--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
GW最終日。

結局、10日も休みがあったのに、
ゴロゴロして過ごして終わっちゃいました。

PCゲームにはまって、ほぼ昼夜逆転状態でしまくり
明日から仕事なのに、起きれるか、私。

しかも、初日から残業決定だし。。。

明日から、頑張るために

今から代々木にPちゃん見に行ってきます♪

初!Pちゃん魂。ずっと行きたかったのに悉くハズレたんだもん。

数年越しに行ってまいります

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月29日 (日) | Edit |
君と好きな人が、百年続きますように。

見てまいりました。

10年分の愛が詰まった。素敵な映画。

相手を思う気持ちが痛いほどわかって

見終わってほっこりしてたところに

幼稚園から中学校まで一緒だった友達から

突然の『結婚します』報告。

最近、ちょっと疎遠になってたから

正直ビックリした。

結婚して少し遠くに引っ越すようだけど、

幸せになってほしいな。




テーマ:生田斗真
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月15日 (木) | Edit |
お昼に届いた、Pチャンのソロコン結果。


見事に玉砕カエルさん(落ち込む)


一気にブルーになったんですけど


もうっkao07


嵐の国立、ドームに続き


ドリボもハズレて、ソロ魂も。


どれも倍率が高いのは、判るけど

でも・・・でもね、

こんなにずっとチケット取れないと、

FCに入ってる意味って?って思ってしまうんですけど。。。


テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年03月03日 (月) | Edit |
Pちゃんの情熱大陸。

「笑えない」って、作り笑いが出来ないって
ある意味正直ってことなんだよね。

「クロサギ」試写会でひと足お先にみているだけに
あのシーンは、こんな感じだったんだとか
雨のシーンの時は、高熱だったのに頑張ってたんだとか
感慨深い。

山崎努さんに「惚れこんでる」「息子にしたい」とまで
言わせてしまう魅力。

お母さんのために、早く働かなきゃ!とか
自分が選んだ道だからとか。

自分をしっかり持ってる、Pちゃんを
30分夢中になって見てました。


テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月14日 (木) | Edit |
クロサギ



試写会が当たった~ グッ

どうしても見たくて、たくさんハガキを出したかいがあったよ。

20日に見てきますちな♪




でも、ここで運つかっちゃって良かったのか、な。。。
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月11日 (月) | Edit |
スシ王子



3連休、あまりにもヒマだったので、
午後から『チームバチスタの栄光』見に行っちゃいました。

原作読んでたので
最初から誰が犯人が分かってたので、
知らなかったらもっと楽しめたな。と
ちょっと後悔。

TVのインタビューで竹内結子がこの映画はコメディだと
思って撮ってました。と言ってたとおり、笑い満載で楽しかった。

阿部寛は濃い役、似合うわ

でね、予告で『クロサギ』が流れたの。
大画面にPちゃん。カッコよかった。
変装もいっぱいしてたし、早く見たいな。

『スシ王子 銀幕版』も流れるかな?と期待してたんだけど、
こっちは流れなかった。
こないだまで、ストラップ付前売り券、選びたい放題だったのに
穴場だと思ってたけど、とうとう売切れてたの。
まぁすでに3回見る分、チケット持ってるので、
まだ買うのか?なんだけど。

これからGWにかけて、松潤の映画もあるし、
楽しみがいっぱいだな。

そういえば、去年はなかったけど、もう「フィルムフェスタ」って
復活しないのかな?
あれ、グループ関係なくいろんな交流がみれて、
楽しくて好きなのにな。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月09日 (土) | Edit |
ついに発表になったね~ heart03

いろんな噂が出回ってたけど・・・。

ジャニーズからは、高木君、中間君、桐山君。

まさか、関ジュからとは思わなかったから、ビックリw(゜0゜)w

ここには、書いた事ないけど、
桐やマンは、私と友達の中で、だいぶ前から静かなブームなのでjumee☆shy2

すっごい嬉しい笑う


