--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
昨日も書いたけど、クランクアップおめでとう&お疲れ様でした。

聖の『雪白の月』聞いてみたいなぁ。。。

『喜びの歌』が好きといわれて、RAPだけ歌わせてもらったというのも
なかなか貴重な感じ。

いいなぁ~打ち上げ。

遠くから眺めていたい。

髪、染めたって何色にかな?
田中聖使用って事は、やっぱり金髪?

松岡とたっちょんとご飯なんて、聖とたっちょんなんて
何、話すのか想像がつかない。。。

明日、どんな感じだったか教えてくれるかな・・・(期待)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月09日 (火) | Edit |
必殺仕事人、クランクアップおめでとう

たっちょんの後、仕事人に参加するのは
相当のプレッシャーだったんだね。

もともと出来てる現場に途中から入るのは、
怖いの分かるなぁ。。。先輩がいるとはいえ、
だからこそって言うのもあるだろうし。

私、聖の演技って好きなので
匳の目ヂカラとか迫力とかすごい好きでした。
(まだ終わってないけど・・・)

ライブをしながら、京都へドラマの撮影、
本当にお疲れ様でした。

解禁前だからって、カツラでテレビに出てたって言うのも
今となっては、良い思い出だね kao03


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月04日 (月) | Edit |
夕方からみんなでライブリハ。
昨日の更新では、1人遅れてるから1人でリハした
って書いてたから、6人揃ってはワチャワチャしてて楽しそう。

さくらちゃんの写真。この顔、たまんないパンダ
うちのワンコもお出かけっていうと、窓からお見送りしてくれるから
この気持ち分かる。本当、自分が可愛いの分かってやってるとしか思えない。

とうとう、聖の弟の樹くんじゃなく、樹くんのお兄ちゃんだぁ!と
言われてしまったのね。
これって、ちょっとショックだよね
次言ったら、赤い糸の餌食。
それはそれで、ちょっと味わってみたいかも・・・jumee☆shy2


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月28日 (火) | Edit |
ちょっと見ない間に、5着目まで更新されててビックリ。
金曜日だけじゃなく、こんなにこまめに更新されてて嬉しい。

中ペで中丸くんはコンリハしてると書いてたけど、
聖は、京都でロケなんだね。
もう18話か~早いね。

あと5kg、ウエイトあげたいなんて。羨ましい。
私なんて、落ちなくて困ってるのに(笑)

今の体重が57.5kgで、聖のことだから、約束どおり
魂までには、5kg増えてるだろうな。

私も魂までには5kg減らしたい。。。
土曜日からひと足お先に、GWに入ったので
見事にゴロゴロ生活で減るどころか、増えそうで怖いんだけど。

頑張ろうっと。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月24日 (金) | Edit |
もうすぐ、匳がみれるパンダ

CMの匳の姿だけでも、ドキドキするくらい
カッコイイのでかなり期待してるんですけど。

まさか、連載まで始まるとは思ってなかったので嬉しい。
金曜日18時以外にもいっぱい更新してくれるといいなぁ。。。

着信音を必殺のテーマにしちゃうくらい。
匳にはまってるんだね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

