--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月31日 (水) | Edit |
『梅の花』に行ってきました。
KAT-TUNコンの打ち上げって事で・・・。
1ヶ月近く前から予約して個室をとって。

『梅の花』といえば、昔、中丸くんが岸さんに「裸の少年」で
連れて来てもらった店。その後の雑誌のインタビューで、
「豆腐の美味しい店を発見したんですよ!」言ってたのは
きっとこの店のことかと思う。
中丸くんも絶賛するくらい、本当に何食べても美味しくて
幸せな時間でした。

たまには、ちょっと奮発して、自分へのご褒美に贅沢も必要かも。

2005年08月30日 (火) | Edit |
に行ってきました。
去年は行かなかったので、今年が初参加です。
実は今年も行く予定ではなくて、ジャニウェブのニノの日記を読んでるうちに
どうしても見たくなって追加公演で慌てて取ったの。
感想はとっても満足、普段見に行けない他のグループのトークなども聞けて
楽しかった♪♪
なかでも、太一くんと翔君の対談はかなり好き
あとkinkiの3秒以内で答えろ!で、
「もし女の子だったら何してる?」の答えで
『悪女』言うた光チャン最高です

でも、残念だったのは後ろの席の人が上映中、休むことなくずっと話し続けて
たこと。結構大きな声で話していて・・・家で見てるんじゃないんだから(怒)
帰りに座っていた人たちを見たら、30代ぐらいの人たちでビックリでした。
最近いろんな所でマナーがと言われてるけど、
最低限なマナーは守りましょう!

ジャニウェブにLookingコンのレポが載っていて、
仁チャンのソロと聖のソロの題名がやっと判明しました!!
仁チャンは「ha-ha」
聖は「king of Hip-hop Road. R-16~to baby~」
だそうです。
仁チャンの題名「ha-ha」は吐息を意味してるそうで、
だから、吐息が激しかったのね。やっと、納得。
KAT-TUN MANUALも更新されてて、今日は亀チャンの番で。
「ごくせん同窓会」の収録があったって・・・OAが楽しみ。
2005年08月28日 (日) | Edit |
再追加公演、無事終了おつかれさまでした

3月から始まった長い長いツアーも終わりましたね。

この再追加コンは、ほぼ内容が変わっていて、ソロに力を入れたと
言ってるだけあって、どのソロもいい感じ。
私的には中丸クンと亀チャンがお気に入り♪
ただ、寂しかったのはネバアゲも含め何曲か聞きたい曲がなくなっていた事。
新曲が増えた分、仕方がない事なのかもしれないけど・・・。
なんとなく、コンサート事態が短く感じられて残念だったので
いつあるか分らないけど、次のコンに激しく期待



