--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月18日 (日) | Edit |

亀梨和也中毒日記のモモチさんから
頂いたしりとりバトン。
以前にもやったけど、
今回はジャニーズ限定みたいなので、
再度チャレンジ


《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す


これまでの経緯はコチラ↓
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→三年B組金八先生→いいひと→TOKIO→大倉忠義→渋谷すばる→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→BUTTERFLY→石垣大祐→健康第一!→挑戦者→屋良(クン)→RUSH OF LIGHT→トマゴト→戸塚(クン)→亀梨和也→安田章大→田口淳之介 →
ケジメなさい→I・ZA・NA・I・ZU・KI


『き』
「き」といれば、『絆』でしょ。
ごくせんからこっち、もう何度聞いたか。
今年の24時間のテーマでもあるし、
正直、お腹いっぱい感はあるけど、
好きです

『な』
「な」はもちろん『中丸雄一』で!
自分で考えてて上手く繋げたなぁ~と
ちょっと嬉しくなった
慎吾ママグッズを買いに行くつもりで行った
『お台場ドット混む』で、あの日超至近距離で
見てなければ、きっと今は違う生活をしてた
気がする。
あの日から5年。今でもずっと好きなのは
自分でもスゴイと思う。


というわけで、次は『ち』です。
次に回す人どうしよう・・・。
お友達少ないので、コレ見た方は
強制的に持って帰ってやってくださいませ。

2006年05月21日 (日) | Edit |
☆Wonder World☆のれいなさんから
いただいたバトン。

「どうする?バトン」

お題は『中丸雄一』

早速、挑戦

Q1.朝起きたら「中丸雄一」が隣に寝ていました。
   さて、どうする?

 どうする?って何してもいいのかしら。
 えっと、とりあえず『ぞい寝』する。

Q2.そんなことしてると「中丸雄一」が起きた。
   どうする?

 なんか照れちゃうので、寝たふりする。

Q3.「中丸雄一」に作ってあげたい自慢料理は?

 
自慢料理なんてないけど、いつも健康に気をつかってる 
 から、和食でもつくろうかな。

Q4.「中丸雄一」とドライブ、どこへ行く?

 中丸クンと行けるならどこでもいいけど。
 遊園地とかサファリパークとか、はしゃいでる中丸クンが見たい。

Q5.「中丸雄一」があなたにひとこと言ってくれるって!
   何て言ってもらう?

 それは、やっぱりプロポーズしてもらいたい。
 「結婚しよう」とか「幸せにしてやる」とか・・・・。

Q6.「中丸雄一」があなたのために歌ってくれるって!
   何にする?
  
 悩むなぁ~。バラード系の歌を歌って欲しいな。
 せつない感じの「薄荷キャンディー」とか。

Q7.「中丸雄一」があなたに何かしてくれるって
   ・・・時間は5分!

  5分で何できるだろう。5分でしょ。
  とりあえず、ギュッて抱きしめて欲しいかな。

Q8.あなたが「中丸雄一」に一つだけ何かしてあげられます。
   時間は5分。

  
だから、5分で何が出来るの。でも、5分で中丸くんが
  望む事なら何でも
してあげるよ。

Q9.「中丸雄一」にひとこと。

  ずっと大好きです。
  ボイパがどこまで進化して行くのか楽しみにしてます。

Q10.次に回す人。

 まゆちゃんにお題は「亀梨和也」
 
 みっくさんにお題は「赤西仁」

 いっぱい妄想しちゃって下さい。
 今からお願いしに行きます。
 

2006年05月21日 (日) | Edit |

*Diversion*のみっくさんから
頂いたバトン。
こちらも、頂いてからだいぶ経ってしまって
とっても申し訳ないです。

さっそくチャレンジ


◇貴方の本命のバンドを教えてください。

バンドって、KAT-TUNにはまってからは
ジャニーズ以外のコンサートって行ってないなぁ。
昔は結構行ったんだけど・・・。
なので、バンドじゃないけど
KAT-TUNでいきます。

◇その中で特に好きなメンバーは?

中丸クン。たまに、なんでこんな子好きなんだろ。
って思うことあるけど、コンサートやTVで見るたび
どんどんはまってる。

◇貴方はその人に盲目ですか?

それは、もう。かなりイタイと自分で思えるくらい。

◇愛してますか?

はい、とっても。

◇では、その人がハゲたらどうします?

すでに・・・あっいえ
あまり、気にしないです。

◇もしも全身タイツで奇声を上げ走りまわっていたら?

