--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
スマスマで新CM無事ゲット

KAT-TUNには珍しく
ブルーをバックにしっとりとしたCM
水の中に包まれるイメージなのかな?

『Clear』

『Care』

『Confort』

3つの『C』って

聖のナレーションがすごく合っていて
カッコ良すぎ

私はハード愛用者なので、
ソフトの液なのが悲しくらい。
ハード用で別Verやってくれませんかね、ロートさん


コメントレスです。
ちびゆめさま。癒居さま。お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年10月31日 (月) | Edit |
またも、最初から歌でビックリ
あのね、KAT-TUNの紹介は必ずどの番組も
海賊帆の「GOLD」なのね。
確かにこの歌好きだし、衣装も好きだけど
たまには違う紹介でも良いのでは?!と思うのは私だけ

HEY!?といえば、ジャニーさん話
今回も、最高でした
ドラマよりも野球命って(^^;
もともと野球チームが作りたくて、ジャニーズ作っただけあるね、
ジャニーさん

2005年10月31日 (月) | Edit |
前の会社の友達からメールが久々にきて、
その子とは去年まで一緒に働いていて、
前の会社ではKAT-TUNファンだと公言してたけど、
周りの人からしてみたら、イマイチまだ、
個人としての知名度が低かったから
グループ名は知ってるけど・・・?個人名は???だったのに、
今日久々にきたメールでは、
今なら私の好みの子(中丸クン)を言われても分るわよ
ってきてビックリ。
KAT-TUNの知名度は本当に上がったのね

今の会社では、KAT-TUNファンどころか、
ジャニファンだということも隠しているので、
たまに、あのドラマの子って名前が出るたび
ドキドキしてたりします。
知っていても知らないフリって結構ストレスたまるのよね


今日、会社の近くのビル
修二と彰の『青春アミーゴ』のでっかい宣伝ポスターを
発見しました。2人のどアップで、
写真撮りたかったけど、かなり高い位置にあって
写メではムリで断念しました・・・。
2005年10月30日 (日) | Edit |
メロパハロウィン
おとといから、メロパの背景に
かぼちゃが登場。
たまに、おばけも出てきて
ハロウィン仕様になってます。
明日がハロウィンなので、
明日が終わって消えちゃう前に
記念に画像をアップ。

いつみても気持ちよさそうに寝ていてちょっと、羨ましい

コメントレスです。ちびゆめさま。お立ち寄り下さいませ。
[READ MORE...]
2005年10月30日 (日) | Edit |
今日は久々に満足

石井さんとのコラボ。カッコ良い
デビュー20年かぁ。
またまた、20年前は生まれてませんって、亀チャンーーー

聖のラップから始まって・・・
仁・中丸・聖で『Shake Hip!』
カッコ良すぎてダンスもいい感じ。

石井さんとのコラボ『浪漫飛行』
亀チャンと上田クンしか出てこないから、アレ?って思ったら
田口クンは間奏からタップを披露
曲と合っててスゴイカッコ良かった。
でも、ちょっとツラそうだった気が・・・
少しぐらいもたせてあげても良かったのでは?

ラグのおっくんがボイパ披露したら、
アッコさんが中丸魅せてやれよ!って
中丸クンも負けずにボイパ披露。

石井さんの2人でやってみてよ!の声に
おっくんと中丸クンのコラボ。
ずっと、中丸クンがやりたいっていってことが実現してよかったね
で、最後に聖も混ざっての、ボイパとラップのコラボ。
素敵すぎます毎週、披露して欲しいくらい。


2005年10月30日 (日) | Edit |
今日のゲストは「下町のマコちゃん」こと益子直美さん。
昔にイメージビデオ出されてたんですね・・・

益子さんが全日本にいた’85年には亀チャンは生まれてない
って改めて聞くと歳の差を感じるわ(アイタタッ・・・

今週は男子選手のキャッチコピーを考えよう!
亀チャンがいないと、中丸クンが仕切りなんだね

まずは、越川選手から
田口クンのベストスコアラーだから『点取りやユウ』を
あっさり、聖が『だったら、ポイントゲッター』のが良くね?って秒殺
船越アナから、アジア選手権で越川選手の活躍で優勝したとの話で
この大会で「越川選手はひと皮どころか、3皮ぐらい剥けたんですよ~」
と聞いて、すかさず『剥けた越川』って、聖、ストレートすぎ。

