--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
噂はちょこ②聞いてたけど・・・ついに解禁になったね。

仕立て屋の匳(れん)

威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒のピアス
手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー

武器は赤い仕付け糸。

WSは見れなかったけど、スポ紙で写真見たけど
超、かっこいいんですけどハート

目ヂカラがあるし、雰囲気もばっちり。

源太さんが殉職して、寂しかったけど
また、楽しみが増えたよ。

演技している聖、大好きなので
先輩達に負けずに頑張って欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月05日 (月) | Edit |
源太、カッコイイ (≧▽≦)


仕事に向かう時の顔が、好き。


葛藤してる表情も


見ていて本当に切なくて


玉櫛が死んじゃったのも、ビックリした。


けっこう好きだったのにな、玉櫛と涼次のやりとり。


残念。



新しい仕事方法は


ヘビがついてる紐で絞め殺すって感じなのね。


たしかに、ややこしいかも。



『鏡花水月』も初めて聴けたよ。


「夜」のイメージで、たっちょんは艶っぽく歌う。


本当その通りでした。


早く、Mステとかでガッツリ歌ってる姿みたい!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月04日 (日) | Edit |
ナマ特番というから、期待していたら

最後にちょっとだけだったね。。。

ワイドスクランブルの時とは髪型も衣装も違ってたけど、

メガネして、せっかくのナマなのに、服装も残念。


∞仕事人座談会∞

なべ奉行に任命された、たっちょん。

映るたび、もぐもぐ食べてるか、もしくは笑ってる。

たっちょんらしいといえば、らしいけど。


今年に入ってすでに6人ぐらい殺してる、たっちょん。

殺しの方法の説明が

こないだまでは刺し技だったのに、紐が出てきて

紐を使ってややこしいことします。って説明になってませんけど。


『鏡花水月』 PV

たっちょんもターンしてるよね?

去年のSHOCKでかなり鍛えられてるだろうから・・・楽しみ。


先輩2人のすごいな!と感じる時は?と聞かれ

『僕が赤ちゃんの時から働いてるのに・・・』って

天然すぎ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

