--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月29日 (木) | Edit |
東京ドーム2DAYS両日参戦してきました。

コンサートの感想は後日ゆっくり書くとして


Smapサイコー!!

中居クンのHG姿に思わず心奪われちゃいました






62日間お疲れさまでした。
2005年09月27日 (火) | Edit |
タイトルに意味はないです・・・。
真似したかっただけです


今日の担当は上田クン。

相変わらず、文章がとっても可愛い

本人に聞かれて、長所がブサイクな所って
言ってしまう、友達が好き。

本人曰く、歌が好き♪♪ってことが長所で
歌に集中しすぎてダンスが踊れないことが短所って
言ってるけど・・・

歌の前に衣装が問題なんじゃない?

だって、いつも裾もって踊ってますよね???

昔、まだKAT-TUNが結成された当時は
中丸クンとシンメでバリバリ踊ってたし、
SHOCKでもソロで踊ってたんだから、
下手だとは思わないけどな。


2005年09月26日 (月) | Edit |
4c5ce32f.jpg

丸ビル3周年記念限定品
メッサジオ。

ベースがゴールドなのが、
オリジナルなんだそう。

シティリビングでみて一目惚れして
予約して20日かかって、
やっと今日GET

最近、なにも買ってなかったので、
頑張った自分にちょっとご褒美。

2005年09月25日 (日) | Edit |
昨日の日テレチャンは1日亀チャンDAYでしたね。

どうしても金田一はキンキの剛クンのイメージが
強いから始まるまでは大丈夫なの?って心配のが
大きかったけど、実際始まったら結構すんなり
見れたので良かった♪♪

亀チャンカッコ良かったよ

友情出演の中丸クンと聖が思ったよりも
たくさん出てて嬉しかった。
中丸クンの演技をきちんと見るのは実は初めてかも?
でも、2人とも陸上部員には見えないような・・・。

最後の剣持警部の扇子の『乞うご期待』は
続編があるかも?!ってことかなぁ。
続編が決まっても2人は出て欲しいな。

2005年09月24日 (土) | Edit |
行こうと思いつつも、時間が合わなかったり、
財政的な都合で、なかなか行けない美容院にやっと行って来た。
実に4ヶ月ぶり。

やっと、プリンちゃんから脱出しました。
本当は髪も切りたかったんだけど、
やっぱり止められて。

私、ものすごく天然パーマなのでめちゃ?髪が広がるのです。
なので矯正をかけて何とか抑えてる状態なので、短くして
しまうと矯正をかけづらいという理由で、あまり短くは出来なくて。
軽く、痛んでるところを切ってもらって終わりました。

来月には矯正をかけに行く予定なので、その時にもう少し
切ってもらう予定。

でも、天パってとっても、不経済な気がする。



2005年09月24日 (土) | Edit |
最近はポスターとか、おかげとかをGETしなかったよ
雑誌の表紙が亀ちゃんだらけ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年09月23日 (金) | Edit |
2人でCD出すなんて、
朝、ズームインで知ってビックリした。

なんかとっても複雑。

でも、亀チャンが
『KAT-TUNとしてのCDデビューが本当のデビューだと思ってる。』
と言ってくれたので、これはあくまでこのドラマでのイベントだと。
少しホッとしました。

2005年09月21日 (水) | Edit |
雑誌の表紙が亀ちゃんだらけ。
迷いつつも、とりあえず、ガイドとジョンをGET

ガイドはポスターをもらうため2冊買って
赤とオレンジ両方もらってみた。


えっと・・・・・。
ガイドの野球拳はアリなの???
だって、TV誌なのに、
野球拳だよ!裸だよ。
私は嬉しいけどさ



亀チャンのウエスト、細っ。おかげで隣の仁チャンが
細いはずなのに、ぷよぷよに見える

プレゼントの仁チャンのニット帽欲しい。
だって、コレ最近TVでかぶっていたのだよね???
でも、応募するための応募券は亀ページと一緒って
どういうこと応募できないじゃん。
2005年09月20日 (火) | Edit |
今日の担当は聖さま。
相変わらず、男らしい文章で、アツイ。