結局、仁チャンの『弾丸ベイベー』に決定。

次は、荻野選手といった所に、亀チャン登場。
ガッツポーズが魅力と聞いて『ガッツ父さん』っていったのは、誰?
唯一のオリンピック経験者なので、『帰ってきた○○』がいいよ、と
聖が言い始め、『帰ってきた経験者』『帰ってきた大黒柱』等

結局亀チャンの『帰ってきた伝道師』で決定。

津曲選手『勝利を呼ぶリベロ』

山村選手『マウントコウタ205』

マルコス選手『侍サンバー』
マルコス選手の「侍サンバー」の「サンバー」は「ボンバー」とかけてて
軽くダジャレが入ってる、そんなキャッチコピーをマルコス選手に
届けたのが田口クンっていうのは、意図して狙ってたのかな。

全日本男子の選手の凄さを体験しよう!!では、

越川選手の弾丸スパイクを体感して速度を測定してみようと
アクリル版の中に入る、中丸クン。
ビビリ具合が面白い。
でも、それ以上にビビってる聖が楽しい。
カラ元気で気合をいれてのチャレンジ。
聖の凄いところはビビリながらも、速度が計れてる事。
避けなかったってことだもんね。
でも、すっかり腰砕けで、次の津曲選手の紹介の時まで
顔が強張ってた・・・。

津曲選手といえば、レシーブ。
聖が右へ左へ移動しても、決まった場所にきちんと正確に返す。
苦手な場所はないって驚きです。

山村選手は動体視力測定。
20代男子の平均が29のところ、なんと山村選手は43。
まさに超人的。

スタジオに戻って、KAT-TUNも動体視力測定に挑戦。
まずは上田クン。
裸足になって気合を入れるが、結果は20ポイントと平均以下。
最近、ボクシング始めたって・・・それはドリボ?
つぎは仁チャン。
結構、たんたんとこなしていって、結果は34ポイント。
田口クンは戸惑いをかくせず、26ポイント。
聖は最初につまづいたらしく、15ポイント。
中丸クンは大苦戦の、25ポイント。
亀チャンは、みんなにチャチャをいれられて
気が散ったのか、30ポイント。だったので、

KAT-TUNの動体視力王は仁チャンでした

グラチャンウィークリーでは、
今週も馬場アナを笑わせようと、立ち上がって手を振る仁チャン。
下町のマコちゃんと韓国に行った中丸クン。
韓国レポートといいつつ、焼肉食べにいったりチョット、美味しくないですか?

「GLORIA」とともに流れた、亀梨監督CM撮影って???
グラチャンの新CMが流れるって事かなぁ~楽しみ
2005年10月29日 (土) | Edit |
修二(亀チャン)がギター弾き語たりしてる~。
しかも、白いギター持って『真夜中のギター』って。
チューリップハットがたまらなく可愛い♪

修二の農民も、彰のドラキュラも似合ってて
今回は、可愛いってつい、
言ってしまうシーンがいつもよりも沢山ありすぎ。

おバカなキャラが強かった彰がたまに発する言葉に
感動してしまいました。
そのギャップが彰の魅力なのかな。

2005年10月29日 (土) | Edit |
ひらめ筋を見ていたら、なんと

11/15日のグラチャン開幕日の

エキシビジョンマッチで、

亀チャン率いるジャニーズJrチームひらめ筋チーム

バレー対決するそうです。

なんで、KAT-TUNチームじゃないのか、ちょっと気になるけど

かなり、楽しみ!!!!

出来る事なら、ナマで見たかった・・・。

私の持ってるチケットはなんで、最終日なんだろう。


コメントレスです。
ちびゆめさま。癒居さま。
お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2005年10月29日 (土) | Edit |
よく、コンサートのMCでKAT-TUNがやる
ダチョウさんの

『じゃぁ俺も』って次々言い始め

『どうぞどうぞ・・・・』と
譲り合うネタがで見れて満足。
探り探り、松潤にフル姿がオモシロイ!!