2005年08月28日 (日) | Edit |
昨日のおぼえがき。
・聖の微妙な顔炸裂、『アイドルだろっ』と亀&仁に突っ込まれる。
・変顔を『歌舞伎役者見てぇ』言われ歌舞伎のような顔をする。
・いつものように、仁『変顔辞めろよ!』と何もしていない中丸に言う。
・聖が、あと3回でコンが終わる事について『ヤダヨ~』と
 カメラにチェックを入れつつ激しく動く。
・上田クンのソロ曲が『カキゴオリ』と聞いて『カキノタネ』『キタキツネ』
 『5文字しか合ってねぇ~』と中丸突っ込みつつ、自分も『しむらけん』と言って
 自ら『俺つまんねぇ~』と発言。
・『青コーナーボブサップ』とふられ、ボブサップのマネをする中丸。
・『中丸の歌詞もいいじゃん!』と田口が言ってたと聖。
・『中丸君の曲中の中ではサビの前の「ダラっ」って音が好き。』と田口。
 すかさず、『俺の仕事じゃねぇよ!』と中丸。
・「中丸の歌、エロイよね」って亀『感じながら、脱ぎ捨てた~♪♪』
 『脱ぎ捨てた~』という歌詞ないと突っ込まれ、勝手にエロくしてると。
・『お前のほうがエロテロリストだろ』と、聖に言われる。
・「脱ぎ捨てたのは肩から上」と仁に中丸言われる。←か○ら
・ 寒い事言う田口に「ブラックライトで殴ってやりたい」とか
 「照明にぶつかるくらいリフター上げてください」と聖
・『金田一・・』の話で「一が始めて事件に遭遇するんです」と亀が言ったら
 ダジャレですか?と田口。「はじめがはじめて・・・」と言うことらしい。
・亀チャン。先日大きな地震が来た時、茨城でロケ中で車で待機していて、
 トラックがバックしてきて揺れているのかと思っていた。
・その地震の際、車に乗って原宿にいた中丸と聖。散歩しているおばちゃんが
 焦ってるマネをする。
・『田中くんが犯人役です』と中丸が発言したのを誰も聞いてなくて流される。
・「ツキノミチどこまでも付いてくるゲンゴロウ♪♪」
・「ダンレボ」が任天堂64だとずっと思ってた仁チャン。
・朝8時から自宅のリビングでダンレボする、亀チャン。
・自分の長所はなんて書く?といつも困るのと仁。
・履歴書を未だにジャニーズ事務所に送り続けてるそう。
・ジャニーサンを『なんだこのおじさん発言』
・中丸クンはお家で『ゆう』と呼ばれている。
・jrの紹介でチャチャを入れる中丸に『遅くなると裏で俺が怒られるの!』と亀チャン。
・手元がすべり、ペットボトルの水をステージ上に零す亀、拭くのは田口。
 零したのは亀のはずなのに『何やってんだよ!』と蹴られる田口。
・「コンサートが遅くなると危ない人がついてきたらどうするの?」と上田、
 「でもその危ない人が上田だったら・・・」ではしゃぐ上田。
・Question? の曲の題名が「感じてみろ」で誰に言ってるの?と仁。「ギャル達」にと
 「ギャル」じゃない人は感じちゃいけないの?と。
・みんなが感じるためには「赤西が腰ふっとけばみんな感じるよ!」と聖。 
・田口のソロでボート部員役の上田以外の4人。正直、その行動に夢中でソロを
 あまり覚えてない。
 亀と仁で中丸のおしりは叩く、触る、仁に限っては脱がそうとする。
・TEN-GUの紹介で上田クン、トッツ-に「世界が認めた完全なブサイクだ」と紹介される。
・TEN-GUを歌ってる時にレコードを手に持って踊っていた仁。
 そのまま裏に持っていってしまい、こっそりスタッフさん風にレコードを持ってくる。
・亀のソロが前日より激しくなくなってた・・・気がする。ボタンが飛ばなかったし。
・『precious one』の歌いだし仁、間違える。
・アンコールでGOLDで出てくる際、聖が『お前らぶち上げてかないと命はないと思え』
 に対して仁が『命だけは勘弁して』と。
・GOLDで「旅立ちの鐘が~」のところ
 仁「刺身食べたい中丸~♪」 中丸「お前が食えよ!」
 仁「食中毒」 中丸「お前がなれよ!」
 ココを替えるのは毎回お決まりらしい。
・ピスタチオが落ちてる~。

 
2005年08月27日 (土) | Edit |
今日の2部に参戦してきました。
そして、私のKAT-TUNとの今年の夏も終わりました。

ネバアゲやっぱり、復活していなかった(涙)