RAP確かに、ジャニで1番だと私も思う。
努力もいっぱいしてるだろうし。
後輩のために道を作ってあげてる。
なんてエライよ!聖。

田舎は良いよね。
まぁ、私が住んでるところもかなり田舎ですが・・・
渋谷は私も落ちつかない。
(年齢がついていかないだけかもだけど)
いつか、渋谷に畑。センター街が畑だよ。
本当に実現したら、スゴイよ。

聖にはいつまでも、この気持ちのまま
進んで欲しい。
2005年09月19日 (月) | Edit |
0879c394.jpg一夜のために咲く花。

家の中が、此花の匂いで満ちて幻想的な空気です。
2005年09月19日 (月) | Edit |
出るって知った日から、楽しみで楽しみで
待ちにまった放送でした。

期待を裏切ることなく、
もう、笑いすぎてお腹痛い

テンパってしゃべってる姿がすごい可愛いし、
長州小力サンとパラパラ踊る姿もたまらなく可愛かった
遅れてきた、亮チャンにもパラパラ参加させようと手を引く
すばるの優しさが好き。


ヨコヒナばがりが話してて他のメンバーのトークが聞けなかった
のがちょっと残念だったけど、

エイトはやっぱり最高で最強だわ

丸のダンスをチェ・ホンマンさんがどこかで取り入れて
くれたらいいのにな。

「好きやねん、大阪。」Mステと同じVerだったけど、
もっといろんな番組にでて、せっかくなので他のコントVerも
披露して欲しいな

2005年09月18日 (日) | Edit |
中丸クンプロデュースの少クラ。
テーマは『涙』

最初の「よろしく哀愁」でやられた。
で、「泣きたい気持ち」の亀と聖の弾けっぷりに
笑わせていただきました。
聖が普通に歌ってる歌声すごい好きなんだよね♪♪
どうしても、ラップ歌ってる時のが多いから貴重なんだけど。
上田&仁コンビって珍しいよね?
「雨のmelody」はダンスも歌もすごい好きだから
フルで聞きたかったな。

ジュニアハイスクールでアピールしてるのに、
亀チャンに無視された聖を慰めてる、上田&田口コンビ。
ヨコには
『いつも良くしてもらってるんで、思いっきり叩けないです!』
って言う、中丸クンは可愛い。
それにしても、2人ともビビリすぎっ。

エイトの罰ゲームの愛の言葉・・・
いつも下ネタに走ってしまい、OAされない大倉クンのコメント。
なので、もしや今回もカット?!と思ったら、
ちゃんと話していて良かった。
コメントを言わせたら、やっぱり丸チャンは最強だわ!
めっちゃ照れてる、ヨコが可愛くて好き♪

中丸クンのボイパはやっぱり、スゴイ!!
コンのたびに進化してるなぁ~思うけど、
この先、どこまで進化するんだろう?

ツキノミチ~永遠
最近、ロック調ばっかり聞いてたけど
この歌はやっぱりバラードで聞きたい。
永遠は初めてちゃんと聞いたけど、
ツキノミチより、好きかも。

中丸クンの詩~PRECIOUS ONE
この歌の「たとえMillion years時が過ぎても・・・」の
所がすごい好き。
でも、コンの終わりを告げる歌でもあって
聞くと思い出して寂しくなる。

最後の仁チャンの激しい壊れっぷりが好き、マネをする田口クンもなかなか。
いいお話してるのに、たまねぎ涙って

2005年09月17日 (土) | Edit |

jin

今度は仁チャンのことを話してくれました。

終始ハイGETってちょっと、面白い表現よね。

でも、なんか想像できていい感じ。

着実にKAT-TUNメンバーの名前を覚えつつある

キキさまに脱帽です。 

2005年09月17日 (土) | Edit |

kame 何度かクリックしてるうちに、やっと亀チャンのことを話してくれた、キキさま。

で、言った発言がコレ

『亀梨和也買ってしまいました!』って

 ナニ?ドコで買えるの??

