--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |
たっちょんの連載に中丸くん登場。

中丸くん、自分が天パだからって、
たっちょんまで天パにしたがってるって(笑)

さすがに、成嶋君はパーマでしょkao04

たっちょん、中丸くんの事、天然パーマの良い奴なんて
あぁ早く、ヤス君と3人の絡みみたいな。


マックのポテトって、無性に食べたくなる時あるよね。
でも、さすがに『L』は多いでしょ。
『M』でも、多いと思うもん。
ポテト『L』にコーラは最強すぎて、私は怖くて頼めませんkao06


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月15日 (日) | Edit |
ジャニーさん、最高!!

このシールはおしゃれだよ。って

まさか、洋服のサイズのシールのこととは

想像もつかなかった。

さすが、世界のジャニーだよ。

突っ込まれても、タダじゃ転ばないというかなんというか(笑)

参りました kao03



秋の京都いいなぁ。

必殺から、もう1年経つんだね。早っ。

秋の京都って行ったことないなぁ。

夏と冬はあるんだけど。

紅葉は来年にとっておいて、春に桜見に行きたいな。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月27日 (火) | Edit |
ROMES、クランクアップしたみたいだね。
(@太陽くんblog)

たっちょんとヤスくんはまだ少しあるようだけど・・・?!

打ち上げって書いてあるから、もう終わったのかな?

今までは太陽くんの日記で、
2人の近況が垣間見れて嬉しかったんだけど。

終わっちゃったのかぁ~。

お疲れさまでした。

そう、やっとROMES2話分まとめてみました。

ヤスくん、カッコイイ。
たっちょんは、たっちょんって感じ?
成嶋君のゆるい感じがたまんないんですけど。

そんなROMES、家の近くで撮影してたことにビックリ。

まぁ、よくドラマで使われている場所ではあるけど
まさか、ROMESまで。空港のシーンとか
知っていたら、エキストラとか行きたかったのにな。

毛穴のシート。これ、怖いくらいごっそり取れるよね。
私、黒いやつのがもっと取れたのが分かって好きなんだけど。
なんとなく生まれ変わった気分になるよね。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月14日 (水) | Edit |
∞レンジャーも倉’yasも更新してくれて

たっちょんの言葉で、元気なことが確認できて。

安心したよ。


ヤスくんの更新で、またまたNHKさんの粋な計らいに

こっちまで幸せな気持ちになったよ kao03


思いかけず、インフルになって悔しい思いもいっぱいしたと思うけど

ドラマ、最後まで頑張って!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月20日 (日) | Edit |
日にいっぱい更新してくれたのは、ストックだったのね。
でも、いつか行うだろう連載のために
書き留めてたっていう気持ちだけで嬉しいよ。

ヤスくんは今のところ、日に1回更新だから、
たっちょんが日に2回以上更新すれば、負けないので
いっぱい更新してくださいませ。

って、ヤスくんにもいっぱい更新して欲しいけど。

仕事人の源太さんの殉職シーン。。。
こんな勝負パンツはいてたのね。
確かに気合入りそう。

でも、これちょっとググッたら、かなりいいお値段するのね。。。

甲冑パンツ


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月19日 (土) | Edit |
昨日から始まった、たっちょんとヤスくんの連載。
気まぐれ更新なんて、書いてあるけど
日に3~4回も更新してくれるのは嬉しい。

リアルなたっちょんが感じられるのが
すっごく嬉しいよ。

おかげでウェブ見る回数も増えたよ。

ヤスくんにクランベリーって呼ばれてるのね。
昨日のヤスくんの日記に、クランベリーに便乗してって書いてあったから
ん?って思ったんだけど、やっぱりクランベリーと呼ばれてるのか。

あだ名にピッタリのおやつでしょって、ジェラートの写真が載ってるんだけど
私にはなんでピッタリなのかが分からないんですけど?
どうしてピッタリなの?だって、チョコと抹茶よね?
クランベリーのジェラートなら分かるんだけどなぁ。。。

DVDも楽しみ。この5連休の最大の楽しみなんですけど。
だって、どんな風にヒナちゃんがドッキリかけられてるのか
想像するだけでたまんないんですけど。

あぁ早く発売日来ないかな。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