明日参戦される方楽しんできてくださいね♪♪



2005年08月27日 (土) | Edit |
忘れないうちに、昨日のおぼえがき。

かなり長いです。



・オープニングは『SHE SAID』
・MCにて「金田一少年・・」決め言葉は『じっちゃんの名にかけて』ではなく
 『じっちゃんになりかけて』
・『がんばっていきまっしょい』略して『がんきしょ』もしくは『がんしょっ』
・仁チャンのソロほぼ英語のため分らないところはジミーに聞く。
・同じくソロのほとんどが英語の聖は自力で書く。みんなにほめられると
 現役大学生だから当たり前だ!と言う。
・金田一の主題歌は『ツキノミチ』コン中に歌っているにも関わらず、
 仁チャン中丸クンに『どんな歌?』と確認する。
・KAT-TUN?のMEGUMIとのデートで聖は20分近くブレイクダンスを踊り
 ひじも擦り剥くほど頑張ったのにOAは・・・。
・中丸クンの足ツボマッサージも全カット。
・上田クンのKAT-TUN?の勝因はカメラが回ってないところでもイロイロやったこと。
・新ユニット『TEN-GU』はかなり可愛い。
・中丸クンのボイパがさらに進化していた。
・Question? LiveにキスマイとABCが参加することについて、
上田クンがQuestion? はバンドなのにナゼ?と素朴な疑問をぶつける。
・亀チャンのソロで服をバッて脱ぐ時、毎回ボタンが飛ぶのがとても気になる。
・1部のMC中、上田クンのチャックが開いてる事に亀が気づく。
・上田ソロの題名が『カキゴオリ』でチャックが開いていたため、
 聖に『ドコからかき氷出してるんだよ!』と突っ込まれる。
・中丸クンへのお爺ちゃんネタは2005年までは有効。
・ラスベガスでショーを見るのみ、パスポートがないと入れないショーがあり
 ジャニーサンに『絶対パスポートは忘れてはダメ!』と言われていたにも関わらず
 中丸は忘れてしまい、1人入れず噴水の出るショーを右からと正面から2回見る。
・ラスベガスで6人でジェットコースターに乗ろうとしたら聖だけ拒否。
・聖、高所恐怖症のため実はリフターもとても恐い。
・アンコール『GOLD』で出てくる際、聖が『お前ら生きて帰れると思うな』
 と言った瞬間、仁チャンが聖に向かって満面の笑み。
・中丸ママの誕生日だった。
・上田パパ・上田ママの誕生日は8月25日で一緒。
・2部に上田ママが来ていたので会場全体で『おめでとう』をいう。
・仁チャン、センター席に向かって『脱げ、脱げ』連発。
 聖に『捕まるよ!』言われ、上田ママに言ったんだと。
・2部で亀チャン『precious one』の歌いだしを間違い平謝り。
・仁チャンは『どうにかなるさ』の歌いだしで『ちょう!』と歌ってしまい、
 『ゴメン』とリフターにしゃがみ込む。
 聖に『ちょう!』はココだよ!と優しく教えてもらう。


まだまだ沢山書きたい事はあるけど・・・。
これから、最後の参戦してきます。


2005年08月27日 (土) | Edit |
今日、広い最高なのに
昨日ネットで機会と最後とかを後悔
朝晩の生活が逆になってたよ
大きい最高や、長くだしと思いつつもあった夏休みが今日で終わってしまった
朝晩は、のんたちが、ネットで長く夏休みとか最高なのに
もう、そんな機会はキキが、ネットで長く夏休みとか終わってしまった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年08月26日 (金) | Edit |
心配していた台風の影響もなく、
無事、今日の1部と2部参戦してきました。
コンサートの感想は後日ゆっくり書くとして

ひと言だけ・・・
『1部では歌ったネバアゲ。
どうして2部ではカットになったの~~~



大好きな歌なだけにとっても衝撃でした。

明日は復活していて欲しい。

2005年08月25日 (木) | Edit |
昨日は嵐コンオーラスに参戦してきました。
心配してた仕事も半日前倒しで進んだおかげで
無事半休をとることができたので。

嵐、最高!!これに尽きる。
TVで見た『ムービングステージ』はすごいものだった。
ステージが動くって。足をブラブラして座ってる姿が
とても可愛かった。出来ることならアリーナで
あのステージを下から見てみたかった。

楽しみにしてた大宮SKは、
まさか・・・・ニノと大野くんがチューするなんて。
ファイナルラブなだけあるわ。

いつも嵐コンに参戦すると思うんだけど、
嵐コンのスタッフさんはすごい。
いろんな演出考えてくれて、今回はマツケンサンバ&垂れ幕。
バックについてるJrも嵐のことが本当に好きなのね。
いろんなジャニーズ゙のコンサートを見に行ってるけど
オーラスでココまでの演出してるのってないから。

