--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月06日 (日) | Edit |
侯くんの日記を読みながら、同じだ!って思った。

私も去年亡くなった父の誕生日にケーキ買ってお祝いしたもん。

もう、歳を重ねることはなくなったけど、大切な日だから

これからもずっと、お祝いし続けるし

美奈子さんもお空の上で一緒にケーキ食べてると思うよ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月02日 (水) | Edit |
侯くん、改めましてソロコンサート完走おめでとう&お疲れさまでした。

大阪城ホールでの美奈子ママが来たときの話を聞いて
すごい羨ましいなって思ってたのに、
まさか、それからすぐに、こんな悲しいことが起きるなんて
思いもしなかったけど・・・。

お友達に自慢してたなんて、侯くんの活躍をすっごい喜んでたね。

おにぎりの差し入れも、どこかで買ったものっていうのがなんかいいよね。
「オニギシ」は、やっぱり照れちゃうもんね。
生まれ変わったらまた「オニギシ」作ってあげてくださいね。
それまでは、お空から見守っていてくださいね。

侯くんの周りにはエイトやベテランくんや素敵な仲間がいっぱい。

ありがとうっていっぱい②書いてくれたけど、
こちらこそ本当に「ありがとう」だよ。

いつも笑顔を、元気を、たくさんくれて
侯くんに負けないよう、私も「頑張れ!俺」で
明日から頑張ります。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月27日 (木) | Edit |
ヒナちゃん、最強だわ!

ジャニ勉でも、たっちょんと同じリュック、亮チャンと同じサングラス

良いと思ったら、気にせずGETしちゃうのね。。。

それにしても、レコメンがある、

今日、ペアルックなんて、

来週のTVガイドが楽しみでしょうがないよ。

ヨコがレコメンまでに、恥ずかしいからって

着替えないでくれればいいんだけど・・・。

レコメンのオープニングが楽しみ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月11日 (火) | Edit |
昨日のバースディライブ、見たかったな。

「ありがとう」の言葉でいっぱい。幸せです。って

メンバーから、ベテラン君達やスタッフさん。

お母さんからも「ありがとう」の言葉。

ほんとうにみんなに愛されまくりな侯くん。

僕にはこんなにも強い人たちがいる。

なんだって出来る。

20代最後、全力でやってやる。

もう、すっごい楽しみにしてるよ。

まずはソロ魂が無事に終わることを祈ってます。

そして、まだ発表できないという、先のこと。

ワクワクしながら待ってます

でも、爆弾投下はやめてね、怖いから。。。(笑)
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月10日 (水) | Edit |
数日前は20度あったのに、今日は雪って
しかも、ものすごく降って軽く積もったし。。。
気温差に身体がついていけない。

左目さんクランクアップおめでとう

先週の展開から、早く土曜日がこないか待ち遠しいんだけど。

やっぱり、夢人は愛之助のために、やってるのかなぁ。。。って
気がするんだけど、どうなんだろ?

夢人のクールな感じと、レコメンとのギャップが好き。

そうそう、ソロコンの当落ももう確認できるみたいだね。
電話が繋がらないのと、ちょっと怖いので
明日ゆっくり、心の準備をして確認しよ。

だいぶ、追加公演もあるみたいだね。
希望通り、取れてると良いんだけど。。。ドキドキ


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月03日 (水) | Edit |
ソロコン・・・

14日会場も回る、全国ツアーなんだね。

ビックリ

東京はフォーラムか、また激戦そうで怖い。

でも、1回でもいいから行きたい!

だって、侯くん作詞でヤスくんが作曲のうた

聞きたいもん。

ヤスくんの作る曲、可愛くて好き

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月03日 (水) | Edit |
平成22年2月2日の2並びだから?って
全然関係ないと思うけど、
突然の爆弾投下は、心臓に悪いからやめて!!

でも、2年ぶりのソロ魂楽しみ


これって、ツアーかな?

早く詳細でないかな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

