--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |



久々の滝翼魂


楽しみ(*^□^*)

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月26日 (木) | Edit |
もうすぐ滝沢演舞場がはじまるんだね。

新橋演舞場の隣の公園に、女の子がいっぱいいるのをみて
気づいたんだけど・・・。

だって、あの公園に人がいっぱいいるのは、
タッキーの時か舟木一夫の時なんだもん。

翼っちも、大地真央さんと同じ新橋演舞場での舞台が決定したね
大地真央さんの相手役(恋人役)ってスゴイよね。

久々に演じる翼っちが見れると思うと、楽しみ。

でも、また滝翼としてのコンサートは遠のいたかも。。。
夏ぐらいかな?って期待してたからさ。ちょっと寂しい。


そうそう今日ね、「キイナ」で菅野が持ってたガマ口のバックが
可愛くて、日テレHPで抽選で50名が購入できるというので
ちょっと前にダメもとで応募してたら、見事に当たっちゃいました kao03

どのくらいの確率で当たったのかは、分からないけど
こんなチケットいっぱい申込してる時に、
ここで運、遣わなくても・・・と、ちょっと後悔。

でも、バック欲しかったから嬉しいんだけど、なんだか複雑。

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
嬉しいお誘いを受けて、
滝沢革命見に行ってきました。

タッキーに見とれてて
ストーリーは全然覚えてないんだけど・・・。

浦島太郎から竹取物語に話が移る時に

タッキーを『光る竹林(ちくりん)で待ってます』と
藤ヶ谷くんが呼びにくるんだけど、
それを聞いた、ニッキが『光るちく・・・』って
チク○に手をあてて、チク・・・と、
光るチク○ってことは、ピアスでもつけてるのか?って言葉で、
藤ヶ谷くんが吹いちゃって、タッキーもつられて笑っちゃって、
でも、そこはニッキ。
笑ってる場合じゃないぞ!と、先に進めてました。


お席がちょうど、フライングが良く見えるお席で
キレイなタッキーのお顔がばっちり。

噂のウォーターカーテンも、すごかったです。

最後のショータイムがスタンディングになのがビックリだったけど。
だって、帝劇ってカーテンコール以外では立っちゃいけないのでは?!
でも、ひさびさにコンサート気分で楽しかった。

『REAL DX』イントロが流れるだけでテンションあがるのよね。

残念ながら、滝汁は浴びれなかったけど、幸せな時間でした。

お誘いいただいた、Kさんどうもありがとうございました。
テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月07日 (日) | Edit |
当落確認、やっとしたよ。

第3希望にまわされちゃったけど、

無事に取れました。


今年も翼っちのフラメンコが見れる!!!

楽しみ ちな♪


テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2006年01月24日 (火) | Edit |

今日は『滝沢演舞城』の一般発売日。
FCで申し込みしなかったし、平日なので
出来ないやと諦めていたら、
友達から「取れたんだけど・・・」の
チケット取る話なんて、全然してなかったのに
仕事中にわざわざしてくれたようで、
感謝、感激
もうね、明日定時で帰るために、今日かなり必死に仕事
していたので、嬉しい連絡でした。


明日、とうとう最後のドリボズ参戦です。
当分、逢えないのでこの目にしっかりと焼き付けてきます。



コメントレスです。
ちびゆめさま。みぃさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]

