--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月05日 (水) | Edit |
お部屋にうさぎの置物に松。
お正月満喫だね。。。

カウントダウン後に初詣に行って、
あの写真だと、本当にあと少しってところで
力尽きて寝ちゃたなんて、可愛すぎるんですけど。

ミスターの写真の
ミスターのお隣に座っている人がとっても気になる。

誰なんだろう。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月29日 (水) | Edit |
大阪→札幌→福島→仙台→東京

Goingで全国飛びまくりで、忙しそう。

でも、その土地土地で美味しいものが、食べれて羨ましい。

中ペでも、最近良くでる

レコーディング。

振り付けやりぃ~のってことは、

新曲よね?

早く発表されて、露出ラッシュ始まらないかな。


病は気から。本当、急に寒くなったから身体がついてかなくて。

私も「引いてない!」って暗示をかけて頑張る。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月17日 (火) | Edit |
今日も暑かったね~。今年の暑さは異常すぎ。

中丸君、仕事なくても8時には起きるんだ。
確かにお昼まで寝てると、損した気分になるよね。。。

さすがに、もう若くないのでお昼まで寝ていられないけど(爆)

最近、よく『』の絵文字使ってるから
気に入ってるんだな。と思ってたら、ライブで馬と共演してから
可愛くてしょうがないんだ(笑)

その単純さが私には可愛くてしょうがないけど。

そうそう大阪も馬、登場するのかな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月10日 (火) | Edit |
マウピ初日までの日記。
すごく優しい空気が流れてよるね。

KAT-TUNのツアーこなしながら
ソロツアーもこなすって、本当大変だと思う。

でも、今回も素敵なメンバーに囲まれて
最高のステージを作ってるんだなって。

ギタリストさんのblogからも竜ちゃんへの愛いっぱい感じるもん。

聖が北海道きたことも、嬉しかったんだね。
顔見たら安心したって、まさかの癒し系って(笑)

明日の福岡も頑張って!


私も竜ちゃんに負けないよう、ゴロゴロばっかりしてないで
なにか頑張るぽ!←お気に入り

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月04日 (水) | Edit |
聖マニュ更新されるのすっごい楽しみにしてたの。
聖は今欲しい言葉をきちんとくれるから。

いろいろと思うところはあるけど・・・。

KAT-TUNと一緒にいて幸せ
これは、全力で言える。

『好きな女には笑ってて欲しいだろ?』

なんて、なんか照れちゃうけど(//∀//)

嬉しいね
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月20日 (火) | Edit |
ここ数日いろんなことを考えすぎて
ぐるんぐるん頭が回ってたんだけど、
仁の言葉を聞けて、嬉しかった。


ソロ活動をしていくこと。

メンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れではなく
方向性の違い。

これからも、歌、芝居、ダンスを続けていくこと。


ごめん。ありがとう。そして楽しかった。


心のどっかでロクーンなKAT-TUNをまた見れるんじゃないかなと
思ってたから、すっごい寂しいけど・・・。
中丸くんと仁の絡み、すっごい好きだったんだけどな。


でも、仁の言葉を聞けたから、私も少しだけ前に進むことが出来そうだよ。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月31日 (水) | Edit |
中丸くんに続いて、聖、ありがとう

今週の当番が聖で、本当良かったと思うよ。
だって、今一番欲しかった言葉が、本人から聞けたんだもん。

俺らはライブやりたい!
目の前に提示してもらったチャンスをムダにしたくなかった
10年先も20年先もKAT-TUNでライブがしたい
先のことなんて、分からないけど提示してもらったチャンスを
無駄にしていけるほど器用じゃないし、選べる立場ではないから
個々にあたら得られたチャンスを掴む。その上でこういう形になった。

KAT-TUNっていう、俺の居場所だけは何があってもなくせない。守りたい


なんか、今度のことで正直、信じたくはないけど、
噂に惑わされちゃうこともあって、不安だったから・・・。

「俺らを信じてついてきてください。幸せにします」って
言葉で、脱退とか解散はないかなって思えたので
本当に救われた気がしたよ。

10年先も20年先もずっと②KAT-TUNを魅せ続けてね。

必殺仕事人の撮影も頑張って、匳、楽しみにしてます 

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