感動して泣いてしまった相葉ちゃんと大野君に
もらい泣きしそうでした。
嵐コンは2年ぶりの参戦だったけど、本当に楽しかった♪


明日からのKAT-TUNコンも楽しみ♪♪
でも、台風は大丈夫なのかしら。
2年前の大変コンも直撃でびしょびしょに
なって行ったもんなぁ。
電車が止まらなければ良いけど。




2005年08月22日 (月) | Edit |
『シンデレラマン』の試写会に行ってきた。
正直言っていつ出したのか覚えてなかったんだけど・・・。
普段、全くと言っていいほど映画を見ない私には
たまに当る試写会はとっても新鮮だったりします。
自分でだしたり、連れて行ってもらったりなんだけど、
ネットでお手軽に応募が出来て、最新の映画が見れるって
言うのはやっぱり良いな♪と思う。

明日の仕事次第で、水曜日の嵐コンに行けるのかがかかってる。
ギリギリまで諦めようか悩んだんだけど、
どうしても『大宮SK』が見たかったので、賭けに出てみました。
なので、明日は頑張るぞ!!(別に普段怠けてるわけではナイかな。)


2005年08月20日 (土) | Edit |
今日のミンテレ、先日新聞にKAT-TUNの男祭りって書いてあったぐらいだから
瞬間は、やっぱり聖が一番似合うね
今日の1番はやっぱり、修学旅行の仁ちゃん、可愛すぎです
「祇園祭」(この曲がこういう題名って言うのも「今日は男祭りだから早く帰って見なきゃね♪♪」)
なんて言って見なきゃね♪♪
なんて言ってたのに
と、のんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年08月19日 (金) | Edit |
Mステ新曲2曲のメドレーとは思わなかった。
『フリーズ』&『青天の霹靂』
どっちもカッコ良かった♪♪
KAT-TUNはバラードも良いけど、こういうハードな感じが似合う。
田口クンがいないのがとても残念だったけど、
6人での初はコンサートで体感したいと思います。
リハサールでは失敗した、大掛かりな演出って言うのが
まさか、雨だとは思わなかったけど、
水もしたたる良いオトコってことで。

トークが全くなかったのが残念だったな。
アッコさんも触れてくれなかったし・・・。

今日はママの誕生日でした。
実は・・・Mステをオンタイムで見るために
昨日のうちにフライングでケーキを買って
お祝いしておきました。
私の生活、仕事よりも家よりもKAT-TUN優先だったりする。
2005年08月18日 (木) | Edit |
MステのHPが更新されてて
明日はスペシャルメドレーだそうです。
トークがあるといいな。
アッコさんがトークふってくれるとかないかなぁ。

今日は女性セブンを買ってきました。
思っていたより写真もいいし、記事も面白かったので・・・
でも、彼らを知らない人がみて、
上田クンの『ハレームを作るのが夢なんです』って
どう映るんだろう???

とっても謎。



中居クン、33歳おめでとうです
2005年08月17日 (水) | Edit |
今日のミンテレ、先日新聞にKAT-TUNの男祭りって
書いてあったぐらいだからカナリ期待してて、
友達にも『今日は男祭りだから早く帰って見なきゃね♪♪』
なんて言ってたのに。想像していたより短すぎる!!!
最後なんてエンドロールと一緒って、ちょっと酷くない。

太鼓はすごくカッコ良かったけど。
叩いてる姿は、やっぱり聖が一番似合うね。
『祇園祭』(この曲がこういう題名って言うのも初めて知ったけど)
が流れた瞬間、え?光チャン??SHOCK???
頭の中が???だらけでした。

でも、今日の1番はやっぱり、
修学旅行の仁ちゃん、可愛すぎです。
『僕っ・・・』『僕っ・・・』って、
俳優、赤西仁もすごい好きだけど。
剣を抜く時の嬉しそうな顔がたまらなく好き。
2005年08月16日 (火) | Edit |
10日ぶりの仕事はやっぱりキツかった。
仕事というよりも精神的にが大きいけど。