その後の『お前らムカツク』っていう松潤も可愛い

イントロクイズでを取ったのに、
思いっきり歌詞を素で間違えて照れる
亀チャンも可愛いかった

仁の自由な感じがたまらなく好きです
2005年10月29日 (土) | Edit |
きょうは最初放送するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年10月28日 (金) | Edit |
ミニステから登場で、見どころは??と聞かれ
昭和歌謡曲のような曲とふりつけの「山亀ターン」って(笑)
しっかり、見たよ!山亀ターン

登場から『バイ・バイセコー』やっていて
歌詞を間違えた時の顔、たまりません。
あの照れ笑いは・・・もう。
またまた、修二にやられちゃいました。

あ~本当に修二担になってしまいそう

最後、亀チャンが頭下げたときに爆笑してる
Pチャンも良かった
2人の仲の良さが出てる感じがして、優しい気持ちになりました。

来週は是非、『修二と彰と井ノ原』で出て欲しいな



コメントレスです。
ちびゆめさま。お立ち寄り下さいませ。
[READ MORE...]
2005年10月28日 (金) | Edit |
今朝、寝坊をして焦っていて、Mステのことしか
頭になく、『歌笑みどころ』忘れた~
他サイトさんみてたら、またまた未公開コントを放送したとか?!

しかも、かなり楽しかった&可愛かったらしい

あの・・・平日の昼間とか忘れちゃうんで、
きちんとした時間に放送してください。
頼むよ、日テレさん。

2005年10月27日 (木) | Edit |
20時ジャストで歌からはじまってビックリした
てっきり、制服で歌うのかな?と思ってたら違う衣装で、
ダンスも亀チャン、ワールド炸裂で最初からやられちゃいました

トークはなんとなく緊張してる感じが伝わってきて
一緒にドキドキしながらみてました。

早く、ジャニーサン
KAT-TUNにも『YOU ビュー』って
言ってくださいまし
期待してます

Pチャンの『中居クンよりは、歌上手いです』発言
バク転対決。計算対決。
2人とも本当に可愛いかった

ぷちってイキナリ終わったから、えっ
思ってたら、来週も出演って事で安心しました。
卓球対決は放送されるかな??


コメントレスです。

ちびゆめさま。癒居さま。お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2005年10月25日 (火) | Edit |
今日の担当は田口くん。

田口クンの弱点は

『ある一定時間になると になってしまうこと』

って可愛い

生活が規則正しそうだもんなぁ。



あのね・・・

今日はダジャレはないの?

なんとなくナイと寂しいと思うのは、私だけ


次回、今回の分も期待しております





コメントレスです。
ちびゆめさまお立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2005年10月25日 (火) | Edit |
NTTドコモ『FOMA』の
新モデル『902iシリーズ』のキャラクターに
仁&亀が起用されることになりました

私が今朝買った新聞には小さいながらもカラーで2人が
携帯を持っている写真が映っていて、かなり良い感じ

これは、パンフをもらいに走らねば・・・。
発売日に新聞にカラー広告とか載るかなぁ???

携帯も出来れば機種変したいけど、
最近変えたばかりだから、我慢。
でも、買ったらポスターくれるとか
特典があったら揺らぐなぁ

せっかく新機能で同時に5人までグループ通話が可能なら
KAT-TUN6人で実際に使ってるCMでも良かったのでは

今からでもいかかでしょうか?NTTドコモさま。
2005年10月24日 (月) | Edit |

ちびゆめさまから『担当』バトンを頂きました

『担当』バトンとは・・・

『担当』バトン♪
★ あなたの担当様は誰ですか?
★ 担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
★ 担当様の出てる番組で好きな番組は?
★ 担当様が歌った中で1番好きな曲は?
★ あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
★ 担当様と1日デートするならどこに行きたい?
★ 今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
★ 実は担当様以外の人に浮気してません?笑
★ これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
★ 最後に担当様に愛の告白を!
★ このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

ということで、早速チャレンジ

今回も最後にバトンをまわす相手ですが・・・思いつかないので(涙)
どなたかバトンを受け取ってくださいませ。


『担当』バトン♪

★ あなたの担当様は誰ですか?

KAT-TUNのN 中丸 雄一 くん

★ 担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2001年5月頃ジャニショで見た写真にひとめ惚れ

で、意識してから初めて見た、8月にいった『お台場ドット混む』で

かなり間近でみて、あまりのカッコ良さに恋におちました

★ 担当様の出てる番組で好きな番組は?

