--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
ひさびさに見る山Pは、キラキラしてて
可愛くて、カッコ良くて。

会場からの質問に、すべて答えてあげるし、
トロッコが縦横無尽にいろんなところを通るんだけど
自分から手を伸ばして、ファンの子と握手やハイタッチしまくりだし。

Wアンコの後の『もう1回』コールにも答えてくれるし。
でも、今後は『もう1回』はなくて、『アンコール』が良いらしい。

会場にまっすーがPちゃんウチワを持って来てたんだけど、
アンコールを一緒に煽ってたりして。

そういえば、まっすーにも質問を聞いて、
『NEWSで山Pの次にカッコいい人は?』だったんだけど、
Pちゃんが『誰だったけ?顔がふっくらとしてて・・・』と
『あっ、まっすー』と、
「山P」「まっすー」と2人で呼び合ってハグしてたりして。

まっすーが、ステージにあがることはなかったけど、
可愛い2人のやりとりがみれてうれしかった。

2時間半強、本当に癒されました。

出来ることなら、明日も明後日も参戦したかったな。
2010年11月25日 (木) | Edit |
arashi

土曜、日曜と参戦してきました。

お席は両日とも天井だったけど、そんなこと関係なく
楽しくて可愛いライブでした。

嵐は本当、仲良しで見ててほっこりする。

11月にコンサートがあることが今までなく、
コンサート中に誕生日を祝ってもらったことがないと言った
大野君の言葉を覚えてて、それでシークレットで誕生日を決行。

そのために、土日とリハに早く入った4人を
大野君に怪しまれないために、1人1人設定まで考えて
翔君は、ケータリングが楽しみで早く来てる。
相葉ちゃんは、いつも早いから大丈夫でしょ。
松潤は、土曜日に4人が早く来てて、日曜日まで大野君が最後だと
怪しまれるからと、1度会場を出てまた来たり。。。
ニノの設定は言ってなかったから分からないけど。

怪物君を歌って、着替えるためにはけた大野君に
イヤモニが調子悪いとはずすスタッフさん。

会場では、ニノと相葉ちゃんと翔君がMCを話している中
松潤がスケッチブックでシークレットで
誕生日祝いをするので協力してね。と。

大きなケーキがステージ上に登場して、みんな口パクで「大きい」とか
言ってるのに、相葉ちゃんだけ『でかい』と声だしちゃったり(笑)

大野君が登場して、会場みんなでハッピィバースディを歌ったら、
ビックリして呆然とする、大野君。

松潤に誘導されるがままに、大野君の立ち居地はココと
ステージの端に連れて行かれ、他の4人は反対側のステージに。

「明日への記憶」ならぬ、「智の記憶」で、4人が熱唱する中、
大野君の生まれた頃から、今までの写真が映像でながれ、
3歳ぐらいのスキンヘッドの写真がオチのように何度か映ったりして
感動して、大野君はウルウルしてるし。

そんな大野君に、ゆっくり見たいでしょ。
って、今の映像をDVDであげてた。
表紙はもちろんスキンヘッドの大野君。

「ゆっくり見る」って言ってたけど、
「智の記憶だから全部、智だよ!」なんて、ニノに言われてた。

せっかくだから、豊富をって言われて
30代はもっとしっかりしていきたい。
もうこの会場にいる人は、『みんな30です。』と言ってて
『みんな30歳』は最後までずーっと言ってた(笑)

去年は参戦できなかったので、2年ぶりのコンサートだったけど、
3時間強、いっぱい元気をもらいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
昨日も少し書いたけど、
コンタクトのくだり、私もハードコンタクト愛用者なので
光ちゃんのコンタクトのはずし方が、私とちょっと違ってたり
でも、入れ方は同じだったりして、ささいなことだけど嬉しくて。

ハードにゴミが入ると、すっごく痛いから
よく踊ってたよ。まさにshow must go onだわ。

[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
牛タン食べたいね♪って勢いだけで決めた仙台だったけど、
楽しかった~。

美味しい物いっぱい食べて、夜は光ちゃん魂。

Jチケットで取ったお席だったから
あまり期待していなかったけど、肉眼でよく見えるお席だったし。

光ちゃんが、可愛くてかっこ良くてキラキラしてた。


[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
仙台から無事に帰ってまいりました。

美味しいものをいっぱい食べ、
可愛い光ちゃんをいっぱい堪能できて
幸せな2日間でした。

レポりたいけど、睡魔には勝てないので
ひとつだけ。。。

『IN&OUT』で目にゴミが入り、
痛くて目を開けずに踊っていた光ちゃん。

『IN&OUT』あけのMCで、目が痛くて・・・と
鏡をとりだし、ハードコンタクトをはずして客席に見せて

少し時間がかかるからと、拍手で繋いでてと、
客席に拍手を求め、拍手がまばらになってくると
音が小さくなったと、煽る光ちゃん。

鏡を持って立ったままじゃ、やりにくかったのか、
ステージに鏡を置いて、小さくしゃがんだまま
霧吹きでコンタクトに水をかけて、
コンタクトを無事装着して「スッキリ」と。

もう、その姿がすっごく可愛くて、本人も言ってたけど
日常の素の部分が垣間見れて、嬉しかったな


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月11日 (月) | Edit |
bpm

光ちゃん魂、10/8日行ってまいりました。

お席が、実質アリーナ2列目の素敵なお席で
光ちゃんまでが近い、近い。

こんな至近距離は久々なんて、思ってみてたら
花道脇に、友達を発見!!

始まる前に会った時に、花道前なのとは
聞いていたけど、まさか光ちゃんの真ん前とはビックリ。


3年ぶりの光ちゃん魂は、スゴイ!!のひと言。

激しいダンス、光のコントラストがキレイで
曲に合わせて、ステージ上にある映像が変わったり
歌詞が出たり

上手く表現できないけど、
光ちゃんのこだわりがいっぱい詰まったコンサートでした。


ちょっとだけ、ネタバレ・・・。


[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月31日 (木) | Edit |
kinki

東京ドーム1日目行って来ました。


お席が41ゲートだったけど、


ラブラブな2人を真正面から見れて


嬉しかったな。


今日はお家でお留守番だけど、また明日見に行きます♪


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能