でも、ずっと行きたい♪と思っていたお店に久々に行けたので
ちょっと、解消(←単純)

一昨年のドリボの際に大阪で自分で焼くたこ焼き屋さんに行って
全然作れなくって、それが悔しくって東京で自分で作れるお店を
探して、はまってた通いつめてたお店。
あんなに通ってたのに、ココの所ずっとご無沙汰だったので、
本当に嬉しかった♪また、通い詰めなきゃ。
たこ焼きとかもんじゃって無性に食べたくなる時ない???

上田くんのKAT-TUN's MANUALも癒されました。
彼の書く文章は毎回楽しくて好き♪でもちょっと意味フだけど。
この連載エイトみたいに、毎週6人分更新してくれたらいいのに。
亀チャンのが更新されたらバックナンバーも見れないし、
なんだか損した気分なんだよな。

そういえば・・・
TVガイドの関西版今日の帰りに誘惑に負けて本屋で
買っちゃいました。



2005年08月15日 (月) | Edit |
10日間もあった夏休みが今日で終わってしまった。
こんなに長く休むとすっかり朝晩の生活が逆になってて
明日、朝ちゃんと起きれるかとっても心配。

結局、休み前に計画を立てた事をほとんどせず、
ダラダラと過ごしてしまい、ちょっと後悔。

最後の1日だしと思いつつも今日は昨日の@サプリを
見て触発されて、KinkiのFコンから始まり感謝祭DVDと
家にあるDVDを手当たり次第に見てた。

kinkiのバックで踊るKAT-TUNまた見たいな。
『ひらひら』とか最高なのに。
もう、そんな機会はないかなぁ。寂しい。
2005年08月14日 (日) | Edit |
昨日の夕刊に次の『ミンテレ』の紹介で載っていた
見出し(^^;
注目はKAT-TUNの男祭り。
雄々しい太鼓パフォーマンスを見せてくれるらしい。
それにあややと山田優が浴衣で華をそえるそう。


う~ん。わがままを言わせてもらえば、華はそえずに
KAT-TUNだけで見たい!!

2005年08月13日 (土) | Edit |
迷い中は、のんが、西日本でファイルや必要とかだけで、あまり考えもせん
の頃からだけど
アイドル誌は・・・
どう整理が完了
ってことを改めて実感
100P入るファイルがあっという間にいっぱいなんだもん
載ってるってだけだけど、ここ数ヶ月で露出がかなり増えてるのね
やっと、そろそろ中身を吟味してしまうのよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年08月12日 (金) | Edit |
来週のMステはKAT-TUN。
何歌うんだろう?
MステのHPにはまだ未定になってるし。
コンサートで歌う新曲披露とかなのかなぁ???
アッコさんも一緒だから
『中丸くんにボイパ教えてもらってるんですよ♪』
なんて話してくれないかしら(ちょっと期待)
早く、来週にならないかなぁ。
2005年08月11日 (木) | Edit |
やっと、半年分の雑誌の整理が完了。
といっても、TV誌とかだけだけど。
アイドル誌は・・・どう整理していいか分からないから
諦めてそのまま保存。

『ごくせん』の頃からだけど、ここ数ヶ月で露出がかなり
増えてるのね。ってことを改めて実感。

100P入るファイルがあっという間にいっぱいなんだもん。
載ってるってだけで、あまり考えもせず購入してたけど、
そろそろ中身を吟味して我慢も必要かなぁ。と
でも、つい写真をみると手をだしてしまうのよね。

言ってる傍から・・・だけど、
西日本版のTVガイドを購入しようか迷い中だったりする。
だって、中丸がセンタ-なんだもん。

2005年08月09日 (火) | Edit |
483b435c.jpg
うちのワンコ。
今日で我が家に来て10周年。
記念に画像をアップ。カメラを向けると
すぐソッポを向いてしまうのでこれでも良く
録れてるほうだったりします。
首に巻いてるのは決してオシャレではなく、
あまりの暑さに首に保冷剤巻いてるだけだったりする。
2005年08月09日 (火) | Edit |
KAT-TUNコンのチケットが届きました。