今は、「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」「少年倶楽部」

少し前なら深夜にやってた時の「裸の少年」

10番勝負で負け続ける姿とか、かなり素が見れて好きでした。

★ 担当様が歌った中で1番好きな曲は?

中丸クンが歌ったソロ曲全部って・・・答えになってないか

最近少クラでも歌った『Misty』が一番好きかな。

★ あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

昔、中丸クンがつけていたGUCCIの星座のペンダント。

★ 担当様と1日デートするならどこに行きたい?

遊園地かなぁ 絶叫マシーンで「きゃぁきゃぁ」言ってる姿がみたい。

★ 今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

何がいいかなぁ~。思いつかない 中丸クンが今、欲しいもの全部とか

★ 実は担当様以外の人に浮気してません?笑

あはは・・・気になる人はイッパイいたりします。

でも、愛してるのは中丸クンなので、浮気ではないかと。

★ これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

えっと、勝ちも負けもないと思うけど『ずっと好き』ってことかなぁ。

★ 最後に担当様に愛の告白を!

ずっと、ずっと応援してるので、いつか私の存在にも気づいてくださいませ。

★ このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

 誰か、バトン受け取ってくださいませm(_ _)m

2005年10月23日 (日) | Edit |
歌笑。1時間じっと耐えるのつらいんですけど・・・。
まだかな、まだかな。と待って、
今週は『修二と彰』だけって

確かに、2人が歌う姿見たかったし、
カッコ良かったけど・・・。
KAT-TUNではナシは、酷すぎる

あんなに芸人さんが歌うんだから
1曲ぐらいKAT-TUNに歌わせてくれても・・・。

この収録の日、少クラの収録もあった日だよね?(Pチャンの日記より)
こんなチョットの出番なら、少クラの収録に参加して欲しかった!!
少クラなら沢山KAT-TUNが歌ってる姿が見れるのに。


来週の石井サンとのコラボに期待するよ。
少しは改善してくれているといいな。

コメントレスです。
癒居さま、お立ち寄り下さいませ。
[READ MORE...]
2005年10月23日 (日) | Edit |
オンタイムでみようと思いつつ、
今週も寝てしまったので、今、やっと見ました。

今週も亀チャンの挨拶からはじまりました。

仁チャン~!足元に出てきた、グラチャンのマスコットを
殴るわ!蹴るわ!!速攻、中丸クンに『殴るな!』って
突っ込みを入れられてたけど・・・。
本当、自由だなこの人たち。

今回はDJに上田クンと聖が挑戦。
試合の合間に上田クンと聖のDJ対決。

上田クン、DJなんて大丈夫???
なんて思ってたら、HYDEの『COUNT DOWN』をかけて
良い感じ。

聖は笑いに走ったの???
森進一の『おふくろさん』って・・・。
カッコイイの期待してたのに。

でも、KAT-TUNの紹介はカッコ良かった。
中丸クンもボイパで参加なんて言われて・・・
マイクがないと・・・『あっ、あった』でボケる姿が
可愛いかった。

中丸クン、ボイパまた上達した?
最近はで披露する場所が増えて嬉しいよ。

KAT-TUN紹介『SHE SAID』をバックに・・・
まずは亀チャンから
『野ブタ。もグラチャンもプロデュース。
   我らがスパースター亀梨和也』
  ・・・バレーのトスのマネをして登場。

『KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ。赤西仁』
  ・・・くねくねして出てくる姿が可愛い。
    えっと、それはバスケットのシュートでは?? 

『見た目はCOOLもハートはHOT。KAT-TUNの切り札。上田竜也』
  ・・・サッカーのシュートで登場。
    仁チャンが後ろで大爆笑なのはなぜ??
    KAT-TUNの切り札は聖じゃなかったの???

