--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
本日解禁、ラムダッシュ。

TVでCMはまだ見れてないけど、

山手線内のビジョンで流れてて、朝から見とれちゃいました。

乗り換えの東京駅も、ラムダッシュ祭り。

昨日までは、カーテンがかかっていた看板も

今日からは、裸の亀ちゃんが解禁。

もうこの看板見るだけで癒されるし、今日も1日頑張ろうと思う。
(今は、地獄の決算中だからよけいにね。)

パナソニックHPのCMメイキングムービー&メイキングショットも
素の顔と真剣な顔と、インタビューも聞けて良いね。


ラムダッシュHP↓
http://panasonic.jp/lamdash/gallery/



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月26日 (土) | Edit |
Mステの中で「べにほっぺ編」が流れたね。

GOLDの服を着て

微動だにしないメンバーが1人ずつ

「亀梨☆DX」「赤西☆DX」・・・のテロップと一緒に映って


「なんで俺達がDXなんだ?」と。


べにほっぺちゃんは、

やっぱり、予想通りというか

中丸くんだったね。

私、思いっきりべにほっぺちゃんのコスプレ(ウサギの着ぐるみ)

してるのかと思ったら、ほっぺだけだったね。

他のメンバーは微動だにしないのに、

中丸くんだけ瞬きしてたりして

バックで流れてる「THE D-MOTION」も

早く聞きたいな。


袴編も楽しみだわ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月13日 (火) | Edit |
プラスX 新CM

『お口の中では・・・篇』


中丸くんのキレイな手から始まり

モノトーンでカッコイイKAT-TUN

せっかく、ビジュアルも最高なのに、途中でお口の中は・・・って

出てくる、青りんごの人形!!!

15秒のCMなのに、もったいないよ(涙)

「D-T-S」は、アップテンポでカッコイイ曲だね。

早くフルで聞きたい。

さてと、「キラキラケース」のためプラスX買い占めなきゃ(爆)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月21日 (金) | Edit |
やっと、見れました~。

とっても、素敵

CMの内容は、下に書いたストーリーと一緒なんだけど、

想像してたよりも、ずっと素敵 ポッ

そっと彼女の手に触れようとして、

「なに?」って言われて、照れてるシーンとか、たまんないんですけど。

海辺を2人で歩いてるのとかね。。。

さっきは繋げなかった手が、最後は繋いてたりね。

たった60秒なのに、萌えどころがいっぱいで危険すぎる。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月20日 (木) | Edit |
ドコモの新CM

『優しい未来』篇に出演決定

本日からOA開始だそうです。。。

でも、朝からテレビ見てるけど、まだお目にかかれてないけど。


ドコモの携帯サイトに、60秒verのStoryが載っていたので
続きに入れますねこ♀

なんか読んでるだけで、絵が想像できる。
これって、60秒verだけかな?
30秒とかに短くなったらイヤだなぁ。。。


[READ MORE...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月11日 (火) | Edit |
スマスマで無事、捕獲

2パターンとも可愛すぎる heart03

「シャンプー編」は、
美容師風な仁ちゃんが『まぁまぁこちらへ』と
シャンプー台へ聖を促し
聖の髪をしゃかしゃかと。

いいなぁ~聖。
出来る事なら、変わって欲しい。

「洗顔編」は
おでこ全開で顔を洗う仁ちゃん。
小鼻を集中的に洗ったり、タオルで優しく顔を拭いてたり
たまらなすぎるんですけど。

15秒のCMを何度リピってるんだっていうくらい
リピりまくりなんですけど。。。

だって、可愛いんだもん。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年02月18日 (日) | Edit |
やっと、見れた 絵文字名を入力してください

金曜日に友達から情報はもらっていて、気にしてたんだけど
なかなか遭遇できなくてやっとだよ。

ドコモのHPでも見れるらしいけど、最初はやっぱり
TVで見たかったんだもん。

サーフィンする、亀ちゃん。カッコいい

たまらなすぎる。

バックに流れてる、新曲の『peak』も好きな曲調。
発売は未定らしいけど・・・。
早く、フルで聞いてみたいな。


街中にあった、仁や聖の看板が全部、703iデビューの
看板に変わっちゃって、実はもうKAT-TUNはドコモのCMに
出ないの?と思ってたから・・・嬉しい。


仁→ジュンノ→聖→亀と来たから、次は上田君?中丸君?

どちらかしら?楽しみ。


さっき、少クラプレミアム見てたら、
次回のゲストがなんと、亀ちゃん


ついに、キター!!て感じ。待ってたよ。
KAT-TUNの事、語ってくれるんだよね。
期待してます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