お席はいつもの指定席。
横アリは、何度行っても指定席から抜け出せないのよね。
ある意味、すごい確率かも。毎回、東西南北を彷徨ってる気がする。
2005年08月08日 (月) | Edit |
昼間のカミナリ&雨は凄かった。
家中の電源抜いて、ブレーカーも落として待機。
近くでバンバン雷は落ちるし、いつもは会社にいるから
カミナリとか雨の凄さってあまり体感しないけど
今日は家で本当に恐かった。

夕方、友達との約束のためお出かけ。なかなか都合が合わなくて、
やっと、仙台コンの時に買ってきたお土産を渡す事が出来てよかった。

今日行ったお店はえび・エビ・海老のエビ三昧のお店でどれを食べても
プリプリで感動。エビ好きの私には堪らないお店でした。
コリドー街って久々に行ったけど、前に行った時よりお店が
増えてる気がした。また、行きたい店リストに足しておかなきゃ!
2005年08月07日 (日) | Edit |
@サプリの男前ニュースで「金田一」クランクアップ報告。
私の中では、はじめちゃん=剛ってイメージがどうも離れないから、
松潤の金田一も全然見てなかったし・・・
亀ちゃん金田一も正直、楽しみだけど大丈夫かなぁ??って思う。

聖と中丸くんの友情出演も楽しみ。
でも・・・出演シーンが亀ちゃんの後ろを走るだけって(^^;
もう少し出演シーンはあるって言ってたけど、どうなんだろう。
セリフも少しはあるのかなぁ~。
なんにしてもOAが楽しみ。
2005年08月06日 (土) | Edit |
KAT-TUN?、2回目
もう、先週の放送から待ち遠しくて、
今日は自分がMEGUMIになった気分で終始ドキドキしながら見てました(^^;
1日で6人とデートって羨ましすぎる。
6人個性が出てて良いなぁ、この企画。

亀ちゃんの一緒にTシャツ作るっていうのも
良い思い出になって良いし、
お化け屋敷で恐がる仁ちゃんも可愛かった。
でも、女の子を置いて逃げるのはどうなの?
田口くんは、本当に見かけによらず大胆な感じで。
でも、田口くんより田口くんの行動を興奮してみてる
仁亀のほうが面白かった。
聖もダンスカッコイイ♪♪
手作りアクセサリーってポイント高いよなぁ。
上田くんの突然抱きつくのは・・・いかがなの?
でも、ピアノ凄い!是非、コンサートで弾き語りをして欲しい。
中丸くんの癒し。中丸くんらしい。6人目だし、
浴衣姿可愛いし、足湯って選択もいいし。

でも、MEGUMIの特技で選ぶって・・・
私的には中丸くんのボイパが一番スゴイ
と思うんだけど・・・。

この番組、またやって欲しいなぁ。
深夜にこっそりでいいから・・・昔の裸の少年みたいにさ。







2005年08月06日 (土) | Edit |
明日は、夏休みと、大きい夏休みを記念して、毎日ゴロゴロするのもなぁ・・
と思ってブログはじめてみました
昔のビデオでも、派遣の私には休みが多いのはビデオとかはじめてブログはじめて、毎日ゴロゴロするのもなぁ・・
と思ってブログはじめてブログはじめてから
キキたちが、ネットで夏休みなどをブログすればよかった?
と、キキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2005年08月05日 (金) | Edit |
明日からの10日間の夏休みを記念して、毎日ゴロゴロするのもなぁ・・
と思ってブログはじめてみました
こんなに夏休みがあるのは、働き始めてから初
でも、派遣の私には休みが多いのは、嬉しいけど痛いのよね。

昔のビデオでもひっぱりだして過ごそうかなぁ・・・