『KAT-TUNきってのいいこちゃん。マダムキラー 田口淳之介』 
  ・・・爽やかに、手をあげての登場。
    田口クンも何かして欲しかったなぁ。

『グラチャン館』プロジェクト

植田監督の石膏を取る間、5分。
監督の空いてる左手と自分の手を比べる聖。
本当に赤ちゃんと大人の手って言うぐらい大きさが違う。
「指相撲して下さい」って速攻折られるよ!って。

世界のいろんな選手のデータを亀チャンが発表してる時の
何回言い直しても、『靴のサイじゅ』となって照れてる亀チャンが可愛い。
足のサイズが35cmですって本物の靴が出てきて、みんな
『でけ~』『ありえねぇ~』って言ってる時に
『なにそれ、大根じゃん』って中丸クン!!!どうして大根なの??
そっちのほうがありえないよ。

5分経過して、監督の手の型が出来たところに
石膏を亀チャンが流し始めたことにビックリ。
確かに話の途中で仁チャンが石膏とりに行ってたけどさ。

完成した石膏をスタジオでペタペタ触るKAT-TUNさま。
触るだけ触っといて、「リアルでヤダね」って。

山村選手の実物大の人形を置くのに、山村選手の計測を
しに行った、中丸&聖。
自分の靴を脱いで、山村選手の靴と並べる聖。
山村選手の身長(2m7cm)を計るのに、
メジャーで計るのはどうなの?って思ってたところに、
他の選手にヒョイって持ち上げられて
計る聖は子供みたいで可愛かった。


馬場アナを笑わせようと必死なKAT-TUNが可愛い
先週の上田クンの顔面にボールが当った時の視聴率が一番良かったってことで
『視聴率が下がった時は上田クンの顔にボールをぶつけておこう!』と
正式に決まったそうで・・・『嫌です』ときっぱり断った上田クン。
でも、馬場アナはスルーみたいな。
そんな馬場アナを最終的にひたすら手をふり続け、笑わせた
仁チャン&中丸コンビ。
馬場アナが吹きだした瞬間、ガッツポーズのKAT-TUN6人。
この人達、本当に好きだ!!

来週はKAT-TUNの身体能力テストなんて
また楽しそうな企画で、早く1週間たたないかなぁ。
2005年10月23日 (日) | Edit |
正直、あんまり期待してなかったんだけど。
だって、また芸人祭り?と思ってたので。

KAT-TUNの今までのパフォーマンスのダイジェストが流れる
前のトークがおもしろかったので少しだけ。

松潤「赤西は一番印象に残ってるやつはなに?」と聞かれ
仁 「殺陣ですね、あの表に出たやつ」
松潤「宮本武蔵みたいに2刀流でやったりしてたやつ」
仁 「そうです、そうです」
陣内「あれみんなで結構、練習してたもんね」
仁 「そうです、そうです・・・そうです」
何を聞かれても『そうです』しか答えない仁チャンに
覚えてるか?という松潤&陣内サン。

松潤「田口は?タップとかやったりしたよね。」
田口「タップはTVでするのは初で。
   あの振りは自分で考えたんです~」って
スゴイね、田口クン

「芸達者だよね、KAT-TUNは。中丸はボイパでしょ。」
って松潤にふられ
中丸「あん時スゴイ緊張したんですよ!
   口元とかすごい震えちゃっていろんな音がでました!」って
陣内「あかんやん、失敗してるやん。
    いろんな音でちゃアカンやん。」って
中丸「初めて出た音もありました」って(^^;

アッコさんが中丸のボイパは絶賛してくれてて
アッコさんに「私は上手いと思う」といって
貰えるなんてサイコーだね
でも「イメージと違うじゃない」ってどういうこと?

松潤「聖はラップを!」と振られ
聖 「ラップのリリックは全部自分で書いてます」
陣内「失敗はなかったの?」って聞かれ
聖 「ええ、もうゼロです」と断言する聖はカッコいいよ。

松潤「で、上田はギターを披露したよね」
上田「そうです」え?それだけ??
陣内「でも、KAT-TUNの中で1番芸達者なのは上田クンだよね?
   ピアノも出来るし」
上田「ちょっと緊張したけど、まぁ上手くいきまして」
陣内「ニヒルやなぁ~」

陣内「で、亀チャンはなにかしました?」
亀 「え?僕なんて均等に、チョコチョコ美味しいとこどりで・・・」って

で、ダイジェスト版が流れたんだけど、コレ見ると
本当最初の頃は殺陣があったり、1人1人の特技をみせたりして
良かったのにさ。最近は・・・?