奇声はいつも上げてるし・・・
全身タイツも前回の大阪魂で披露してるしなぁ。
気にならないかな。

◇逆上がりが出来なかったら?

逆上がりって小学生の時に出来なかったらイタイけど、
別に今出来なくても、特に困らないからいいんじゃないかな。
私も今、やれと言われても出来ない気がするし。

◇蟻が主食だったら?

だんだん、質問の意図がわからなくなってきたけど、
蟻が主食だったらって、カルシウムが取れていいね?
って感じ。←意味不明。
ちょっと、食事は一緒に出来ないかな。って感じ。

◇アイフル犬チワワを飼っていたら?

可愛い一緒に散歩したい。
公園をプラプラしたい。

◇いきなり身長130センチになったら?

私の身長が150cmだから、見下げることが
出来るのかぁ~。えっと、とりあえず、イイ子、イイ子します。

◇学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

ナゼに、ミサイル?
あだ名だから、とりあえず呼んでみます。

◇総理大臣になったら?

とっても、不安。

◇『俺のために死んでくれ!』と言われたら?

状況にもよるけど、死ぬかなぁ。
でも、1人は恐いから一緒にならね。

◇では最後にその人に愛を叫んで下さい。

本当にデビューできて良かったね。
ドーム魂での涙が忘れられないです。
いつまでも、みんなのいじられキャラでいてね。
ボイパはどこまで進化し続けるんでしょう。

◇バトンを回す盲目な人たち。

このバトンも受け取ってからだいぶ経ってしまったので
どなたか、良かったらもらっていてくださいませ。

2006年05月21日 (日) | Edit |

『亀梨和也中毒日記』のモモチさんから
頂いたバトン。
受け取ってから、だいぶ時間が経ってしまったけど
さっそくチャレンジ


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀チャンで。
朝は静かに起きたいかな。
亀チャンの『起きる?』って声が何度も聞きたくて
寝たふり続けちゃうかな。

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。 

Bの仁で。「昨日俺・・・」って仁の事が朝から知れるんでしょ。
え?違う??でも、毎朝学校までの道のりに仁のことがいっぱい
知れて嬉しいと思う。


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。 

天然の上田クンも捨てがたいけど、
やっぱりAの中丸クンで。
得意そうに「この公式を・・・」をって説明してくれてても
実は違ってそうだけど(爆)
隣の席で中丸クンのキレイな手をずっと見ていたい。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。 

体育が苦手な私としては田口クンのアクロバットを
ずっと見ていたいのもあるけど、Bの仁チャンの
頑張ってる姿が見たい。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Bの中丸クンで。
中丸クンとお弁当交換できるなら、毎朝、頑張ってお弁当
作るよ、私。交換なんていわず、普通にあげるよ。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。 

Bの聖で。
バッテイングセンターでカッコ良い亀チャンも見てみたいけど、
私、野球興味ないから・・・ゲーセンだったら、一緒に
遊べるかなと。 


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。 

Aの亀チャンで。
「寂しかったんだぞ」なんていわれたら、毎日ダッシュで
帰ってくるよ、私。 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

どっちも捨てがたいけど、Bの中丸クンで。
本人も絶賛してる「オムライス」がどれだけ美味しいか
食べてみたい。

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Bの上田君で。
甘えられるのには、弱いんです(^^;

 
Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


一緒に寝たいのは中丸クンだけど・・・。
このセリフの中から選ぶならBの仁かな。
だって、せっかく一緒に寝れるんだよ!
「夜はこれからじゃん」もったいないよ。
ぜひ、『ぞい寝』でお願いします

Q11.誰に回す?
このバトンいただいてから、だいぶ経ってるし
いろんな人の所でやってるのを見かけたので、
もし、まだやったことない人でやりたい方は
もっていちゃって下ぱい。

2006年04月30日 (日) | Edit |

the ROAD of KAT-TUNの

sacchanさんから

頂いた髪型バトン。

さっそく・・・



髪型バトン


貴方のHNを教えてください。

  ノンです。

今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を
   教えてください。

  もち、中丸クンで

現在の担当さんの髪型は好きですか?

 はい、好きです
 今ぐらいが丁度いいと思う。
 でも、襟足がくるくるの時は ちょっと気になる。

担当さんの髪型を真似したり影響うけたことは
   ありますか?
  