 

 

私の全財産投げ打ったら買えるとかなら、絶対買うのに

でも、きっとドコにも足りないだろうから、 1日一緒にいられるでもいいかな。

 

 

キキさまの発言で、かなり激しく妄想の世界に飛びたってます。

 

2005年09月17日 (土) | Edit |
ネットで広い平和など続いて
自体とか近かったのもあって、思いっきり感情移入してしまったら、自分とか、私は軽く100歳を超えてしまったら、自分は冷静で、相葉ちゃんに近かったの友達との別れ、無力など笑いっぱなしだったの♪
ネットでセリフ大丈夫をサイコーしなかった
終始笑いっぱなしだったのに、まさか最後の30分でこんなにも泣かされるとは思いませんでした
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年09月15日 (木) | Edit |
今週のTVガイド、本屋さんによっては
販促用のポスターがもらえると聞いて、
会社帰りに大きな本屋さんで、
2冊目をGETし無事ポスターも頂きました


もう少し早く知っていれば・・
昨日キヨスクで買わなかったのに。
チョット損した気分。
2005年09月14日 (水) | Edit |
今日発売のTV誌の表紙祭りは大変でした。
本当はじっくり吟味してから、買おうと思っていたんだけど、
見たら全部欲しくなってしまい、会社に着くまでに3冊全て
買ってしまいました。

で、友達に慌ててメール。

だって・・・



テレビジョンの仁サマ・・・



薄らヒゲ面なんだもん。


聖のヒゲは似合ってるし、許せるのに。

仁とヒゲってイメージないから衝撃でした。

2005年09月14日 (水) | Edit |
こないだの再追加公演の聖のソロ衣装を
まさか、ミンテレで見れるとは思わなかった。
というか、KAT-TUN・・・
聖を知らない人が見たら、どう思ったんだろう??
この格好。何事かと思うよな、きっと。

あの、蛍光ダンスも軽くやってくれて、
久々にミンテレに満足。
少しだけど、トークもあったしね。

もう、次でミンテレも最終回かぁ・・・
10月からの番組にはKAT-TUNは出るのかなぁ?
テレビ誌みても芸人が・・・しか書いてないし。
文句を書きつつも、毎週確実に見れる
レギュラー番組がなくなるのは悲しいので
出てくれるといいなぁ。
2005年09月13日 (火) | Edit |
見てきました。
記者会見等で、相葉ちゃんセリフ大丈夫?覚えられるの・・・等々
心配されてたけど、声を大にして言いたい!



  すごい良かった、サイコー



役自体が、相葉ちゃんに近かったのもあって、
思いっきり感情移入して見てしまいました。
終始笑いっぱなしだったのに、まさか
最後の30分でこんなにも泣かされるとは思いませんでした。

幼馴染の友達との別れ、無力な自分。
もしも明日、世界が終わるって知ってしまったら、
自分は冷静でいられるのかな、と。

80年後の世界なんて想像もつかないし、私は軽く100歳を
超えてしまっているので、生きてはいないだろうけど、
どんなにいろんな事が進化しても平和な日々だけは
続いて欲しいな。
2005年09月12日 (月) | Edit |
会社帰りに有楽町の某電気屋さんにて
ヤー?の太陽君らしき人に遭遇しました。
背の高さといい、多分本人だと思うんだけど、
お友達と一緒にショッピング中だったのか、
ご機嫌ですれ違った時は口笛吹いてました


明日のデイリースポーツのズームJは

   亀梨和也さま

ですので。お忘れなく!


明日は相葉ちゃんの舞台を観劇しに行ってきます♪♪
2005年09月11日 (日) | Edit |
今日の少年倶楽部の

中丸クンのウインクに秒殺されました

本人曰く、コンサートではやってると言ってたけど・・・
投げチューは見たことあるけど、ウインクは見た覚えがない。
なんか、とっても損した気分。
いつも、てっぺん席だから双眼鏡では限界があるので
仕方がないけど。
これからは見逃さないようにしなきゃ!!