未公開コントで「主演俳優 赤西仁」が見れたのは嬉しかった。
このコントは好き。仁チャンの渋い声で言う、
ひと言、ひと言がたまらないの。
今回も「渋谷」って答えにたいして『いい街だぁ~』とか
最近買ったDVDは?
で「となりのトトロ」って答えに『マックロクロスケ』
「ガキの使い」に『僕もリアルに買いました』って
ハニカミながら言う姿にやられました。

このコントの他にも未公開コントあるはずだよね???
それは放送してくれないのかしら。
 


2005年10月23日 (日) | Edit |
始まってすぐ、彰が修二を迎えに来た時の
『コンコン』でやられちゃいました。
可愛すぎる

でも・・・その後すぐに修二の
『俺切ったら、泣くかんね。
  この涙枯れるまで泣くかんね。』で
またも秒殺されてしまいました。

もう、ドラマのストーリーよりも2人の可愛さに
やられっぱなし。

あんなダサダサな洋服も2人が着れば、やっぱり
それなりに見れるのね。カッコイイってお得だなぁ。


2005年10月22日 (土) | Edit |
『青春アミーゴ』PVをM-ONでゲットしました

Pチャンと亀チャンが2人で踊ってる姿はとても不思議だけど・・・

2人ともとってもカッコよくて
アップで歌ってる姿にドキドキしちゃいました


明日の歌笑。から始まり、うたばん。Mステと
どんな風に魅せてくれるのかとても楽しみ
2005年10月22日 (土) | Edit |
今日ネットで日記とかをマチャミしなかった
日記や中丸や、日記とかをマチャミしなかった
ノンは、ネットで名前や名前などをメレンゲしなかった?
の日記に、中丸!!
とまで言ってもらえて愛されてるね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年10月20日 (木) | Edit |
友達との待ち合わせまで、時間があったので
会社帰りにぷらぷらと、帝劇まで行ってきました

さすがにまだ、ポスターは貼ってなかったけど・・・。
12月分まで貼られてたので、来月ぐらいには飾られるかなぁ??

会社からの帰り道なので、また見に行ってきます



2006年4月から明治座で
『あずみ』が再演されるのが正式発表されました\(^0^)/
スゴク嬉しい
また、あの男前なうきは(斗真)に逢えるかと思うと、
今からドキドキします



コメントレスです。
ちびゆめさま、癒居さまお立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2005年10月19日 (水) | Edit |
ちびゆめさんから頂いた

「野ブタ。をプロデュース」バトン


「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作った
バトンです。あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに
プロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)



との事なので、さっそくチャレンジ


最後のバトンをまわす相手なんですが・・・思いつかないので
えっと、すみません~。どなたか受け取ってください(切実)




痛い妄想は下記をクリックしてみて下さい。

私のプロデュースする人は、もちろん中丸クン。
プロデューステーマは『きみはペット』で

まさに松潤がドラマやってた、『きみはペット』状態で、
一緒に暮らして癒されたい
ただ、まったりと一緒にいられるだけでいいの。
で、私が作った食事を「うまい!」と言って
もらえるだけで最高の幸せ

希望の髪型は、KAT-TUN結成当時の髪型。
今の感じも好きだけど・・・。
せっかくだから、私が一目惚れした
初KAT-TUNでのグッズ写真の時の姿で。
あの姿で甘えられたら・・・と想像するだけで大変です。


このバトンを受け取ってから、
激しくイロイロと妄想しすぎて、壊れてきました(笑)
妄想の続きは夢でみます~。
ちびゆめさま、楽しいバトンを回して頂いて
ありがとうです

2005年10月18日 (火) | Edit |
18時の更新と同時にで速攻チェック。

冒頭から「おはよ~諸君」って
更新と同時に見た、私がいけなかったのよね?

タクシーでの仁さまとタブチ?タジマ??との会話、楽しい。

自分で自分のこと「ジン」って打ってるところが

たまらなく可愛すぎます


さすが、仁さま。

弱点はないのか。





コメントレスです。
ちびゆめさま、お立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]
2005年10月18日 (火) | Edit |
癒居さんのところでやっていて
おもしろそうなので、マネしてチャレンジ
でも、KAT-TUNの話題を出来る友達は、私も1人しかいないので、
あんまり出ないけど。

