは一体誰なんでしょ?

野ブタ。にも友達が出来てこれからの展開が楽しみ。

2005年11月12日 (土) | Edit |

ひらめ筋チームとのバレー対決。

僕ら遊びでやってる訳じゃないし・・・。
授業で1~2回やっただけだけど、元々もってる身体能力が
あるんで・・・って。亀チャン。そんなやり取りの後に、
ワッキーの芸に大爆笑してる亀チャンがとっても可愛い

お昼の番組でもそうだったけど、結構本気で練習しててビックリ
(中丸クンも聖も仁チャンも練習に映ってたのに・・・
                 やっぱり、出ないのか

『ミ・アミーゴ』
のかけ声で気合を入れて試合開始。


田口クンもブロックやアタックで大活躍してて、
もともと、運動神経も良いんだろうけど
ジャンプサーブなんて、すごい様になっててカッコ良すぎ

(田口クン、身長180cm超えてたのね!)



亀チャンも、言うだけのことはやっぱりあるね、ココだ!ってところでは
必ず決めてて、カッコ良いわ


第1セットは圧勝だったけど、第2セットは接戦だったから
当日は、かなり楽しそうでナマで見れる人がとっても羨ましい。

見に行くかたは楽しんできて下さいませ

2005年11月10日 (木) | Edit |

明日のMステにまたまた『修二と彰』出演

って知ってました???

先週の最後のテロップに出てなかったし、
亀チャンも今日で見納めかもなんて言ってたから
いま、MステのHP見てたら出演者の欄に
名前があってビックリ

ビデオ取らなきゃ

コメントレスです。
ちびゆめさま。癒居さま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年11月09日 (水) | Edit |
行ってきました

今回は加藤成亮クンプロデュースの『ありがとう』と
News全員で『X'mas』でした

今回もKAT-TUNの出演はなかったので
すごい寂しかったんだけど。

ちょっとだけネタバレ・・・。
興味のある方は続きをどうぞ。

なんと、『ミスターXを探せ!』の「ミスターX」が斗真でした
最初、サンタの格好と付け髭&付け鼻で・・・
ドスケベです。なんて言ってるから、タッキーかと思ってたのに

もう、少クラで斗真を見るのは1~2年ぶり。
本人も久々すぎて緊張するって言ってたけど・・・。
Pチャンの隣にいる斗真がスゴイ自然なの。
2人で肩組んだり、顔寄せたり
内緒話してて、本当可愛くて

実は、数日前に斗真とPチャンが食事に行った時に
Pチャンに『斗真もそろそろ少クラに出なよ!』と言われたそうで
その時は今日出演する事が決まってたけど、クイズのゲストだから
出るって事も言えず黙ってるのがつらかったそう

そして今日も1時にNHKに入ってリハを1時間程したら
そろそろNewsが入るので「早くどっか行け!」言われて
1人で映画を見に行って号泣したそうです。
(何、見たのかとっても気になる。)

クイズのゲストだけではなく、X’masメドレーもダンスも魅せてくれて
また、少クラで斗真が踊って歌ってる姿が見れると思わなかったから
今日は本当に最高でした。OAがとても楽しみ
斗真とPのラブラブな感じがカットされませんよーに


2005年11月09日 (水) | Edit |
キキはここまでジャっぽい意味するはずだったみたい。
ここへ入所されたみたい…
ここまでニーズみたいな意味するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年11月08日 (火) | Edit |

田口くん

 

どうして、こんな発言???だけど・・・

田口クンのこと褒めてるので

良いことにしましょ

2005年11月08日 (火) | Edit |

今日の担当は上田くん。

弱点だっけ・・・?

  しらん

って・・・上田君らしい


中丸クンとかぶってきたから傾向をかえるって
あんなに使っていた顔文字が1つもなくて、ちょっと寂しい


弱点はともかく今回はボクシングについて熱く語ってましたね。
毎日、鏡の前で復習し、ひたすら自分の身体を痛めつけてる
そうで・・・今度のドリボでは、本物のボクサーなような身体や
スタイルになってるのかな?
期待してます


今週の上田クンのMANUALを受けて、来週中丸クンが
どう来るか・・・かなり楽しみ

2005年11月07日 (月) | Edit |

亀チャン。仁チャン。中丸クン。
ジャニーズ入所7周年おめでとうございます


同じ日にオーディション受けた3人が同じグループで
今、ココにいるってある意味奇跡だよね
実際、私が知っている活躍はKAT-TUN結成からの4年間だけど
それ以前のは、昔のビデオをひっくり返して、Kinkiの後ろで
踊ってる姿を探してみたりして
まさか自分がこんなにも、はまるとは
思いもしなかったけど・・・。

これからもずっと、KAT-TUN6人で
いつまでも走り続けてくださいませ

 

2005年11月06日 (日) | Edit |

今回は杏里とコラボ。

亀・田口・上田の『CAT’S EYE』
亀チャンの歌い方がとってもセクシー
ダンスも激しくてカッコ良かった

杏里の手をひいて出てきた聖
『SUMMAER CANDLES』歌ってる脇で
ダンサーとして踊ってて・・・珍しいと思ったら
途中から中丸クンと交代。
中丸クンやっぱり、ダンスキレイ

『悲しみがとまらない』は6人と杏里でコラボ。
6人で踊ってるところ見たかったのに・・・
友近とか映ってちょっと残念。もったいなすぎ
今回は歌よりもダンスを魅せるって感じだったのかな?
全体的にしっとりした感じで。
最後みんなでポーズ決める姿が可愛かった

 

コメントレスです。
癒居さま。ちびゆめさま。お立ち寄りくださいませ

[READ MORE...]