仁チャンが終始ハイテンションなのにもビックリ。
チビッコJrの衣装着てはしゃいでる姿がとても可愛かった。

2005年09月10日 (土) | Edit |
キキ

私がKAT-TUNのことばかり、
書いてるので覚える事もKAT-TUNに関しての事が
多いキキさま。
クリックしたら、初めて中丸クンのことを話してたので
記念に貼り付け。でも、意味不明。
もっといっぱい書き続けて全員のこと話してもらうまで
頑張ります。
2005年09月10日 (土) | Edit |
買って来ました。
記事が初めてKAT-TUNコンをみた男の人が
書いているのでとっても新鮮。
褒めすぎず、初めて参加した人がみるとこう見えるのね、と
ヘンに納得してしまいました。

『スマートなふてぶてしさ』

ってすごくKAT-TUNを的確に表現してるなぁと。

いまだかつて誰もみたことのないアイドルへ


本当突き進んで欲しい!
2005年09月10日 (土) | Edit |
10月8日にOAされるそうで・・
ズームインによると、亀チャンソロによる『絆』の
熱唱もあるそうで楽しみ♪♪
今、久々に「ごくせん」をずっと見てます。
半年前なだけなのに、とても懐かしい。
同窓会の放送まであと1ヶ月。先は長いなぁ~。


2005年09月10日 (土) | Edit |
きょうは、発売♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年09月08日 (木) | Edit |
バレーの応援にKAT-TUN生出演!!

CMが空ける度に1人1人中心になって、

   『日本中がニッポンチャ!チャ!!チャ!!!』

って言ってるのがとっても可愛い♪♪
ナマだけあって、軽くバタバタなのも、見てて面白いし。
爽やかさはやっぱり足りない気がするけど、
そこは愛嬌で。
KAT-TUNらしくて良いかなと。
11月のグラチャンが楽しみになってきた。


見てる途中で『もぎたて果実』の別VerのCMが流れました。
みんな笑顔で、同じセリフを言ってるんだけど、
また雰囲気が違っていい感じ。

早く「GLORIA」を歌って踊ってる姿がみたい。
明日の少クラの収録で披露するかな?
いいなぁ~行きたかったな。



2005年09月07日 (水) | Edit |
今日は3誌の発売日。その他、TV誌も発売。
本屋さんで、かなり悩んでとりあえず、今日のところは
3誌とTVガイドだけ購入。

TVぴあは5冊表紙が違うって事で、全部手には取っては
みたけど、今日のところは我慢。
テレビジョンもTEN-Gの写真がキレイに映っていたので
とっても悩み中。
露出が増えるのはとっても嬉しいけど、私のお財布がついて
いかなくて困ります。

ミンテレはまだみれてないけど、光GENJIとても懐かしい。
ビデオ見ようと思ったら、今やってるアジア選手権の放送の
合間合間にKAT-TUNがチョコ?出てるので番組が終わるまでは
目が離せそうもありません。
2005年09月06日 (火) | Edit |
今日の担当は仁チャン。
長所は・・・

     『足』


嘘つきました、って書いてるけど、
私的にはいつも内股なのがとても可愛くて
好きなんだけど、それって、ナシなの?!



おっぱい発言・・・可愛すぎます
2005年09月05日 (月) | Edit |
日経エンタティメントを買って来ました。
海賊帆DVDがセールス20万枚突破していたのは知っていたけど・・・
まさか歴代6位とは、ビックリした。
狙うはDVDアイドル?って書かれてるけど、それも楽しくて良いな。
歌だけじゃなく、映像でも楽しめるなんて一番最高だもん♪♪
是非、デビューする時はDVDでお願いします!!
2005年09月04日 (日) | Edit |
今日、@サプリ&グラチャン特番を見て分かった事は
イメージキャラクターではなく、応援プロデューサーの間違いだったって事。
全権監督として、大会を盛り上げるそう。

イメージ曲の「GLORIA」はバックで流れてるのを少し聞いただけ
なので、まだ良く分らないけど・・・
嵐やNEWSのような爽やかな曲ではなかったような???
でも、KAT-TUNらしくて良いかも。

10月からは特番も始まるそうだし、もともとバレーは
毎回見にいってるので楽しみが2倍に増えて嬉しい♪♪

