--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月10日 (水) | Edit |
夏休みに入って、早1週間。
今年は節電の関係で、16日も休みがあるから
夏にライブがないと、こんなにゆったりなのね~と
毎日ボーっと過ごしてるところに

亀チャン、ドラマ決定おめでとう!!

でも、まさか妖怪人間だとは・・・。

私、ベムって小さい子の名前だと思ってたら、違ったのね。。。
子供の頃の記憶って当てにならない。
思わずググっちゃったよ。

ドリボもあるから、もう撮影ははじまってるのかなぁ?

楽しみ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月14日 (日) | Edit |
左目さん、お疲れ様でした。

夢人・・・

最後は、愛之助のために犯罪を犯してたってオチかと思ってたのに、

期待を裏切り?!悪い人のままだったね。

そして、悪い人たちもみんないなくなったのね。


侯くん、3ヶ月間、夢人お疲れ様でした。

感情をおもてに出ない、難しい役立ったと思うけど、

毎週、なにかを企んでるキレイなお顔にドキドキしてました。

石原さとみちゃんの先生と愛之助の掛け合いも可愛くて好きだったな。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月07日 (日) | Edit |
ブランチの亀ちゃんと木村君の対談。

すごい!!

街で亀ちゃんを偶然見かけて、声をかける木村くん。

『買い物に行くなら一緒に』と車に乗せて
洋服買ってあげて、渋谷まで送ってくれたなんて、
素敵な先輩だなぁ。

亀ちゃんじゃないけど、別れた後に今のはなに?って
ぽかーんとしちゃうよ。

SmapさんとKAT-TUNってあんまり共通点ない感じだけど
プライベートで声をかけていただける関係なのね。

ドラマもあんなに近くに顔つけられたらドキドキしちゃうよ。
白衣でメガネの亀ちゃん。
また、違う雰囲気で素敵。

研究のために好きな人を手にかけてしまって
その切ない感じがたまらなかった。

今度はゲストじゃなくて、連ドラとかでがっつり共演しないかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月30日 (水) | Edit |
よっちゃんさん、可愛すぎる heart03

それ以上に、おせんさんのふわふわ感がたまんないんだけど。

2人みてると、「ほっこり」するね、とっても癒される。


仲良し味噌汁。

うちの味噌も、毎年母親の手作りだったりするんだけど、

食べるばっかりで、あんなに手間ひまかけて作ってるのは

きづいていても感謝してなかった。


明日からは、もっと幸せを感じながら食事しよ


テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
2008年04月17日 (木) | Edit |
亮ちゃん、カッコいいけど、恐いよsn

この先、どこまでエスカレートしちゃうの?

この役が亮ちゃんじゃない人がやってたら、

きっと、そのまんま嫌いになると思う。

どうして、殴られてまで一緒にいるの?
そんな男とは別れてしまえばいいのに。

でも、ふとした優しい言葉に、やっぱり好きって思っちゃうんだよね。

う~ん うーん


テーマ:錦戸亮
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月26日 (水) | Edit |
いやぁ~良かったheart03

もう、見たかったシーンが満載で、連ドラの最後は
中途半端で、えっ?!って感じだったから、
今回のSPは大満足 笑う

ケンゾーが最後、レイにプロポーズするシーンとか
こっちまで、ドキドキしちゃったよ。
まさか、連ドラの時のあの指輪がここに繋がってくるとも
思わなかったし。

Pちゃんとまさみちゃん、2人ともとっても絵になるから
最後のキスシーンとか、夕日をバックに本当にキレイだった。

この5人の仲良しな姿、もっと見ていたいから
ぜひ、続編でスペインでの結婚式みたいな。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月20日 (火) | Edit |
CD&DVDフラゲしてきました~。
早く見たいけど、先に昼間やってた
有閑倶楽部の再放送をチェックしてたら、バンセンQに小山君が。

出演した感想は?
緊張するかと思ったけど、身内がいると安心するというか
KAT-TUNとエイトとNEWSが共演するって今はないから
そういった意味でおもしろいかなと。

小山君演じる裕也はケンカ早いが正義感が強い、親思いの青年
ということで、

親孝行の経験は?

韓国に連れて行きました。近くで上手いもの食いたいね
という話になって、明日から韓国行こうとなって旅行会社に電話して
手配しました。

韓国は満喫した?

お姉ちゃんも便乗してきて、お姉ちゃんは結婚してるんですけど、
甥っ子までついてきて、俺だけ仕事があって1日早く帰って
1人で、思いっきり楽しまれましたね。。。
(ジャニウェブでも書いてたよね)

今回のオススメは?
赤西もでてるし、田口も出てるし、横山くんもでてるし
  (KAT-TUN)          (関ジャニ∞) 
俺も出てるしで3グループ共演してる所を面白く出来たらいいな。
(NEWS)
ということで、あと少しで第6話。
もう、折り返し地点なんだね。

なんだか、楽しみだけど寂しいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

