--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月26日 (土) | Edit |
田口君と3人には最後まで微妙な温度差があるのね。
本人的には、最後までいつも通りなのかもしれないけど。
なんだかな。

「Real Face」からの「君のユメ、ぼくのユメ」
涙こらえながら歌ってる3人見てたらせつなくて。
もうこれ以上、誰もきづつくことがありませんように。

最後の亀ちゃんの
「安心してください。頑張りますよ」になんかスゴイ救われた。

スガさんも素敵なアンサーソングをありがとうございます。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月21日 (土) | Edit |
カッコ良かった~。

Mステでバンドが見れるとは思わなかったし

最後、みんなでたっちょんのほうを向いて

音を合わせるところとか。。。


大好き


早く、ライヴに行きたいよ。

生エイトに逢いたい




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月14日 (土) | Edit |
ミニステから登場。と思ったら、
「歌のおにいさん」の番宣で、大野君と丸ちゃんが乱入?!

2人とも、Mステにも出るのかと思ったら、ミニステだけだったのね。
8人でワチャワチャしてるの可愛い。

亀ちゃん、WBCはお兄ちゃんと見に行ってたんだね。
上地くんと野球の約束もして、実現したらどこかで言ってくれるかな。

『RESCUE』カッコいいわ。
仁と中丸くんの「初めて見つけた~」のハモリも好きだし。

でも、今日は途中から番協が入ってたから、せっかく歌ってるのに、
曲聴きたいのに、「キャー」っていう歓声も手もジャマ。
気になって落ち着いてみれなかったよ。

ビジュアルも歌も好きなのに~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月06日 (土) | Edit |
中ペで言ってたとおり、PVの衣装で登場
でも、個人的には先週の白KAT-TUNが一番お気に入り。

じんじん、田口君の誕生日お祝いしなかったのね。。。
「言われてますよ!」って、隣の人にふってるし(笑)
早くメアド登録してあげてね。

今週も他の人の曲紹介の時にワチャワチャしてる
亀&聖コンビが見れるかと思ってたのに、聖しかやってないし。
なんで、隣同士に座ってなかったのかしら、残念 kao06

ずっと言ってた、ツーリングとうとう実現したんだね。

亀・聖・淳で1泊旅行!!

3人で千葉かぁ~。遭遇したかったな。

田口君、せっかく亀チャンを用意したケーキを・・・。
相変わらずKYなのね。
まぁコンサートのMCでもトキドキそうだしね・・・(^^;

歌い始め、仁、中丸くんとなにかしてた?!
笑いながら、「なんだ、おまえ」って言ったような気がするんだけど。

曲の途中でまさかセットがかわるとは、白一面なセットがこの歌には
やっぱり合うね。

歌い終わりに、聖のほうをみて笑顔な仁と亀がとっても気になるんだけど、
なにかあったのかな???田口君と中丸君も笑顔だったよね。。。

なんか最後アナウンサーがガタガタで全然映んなくて残念だったな。

次はスーパーライブ。客席登場なければいいな・・・。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月30日 (日) | Edit |
やっと、見れた (≧∀≦)

金曜日、昨日とバタバタしてて全然見る暇なくって・・・

ミニステからの登場で、白KAT-TUNだよ。
「White X'mas」に合わせた衣装ですごいイイ kao03
でも、中ペで髪切ったとは、書いてあったけど
まさか、そんなにバッサリとは。
KAT-TUNになってから、こんなに短いのは私が覚えてる限り初だよね?
冬に寒いね(←って、そこ)

15m高さから降りたり、ロープ渡ったり・・・
「大変な事になるね!」っていう亀チャンの言葉で下ネタへ。
ミニステで下ネタって、「ちなみにどっち?」って亀チャンに律儀に答える中丸くん。

そっか~左なのね( ´艸`)
ドラマ中、気になってしょうがないかも jumee☆shy2

亀チャンとPチャンとましゃでお食事&カラオケ
7時間も一緒なんて、なんて豪華な集まりなの!!
是非、遭遇したいよ。亀チャンが歌う、ましゃの「squall」聞きたいよ。

今回はセットも衣装もしっとりでいいね。
バラードを切ない顔で歌ってるのがたまんない。
来週はどんな感じになるかな、楽しみ。

タモさんの後ろにがっつり、KAT-TUNでいるのも良かったよね。
曲紹介の時に、聖と亀チャンがワチャワチャしてて
その瞬間まで普通にしてるのに、もうなんて可愛いんだろう。


そういえば、金曜日お台場に行ったら、お台場J地区シアター
解体されてたよ。剛くん以降、ソロ魂発表されてなかったからね。。。
なんかちょっと切なかった。

あの狭さは、神だもん。
また、来年にでも復活して、いろんなコンサートして欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月18日 (日) | Edit |
ジャニウェブのMステれぽ。

今回もほっこり heart03

亀ちゃんソロのバックに混ざる仁ちゃん。

もう、亀ちゃん  ブゥー 
「いらないよ」じゃないよ(笑)
バックで踊る姿みたいのに~。

中丸ソロのバックで完璧に覚えた振りを披露する、
田口君も見たいし。

裕翔を見つけて、
中丸・裕翔・仁で、トーク席に座ってる姿
そこに聖がきて
「恐い人来たよ」「逃げて!」なんて、
いつでもコントが始まるのね。

田口君のキャップ姿は、ちょっと衝撃だったんだけど、
これは仁によってスタイリングされてたんだ・・・(^^;

この文章だけで、いくらでも映像が想像できるけど、
毎回言っちゃうけど、いつかどこかでメイキングって
放送してくれないかな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年05月17日 (土) | Edit |
昨日は友達と『スシ王子』を見に行ってたので

オンタイムで見ることが出来なくて

今、やっと見たんだけど。。。

ソロ曲、素敵 グー!

ちょっとずつだから、もの足りない気もするけど、

コンサート前に見れたのは嬉しい。

コンサートっていえば、亀ちゃん、さらっとドーム4DAYSが決まったって。

てっきり、次の週の土日が増えるのかと思ったら、
4日、5日が追加かぁ~。

私、基本 
『仕事    コンサート

 っていつも思ってるんだけど、

昔、月末のコンサートに行くために、会社休めなくて辞めた事あるし(^^;
(その時は、派遣だったし仕事も嫌なのもあったからだけど。)


4日、5日ってキツイなぁ~。
月次中だから、定時で帰れないだろうし。

それよりも来週、人事異動でどこか別の部署に移動に
なるかも知れないし、今の仕事なら、何とかなるかもだけど。

平日のコンサートは社会人にはきついよカエルさん(落ち込む)

まぁまだ、当たってるかも分からないんだけどさ

地方も追加が出来たんだよね。

追加が出来て、当たる確率が増えるのは嬉しいけど、
毎度の事だけど、こっちの意思とは関係なく
勝手に振り返られるから厳しいよ。

まぁ今、悩んでもしょうがないから結果が出てから、ゆっくり悩もう。


中丸くん、英語の試験無事、終わったかなぁ。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

