--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月04日 (月) | Edit |
はっぴぃばーすでぃ 仁ちゃん

27歳おめでとう



26歳は激動だったよね・・・?

KAT-TUNを離れて、
ソロライブに、ハリウッドデビュー決定。

もう、ビックリの連続でついていくのに必死でした。

もうすぐ、全米デビューも待ってるし。

Twitterは、英語が読めない私にはニュアンスしか分からないけど、

今までより、身近に感じられて嬉しい。


27歳が仁にとって、素敵な1年になりますよ~に

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月13日 (日) | Edit |
武道館、最終日
無事に終わりました。

最後に仁から嬉しいお知らせ

Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ

のDVDが5/4日に発売決定!!


会場の歓声で聞こえてないと思ったのか
手で発売日を、5、4、5、4と何度もやってくれて
最後に『Mステでます』って
他にも良いお知らせが出来ると思います。。。と
去っていきました。

この素敵なliveをお家でも見れるなんて嬉しすぎv(≧▽≦)v

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月12日 (土) | Edit |
jinjin


小雪が舞い散る中、行ってまいりました。
都内は、雪が積もってなかったので、よかったんだけど。

玉アリに比べると、武道館は本当に狭くて
2階席からも、肉眼で仁ちゃんを見ることが出来て
ステージも、少し小さくなってて、
演出も少し変わっていて、トロッコもなかったけど、
その分、リフターが2階席の近くまで来て嬉しかった。

開演前にスクリーンに、『Eternal』のCMが
すごいかっこ良かった~。
早くTVで見たい!!

冒頭の映像が、長くなってて
全米ツアーの打ち合わせから、ダンサーオーディションの映像。

打ち合わせでダンサーをつけると決めてから、
オーディションまで、1日しかなかったのに
300人もオーディションに人が集まったそう。
その中には、BIGBANGに振り付けする人やジャネットだったかな?の
メインダンサーを勤める人もいたとか。
最終的には、仁のインスピレーションでメンバーを決めたそう。

映像は、全米ツアーのステージ後のインタビューの様子や
ダンスの練習してるシーンやいろいろあって。

ダンスの練習で、ダンスの先生に褒められて、
はにかんでる笑顔が可愛くて。

本編でも、メンバー紹介で、埼玉では曲に合わせて
「Akanishi~akanishi♪」だったところが、
「jin」コールに変わって、
『これははじめてパターンだ!どうしよう?』って
困った顔も。

『Tipcy Love』の歌いだしを2回ぐらい歌ったら
合間に「コホン、コホン」って咳き込んだり。

最後の『Heeee~~』を何回も「もう1回」って言って
会場に歌わせて、すごい嬉しそうだったり。

仁ちゃんのいろんな顔が見れて、嬉しかった。

武道館の中は、寒いので、
行かれる方は、暖かくしていくことをお勧めします。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月11日 (金) | Edit |
1月の玉アリの時も、が降ったのに、
またまた、この3連休も雪。

仁、雪男だったの?!

まだ、みぞれぐらいだけど、午後から夜にかけて
強くなるみたい。

とりあえず、電車さえ止まらなければ、武道館にさえ
辿り着ければ、帰りはね、どうにでもなるかな。って
思ってるんだけど。

どうして雪って休みなると降るんだろう?

平日だったら、絶対、会社休むのに。

1ヶ月ぶりのじんじんに逢うため、
がっつり防寒対策していかねば。

武道館の坂で転ばないように、滑らない靴にしないとね。

限定盤CDのカードホルダー、とっても気になるけど、
今日は激込みだよね???

予約は、日曜日にしようかな。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月17日 (月) | Edit |
朝起きて、雪積もってた時はビックリしたけど、
出かける時には解けてたので、良かった~。

でも、今日はめちゃめちゃ寒かった。

1日ぶりの玉アリ。
開演前のDJの方はいたけど、ダンサーさんの煽りが
なくなってたので、暗転してスタート。

最終日ってことで、亮ちゃんがゲストできました。

『BODY TALK』が終わって、ステージが暗転して
明かりがついたら、ステージに座ってる人が2人。

最初、仁と誰か分からなかったけど、
すぐにモニターで亮チャンだと判明。

2人のやり取りが可愛くって。

雰囲気だけでもどうぞ↓
[READ MORE...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月16日 (日) | Edit |
今年最初の雪が・・・♪ってsmapの歌じゃないけど
朝起きたら、一面の銀世界。

今は、雪は止んだようだけど・・・。

今日もまた、じんじんのライブに参加するのに
電車が止まることはないと思うけど、
ちょっと心配。

電車よりも駅に行く途中で、転びそう。。。(笑)

完璧な防寒対策して、お出かけしなきゃ。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月15日 (土) | Edit |
jinjinjin

開演前、ステージにターンテーブル回している人がいて
いろんな曲がかかったりして、ちょっとしたクラブ見たい感じで。

仁が登場前、ダンサーさんが出てきて会場を煽るんだけど、
英語で煽るので勝手が分からないのと
何言ってるか良く分からなくて、上手く伝わらず少しから回りしていて残念。

セットは近未来な感じで、ステージにもロボットが出てきたり
ライブというよりも、本当、エンターテイメントショーを見ているようでした。

最初の何曲かは、サングラスをしてたんだけど、
途中からはずして歌ってくれて
そこからは、ずっとはずしてて嬉しかったな。

サングラスしてると、せっかくのお顔が見えないんだもん。
衣装が変わるたびに、ハットははずしたり、かぶったりだったけど。

ずっと英語の曲ばかりかなと思ってたら、
『care』『ムラサキ』とイントロが流れた瞬間、
テンションあがった。

『care』は、歌詞を間違えてしまい、すぐ気づいて
「間違えた~」って言い方がすっごく可愛くて。

その後の『ムラサキ』は座って、ギター弾きながら、
最後に口にピック加えるて、これがめっちゃカッコイイ。

『A Page』や『WONDER』も歌ってくれて。
『WONDER』は、惑星魂でも流れてた、
ケイちゃんとの映像がバックに流れてて、
そういえば、何かの曲でレコーディングスタジオに亮ちゃんがきてた
映像もバックに流れてた。

トロッコで外周回ってくれたりもあって、
今日はお席がスタンド1列目だったから
目の前に仁がきて、大興奮しまくり。

カッコいいし、キレイだわ!!

『Tipcy Love』でも、
歌いだしの音程が上手く取れなくて
やり直させて!って、歌いなおしたり。

このやり直しが、前の曲がかっこよく終わりました~!って
ところから、やり直してて可愛かった。

MCは最後に少しだけ。
最初に『ただいま』って、一番聞きたかった言葉。

3/2に『Eternal』を発売することと
今年はたくさん良いお知らせをすることが出来ると。

良いお知らせってなんだろう???

コンサート自体は2時間でアンコールもなかったけど。


一年ぶりの仁だったけど、仁がダンサーさんと
とっても楽しそうに歌ったりダンスしたりしてて
見てるだけでこっちも嬉しい気分になった。

SpecialThanksって最後、たぶん会場にいる人の名前が
テロップで流れて、自分の名前ばっちり見つけられたし
そういう演出も嬉しいよね。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能