とりあえず・・・。

あ:青い封筒 ← 幸せ?の青い封筒が届いたご報告を。
う:歌笑 ← とっても微妙。
え:遠征 ← ドリボ、今回は遠征しなくてすむね。と
       (2年連続、大阪まで遠征していたので・・・) 
か:亀チャン祭り ← 開催中。
き:キンキコン ← 申し込みどうする?
く:グラチャン ← スパイク対決、最高。
し:少クラ ← 中丸クンがぁぁぁぁ、めっさ可愛い。
と:ドリボ ← 発表されたね♪
な:中丸 ← 可愛すぎ。
の:野ブタ ← 始まったね。
め:メレンゲ ← 亀チャンのメイド姿、可愛かった。

このくらいかなぁ。
なんか、おバカな会話しかしてないことだけは
痛いほど良く分りました
2005年10月17日 (月) | Edit |
の日記に、中丸クンの名前

メレンゲでも亀チャンに名前を書いてもらって、
マチャミに『気がすんだか、中丸!!』とまで
言ってもらえて。

みんなに名前を出してもらえて
愛されてるね
2005年10月17日 (月) | Edit |
正式発表されましたね。
朝のワイドショーは見れなかったけど、
日刊とトウチュウを買って発表内容をチェック

KAT-TUNは6人揃って出るようで安心しました
ずっと気になっていた、BOYSの『S』はグループで主演だからなのね。
てっきり、亀チャンがタッキーの記録を抜く帝劇、最年少座長
って大大的に発表されるのかと勝手に思ってました


東宝のHPみて、気になったんだけど
B席はいずこへ・・・。S席とA席しかないなんて。
実は2F席のが良く見れるのは、いつも指定席のように
2F席ばかりだから知ってるけどさ。
プレイガイドもS席のみ発売だし、A席は・・・?


とりあえず、早くチケット申し込みに行かなきゃ。

2005年10月16日 (日) | Edit |
ミンテレから放送時間も変わって、
今日から新番組で始まったけど・・・
なんだか、芸人色がよりいっそう濃くなってる

コレ、松潤とKAT-TUNいる意味あるの?
レギュラーがあるのは嬉しい事だけどさ、
いつのまにか、山田優とRAG FAIRがいなくなってて
ビックリだよ
だって、ミンテレの最終回では
このメンバーで!なんて言ってたのに。

毎週LAST10分ぐらいの出番なのかしら。
アッコさんとのコラボはカッコ良かったけど、
でも・・・・物足りなすぎる

もっとミンテレの最初の頃のように
KAT-TUNだけでイロイロとさせてもらえれば
良いのに。
2005年10月16日 (日) | Edit |
オープニングからKAT-TUNがなかなか出ないって
不思議な感じ。

亀チャンの「硝子の少年」カッコイイ
出来れば「溺愛ロジック」も亀チャンに歌って欲しかった。
八乙女じゃ、歳が・・・色気が足りなすぎだよ。
彼にはまだまだ、可愛い歌を歌っていて欲しいな。
それは、薮にも言えることだけど。
彼らが出たばっかりの頃から、見てるから
いつまでも幼いイメージが抜けないのよね。

A-TUの「Secret Agent Man」
もっとフルで聞きたかった。
この組み合わせって、かなり新鮮だし
サビだけって。もったいないよ

『あなたにお手紙かきましょう』
ゆっちへ・・・って照れつつ呼ぶ聖が可愛い
聖の手紙に反応する中丸クンは、もっと可愛い
手をふり、首をふり・・・仲良しさんだぁ
中丸クンーーーー!!
えっと、天気予報を気にしてることは秘密なの?
サケ茶漬けの作り方も秘密なの??
で、聖のイメージは「オリャー!!」なのね。
なんだかなぁ。

『フリーズ』
先週に引き続き6人Verをで見るのはお初
コンだと歌詞が全く分らなかったから、すごい嬉しい。
しかも6人とも、めっちゃカッコ良い

『夜空ノムコウ』
座りながら、1人ずつ歌うなんて・・・
しかも、中丸クンのソロがいつもより長い。
フリーズとは対照的にしっとりと歌ってて
最近、激しい歌が多かったので、こんなKAT-TUNも良いです。

『Wonderful world』
中丸クン。不意打ちだよ。
いきなりABC達に混ざって、
しかもセンターで踊りだすなんて。
慌てて混ざる、仁&聖も可愛いかった。

次回はNewsだから、KAT-TUNが今度出るのはいつなんだろ?


コメントレスです。
ちびゆめさまお立ち寄りくださいませ。
[READ MORE...]

