--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |
長瀬がゲストでリクエスト特集。

久々に3兄弟の『オニギシ』が聞けて嬉しい。
リクエストNO.1ってスゴイね

ヨコのソロ魂の時、ヨコのちっちゃい頃の写真が
バックで流れてて・・・この歌詞だもん。

それは、田口君も
「いろいろとつらいと思うけど、頑張ってね!」って
言ってしまうよ(^^;

「オニギシ」本当、いい歌。
ヨコの書く、3兄弟の歌詞好き。

また、3兄弟で曲作ってくれないかなぁ?


『Mr.Traveling Man』を歌う、すばるカッコイイ 笑う

その前のインタビューで、ちょっと照れて話してて、
今後プレミアムでやりたいことは、いっぱいあります♪
太一くんとのセッションや、ヤスとの曲もやりたいって。
いつかプレミアムで『Disire』聞ける日が来るかなぁ~?


次回のゲストは丸ちゃん。
丸ちゃん、太一君となに話すのかなぁ?

オーディション2回受けたは、話すよね?!


拍手入れてくださった方、ありがとうございました。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月13日 (日) | Edit |
少クラで「SMACK」を披露すると聞いて、

久々にオンタイムで見ちゃった。

だって、いつもは夕飯時なので、さすがに家族とは見れないので・・・。


仙台で見たときは、激しく踊ってた気がするので
少クラは抑え気味だった?!

その分、バックの関ジュの子が激しく踊ってたけど。

切ない歌とか、歌ってる時の中丸君大好きです。
「SMACK」は切なくはないけど、高音出してる時の顔とかね
たまんないです。

終わったらまた、リピしよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月23日 (日) | Edit |
今日はヒナちゃんがゲストで、リクエスト大特集。

未公開トークもあったりして。

ヒナちゃんと太一君の関係が、先輩後輩なんだけど
とってもフランクでいい雰囲気。

ちょっと、羨ましい。

「ワッハッハー」
やっと、エイトだけのverが見れた~笑う

エイトだけのがすっきりだし、可愛い顔がいっぱい見れて好き。

ヨコの「いいのにheart03」も、ちゃんとあったし。

「ケタケタケタ」で、すばるとヤスがマイクを交互にして
歌ってるのも可愛いし。

最後の壊れた、すばるもね、自由でいいよね。

他の歌番組もエイトだけだったらいいのにな。


ずーっと気になってるんだけど、
みんなが手にしてるレンジャーカラーの指輪は
今度のコングッズとかにならないのかな?

はっきり見えないんだけど、すっごい気になるんですけど。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年01月21日 (月) | Edit |
ゲストはタッキー。

懐かしい 笑う
Jrのドームコンサートの映像で
ちょっとだけど、仁とゆっちが映った~はーと2こ2こ

今見ると、すごいな。
すばるもヨコもいて、亮ちゃんにPちゃんに、タッキーも翼っちも
当たり前だけど、そんなメンバーでコンサートしてたんだもんなぁ。
これをプロデュースしたのが、タッキーって。

斗真の話。
このコンサート、参加してて
斗真もPちゃんも風ポンも大号泣で、感動したの覚えてる。
デビューしますって突然、決まって。。。
そう、この時のコンサート東名阪全ステしてて
大阪でヒナが毎日、ゲストで来てて
私服で出てて、チビッコの衣装借りて出てきたり
チャイナドレスで出てきたこともあったな。懐かしい。

翼っちのアンダルシア、またTVでみれるとは。
やっぱり、カッコイイな。

kinkiのドーム魂。
チュー映像も、Harmony of Decemberも
見たかった映像が、これDVD化しないかなぁ。。。
もう一度ゆっくり全部みたいよ。

薮と光の話。
ケーキ落としたのも、『21世紀の対決』の時だったと思う。
会場中が、「あっ」てなったけど、タッキーが『落としちゃったな』と
いいつつ、歌いつづけててすごいな。って思ったの覚えてる。

タッキーってやっぱり、すごいな。
後輩の事、良くみてるというか、
そうやって、覚えていてもらえるのってすごく嬉しいもん。
そりゃ、後輩から慕われるよな。

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月03日 (月) | Edit |
1年以上ぶりに、じんじん登場!
本当に久しぶり~だよ。

『PINKY』
エロ腰たまんない。カッコ良すぎるよ♪
帽子はずして、投げる瞬間とか
「絡み合う指先で~」で指回してるのとか
TVの前で悶絶しまくり。


アメリカに行っていろんな外人の人と出逢って
帰ってきてまた、中丸くんと出逢ってしまいました。って
「本当、失礼だね」っていつもの2人の掛け合いが見れて嬉しい。


聖も登場しての
『SIX SENSES』
この3人で歌ってるの見るのって初めてな気がする。
しかもフルでこの歌、歌うのも初!だよね?!
帽子な中丸くんも久々。
「やな事忘れて~♪」のとこがたまんない。


ヘイセイ7を「DREAMBOYSだよ」と
自分の宣伝をしつつ、何度もウインクする聖。


「バ・ニ・ラ」で、前に連れ出されてキョドリつつも
手を上げたり、しゃがんだりする、仁も可愛い。


あぁナマで見たかったなぁ~。
早く、次の魂、決まらないかなぁ?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月15日 (火) | Edit |
会場に着いたのはいつもと変わらなかったのに
今日はラッキーな事に2階の前から4列目っていう
良席での観覧でした。
もうね、いつも3階の後列なので、席には
期待していなかっただけに、久々にテンション上がった↑↑

今回のテーマは「ジンクス」と「言葉」で
スペシャルゲストは上田竜也姫。
相変わらず、女の子みたいで可愛い。


中丸くん・・・今日もまた歌わないのかなぁって
友達と話してたら、上田くん登場でロバ丸2人で
『喜びの歌』を。
ロバ丸、2人でっていうのも久しぶりだし
中丸くんが最初の「愛してる~愛してる♪」をソロで歌ってたので
かなり貴重。
ナマで聞けて幸せでした。

あと、上田くんは石垣くんのピアノで
「うたいつづけるとき」をソロで歌い上げて。
私、バラード歌う時の上田くんの音程とる手が好きです。

で、中丸くんも「key of Life」を
ボイパから始まり、ABCと激しくダンスしたあとに
しっとりと歌っていて。

OAが待ち遠しいよ。

上田くんは他に、「少クラマニア」もとい「上田マニア」にも
参加していつものチビッコJrへの質問は
『上田と中丸、無人島で2人きりになるのはどちら?』って質問と
昔の少クラをみてのクイズ。
反復横とびで中丸の記録を超えられるか?を
裸足でかなり必死にやってた。

上田くん、真剣な時はいつも裸足だねぇ。

小山くんは、ものもらいが出来てしまっため
2本のうち1本はメガネをしての収録でした。


来月は大阪でエイトをゲストに迎えて収録するそうです。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2007年05月02日 (水) | Edit |
少クラ


少クラが当たりました

2ヶ月ぶりに中丸くんに逢ってきます ハート



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

