--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
田中要次さん・・・

ハチさんのBlogにRESCUEの打ち上げの様子が!

打ち上げなのに、さすがRESCUE、体育会系な感じ。
2次会は、『特別高度な大運動会』と題して
ムチャぶりゲームの応酬だったとかかれてます。

最後はSR隊員の方も混じって腕立て伏せバトルを
したそうで、その写真が載ってるんだけど、
この写真の1番手前が中丸君じゃないかと思うんだけど・・・

違うかな?

で、隣がマッスーでその隣が裕典くんだと
思うんだけど。

マッスー140回も腕立て伏せってスゴイ!
中丸くんは何回だったのかな。

今日の中ぺでは、打ち上げしてきた。しか書いてなかったから
次の更新では、詳しく書いてくれたらいいな。

RESCUE、本当にお疲れ様でした。

毎回、ドラマの内容に一喜一憂したり、ハチさんの最後は
本当に辛かった。。。

スペシャルでも映画でもいいから、続編があるといいな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
「RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX」

2009年05月22日発売
6枚組¥15,960[税込](サイト特別価格)

<特典映像>
●メイキング集
●出演者インタビュー
●リアルSRドキュメントほか
未放送/未公開映像収録

新星堂HP


メイキング集に未公開映像・・・楽しみいっぱい kao03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
今更ながら、中丸くんクランクアップおめでとう

大きな事故もケガもなく、無事終わって本当に良かったよ。

初め中丸君が主役で、しかも役がレスキュー隊員と聞いて 

驚きのが大きかったけど、ムチャしたり、泣いたり

感情ムキだしな大地に毎週ドキドキしました。

まだ、明日の最終回が残っているけど、

そして明日は1日番宣があるけど・・・。

本当に本当にお疲れ様でした。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月14日 (土) | Edit |
市川由衣さんと笛木優子さんがゲストで

RESUCUEの撮影裏話

男の子達もみんな同じ現場の時に

出演者がいっぱいいて、控え室が1つだった時に

みんなでジューじゃんしたら、大地が負けて、

大量に買わなきゃいけないので、

レスキューの格好が重いからと、女の子たちもいるのに

ステテコ姿まで脱ぎはじめたので、目のやり場に困ったそう。


女の子達がいるのに、ステテコ姿って、中丸くん・・・ kao02

ちょっと、見たいけど jumee☆shy2



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月11日 (水) | Edit |
なぜ『RESCUE』の番宣に水曜日?と
思ったら、やっぱりCDの宣伝も兼ねてだったね。

中丸くん・・・

みのさんに、敬語でずっと話してたのに、
PVもすげーかっこよく出来たんで
是非ご覧ください。って(笑)

「RESCUE」も残り、8話と最終回のみ、
中丸くんいわく、ものすごく時間と体力を詰め込んでいて
納得できる出来になっているので・・・見て欲しいそうです。。。

それにしても、3時間まるまる録画して編集したら6分ぐらい。
短すぎるよ。もっと長く出てくれていいのに。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月10日 (火) | Edit |
RESCUEのオフィシャルサイトのAP日記。


SRになれる2人のうち、1人はジャムパン好き heart03


って、主役なのに、なれなかったら嫌だよ jumee☆shy2


それにしても、もう1人は誰なんでしょ?


やっぱり、不動かしら?




テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月08日 (日) | Edit |
3話、大号泣でしたkao06

古賀君、てっきり最初のシーンでかと思ってたら、
誰かを助けてそして、悲しすぎるよ。

「RESCUEサイト」で、中丸君のこのシーンの熱演が
書いてあったけど、見てたこっちも頭がガンガンするほど
泣いたよ。

中丸くん、演技上達したね。
おでこのしわが、気になる時があるけど・・・。
演技で人を泣かすことが出来るのは、すごいことだと思うもん。

来週もドキドキする展開だし。SRになれる人も発表になるね。

せっかく、7人がチームとして、いい感じになってきたのに
どうなっちゃうんだろう。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

