--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月14日 (金) | Edit |
なんの予備知識もないまま、行ったドリボ
今年は、この1回だけなので、見逃してはいけないと思って、
ガン見してきました(笑)

まさか、亀ちゃんの学ラン姿が見れるとは・・・ごくせん以来?
めちゃめちゃ、可愛い。

この学ランの裏には、「愛ラブ・・・」と入ってるとか。

最後のアクロで連続回転する時、途中で「あっ」って言う
亀ちゃんの声が聞こえてビックリしたけど、
そのまま何事もなく回転し続けていたので安心したよ。

多分、足をつけて勢いをつけて再度回転しようとしたのに、
反動でそのまま足がつがず回転しちゃってだと思うんだけど・・・。

最後の挨拶の時に、「心配させてすみません」と言ってた。

アクロやってる時の亀ちゃんの息遣いに、こっちまでチカラが入っちゃう。

ショータイムは今年も「1582」
今年も着物&肩出しにやられた。

なんで、こんなにSEXYなんだろ。


残りの公演もケガなく終わりますように祈ってます♪
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月25日 (日) | Edit |
私てき今年最後のドリボズ見てきました。

今日のお席は中列、下手側。

チャンプとの試合前の登場で亀ちゃんが真後ろを通るお席。

かなり間近で試合に向かう真剣な顔の亀ちゃんを見て、ドキドキ

こんなに至近距離で見ることなんて、もうないんじゃないかなぁ。。。

今日のMCは、中丸君がはじけててすっごい楽しかったんだけど、

明日、朝早いのでまたゆっくり書きます。


ドリボもラスト1日。

亀ちゃん、今日のフライングの最後、大回転の時
一瞬止まったので、焦った。
でも、すぐ力で身体を持っていてまた回転してから安心した。


ラスト1日怪我なく終わるよう祈ってます♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月23日 (金) | Edit |
昨日からステージフォト第3弾が発売されてた。
1週間前に言った時は、まだ第1弾しか売ってなかったのに。

昨日は2階席で観劇。
亀チャンのアクロは目線の高さで迫力あって
亀チャンの飛ぶ前の力入れる声とか聞こえてきたりして。
見てるこっちも力が入りまくり。

中丸君が歌う「愛しているから」verもすごい好き。
何度見ても、亀チャンの「1582」の着物+肩出しにやられる。

これ、やっぱりDVD化希望。
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月16日 (金) | Edit |
私にとっては、今年初のドリボズは、もう少し先だったんだけど、
リンク先のMさんに嬉しいお誘いをいただき2部見てきました。

全体的な感想としては、お遊びシーンが減ってて
話もすっきりして、分かりやすくなってた。

客席にフライングがないのは残念だけど
亀チャンの中国雑技団仕込のアクロはすごい!のひと言。

中丸くんの「STEP by STEP」もナマで聞けたし。
亀チャン「1582」着物着て、肩出してめっちゃSEXYだわ。
2年越しでまた見れて、嬉しい。
これ見るたび、亀チャンに惚れる

MCは今回の公演が今までで最長だったらしい。。。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月03日 (土) | Edit |
日付が変わったので、今日はいよいよ2年ぶりのドリボ初日。

KAT-TUNに台風はつきものなのか、逸れたとはいえ、明日も雨。

聖じゃないけど、本当中丸くん、雨男でしょ。

遠征される方は気をつけて!


あぁ早く見に行きたいな。

中丸くんが入ったことによって、亀ちゃんとの橋のシーンは
亀ちゃんが暴走して、きっとすごい事になると思うし(笑)

聖が考えたシーンも振り付けも気になるし。。。


私が参戦するのは、ずっと先の後半なので
しばらくは、ネタバレを楽しみに観劇日まで過ごします。

千秋楽までケガなく、無事に終わること祈ってます♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年08月13日 (土) | Edit |
ドリボのチケットが届いた。

自分名義は1枚で取ったんだけど、
チケットのお席が中列。

中列って、あの予備席みたいなやつよね。。。

もう10年近く、帝劇に毎年通ってるけど、
中列が当たったのは、初。

お席はドコでも、見れるだけで良い!
なんて言ってても、やっぱり、見やすいかどうかはとっても気になる。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年07月19日 (火) | Edit |
当落がはじまってると聞いて
早く知りたいの半分、知るのが怖い半分で
でも、早くスッキリしたいから電話してるのに

何度電話しても、

「ただいま混みあってます・・・」


やっと、1回だけ繋がって、1公演は無事取れてたので
ホッとした

残りは明日、落ち着いたところで確認しようかな。

と、思いつつ諦めきれず電話しちゃのよね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