  中丸クンではないけど、数年前の亀チャンの髪型には
  したいと思ったことはある。亀チャンがバーバリーを
  こよなく愛してた頃。
  今と同じくらい長くて、もっと茶髪だった時のね。

「これだ!」と思った髪型を一つ上げてください。

  これだ!って??
  本人に似合ってればいいんじゃないでしょうか??

「これだけは記憶から抹消したいと思う髪型を
  一つあげてください。


  これは絶対ロン毛だったとき。
  2年前の大変魂の時の髪型。
  中丸クンは短い方が可愛いよ、耳出してるのが一番好き。
  今、思えば・・・・
  この時ぐらいからだよね、ヅラよばわりされ始めたの・・・。
   ロン毛にさえしなければ

「こんな髪型にして欲しい」という貴方の
  理想の髪型があれば 教えてください。


   KAT-TUN結成時の髪型。
   松潤の真似してるって雑誌で言ってたけど・・・
    あの時の髪型に是非。じゃなきゃ、
      今の感じをキープしてて。

反対に「これだけは絶対止めて」という
  髪型を教えてください。

  だから、絶対ロン毛だって。
  
担当さんの帽子姿は好きですか?

  最近は、あまり見ないけど。
  昔、裸の少年のロケとかでの見た姿は好きです。

似合うと思う帽子と似合わないと思う帽子をそれぞれ
 あげてください。

  中丸クンは、帽子はなんでも似合う気がするんだよね。
  ハンチングでもニット帽でも。ただ・・・

担当さんのバンダナ、タオルは好きですか?

  これがね、絶対似合わなそう。
  してる姿もみたことないし、想像がつかない。
  やっぱり、この2つは聖にお任せで!

バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名して下さい。

  えっと、これを見たかた、
   よろしければ持っていて下さいませ。


 

2006年04月11日 (火) | Edit |

☆Wonder World☆のれいなさんからもらった
自己紹介バトン。

早速チャレンジ


1.回す5人を最初に書いておく。

ちびゆめさん。みっくさん。まゆさん。モモチさん。Sacchanさん。

2.お名前は?

ノンです。

3.おいくつですか?

KAT-TUNよりはいっぱい大人です

4.ご職業は?

派遣で経理やってます。

5.ご趣味は?

う~ん。これといって言えるような趣味はないなぁ。
ジャニ魂に行くことか、ジャニの昔のビデオ見てるぐらいかも。

6.好きな異性のタイプは?

好きになる人に共通性があんまりないんだよなぁ。
結構、雰囲気で好きになる人が多いので。

7.特技は何?

特にないです。ゴメンナサイ。

8.資格、何かもってますか?

もう、何年もペーパーだけど、普通自動車免許。
あとは、簿記、珠算、電卓の事務系資格。
パソコン系の資格も何個かもってるけど、
あんまり役に立ってないかも

9.悩みがありますか?

ちょっとはあるけど、基本あんまり悩まないようにしてます。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは、エビ、お寿司 等

嫌いなものは、ナッツ系がダメです。

11.貴方が愛する人へ一言!

ずっと仲良くしてくださいませ。

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己

このブログとKAT-TUNを通じてお知り合いになったお友達で
まだ、どなたともお会いした事はないので、いつかどこかで
お会い出来ればなと思います。

バトン今からお渡しに伺うので、よろしくお願いします~

2006年03月21日 (火) | Edit |
*Diversion*のみっくさんから頂いた
『KAT-TUNバトン』

遅くなっちゃたけど、さっそくチャレンジ・・・


【KAT-TUNバトン】

Q1. 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

ひとめ惚れなので、中丸雄一さま ひと筋です。


Q2. PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
  (着メロ、着ウタとか)

携帯の着メロはほとんど、KAT-TUN。
MDは、昨日買ってきたKAT-TUNさまのアルバムを
入れたので、6曲といわず、私の周りは
KAT-TUNだらけ。

Q3. 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?

やっぱり、記念すべきフォーラムでのファースト魂。
チケットが取れなくて、パニッくったのもいい思い出だし。
緊張が伝わってきて、見てるこっちもドキドキだったから。

Q4. 彼に投資した額
  (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

えっと、怖くて考えられない(>。<)
だって、KAT-TUN好きになってからのこの5年間。
こんなに働いてるのにちっとも手元に残ってないから、
収入のほぼ全部に近いと思う。
市場の活性化に一役かってるかな・・・・・

Q5. 彼のためにしてしまった事
  (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

コンサートのための遠征。
家にあるビデオ、雑誌の山。

Q6. 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

えっと、これを見たかたでやりたい方は、
どうぞ受けっとっていって下さいませ。お願いします。


